67 :
名無し募集中。。。:2010/02/08(月) 17:38:56.87 0
寮で定められている食堂集合時間、7:30になったのを確認して、私は部屋のドアを開けた。
うんうん、晴れてて気持ちのいい朝だ。鼻歌を歌いながら思いっきり体を伸ばしていると、大階段の下から「えりこちゃん」と声をかけられた。
「おはよー、なっきぃ」
「うん・・・オハヨ」
あらら、いつものチャキチャキ感がないな。なっきぃは心配事があると胃にくるタイプで、今もお腹のあたりをしきりに触っている。
原因はわかっている。それは何とも、心配性で真面目ななっきぃらしい・・・
「まあ、元気出して!そこまで心配することないよ。お嬢様だってお年頃なんだし」
「もうっえりこちゃん!私たちはね、旦那様たちがお留守にしている間、お嬢様をしっかりお教え導く義務があるんだよ!それなのに、ギュフゥウ・・・」
「なになにどうしたの?・・・あー、そっか、今日だったね、なっきぃ。まあそんなに思い悩むことないじゃないか!」
「なっちゃんたら、ほっとけばいいのに。ふふん」
もちろん、次々集まってくる寮生みんな、なっきぃの胃痛の原因は了解済み。でも、申し訳ないことに、なっきぃみたく思い悩んでる人はいないのであった。
「あのね!みんなそんな無責任な・・・」
「あら、なっきぃ。マジおはようございます。ウフフ。チョベリグな朝ね」
「あ、お嬢様だー」
可愛らしいお目目をひんむいてキーッてなってるなっきぃの後ろから、噂の千聖お嬢様がひょっこり顔を出した。
――おーおー、これはまた一段とヒド・・じゃなくて個性的な。
今日はお屋敷じゃなくて、寮の食堂で、みんなとご飯を食べる約束をしていたから、制服に着替えていらっしゃったみたいだ。
68 :
名無し募集中。。。:2010/02/08(月) 17:39:57.05 0
「お、おじょじょじょ!JOJO!」
「あら、なぁに、なっきぃ?千聖、お約束は守っているわよ。文句を言われるのはホワイトキックよ」
「ホワイト・・・しらける、か。ケッケッケ」
「まあ、愛理ったら博識ね」
つけまつげにぶっといアイライン。目の下にもラメ入りの白いラインを引きまくったお嬢様は、パールピンクに塗られた小さな唇をキュッと上げて、嬉しそうににっこり笑った。
話は一ヶ月前に遡る。
毎朝恒例のなっきぃの服装検査で、薄化粧とほんのり短くしたスカートを注意されたお嬢様。
その場は半泣きでなっきぃに従ったものの、放課後、お嬢様は熊井さんを仲間に引き入れ、お屋敷にてギャルチームを結成してしまった。しかも、10数年程昔流行った、昔の女子高生の出で立ち。
あわててもぉ軍団の良心・菅谷さんを潜入させるも、なぜか篭絡されてしまい、数十分後、昔懐かしい“ルーズソックスにミニスカ、頭にお花が咲いたガングロギャル”が3人、食堂に現れたのだった。
そして、救急車か警察を呼ばなきゃいけないんじゃない?ってぐらい興奮してるなっきぃをなんとか宥め、寮生&お嬢様(withもぉ軍団構成員2名)会議を開催。
お嬢様1人なら、説得するのもさほど難しいことではなかったんだろうけど・・・敵軍にはなっきぃの天敵(?)の熊井さんがいた。
熊井さんはなっきぃが何か言うたびに、とんちんかんなことを言い返すもんだから、まったく話し合いにならない。
そのうち2人ともエーンエーンと泣き出して、熊井さんの白いカラコンと取れかけたつけまつげが新種の物の怪のような有様になりかけたころ、黙ってにやにやしていた舞ちゃんから、こんな提案が出た。
“じゃあさ、1週間のうち1日だけ、ギャルでいることを許可してあげればいいじゃん”
それで少し落ち着いたなっきぃは、3人とよく話し合った末、「木曜日だけ、その格好で学校生活を送ることを認めます」としぶしぶながら宣言した。
69 :
名無し募集中。。。:2010/02/08(月) 17:41:02.65 0
そして、今日は4回目の木曜日。
栞菜が手伝っているからか、最初の頃と比べると、お嬢様はだいぶ垢抜けてきたような気もするけど・・・それにしても、斬新だ。
