1 :
名無し募集中。。。:
Berryz工房の新曲も相変わらずのつんく臭全開な歌詞で酷すぎ
あんな歌詞じゃ若い者は見向きもしないんだって、いい加減気付け!
応援してる大半は親父だから、なんて思って若い奴軽視してると終わるぞ!
無能つんく♂切って、若い人に受けるような歌詞書いてくれる人さっさと起用しろ!
2 :
名無し募集中。。。:2009/03/13(金) 21:11:25.84 0
つんく歌唱の田中さんが気持ち悪くて仕方ありません
3 :
名無し募集中。。。:2009/03/13(金) 21:13:09.49 O
4 :
名無し募集中。。。:2009/03/13(金) 21:14:31.91 0
5 :
名無し募集中。。。:2009/03/13(金) 21:16:38.36 0
だ っ て も う わ か ん な い ん だ も ん
6 :
名無し募集中。。。:2009/03/13(金) 21:22:29.12 0
ベリの新曲のPVは良いよな
いつものセットの前でただ踊るだけのものだけどさ
雰囲気や様々な映像エフェクトが上手に安っぽさを消してて
衣装も曲もまぁいい
歌詞がなw
7 :
名無し募集中。。。:2009/03/13(金) 21:23:35.49 0
マジで誰かいないかな?
アイドルの曲、別に書いてもいいよとか思ってる人
いない事はないと思うんだけどな・・・
8 :
名無し募集中。。。:2009/03/13(金) 21:25:03.10 0
TNXの業務提携プロデューサーがGackt、浅倉大介、寺岡呼人の三名
9 :
名無し募集中。。。:2009/03/13(金) 21:27:00.71 0
10 :
名無し募集中。。。:2009/03/13(金) 21:27:50.17 0
>>8 TNXってプロデューサー募集してなかったっけ?
その3人に協力してもらえないんだなw
11 :
名無し募集中。。。:2009/03/13(金) 21:28:51.29 0
−TNX設立発表時の資料には、業務提携プロデューサーとして、
Gackt氏、浅倉大介氏、寺岡呼人氏の三名が記載されていました。
つんく♂:
その三名の方々以外でも、さまざまなプロデューサーから興味は持っていただいていると思います。
“つんく♂のレコード会社はどんなやろ?”とか。僕が今まで プロデュースしていたときに感じていた疑問は、
きっと他のプロデューサーも感じていただろうし。そこをザックバランに話しつつ、
ダイレクトにコミュニケーションを取りつつ、情報 交換もできればと思います。
僕だけが儲ける会社では、誰からも協力してもらえませんから。
12 :
名無し募集中。。。:2009/03/13(金) 21:29:24.54 0
13 :
名無し募集中。。。 :2009/03/13(金) 21:29:30.05 0
どうせテラダコの脳内はNGP>>>>>>>>>>ハロだろw
14 :
名無し募集中。。。:2009/03/13(金) 21:30:12.93 0
> 若い者は見向きもしない
金のない若造をターゲットにしても事務所は儲からない
15 :
名無し募集中。。。:2009/03/13(金) 21:30:40.37 O
事務所は儲かってるから問題ない
16 :
名無し募集中。。。:2009/03/13(金) 21:32:12.72 0
17 :
名無し募集中。。。:2009/03/13(金) 21:32:15.64 0
/:::::::::::::::::::::::::::ミゞ
/:::: 丿::::::ノ::::::::丿::ヾ
|:::::::::::/::丿:ノノ::ノ::ノ
丿ノ:::::::丿. へノノ ソ
丿l^ 、 ノ丿 (・) (・)
ノ(ヽV ( ,ゝ )
ソ::. / _ ll _〉
丿 ヽ:: ‘ー''/ <俺は今ナイプロの方が忙しいんや!
│ ヽ──│ ハロプロなんかに構ってられへん
18 :
名無し募集中。。。:2009/03/13(金) 21:32:34.46 0
GacktはTNX立ち上げ時にデビューした中国人をTNXがまともに売らなかったから
もう関係切れてるでしょ
19 :
名無し募集中。。。:2009/03/13(金) 21:33:30.16 0
寺岡呼人だけは謎だ
20 :
名無し募集中。。。:2009/03/13(金) 21:33:32.16 0
21 :
名無し募集中。。。:2009/03/13(金) 21:36:49.18 0
22 :
名無し募集中。。。:2009/03/13(金) 21:39:19.28 0
>>21 へーそんなことあったんだ。
つか、そういう子は大事にしろよ! つんく!
