【鑑定失敗】Wizardry1【死の指輪】

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345('A`):04/05/01 21:07
インキュバスはもおとこをはげしくついた

4かいヒット 18のダメージ

もおとこは 2レベルもすいとられた
もおとこは アナルしょじょをうばわれた
もおとこの じんせいははうしなわれた
346('A`):04/05/01 22:53
     リ,;;;;;;:: ;;;;;:: ;;;;; ::;;;;;; \ 
     (彡ノり/リノ" ミ;;;;;;,,,.. ゝ 
     );;; ヾ、;;;;...__,,  );;;;;;;; ヾ
     i:::) ` ;;ー--、` 〈;;;;;;;::;;; i
    i i::/   ^:::::::.. i  ,ll/ニi ;; l 
    i l ヾヽ''    ゚   ))ノ;; /
  i |  | iにニ`i,     (_/i;;; | 
  | |  ! `ー‐'"    /  ゞ:l            あおおーっ!!
  i l|  ! " ̄  ,,,. /,;    ミi      |l
  | |i  ヾ二--;‐' ,;; ,;   ミ ||i il   i|
  | ll  _|彡"  ,' ; /' ̄^ ̄''''\  ||
  l ,..-'"  〈    ; /        ヽ
 /  、, \)  ,,.-/           `i
     `  ミー,;;' ,l             l

インキュバスはもおとこをはげしくついたの図
347('A`):04/05/03 01:24
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
348('A`):04/05/03 21:27
349('A`):04/05/03 22:15
いてっ!
350('A`):04/05/05 06:17
( ´∀`)<パソコンで、しかも無料で
       ウィザードリィ風が楽しむことができまふよ。
       興味がある方は、やってみるといいれふ。
       ttp://rd.vector.co.jp/soft/win95/game/se267048.html
その類のゲームはいくらでもあるような気がする。
果たして、できはどうなのか?
…RPGツクール2000で作ったのかよ!
>>345
別の意味で「モ男」でなくなる気がする。
353('A`):04/05/05 18:03
ttp://vv12.hp.infoseek.co.jp/
これやってる人いる?
…ここの住人でやってみる、というのも面白そうだ。
ところで、>>351はどうなんだろう。
355('A`):04/05/06 21:33
戦闘がちょっとアレなんだよね・・・
俺10分に一度回線止まるし
356 :04/05/08 07:43
 
>>353
 PC版のバランス調整のような気がする。
やってて4人も殺したままにしてあるし、僧侶は2回死んだ。
 どうだろうか。
358('A`):04/05/08 14:39
>>357
正直言うとノーリセットでやったことない俺にはヘビー過ぎる
普通にやるより時間も手間もかかる分もう少しヌルくても良いと思った
359 :04/05/08 14:44
BCFかなり辛い でもがむぶぁるぞー (`・ω・´)
360('A`):04/05/09 20:24
CDSのヴィッタリアは正直、キモイ。
が、雑誌かなんかで萌えなヴィッタリアを見た記憶がうっすらとある。
361('A`):04/05/09 20:25
一応保守
362('A`):04/05/09 20:27
'`,、('∀`)'`,、
363('A`):04/05/09 21:41
やかんか
364 :04/05/10 01:53
やっとピラミッド付いたよ 攻撃外ればっかりだ (´・ω・`)
365 :04/05/11 01:16
(・ω・)ショモーン
366('A`):04/05/11 03:30
ダークを投げるだけ無駄だと気付くまで大分かかった
367('A`):04/05/11 21:31
BCFやCDSは転職回しをしないとつらくてやってけないよな。
攻撃が外れる時は思い切って、武器スキルにスキルポイント突っ込むといいよ。もったいないけど。
368('A`):04/05/11 21:33
BCFやCDSは転職回しをやらないとつらいよな。
攻撃があたらない時は、もったいないけど思い切って武器スキルにポイントつっこむのも手だよ。
369('A`):04/05/11 21:34
う、なんか同じようなこと2度書いてる。…塔の頂上から飛び降りてくる。
370('A`):04/05/11 21:49
毒男板のレスをコピペするスレ その4
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/ex/1080122066/
371 :04/05/12 08:33
何だこれ 眠らされたら終りじゃねーか
372('A`):04/05/12 16:48
>>371
眠らされる前に殺れ。
373('A`):04/05/13 00:37
*うほっ*
374('A`):04/05/14 02:43
BCFクリアあげ ヽ(´ー`)ノ
375('A`):04/05/16 09:59
 >>374
おめでとう。
とはいっても、私はプレイしたことないんだよな、BCF…
377('A`):04/05/16 14:46
俺は海外の攻略サイト見ながらえいやっとクリアしたよ・・・
378('A`):04/05/18 01:18
俺漏れも
379('A`):04/05/18 16:25
末弥純の描くレベッカには萌えた…。
380('A`):04/05/19 11:34
BCFやCDSに出てくるNPCの名前は、製作スタッフやその友達の名前をもじったものらしい。
ロバートの頃からの伝統なのかね。
381('A`):04/05/20 17:36
ワードナーにモンティノ効いた時はワラタ。
382('A`):04/05/20 20:04
ワードナーにはカティノも効くらしいぜ。他のRPGに比べて、人間的なラスボスだな。
383('A`):04/05/20 20:09
やっぱ#1が最強
384('A`):04/05/21 10:43
俺はヤケパチでマバディ→ロードの攻撃で死んだな>ワードナー
初WIZでの出来事だっただけに忘れられん。四コマ漫画みたいな展開だった。
だが、そこがいい。
しかし、心筋梗塞やら窒息やらで死ぬワードナっていったい。

外伝Iのボスをラバディ、ティルトウエイトのコンボで殺せた…
部下のライカーガスよりも弱いのでは…
386('A`):04/05/21 21:13
まあ、ソークスは人間だからな。
お供の連中の方が強いのには同意する。
ライカーガスも強いが、旧作より更に強化されたグレーターデーモンが恐怖だった。
何度全滅しかけた事か。
387('A`):04/05/21 23:59
WIZに似ていてそれ以上のゲームないかな?
388('A`):04/05/22 05:06
どんな強い敵との戦闘も一瞬で終わるんだよな
389('A`):04/05/24 21:39
390('A`):04/05/24 22:11
本家が停止した以上、日本オリジナルが今後のWIZを引っ張っていくことになるのだろうか…。
391('A`):04/05/25 13:40
他のWIZスレでも散々既出だが、外伝シリーズの復旧を望む。
一応旧WIZ(1.2.3及び5)の香りを残したシリーズだった訳だし。
ドラゴンの洞窟はやりすぎた感もあるが。
エンパやらブシンはもういい。
ある程度のインフレは認めるから、アスキー(今はebになってるのか?)にもう一度、WIZを作って欲しい。
392('A`):04/05/28 10:50
外伝シリーズこそ、旧WIZの正統後継と呼ぶにふさわしい…。
393('A`):04/05/29 10:10
#6以降を#5以前のシステムで作りなおしたらどうなるだろ
394('A`)
あらあら