1 :
名無シネマさん:
どうにかならないの?
「またお前かよ」ってなる。
2 :
名無シネマさん:2006/01/26(木) 06:13:34 ID:p8367Xv7
役所だな。
3 :
名無シネマさん:2006/01/26(木) 08:45:30 ID:0YBI5pDP
役所と漣しかいないんだからしょーがないでそ!
4 :
名無シネマさん:2006/01/26(木) 08:51:50 ID:a7tHpDie
家までついてくるのは
やめてもらいたい
5 :
名無シネマさん:2006/01/26(木) 12:58:30 ID:Xa68hLPZ
竹中直人
西島秀俊
良い役者だとは思うんだけどさ。
脇役でちょろっと出てきたり、なんかね…
6 :
名無シネマさん:2006/01/26(木) 13:06:10 ID:hEiwiLN+
西田敏行
もう痩せてくれ
7 :
名無シネマさん:2006/01/26(木) 13:20:49 ID:ddwyW4i8
>>1 だが、ヤクザ映画で川谷拓三扮するチンピラが殺されるシーンがないと、
観た気がしないってのはどうするよ?
8 :
名無シネマさん:2006/01/26(木) 13:21:15 ID:YxbsXgse
鈴木京香もよく映画出てる
9 :
名無シネマさん:2006/01/26(木) 13:37:39 ID:EpkzfphF
大杉連
多すぎ
10 :
名無シネマさん:2006/01/26(木) 15:06:05 ID:RHKgdn7p
丹波。最近見ないが
11 :
名無シネマさん:2006/01/26(木) 16:51:19 ID:p8367Xv7
役所は大好きだし上手いと思うが、役所を見るたびに日本映画俳優の層の薄さを感じる。
12 :
名無シネマさん:2006/01/26(木) 17:24:51 ID:z9kJs/qF
役所はいい加減飽きた
13 :
名無シネマさん:2006/01/26(木) 18:28:37 ID:BKIT6d+h
役所大好きだけど出過ぎだろw
ガイアの夜明けで一人何役もこなして演技力の高さを見せ付けてるけど、やっぱり出過ぎw
どんでけギャランティ入ってるのか気になる
14 :
名無シネマさん:2006/01/26(木) 19:15:17 ID:oBepOsO8
同じ役者ばっかで飽き飽きだよほんと
これが邦画アレルギーを増進させてる
15 :
名無シネマさん:2006/01/26(木) 20:49:44 ID:pg3Lc/Rc
オダギリも主役・脇役問わず多い。
16 :
名無シネマさん:2006/01/26(木) 21:07:08 ID:lZjTPq+6
森下・津田・田中BOBAトリオ
おっ!出たな!って感じ
17 :
名無シネマさん:2006/01/26(木) 21:12:30 ID:wzcz4qLX
六平直政
18 :
名無シネマさん:2006/01/26(木) 21:26:50 ID:YwfjXbwH
最近はそうでもないけど、テレビ>映画>舞台
って感じだった時期がある。
19 :
名無シネマさん:2006/01/26(木) 22:56:50 ID:i2r1YT5K
浅野忠信
私の場合は好きだからあえて浅野忠信が出演してる映画ばっか観てるだけか、、
20 :
名無シネマさん:2006/01/26(木) 22:57:41 ID:8K/7WTMO
21 :
名無シネマさん:2006/01/26(木) 23:12:50 ID:3K8LWZ3i
釣りバカとかに出てくる初老の頭のはげた貧相なおっさんw
22 :
名無シネマさん:2006/01/26(木) 23:21:49 ID:e/gC2kmi
でも去年、一昨年末くらいからの邦画バブルみたいなので若手俳優、タレントが沢山出てきて良かったと思う。伸びるかどうかは別として。
駄作でも何でも邦画が沢山作られてるってのはイイ事だよね
23 :
名無シネマさん:2006/01/26(木) 23:43:19 ID:0YBI5pDP
意味わからん
駄作ばかり沢山作られて嬉しいか?
24 :
名無シネマさん:2006/01/26(木) 23:51:28 ID:e/gC2kmi
駄作ばっかでも構わないよ。今の日本映画には期待してないから。だって去年だってパッチギ!か三丁目の夕日くらいだろ、良作といえるのは。
とにかく頑張って模索してる姿勢とか、勢いみたいな日本映画を盛り上げようって雰囲気があるのはイイと思う。
25 :
名無シネマさん:2006/01/27(金) 00:05:44 ID:HibuG0+n
でも出てる役者はみんな同じ
26 :
名無シネマさん:2006/01/27(金) 00:09:15 ID:mUP6XcBA
ある日ある時の映画館で、上映前の予告編が、
三連荘で田中れな出演作だった件について。
27 :
名無シネマさん:2006/01/27(金) 00:56:52 ID:wWGmGAxF
この手のスレも何回も立てられてますね。スレタイは違えど、
同様のスレが少なくとも今までに3つはあった。
28 :
名無シネマさん:2006/01/27(金) 05:20:31 ID:BO+OU/d5
映画一般板を見る度に同じスレが立ってる件
29 :
名無シネマさん:2006/01/27(金) 14:25:39 ID:WyJ5DQxc
狭い業界だし観ている奴も変わらないから自然とそうなる罠。
大杉蓮が出てると批評が好意的になりやすい、みたいな前例踏襲的なところもあるし。
30 :
名無シネマさん:2006/01/27(金) 23:15:29 ID:lSd7YwH5
吉岡英隆・芝崎晃・棚華麗奈・役所工事・長沢正巳・果取新語
栗山千晶・西田俊之・藤原辰也・安倍貞夫・相川小・喜多野毅
黒木日登美・松島七戸・多過ぎ錬・寺尾旭・高倉堅・砂糖幸一
江本彬・付加田杏子・草薙強志
31 :
名無シネマさん:2006/01/27(金) 23:20:59 ID:R1sekwWl
32 :
名無シネマさん:2006/01/27(金) 23:22:11 ID:P8TO0Bup
大森南朋
33 :
名無シネマさん:2006/01/28(土) 00:34:41 ID:D5QI5Kat
34 :
名無シネマさん:2006/01/29(日) 02:49:05 ID:P2XHYAEs
それはイヤだなw
35 :
名無シネマさん:2006/01/29(日) 03:06:42 ID:XI0mx6wS
國村隼
36 :
名無シネマさん:2006/01/29(日) 03:08:37 ID:e1Xzq/UP
堤真一のワンパターン演技は飽きた
37 :
名無シネマさん:2006/01/30(月) 06:31:54 ID:f7nqLCwy
ワンパターン演技ではない俳優なら、まだマシだよね
毎回同じ俳優が出てきても。
38 :
名無シネマさん:2006/01/30(月) 07:41:46 ID:7yMclQ8U
またかと思うのは
役所さん、堤真一、田中麗奈 の3人かな。
特に役所さんは出すぎ。
この先も日本映画1本にハリウッド映画2本控えてるんでそ・・・うんざり。
39 :
名無シネマさん:2006/01/30(月) 07:52:28 ID:vcLMrAor
鈴木京香みたいな演技も上手くないおばちゃんが略。
40 :
名無シネマさん:2006/01/30(月) 09:04:08 ID:T5Caeoqx
>>38 堤は、たまたま去年が多かったから、そう思うだけで、今までは、年1本
ぐらいだよ。それより、真田、中井、佐藤の御三家と若手では、
オダギリ、妻夫木、大沢、浅野の方が多い。
女優では、柴咲。今年は、ほとんど相手役はこの人っていった感じだね。
つくづく、20代の女優は演技力・人材ともに層が薄いと思う。
41 :
名無シネマさん:2006/01/30(月) 17:41:33 ID:60KFOlod
呑み仲間の付き合いでキャスティングが決まるから同じ顔触れをぐーるぐる・・・・
42 :
名無シネマさん:2006/01/31(火) 06:49:39 ID:6U9iCGWU
日本には映画スターらしき人は存在しない
43 :
名無シネマさん:2006/01/31(火) 09:12:41 ID:M3Sbyqu9
つか役所さんとかがでてきまくるのはだいたい監督同じだろ
44 :
名無シネマさん:2006/01/31(火) 09:56:57 ID:1fNpSBKC
鈴木京香 オダギリ 妻夫木 柴咲コウ
またかと思う。
45 :
名無シネマさん:2006/01/31(火) 15:07:28 ID:dMhSMCZN
思いつくまま主な男性俳優
50代 西田敏行・寺尾聡・役所広司
40代 渡辺謙・真田広之・佐藤浩市・中井貴一・豊川悦司・唐沢寿明
阿部寛・堤真一・椎名桔平
30代 永瀬正敏・江口洋介・織田裕二・大沢たかお・吉岡秀隆・浅野忠信
20代 オダギリジョー・妻夫木聡・岡田准一
46 :
名無シネマさん:2006/02/01(水) 07:40:34 ID:ztSijMsu
なんてショボイ顔ぶれなんだ
47 :
名無シネマさん:2006/02/04(土) 08:57:39 ID:ee02EVrz
竹内結子
48 :
名無シネマさん:2006/02/04(土) 12:20:45 ID:D+Z7BCtn
49 :
名無シネマさん:2006/02/16(木) 14:07:19 ID:jKSu330z
役所に罪はない。
他がしょぼすぎるだけだよ。
もっと頑張って欲しい。
50 :
名無シネマさん:2006/03/30(木) 02:54:13 ID:w+WhJU1B
津田寛治出すぎ
51 :
名無シネマさん:2006/04/06(木) 21:42:15 ID:3NM19do4
俳優の一極集中だね
これは昔から変わってない
邦画の成長が止まる一因
52 :
名無シネマさん:2006/05/03(水) 00:12:40 ID:8TbH6qsK
オダギリジョーは出すぎ
53 :
名無シネマさん:2006/05/03(水) 03:36:12 ID:wHfyMVR9
>>51 香港映画が駄目になったのはまさにそれだな。
同じ俳優の使いまわしで他役者が育たず・・。
54 :
名無シネマさん:2006/05/16(火) 15:51:15 ID:eGGdMrL9
中谷美紀、宮沢りえ、鈴木京香、妻夫木聡、特に演技もウマイとは思わないんだが…
55 :
名無シネマさん:2006/05/16(火) 21:33:45 ID:Yy/lr2Tx
昔は緒形拳ばっかりだったもんよ(遠い目で呟く)
56 :
名無シネマさん:2006/05/16(火) 22:24:40 ID:Q4cIivq9
さいきん古い邦画みてるけど、昔からそんな感じだったよ。
57 :
名無シネマさん:2006/05/17(水) 07:34:39 ID:BRNImrLH
身内仲間同士で映画撮ろうとするからこういう事になるのさ。
芸能界は未だにこうだから困る。
58 :
名無シネマさん:2006/05/17(水) 11:28:49 ID:XXRXMb4B
竹中直人のことか
59 :
名無シネマさん:2006/05/28(日) 12:35:33 ID:FwauERrn
伊勢谷君も飽きた。
60 :
名無シネマさん:2006/05/28(日) 14:29:22 ID:A3D+a5p0
織田ちゃんと柳歯。
61 :
名無シネマさん:2006/06/07(水) 23:43:23 ID:CJzh42oV
ハリウッドのあるアメリカと違い、テレビドラマでしかスターが育たないから
日本には俳優の数が少ない
限られたドラマ枠の数しかないから限られた俳優の数しか輩出しないし
何見ても似たような俳優ばっかなのはそのせい
62 :
名無シネマさん:2006/06/07(水) 23:54:15 ID:vuTiJ6mr
アメリカでは結構名の知れた俳優でもオーディションで役をゲットするのが
当たり前の競争社会だからねぇ
63 :
名無シネマさん:2006/06/08(木) 00:35:29 ID:UGDB22Ie
浅野、永瀬、オダギリ、最近は伊勢谷?