Gacktとの関係も続けれるかもしれないのに
その子だって、人生かけてきてるんだぞ わかってんのかよ
23 :
名無し募集中。。。:2009/03/13(金) 21:40:37.51 0
時東あみって最近見ないね
良い感じの子だったのに
24 :
名無し募集中。。。:2009/03/13(金) 21:42:15.42 0
つんくもそうだけどさ、事務所も酷くない?
個人的には吉川いつになったら売るんだよ!
糞事務所
1 名前: 名無し募集中。。。 投稿日: 2009/03/13(金) 21:21:46.32 0
宣伝もしないのに売れるわけないだろ
2 名前: 名無し募集中。。。 投稿日: 2009/03/13(金) 21:24:04.06 0
うむ
3 名前: 名無し募集中。。。 投稿日: 2009/03/13(金) 21:24:54.12 0
黙って買えばいいんだよ
4 名前: 名無し募集中。。。 投稿日: 2009/03/13(金) 21:26:20.33 0
そういえば最近いつ誰の曲が発売されるのか知らないな
売ってるのみかけたら買うってぐらいで
5 名前: 名無し募集中。。。 投稿日: 2009/03/13(金) 21:26:22.30 0
外に売ろうって気がないみたいだけどそれだと結局中もジリ貧になるって
なんで気付かないの?
6 名前: 名無し募集中。。。 投稿日: 2009/03/13(金) 21:32:14.86 0
CD販売をあきらめた節があるなあ
25 :
名無し募集中。。。:2009/03/13(金) 21:45:44.53 0
で、ベリの新曲買ったの? 皆は
俺は当然買ってないw
26 :
名無し募集中。。。:2009/03/13(金) 21:47:55.99 0
>>22 まあその娘は本国では今でもそこそこ活躍してるみたいだけどね
27 :
名無し募集中。。。:2009/03/13(金) 21:48:07.84 0
事務所は必死で真野を推してるけど売れないって
顔も特別可愛いわけでもないし、歌唱力が酷い
28 :
名無し募集中。。。:2009/03/13(金) 21:48:50.00 0
この中で真野好きっている?
29 :
名無し募集中。。。:2009/03/13(金) 21:49:27.55 0
いらない
30 :
名無し募集中。。。:2009/03/13(金) 21:50:41.33 0
おまえら誰ヲタ?
俺は℃−uteのDDと吉川
31 :
名無し募集中。。。:2009/03/13(金) 21:51:10.50 0
あとBuono! つか愛理ヲタだな
32 :
名無し募集中。。。:2009/03/13(金) 21:51:21.63 0
真野を本気で売るつもりだったら事務所の押しはまだまだ足りないと思うけどね
もう発売まで1週間切ってるのに露出が少なすぎ
33 :
名無し募集中。。。:2009/03/13(金) 21:51:33.43 0
真野ちゃんってハロには珍しいほどの正統派アイドルだよね
何かの間違いで一般人気爆発するかも
34 :
名無し募集中。。。:2009/03/13(金) 21:52:00.66 0
35 :
名無し募集中。。。:2009/03/13(金) 21:53:18.32 0
AKB工作員か
36 :
名無し募集中。。。:2009/03/13(金) 21:54:16.30 0
地方を見捨てたとか怒ってた奴だろこのスレ立てたの
37 :
名無し募集中。。。:2009/03/13(金) 21:55:14.56 0
>>33 KANだから歌がパッとしないし(つんくよりは遥かにマシだが)、何より歌唱力がw
ただ演技は良かったから、ドラマの方には出せるかも
つか、この糞事務所信じられないくらいドラマに弱いから
ドラマ向けの子作らないとダメだ
38 :
名無し募集中。。。:2009/03/13(金) 21:56:13.50 0
>>36 立てたの俺だけど
なんでそんな事になるんだ?w
39 :
名無し募集中。。。:2009/03/13(金) 21:57:48.64 0
ジェントルマンなぼくがマジレスしてあげよう
もう寺田追い出すくらいじゃどうしようもないよ
株式公開→山崎一派追放→モームス解散→ハロプロ解体
ここまで大鉈振るわないともう何やっても無駄
名を捨てて実をとるのではなく一度名も実も捨てるべき
40 :
名無し募集中。。。:2009/03/13(金) 21:59:03.84 0
>>39 ハロプロ買いたいの後も書いてくれ
それぞれの使えそうな子だけを活動させて行くのか?