ミニ丈にした赤いチェックのスカートから健康的なムチムチした足がのびて、ふくらはぎ辺りから下は、ぶわんぶわん弛んでるおかしな靴下に包まれている。
緩く巻いた髪の上に、特大のピンクのお花を咲かせたお嬢様は、「さ、朝食にしましょう」と、弾むような足どりで食堂に入っていった。
「うぐぐぐ」
「なっきぃ、すごい顔しちゃって」
「だって!」
確かに、昨日までの清純派美少女の面影はどこにもない。だけど、もともとメイクノリのいい顔立ちのお嬢様には、このケバケバメイクも決して似合っていないということもない。ま、たまには新鮮でいいんじゃない?というのが私の感想。
食事中も、なっきぃの視線は、楽しげなお嬢様にロックオンされたまま。・・・まあ、気持ちはわからなくもないけど、ここはお嬢様の自主性をですねぇ。
なっきぃ以外の私たち寮生も、最初はどうしたもんかと思って、木曜日のお嬢様には、腫れ物に触るように接していた。
だけど、まったく気にもしていない舞ちゃんや、「いきがって背伸びしているおしゃまなお嬢様ジュルリ」といういつもどおりの栞菜の姿勢を見習って、あんまり意識しないようになっていった。
たしかに、外見は変わってても、結局いつものお嬢様であることに変わりはないわけだし。
「・・・えりこちゃん、今日メイク濃くない?」
「えっ!いやいや、あっしの顔が濃いのは生まれつきでさぁ」
「むむ・・・」
さすが風紀委員長様!少しアイラインの引き方を変えただけなのに、ささいな変化も見逃さないとは!実は、木曜日はメイクとかひそかにお嬢様に合わせているっていうのは、言わないほうがよさそうだな。
70 :
名無し募集中。。。:2010/02/08(月) 17:41:54.55 0
「さ、後片付けも済んだし、そろそろ行こう!お嬢様、今日はお車で?」
お皿洗いやテーブル拭きを分担して終わらせたあと、舞美がお嬢様に話しかけた。
「今日は天気がいいから、皆さんと登校したいわ」
「そか、それじゃ、さっそく」
お行儀よく、2列で林道を歩き始めて数分後、バス通学の生徒たちがちらほら合流し始めた。
「ギュフ・・」
「まあまあ、落ち着いて。木曜日だけなんだから、ね?」
「千聖お嬢様、おはようございます!」
「はい、おはようございます。・・・ウフフ、チョベリグなマニキュアですね。どちらのをお使いに?」
「お嬢様、ごきげんよう!なんて素敵なルーズソックス!」
「あら、嬉しいわ。これは、長さが60cmで・・・」
見知らぬ生徒たち――お嬢様と同じ様な制服の着こなし・メイクで着飾っている――が、私たちを取り囲んで、お嬢様に話しかけたりしている。
「明日菜様も、今日は素敵なアイシャドウを入れていらっしゃいましたわ」
「あら、明日菜ったら。ウフフ、千聖の真似なんて絶対にしないって言ってたのに」
主に話しかけているのは、怖いもの知らずの中等部の子たちだけど・・・遠巻きに見ている生徒たちも、皆時代が遡ってしまったようなレトロな格好。
そう、お嬢様は、学園にとんでもない一大ブームを巻き起こしてしまったのだった。
71 :
名無し募集中。。。:2010/02/08(月) 17:43:19.03 0
今日はここまで
今日から学園本編で
また合間にちょこちょこ短編を挟もうと思ってます
>>53 熊井ちゃんのエロ・・・だと・・・なんて斬新な!
ちょっと先になると思いますがストーリーを考えてみますね
>>55 真野ちゃんですか!学園の方でよろしいのでしょうか!
>>64 マイマイ様は
(o・D・)<愛を育む時、器具なんぞに頼るのは2流のやることでしゅ。舞は肌と肌の触れ合いを重視しましゅ
という愛に溢れた℃変態ですのでむしろ戦闘不能に陥ったなっきぃにフィンガーなんちゃらでとどめをw
>>65 うまいこと両立できればいいのですが学園じゃないほうを書くとどうもエロ寄りになりがちで・・・
ちなみにこの後考えているちさあいりんのシリアスはそういう要素は全くないようにする予定です
>>66 うわーい変な帽子!でもお顔がものすごくぴかぴかつやつやしてるよ千聖!美少女だね千聖!
