1 :
名無し募集中。。。 :
2012/01/21(土) 17:33:21.75 0 イギリスの2011 アルバム・セールス
1位 アデル「21」 3,772,000枚
2位 マイケル・ブーブレ「クリスマス」 1,292,000枚
3位 ブルーノ・マーズ「ドゥー・ワップス&フーリガンズ」 1,214,420枚
4位 アデル「19」 1,210,410枚
5位 コールドプレイ「マイロ・ザイロト」 907,000枚
アメリカ 2011年度アルバムセールス
1位 アデル「21」 582万枚
2位 マイケル・ブーブレ「クリスマス」 245万枚
3位 レディー・ガガ「ボーン・ディス・ウェイ」 210万枚
4位 リル・ウェイン「カーターW」 192万枚
5位 ジェイソン・アルディーン「My Kinda Party」 158万枚
ドイツの2011 年間チャート
http://atrl.net/forums/showthread.php?t=171989 シングル
1 Jennifer Lopez feat. Pitbull On The Floor
2 Alexandra Stan Mr. Saxobeat
3 Bruno Mars Grenade
4 Adele Rolling In The Deep
5 Pietro Lombardi Call My Name
アルバム
1 Adele 21
2 Udo Lindenberg MTV Unplugged
3 Herbert Grönemeyer Schiffsverkehr
4 Bruno Mars Doo-Wops & Hooligans
5 Unheilig Große Freiheit
2 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 17:34:16.35 0
アジア人はアメリカでいじめられてるから
3 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 17:35:05.58 0
ブラジルの年間チャート トップ100
1 Rolling In The Deep Adele Sony|BMG
2 Um Beijo Luan Santana Som Livre
3 Pra Você Paula Fernandes Universal
4 Just The Way You Are Bruno Mars Warner
5 Amar Não é Pecado Luan Santana ft Adelaide Som Livre
Source:
http://www.hot100brasil.com/yearendpage2011.html タイの2011年度年間チャート
http://www.channelvthailand.com/v/v_news/the-vcountdown-top-100-year-end-chart-2011/ 1位 Born This Way LADY GAGA
2位 Rolling in The Deep ADELE
3位 Run The World (Girls) BEYONCE
4位 On The Floor Jennifer Lopez Feat. Pitbull
5位 Cheers (Drink To That) Rihanna
韓国 2011年 アルバム年間ランキング TOP5
2011/01/01〜2011/12/31
*1 385,348 The Boys/少女時代 11/10/19
*2 343,348 Mr.Simple/SUPER JUNIOR 11/08/03
*3 266,727 Why(Keep Your Head Down)/東方神起 11/01/05
*4 220,142 In Heaven/JYJ 11/09/27
*5 142,644 Fiction And Fact/Beast 11/05/17
4 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 17:36:04.37 0
5 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 17:38:04.50 0
6 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 17:39:40.74 i
あれ?クールジャパンって言って 日本の音楽はフランスで大人気とか 言ってなかったっけ??
7 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 17:40:37.93 i
>>2 シャリースやファーイーストムーブメントとか
売れたのはどう説明するの??
8 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 17:41:22.46 0
>>1 結局猿真似パクリしかない劣等チョンポップはアメリカでも日本人アーティストに大惨敗かぁ・・・
惨めなホルホル妄想続けるのも大変だなぁw
Hot 100かBillboard 200でランクインしないと意味がない
日韓の総合メインチャートにランクインしたアーティスト
1963年 1位 坂本九「SUKIYAKI(上を向いて歩こう)」4週連続
1963年 58位 坂本九「China Nights(支那の夜)」
1979年 37位 ピンク・レディー「KISS IN THE DARK」
1980年 60位 YMO「Computer Games」R&Bチャート18位
1981年 81位 横倉裕「Love Light」R&Bチャート61位
1985年 74位 ラウドネス「THUNDER IN THE EAST」(アルバム)
1986年 64位 ラウドネス「LIGHTNING STRIKES」(アルバム)
1990年 54位 松田聖子&ドニー・ウォールバーグ「Right Combination」
2000年 108位 dj honda「EL PRESIDENTE」
2001年 39位 倖田來未「Trust Your Love」ダンスチャート1位
2008年 114位 DIR EN GREY「UROBOROS」
2009年 69位 宇多田ヒカル「Come Back To Me」
韓国はBOA127位、ワンダーガールズ76位
少女時代は何位だっけ?
9 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 17:41:23.62 0
南米、欧州、北米、オセアニア、アジアで 売れるアデルが世界最強ってことだな
10 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 17:41:59.51 0
今世界一の自動車市場は中国 だけど中国に世界的な自動車メーカーはないだろ? それと同じことだ
11 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 17:43:08.49 i
過去の栄光を語っても邦楽が海外で人気がないのは 変わらないぞ
12 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 17:43:27.10 0
日本は何をやってもダメな国
13 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 17:43:51.64 0
>>8 これが正しいのだぞ
マイナーチャートとか入れるなよ
恥ずかしい
坂本以降の日本人の悲惨なビルボードアルバムチャート史
1963年 58位 坂本九「China Nights(支那の夜)」
1980年 60位 YMO「Computer Games」
1985年 74位 ラウドネス「THUNDER IN THE EAST
1986年 64位 ラウドネス「LIGHTNING STRIKES」
2000年 108位 dj honda「EL PRESIDENTE」
2008年 114位 DIR EN GREY「UROBOROS」
2009年 69位 宇多田ヒカル「Come Back To Me」
2011年 135位 DIR EN GREY「DUM SPIRO SPERO」
2011年 200位圏外 赤西仁 「TEST DRIVE featuring JASON DERULO」
2011年 200位圏外 由紀さおり&ピンク・マルティーニ「1969」
14 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 17:44:26.75 0
しかし何故J−POPは海外で人気が無いのか? アジアですらJ−POPを見向きもしなくなったな
そもそも売るつもりがない 日本語だから日本人しか聞かんだろ
16 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 17:44:52.15 0
そこでアイドルですよ
17 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 17:45:09.87 0
>>1 >>13 ■少女時代の全米進出は"大惨敗" 必死の工作も虚しくその他K-POPも全てインチキ
少女時代といえば、昨年11月19日にマキシシングル「The Boys」で全米進出を
果たしたが、日本での熱狂ぶりが華々しく報じられる一方で、アメリカでの反応を報じるニュースがほとんどと言って
いいほど伝わってこない。
「日本のオリコンに当たるビルボードチャートにランクインしたという話は聞きませんね。アメリカのiTunesチャートでシン
グルが74位、アルバムが122位を記録したことがわずかに報じられたぐらいです」(K-POP雑誌編集者)
74位と122位......なんとも微妙な順位ではある。ビルボードではなく、iTunesチャートというのも韓国の熱心なファンが
アメリカのiTunesでダウンロードすれば、それがチャートに反映されるので、本当の意味でアメリカ人に支持されているか
どうかの指標にはならないのではないか。
「その通りだと思います。特に韓国はインターネット大国ですから、こうしたことは当然行われているでしょうからね。やはり、
CD売り上げが反映されるビルボードチャートが最も信頼できる指標ではないでしょうか。しかも、iTunesチャートであることを
考慮しても、少女時代の順位は決して高いとは言えません。全米進出が成功したとは言えない宇多田ヒカルのアルバム
『This Is The One』ですら、iTunesチャートでは18位を記録しましたからね。」(前出・編集者)
18 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 17:45:22.48 i
ネトウヨは本気でAKBが世界で売れると 思ってるし 感性がおかしいんだろうな
19 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 17:45:28.33 0
>>17 (続き)
ちなみに宇多田の同アルバムはビルボードチャートでは最高位69位、K-POP勢ではWonder Girls(ワンダーガールズ)の
シングル「Nobody」が09年に記録した76位が今のところ最高位だ。08年に日本からアメリカへ活動拠点を移したBoAにしても、
アメリカでの成果は芳しいものではない。
「アジア人アーティストがアメリカで成功するのは並大抵のことではありません。少女時代のアメリカ公演が大成功を収めた
などと報じられたこともありますが、あれは観客のほとんどがアメリカ在住のコリアンですからね。ヨーロッパでも大人気と喧伝
されていますが、やはり一部のマニアによる人気なだけで、総合音楽チャートの上位に少女時代の楽曲がランクインするなん
てことはあり得ないのが実情。数字だけ見れば、今回の少女時代の全米進出は"惨敗"と言っていいでしょう」(前出・編集者)
だが、成功はこれでもかというぐらい大きく報じられ、失敗はスルーというのが、昨今の韓流ブームの実態。少女時代の全米
進出の顛末も大手メディアでは報じられることなく、ささやかな成功のみがフレームアップされ「空前のK-POPブーム」という形
で、日本人ファンに刷り込まれていくだけなのか。
http://www.cyzo.com/2012/01/post_9590.html
20 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 17:46:01.27 0
>>19 宇多田ヒカルのアルバム『This Is The One』ですら、iTunesチャートでは18位
その同じチャートで韓国の誇り整形時代はなんとシングルが74位、アルバムが122位を記録し大惨敗wwwwwwwwwwwwww
アメリカでもJ-POPに徹底的に負け続ける猿真似チョンポップ\(^o^)/オワタ
21 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 17:46:34.55 0
>>16 もし通用するなら
昔から人気が出てるはずだろ?