ハロみたいなのは作らないで
41 :
名無し募集中。。。:2009/03/13(金) 22:00:00.80 0
42 :
名無し募集中。。。:2009/03/13(金) 22:01:29.01 0
>>37 ドラマに強い事務所っていうのは事務所の人間とドラマのプロデューサーが継続的に仕事をしているから
新人を紹介しやすくなるっていう面が大きい
UFAはそういう人脈をほとんど作ってこなかったからドラマに弱い
真野のドラマ起用はアンドリウとJ.P ROOMの社長の会食で決まったみたいだからJ.Pに出した効果が出たってことだな
43 :
名無し募集中。。。:2009/03/13(金) 22:03:39.15 0
>>37 歌唱力も含めて正統派じゃないか
不景気の今こそ聴いてほんわかできる歌手が望まれているのだ
44 :
名無し募集中。。。:2009/03/13(金) 22:04:26.72 O
今現在ハロプロで唯一成功してるのがつんく色の薄いBuonoだもんな
もう誰もつんくを必要としていない
45 :
名無し募集中。。。:2009/03/13(金) 22:12:40.79 0
つんくを切るのは当然として
その他に、ベリキューやエッグもごちゃ混ぜにして
AKBのマネは悔しいけど、曲毎に出すメンバーを変える選抜をやって見たら面白いかも
もしくは、8人くらいの枠を作って、愛理などのエースは固定として
他、を選抜という形にするとか・・・
とにかくこういう企画をやってほしいよな、なんか最近物凄くマンネリ化してる
曲だけじゃなくてさ
46 :
名無し募集中。。。:2009/03/13(金) 22:13:27.02 0
最近やたらとつんく切れとか言ってる奴いるけど握手券のおまけのCDの作詞作曲なんてしてくれる奴が一体どこにいるというのさ
しかもこのペースでだよ
他所がハロプロの真似したくてもできないのは結局つんくがいないからなんだよ
ハロヲタは今こそつんくあってのハロプロだと言う事をもう一度しっかり認識しないと
47 :
名無し募集中。。。:2009/03/13(金) 22:13:35.57 P
つんくがいなくなったらもっと酷くなるよ
48 :
名無し募集中。。。:2009/03/13(金) 22:16:02.31 0
作詞だけは違う人にしてほしいよな
作曲の能力はそこまで衰えてないだけに惜しい
49 :
名無し募集中。。。:2009/03/13(金) 22:17:06.04 0
>>46 >最近やたらとつんく切れとか言ってる奴いるけど握手券のおまけのCDの作詞作曲なんてしてくれる奴が一体どこにいるというのさ
つんくだからこうなっちゃってる、しかもそれももう厳しくなってきた
だからこそ新風吹かすためにも新しい人器用しろといってるの
曲が変われば(それだけじゃダメだけど)一般の人でも食い付く人が出てくるかもしれない
実際にAKBは若いファンが増えてる
少なくともつんくみたいなダサい曲じゃなくなるだけでも、売上増は期待できる
50 :
名無し募集中。。。:2009/03/13(金) 22:18:11.21 0
>>47 誰を起用するかによるだろ
Buono!やMilkyの曲つんくより酷いかよ!
51 :
名無し募集中。。。:2009/03/13(金) 22:19:27.16 0
一般なんて言ってる奴は夢見すぎだとは思うが
最近の質の低さはヲタですら苦痛に感じるレベルになってる
52 :
名無し募集中。。。:2009/03/13(金) 22:19:33.22 0
こういうスレ立つと必ずつんく擁護する奴が出てくるけど
なんなのこいつら?
ハロを潰そうと考えてるアケビヲタだろ
53 :
名無し募集中。。。:2009/03/13(金) 22:21:46.41 0
>>51 でも、AKBでは着実に一般層も食い付いてきてるよ
楽曲だけが理由ではないだろうけど、楽曲もかなりの要因にはなってると思う。
実際10年桜良いし カラオケとかで若い子がよく歌ってるらしいけど気持ち解る!
