アップフロントのプロデュース力のなさを見ればいくら新ユニット作っても何一つ当たらないよな
1 :
名無し募集中。。。:
AKBとかももクロみればメンバーではなく、事務所能力次第だとよくわかる
2 :
名無し募集中。。。:2013/02/04(月) 14:05:00.01 0
真野ちゃんが抜けるから穴埋めしただけだよね
3 :
名無し募集中。。。:2013/02/04(月) 14:05:00.70 0
それな
4 :
名無し募集中。。。:2013/02/04(月) 14:05:38.69 0
正論スレは伸びない
5 :
名無し募集中。。。:2013/02/04(月) 14:07:09.14 0
いよいよ℃とかベリがメロンやシスコムーン扱いになっていくのか
6 :
名無し募集中。。。:2013/02/04(月) 14:09:49.69 0
ハロヲタ内で流れるだけで新規を獲得出来ないのは
どこに行っても寺田曲に当たるからってのが大きいと思う
7 :
名無し募集中。。。:2013/02/04(月) 14:11:27.93 0
ラベンダー・・・
8 :
名無し募集中。。。:2013/02/04(月) 14:12:29.28 0
なんでもかんでも寺田風味はキツいよな流石に
9 :
名無し募集中。。。:2013/02/04(月) 14:12:42.01 0
絶望的に寺田楽曲に魅力がないもんな
そしてオワコンのくせになぜか偉そうっていう嫌悪感ね
10 :
名無し募集中。。。:2013/02/04(月) 14:13:52.50 0
シャランキューの活動もするんだっけ?
やたらと手を広げすぎて結局どれも中途半端になってしまわないか心配
11 :
名無し募集中。。。:2013/02/04(月) 14:18:57.82 0
ヤスタカと同じで一般の人には全部同じような曲に聞こえるだろう
12 :
名無し募集中。。。:2013/02/04(月) 14:20:45.32 0
ライスカレーとカレーライスぐらい違うのにな
13 :
名無し募集中。。。:2013/02/04(月) 14:24:57.77 0
まあ本業はお好み焼き屋のオヤジなんですけどね
14 :
名無し募集中。。。:2013/02/04(月) 14:26:08.42 0
曲は質が低いだけでよくあるJ-popなんだけど
キモい歌い方でハロってすぐ分かって生理的に無理って人が多そう
15 :
名無し募集中。。。:2013/02/04(月) 14:30:18.06 0
16 :
名無し募集中。。。:2013/02/04(月) 14:31:34.58 0
17 :
名無し募集中。。。:2013/02/04(月) 14:32:05.88 O
でも真野ちゃんが寺田曲だったらもうちょっと売れたんじゃないか
18 :
名無し募集中。。。:2013/02/04(月) 14:32:25.59 0
結成から15年経ったモーニング娘。は
10年以上ヒット曲がなくて
8年間テレビCM仕事が来ない
元 国民的アイドルグループなので問題ない
つんく♂ってスマがうまくいかなかったら新ユニットをもう作らないって言ってたんだけどねえ
スマはうまくいったことになってるみたいだなw
20 :
名無し募集中。。。:2013/02/04(月) 14:35:39.49 0
あの歌い方 と言われただけで
あの鼻にかかったような喉声歌唱が聞こえてくるのは凄
21 :
名無し募集中。。。:2013/02/04(月) 14:39:05.79 0
ハロプロ=寺田教
22 :
名無し募集中。。。:2013/02/04(月) 14:41:03.01 0
それでも一番堅実経営してるのはアップフロント
23 :
名無し募集中。。。:2013/02/04(月) 14:41:37.88 0
基本的にもう10年間ヒットが出てない時点でハロプロは終わってる
24 :
名無し募集中。。。:2013/02/04(月) 14:56:15.46 0
矢島舞美を売り出せない時点でこの事務所にプロデュース能力はない
25 :
名無し募集中。。。:2013/02/04(月) 14:59:30.19 0
つんくの作ったアイドルグループってモー娘結成以降で100個以上あるんじゃないかね
今さら新しいの作ったって新鮮味無いよな
26 :
名無し募集中。。。:2013/02/04(月) 14:59:50.01 0
つか全盛期メンをまったくうまく活かせてない時点で救いようのない無能でしょ
27 :
名無し募集中。。。:2013/02/04(月) 15:06:40.95 P
ロリグループを作れば作るほど世間から気持ち悪がられるのが分からんのか
28 :
名無し募集中。。。:2013/02/04(月) 15:07:13.16 0
舞美は無能じゃんw
29 :
名無し募集中。。。:2013/02/04(月) 16:41:10.80 0
曲のせいでもないよ
売り方が下手過ぎる
30 :
名無し募集中。。。:2013/02/04(月) 16:46:54.37 0
高橋舞美愛理亀井前田が売れなかったのは間違いなく事務所のせい
ちゃんとしたプロデュースをされてたら今頃国民的アイドルになってた
31 :
名無し募集中。。。:2013/02/04(月) 17:54:35.16 0
「国民的アイドルになってた」www
32 :
名無し募集中。。。:2013/02/04(月) 18:08:31.78 0
>>30 国民的はないと思うがその中で同意できるのは愛理だけだね
但しボーノ限定
一番バランスの良い状態のグループなのに
それぞれの所属を優先して大して推さないとか無能のやること
33 :
名無し募集中。。。:2013/02/04(月) 18:09:37.79 0
逆に事務所の支援をほとんど受けなかった道重は成功したな
34 :
名無し募集中。。。:2013/02/04(月) 18:11:41.45 0
今ぐらいが一番いいのになんで文句ばっかり言ってんの?
35 :
名無し募集中。。。:2013/02/04(月) 18:15:25.02 0
BABYMETALとか見てると裏方のアイデアとかメンバーの組み合わせ方とかよく考えてるなぁと感心するなぁ
ハロはこういうの下手だよね
36 :
名無し募集中。。。:2013/02/04(月) 18:19:18.28 0
>>30 ちゃんとプロデュースされてたら別にそいつらじゃなくても誰でも売れてる
37 :
名無し募集中。。。:
ハロプロっていうしがらみの塊みたいな組織をなくして個々のユニットが小回り良く動けるようにならないとダメだと思う
モー娘のために℃を足踏みさせたり新ユニの宣伝のためにどっかに寄生させたりとか
そういう内輪で足の引っ張り合いをしてるから動きが遅くなるのよ