昔も今も似たようなのばっかなんだから
22 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 17:46:57.46 0
>>18 チョンは本気で少女時代が世界で売れると
思ってるし
感性がおかしいんだろうな
23 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 17:47:16.79 0
>>8 チョンの誇り整形時代は144位で大惨敗してボロ負けしましたwwwwwwwwwwwwwww
24 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 17:47:38.38 0
韓国の話題はいいから 何故J−POPが海外で人気が出ないかを語れよ
25 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 17:48:04.34 0
コピペですれ立てんなよks
26 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 17:48:10.77 0
>>1 結局猿真似パクリしかない劣等チョンポップはアメリカでも日本人アーティストに大惨敗かぁ・・・
惨めなホルホル妄想続けるのも大変だなぁw
Hot 100かBillboard 200でランクインしないと意味がない
日韓の総合メインチャートにランクインしたアーティスト
1963年 1位 坂本九「SUKIYAKI(上を向いて歩こう)」4週連続
1963年 58位 坂本九「China Nights(支那の夜)」
1979年 37位 ピンク・レディー「KISS IN THE DARK」
1980年 60位 YMO「Computer Games」R&Bチャート18位
1981年 81位 横倉裕「Love Light」R&Bチャート61位
1985年 74位 ラウドネス「THUNDER IN THE EAST」(アルバム)
1986年 64位 ラウドネス「LIGHTNING STRIKES」(アルバム)
1990年 54位 松田聖子&ドニー・ウォールバーグ「Right Combination」
2000年 108位 dj honda「EL PRESIDENTE」
2001年 39位 倖田來未「Trust Your Love」ダンスチャート1位
2008年 114位 DIR EN GREY「UROBOROS」
2009年 69位 宇多田ヒカル「Come Back To Me」
韓国はBOA127位、ワンダーガールズ76位
少女時代は何位だっけ? ←122位で大惨敗でした^^;
27 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 17:48:45.26 i
邦楽って根本的にレベルが低いし 素人の成長を楽しむ文化が日本だけってのが痛いね
28 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 17:49:01.42 0
というか人気が出たからJ-POPという名称が生まれたんだけどね K-POPは当然J-POPをもじったものでC-POP(チャイナ)などもある
29 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 17:49:25.65 0
そもそも欧米でJ-POPって売ってんの?
30 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 17:49:28.07 0
>>27 チャートの半分以上がそういう歌手ばかりじゃ
注目されるわけがないな
31 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 17:49:38.24 0
>>17 >>19 何だあれだけホルホル妄想続けてたのに猿真似チョンポップって実際はアメリカでもJ-POPにフルボッコされて負けまくってるのかよw
チョンカスだっさww
32 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 17:50:01.06 0
DIRすげーな
33 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 17:50:21.48 0
>>29 ラルクは最近発売して
フランスで200位圏外の大爆死だった
ディルアングレイも去年大惨敗してたね
34 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 17:50:29.38 0
日本人がわざわざ歌詞に英語を入れているのはどうなんだろうね 英語圏の人は笑ってんじゃない?
35 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 17:50:40.51 0
>>27 そのJ-popの後追い猿真似しかなくてアメリカでも日本にボロ負けしている劣等朝鮮猿の立場が無くなるからもう止めてあげてwww
36 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 17:50:47.48 0
だって年間チャート上位にAKBと嵐しかないじゃんw 日本人でもこれ誰が聞いてんだ?と思うのに海外でうけるとかないわ
37 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 17:51:04.74 0
38 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 17:51:20.13 0
>>34 和製英語で下手糞な発音でね
今のJ−POPはほとんど英語が入ってるからね
39 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 17:51:21.12 0
J-POP は根本的に歌謡曲が抜け切らない特殊な音楽だから
40 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 17:51:26.01 0
倖田來未は先に海外で売れたんだよな
41 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 17:52:09.39 0
42 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 17:52:11.02 0
>>17 チョン猿はアメリカだけでなくイギリスでも大惨敗ですので・・・w
< #`Д´> <イギリス人もイタリア人も、レイシストのネトウヨだったニダーーー!!!シャベツニダ!シャベツ!! ファビョーーーン!!!
■ロンドンのKPOPイベント、参加者1000人→実は50人!現地メディアも無反応 イタリアでも参加者なし
※実際は30人程度
http://ojsfile.ohmynews.com/STD_IMG_FILE/2011/0710/IE001325957_STD.jpg ロンドンに最小1000人? Kポップをたたえること酷すぎた
[現地]期待が失望に... ヨーロッパ新韓流、正しく理解してこそ
(中略)
午後3時いよいよ行事が始まった。 本来週末ならば足の踏み場がないほど込み合うトラファルガー・スクエアの
事情を考慮して20分前に到着したが、参加者の群れを探すために東奔西走した。韓国記者たちがいっぱい
集まっている所で行事を発見した。
あらかじめ告知されていた最小1000人以上が自発的に参加しに集まるだろうという「期待」が新韓流に
対する「心配」に変わるまでにかかった時間は行事進行後のわずか1時間で充分だった。本記者が実際に確認
した中でフェイスブックを通じて前日までに参加申請をした人員は1200人を越えたし、それでも多くの
人々が予想した400〜500人は集まるだろうという期待とは違い、その時間に現場に姿を表わした人は情熱的な
参加者50人余りに過ぎなかった。
http://www.ohmynews.com/NWS_Web/View/at_pg.aspx?CNTN_CD=A0001594312
43 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 17:52:11.49 0
44 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 17:53:05.46 0
国は必至でJ-POPを売りだそうとしてるのに 売りだそうとしてないは違うな レベルが低くて売れないんだろ? クールジャパン(笑)
45 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 17:53:05.52 0
46 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 17:53:21.05 0
なーんだ劣等チョンて日本でもアメリカでもJ-POPに完全敗北かよ 結局朝鮮猿って何やらせても無能なカス民族だなw
47 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 17:53:36.40 0
昔から邦楽は海外戦略に力入れてないじゃん 日本語の時点でだめだろ
48 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 17:53:41.88 0
>>44 そのJ-popの後追い猿真似しかなくてアメリカでも日本にボロ負けしている劣等朝鮮猿の立場が無くなるからもう止めてあげてwww
49 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 17:53:50.93 0
50 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 17:54:13.96 0
欧米ではともかくアジアでの最近の邦楽歌手の 低調ぶりは事実だし 今より市場の大きかった時代は何もしなくても アジアの年間チャートに食い込んでた
51 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 17:55:04.74 0
>>44 政府が強力にバックアップしてるのに
全然売れないKPOPよりは売れてるぞw
52 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 17:55:21.97 0
この前だってベトナムで税金使ってAKBやエグザエルのコンサートしてたけど 全く反響がない感じだしな ベトナムではK-POPの方がまだ人気だし
53 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 17:55:26.81 0
フランスメディアからもK-POOPは日本やアメリカの猿真似パクリだと言われファビョン発狂するエベンキ朝鮮猿の図wwww
↓↓↓
< #`Д´> <うぎゃああああ!!フランス人までネトウヨの嫌韓厨だったニダーーー!!!ネトウヨ!ネトウヨ!ネトウヨ!!
