今年の助演俳優賞決定!

このエントリーをはてなブックマークに追加
1甘栗
「デッドオアアライブ」のすごいところはラストシーンじゃない!
犬です犬!相川翔とダンカンが話しているときにうろちょろする犬!
この犬が今年の助演俳優賞(雌か雄かワカランから)に決定!
同作品の見るべき所はここだけだ!
2甘栗:2000/02/28(月) 16:46
犬、受賞のコメント。
犬「まさか僕が選ばれるとは思っていませんでした。
  あっ、ちなみに雄です。
  マジで嫌でしたがはじめて獣姦にもチャレンジし
  あの後、「けだもの!」とかいって彼女がやらしてくれませんけど
  体あたりな演技が認められて非常にうれしいです。
  あのラストシーンですが、僕も監督に
  「三池チャン、いいの?マジ?」と聞いたんですがね。
  これを機会に、Vシネマの主演がレジェンドとかの
  メーカーから来そうですね。
  尊敬する俳優は、タロとジロと言いたいところですが
  やっぱりベンジーさんですかね。」
  
3名無しさん:2000/02/28(月) 18:08
面白い! 大笑いしました。
でもこのスレッドの後の展開はどうなるんでしょ?
4甘栗:2000/03/01(水) 14:25
あっ、何も考えてませんでした。
ではこういうのはどうか?
意外な出演者に賞を贈り、
受賞者の架空のコメントまで書き込むというのはどうか?
例)>1、2を参照。
5ユキヒコ:2000/03/01(水) 20:43
『カプリコン1』の1スタッフに最優秀助演男優賞!

いやあ、ありがとうございます。
3人の宇宙飛行士を宇宙船から引っ張り出す場面。
冒頭の「つかみ」じゃないすか。なのに、NASAの技師役の俳優が、
本番でビビっちゃって、宇宙船のハッチを開けられないんでやんの。
オレ、すぐそばでスタンバってたんで、思わず手伝っちゃったんですよね。
で、手だけ特別出演。
手タレ、なんてピーターに言われて、でも、あれで本番のロール無駄にせずに済んで、
プロデューサーからはお褒めの言葉をいただきました。
そのうえ、助演賞なんて。
感激っす! ありがとうございます!

(こんな感じっすか?>甘栗様)
6甘栗
4さん↑ガハハ!正解!!