64 :
名無シネマさん:2006/06/08(木) 03:45:04 ID:hXYdwuAY
演技がうまい下手というより事務所の問題だったりする
65 :
名無シネマさん:2006/06/09(金) 06:41:46 ID:ZYmyx0d8
香川照之 津田寛治 柄本明
66 :
名無シネマさん:2006/06/09(金) 07:15:20 ID:ptUHzXHs
>>62 日本もオーディションでやればいいのにね。
67 :
名無シネマさん:2006/06/09(金) 19:01:49 ID:dEFpo33c
外国でも同じようなモンじゃね?
68 :
名無シネマさん:2006/06/09(金) 19:51:09 ID:lWr6FW16
69 :
名無シネマさん:2006/06/09(金) 21:17:59 ID:ZL1VfmqH
津川雅彦
70 :
名無シネマさん:2006/06/09(金) 22:52:31 ID:TColFb6C
数おおく作られる映画と、限られたドラマ枠。
ドラマ中心の日本じゃ、俳優の層が薄くなるのはある意味当然かも。
71 :
名無シネマさん:2006/06/10(土) 02:24:45 ID:zLH0/WyU
イージスとかキャシャーンとか、大駄作を見るたびに寺尾聰が出てる件
72 :
名無シネマさん:2006/06/10(土) 02:26:38 ID:dAs8X3Ya
映画もそうだけどドラマなんてもっとひどい
同じ役者を一週間にいくつものドラマで見かける
そんなに日本て役者いなくなったのかね
73 :
名無シネマさん:2006/06/10(土) 06:17:28 ID:6G60QxXp
一時(邦画注目薄々時代)はほぼ浅野状態だったような。まだばらけたほうだと思う…
オダジョって昔はもっと社交的?(TV番組で満面も笑みしまくったり)で、
今より色んな役やってた気がする。ま・その辺はオーダー側の都合もあるか。
いや、扱いにくそうな近年の彼見てこっちがイメージ持ってるだけかも。
てか浅野もオダジョも龍平も主役級ボソボソしゃべり多くない?聞き取りにくいから劇場で邦画観るの苦手。
舞台キャリアある人って滑舌よさそうだけど実際どうすか?
香川照之氏にはもっと世界的に活躍希望。
漣氏は予定さえ合えば学生の自主制作にも協力してくれるナイス漢。
松子の予告、コウを中谷と見間違えた。双子の役やらんかな。
74 :
名無シネマさん:2006/06/10(土) 07:07:08 ID:u5Gcxa8Q
田口トモロヲ
75 :
名無シネマさん:2006/06/10(土) 17:34:15 ID:yVsSM3pg
>>61 俳優が少ないわけじゃないと思うけど、
大手の事務所に所属してないとなかなか仕事にありつけないのが現状。
大手の事務所に所属さえしていれば無名でもいきなり映画に主演できる。
タイヨウのうたのYUIなんかがいい例。
76 :
名無シネマさん:2006/06/11(日) 10:56:43 ID:GgBTdce5
いや実際有名になる俳優の数自体がアメリカに比べたら少ない。
人口比を考えてもね。
考えてみたらドラマの数なんてほんと年間数えられるほどしかなくて
その中で競争してんだもの。
層が薄くなるのは仕方ない。
77 :
名無シネマさん:2006/06/11(日) 12:34:26 ID:kpjmN24R
年間に作られる連ドラの数ってどのくらい?
78 :
名無シネマさん:2006/06/11(日) 12:48:00 ID:m/950Zxj
昔、名画座で3本立て観にいって、3本とも殿山泰司でてた時あったな〜
79 :
名無シネマさん:2006/06/11(日) 12:58:57 ID:7eEEgAH0
北村一輝はいろんな役をこなす個性派俳優だからもっと主役をはる映画に出てもいいと思う。
田口トモロヲやうじきつよしもどんな役も出来る実力者だけど中堅には良い男優もいるから
大手事務所のメジャーな俳優場ばかり使わないで演技の出来る実力派を使えばいいとおもう。
80 :
名無シネマさん:2006/06/11(日) 13:17:25 ID:D529Tj0V
いつみても、田中要次がいる
そうでなければ、津田寛治がいる
81 :
名無シネマさん:2006/06/11(日) 14:06:31 ID:WlXCJT70
オダギリバブルにはマジ食傷気味。
寺島しのぶも多いなあ。
>53
香港映画も確かに凄い、というかヒドイ。
アンディ・ラウとか、どんだけ出てんだよw
25〜40歳くらいは正直男優より女優の方がいない気がする。
若手女優はバブル気味で誰が誰だかわからないくらいいるけど。
83 :
名無シネマさん:2006/06/11(日) 15:03:56 ID:Ujr+B2+6
同じ年代の女優をハリウッドで探せば腐るほどいるのにね。
やっぱドラマばっかりで映画に活路がないから層が薄くなるのは当然なのか。
84 :
名無シネマさん:2006/06/11(日) 16:16:51 ID:3iX2gosf
竹中直人はなにに出てても竹中直人
85 :
名無シネマさん:2006/06/11(日) 17:03:43 ID:2jWxU5Gq
出過ぎだけど巧いから仕方がない
役所広司。光石研。柄本明。
雰囲気芝居だけで巧いとカン違いされてる
浅野忠信。加瀬亮。松田龍平。大森南朋。北村一輝。オダギリジョー。
超下手なんだけど何故か?よく出る
香川照之。大杉蓮。津田寛治。うじきつよし。田口トモロヲ。
演技は素人以下なのに必ずいる
田中要次。田辺誠一。
86 :
名無シネマさん:2006/06/11(日) 17:03:44 ID:IreNsZCV
>>84 確かにw
寺島しのぶは、玄人ウケするのかな?
自分はどうも魅力を感じないんだが
あと、お笑いの起用がやたら多いね。
演技と通じるトコあるってのわかるけど
でも、若手俳優からオーディションででも選べよと思う。
87 :
名無シネマさん:2006/06/11(日) 17:19:02 ID:Tz4I3oqT
宮崎あおい 寺島進 蒼井優 豊川悦司
88 :
名無シネマさん:2006/06/11(日) 18:37:05 ID:NVGMtUTl
昔のほうがだって、田中絹代、山田五十鈴、森雅之とか、
いろんな監督の映画に出てたよ。
南田洋子だって、川島雄三、溝口とかな
89 :
名無シネマさん:2006/06/11(日) 19:21:37 ID:xZP9jRV1
てか邦画なんかわざわざ金払ってまでみようとは思わんな。テレビで十分だ
90 :
名無シネマさん:2006/06/11(日) 19:56:18 ID:BQpEl9Yf
柄本明って、上手い?