■フランス人「KPOPに独自性は感じられない」「日本や米国の模倣」「商業主義」「つまらない」
パリで韓流コンサート「日本文化から韓国を知った」
2011/06/14(火) 09:45
一方、コンサートが終了した現在、当日の模様について報道しているフランスのメディアは
比較的少ない。この状況下、コンサートの模様を報じているのは、フランスのニュースサイト「Rue89」だ。
中でも目立つのが、K−POPは特に独自性が感じられないという意見だ。これまでフランスでファン層を
増やしてきたJ−POP、ひいては米国のポップスを踏襲しており、商業主義的な音作りだという意見や、
演奏がコンピューター管理されているためか野性味に欠けるといった意見が寄せられている。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0614&f=national_0614_016.shtml
54 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 17:56:03.86 0
アジア各国自前のものが底上げしてきて なんでも日本って時代じゃなくなってる
55 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 17:56:19.23 0
56 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 17:56:28.66 0
>>52 アメリカでもヨーロッパでも日本のJ-POPにボロ負けして
東南アジアの一部の後進国でしか相手にされない劣等民族チョンの猿真似チョンポップワロタwww
57 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 17:56:42.27 0
58 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 17:56:52.22 0
>>47 昔から国内制覇したアーティストが海外に進出して全員爆死してるだろw
矢沢松田聖子ピンクレディ小室ドリカム宇多田・・・
59 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 17:57:05.09 0
まあ、そもそもここは「つんく板」だしな…
60 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 17:57:34.19 0
色々選択肢がネットにより増え 海外の人からj-popが選ばれていない これは事実 英米の歌手なんて特に売り込みしてなくても 大概の国でチャート上位に絡む
61 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 17:57:40.00 0
>>3 SMの壮絶な嫌がらせあるのに、JYJつえーwww
62 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 17:57:40.27 0
>>53 フランスでもチョン猿のチョンポップ(笑)は日本のパクリだってことバレちゃってるんだなw
63 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 17:58:14.24 0
>>60 結局猿真似パクリしかない劣等チョンポップはアメリカでも日本人アーティストに大惨敗かぁ・・・
惨めなホルホル妄想続けるのも大変だなぁw
Hot 100かBillboard 200でランクインしないと意味がない
日韓の総合メインチャートにランクインしたアーティスト
1963年 1位 坂本九「SUKIYAKI(上を向いて歩こう)」4週連続
1963年 58位 坂本九「China Nights(支那の夜)」
1979年 37位 ピンク・レディー「KISS IN THE DARK」
1980年 60位 YMO「Computer Games」R&Bチャート18位
1981年 81位 横倉裕「Love Light」R&Bチャート61位
1985年 74位 ラウドネス「THUNDER IN THE EAST」(アルバム)
1986年 64位 ラウドネス「LIGHTNING STRIKES」(アルバム)
1990年 54位 松田聖子&ドニー・ウォールバーグ「Right Combination」
2000年 108位 dj honda「EL PRESIDENTE」
2001年 39位 倖田來未「Trust Your Love」ダンスチャート1位
2008年 114位 DIR EN GREY「UROBOROS」
2009年 69位 宇多田ヒカル「Come Back To Me」
韓国はBOA127位、ワンダーガールズ76位
少女時代は何位だっけ? ←122位で大惨敗でした^^;
64 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 17:58:45.23 0
宇多田なんて700万枚売れたけど 日本での成功は成功のうちに入らないと言ってたしね
65 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 17:58:48.97 0
>>58 だから無理して海外に売り込む必要はないんだよ
66 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 17:58:57.16 0
宇多田ヒカルのアルバム『This Is The One』ですら、iTunesチャートでは18位 その同じチャートで韓国の誇り整形時代はなんとシングルが74位、アルバムが122位を記録し大惨敗wwwwwwwwwwwwww アメリカでもJ-POPに徹底的に負け続ける猿真似チョンポップ\(^o^)/オワタ
67 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 17:59:19.52 0
>>65 そういう話じゃないな
スレタイトル読めよ
68 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:00:02.22 0
日本人で海外に売れたって 数字的に言えるのは47年前の坂本だけで その後出てきていない
69 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:00:23.95 0
YMOってそこそこ人気あったんでしょ
70 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:00:55.31 0
■世界の音楽市場規模比較(IFPI資料) 順位 国名 金額 世界シェア 1位 アメリカ 59億7740万ドル 25.4% 2位 日本 51億7110万ドル 22.0% 3位 ドイツ 23億7000万ドル 10.1% 4位 イギリス 22億7490万ドル 9.7% 5位 フランス 13億4250万ドル 5.7% 6位 オーストラリア 5億5530万ドル 2.4% 7位 カナダ 5億3000万ドル 2.3% 8位 イタリア4億2700万ドル 1.8% 9位 ロシア 3億9520万ドル 1.7% 10位 スペイン 3億7430万ドル 1.6% ・ ・ ・ ・ ・ 26位 韓国 1億1840万ドル 0.5% ←台湾以下の弱小国チョンwww 日本を除く全アジア諸国の市場規模を合わせても、大国日本市場の1/10にも満たない。 下朝鮮は、日本のわずか1/44しかない弱小後進国である 猿真似チョンポップの朝鮮猿が日本に憧れ続けるのも当然wwwwwwwwwwww ※ちなみに昨年はとうとうアメリカすら抜いて日本が世界一の音楽市場となりました 弱小後進国の劣等朝鮮猿には半万年経っても無理wwwwwwwww
71 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:01:00.19 0
スマップが中国に去年行ったけど 大空席祭だったしな アジアですら人気ないよ
72 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:01:17.17 0
>>67 だから人気でなくていいじゃん
海外で人気出なくて日本人に何か不都合があるのか?
73 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:01:37.85 0
宇多田は全米キャンペーンでドサ周りしたのに 結局は現地滞在の日本人が来るばかり
74 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:01:42.38 0
75 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:01:50.21 0
>>69 トップ10に長期間入って
年間チャート絡むくらいじゃなきゃ
売れたとは言えないんじゃない?
76 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:02:03.24 0
77 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:02:18.10 0
人気ないよりはあったほうがいいよな
78 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:02:28.54 0
79 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:02:44.91 0
日本語が公用語になるくらいじゃないとJPOPの先行きも険しいよ ありえないけどw
80 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:02:49.64 0
何故海外で通用しないんだ?日本語が原因・ 宇多田もラウドネスも英語で歌ったけど 通用しなかった
81 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:03:06.70 0
>>70 何で日本てどんな分野でも世界一になっちゃうわけ?
