SATOUMIユニットの曲作った人達ってやっぱり作曲集団つんくのメンバーなの?
1 :
名無し募集中。。。:
なんか似てる
2 :
名無し募集中。。。:2014/01/08(水) 01:06:33.63 0
?
3 :
名無し募集中。。。:2014/01/08(水) 01:07:04.65 0
間違いなく寺田のセンスだと思ったのにな
4 :
名無し募集中。。。:2014/01/08(水) 01:07:17.51 0
ん?
5 :
名無し募集中。。。:2014/01/08(水) 01:08:13.82 0
全然似てないだろ
個性無さすぎ
6 :
名無し募集中。。。:2014/01/08(水) 01:09:11.19 0
卓偉は違うだろ
7 :
名無し募集中。。。:2014/01/08(水) 01:09:33.54 P
4→5→3→6多用してるあたり
つんくっぽくない
8 :
名無し募集中。。。:2014/01/08(水) 01:10:20.53 0
つんくらしさはかけらも感じなかったが
なんか二番煎じ感溢れた曲ばかりだったな
寺田は二番煎じ感を隠しつつオリジナリティ混ぜてくるからな
10 :
名無し募集中。。。:2014/01/08(水) 01:12:48.88 0
有象無象感が凄いよね
11 :
名無し募集中。。。:2014/01/08(水) 01:14:13.22 0
フォレフォレの曲と歌詞の乖離感はそれっぽかった
12 :
名無し募集中。。。:2014/01/08(水) 02:01:46.74 0
レディマーメイ ヘイボーイ フー
なんてつんく以外でやる奴いるか?
間違いないだろ
13 :
名無し募集中。。。:2014/01/08(水) 02:10:05.76 P
あの作詞家によるとハロプロっぽくしたらしい
14 :
名無し募集中。。。:2014/01/08(水) 02:11:14.12 O
エイヤサとホレホレは良い曲
15 :
名無し募集中。。。:2014/01/08(水) 02:11:27.38 0
あふれ出るキモさが足りない
16 :
名無し募集中。。。:2014/01/08(水) 02:13:19.56 0
サトウミが1000枚しか売れなかった衝撃
17 :
名無し募集中。。。:2014/01/08(水) 02:16:54.37 0
お前らが叩きまくってる寺田のフォレストタイムが一番よかった
18 :
名無し募集中。。。:2014/01/08(水) 02:17:13.72 0
お前らがつんく引きずりおろすチャンスだったのに
ザマーーー
19 :
名無し募集中。。。:2014/01/08(水) 02:18:05.87 0
SATOYAMAより断然SATOUMIの方が好きなんだけど
20 :
名無し募集中。。。:2014/01/08(水) 02:19:40.84 0
21 :
名無し募集中。。。:2014/01/08(水) 02:21:04.99 0
レディーマーメイドのone for the oneとかフーとか
エイヤサのヘイ エイヤッさーとか兄貴連呼とか
海岸のくさいセリフとか
つんく感満載だろw
22 :
名無し募集中。。。:2014/01/08(水) 02:30:42.10 0
寺田の詞の真似などプロなら誰でもできるだろう
23 :
名無し募集中。。。:2014/01/08(水) 02:36:54.89 0
海岸なんかはつんく♂を超えるつんく♂とさえ感じた
タクイとSATOUMIの作詞家勢いるならつんく♂がいなくてもやっていけるかも
24 :
名無し募集中。。。:2014/01/08(水) 02:40:27.84 0
ダイヤレディがTAKUIだっけか
25 :
名無し募集中。。。:2014/01/08(水) 02:44:35.02 0
里海は全然寺田っぽくないだろ
昭和歌謡ではあるけど
26 :
名無し募集中。。。:2014/01/08(水) 02:58:55.13 0
真野ちゃんの制作チームで何かやってほしいよ
27 :
名無し募集中。。。:2014/01/08(水) 03:03:34.24 0
最近アルパインのラジオCMで流れてる曲が
フォレフォレに似てる
28 :
名無し募集中。。。:2014/01/08(水) 03:08:58.28 0
全部の曲ほとんど記憶に残ってないぐらい印象ない
29 :
名無し募集中。。。:2014/01/08(水) 09:52:23.03 0
30 :
名無し募集中。。。:2014/01/08(水) 10:34:29.68 0
昭和歌謡風が全部寺田曲に聞こえる自分の糞耳を恨め
31 :
名無し募集中。。。:
レディマーメイドは癖になる良曲