何言ってんのか分かんない人の1人。
でも本人は達者だと思ってて仙人みたいな態度なのが受け付けない。
>>89 同じく。よっぽど崇拝する監督作でもなきゃ行かない。
91 :
名無シネマさん:2006/06/11(日) 19:58:54 ID:FcosH58B
>>89 同意。
日本人の貧相な顔なんて、金払ってまで観たくないっての。
92 :
名無シネマさん:2006/06/11(日) 20:00:19 ID:FcosH58B
93 :
名無シネマさん:2006/06/11(日) 20:38:42 ID:afr4AwP/
面白そうだったら邦画だろうと洋画だろうといくけど
先日、大物監督が亡くなったことでメディアにいろいろインタブー流れてるけど
××組みとか、慣れあいみたいでキショい。
それに芸術だか人間性だかエロ追求だかしらんけど
「観客」の話が全然出てこないのが奇異だた。
邦画ってやっぱ基本的に、観客を楽しませようって気持ち薄いんだなぁ
なんてオモタよ
94 :
90:2006/06/11(日) 20:58:06 ID:BQpEl9Yf
>>92 正直崇拝までいくといない=結局劇場行ってないす。
73でも書かれてるけど、役者のボソしゃべくりが音響で余計聞きとれん。
ジブリも俳優使うようになってから見なくなった。
殆どの俳優が棒読みになって作品台無しにされる。
いっそ松田龍平とか声優の吹替希望。
95 :
名無シネマさん:2006/06/11(日) 21:07:38 ID:n7/MSKHi
トヨエツ、中谷
96 :
名無シネマさん:2006/06/11(日) 21:39:06 ID:LCerkZ/F
>>93 ヒント:大衆映画をバカにする制作者側の姿勢
97 :
名無シネマさん:2006/06/11(日) 21:43:00 ID:NVGMtUTl
みなさん、今の邦画を馬鹿にしてもいいけど、古い邦画も見てください
98 :
名無シネマさん:2006/06/11(日) 21:45:22 ID:4GBm0U+S
主役が色々出てくるのは良いんだが、
漣とかが出て来るとまたかよと思っちゃう。
あとゲスト出演も断わってくれ。
99 :
名無シネマさん:2006/06/11(日) 21:54:20 ID:LCerkZ/F
>>97 白黒の頃の黒澤は当時は大衆迎合とかいってすげー叩かれたんだよな。
>>97 戦後の日本SF映画特集とかいうのを
オールナイトで見たことある。
ふぁんふぁんでまくりだった。恐ろしく美形だったんだな。
あとでまくりな人いたけど忘れた(w
妙にアメリカ人の出演が多いのが時世を感じさせたけど
面白かったお。
101 :
94:2006/06/11(日) 22:03:59 ID:BQpEl9Yf
新旧面白いのはたくさんある。
字幕慣れもあるけど聞こえなかったら巻き戻せるビデオやDVDのほうがみやすい。
まあ時間が経ったら「あー、あの頃の邦画っつうとやたら〇〇が出て来たんだよなーw」とか味わいになるからいいんだよ
103 :
名無シネマさん:2006/06/13(火) 09:28:45 ID:4XVAOFov
今一番ウザイのは宮崎あおい
>>93 ヒント観客はあたりまえの前提なので、いちいち口に出して言わない
当たり前の前提を忘れまくってるこんなよのなかだもの
106 :
名無シネマさん:2006/06/19(月) 22:47:33 ID:t/pJS2DC
西田敏行も似たような役回りで似たような場面を演じること多いなぁ。
俺は好きだから別にいいけど、貧困といえば貧困だ。
役所はいい役者だが薄利多売になってる。
宮崎あおいと宮崎将の兄妹は観る度に兄妹役で出てくる。
この間「初恋」を観た後にDVDで「理由」を観て、笑っちゃったもん、またかよってw
「ユリイカ」でも兄妹役だったよな?
109 :
名無シネマさん:2006/06/25(日) 15:07:45 ID:M76sJHlj
宮崎兄って有名なんですか?
ユリイカの演技は将よかったぞ
111 :
名無シネマさん:2006/06/25(日) 17:44:42 ID:7VDp0tyi
浪花千栄子はよく出てたね
112 :
名無シネマさん:2006/06/25(日) 17:47:19 ID:pc+dAFje
包みはいつも出てくる
>>71 「雨あがる」もなー
画とかがやけにいいので
吹替えで別のセリフにしたり
フィルムつなぎ変えたり等の小細工を加えたら
名作になる可能性が有る不思議な作品
>>113 そう、ところどころ雰囲気はすごくいいよね。
ただ全体としてみると、ただの癒し系凡作。
もったいない。
たまにはデッカチャンでも使え!
とりあえず、ジャニーズはもう、映画に関わってほしくない。
117 :
名無シネマさん:2006/08/22(火) 08:51:36 ID:A8SdRZ61
オフィス
118 :
名無シネマさん:2006/09/11(月) 03:19:20 ID:niWGvKEd
なぜ伊武雅刀が出てないんだ?
119 :
名無シネマさん:2006/09/11(月) 03:44:14 ID:p8ACUUF8
大杉さんは関西弁か大阪弁かわかんないけど、そっちでやった方がかなり自然な演技で好み。
120 :
名無シネマさん:2006/09/11(月) 08:09:37 ID:8Td/Cg1h
大杉は四国出身じゃなかった?
121 :
名無シネマさん:2006/09/11(月) 23:11:40 ID:+qE13XuA
徳島
122 :
名無シネマさん:2006/09/13(水) 16:37:35 ID:ByuJUj2I
ジャニタレだけは勘弁
123 :
名無シネマさん:2006/09/17(日) 10:50:00 ID:Aqp+2Nuz
大沢たかおの出すぎも目にあまる。
7月24日で中谷主演の2番手
眉山で松嶋主演の2番手
女優主演映画の都合いい相手役として使われすぎなんだよな。
本人主演映画も松竹でヘレンにギャングと連投してるし。
豊川さんと寺島しのぶが恋人役の映画が2本ってのもおいおいだよ。
「柔らかい生活」は小さい映画で見る人が少ないとはいえ、また「愛の流刑地」って・・・
「仁義なき戦い」シリーズを観ちゃえばそんな気持ちも吹っ飛ぶさ。
ほとんどの俳優が違う役で何度も出てくるから。
古い日本映画観りゃ、悪役は金子信雄ばかりだしね
127 :
名無シネマさん:2006/09/17(日) 21:52:29 ID:Aqp+2Nuz
1回出たら半年ぐらいあけてほしい。
長澤まさみはラフの後すぐ涙そうそうって・・・
笹野高史は何度でも見たい。 カメレオンみたいな役者
田中麗奈
何がいいのかわからん。枕営業ですか?
130 :
名無シネマさん:2006/09/18(月) 15:19:36 ID:ONUIDNic
長澤まさみ
お前出すぎだって
何見ても柄本明が出てる気がする
スターシステムだから、同じ俳優ばっか出てくるのはしょうがないよね。
確かにそこに居るだけで、その場をさらってしまう俳優はいるけど、ごく僅か。
スターは役が作る。俳優に合った役があってこそスターが生まれる。
モノになりそうな俳優には、業界挙げてどんどん出演させる(ただし、所属事務所の力がある場合)。
スターを抱えれば、業界が潤うからそれなりに皆必死だよねw
しかし、そもそもムチャな企画、短時間ででっち上げた脚本、演出力がない監督というものもある。
その結果、やっつけ映画、アホなTVドラマが巷に溢れることとなる。
もちろん、ルックスだけで演技力がない俳優(もどき)もわんさかいる。
制作側は責任が追及されないように「あの俳優では客が呼べなかった」という言い訳をマスコミに流す。
結果として俳優は使い捨てにされる。
133 :
名無シネマさん:2006/09/18(月) 17:33:41 ID:e//X/J6h
一時期出てなかったのに最近安藤政信が出まくってる気がする
134 :
名無シネマさん:2006/09/18(月) 18:20:56 ID:PE1bz3p5
竹中 直人
脇役がお馴染みの役者だと、どういう系にしたいのか、制作の意図が分かっていいんじゃない?
主役が力不足だと、観ている方が緊張して、ストーリーに注意が向かないからなw
沢尻エリカも出すぎ。
「シュガー&スパイス〜風味絶佳〜」「「オトシモノ」
「間宮兄弟」「天使の卵」「手紙」と今年は5本もある。
沢尻は頑張らんと
>>132の使い捨てパターン直行だな。
長澤はしばらく大丈夫だろ。
長澤もいいかげん食傷気味だろう。個人的には好きだけど。
うん、長澤は出すぎだと思う。
でも、涙そうそうは観るつもり。
長澤と柴咲は出過ぎ。
柴咲の「日本沈没」なんかはミスキャストだろ。
他の若手もいるだろうに、TVで廻されていて銀幕には出られんのか?
141 :
名無シネマさん:2006/10/04(水) 06:40:50 ID:uMPxDa30
バーニングが関与してる映画にはバータレが
スターダストが作ってる映画にはスターダストのタレントが
大挙して出演します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
142 :
名無シネマさん:2006/10/05(木) 03:37:41 ID:4qP9evPG
前にレンタル3本借りたら3本とも竹中直人が出てますた。。
143 :
名無シネマさん:2006/10/05(木) 05:33:44 ID:ZmzMy2/7
>>137 09/29金
*9.8% 18:55-22:54 TBS TBS開局55周年"涙そうそう"4時間スペシャル
144 :
名無シネマさん:2006/10/05(木) 06:01:08 ID:LKKtEtVD
集客力があるやつは良いけどさ。
「何とかで最悪な何とか」「チェケラッチョ」他、コケ続けの市原なんとかがまた主演ってのはわからんよ。
Vシネなんか、翔と力ばっかり出てる。
>>144 ダスト所属だからじゃない?