凄すぎて逆に恐いわ
82 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:03:15.83 0
83 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:03:17.94 0
チョンガー チョンガー
84 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:03:24.28 0
>>58 戦略レベルの話をしてるんだが
マーケティングなしに売れるはずがないだろ
85 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:03:33.73 0
86 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:03:52.13 0
宇多田ヒカルのアルバム『This Is The One』ですら、iTunesチャートでは18位 その同じチャートで韓国の誇り整形時代はなんとシングルが74位、アルバムが122位を記録し大惨敗wwwwwwwwwwwwww アメリカでもJ-POPに徹底的に負け続ける猿真似チョンポップ\(^o^)/オワタ
87 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:03:53.88 0
しょうがないよ 日本人は劣等民族だもん・・
88 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:04:04.74 0
>>79 フランスのデビットゲッタみたいな感じで
DJとして売れる道もあるけど
ああいうのは滅多なことない限りないな
ゲッタは相当優秀
89 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:04:25.40 0
>>82 こいつサムチョンのスレでも同じようにファビョってる・・・w
90 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:04:33.86 0
91 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:04:41.70 0
92 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:04:44.20 0
結局猿真似パクリしかない劣等チョンポップはアメリカでも日本人アーティストに大惨敗かぁ・・・ 惨めなホルホル妄想続けるのも大変だなぁw Hot 100かBillboard 200でランクインしないと意味がない 日韓の総合メインチャートにランクインしたアーティスト 1963年 1位 坂本九「SUKIYAKI(上を向いて歩こう)」4週連続 1963年 58位 坂本九「China Nights(支那の夜)」 1979年 37位 ピンク・レディー「KISS IN THE DARK」 1980年 60位 YMO「Computer Games」R&Bチャート18位 1981年 81位 横倉裕「Love Light」R&Bチャート61位 1985年 74位 ラウドネス「THUNDER IN THE EAST」(アルバム) 1986年 64位 ラウドネス「LIGHTNING STRIKES」(アルバム) 1990年 54位 松田聖子&ドニー・ウォールバーグ「Right Combination」 2000年 108位 dj honda「EL PRESIDENTE」 2001年 39位 倖田來未「Trust Your Love」ダンスチャート1位 2008年 114位 DIR EN GREY「UROBOROS」 2009年 69位 宇多田ヒカル「Come Back To Me」 韓国はBOA127位、ワンダーガールズ76位 少女時代は何位だっけ? ←122位で大惨敗でした^^;
93 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:05:09.83 0
フランスメディアからもK-POOPは日本やアメリカの猿真似パクリだと言われファビョン発狂するエベンキ朝鮮猿の図wwww
↓↓↓
< #`Д´> <うぎゃああああ!!フランス人までネトウヨの嫌韓厨だったニダーーー!!!ネトウヨ!ネトウヨ!ネトウヨ!!
■フランス人「KPOPに独自性は感じられない」「日本や米国の模倣」「商業主義」「つまらない」
パリで韓流コンサート「日本文化から韓国を知った」
2011/06/14(火) 09:45
一方、コンサートが終了した現在、当日の模様について報道しているフランスのメディアは
比較的少ない。この状況下、コンサートの模様を報じているのは、フランスのニュースサイト「Rue89」だ。
中でも目立つのが、K−POPは特に独自性が感じられないという意見だ。これまでフランスでファン層を
増やしてきたJ−POP、ひいては米国のポップスを踏襲しており、商業主義的な音作りだという意見や、
演奏がコンピューター管理されているためか野性味に欠けるといった意見が寄せられている。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0614&f=national_0614_016.shtml
94 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:05:23.00 0
95 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:05:43.00 0
日本人が良いと思うメロディと 欧米人の寒っかうは違う 似ているはずのアジアでは売れない どうすればいいの?
96 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:05:50.08 0
韓国は海外で人気があるという認識ですか?
97 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:05:50.30 0
98 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:05:55.01 0
市場規模世界2位でまったく世界に影響あたえないってのも、やっぱなんか悔しいよなw
99 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:06:05.33 0
>>87 日本人>>>>超えられない壁>>>>半島チョン>>>>>在日ペクチョン
100 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:06:06.25 0
ネトウヨは別スレでやれよ
101 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:06:06.91 0
このままだと情弱の文化水準が低い層だけがJ−POP聴くようになるんだろうな ある程度より上の層は完全に洋楽に流れていく
102 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:06:11.57 0
>>1 ■少女時代の全米進出は"大惨敗" 必死の工作も虚しくその他K-POPも全てインチキ
少女時代といえば、昨年11月19日にマキシシングル「The Boys」で全米進出を
果たしたが、日本での熱狂ぶりが華々しく報じられる一方で、アメリカでの反応を報じるニュースがほとんどと言って
いいほど伝わってこない。
「日本のオリコンに当たるビルボードチャートにランクインしたという話は聞きませんね。アメリカのiTunesチャートでシン
グルが74位、アルバムが122位を記録したことがわずかに報じられたぐらいです」(K-POP雑誌編集者)
74位と122位......なんとも微妙な順位ではある。ビルボードではなく、iTunesチャートというのも韓国の熱心なファンが
アメリカのiTunesでダウンロードすれば、それがチャートに反映されるので、本当の意味でアメリカ人に支持されているか
どうかの指標にはならないのではないか。
「その通りだと思います。特に韓国はインターネット大国ですから、こうしたことは当然行われているでしょうからね。やはり、
CD売り上げが反映されるビルボードチャートが最も信頼できる指標ではないでしょうか。しかも、iTunesチャートであることを
考慮しても、少女時代の順位は決して高いとは言えません。全米進出が成功したとは言えない宇多田ヒカルのアルバム
『This Is The One』ですら、iTunesチャートでは18位を記録しましたからね。」(前出・編集者)
103 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:06:40.50 0
>>98 ■世界の音楽市場規模比較(IFPI資料)
順位 国名 金額 世界シェア
1位 アメリカ 59億7740万ドル 25.4%
2位 日本 51億7110万ドル 22.0%
3位 ドイツ 23億7000万ドル 10.1%
4位 イギリス 22億7490万ドル 9.7%
5位 フランス 13億4250万ドル 5.7%
6位 オーストラリア 5億5530万ドル 2.4%
7位 カナダ 5億3000万ドル 2.3%
8位 イタリア4億2700万ドル 1.8%
9位 ロシア 3億9520万ドル 1.7%
10位 スペイン 3億7430万ドル 1.6%
・
・
・
・
・
26位 韓国 1億1840万ドル 0.5% ←台湾以下の弱小国チョンwww
日本を除く全アジア諸国の市場規模を合わせても、大国日本市場の1/10にも満たない。
下朝鮮は、日本のわずか1/44しかない弱小後進国である
猿真似チョンポップの朝鮮猿が日本に憧れ続けるのも当然wwwwwwwwwwww
※ちなみに昨年はとうとうアメリカすら抜いて日本が世界一の音楽市場となりました
弱小後進国の劣等朝鮮猿には半万年経っても無理wwwwwwwww
104 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:06:41.48 0
105 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:07:07.69 0
クールじゃパンって最近経産省が立ち上げたプロジェクトで韓国はもっと前からやってるって話じゃないの?
106 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:07:09.21 0
文化も大爆死
107 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:07:14.42 i
アジアでも売れなくなってるって ちょっと問題だな 昔はプロモ無しで大人気だったのに
108 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:07:33.07 0
>>98 全然悔しくない
JPOPは日本人の為にあるんだからそれでいい
109 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:08:27.88 0
>>105 それもあるけど
日本のは上手くいっていないよ
少女時代とかタイとかで2007年くらいに売り込んで
翌年くらいには東南アジアでは大人気になってた
110 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:09:04.19 0
でもドイツの音楽も世界に影響与えてないな イギリス並なのに やっぱ英語じゃないと駄目か
111 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:09:07.99 0
>>107 音楽的に邦楽が魅力がなくなってきているんだろうね
112 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:09:18.85 0
>>82 みんな分かってるしw
いつもの狼でファビョる在日チョンが立てたのは分かって遊んでるw
かまってちゃんの朝鮮猿に餌やろうぜ^^
113 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:09:37.57 0
>>107 そもそもアジアで売れても儲からないんだよ
無理に売り込んでも赤字になるだけ
114 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:09:42.01 0
>>110 スコーピオンズとクラフトワークを生み出しただけ良いよ
日本はそれすらないし
115 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:10:45.44 0
>>113 日本も税金でやり始めてるから赤字にはならないぞ
最近もベトナムで日本の歌手集めてやってたし
今後も東南アジアでやるとか言ってたし
116 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:11:04.05 0
音楽市場なんて世界的に落ち込んでる衰退産業だろ
117 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:11:36.78 0
>>111 魅力がないならKPOPはJPOPの真似をしないだろ
118 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:11:50.50 0
日本も衰退してるけど 他の国も衰退が激しいからな
119 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:12:04.10 0
クールジャパン予算:9億2000万円 大韓民国国家ブランド委員会予算:1兆6000億円(そのうちの対日予算は50%の8000億円超) 勝負になりませんなwww
120 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:12:34.15 0
韓国みたいだけど音楽売れれば文化も売れるからな 音楽自体は赤字でもメリットもあるわな
121 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:12:37.90 0
122 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:12:51.62 0
123 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:13:07.27 0
>>119 じゃあ永遠に日本は韓国に勝てないじゃん
124 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:13:23.11 i
文化の違い
125 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:14:01.92 0
フランスやドイツでも邦楽歌手はビジネスレベルになるほどの 人気は無いと現地の人が言ってた
126 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:14:39.47 0
>>120 >文化も売れるからな
文化も売れるの意味が分からん
127 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:14:41.07 0
>>124 日本文化は世界で人気と言ってたが
日本メディア発の捏造だったの?
