【本当は】既女的韓国談義Part31【寒流?】

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2可愛い奥様
■捏造韓国ブームの構図
                  ↓韓国の工作&日本の遠慮↓
○慰安婦問題の世界宣伝→欧州人のお節介(実は差別意識の表れ)→共催WC→
   合流→捏造韓国ブーム
○日本文化禁止政策→→→文化開放してもらう為に日本の業界が韓国に媚びる→
 (日本人への人権侵害)   ↑在日「贖罪のつもりで文化交流しろ!」と圧力↑

『韓国人の反日』+『日本人の媚び』+『在日の圧力』=『捏造韓国ブーム』
■韓国で日本の映像作品がヒットせぬワケ・・・自国映画保護法に守られTVCMも禁止され
http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2004_02/g2004020510.html
他国の文化が自国に流入した時・・・「文化侵略!」
自国の文化が他国に頒布した時・・・「韓流熱風!」
こうした事を矛盾を感じず平気で言える民族だよ。
その為にルール違反も平気で行なう。
この法律のおかげで韓国内の自国映画のシェアはなんと82%。
こうした「保護主義」で必ず利用されるのが「日帝36年」。
もちろん日本ドラマも地上波禁止。
■電通(最大手広告代理店)、アジア地域での積極投資を開始
http://www.dentsu.co.jp/news/release/2001/20010430927.html
中国、香港、フィリピン、マレーシア・・・すべてトップは日本人。
なのに韓国だけトップが現地人。しかも出資が40%しかない。
これが韓国特有の「保護主義」なのだ。(面子の為のゴリ押し)
これでは電通全体が韓国に食い物にされる事が容易に想像できる。
「軒先貸して母屋を取られる」・・・。
異常な「偽造韓国ブーム」の原因はここにある。
更にマスコミ内部、業界内部のサヨク、団塊世代、隠れ在日がそれに協力する。
「日本で大人気の韓国ドラマ!」という売り文句でアジア諸国に韓国ドラマが宣伝される事になれば・・・。
これは「反日」がアジアに浸透する事に繋がる。
韓国ドラマ(特に歴史もの)は日本人を悪魔のように描いた作品がたくさんあるからだ。