364 :
気づいたところで直せるところだけ直した:
台湾2010年高雄夢時代カウントダウンライブに参加する唯一外国アーティスhANGRY&ANGRYは
日本で若い人たちに注目されてるファッションブランドのキャラクター。2008年10月から実写化に登場。
二人を演じるのは元モームスメンバー吉澤ひとみさんと石川梨華さん。
BAND!はこんな二人に今回の台湾の活動についてインタビューをします
(hANGRY&ANGRY=h&A,BANG=B)
B:hANGRY&ANGRYようこそ台湾へ、まず今回の高雄カウントダウンライブの感想をお願いします。
h&A:台湾来るのは初めて、しかも初めて国外のカウントダウンライブ、ホントにすごく特別で
あんなにたくさんの高雄の人たちが私たちの音楽を聞きながら体を揺らしてるし、すごくうれしかったです。
ホントに忘れられない素敵な思い出です。
B:日本とアメリカそして今回台湾のライブそれぞれどう違う感覚印象深いことはありますか?
h&A:一番違うところは言葉でしょう。でもみんな日本語が上手でほとんど私たちが何を言ってるのか
分かってますし。一番印象深いのはどこのファンでも一緒に歌って一緒に踊ってくれることです。
ホントに嬉しかったんです。
B:hANGRY&ANGRYのどの歌から聞くのがおすすめですか
h&A:歌全部それぞれ主題とかスタイルが全然違うから、どの歌もちゃんと聞いて、私たちのオリジナルの世界に
入って欲しいです。
B:hANGRY&ANGRYをコスプレしたいコスプレイヤーに大事なポイントを教えてくれませんか
h&A:一番大切なのは衣装とアクセサリーの合わせ方ですね。私たちにはそれぞれ違う衣装とアクセサリーがありますから。
あとは勢いですね。表現方式もそれぞれ違いますから。すべての条件を完璧にしたら私たちになれますよ!!
B:hANGRY&ANGRY2010年の計画を教えてくれませんか?
h&A:世界ツアーwpやりたいですね、一月からは日本のファースト公演をしますから、
それからはアジアやヨーロッパやアメリカとかでもコンサートをやりたいです。あと現地のファンとあいたいです。
B:最後、新しい一年2010年を始めるにあたり、hANGRY&ANGRYのファンやBAND!の読者に励ましの言葉をお願いします。
h&A:2010年のhANGRY&ANGRYも全力でがんばりますから、世界各地でみんなに会いますし、
その時みんなコンサートで私たちと一緒に歌って欲しいです。