128 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:15:34.94 0
>>1 邦楽歌手が海外のチャートに全くからんでなくてワロタ
129 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:15:39.01 0
KPOPが世界で一番売れてるのは日本だろ? 東南アジアで人気っていうけどアジア音楽部門でのランキングを総なめしてるとかの類いでしょ多分
130 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:16:32.74 0
>>123 日本が完全に勝ってるだろ
韓国はそれだけ力入れても海外でJPOPよりも売れてないんだから
131 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:16:35.63 0
ガガが日本でアルバムが60万枚売れたと徹子の部屋で聞いて驚いてたもんな そんぐらいアッチの歌手は日本が特殊な市場だと思ってるんだろうな
132 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:16:54.54 0
海外で地方コンサートレベルの会場を埋めたり マイナーなチャートで1週間だけチャートイン してただけじゃ売れたとは言えないね
133 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:18:01.42 0
由紀さおりは人気じゃん
134 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:18:08.42 0
>>129 だけど
そういうチャートも昔は日本だらけだったんだよ
それが今はK-POPだらけ
135 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:18:43.34 0
誰に人気なんだよ
136 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:18:49.84 0
TPPに日本が参加したら米国の音楽業界の閉鎖性が(あと頼んだ!)
137 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:18:50.71 0
138 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:18:59.88 0
毎日同じネタやって良く飽きないね
139 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:19:07.65 0
>>127 海外行ったことない?
音楽はてんでダメだけど色々と浸透してるものもあるぞ
140 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:19:09.92 0
日本一のバンドってことになってるミスチルとか海外じゃ誰それだし 音楽は映画以上に世界で通用しないだろうな 映画はまだ黒澤とかジブリのアニメとかあるけど
141 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:19:35.77 0
>>126 ファッション、食べ物、車、映画、ドラマなんかだね
まあ日本はある程度もとから売れてるんだろうけど
142 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:20:20.10 0
>>134 KPOPは韓国政府の補助金がバックアップしてるからな
本当の人気による売り上げかどうかは分からんよ
143 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:20:34.73 0
ビルボードのチャート見てるけど英語圏以外の国が入ってるのほとんど見たことないわ davidguettaもアメリカ人の歌手ばかりフィーチャリングしてるアメリカのDJみたいになってるし ロシアとかイタリアとか見たことないけど
144 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:21:22.82 0
一部のオタクが騒いでるだけ日本なんて眼中にない
145 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:21:44.29 0
>>139 ライバルいなかったから
韓国が猛攻かけてるんだよ、いま
146 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:21:50.65 0
日本人が英語で歌っても英語が下手すぎて 駄目って問題もある
147 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:21:56.30 0
SUKIYAKI何で売れたんだ
148 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:22:41.75 0
J-POPなんて言葉自体死語だったのに 売れないCD屋の棚でしか見たことないわ
149 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:23:02.40 0
>>143 お前はandrea bocelliってイタリア人を知らないのか?
去年ビルボード4位だったぞ
150 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:23:11.01 0
>>134 マーケティングの問題だろうね
韓国に比べて日本のアーティストが東南アジアにPRにくる事はほとんどないだろうし
つうか家電で苦戦しているのも同じ理由なんだが
151 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:23:11.06 0
ジャップの曲はフィリピンとかで受けているんだろ ようつべで邦楽絶賛してる外人はみんなフィリピーナかタイジン
152 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:23:16.68 0
>>119 ちなみに1兆6000億円は韓国国家予算の10%にあたる
クールジャパンとは力の入れようが違いすぎるwww
153 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:23:29.46 0
>>144 それでいいだろ
別に海外で人気出る必要はない
無理してもKPOPみたいに恥をかくだけ
154 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:23:39.15 0
由紀さおりはビルボード何位だったの
155 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:24:18.45 0
>>149 無知なんだろ?ラテン系の国の人が
アメリカで売れることも知らないんだろう
156 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:24:26.31 0
>>154 10週連続1位で殿堂入りしたの知らないの?
157 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:24:35.97 0
ジャップは劣等だから仕方ない
158 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:24:55.04 0
お前らJPOPにそんなに海外で売れて欲しいの?
159 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:25:10.14 0
160 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:25:18.24 0
>>150 韓国の場合は税金でバックアップしてるから
それができるんだよ
161 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:25:36.31 0
162 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:25:39.73 0
163 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:25:44.86 0
>>148 その呼称K-POPのジャンルが出来てから急に聞くようになったわ
164 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:26:19.30 0
どうでもよすぎワロタ
165 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:26:22.11 0
166 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:26:32.65 0
>>162 そりゃそうだけど、そのために1兆6000億も使う価値あるか?
167 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:26:46.98 0
>>161 BLUE(笑)とかUKでも、もう空気じゃん
少ない成功事例を出されても人気って
ことにはならないよ
168 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:26:46.87 0
朝鮮虫ポップはどこで売れてるの?
169 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:27:31.31 0
170 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:27:40.88 0
エベンキ猿必死じゃのうwww
171 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:27:48.59 0
>>166 それは韓国の話じゃん
誰も韓国の話題はしてないのに
必死で韓国のこと話す人達は
ネトウヨって人たち?
172 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:28:11.80 0
別に海外で売れなくてもいいけど 海外でも売れるくらいクオリティいい音楽作れよ
173 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:28:14.53 0
大方の日本人がファッションで音楽聴いてるだけなんだから海外で売れなくてもいいだろ 昔から人気があったわけじゃないんだから
174 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:28:35.34 0
別に海外で人気ある必要無いだろ アニメが世界で人気とか言ってるガキと一緒
175 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:28:43.33 0
つべから大人気とかもるけど 日本人歌手はそういうのがほとんどないね 一部局地的な盛り上がりのみで
>>155 お前が阿呆かpitbullとかキューバ系アメリカ人だよ
ああいうのまで入れたらリンキンパークとか日系だからokってなるだろ
177 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:29:34.42 0
海外の反応ブログとか見てるヤツは気にするんじゃないか ああいうのにはなりたくない
178 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:29:41.40 0
>>172 それはあるな
今の邦楽はレベルが低すぎるな
179 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:30:02.18 0
>>172 >海外でも売れるくらいクオリティいい音楽作れよ
だから海外で売れなくてもいいんだから
海外向けに音楽作る必要もないだろ
180 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:30:43.41 0
クールジャパンとか大金叩いて売り込む必要ないよ 海外に出たいミュージシャンは勝手にやればいいし
181 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:30:49.97 0
まず日本人歌手は歌が下手だし 歌唱力も無いし、メロディは甘ったるいし 歌詞に中身が無いし 興味をもたれるレベルじゃない
182 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:31:10.76 0
183 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:31:29.24 0
K-POPみたいに海外の有名プロデューサー起用しましょうか? そんなのやめてくれ
184 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:31:30.23 0
NYC48作るしかないな
185 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:32:02.22 0
>>180 何故国が海外でコンテンツを売りこもうと
してるか分かる?
186 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:32:10.21 0
クリティで食えるかって話 売れてナンボ
187 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:32:51.13 0
J-POPが海外に人気出ないといけないと必死な人って何なんだよ
188 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:33:23.71 0
クールジャパンは音楽だけじゃないからな
189 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:33:32.13 0
190 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:33:38.91 0
日本はガラパゴスで結構
191 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:34:11.81 0
>>182 じゃあ聞くがクオリティの高い音楽を
具体的に説明してみろや
192 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:34:26.15 0
人気あるに越したことないレベル 以上
193 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:34:39.31 0
今のJPOPは歌詞がいいかどうかだから日本限定 曲調は昔の小室サウンドの方が世界で受け入れられると思う
194 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:34:47.56 0
まぁ海外向けに作ってないからだろうな
195 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:35:04.01 0
ガラパゴスですらやってけない時代が来るって 日本の上の方は理解しているからクールジャパン とかやってるんだろ?
