1 :
名無シネマさん:
なぜか。
2 :
名無シネマさん:2009/03/26(木) 03:04:37 ID:VxVTjS8g
2
3 :
名無シネマさん:2009/03/26(木) 04:33:01 ID:xP9Ju4LV
1 :携帯リボンφ ★:2007/06/16(土) 10:32:46 ID:???0
「映画はひとつもヒットしないんだよ」――。“世界のキタノ”こと北野武監督(60)がワイドショーで
こうぼやいていた。今月2日公開の「監督・ばんざい!」の興収も、“後輩”松本人志監督の
「大日本人」に大きく水をあけられているから、余計、残念な思いだろう。
【Variety記者マーク・シリング(東京国際映画祭の審査員)】
大日本人・・・4点/5点満点
監督・ばんざい!・・・3.5点/5点満点
【週間文春】
大日本人・・・★8 (松竹「興行収益、海外映画祭からの招待、ロングランとどれを取っても初監督作品として大成功。DVD、放映権もあるのでかなりの黒字です」)
監督ばんざい・・・★4.5 (きいちご賞 5位)
【キネ旬(4点満点)】
大日本人・・・★3以上3人
・内海陽子 ★★★☆
元に戻る間、鬱になるというマネージャー(UA)の説明にペーソスがある。乱暴なようでいて節度ある展開に、好感を覚える。
・北小路隆志 ★★★☆
かなり面白いと思いました。映画にした意味も理解できるし、私は監督バンザイよりこちらを評価します。
あえて言うなら、ラストが残念というか、これはこれで良いのでしょうが、まさに救世主に助けを求めての終わりというか。
・渡辺祥子 ★★★☆
作家性を持ち、笑える作品となった。北野監督ほど暗くなく洗練もされてないが、知的な打算がよく似ている。
監督ばんざい・・・★3以上0人
【フライデー】
「今年は監督デビューで世界の北野に圧勝した松ちゃん」
松ちゃんの初監督映画『大日本人』 DVDも初日首位初登場!
ttp://www.oricon.co.jp/news/confidence/50043/full/
4 :
名無シネマさん:2009/03/26(木) 16:14:50 ID:dlPvi+vG
これからこれから。
5 :
名無シネマさん:2009/03/28(土) 00:19:41 ID:Wn59fYtT
6 :
名無シネマさん:2009/03/28(土) 21:40:34 ID:C2Ot3E3x
才能を枯らした現在の北野と比べても意味はない。
北野と松本の一作目を比べてみるべきだろ。
俺は松本ファンではあるが、一作目の作品としての評価なら
北野監督のほうが(突っ込みどころが多くても)高いと思う。
松本には、北野監督の二作目を圧倒するような良い作品が
撮れるよう頑張ってほしい。
7 :
名無シネマさん:2009/04/05(日) 12:13:53 ID:/5Cko8Mf
ハゲがアホだから。
8 :
名無シネマさん:2009/04/05(日) 16:48:22 ID:ktow3a+i
うじytうじytうじytうじytうじytうじytうじytうじyt
9 :
名無シネマさん:2009/04/08(水) 13:05:02 ID:CbzxI2R3
「監督ばんざい」が大敗したように書かれてるけど
この映画はベネチア映画祭で「監督ばんざい賞」という新たな賞を構築しただろ。
どう考えても、こっちの方が凄いだろ。
大体、大物タレントの第一回監督作品なら話題性でヒットするのが当たり前。
お笑い映画だから万民受けしやすいし。
キタノの一作目は万民受けを狙ってないアブナイ映画のわりのは
話題性でヒットした方だろ。
10 :
名無シネマさん:2009/04/09(木) 15:04:15 ID:GvKzL+se
まっちゃんは無理しない方が良いね
無理に映画撮る必要は無いと思う
たけしの場合一作目を撮った時「いいオモチャ手に入れちゃったな」
っていってたぐらい映画を撮ることを楽しんでたからね
11 :
名無シネマさん:2009/04/10(金) 04:32:07 ID:7/wyHLYV
