6 :
名無シネマさん:
Q 新スレッドになると、一等最初に書き込んでません? だから、貼りついて
いるなんてからかわれるんですよ。
A いや、ほかの板を読んでいて、ここへきてみたら新スレッドが立って
たんで。「松たか子」「長澤まさみ」「中谷美紀」叩きと、これでなっち
叩きスレは3本目だね。
ご苦労なことですねえ。
7 :
名無シネマさん:2006/06/13(火) 13:49:33 ID:53wK53u0
Q 前から聞きたかったんですけど、結局「明日の記憶」の試写会には
行ったんですか。
A 行ってないよ(w いつ、行ったなんて書いたの。
あまりに煽りが多いので放っておいたんだけど、過去ログをあさって
みな。私が一箇所でも「試写会」で「見た」なんて書いたレスはない。
勘違いもいいとこ。
あれは、「明日の記憶」の公開前に、Yahoo!の一般人のレビューから
いくつか引用したんだよ。それを勝手に誤読して、私が試写会で見た
ことにしてんの。
そもそも、私が堤幸彦監督が大嫌いだって知ってるでしょ。「明日の
記憶」「トリック」どちらも見ませんし、見る予定もないです。
8 :
名無シネマさん:2006/06/13(火) 13:53:45 ID:53wK53u0
Q このスレタイは、なっちさんが「嫌われ松子の一生」を褒めていた
のに失敗作だった、ざまあみろスレなわけですが、反省とか謝罪とか
ざんげとかあります?
A 「松子」は初日・初回に見に行ったんだけど、年間に数本だけしか
ない、自分なりの思い入れの表現なんだよ。それに選ばれた映画の
半分はがっかりして帰る。映画ってそれくらいはずれが多いんだよ。
「スウィングガールズ」「タッチ」なんかもそれだね。失望。
「松子」はエピソードの積み重ねだけで映画を構成しようとして
見事に失敗している映画。中谷美紀や音楽には魅力があるけど、
映画って総合芸術だから。