ふわふわ白もおすましっぽくてかわゆい!
72 :
名無し募集中。。。:2010/02/08(月) 18:10:55.42 0
このブームは先生達も処置に困るだろうなw
73 :
名無し募集中。。。:2010/02/08(月) 19:20:33.86 0
お嬢様が震源地ではおいそれと叱れないですからねw
風紀委員長が責められたりしてw
なっきぃの胃腸は大丈夫か
74 :
名無し募集中。。。:2010/02/08(月) 20:53:18.12 0
チンプイ連日乙
何故か二人とも泣き出すなきくまいいね
75 :
名無し募集中。。。:2010/02/08(月) 22:30:47.32 0
あれだけの面子が居て誰も大っきな熊さんを御することが出来なんだか
熊さん…恐ろしい子!
76 :
名無し募集中。。。:2010/02/08(月) 23:03:30.42 0
ちんぷい乙
これなっきぃのストレスハンパなさそうだw
ハゲちゃうんじゃね?w
真野ちゃんはむしろ学園編で出して欲しいですw
プッチV絡みでもシェーキーズ絡みでもちんぷいさんのお気に召すままにお願いします
77 :
名無し募集中。。。:2010/02/08(月) 23:06:07.53 0
なんでなっきぃvs熊井ちゃんの喧嘩は最後に絶対泣くんだw
78 :
名無し募集中。。。:2010/02/09(火) 00:02:36.36 0
よく村上さんが許したな>ギャル化
79 :
名無し募集中。。。:2010/02/09(火) 00:32:13.98 0
村上さんが大反対なのを見て
敢えてマイマイが妥協案を出したのかもしれない
80 :
名無し募集中。。。:2010/02/09(火) 01:32:09.42 0
なるほど一理ある
81 :
名無し募集中。。。:2010/02/09(火) 03:09:15.47 0
めぐぅさんはメイドの立場がなかったらノリノリで参加しそうだけどな
82 :
名無し募集中。。。:2010/02/09(火) 06:36:05.16 0
朝だよー
ヤマンバブームの学園を見てみたいよー
83 :
名無し募集中。。。:2010/02/09(火) 08:52:57.20 0
学園巻き込んでのブームってw
新たな都市伝説の種になりそうだww
84 :
名無し募集中。。。:2010/02/09(火) 11:31:50.12 0
ノハヽ@
∫・一・*∫
∫( |∫
85 :
名無し募集中。。。:2010/02/09(火) 13:50:11.83 0
>>84 お嬢様お花までつけて可愛い!!
チン殿まだ学園祭デート相手受け付けてたら茉麻ママをぜひ入れてください
86 :
名無し募集中。。。:2010/02/09(火) 15:52:23.62 0
87 :
名無し募集中。。。:2010/02/09(火) 19:02:30.95 0
やっぱり混乱の源は熊井ちゃんか
88 :
名無し募集中。。。:2010/02/09(火) 19:30:22.26 0
涼風ガールのはずが台風ガールだなw
89 :
名無し募集中。。。:2010/02/09(火) 19:43:05.08 0
そういやシミサキさんはまだあんまり出番ないよね
ちっちゃいもん同士でなんかうまくからめないかな
気が向いたらよろしくですチンさん
90 :
名無し募集中。。。:2010/02/09(火) 21:19:40.49 0
もぉ軍団のうち2名が関わってる・・
親分はどっち側の立場につくんだろうw
91 :
名無し募集中。。。:2010/02/09(火) 22:54:29.85 O
携帯規制がようやく落ち着いたみたいだな
92 :
名無し募集中。。。:2010/02/09(火) 22:54:41.83 0
桃子はガングロには絶対しないだろうな
93 :
名無し募集中。。。:2010/02/09(火) 23:15:25.67 0
ガングロ桃子見てみたい
ギャルメイクであの声で小指立ててブリッコしたら最高にキモカワイイかもしれない
94 :
名無し募集中。。。:2010/02/09(火) 23:20:46.62 0
ももちはカワイイが一番だからな
「エロかっこいい」より「キモカワイイ」の方がいいらしいしw