沢尻や山田もコケようとコケまいと
しならくは使い続けられるでしょうね。
Vシネマは哀川翔のためにあるのか
148 :
名無シネマさん:2006/10/10(火) 03:43:15 ID:J02JElVM
俺の借りる奴には戸川や吉村ばかり出てる
149 :
名無シネマさん:2006/10/10(火) 18:49:49 ID:alb3KQtc
豊川さんの出すぎにうんざり。
大沢たかおもうんざり。
ドラマばっかりが悪いとは思わない。
アメリカでもドラマ→映画で有名になる俳優はけっこういる。
問題は日本はどんなテレビにでるタレントが俳優を兼ねているから
演技を勉強する時間が足りないのだと思う。
アクション映画撮るのに三ヶ月練習期間をくれるような会社ないだろ。
>>149 トヨエツは離婚して慰謝料や養育費に金がかかるから、
映画に出まくってると聞いた。
大沢たかおは「昔の男」でドラマに嫌気がさして
映画一本にしたらしい。
152 :
名無シネマさん:2006/10/12(木) 11:44:07 ID:wD0p/wC4
ドラマに嫌気がさしたのは分かる気がする
153 :
名無シネマさん:2006/10/13(金) 21:35:04 ID:vAyGgOvC
とりあえずジャニタレで固めるのはたまらん。ドラマの質の低下が著しい。
これは大杉漣のためにあるスレですね
漣、漣、大杉漣、伊佐山ひろ子〜♪
156 :
名無シネマさん:2006/10/16(月) 16:28:48 ID:wLhwVsUv
ずっと人大杉
そういうのが嫌でたけしは新人使ってたんだよね
っていうレスは微妙にスレ違いっすかね
たけしは寺島進使いすぎ。
159 :
名無シネマさん:2006/10/16(月) 23:16:53 ID:GBRpvzOB
たけしの次回作が楽しみ
160 :
名無シネマさん:2006/10/28(土) 15:22:03 ID:a08G2FXJ
昨日のデスノートでも、津川雅彦(ρ_;)
161 :
名無シネマさん:2006/11/04(土) 16:27:15 ID:3O6IEtx6
小日向文世
うどん 虹女 7/24
163 :
名無シネマさん:2006/11/04(土) 20:49:28 ID:ZhkP6L6Y
小日向文世っておっさん?
164 :
名無シネマさん:2006/11/05(日) 00:33:22 ID:dLsSr2Gq
>小日向文世っておっさん?
おっさん
小日向は木更津にも出てた
邦画って結構面白いものもあるはずなのに、何かイマイチだったり見る気がしないのは、
似たような役者が似たような演技ばかりするからかも、と思う今日この頃。
面白くないのは役者のせいじゃないんだけど、この役者だからいい!って映画ある?
スポンサー等大人の事情が食い込みすぎなのか、人材不足なのか・・・。
167 :
名無シネマさん:2006/12/16(土) 16:52:45 ID:UlArs9q5
新鮮味がないから新人で固めたほうが面白くなると思う
ギャラも安くつくし
付き合いの世界だからまったく新しい人を並べるのは難しいんじゃないの?
それで大成功すりゃ別だけど世の中上手くいかんしな
169 :
名無シネマさん:2006/12/16(土) 19:08:46 ID:/EGN/dAm
荒川良々
170 :
名無シネマさん:2006/12/16(土) 20:09:39 ID:RuNKeftV
洋画もそう変わらないけど
171 :
名無シネマさん:2006/12/16(土) 21:36:33 ID:M/BgBp/T
洋画の場合は日本で人気がある俳優の出てる映画が公開される傾向があるから。
日本で知られてないアメリカの人気者はたくさんいるわけで。
日本で知られてない人の出てる映画はヒットしてても公開されなかったり
公開されてもひっそり小規模だったりするんだな。
173 :
名無シネマさん:2006/12/17(日) 05:03:27 ID:HHOA+zt0
すでに何度も既出だが竹中直人。
なんだこの俳優は。いつも決まって、ちょっと気が弱く、ちょっと厳しい、
実は人の良いおっさん役ばかりじゃないか(GONINでさえもそう見える)。
オーバーアクションにももう飽きた。
「鉄と鉛」のカルロスのようなハードな殺し屋をやってくれ。
あと、ナルシズム全開の映画は撮らないでくれ。
竹中直人は竹中直人を演じているんだよ
きっとw
175 :
名無シネマさん:2006/12/27(水) 20:51:36 ID:8LNAXQvS
竹中直人しか演じられないところがウザイんだよ
きっとw
176 :
名無シネマさん:2007/01/06(土) 19:35:14 ID:RMkSlrnD
ドラマだと大手のプロダクションの役者しか使えないみたいだけど、
映画はどうなの、似たようなもの?
あと萌芽じゃないけど硫黄島の手紙に、ジャニーズが起用されてたのは、なにか裏があるの?
香港映画を見ると
いつも同じ人しか出ていませんが。
>>176 渡辺謙以外はビデオオーディションで選考。
なんでもかんでも事務所でひとくくりにするのは馬鹿のはじまり。
ジャニーズなんて100人以上のタレントがいてマネジメントするスタッフも別なのに。
ジャニって若手は結構オーデ受けてるみたいだね。
金八先生も、たくさんのジャニがオーデ受けさせられて
受かるのは毎回2,3人だし。
二宮は「たくさん受けたけど、1,2回しか受かった事ないですよw」って言ってた。
竹中の当たり役はカルロスだと思うけど
業界的には青木富夫なんだろうな。
ハリウッドだったら大作でもギャラよりセットやVFXに金掛ける為に新人使うことあるけど
日本じゃ無理だよなー。
182 :
名無シネマさん:2007/01/26(金) 12:58:40 ID:RoBN+kre
もっと新人使えや(#゚Д゚)ゴルァ!!
183 :
名無シネマさん:2007/02/12(月) 04:40:54 ID:ZCnDtAhN
日本はまともな演技が出来る俳優が一握りだからだ。
184 :
名無シネマさん:2007/02/12(月) 06:02:11 ID:6bniGX4K
麿赤児・大森南朋
この親子も妙に最近あちこちでやたら見かける。
(親子一緒に出てることも多い)
185 :
名無シネマさん:2007/02/12(月) 07:54:58 ID:EYap+Y+k
竹内結子って死人がちょっと生き返る映画にいくつも出てるよね
リングとかな
188 :
名無シネマさん:2007/02/16(金) 07:12:01 ID:qC08BK0p
まえに、ここで大杉が出そうだな〜と予感すると9割くらい当たった事がある
単なる予知かも
189 :
名無シネマさん:2007/02/16(金) 07:18:06 ID:qC08BK0p
↑竹内といえばランチの女王で最終回、二度目の出演になるが
町内会のミスコンのおどけた司会者で再登場も、しっかり予知したよ。
日本映画は同じ俳優ばかり使い過ぎ。
同じ芸人ばかり出すエンタの神様みたい。
最近のオダギリはなんとかしてほしい。
下手ではないと思うけど、役作りきちんとしてるか?
193 :
名無シネマさん:2007/02/25(日) 06:05:50 ID:kdMFdMqi
邦画業界の麻植礼賛がデータ主義だから仕方ない。
194 :
名無シネマさん:2007/03/04(日) 02:31:30 ID:Byeq+GL6
加藤鷹
松山ケンイチは基本的にオーディションで役取ってるらしいが…
ホリって映画に関してはまるでダメなイメージなのにこいつは比較的良作に出てる印象
マネの腕がいいのか本人の力量なのか
196 :
名無シネマさん:2007/03/05(月) 13:42:02 ID:ahLZfrMz
同じ俳優ばかり使う邦画業界を非難している北野武本人が同じ俳優ばかり使うという罠。
日本の監督やプロデューサーは同じ俳優ばかり出したがる人が多い。
フランスもそういう傾向あるかも。
このスレタイで誰も石橋蓮司の名前を挙げていないのが不思議。
私の見る映画には石橋蓮司なんて、ほとんど出てこないが。
香川照之率はかなり高い。
200 :
名無シネマさん:2007/04/27(金) 06:08:31 ID:dKLHXGMn
>>195 別に松ケン好きじゃないけど、イイなと思う映画にチョロっと出てたりする印象がある
蒼井優もそんな系統
好きな俳優と良い作品って必ずしも一致しないもんだな
201 :
名無シネマさん:2007/04/27(金) 15:01:47 ID:N0lyzCb+
佐藤浩市と中井貴一もうざいです…特に中井なんか、特撮物とかで役作りすればするほど痛々しい。
202 :
名無シネマさん:2007/04/28(土) 00:06:53 ID:AaP1QbWr
俺は逆に「どろろ」でまともだったのは中井だけだと思ったけどな。
まあ、ハリウッドの経済的に余裕のある大物プロデューサーなんかだと、
監督にしろ役者にしろ「よーし、いっちょやってみるか!?」と
半ば冒険的に無名の新人を起用したりもできるんだろうな。
「マトリックス」なんて、あんな全く無名の若造兄弟に大金つぎ込んで、
無謀というかお前らハイリスク・ハイリターンにもほどがあるぞと。
邦画はそこまで余裕が無いし、ジョエル・シルバーみたいなオッサンもいないから、
結局興行的にコケるの恐れて実績のある役者に頼りがちなんだろう。
堤真一と大沢たかおも多いとオモ。
このふたりの区別がつかない。
ボバ好き。日本一のサブリミナル俳優
端役だけど
>>183 ほほう、その言葉を返すと、邦画に出ている俳優はみな、まともな
演技が出来ているととれますけど。
>>203 柳沢慎吾に似てるのが堤
森山未来に似てるのが大沢
演技の下手なのが堤
211 :
名無シネマさん:2007/10/25(木) 19:21:57 ID:P9iSsYRu
日本の役者なんて演技へたくそなやつしかいない
やつらはドラマや映画じゃなくバラエティで飯を食ってる
212 :
名無シネマさん:2007/10/25(木) 20:50:39 ID:lPxnecek
柄本明とか小林薫は上手いなぁ、と思ったけど。
数年前まで、荒川良々と新井浩文の区別がつかんかった。
2人1セットで「この人よう出て来るなぁ」とか思ってたら
ジョゼかなんかで2人一挙に出て来てびっくり。
以来怖い方の人が新井、コミカルな方が荒川と覚えてます。
あと、一時期大倉孝二もよく見かけた気が。
あの人は見れば見るほど好きになった。
役柄が決まり過ぎ
○○は○○な役ってイメージをつけて配役に工夫がないから、いつも同じ人が同じ役かと思ってしまう
レンタルDVDで、
「日本沈没」と
「フラガール」と
「北の零年」見たら、その全部に同じ男優出てた。
「トリック2」と、
「世界の中心で愛をさけぶ」と
「ALWAYS三丁目の夕日」見たら、同じ女優出てたし
70年代、80年代の大作に丹波出すぎワロタ
218 :
名無シネマさん:2008/04/08(火) 11:32:46 ID:zjGFGynO
アゲ
右へ倣えが好きな国民だからな。
220 :
名無シネマさん:2008/07/26(土) 07:21:37 ID:ES0K83P9
日本の俳優の層はそんなに薄いのか?