大体、まっちゃんはキタノに比べて知識がなさすぎる。
音楽理論を熟知してないと世界的、革命的音楽は作れないのと同じで、
映画も「知の巨人」と言われるぐらい、あらゆる知識が必要。
映画批評もハリウッド映画とかしか、してないでしょ。
ゴダールとかフェリーニとかの知的映画の巨匠の映画批評とか全然してないだろ。
こういう映画の凄さが理解できてないと革命的映画は撮れんよ。
単なる「風変わりな映画」しか撮れん。
12 :
名無シネマさん:2009/04/10(金) 04:39:22 ID:7/wyHLYV
まっちゃんみたいに知識が未熟だと
単なる「風変わりな映画」を作って
「革命的映画」だと勘違いする恐れがある。
13 :
名無シネマさん:2009/04/10(金) 09:30:32 ID:SJBgu5zR
北野武
「よく言うんだけど、数学できない人が文学とか映画は撮ったらだめ、
つくったらだめというのは、「映画における因数分解」というような言い方をするわけ。
ファクタライゼーション、要するに、Xという殺し屋がいる。
Xが、Aという人、Bという人、Cという人を殺すときには、
映像的には、A×Xというシーンを撮らなければいけない、
同じようにB×X、C×Xというシーンを撮らなければいけない。
それでXは、A・B・Cとかかわるわけ。
因数分解になると、Xという人が拳銃を持って血を流して歩く。ただ歩くだけ。
その歩いている中にAの死体、Bの死体、Cの死体をただ映す。
そうすると、Xはこういう人を殺したとなるわけよ。
細かくいちいち撃つシーンを何回も使わなくてもいい。
それは、X(A+B+C)で、だから因数分解になるわけ。
2乗とかルートというような、強引にルート的な映像をつくる。
そういうのが無感覚になっている人もいるけど、
数学的に解釈すると、そういうふうになるというかね。」
ttp://www.meiji.ac.jp/koho/information/pr/meidaikouhou/2004/546_4.html 松本人志「僕ね〜・・・九九出来ないんですよ」
島田紳助「お前それシャレならんて・・・」
14 :
名無シネマさん:2009/04/11(土) 00:33:04 ID:KihRXmuj
15 :
名無シネマさん:2009/04/11(土) 04:18:20 ID:zxW8K3q2
俺もワロタwww
16 :
名無シネマさん:2009/04/11(土) 09:03:13 ID:vUu0eURo
17 :
名無シネマさん:2009/04/11(土) 09:08:52 ID:ZXuDpuBm
西野が言っても説得力ない
18 :
名無シネマさん:2009/04/11(土) 15:15:25 ID:+ypTJVc7
ベネチア側が2月の段階で試写、招待を決めたからカンヌ落選はないよ
監督ばんざい賞設立で、第2回がキアロスタミとヴァルダが受賞
あれは意外にバカにできないって
今日ツタヤ半額なんで借りてくる
19 :
名無シネマさん:2009/04/11(土) 15:31:32 ID:hOzMKeOY
基本的に監督より監督になれなかったから批評家になるタイプだよな松本って
20 :
名無シネマさん:2009/04/11(土) 18:10:15 ID:Dzb+aoEI
松本は鼻から受け狙いなんだから当たり前
21 :
名無シネマさん:2009/04/12(日) 00:10:21 ID:Iz0yDcyH
モントリオール世界映画祭正式招待!!
キム兄がたけしになれそうかな??
22 :
名無シネマさん:2009/04/12(日) 13:41:35 ID:2z46TmtG
大体、お笑いで天下取ってないやつが
受賞されたとしても、全然、すごくないよ。
たけしには、全然およばないよ。
日本で天下とって、世界でも天下とったから、すごいんだよ。
23 :
名無シネマさん:2009/04/12(日) 18:25:58 ID:71HUFIUz
キムって半島系?...だよな?