95 :
名無し募集中。。。:2010/02/10(水) 00:44:10.92 0
今日はお休みかな
96 :
名無し募集中。。。:2010/02/10(水) 01:04:07.90 0
ヤマンバメイクのAAは結構難しいわ
97 :
名無し募集中。。。:2010/02/10(水) 02:23:14.11 0
お嬢様おやすみなさい
98 :
名無し募集中。。。:2010/02/10(水) 06:39:23.35 0
朝だよー
99 :
名無し募集中。。。:2010/02/10(水) 08:30:13.30 0
100 :
名無し募集中。。。:2010/02/10(水) 10:10:32.55 0
101 :
名無し募集中。。。:2010/02/10(水) 12:04:27.99 0
生憎の空模様ですねお嬢様
102 :
名無し募集中。。。:2010/02/10(水) 12:23:32.46 0
生意気なおっぱいですねお嬢様
103 :
名無し募集中。。。:2010/02/10(水) 15:02:45.11 0
104 :
名無し募集中。。。:2010/02/10(水) 17:21:42.66 0
「では、なっきぃ、栞菜。あとでホームルームでね。ウフフ」
「はぁい。チョベリグー」
「か・ん・ちゃん!」
中等部の校舎の方に、途中で合流した梨沙子ちゃんと並んで歩くお嬢様。時折、後ろの愛理と舞ちゃんを振り返っては、楽しげに談笑している。
ガンギャル2名とごく普通の制服の2人が話してこんでいる姿は、なかなかシュールなものがあった。
「おはよー」
「おはよございまーす」
私たちも、元気な挨拶の飛び交う高等部の昇降口へ向かう。
たくさんの女の子たちの笑い声が、あっちこっちから飛び交ういつもの平和な学園風景。・・・が、みんな一様に、まつげどっさり顔中ラメでキラキラなものすごい様相。
私たち寮生と同じく、学園のほとんどの生徒も、最初は変わり果てたお嬢様をどう扱っていいものかと様子を伺っていたんだけど・・・まずは、お嬢様の取り巻きさんたちがメイクを真似しだした。
ま、取り巻きさんたちは基本お嬢様のやることは全肯定な方々なので、これは想定の範囲内だった。
でも、そのあたりから今度はお嬢様や梨沙子ちゃん、熊井さんのファン(?)の下級生、同級生、高等部生徒・・・とだんだん波紋が広がっていき、
我が校のオサレリーダー・みやびが「可愛いじゃん♪」なんて言って、学校新聞でメイク特集を組んだところで、ついに本格的なブームが訪れてしまった。
もともと服装に関する規則の少ない学園とはいえ、さすがに先生たちも動揺して、風紀委員である私やなっきぃも事情を聞かれたけど・・・まさか、お屋敷での一部始終について説明するわけにはいかないので、“お嬢様はちょっとした反抗期で云々”とお茶を濁しておいた。
105 :
名無し募集中。。。:2010/02/10(水) 17:22:53.45 0
で、結局、お嬢様が騒動の主軸にいるということで、学校側としては、生暖かく見守るという措置をとると結論づけたらしい。
そんなわけで木曜日のお嬢様は、自由を手に入れた喜びで、いつも以上に笑顔過多。いつもは必要以上にお嬢様に大して畏まる学園の生徒たちが、自分の真似をしてくれてるっていうのも、プライドをくすぐるポイントなんだと思う。
「グギギィ・・・」
一方、みかん色のハンカチを噛んで、次々目のまえを通り過ぎるギャルギャルしい生徒たちを恨めしげに睨むなっきぃ。
「もう、せっかくのかわゆい顔が台無しだよ、なっきぃ」
「うぅ・・・でも、でも・・・ギュフゥ・・」
そんな顔するぐらいなら、例えばいきなり木曜日に服装検査でもやっちゃえばいいのに。
でも、生真面目で誠実ななっきぃはそういうだまし討ちみたいなこともできず、毎週木曜日は胃薬を片手に悶々と過ごしている。
とはいえ、もちろん、ブームはブームにすぎないわけだし、そこに乗らない生徒だっているわけで。たとえば・・・
「おはー♪あれ、なになに、どーしたの?風紀委員長さん!顔青いけど!」
校則で禁止されているチャリンコで颯爽と現れた、青いチェックのミニスカートにピンクのオーバーニーソックスという暴力的な色彩感覚を持つこのお方。