221 :
名無シネマさん:2008/07/26(土) 09:01:36 ID:7h/ii1dq
同じ俳優ばっかり出てくるのは同じような映画ばっかり観てるからじゃないのかな
私邦画観てて俳優かぶることそんなにないよ
好きな俳優の映画何本も観ることはあるけど
堤真一は見飽きた
堤は数こなしてるが、主役でコケる確立は100%
224 :
名無シネマさん:2008/09/02(火) 13:20:12 ID:4Eg5O+dB
岸部一徳、笹野高史、西田敏行、田中邦衛、柄本明、
富司純子、伊武雅刀、薬師丸ひろ子なんかもよく出ている気がする。
225 :
名無シネマさん:2008/09/02(火) 13:24:18 ID:ymYvCQgm
いずれはケビンベーコンゲームができる俳優もあられるかもなw
堤真一、ガリレオ劇場版にも出てますな。
堤は出すぎ
どの役しても堤にしか見えない
>>221 最近の邦画に限っての話だろう 多分
新作邦画は本当にこのスレタイの状況だからな
TV界並みに芸能事務所の力が効いてるんだろうな
確かに堤は出すぎてるね
230 :
名無シネマさん:2008/09/06(土) 08:02:53 ID:kOkI5Age
たまにはゴリけんやデッカチャンでも使うべき。
231 :
名無シネマさん:2008/09/07(日) 16:45:21 ID:qUHRxVW0
大沢たかおとか豊川さんとか
一部の人が出すぎなだけのようなw
232 :
名無シネマさん:2008/09/07(日) 17:00:29 ID:GatURb1H
この人たちが出てない映画が見たい。
松山ケンイチ 蒼井優 加瀬亮 山田孝之 上野樹里 香川照之 沢尻エリカ
竹内結子 鈴木杏 永作博美 宮崎あおい オダギリジョー 瑛太
池脇千鶴 土屋アンナ 妻夫木聡 阿部寛 中谷美紀 柴崎コウ
松本潤 栄倉奈々 長澤まさみ 浅野忠信 竹中直人 深津絵里
広末涼子 市原隼人 松田龍平 木村多江 吉岡秀隆 小日向文世 貫地谷しほり
真田広之 渡辺謙 佐藤浩一 佐々木蔵之助 堤真一 大森南朋 豊川悦司
北野武 唐澤寿明 役所広司
233 :
名無シネマさん:2008/09/07(日) 17:01:45 ID:oqLh7nnw
香川照之は嫌いじゃないけど
出過ぎ
234 :
名無シネマさん:2008/09/07(日) 17:17:30 ID:21Ws1TkR
妻武器は出すぎ
演技が全部同じで出てきたらがっくりする。
235 :
名無シネマさん:2008/09/07(日) 18:00:06 ID:EGxjy0/y
女優もいわゆる若手演技派というくくりの女優ばっかだね
お前、邦画貶しスレ幾つやってんだよ
映画好きじゃないんだし頼むから他板に行ってくれ
237 :
名無シネマさん:2008/09/08(月) 10:31:49 ID:Qot0l0lI
大沢たかおはまたICHIに出るね。
堤真一、大沢たかお、妻扶木
堤はもういいよ
242 :
名無シネマさん:2008/09/22(月) 21:24:29 ID:5/C/pYjZ
邦画を見ない友人も
洋画見に行った時に流れた予告編見て「また大沢たかおか」って言ってたよw
大沢は出すぎだね
しかも森山未来と顔かぶってるし
大沢と言えば「Life 天国で君に逢えたら」の視聴率が大コケだけど
タダでも見ない映画を誰がお金払って見に行くのかね?
虹組キララや姫ちゃんでも出せってか?
246 :
名無シネマさん:2008/11/18(火) 06:38:42 ID:bh7jFyug
日本はテレビドラマも同じ俳優ばかり出てくる件。
小さい国なんだからしょうがねえ。
それに元取れなかったときの為の保険としてアンケートで決めた人気俳優を使わないわけには。
韓国ドラマなんかほんと同じ俳優のオンパレードだよ
249 :
名無シネマさん:2008/12/01(月) 11:35:33 ID:mBUuyR26
堤は見飽きた
香川照之は嫌いだけど
出過ぎ
252 :
名無シネマさん:2008/12/02(火) 16:51:52 ID:a4whifEm
21世紀少年は出過ぎな人ばかりで萎えたなー
原作者が選んだっていうから、無名の俳優を知らなくて当然なんだろうけど
駒崎香織出せ!
255 :
名無シネマさん:2009/01/03(土) 01:17:15 ID:449gnxWL
俳優ではなく内容で勝負しろ!
それは無理です
堤は見飽きた
258 :
名無シネマさん:2009/01/17(土) 11:50:41 ID:+fbq/fVx
妻夫木はもうスクリーンに映らないでください。
浅利陽介とか、上手い人を映してください。
加瀬亮はそのまま映してください。
259 :
名無シネマさん:2009/01/17(土) 11:55:38 ID:otXJKm56
>>1 まともな家庭に育ったら芸能界に入ろうとなんて思わないよ。
親がDQNで無い限り止めるだろう。
芸スポに朝鮮人が多いのはそんな理由。
あと通名使いやすいしね。
さっきブランチで今年期待の映画を5〜6本紹介してたけど
内、3本に佐藤浩市が登場してた。さすがに出すぎだよなあ。
Bの子だからねえ
実は違う役者でも、同じ顔に見えるジャニよりはずっとマシ。
たまにはスマイリーキクチを映画の主役にして下さい。
岸部一徳
自分が見る、ないし見たいと思う映画にはいつも出てる
(別に岸部さん目当てで見てるわけではないw)
嫌いじゃないけど「またか〜」って感じになる
265 :
名無シネマさん:2009/01/29(木) 05:18:36 ID:h5LSJFye
オダギリジョー監督・脚本の映画、次長・課長の河本が主役だって。
芸人にしては逝け面の井上なら兎も角不細工な河本が主役。
監督・脚本がオダギリだからお偉いさんの許可が下りたと思われ。
普通の監督が河本を主役にしたくてもお偉いさんの許可を得られないと思われ。
竹中とアベサダは演技が過剰すぎる
奴らが出る映画はみないようになったわ
267 :
名無シネマさん:2009/04/01(水) 00:57:49 ID:4Uc9VSZS
日本は俳優の層が薄いから仕方ない。
268 :
名無シネマさん:2009/04/01(水) 11:20:54 ID:cWPnLki9
今の主役も脇役も出過ぎの二大役者
佐藤 大沢
>>265 亀だがオダギリと河本は中学の同級生でないの?
270 :
名無シネマさん:2009/04/01(水) 11:44:59 ID:7aSJrV8W
演技がうまいわけでもなく見飽きた役者なのに死ぬシーンだからって泣けるヤツは幸せだよな。
ってのが最近の邦画の印象。
香港映画や韓国映画でも監督で選んで観てるのに脇役がまたかよってパターン多いw
大杉漣とか岸辺一徳とか小日向文世とか脇役をずーっと観てたらいつのまにか結構好きになってしまった。
加瀬もちょこちょこ出てるよね
あと貫地谷しほり
どっちも嫌いじゃないけどな
275 :
名無シネマさん:2009/04/21(火) 10:05:18 ID:xapNvZAq
>>268 佐藤B作と大沢あかね?
そんなに出てる?