196 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:35:12.18 0
>>1 前にも似たようなスレ見たけどまた韓国人がしつこく粘着質に印象工作やってるのか
そりゃ嫌われるわ気持ち悪い
197 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:36:05.66 0
俺的にはサブカル的な映画のバトルロワイヤルみたいな売れ方がいいと思うけどね そのジャンルに特化して売れる感じ
198 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:36:07.80 0
199 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:50:16.34 0
ミスチルなんかどうだ 世界に売り込もう
200 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:50:32.92 0
>>198 海外のメインストリームで売れそうなのはない
201 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:52:22.36 0
>>191 俺はお前の日本語の理解力がキチガイレベルなことに突っ込んでるの
>>182 を理解する能力があるなら読み返してみ?大丈夫?
202 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:52:36.87 0
出す必要ないだろ
203 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 18:52:54.54 0
>>199 あんな下手糞なボーカルじゃ世界で売れないよ
204 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 19:04:15.35 0
205 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 19:05:14.59 0
ぶっちゃけ日本でも売れてないし
206 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 19:07:50.54 0
>>204 日本ですらK-POPの方がこの動員数と盛り上がり
J-POPは日本ですらスルーかよ
207 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 19:11:41.00 0
邦楽は何故海外で不人気なのか?
208 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 19:12:41.75 0
やってて虚しくないか
209 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 19:16:09.58 0
学芸会レベルどころかマルモリみたいに幼稚園児レベルの曲しかないから
210 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 19:18:50.03 0
211 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 19:21:50.66 0
韓国人って血税が整形時代に使われてて腹は立たないの?
212 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 19:23:38.79 0
213 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 19:26:16.71 0
在日って臭いんだよね 本当に臭い
214 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 19:27:33.84 0
>>206 日本語で歌ってKPOPってw
KPOPこそがJPOPの影響受けた準JPOPじゃないかw
215 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 19:27:38.86 0
JPOPが叩かれると何故か朝鮮を叩き出す人 ↑ これって明らかにネトウヨだよね
216 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 19:29:32.81 0
ネトウヨがいなくなったら 朝鮮工作員がもっと…
217 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 19:30:46.81 0
JPOP叩くだけの人っていったい何がしたいの?
218 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 19:30:52.96 0
>>215 KPOPが叩かれると何故かJPOPを叩き出す人
↑
これって明らかに朝鮮ネトウヨだよね
219 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 19:39:26.17 0
狼には邦楽叩きたくて仕方ない人がいて 何度もスレ立ててる
221 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 21:15:51.74 0
ほなあげよ
222 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 21:28:02.99 0
>>69 そりゃもう凄かったよ
右も左もピコピコサウンド
223 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 21:30:13.34 0
そもそもピコピコって音楽か?
224 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 21:48:47.99 i
幼稚すぎて邦楽は海外では相手にされない
225 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 21:53:18.76 0
226 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 22:13:56.45 0
227 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 22:16:18.92 0
日本の音楽ってレベル世界最低レベル 邦楽厨は現実見ろよ アジアでは完全にK-POPの独壇場
228 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 22:17:28.64 0
正直昔の邦楽しか聴かないから 今の邦楽がどうだろうと関係ないわ
229 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 22:18:01.26 0
欧米だけじゃなくてアジア南米アフリカオセアニア 世界全土で日本の音楽は馬鹿にされてるよ 変人奇人の聞く音楽で恥ずかし音楽の代表とされている 世界各国で笑のネタにされてるんだよJPOPは
230 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 22:21:25.38 0
海外の目を気にして恥かしがって生きるのは大変だなぁ 日本に居るのに
231 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 22:21:55.46 0
日本人っていうだけで恥ずかしいよ
232 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 22:22:31.78 0
日本人であることを恥じて自殺したほうが 良いんじゃないの?
233 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 22:23:02.78 0
日本語を書いてる時点で恥ずかしいよね
234 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 22:24:19.51 0
なんつーかもう色々と音楽業界が迷走しすぎ。ダウンロード販売や違法ダウンロードが増えたのもあるけど しかもAKBとか完全にCDがグッズ扱いだしあれはもはやCDではなくてグッズだから数えないべき 歌自体も歌手じゃなくて正直アイドルだから歌が微妙なのも当たり前といえば当たり前なのかも知れない きちんと歌手の歌が聞きたいんだけどなぁ。ぶっちゃけAKBとかどうでもいいや…
235 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 22:26:59.26 0
まだやってたのか?阿保だなぁ もう最初から答えは出てるだろ 海外で売れようときてないからだよ
236 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 22:27:40.71 0
ジャニーズに毛が生えたような、 洋楽パクリ専門のB'z みたいな糞が一流と呼ばれるくらい、 邦楽のレベルが低いのが諸悪の根源。 ジャップはセンス悪いよな。 そのジャップにゴリ押ししなきゃ売れないK-Poopなんか論外もいいとこ
237 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 22:28:11.84 0
238 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 22:29:44.39 0
日本で生まれて日本で育ち日本に居ながら日本に世話になり日本に甘えて日本の悪口を言う なあ?チョンって何で生きてられるの?
ジャップが!・・・と、わざわざ日本語で日本の文句言ってますが 日本語は何処で習ったの? 嫌いな国の言葉を何故習ったのか教えてよ(笑) まさかそんなに嫌いな日本に住んでるわけないよね? 何処の国から日本語で書き込みしてるのですか?教えてください(笑)
240 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 22:32:39.33 0
>>234 >きちんと歌手の歌が聞きたいんだけどなぁ
たぶん、ユーザーのそういう思いが次の音楽シーンにつながっていくんだと思うよ
おニャン子のあとに、反動的にバンドブームがきたわけだし
241 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 22:33:43.54 0
>>229 そうだな
通用できる歌手がいないから
海外に売りだせないし人気がな出ない
242 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 22:34:03.33 0
初音ミクがなんかで一位になったらしいじゃん 恥ずかしいじゃん
243 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 22:35:28.15 0
韓国を裏切り日本に来て韓国に帰らずに日本に居続け韓国に憧れ日本にも憧れ韓国に差別され日本にも差別され なあ?何でチョンって生きてられるの?
244 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 22:35:54.62 0
>>242 五輪のテーマソングに誰がいい?
って言う、ある個人の投票サイトに日本人が投票した
しかもロンドン五輪と全く関係ないのに
日本人は馬鹿だな
245 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 22:36:34.60 0
>>244 邦楽歌手がまともに人気ないから
そういうとこでしか頑張れない
邦楽の悲しい現実
246 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 22:36:51.44 0
嘘つくな 1位はスパージュニアだったろ
247 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 22:37:55.57 0
チョンみたいに的外れなオリジナリティ0のパクリ整形不細工を海外にゴリ押ししたくは無い 日本はそそんな事せんで良い
248 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 22:39:38.28 0
そもそも海外に日本みたいに半素人を持ち上げる文化が無いから、 単純にパフォーマンス能力という点では韓国や英米の方が上だろう
249 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 22:39:46.45 0
チョンのレスは直ぐ分かる ホント何で生きてられるのかマジで知りたい 俺が在日なんて存在だったら即自殺だよ!