「つ・・・嗣永サン!なんですかその制服は!たまには普通に着こなすとかできないんですかっ」
やっとまともに注意できる相手が見つかって、なっきぃはあからさまに嬉しそうだ。学園で何が流行っていようと、我流を貫くその姿勢は、敵ながらあっぱれといったところか。んま、お元気になってくれてなによりです。
106 :
名無し募集中。。。:2010/02/10(水) 17:23:53.80 0
「えー、もぉのことは今さらじゃないですかぁ。そんなことよりー、もっと注意せにゃならん子がたーっくさんいるんじゃない?」
「うぐぐ・・・だったらちゃんとお嬢様たちを説得してください!もー、悔しいけどお嬢様は嗣永さんの言う事なら聞くかもしれないし、友理奈ちゃんと梨沙子ちゃんは子分みたいなもんでしょ?」
「こ・ぶ・ん?んー、それは違うんだなっ」
嗣永さんはチッチッと人差し指を立てた。
「いいですかぁ、我が軍はですねぇ、お互いの個性を尊重し合い高めあうことを目標に結成された崇高な組織でありましてぇ、年齢がバラバラであっても、そこに上下関係というものはそんざいしないんですぅ。
それに、くまいちょーがもぉの説得ごときでアレをやめると思う?」
「うっ」
「梨沙子も、どゎいすきなみやがあのメイクに賛同してくれちゃったからもうだめだねぇ。あの子にとっては、みやの一挙手一投足が自分の判断基準に繋がるわけだしぃ。まったく、マジヲタってきめぇな」
「おっと、お嬢様の悪口はそこまでだ」
「んま、とにかく、飽きるまでやらせておいたらいいじゃない。千聖のあれ、決して悪くはないと思うよ?もぉはもぉの美意識に反するから、真似っこしないけどぉ。
委員長さんも、ちょっとは付き合ってあげたらいいのに。いっつもお堅いんだからぁ、ウフフ。ではではー」
そこまで一気に言うと、嗣永さんはプリケツをふりふり、再びチャリンコをこいで行った。
「もー、勝手なこと言って・・・っていうか、自転車禁止―!止まりなさい、嗣永さん!!」
「おーい・・・」
嗣永さんのせい、いや、おかげというべきか。なっきぃはすっかりいつもの調子を取り戻して、キャーキャー逃げ惑う嗣永さんを追いかけて行ってしまった。
「・・・何か、嗣永さんて漢前だよねぇ。あれでなっきぃのこと励ましてるんだから、ぶっきらぼうな男子のようだね」
「そう?単にからかってるのかと思ったけど」
「いやいや、私は共学にいたからわかるかんな。男子はああやって照れ隠ししながら女子をからかうかんな」
107 :
名無し募集中。。。:2010/02/10(水) 17:25:17.71 0
――そうだ、すっかりレズキャラが定着してるけど・・・もともと栞菜は公立の学校にいたから、結構視野が広いというか、いろんな方向から物事を見られるタイプだと思う。
お嬢様の変化にそれほど戸惑わず、最初から普段どおりに接することができたのも、舞ちゃんと栞菜だけだったし、なんというか奥の深い℃変態だ。
「女子校はやっぱり独特だよねー。この手の懐古ブームも、異性の目を気にする共学だったら、まず流行らなかったと思うけど、今やルーズソックスが指定靴下みたいになってるもん。なんか面白くない?」
「ね、いいよねー!私も走るのに邪魔にならなかったら、ルーズソックス履いてみたいもん!とかいってw実はもう買っちゃったし、陸上部の時だけ違う靴下に履き替えようかな?」
「いいねいいねー!お嬢様も喜ぶよ、絶対」
楽しそうにおしゃべりする2人を尻目に、私は少々複雑な気分を覚えていた。
まあね、確かに、お嬢様が背伸びしてお化粧することや、制服を改造するのはもちろんかまわないと思う。それが学園内でブームになるのも、悪いことじゃない。でも、今月の木曜日っていったらたしか・・・
私は愛用の手帳を開いて、2週間後のウイークリースケジュールの予定を指で辿った。
月、火、水、・・・・おーっと。
「えりー?先行っちゃうよー?」
「あ、う、うん。ちょっと待ってぇ」
――なるほど、これがなっきぃの胃痛の根本原因なわけね。
蛍光ピンクで縁取られた、浮かれた自分の文字を見て、私は苦笑した。
108 :
名無し募集中。。。:2010/02/10(水) 17:26:24.52 0
“木曜日。学園祭、1日目。”