276 :
名無シネマさん:2009/06/01(月) 00:30:47 ID:btMWdev0
テレビドラマは更に酷い。
277 :
名無シネマさん:2009/06/10(水) 01:34:02 ID:Ko8wabmx
お偉いさんがチキンなんだろ。
香川照之の「俺って器用でしょ?」みたいな演技が出てくるとウンザリする。
普通の上手いのも出来るとは思うんだが、変な演技のことが多い。
吉永小百合を有り難がるおっさんが悪い。
森雅之、千石規子。
281 :
名無シネマさん:2009/07/23(木) 04:28:43 ID:1klOyT5P
どうみても加藤鷹は出過ぎだろ。
282 :
名無シネマさん:2009/09/01(火) 01:36:28 ID:fxY9pkXF
昔の北野武はマイナー俳優を使うので好感が持てた。
役所は好きだけど役柄で髪型ぐらいは変えて欲しいわ
サラリーマンでも刑事でも科学者でもみんな同じ
フジテレビファンクラブのみなさん
285 :
名無シネマさん:2009/09/02(水) 02:17:43 ID:4gMf5Nra
有名な俳優が出ている事以外に取柄が無い映画が多い。
特に邦画。
最近は芸人もちょくちょく出てくるから余計タチが悪くなってきたなぁ
全く意識してないのに、板尾いつじ(漢字わからん)が出てくるによく当たる
一時期オダギリ、浅野、伊勢谷あたりが見る度でてきて、なんかもう…
クドカン脚本の映画には阿部サダオばっかり出てウザイ
289 :
名無シネマさん:2009/09/22(火) 01:31:35 ID:0EAEzYe7
洋画もそうだろ
モーガン・フリーマン出すぎ
290 :
名無シネマさん:2009/09/22(火) 02:14:56 ID:Bdj1weuh
本来俳優ってそういうものじゃないと思うんだが
学校の当番制みたいな同じメンツの繰り返しでウンザリ。
もっと演技とかこの役はこの人だけしか出来ないだろ、みたいな人選はできないのかね。
291 :
名無シネマさん:2009/09/22(火) 02:39:00 ID:C4AW6ZNS
ここまで石橋蓮司さんなし?
292 :
名無シネマさん:2009/09/22(火) 02:44:25 ID:nQic+W4G
>>252 この夏にDVDと3章で全部一気に見たけど
登場人物が多いから見知った顔ばかりで区別つけやすくて助かった。
294 :
名無シネマさん:2009/11/06(金) 00:10:17 ID:c4fUjd7J
295 :
名無シネマさん:2009/11/10(火) 15:39:08 ID:NvA+dq9f
>>290 この役はこの人しかできないだろってのが決まっちゃってるから、同じ面子になるんじゃないの?
FAプロを見るたびにまたお前かと思うな
297 :
名無シネマさん:2009/11/25(水) 22:38:38 ID:dJ7ugFPP
旬の奴を使ってるだけだからね、特に若者向けの映画やドラマはさ
中井貴一、佐藤浩市、鈴木京香
この三人がそろってると「またか」って思う
それも高倉健や藤純子、鶴田浩二の映画に
天津敏や待田京介が出て来た時のとは正反対の「またか」だ
299 :
名無シネマさん:2009/11/29(日) 00:49:50 ID:h1aKOTtP
でも堤はALWAYS三丁目の夕日で主役で大当たりしてるよ
>>293 ロバート・アルトマンが群像劇「プレタポルテ」の際に有名俳優ばかりキャスティングしたのは、
まさにそういう効果を狙ったからだったらしい。
最初の顔合わせの時に、「私はまず、あなたたちの‘顔’が欲しくてキャスティングしたのです。
この映画では一人ごとの出番が少ないから、どの役も最初の場面で観客にすぐ記憶してもらわなくてはならない。
だから、とにかく、演技よりも目立つことに気を使ってください」と言ったとか。
「またか」と思わされるキャスティングの映画の場合、監督のそういう意図がある場合もある。
302 :
名無シネマさん:2009/11/30(月) 01:58:54 ID:8L2jVnuk
ALWAYS三丁目の夕日の主役は吉岡。
堤主役で代表作って何?
306 :
名無シネマさん:2009/12/09(水) 19:54:20 ID:r2yAY4M+
韓国映画はもっと酷い
307 :
名無シネマさん:2009/12/12(土) 19:56:18 ID:9rgsYZsr
香港&中国映画も
トニー・レオン&チャン・ツィイーの組み合わせ飽きた。
また共演するらしいけど。
308 :
名無シネマさん:2009/12/24(木) 05:21:42 ID:t3d9qye2
つまり亜細亜映画は同じ俳優ばかり出てくる。
309 :
名無シネマさん:2009/12/24(木) 08:13:58 ID:wYnp/wda
浜木綿子の息子の出現率は異常。
310 :
名無シネマさん:2009/12/27(日) 02:32:32 ID:6HXy7q2z
日アカ受賞する俳優が毎年同じような顔ぶれだからね。
311 :
名無シネマさん:2009/12/27(日) 10:47:29 ID:+QeHtjW/
堤
加瀬
竹中
香川
大杉
谷原←テレビに出過ぎてあきられクラッシャーになり、これからは映画を中心に!と
なった途端、ハンサム、佐々木希のも、のだめでもまたクラッシャーぶりを発揮w
谷原以外も好成績の臭いがしない面子だ
312 :
名無シネマさん:2009/12/27(日) 11:45:49 ID:V7BJvx0F
妻武器はほんとに飽きた
演技全部同じ・・・
313 :
名無シネマさん:2009/12/27(日) 12:11:07 ID:4AfJwHCf
佐々木蔵之介
悪役でアル・パチーノやケヴィン・スペイシー、ジャック・ニコルソンみたいな鬼気迫る演技を見せてくれる俳優はおらんのか!?
どうも日本には悪代官みたいな悪役しか居ない……
315 :
名無シネマさん:2010/01/22(金) 15:12:54 ID:t+iL03fA
>>314 日本のスターは昔から悪役出来ない香具師が多いよな。
香川と堺は?
できそう
テレビに出る役者を使わないだけでだいぶ良くなる
大手も揃って力合わせて邦画界立ち直せよ
テレビだと笹野高史がよく目につくな
319 :
名無シネマさん:2010/01/29(金) 14:30:47 ID:ahhFef4d
知り合いの邦画業界人が小劇団系の無名俳優とか積極的に使いたいけど、お偉いさんが許してくれないって愚痴ってた。
320 :
名無シネマさん:2010/02/07(日) 02:34:53 ID:BjZNTjI5
とりあえず岸辺一徳と光石研を何とかしてくれ。
って思ったら「レディ・ジョーカー」には両方出てた・・・
321 :
名無シネマさん:2010/02/07(日) 20:57:12 ID:RQubUqi2
単観系の邦画をレンタルすると
2本に1本ぐらいの確立で加瀬が出てくる
しかも、毎回重要なのかどうでも良いのかわからん微妙な役なんだよなw
322 :
名無シネマさん:2010/02/16(火) 02:44:37 ID:Udz4RQPC
テレビ屋が映画作るからだろ。
真面目に撮ると批判されたとき傷つくから
わざとふざけて撮ってないか?
>>322 良く言うわ、映画なんてその人の名前を見ただけで役柄が殆ど解かった
主役級と常連の脇役
>>314 緒形拳とか伊丹十三みたいな主役級の悪役が勤まる役者が
最近いないような気がする。
326 :
名無シネマさん:2010/04/15(木) 00:26:26 ID:nT+mRMRs
昔の北野武は売れない無名俳優を積極的に使っていたのに、最近は売れてる有名俳優に頼るようになった。
ヲタだけに残念。
本気で役者目指してる原石が出てこれない現状
今のイケメン(笑)もオーディションしてから使えよ
>>327「ダーリンは外国人」のダーリン役は一応オーデションで決まった
しかし、ここにも國村準がいる。ダンテもいる
330 :
名無シネマさん:2010/04/16(金) 06:42:12 ID:HIH+K2ay
日本人は保守的でミーハー故。
>>1 若い役者なら人気のあるうちに、経験も積ませてるんじやないか?
中堅以上は、実績や実力で選んでるんじゃないかな
(現場を知ってる安定感含む)
アニメの吹き替えとか観てると
監督の人選て云うより、商売の中での人選な気がするのは
多くの映画好きな人に、あるだろうし。。
よほど酷くないと、現場も拒めないと想像してる
まぁ、そんなのが頭よぎってシラケるのは
結構なれた、、てか
諦めた。
>>314 山田孝之そういう雰囲気持ってるよ。カメレオンだし今後に期待。
333 :
名無シネマさん:2010/04/18(日) 00:22:22 ID:P0T68w/T
映画そのものの面白さより役者の魅力を重視する奴の特徴。
・物(=映画や演劇、脚本、音楽等)のレベルより人間(=役者、歌手等)のレベルを見る自分が崇高な人間であると思い込んでおり、それに酔い痴れ、そうじゃない奴を見下している。
昔の欧州では声は人間が発する音で、インストは物から出る音の音楽だと言う理由で声楽が高尚で器楽は低俗な不良の音楽という考え方が強かった。こいつらの頭の中は中世の人間と同レベル。
脚本家や照明技師も人間で映画や演劇を創るのは人間だってことが分からない馬鹿が多い。
・何を言ったかよりも誰が言ったかを重んじる。
・自分が知らない物(人)はマイナーだと決め付ける。
・わがまま。
・穴だらけの論理を連発するのだが、決して屁理屈をこねているわけではない。そこが逆に痛かったりする。
・相手を無理矢理論破して自分の価値観を押し付けるしつこい奴が多い。
・自分と自分の身の回りの人間の常識を宇宙の常識と勘違いしている。
・前向きに後ろ向きなことを言うのでとてもタチが悪い。
・しつこい質問攻めが好きなくせに、質問の答えに対して文句を垂れてばかりいる。
・誘導尋問に引っ掛からない相手に対して逆ギレする。
・他人には「どうして?」「なんで?」を連発するのに、自分は「ノーリーズン」で済ます卑怯者が多い。
・理由の理由を訊いてくるのでウザい。
・自分の憶測と違う答えを嘘だと決め付ける。
・YESと答えてもNOと答えても反論してくる。
・役者の評論が好きなくせに華と存在感の違いも分からない。
>>329 そいつは原石じゃなく一回限りの哀れな使い捨てです。
336 :
名無シネマさん:2010/09/24(金) 01:20:03 ID:ihnx+h7p
あげ
337 :
名無シネマさん:2010/09/24(金) 03:22:40 ID:ccKglkX5
津田寛治さんはクレジット見て初めて気づくことがしばしば。かと思っていたら突如二時間ドラマに現れたりする
ウォーリーを探せのウォーリーみたい
338 :
名無シネマさん:2010/10/05(火) 18:20:02 ID:4tcLVsXx
現在上映中
大竹しのぶ
「オカンの嫁入り」
「ヌードの夜」
339 :
名無シネマさん:2010/10/05(火) 19:41:35 ID:aDUANJ9b
人工1億人以上の国で似たような、いけめん(笑)あいどる(笑)ばかり出演してる日本って・・・
悪人妻夫木って・・・
340 :
名無シネマさん:2010/10/06(水) 00:30:00 ID:lrt56gJG
二宮和也
上映中 「大奥」
Coming Soon 「GANTZ」
*どちらも漫画映画
香川照行
出過ぎだ、まじで
342 :
名無シネマさん:2010/10/14(木) 08:03:34 ID:2SVn6u72
香川さんはドラマも出過ぎだからね。
343 :
名無シネマさん:2010/10/15(金) 03:25:28 ID:+YOGnWy1
平泉成
「死刑台のエレベーター」「七瀬ふたたび」
共通点は、どちらも小椋事務所のB級映画
344 :
名無シネマさん:2010/10/15(金) 19:59:43 ID:obX7Vm8m
北大路欣也
「インシテミル」「桜田門外の変」
出演作が同日公開!
