>>216を翻訳ページで翻訳したら
>2001年中頃(私が彼らの最初のアルバムを購入した時、第1のSoundscope?Mizu、nai Hareta Umi e?
>はない、の上で、わずかに信頼および友達の推薦以上に)に暗紅色のカラスの音楽に合わせて最初に
>導入される際、私は直ちに感動しました。ここに、私が音楽に関して愛しているすべてをほとんど表わし
>たバンドがありました。もちろん、日本のそれらの母国でさえ、1つがCD販売によって判断することで
>ある場合、暗紅色のカラスはかなり良く世話された秘密のままです。―― 才能だけがレコードを売らない
>確証。言うまでもなく、ほとんどはありません、場合、英国の話す世界の任意の暗紅色のカラス・ウェブ・
>ページ。有望に、このページは、この不当に評価されたグループの音楽を促進する際にある支援でありえ
>ます。私は、近い将来にもっと起こすつもりです。しかし、今のところ、私は、あなたが、私が持っているもの
>で間に合わせることを望みます。より多くのJ-ポップ翻訳および情報のために私の主要なページ(RyuのJ-
>ポップ・ミュージック駅)を自由に訪れてください。外に署名するRyu。暗紅色のカラスは誰ですか。また、
>なぜかまわなければなりませんか。側面記事によって意味されるように、暗紅色のカラスは4-部分グループ
>です。中村Yuriはリード声楽家で、暗紅色のカラスの歌のすべてのための音楽をさらに作曲します。不可解な
>Azukiおばあちゃんはキーボードを演奏し、グループの叙情詩人をさらに務めます。Furui裕仁はさらにキー
>ボードを扱い、歌アレンジに責任を負います。結局、Okamoto Hitoshiはグループのギタリストです。スタイルの
>使用は、J-ポップ(標準の西の音楽の分類を無視するecclecticな融合ポップ・スタイル)をそれらの音楽の
>アプローチ全体の元に堅くしましたが、それらののんびりした宣伝用の戦術からそれらの光まで、風通しのよい
>音楽のアレンジはそれらを反AVEXにします:押しの強いけばけばしさではなく、荘厳控え目な言葉の不正取引を
>するグループ。それに中村Yuriの旋律的に深く共振する音声およびAzukiおばあちゃんの歌詞の等しく深く共振
>する質を加えて?ュださい。そうすれば、現在音楽シーンを規定するイメージポップの爆撃の一時休止を求める
>ものに必ず訴える、ユニークな音を持っています。
不可解なAzukiおばあちゃんワロタ
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