24 :
名無シネマさん:2009/04/14(火) 04:42:40 ID:HIupU0x7
ならビートと系統が一緒か
そっち系の人は向こうに好かれるんだな
25 :
名無シネマさん:2009/04/14(火) 07:58:30 ID:5GrzOkM2
シュールだから
26 :
名無シネマさん:2009/04/14(火) 08:40:40 ID:iRa9zSoY
ビートが半島系かどうか知らんが
キム、浜田、オール阪神巨人は半島系丸出しの顔だよな
松本は中国系
27 :
名無シネマさん:2009/04/14(火) 08:47:30 ID:ZwKfa0MQ
ヴェネチアから追い出され、カンヌからは門前払い
日本では映画館に閑古鳥が鳴き、DVDはさっぱり売れず
映画の評価も最悪…
北野監督オワタ\^o^/
28 :
名無シネマさん:2009/04/14(火) 08:50:45 ID:iRa9zSoY
もし韓国で日本文化の規制が全面的になくなって
釜山映画祭とかでビートが賞を取って、スピーチで
「また何処かの国攻めるから、またチョッと手伝ってw」
とか言ったら、日韓戦争勃発だろうな
29 :
名無シネマさん:2009/04/14(火) 08:57:48 ID:iRa9zSoY
>カンヌからは門前払い
カンヌからは門前払い されたのは
「映画オンチ」で有名な村上龍
エントリーしたら適当な理由をつけてフイルムを突き返された(巨爆)
30 :
名無シネマさん:2009/04/14(火) 12:34:08 ID:gEsCqwZZ
品川ヒロシと木村祐一に勝つために頑張らないとハゲ君は。
31 :
名無シネマさん:2009/04/14(火) 12:54:29 ID:i/QgR9iU
ビート君・・・おわり
まつもと・・えいが才能なし
品川さまの時代 来たね。
32 :
名無シネマさん:2009/04/14(火) 14:19:25 ID:80mY6g62
そうかそうか^^
じゃ、一生品川様を崇めてなさい
33 :
名無シネマさん:2009/04/14(火) 20:54:58 ID:ZwKfa0MQ
こいつが2ちゃんから門前払いされりゃいいのにね^^
35 :
名無シネマさん:2009/04/14(火) 22:57:20 ID:ZwKfa0MQ
少なくともオマエがたけしと比べて何もかも劣っているということは事実だwwwwwwwwwwwwwwwwww
41 :
名無シネマさん:2009/04/17(金) 11:01:50 ID:FL7GM3cc
母親の顔見ると良く解るけど、松本って中国人だよな?
42 :
名無シネマさん:2009/04/18(土) 23:07:15 ID:15jBjMP0
たけしの顔見ると解るけど、たけしって韓国人だよな
43 :
名無シネマさん:2009/04/18(土) 23:54:50 ID:jqMu8BXq
ソースは?
44 :
名無シネマさん:2009/04/19(日) 06:47:23 ID:R37qdhva
45 :
名無シネマさん:2009/04/22(水) 15:45:15 ID:ppTLrWdu
人間のクズ松本はもっとタケシさんから学んで成長すべき。
46 :
名無シネマさん:2009/04/22(水) 17:02:37 ID:4iNrSEH5
いや、松本には伸びしろも他に出来る事もないだろ
ビジュアルバムを作り続けるのがいいんじゃない?
47 :
名無シネマさん:2009/04/23(木) 06:55:35 ID:6hEaRyj6
たけしってなんでとんねるず無視するの?
ビートたけし・後編 「明かす“オレ流”お笑い哲学」
ttp://hochi.yomiuri.co.jp/special/starAgain/news/20090331-OHT1T00126.htm ◆若手面白いけど流れ作ったのは俺
オレが自負するのは「方向性を作ったのはオレだぞ」っていうこと。
今のテレビでも映画でも、政治の問題とかにも口が出せるようにしたのは、オレだよって。
いちおう元祖って感じはある。
ただオレの方がうまいかっていうと、そうじゃない。
漫才ブームの世代の後で出てきたダウンタウンは、当然オレたちより進化してる。
腕だってあるし、当然のごとくうまいのね。後から出た人の方が、前の笑いを知ってるから進化するんだよ。
その中でも、ダウンタウンとか爆笑問題とかは、進化の形で(他の芸人たちより)イーハン上がってると思う。
48 :
名無シネマさん:2009/04/23(木) 14:20:22 ID:0TbE4+BO
とんねるずというより貴明をお笑い芸人と見なしてないと思う
爆問や松本はとりあえずTVに出たら笑いをとりに行こうとする
どんな番組でも。極論すると自分のセリフは笑いをとる事だけに
限定していて笑いを取る事へのどん欲さが感じられる
自分の役割をわかってる
貴明は面白いと思われる事への執着よりタレントとして大物に見られるかどうかに
こだわって来た様に思える
たけしにしてみれば全く別の世界の人間なんだろう
49 :
名無シネマさん:2009/04/24(金) 07:54:36 ID:EGcdCI1R
ダウンタウンもとんねるずは無視してるだろ。