――つまり、当日までになんとかレトロギャルブームを終結させないと、外部の人にこの珍妙な現象を晒す事になってしまうということか。しっかりもののなっきぃとしては、さぞ不覚だったことだろう。
今年の学園祭は平日に行われるとはいえ、例年通り外部からたくさん人が来るはず。
うちの学園は、制服の可愛さや自由な校風から、結構人気が高いと佐紀が言っていた。
当然中学や高校受験を考えている女の子たちもいっぱい来るだろうに、出迎える生徒たちが、仮装大会のごとく皆ガングロヤマンバ状態じゃ、学校の評判ということを考えると、あんまりよくないのかもしれない。
確かに私も、学園祭に来てくれるであろう両親に、このままの学園を見せるのはしのびない。
特に、気難しいパパなんて、機嫌が悪いときだったら、本気で転校だ何だと言い出す可能性がある。ブームの急激な収束は難しいにしろ、もう少し落ち着かせることができたらいいなとは思う。
「とりあえず、ちょいとお嬢様と話すかなー・・・」
最近は2人でおしゃべりする機会があんまりなかったし、生徒会の仕事も学祭の集まりもない日に、お嬢様大好物の梅田特製フルーツサンドで釣ってみるか。
ガンギャル特有の、ココナッツみたいな香りがただよう廊下を歩きながら、私はお嬢様にメールを打ち始めた。
109 :
名無し募集中。。。:2010/02/10(水) 17:28:23.86 0
今日はここまで
>>76 了解です
自分の真野ちゃんのイメージというとおっとりしてるけど時々熱いみたいな感じなのですがw
そんな感じで膨らませてみます
>>77 ちびっこのケンカで最後グルグルパンチの応戦みたいなノリですw
>>78>>79 めぐぅは基本学園に関するお嬢様のことには甘いので面白がりつつ経過を見ています
舞様は自分ではお嬢様より精神的に上位だと思ってるのでw保護者目線で大人ぶっているのでしゅ
>>84 きゃわあああ!髪巻いとるがな!あたまなでなでしたいよぅ
>>85 まーさちゃんですね!了解です
>>86 二つ結び可愛いですハァハァハァ
大人びた髪型もいいですがショート以外ならこれが自分内で最強です
>>89 キャップは出そう出そうと思いつつなかなかメインにできてなかったので今後本編にいろいろ出して行こうと思います
リアルちさとともベリキュー一緒のとき仲良くしてるエピソードがちょこちょこあったのでお姉ちゃんぽい感じで
>>96 パンツ脱いでどうたらこうたらです!AAお嬢様可愛いよAAお嬢様
>>103 ちしゃとの首!やっぱりいいですのう!
えりぐりが空いてるショットたまらんです
ちなみにお嬢様たちのメイクはゴリゴリのマンバギャルというより
超やりすぎちゃった辻ちゃんメイク的なのを想像していただければと思いますw
110 :
名無し募集中。。。:2010/02/10(水) 18:20:22.93 0
確かにお嬢様学校の学園祭だってwktkして行ったら
待ってたのは大量のヤリ過ぎた辻ちゃんメイクばっかだったらイヤだなw
111 :
名無し募集中。。。:2010/02/10(水) 19:47:30.47 0
チンプイさん乙です
桃子と栞菜の絡みってのも面白そうだなとふと感じた
112 :
名無し募集中。。。:2010/02/10(水) 21:20:22.34 0
お嬢様学校の学園祭か 行ってみたいな
舞美ちゃんが舞ちゃんと歩いてるのとか見れるんだよな
113 :
名無し募集中。。。:2010/02/10(水) 22:16:46.98 0
それを見ることはできないなw
やきそばとたこ焼きを買いに走らされる生徒会長なら見れるけど
114 :
名無し募集中。。。:2010/02/10(水) 23:36:50.71 0
2週間先までの話ですか
長い話になりそうですが作者さん宜しくお願いします
115 :
名無し募集中。。。:2010/02/10(水) 23:45:49.50 0
嗣永さんが立ててるのは小指だけじゃないんですね
116 :
名無し募集中。。。:
新聞で煽るみやびちゃんもプリケツ嗣永さんも変態栞菜ちゃんも頼むから本人たちをキャスティングして映像で見せてくれ!
梅さんが今度はどんな大失態をやらかしてくれるのか楽しみだがまさかバイセコー大成功なんてことは…