250 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 22:40:48.16 0
日本で売れてる女性グループがAKBみたいにレベル低いのばっかだからだろ そりゃ外国じゃ興味をもたれないわ
251 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 22:40:54.47 0
韓国だけは無いからw もう無理だってw色々バレ過ぎw
252 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 22:40:55.21 0
>>244 あれ投票したの4chとフェイスブックの海外の初音ミクヲタ
253 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 22:41:37.99 0
なんかキムチくせーな
254 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 22:42:46.69 0
自分が在日だと一瞬でも考えてみ? もう・・・アイデンティティ崩壊どころの騒ぎじゃねえよ!?www
255 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 22:43:17.43 0
日本が大嫌いなのに日本語喋って日本の掲示板に書き込んでる不思議
256 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 22:43:35.25 0
今の日本は暗い歌とかばっかりだよね・・・ だから、KPOPが日本を明るくしてくれてるんだと思うけど 整形とか言ってるけど、AKBとか歌手の人達とか意外と整形してる人多いんだよ? やっぱり、日本人だから、日本が好きなのはわかるけど そうやって他の国をけなすのはよくないと思うんだけど・・・
在日特権がないとか言ってた奴死ねよ
橋下市長 在日外国人の固定資産税減免を原則廃止へ
大阪市の橋下徹市長は20日、市が在日外国人の集会所や労働組合の事務所などを対象に
実施している固定資産税の減免措置を原則廃止する方針を明らかにした。
大阪市では労働組合の土地や福祉施設、在日外国人の集会所、マンションに併設された児童の遊び場などを対象に、
固定資産税を減免。生活保護受給者の土地・家屋などにも適用しているが、
こうした減免措置について、橋下市長は「支出の意味を(市の担当者が)意識しなくなる」と指摘し、「固定資産税の減免は原則なし。」とした。
ただし市では、すでに朝鮮総連の関連施設への減免措置見直しにも着手しており、
今回の橋下市長の指示を受けて今後、補助金の形でも大幅削減となる可能性がある。
http://sankei.jp.msn.com/region/news/120120/osk12012023460016-n1.htm
258 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 22:45:01.10 0
ここ数日日本sageスレで悉くフルボッコのキョッポc
259 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 22:45:03.42 0
日本語で歌ってるのにK-POP? 韓国人が歌ってるからK-POP?
260 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 22:45:55.19 0
クソ「ゴミ」がJPOPで 良質な「音楽」がKPOP
261 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 22:46:24.20 0
>>256 誰もAKBなんざ持ち上げてねえだろボケ!
身の程知らずのチョンが居るだけ
262 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 22:46:25.64 0
韓国人でもないキョッポが韓国語ってるwwwwwwwwwwwwwwwwwww さっさと死ねよ
263 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 22:46:28.81 0
邦楽はハロプロ系のグループアイドルからおかしくなっていった気がする ミニモニじゃんけんとかがオリコン上位にきたときは日本終わったと思った
264 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 22:48:37.19 0
流行っている歌のほぼ全てが、夢や愛を歌っているから単純に飽きる 明るい未来()笑、無限の才能()笑 早い奴なら小学生の頃から塾通いし競争してる奴等が、昔より増えたであろう現代に おいて、甘ったるいJ-POPなんぞにうつつを抜かしてる奴は大体馬鹿
265 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 22:50:18.85 0
ジャニーズ全般、ハロプロ、エグザイルあたりが腐らせて AKBで止めを刺した感じ
266 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 22:53:20.18 0
最近のJ-POPが糞すぎて聞く気が起きない件
267 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 22:54:35.63 0
もう好んで音楽を聴く事がなくなった
268 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 23:00:03.23 0
269 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 23:03:30.72 0
270 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 23:04:54.99 0
どうしても日本語に合わせるために日本語に特化したPOPになって 世界からの流れに置いていかれる
271 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 23:08:59.87 0
邦楽は終わった、衰えたって言うけど今でもいい曲、いい歌い手は毎年出てるんだよね ただその情報に出会う方法が少なくなって来たんだと思うんだよ テレビつけてもどこもAKBや嵐ばかり これだとあまり音楽に関心がない人でも洗脳されちゃうよね 例えればプロ野球 地上波では巨人戦がほとんどだから 巨人以外の選手はまったく知らない人が多いのと一緒
テレビを窓から放り投げて捨てれば済む話
273 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 23:12:16.94 0
274 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 23:13:46.88 0
今のメジャー音楽の流れが良くないのは わかるけど、ジャニーズに群がる女子、AKB商法にに群がるオタや 中・高生がそれこそ買わなくなったら酷い結末じゃない?
275 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 23:15:28.72 0
>>273 貧相なボーカルに
厨二レベルの歌詞
いわゆるコミックソングだよ
もう少しまともな音楽を紹介しろよ
276 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 23:19:20.81 0
>>227 今まで何となくJPOPしか聞いてなかったんだけど
最近テレビでよくKPOPの事をやっているから興味本位でTSUTAYAで借りて見たんだ
衝撃的だった。人生観が変わる程のものだった
ああ、これが本物の音楽なんだと思った
そこで芽生えた疑問
どうしてこんなにJPOPはレベルが低いの?
音楽なんて陸上とかと違って遺伝子レベルで勝てないってわけじゃないし
韓国人でも本物の音楽がやれるんだから、やってやれない事はないと思うのに
何で日本人からKARAや少女時代のような本物の音楽が生まれないの?
277 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 23:21:54.22 0
日本の家電は世界で売れる必要がない。日本市場がでかいから 日本の曲は欧米で売れる必要がない。 日本市場がでかいから なんだ同じだ。じゃあ家電も世界市場を意識せずにこれからもず〜〜とガラパゴス やってたらいいね。 ってことじゃん。いつまで生き残れるのか知んないけど
278 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 23:22:36.58 0
なんで日本の漫画、アニメ、ゲームという「文化」は 言葉の壁を超えられたの? 全部翻訳のおかげ? 音楽の壁の大部分は言葉の問題なの? じゃあJ-POP歌手が流ちょうな英語でJ-POP歌ったら欧米で売れるの?
279 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 23:22:44.76 0
280 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 23:23:20.47 0
281 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 23:25:19.44 0
いちいち何かを貶さないと褒められない人って最近多いね
282 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 23:27:10.04 0
>>277 音楽と家電を天秤にかける中学生程度の論評はいいから具体的な対案を出せよ
283 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 23:28:01.69 0
284 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 23:28:49.39 0
ダンスといい、語学力といい、メインストリームの歌手のパフォーマンスはKPOPのほうがレベル高いんじゃないか? コンポーザーはどうか知らないが
285 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 23:29:58.72 0
ここで日本擁護してるのはこういう人たちだろ?? ,.-ー冖'⌒'ー-、 ,ノ______\ /__愛●国___ヽ 天皇陛下は世界で一番地位が高いお方 {ノ へ.._、 ,,/~` 〉 } 現存する最後の皇帝だしな /プ ̄`y'¨Y´ ̄ヽ―}j=く ヽ その歴史とか文化的な価値も計り知れないよノ /レ'>-〈_ュ`ー‐' リ,イ} ヽヽ こういうのがある日本ってすごいよな / _勺 イ;;∵r;==、、∴'∵; シ ヽヽ 嗚呼!!誇らしい我が大日本帝國ゥゥゥッ!,/ └' ノ \ こ¨` ノ{ー--、_ ̄ それはそうと日本のアニメって 人__/ー┬ 个-、__,,.. ‐'´ 〃`ァーァー\ 世界中で好評だぜ / |/ |::::::|、 〃 /:::::/ ヽ 俺は日本人であることが誇らしい / | |::::::|\、_________/' /:::::/〃
286 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 23:34:52.74 0
日本sageしてれば知的誠実さが得られると思っているのがいるなう
287 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 23:34:55.08 0
329 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2011/01/04(火) 08:11:04 ID:???