とんねるずの方向性は芸人というより、どう見てもお笑い系タレントだろ。
日本の伝統芸である漫才もやってない。
漫才を真剣にやってきたか、ってのが重要なんだよ。
50 :
名無シネマさん:2009/05/02(土) 00:18:35 ID:7F60aYvJ
松本はタケシさんのマネして外人受けを狙ったが、見事に外したそうです。
51 :
名無シネマさん:2009/05/02(土) 00:26:34 ID:OngFCVE0
お笑い芸人としか付き合わないから
人間として成長しなかった。
内輪受けのお笑い番組でテレビの世界に
君臨したかもしれないが、しょせんは井の中の蛙、
カンヌで通用する映画は作れなかった。
まだ監督としては若いし、これからどうなるか分からない
けれど、同級生と映画作ってるようじゃダメだろ。
52 :
名無シネマさん:2009/05/03(日) 02:08:41 ID:LK1pSPvJ
見事に外した監督ばんざい
お笑い映画はカンヌには合わないという事だろう
笑いで通用する映画は作れなかった、後輩がそこで逃げずに勝負し結果を出した事にジェラシー
逸早く察知して照準を別に移したのは正しい判断といえる、芸人としては失格だが
53 :
名無シネマさん:2009/05/08(金) 06:49:34 ID:eU6pFBC1
松本は「お笑い」の手段として映画を撮る
たけしは「自慰」の手段として映画を撮る
その違い
54 :
名無シネマさん:2009/05/08(金) 07:44:25 ID:YxyxSN4O
大体、お笑い映画で、賞なんか取った例があるのかね。
「お笑い映画で大きな賞を取る」
という前代未聞の偉業を狙ってるんじゃないの。
55 :
名無シネマさん:2009/05/08(金) 12:44:51 ID:xd2uGYx5
905 :名無シネマ@上映中:2009/05/08(金) 12:00:57 ID:4hS8tYA7
どんなに天才って言われている監督でも最初はつまんない映画ばっかだよ。
お前映画知らなすぎ
906 :名無シネマ@上映中:2009/05/08(金) 12:04:58 ID:BjGPATdo
ですよね
56 :
名無シネマさん:2009/05/09(土) 08:40:24 ID:VldEilSf
>>55 カリオストロの城は最高におもしろいんだが
でも公開時は客が全然入らなくて後から評価される様に
なったんだよな。やっぱり日本人てセンス悪いんだな
57 :
名無シネマさん:2009/05/10(日) 03:37:54 ID:pHdN+N4n
なぜなれないかって?
なろうとしてないから
賞がとれなかったこと?たけしがラッキーだった 松本は笑いを撮っている 比べられるものでない アホな質問で呆れる
58 :
名無シネマさん:2009/05/10(日) 12:22:02 ID:CjjxfsYw
そうですよね
59 :
名無シネマさん:2009/05/12(火) 08:43:50 ID:FYScysSj
「大日本人」一作でたけしを追い抜いた松本は凄い
60 :
名無シネマさん:2009/05/12(火) 11:28:36 ID:ozuxKIXC
早くも、何度も既出だけど、松ちゃんは知識がなさすぎ。
そして映画が好きじゃなさすぎ
でも「大日本人」、俺は面白いと思うよ。「実写」場面までなら。
(しかし笑いじゃなくて、悲しいヒーローものとしか見てないけど)
61 :
名無シネマさん:2009/05/12(火) 19:33:08 ID:wH2HZLry
ソナチネ=公開一週間で上映中止
馬鹿か日本人 笑
62 :
名無シネマさん:2009/05/13(水) 00:47:56 ID:kk7IYohJ
あの映画はもう仕方ないよ。
あれ予備知識無しでいきなり見たら皆困惑する。
カンヌでも客は戸惑ったらしいし。
63 :
名無シネマさん:2009/05/13(水) 16:52:46 ID:JBBdB2Lu
ソナチネって一週間で上映中止だったんだw
自分は横浜の関内にある小さい小屋で観たけど
小さいだけあって客は入ってたな
一週間って、自分の注通りの映画を撮らなかった
タケシに対する奥山の嫌がらせじゃないかな?
で、タケシは映画業界の荒波に始めて揉まれ、しかも相手が
圧倒的に強く、酒で屈辱を紛らわせる様になり→バイク事故、みたいな
64 :
名無シネマさん:2009/05/14(木) 06:55:31 ID:PWvUkFDs
一週間w
今のたけしじゃ、松本の足元にも及ばんな
65 :
名無シネマさん:2009/05/14(木) 08:12:35 ID:vIEUlC7z
>>57 >松本は笑いを撮っている
失笑と嘲笑ですね、わかりますwww
66 :
名無シネマさん:2009/05/14(木) 08:47:41 ID:s3hykx6p
ソナチネは、あのタランティーノが絶賛してるし
ベルナルド・ベルトルッチも絶賛してた。
映画100選 の中にも入ってる。
革命的な映画ってもんは
「1週間で上映中止」 「大物たちは絶賛」
という相反する2面性を持つ。
67 :
名無シネマさん:2009/05/14(木) 13:03:22 ID:v0n3nW6P
大天才だよ!