香川、竹中直人、岸部一徳
どの邦画を見ても上記の誰かが出てる
本当に香川照之出すぎ…
好きだけどさ〜
347 :
名無シネマさん:2010/10/23(土) 02:15:37 ID:QLLs5o2X
芦名星&前田愛
「キングゲーム」
「七瀬ふたたび」
共通点は、どちらも小椋事務所のB級映画
>>345 柄本明も凄いぞ。現在公開中の映画だけでも「悪人」「桜田門外ノ変」
「雷桜」「死刑台のエレベーター」に出演。
あと地味なところで、光石研の出演率もかなり高い。
349 :
名無シネマさん:2010/10/25(月) 18:00:44 ID:qhfxNxkP
柄本明の役は平田満に少しふったらどうだろーか。
350 :
名無シネマさん:2010/11/02(火) 07:46:07 ID:SqTJVOh9
もともと層が厚いわけでもないところに
バブルで邦画の制作本数が過剰に多くて、こういう現象が起きてるんじゃないかなあ。
香川高良
最近は斎藤工もあちこちでよく見かけるな
柄本親子は、「脇役物語」にも出演中
光石研は邦画の至宝なので、むしろ出ているのがデフォw
私の観るものには岩松了さんの出現率が高くて嬉しい。
356 :
名無シネマさん:2010/11/20(土) 17:36:30 ID:nlvIkmEY
嵐の二宮
大奥が終わったらガンツだもんな。少し間あけないと前の映画のイメージ残りすぎてる。
357 :
名無シネマさん:2010/11/20(土) 17:48:12 ID:nIkfbFoJ
>>1 何このスレw
主役どころか脇役ですら映画出演がない「上川隆也」に失礼!
358 :
名無シネマさん:2010/12/01(水) 08:29:46 ID:UnfsCgRJ
上川さんは基本は舞台俳優だし。
平泉征
椎名キッペイ
宮崎美子 母親役で出まくっててイラッとくる
竹中直人
363 :
名無シネマさん:2010/12/19(日) 00:58:00 ID:jJny5M9Q
「どの映画を見てもヒロインは深キョンばっかり」という時代がくればいいなあ・・。
樹木希林も多いよな
365 :
名無シネマさん:2010/12/19(日) 09:49:54 ID:FEp+1d26
大沢たかおウンザリ
366 :
名無シネマさん:2010/12/21(火) 01:07:06 ID:Z9QjrMT4
役所「預かったおぬしたちの命、今からはこの新左が使い捨てに致す」
役所「しかと、心得ました」
ちょwww
367 :
名無シネマさん:2010/12/27(月) 19:25:00 ID:+ulJNQME
12月はノルウェーの大宣伝やった松山ケンイチが1月はガンツの宣伝しまくる。
香川照之スレはここですか
安藤政信出せや
ハリウッドもおなじ。
ブラッド・ピット
ジョニー・デップ
キャメロン・ディアス
アンジェリーナ・ジョリー
そして
松ケン}}}もう いいよ。こいつらは。
みたくない。
372 :
名無シネマさん:2011/01/06(木) 04:28:07 ID:MDIGHn0G
俳優は台本も書けないくせに威張っている馬鹿が多い。
俳優は他人の褌で相撲を取る賎しい職業。
香川
374 :
名無シネマさん:2011/01/08(土) 06:53:16 ID:al9SFb2b
そういえばつまぶきが出てる映画やテレビドラマって、一本も見たことないわ。
名前だけはやたら見るのに。
375 :
名無シネマさん:2011/01/08(土) 06:55:19 ID:al9SFb2b
>>371 A・ジョリーはとっくにウンザリしてるんだけど、
B・ピットはあんまり気にならない。なんでだ?
376 :
名無シネマさん:2011/01/13(木) 17:12:08 ID:tvv62LVn
こういうスレを立てる人は大作映画しか観ないのですか?
B級作品なら無名俳優が数えきれないほど出ています。
ハリウッド映画だってB級作品なら無名俳優が腐るほど出てきます。
そうでしょうか
低予算映画でも結局同様に同じ役者が繰り返し出てるように思うんですけど
378 :
名無シネマさん:2011/01/13(木) 23:45:31 ID:VeqniAuh
言えてる
リチャード・ウィドマークの事ですね
って書こうと思ったら邦画か
キネ旬スレより
▽主演女優賞=寺島しのぶ「キャタピラー」▽主演男優賞=豊川悦司「必死剣鳥刺し」「今度は愛妻家」
▽助演女優賞=安藤サクラ「ケンタとジュンとカヨちゃんの国」「トルソ」「SRサイタマノラッパー2〜女子ラッパー☆傷だらけのライム」
▽助演男優賞=柄本明「悪人」「桜田門外ノ変」「ヘヴンズ ストーリー」「雷桜」他
▽新人女優賞=桜庭みなみ「最後の忠臣蔵」「書道ガールズ」
▽新人男優賞=生田斗馬「人間失格」「ハナミズキ」他
「他」って、まだあるのかよww
382 :
名無シネマさん:2011/01/14(金) 12:16:52 ID:UNWuvfso
日本も海外も大作の場合は同じスター俳優が出てくるのは仕方がない。
スター俳優の場合は数に限りがあるのだから。
無名俳優の場合は腐るほどいますけど。
邦画は
フジテレビ製作の映画とか、人気俳優を並べ立てただけの作品が多いから
無駄遣いというか、見飽きるスピードを速めてるよな
384 :
名無シネマさん:2011/01/15(土) 16:09:19 ID:5SC538Er
>>376 大作の主役、準主役に無名俳優を抜擢しないと映画界が活性化しないべ。
385 :
名無シネマさん:2011/01/15(土) 17:18:06 ID:fCCLRVhN
知った顔ばっかり出てると、町内会の出し物見てるような気分になる。
邦画だと中身が緩いからよけいに。
西田敏行も「またお前か」度は高いな。
387 :
名無シネマさん:2011/01/22(土) 02:47:12 ID:eup2LBEH
ブラピ ウザ
388 :
名無シネマさん:2011/01/22(土) 07:11:09 ID:jWC4yhFE
小日向文世
出過ぎ
どの役やって同じような感じ、
役作りできてないのか
同じような役だからか
じゃあ、菅田俊も・・。
>>388 同じような役ってことは無いと思うが
アウトレイジではヤーサンでしょ
392 :
名無シネマさん:2011/02/12(土) 09:38:49 ID:2yO/Exfz
>>382 「トロン・レガシー」 ギャレット・ヘドランド主演
「スタートレック」 クリス・パイン主演
「エラゴン」エド・スペリーアス主演
大作だけど、スターが主演じゃない映画は向こうにはけっこうある。
オーディションで主役抜擢というケースがあるからね。
ジョーの津川は誰か他にいなかったのか
もう出すぎでしょ あの方は
あの役なら他にいくらでも俳優いそうなもんだけど
あの方を出さないと興行させないとか決まりでもあるのか
394 :
名無シネマさん:2011/02/14(月) 22:03:33 ID:Qo1Sut6p
日本は俳優を自称してるだけでみんなタレント
だから邦画はタレントイメージで盛り立てる糞映画だらけ
395 :
名無シネマさん:2011/03/03(木) 13:19:27.08 ID:G5pXFuuS
海外とか昔の作品に集中できるのは、俳優やそのバックグラウンドについて
余計な先入観や情報がないからだろうね
日本みたいにCMや雑誌やバラエティやブログやドラマに露出しまくりの役者使うと
役や作品の世界にスッと入っていけない
役者と称する露出過多のタレントばかり
396 :
名無シネマさん:2011/03/03(木) 13:30:48.60 ID:G5pXFuuS
ドラマも映画も出る人がたいてい決まってる
誰かが書いてたが出ない人は数年間出ないで
出る人は年中何かしら出てる
だからだんだんメンツが固まって来て似たような組み合わせばっかになってくる
どうでもいいような商業ドラマに連投してる役者見てると、ドラマ臭が染み付いて
映画で見ても二時間ドラマ見てるような飽和感や既視感感じる
ドラマ役者使うと、映画の世界観がとたんに浅くなるんだよね
まあ世界観が浅いのは、役者のせいだけじゃないし
商業映画にそんなもん求めても仕方ないけど
397 :
名無シネマさん:2011/03/03(木) 21:06:39.29 ID:cgGh6iXq
>>393 単に重石として置くには存在感ありすぎるんだよなあ
デスノートでは一瞬しか出てないのに記憶にこびりついてるし
398 :
名無シネマさん:2011/03/04(金) 04:02:42.05 ID:FsmMeeux
井筒も
どの映画にも佐藤浩市や香川照之ばかり出ててと文句言ってた
399 :
名無シネマさん:2011/03/04(金) 04:42:49.04 ID:9d2+79wf
とにかくジャニーズは映画とかドラマ出なくていいから
あんなもん使うなら若手俳優を使って育ててあげて
400 :
名無シネマさん:2011/03/04(金) 15:18:30.02 ID:leZOoJ53
ジャニーズもその若手のうちだろ
401 :
名無シネマさん:2011/03/04(金) 16:09:14.03 ID:6rkWQM1H
あいつらに演技の稽古する時間なんてあんの?