アジア系米国人が選んだ2010 hot MV
MYX TOP 100 of 2010
http://beta.myx.tv/myx-top-100/ 03. SNSD , “ Run Devil Run ” (SM Entertainment)
10. 2PM, “Heartbeat” (JYP)
18. Brown Eyed Girls, “Sign” (Nega)
20. Super Junior, “Bonanama” (SM Entertainment)
25. Taeyang, “Wedding Dress” (YG Entertainment)
34. Rain, “Love Song” (J. Tune Entertainment)
37. Super Junior, “Sorry Sorry (The Answer)” (SM Entertainment)
42. SNSD ,“oh “ (SM Entertainment)
50. SHINee, “Lucifer” (SM Entertainment)
54. 4Minute, “Muzik” (Cube)
59. 2NE1, “Try to Follow Me” (YG Entertainment)
64. Kara, “Lupin” (Daesung Entertainment)
77. Big Bang, “Tell Me Goodbye” (YG Entertainment)
80. TVXQ, “Summer Dream” (Doremi Media)
95. G-Dragon, “Heartbreaker” (YG Entertainment)
99. Wonder Girls, “2 Different Tears” (JYP Entertainment)
330 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:2011/01/04(火) 08:32:23 ID:???
j-popは全然ないねwwwwwwwwwwwwwww
288 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 23:36:13.15 0
そもそもJ-POPはガラパゴス仕様で輸出用じゃないからね とりあえずK-POPはSUKIYAKI超えを目指したらいいんじゃないかな
289 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 23:37:27.19 0
JPOPが海外で売れ無くても全然いいんだけれど 宇多田ヒカルの海外進出失敗みたいなのは凄く格好悪いな
290 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 23:40:56.17 0
だから昨日から言ってるが取り敢えず凛として時雨とサカナクションとラッドウィンプスが居るから当分生きて行ける
291 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 23:41:38.55 0
>>289 チョンの失敗よりはナンボかマシだぜ・・・
292 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 23:43:04.39 0
宇多田は元々帰国子女みたいな触れ込みで売れたけど買いかぶり過ぎただけなんだろうな
293 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 23:45:36.22 0
少女時代のCDってビルボード何位だったの?
294 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 23:53:55.88 0
今日本じゃボーカルソフトやら歌ってみたやらで素人のlvが底上げされてきてる。 素人が自給自足したり、素人にファンが付いたりするようになってるから だんだんプロの名歌手ってのが必要とされなくなってきてるんだよね。 メジャーレーベルでもファンがパトロン化して素人が成長するのを 微笑ましく見守るスタイルが主流になってる。 日本の文化は自分の欲求を満たす為の自家消費向けなんだが、 この流れは世界の先駆けであって、いずれ何処でもこういう事が起こると思う
295 :
名無し募集中。。。 :2012/01/21(土) 23:55:40.81 0
>>287 在米韓国人だろw
使い回しのコピペじゃなくて世界を席巻してるソース下さい
296 :
KD121110168086.ppp-bb.dion.ne.jp :2012/01/22(日) 00:22:02.76 0
あのさ、K-Pop 叩いてるヤツが多いけどさ、このスレは J-Pop について 分析するスレだろ。 J-Pop も K-Pop も世界の音楽シーンから見たら、カスなことに変わりは ねーんだよ。 レイシストどもは、どっかよそのスレに行ってくれ。
297 :
名無し募集中。。。 :2012/01/22(日) 00:27:41.91 0
裸で何言ってんのこのおっさんw 今までの流れみろよカス
298 :
FLH1Aed252.fko.mesh.ad.jp :2012/01/22(日) 00:30:29.98 0
>>296 お前はアホか
KPOPのやり方こそが反面教師だから例として出てるんだろ
299 :
名無し募集中。。。 :2012/01/22(日) 00:30:44.70 0
流れ→JPOPはウンコ
300 :
名無し募集中。。。 :2012/01/22(日) 00:33:13.04 0
トンスル
301 :
FLH1Aed252.fko.mesh.ad.jp :2012/01/22(日) 00:35:11.04 0
302 :
名無し募集中。。。 :2012/01/22(日) 00:38:37.72 0
都合悪いとすぐ被害者面 ブレないね相変わらず
303 :
名無し募集中。。。 :2012/01/22(日) 00:40:20.42 0
売れて悔しいからKPOPを叩きたくて仕方ないの叩かないと禁断症状で発狂しちゃうの僕
304 :
名無し募集中。。。 :2012/01/22(日) 00:44:06.86 0
いつものようにお前らもKPOP叩こうぜ!チョンチョン!
305 :
名無し募集中。。。 :2012/01/22(日) 00:45:40.58 0
ネトウヨのマネをしてみました
306 :
名無し募集中。。。 :2012/01/22(日) 00:46:05.95 0
307 :
名無し募集中。。。 :2012/01/22(日) 00:51:39.86 0
そろそろJPOPの話をしようぜ チョンはスルーで
308 :
名無し募集中。。。 :2012/01/22(日) 00:52:34.36 0
絶対スルーできないタイプだろこのバカwww
309 :
名無し募集中。。。 :2012/01/22(日) 00:52:34.82 0
なんでこういうスレ立ったらK-POP出てくるんだよ
310 :
名無し募集中。。。 :2012/01/22(日) 00:57:08.79 0
昔から人気無い邦楽だけど費用対効果で考えても海外で売れる必要があるんだろうか
311 :
名無し募集中。。。 :2012/01/22(日) 00:58:54.92 0
KPOPを叩く以外に話題がないクソワロスwwwwwさすがジャップwww
312 :
名無し募集中。。。 :2012/01/22(日) 01:00:49.51 0
海外でもマニアしかJPOPを聴かないけど KPOPは洋楽のパクリだから誰も聴かないよ
313 :
名無し募集中。。。 :2012/01/22(日) 01:08:34.71 0
KPOP人気をアピールしてスレ立てたけど 都合の悪いソースが続々出来てきて発狂してるところか
314 :
名無し募集中。。。 :2012/01/22(日) 01:26:01.37 0
国単位で世界に売り込んでるのに ネット投票でしか存在感出せない欧米劣化コピーのK-pop 国内向けなのに不思議と世界から興味もたれるJ-pop 坂本Qちゃん6週連続ビルボード1位 子供達に人気アニメキャラになったパフィー ハリウッドに招待されたパフューム グラミー賞獲得 なぜか由紀さおりに世界が興味
315 :
名無し募集中。。。 :2012/01/22(日) 01:29:39.50 0
K-popが売れてると言うけどタイや台湾のチャートぐらいしか提示できないからね
316 :
名無し募集中。。。 :2012/01/22(日) 01:31:50.41 0
結局
>>296 だろw
クソJPOPの話ができないからKPOPを叩くしかできないのw
317 :
名無し募集中。。。 :2012/01/22(日) 01:32:10.64 0
>>311 KPOPを叩くとチョンが湧いてくるwww
318 :
名無し募集中。。。 :2012/01/22(日) 01:33:28.87 0
AKB嵐大好き民族には音楽は語れないようですNE
319 :
名無し募集中。。。 :2012/01/22(日) 01:33:33.93 0
K-POOPとかどうでもいいから ただ日本の芸能界は昭和脳のじじいが未だに牛耳ってるのが問題だな 連中の脳みそは20年ほど時間が止まっているから
320 :
名無し募集中。。。 :2012/01/22(日) 01:35:32.51 0
ウタダさんに全てにおいて完敗の反日時代w 賞味期限は切れかかってる
321 :
名無し募集中。。。 :2012/01/22(日) 01:38:55.78 0
芸能界自体在日だらけだしどうしようもない
歌詞がわからないから
宇多田はアメリカでも十分成功してるだろ 由紀さおりなんかの100倍以上売れてる 結局、アメリカのことなど全く知らない日本人が 適当な気分で成功だの失敗だの言ってるだけ なまじ日本でビッグだと失敗だと叩かれ 逆に意外なのがちょっとアメリカで何かやると成功とか言われる ビルボードにかすりもしないような、itunesのマイナーチャートに載りましたみたいなレベルでね
324 :
名無し募集中。。。 :2012/01/22(日) 03:56:00.92 0
比較対象は由紀さおりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 由紀さおりより売れて自慢げwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前の大好きなK-POPの千倍は売れてるぞ馬鹿w 由紀さおりはどうでもいいんだけどさ Pink Martiniが日本はともかく世界では地位のあるアーティストらしいから Pink Martiniからすりゃ今度のアルバムは大コケもいいとこだけど 企画物だし日本で売れてるから十分なのかもしれないけど
326 :
名無し募集中。。。 :
2012/01/22(日) 05:50:26.76 0 おまえらのライバルが韓国だということは分かった