キム兄いは。
68 :
名無シネマさん:2009/05/14(木) 16:27:43 ID:8KWLisKW
>ソナチネは、あのタランティーノが絶賛してるし
タランティーノは松本の短編作“頭頭”を絶賛してる
69 :
名無シネマさん:2009/05/14(木) 18:11:22 ID:900RX7/F
>>57 なぜなれないかって?
なろうとしてないから。
そのとおり。なろうとしてもなれないのがわかっているからw
賞がとれなかったこと?たけしがラッキーだった 松本は笑いを撮っている 比べられるものでない アホな質問で呆れる
それはちがう。たけしが素晴らしかった。松本は失笑をかっている。比べられるものでない。アホな答えで呆れる
70 :
名無シネマさん:2009/05/14(木) 22:07:16 ID:Nvmswdhu
ディッスイズにちゃんねる〜〜ww
71 :
名無シネマさん:2009/05/14(木) 22:23:34 ID:fvHuWL4C
72 :
名無シネマさん:2009/05/14(木) 22:25:53 ID:PgIoojNT
次スレのタイトルは
■松本はなぜ品川祐になれなかったのか?■
だな
73 :
名無シネマさん:2009/05/14(木) 22:43:24 ID:PWvUkFDs
タランティーノなんかが褒める映画なんてろくなやつ無いよw
74 :
名無シネマさん:2009/05/14(木) 23:49:16 ID:2yx+Qadt
タラはセルジオ・レオーネ好きだぞ
オマエさんセンスねぇな
75 :
名無シネマさん:2009/05/15(金) 03:30:53 ID:LiGpFy0u
じゃあ、たけし信者は品川さん>北野を認めるのか
76 :
名無シネマさん:2009/05/15(金) 03:51:18 ID:qEeX83sA
クローズのパクりだろ
あんな嘘っぱちなマンガ書いてシナショウ嫌いになったわ
劇団の小説は中々良かったが
77 :
名無シネマさん:2009/05/15(金) 23:24:48 ID:QNATtGng
>>74 セルジオ・レオーネのどこがセンスがいいんだ?説明してみろw
78 :
名無シネマさん:2009/05/16(土) 05:32:57 ID:QWyL84Pz
オマエ、レオーネの映画一本も観た事無いだろ?ん〜?www
79 :
名無シネマさん:2009/05/17(日) 08:36:34 ID:n75fZjsR
>>78 ありますよ。
それでレオーネ作品のどこがセンスがいいの?
80 :
名無シネマさん:2009/05/17(日) 09:20:58 ID:ShDzy3YQ
映画館には、3年ぐらい行っていないなあ
1000円でもつまんないとすげー腹立つし
お金持ちだったら、30分でセンスを感じなかったら、帰りたい作品が多いこと、多いこと
>>61 マジかw
まあ、各映画館で北野映画を長い期間流すのは、商売的にリスキー過ぎるよねw
>>62 DVDでだけど、ソナチネは予備知識なしでみたけど、おもしろかったなあ
81 :
名無シネマさん:2009/05/17(日) 16:55:21 ID:ZpxPL+Yi
ドロップはアクションは割とよかったが
完全にワンピースの世界観だった。
不死身ワールド。
さらに主人公の保護者的存在の
奴が事故死という
ワンピの回想編みたいな死に方しやがった。
金属バットで殴っても死ななかったら
逆に困る。
82 :
名無シネマさん:2009/05/17(日) 22:39:34 ID:MRftWDOE
松本デキ婚w
83 :
名無シネマさん:2009/05/18(月) 08:55:18 ID:2rSwZfM6
松ちゃんおめでとう\^o^/
美人な嫁さん貰ってまたタケシに差をつけたねw
84 :
名無シネマさん:2009/05/18(月) 09:40:52 ID:d0VmrNrQ
松本はたけしになりたいと思っていないから、これが理由じゃないの?