ハロプロの歌なんて、俺らでさえ歌いたくないけど
54 :
名無し募集中。。。:2009/03/13(金) 22:21:51.11 O
とにかく歌詞と変な声がキモすぎる
55 :
名無し募集中。。。:2009/03/13(金) 22:22:01.00 O
実際には詞はほとんど売上に関係しない
売上は曲と歌唱力と歌手の魅力で決まる
Berryz工房というグループが売れないということを事務所が認めないかぎり始まらない
56 :
名無し募集中。。。:2009/03/13(金) 22:24:53.32 0
AKBはCHOKKAKUとか使ってんだよな
57 :
名無し募集中。。。:2009/03/13(金) 22:25:12.29 O
ここ最近は良曲とされる曲が外注な比率が高くなってるよな
58 :
名無し募集中。。。:2009/03/13(金) 22:29:51.47 0
真野の乙女の祈りって曲をよくラジオとかで聞くけどつんく作曲じゃないという
理由だけであれだけオンエア率がよくなるもんだと改めて認識した
59 :
名無し募集中。。。:2009/03/13(金) 22:32:10.63 P
KANは業界人にファンが多いからな
60 :
名無し募集中。。。:2009/03/13(金) 22:35:45.60 0
もう歌詞がな フレーズどころか単語のつぎはぎじゃん
61 :
名無し募集中。。。:2009/03/13(金) 22:37:03.86 O
AKBは関係ない
すぐに恥ずかしいモノになる
秋元の弟子だった俺が保障する
62 :
名無し募集中。。。:2009/03/13(金) 22:41:34.60 0
振られパターンとか曲はかなりかっこいいんだが
冬物夏物オーマイ神様みたいな歌詞で一気にゲンナリしてしまう
63 :
名無し募集中。。。:2009/03/13(金) 22:48:45.02 0
マンネリズムの帝王だからな
64 :
名無し募集中。。。:2009/03/13(金) 22:48:48.54 O
やっぱ歌詞に不満持ってる奴多いんだな
65 :
名無し募集中。。。:2009/03/13(金) 22:51:23.96 O
結婚して思考停止したからな
昔みたいな深みがない
66 :
名無し募集中。。。:2009/03/13(金) 22:51:42.21 0
たとえばポールマッカートニーがベリの面倒を見ても
華々しく転身成功できるわけではない
ベリはつんくの細胞だから何を施しても
つんくクオリティーになってしまう
67 :
名無し募集中。。。:2009/03/13(金) 22:53:35.44 0
>>65 ベリに限って言えば2007年まではまだそこそこ聞けたのに
2008年に一気に歌詞の糞度が上がった気がする
やっぱり結婚のせいなのかな
68 :
名無し募集中。。。:2009/03/13(金) 22:53:38.83 0
69 :
名無し募集中。。。:2009/03/13(金) 22:56:14.20 O
つんくのプロデューサーとしての力は健在
リズム天国の大ヒットを見れば明らか
ただメンバーやグループが圧倒的につまらんのが問題
70 :
名無し募集中。。。:2009/03/13(金) 22:57:13.21 0
何回こんなスレを見たことか・・・
71 :
名無し募集中。。。:2009/03/13(金) 22:58:04.46 0
狼はなぜか寺田シンパが多いからな
72 :
名無し募集中。。。:2009/03/13(金) 23:01:38.08 0
>>69 あれのどこがつんくのおかげなの?
”リズム”がテーマだから、ただ単調な曲さえ作れれば、それでOKなだけのゲームなのに
むしろ任天堂が面白く作ってくれた事に感謝するべき
>メンバーやグループが圧倒的につまらんのが問題
メンバー個人個人はAKBなんかより遥かに面白いのに
なんでAKBに勢いで負けてるわけ?
つんくのせいだからだろ?
あと最近のつんくの歌詞の酷さについてはどう思うの?
73 :
名無し募集中。。。:2009/03/13(金) 23:01:44.31 O
おっきゃんがかわいけりゃそれでいいわ
74 :
名無し募集中。。。:2009/03/13(金) 23:03:15.07 O
高橋をゴリ推ししてる山崎を切らんといかんだろw
75 :
名無し募集中。。。:2009/03/13(金) 23:05:25.38 0
>>74 山崎もセンスなさそうだけど
まずはつんくだ 現場を何とかしないと
76 :
名無し募集中。。。:2009/03/13(金) 23:08:17.30 0
CDを聴いたりテレビで見ると恥ずかしくなるよね
ただコンサでは歌詞なんて気にしないからノリだけでなんとかなってしまうという
77 :
名無し募集中。。。:2009/03/13(金) 23:12:17.84 0
>>76 知らない人はテレビ等で判断する事が多いから
ダサッw と思われて終わると
78 :
名無し募集中。。。:2009/03/13(金) 23:13:48.15 O
つんくが気に入らないならハロヲタ辞めてAKBでも推してろ
ハロヲタやる資質ないよ
79 :
名無し募集中。。。:2009/03/13(金) 23:14:39.13 0
Bye Bye Bye
明るく生きろ 楽しもう
Bye Bye Bye
元気にゆこうぜ できるだろう
さすがにこれはないだろ
寺田は小学生なのか?