402 :
名無シネマさん:2011/03/04(金) 23:44:56.25 ID:32cSbijA
要は邦画の製作本数が多すぎるんじゃ。
403 :
名無シネマさん:2011/03/05(土) 01:11:33.23 ID:CL1HHFPv
ちょっと前の竹中直人と最近の香川照之のことを思い浮かべた
ところでアメリカの映画俳優はテレビドラマとかトーク番組には出てないの?
出るよ
ナイトタイムのトーク番組に結構出てる
ドラマはちょっと落ち目の映画俳優が連ドラ主演で返り咲くパターンが多い
大物俳優がちょこっとゲストに出るのもよくある
トム・クルーズクラスは絶対ないけどね
405 :
名無シネマさん:2011/03/05(土) 01:47:03.64 ID:CL1HHFPv
なるほど。
406 :
名無シネマさん:2011/03/26(土) 12:33:07.30 ID:7yg2AAR9
もうね佐藤かよ主演でストップ!ひばりくんを映画化しちゃえば良いのよ。
407 :
名無シネマさん:2011/03/29(火) 01:32:30.14 ID:yT014rAN
日本の観客は出演者で観る観ないを決めるから仕方ない。
408 :
名無シネマさん:2011/05/05(木) 22:48:42.84 ID:26IcLO/p
逆に光石研とかに共演した主役級の俳優についてどう思ったか訊きたい
409 :
名無シネマさん:2011/05/06(金) 02:45:22.93 ID:iHE/fkIa
日本人は演技力やルックスよりも知名度や人気度を重んじるからだと思います。
410 :
名無シネマさん:2011/05/06(金) 19:01:05.59 ID:wk4D+ZwU
そんなの別にハリウッドでも変わらないよ
411 :
名無シネマさん:2011/05/08(日) 05:32:06.83 ID:xAMr9aUD
アイドル頼りの邦画。
412 :
名無シネマさん:2011/05/08(日) 16:03:33.72 ID:Yfe6yEBZ
岸部一徳
好きだからあちこち出演してること自体はいいんだけど、
つまらない作品にも出てたりすると「少しは作品選べよ」とちらっと思う。
413 :
名無シネマさん:2011/05/08(日) 18:26:12.47 ID:g994dFU1
光石研・でんでん・田中哲司・松重豊のどれかに必ず当たる気が…
414 :
名無シネマさん:2011/05/13(金) 20:16:48.73 ID:fITewOF+
去年今年と、明らかに高良が出過ぎ
415 :
名無シネマさん:2011/05/13(金) 20:27:03.00 ID:pcaMJ9+S
日本映画のギャラが安いから役者は複数の映画に出ないと生活できない
ただそれだけのこと
416 :
名無シネマさん:2011/05/23(月) 00:00:02.65 ID:LgQv3bx6
雪平夏見 - 篠原涼子 北海道西紋別署捜査一課 刑事
一条道孝 - 佐藤浩市 北海道西紋別署捜査一課 課長
村上克明 - 山田孝之 東京地検検察官
小久保祐二 - 阿部サダヲ 警視庁刑事部捜査一課 課長
三上薫 - 加藤雅也 警視庁刑事部鑑識課検視官
(役名不明) - 吹越満
結城脩 - 大森南朋 雪平を付け狙う謎の男
山路哲夫 - 寺島進 所轄の刑事
佐藤和夫 - 香川照之 雪平の元夫。フリーのジャーナリスト。
酷いキャストだね
アンフェア
417 :
名無シネマさん:2011/05/23(月) 10:36:05.98 ID:YukuWjmz
わろす
418 :
名無シネマさん:2011/05/26(木) 01:37:41.97 ID:tRSgvOip
お偉いさんが悪い。
419 :
名無シネマさん:2011/06/10(金) 19:18:01.15 ID:smD4YEbu
ここまで、でまくりだとウザイの一言!
喰っていく為にはいくらでも金欲しいんだろうけど
そろそろ、役を選べ!てめーはプライドないのか。
420 :
名無シネマさん:2011/06/10(金) 23:57:43.96 ID:ZRQ/IoTv
>>376 軽蔑は無名に近い俳優が主演でコケてますよ。
監督シナリオにも問題はあるが、
糞と言われる、トヨトミ、パラキス、もしドラに、そこそこ客が来ていることからも、主演の知名度は重要だと思う。
421 :
名無シネマさん:2011/06/11(土) 00:02:09.34 ID:ZRQ/IoTv
>>375 身長180cmのドラッグクイーンの理想像のような女優の役どころがあまりないのが辛いよね。
422 :
名無シネマさん:2011/06/11(土) 00:16:12.58 ID:i11+Dkqz
>>339 映画に金を出す人間が限られているんだよ。
映画館まで体を運んで鑑賞する人が減った。
習慣がない人を映画館に呼び込むのは難しいよ。
423 :
名無シネマさん:2011/06/11(土) 17:41:15.44 ID:uFs+bsct
子供の頃に映画館に連れて行ってもらった思い出とかないとね
今の30〜40代が子供の頃はシネコン登場前で映画館がワシワシ潰れてた
だからこの世代は映画体験が少ない
だから自分の子供も映画館に連れて行かない。子供も映画体験が無くなる。
424 :
名無シネマさん:2011/06/12(日) 23:39:58.17 ID:7TK0A7Nk
へー。
自分は30代だが、親によく映画館に連れて行ってもらったなー。
今も親と一緒に観に行ったりするわ。
SPとかのTV映画からミニシアター系までいろいろ。
425 :
名無シネマさん:2011/07/03(日) 18:05:35.87 ID:lGBGDPZY
松山ケンイチの出過ぎが目にあまる。
426 :
名無シネマさん:2011/07/03(日) 18:15:48.14 ID:scATfKud
アメリカだって同じじゃないの?またマット・デイモンかよ、みたいな。
427 :
名無シネマさん:2011/07/06(水) 09:22:46.78 ID:7P3Vdc9/
今、小津安二郎の映画見てるけど
どの作品も同じ人が出てるよぅ
428 :
名無シネマさん:2011/07/06(水) 21:49:43.47 ID:RQVRu0hR
岡本喜八作品は いつも天本英世が出ていた様な
429 :
名無シネマさん:2011/07/22(金) 07:37:03.49 ID:MDDV6woC
>>426 マット・デイモンは日本で知名度あるから、日本で出演作が公開されやすいだけ。
あなたの知らないハリウッド俳優はたくさんいる。
というか日本で公開されるアメリカ映画は全体のうちの1/3ぐらいでしかないし。
430 :
名無シネマさん:2011/07/22(金) 16:52:59.41 ID:gO0TZDFA
蓮司はいてくれ、蓮はやだ
431 :
名無シネマさん:2011/09/15(木) 15:12:02.94 ID:DAPchJOk
お偉いさんがガチガチのデータ主義だから仕方ない。
監督が無名俳優や素人を主役にしたいと思ってもお偉いさんが許してくれない。
素人ばかりの自主映画も嫌だけどね。
432 :
名無シネマさん:2011/09/15(木) 19:09:10.00 ID:y0n9CedT
>>428 ああいう顔の骨格がわかる感じの役者が好きだったみたい
433 :
名無シネマさん:2011/09/16(金) 09:45:29.30 ID:ibAve/l5
有名な日本映画に出るのは香川さんと役所さんばっかり
日本にはもっと人口いるだろうに
434 :
名無シネマさん:2011/11/02(水) 10:02:36.53 ID:elexs5iu
日本は主役を張るスターの層も脇を固める演技派の層も薄いのだから仕方ない。
435 :
名無シネマさん:2011/11/27(日) 13:04:16.77 ID:HfRboF8e
日本のスターシステムはドラマ>映画だからこの現状はどうしようもない
ドラマ俳優女優を排して、歌手とか伝統芸能、舞台系演劇人だけで作ってみるのも
手だと思う
歌手には結構華、スター性、個性ある人が多い
とりあえず連ドラでよく見る面子が映画に出るととたんに薄くなってしまう
436 :
名無シネマさん:2011/11/27(日) 13:34:41.46 ID:uO+CbQZX
そりゃ日本のみが邦画なんだからしゃーないだろ
437 :
名無シネマさん:
>沢尻は頑張らんと
>>132の使い捨てパターン直行だな。
沢尻は上手い具合に休みをとったな
希少性が出てきたから後は作品の選択さえミスらなければ