松本は笑いを結晶化。たけしは映画を撮りにいってる。目指すものが違うのに
同じになるはずがないのでは。
たけしの映画は好きだけど、松本の映画の方が作家的な必然性をより強く感じる。
どちらも大きな意味では思想的に似ている。でも違う。
たけしが世界のたけしに成り得たのは、才能の差ではなく、圧倒的な文化的基盤の差。それと、たけしの美的感覚が優れている点。
映画はそれだけの基盤がある。大日本人の笑いの感覚は普通の外人には伝わらない。パロディとなる原形の観念を外人は知らない。
松本はかなり意識して主観的に撮ってる。日本人として。だから、あれがごっつの延長だという発言は、日本のテレビの延長だという意味で、視聴者は日本人であることが理想だ。だからあのラストでもある。
大日本人のラストは、たけしにはできない。たけしもしようとはしてない。
同様に、たけしの映画にある世界観も、やはり松本の作品にはない。
大日本人のラストはとても好きだな。あれがまさに日本人なんだと思う。情けなくて欺瞞的で、分裂病患者みたいな態度だけど、あれが戦後の日本人だ。
まあ、表現が違うだけで、どっちも同じくらい天才ですがw
どこまでたけし信者は松本に対して対抗心が強いんだろな
嫉妬なんだろうけど
なんか疲れるというより呆れるわ
86 :
名無シネマさん:2009/05/18(月) 10:10:21 ID:uGnXPrh3
監督ばんざいが大日本人に完敗したの怨んでるんだね
87 :
名無シネマさん:2009/05/18(月) 12:37:07 ID:XosLi5DO
底辺の戦いだよ、それ…
88 :
名無シネマさん:2009/05/18(月) 16:55:08 ID:y6j9BuDK
てゆーか、芸人風情に映画なんか撮らすなよな、
プライド無いのか映画人ども。
89 :
名無シネマさん:2009/05/18(月) 23:52:52 ID:2rSwZfM6
松本なんかに負けてタケシのプライドボロボロ(笑)
90 :
名無シネマさん:2009/05/19(火) 00:00:14 ID:JoIecSGt
松本は黄金獅子でも穫ってから、たけしに喧嘩売りな! 格が違うよ。結婚おめ〜♪
91 :
名無シネマさん:2009/05/19(火) 00:29:11 ID:nhH0e3hu
結婚おめだよなぁ。
どっちかというと武信者で
別にファンでも無いけど
いい奴って感じ。
92 :
名無シネマさん:2009/05/19(火) 01:08:06 ID:A5V8hY/F
93 :
たけし:2009/05/19(火) 01:49:12 ID:AO9LxmWL
チョンコォ
94 :
名無シネマさん:2009/05/19(火) 01:52:08 ID:Z2QsIi1C
松本はモノを知らない。
大切なものを分かってない。
頭が悪いって事。
95 :
名無シネマさん:2009/05/19(火) 08:08:56 ID:N3TTnK4K
:名無シネマ@上映中:2009/05/19(火) 04:35:29 ID:OicCRFqZ
本当にゴエモンはバカと外国人が観る映画なんだな。
ゴエモンが豊臣秀吉を殺すってストーリーが
何を意味するのか分かってんのか?
現代にたとえるなら、在日の強盗殺人犯が総理大臣を殺す
のと同じ意味だぞ。
首相だった伊藤博文を暗殺した安重根は韓国の英雄かもしれんが
日本人にとってはテロリスト。そんなのがかっこいいとか、見た
ことない邦画で楽しめたとか、おまえら全員日本人じゃねえだろ。
259 :名無シネマ@上映中:2009/05/19(火) 04:41:49 ID:CTol3LrE
別に在日の人が総理大臣殺してもいいよ。
君の中では総理大臣がそんなに偉いのか?
96 :
名無シネマさん:2009/05/19(火) 14:53:10 ID:m9g0DIZZ
fu-min.m
あっと
au
彼女のメアド
おめでとうって
送ったら
返信きたよー
97 :
名無シネマさん:2009/05/22(金) 00:26:53 ID:5kkxBTZP
タケシを在日認定しようとしてた松本信者は今頃泣いてんだろうなw
98 :
名無シネマさん:2009/05/26(火) 11:42:17 ID:2wcaY0HG
タケシを在日否定しようとしてたタケシ信者は今頃泣いてんだろうなw
99 :
名無シネマさん:2009/05/26(火) 14:33:50 ID:ZkWTSOEV
>97-98
なに焦ってんだよw
誰も釣れなくて焦った
ちょんねるずヲタが急いで保守しにきたんだろう