80 :
名無し募集中。。。:2009/03/13(金) 23:15:10.80 0
81 :
名無し募集中。。。:2009/03/13(金) 23:17:21.17 0
いい歌詞をかける人を探すのは無理でも
聞いてて不快にならない程度の歌詞書く人なら
アップフロントくらい大きいとこなら十分に可能なはず
82 :
名無し募集中。。。:2009/03/13(金) 23:18:57.24 O
ポッシキャナに夢中だからハローに提供するのは糞曲ばかりになっちゃう
83 :
名無し募集中。。。:2009/03/13(金) 23:23:22.44 0
>>50 つんくと同じくらい酷い
所詮子供向けだからな
大人はあれ聴いてもなんとも思わない
84 :
名無し募集中。。。:2009/03/13(金) 23:24:59.68 0
ベリのシングルで寺田批判する奴ってA面しか聞かない奴が大半だからな
85 :
名無し募集中。。。:2009/03/13(金) 23:26:54.66 0
俺が歌詞がひどいと思ったのは
5と男の子なんだけどな
86 :
名無し募集中。。。:2009/03/13(金) 23:27:00.09 O
ボーノの曲は五回くらい聞くと飽きるが
つんくの曲は百回聞いても飽きない
87 :
名無し募集中。。。 :2009/03/13(金) 23:29:17.57 0
あきらめるな ハッハッハッハッ ビヨーン♪
88 :
名無し募集中。。。:2009/03/13(金) 23:30:08.41 0
森高千里、まこと、KAN、谷村有美
あたりに書かせるか
89 :
名無し募集中。。。:2009/03/13(金) 23:30:32.24 0
お前ら普段糞曲連呼してるくせに
90 :
名無し募集中。。。:2009/03/13(金) 23:30:50.80 0
歌詞が一番足引っ張ってるのはモンキーダンスだろうな
詞さえかっこよければ2008年のHelloを代表する神曲と呼ばれてたはず
91 :
名無し募集中。。。:2009/03/13(金) 23:34:26.58 0
なんだよ
「マンパワーがものごっつい」って・・・
やる気あんのかつんく
92 :
名無し募集中。。。:2009/03/13(金) 23:34:39.30 0
歌詞がもっとまともだったら今ごろベリの代表曲だな>モンキー
93 :
名無し募集中。。。 :2009/03/13(金) 23:35:51.36 0
94 :
名無し募集中。。。:2009/03/13(金) 23:35:51.66 0
>>91 名器は素晴らしいというごくごく当たり前のことを歌ってるんだよ
95 :
名無し募集中。。。:2009/03/13(金) 23:35:56.69 0
じゃあなんでハロプロなんて聴いてるの?
96 :
名無し募集中。。。:2009/03/13(金) 23:36:07.26 0
ひょっとして猿の着ぐるみも寺田のアイディア?
97 :
名無し募集中。。。:2009/03/13(金) 23:36:40.22 0
またベリに21時までのシンデレラみたいな曲を書いてくれよ
98 :
名無し募集中。。。:2009/03/13(金) 23:37:11.68 0
つんくはジャケットやPVにまでかなり口を出すんだと
99 :
名無し募集中。。。:2009/03/13(金) 23:38:27.56 0
マンキーは曲もダンスもPVも完璧だよ
ただ歌詞だけが悪い
100 :
名無し募集中。。。:2009/03/13(金) 23:39:10.52 0
しゃべってるとこ見ればわかるだろ
まともにてにをはすら使えない池沼
それがつんく
101 :
名無し募集中。。。:2009/03/13(金) 23:41:45.53 0
つんくってどんどん幼稚化しているような気がする
102 :
名無し募集中。。。:2009/03/13(金) 23:42:15.80 0
昔はもうちょっとまともだったよなw
103 :
名無し募集中。。。:2009/03/13(金) 23:43:57.18 0
昔はまだ危ない男感みたいなものがあったけど
今は別の意味で危ない男
104 :
名無し募集中。。。:2009/03/14(土) 00:31:03.28 0
変質者
105 :
名無し募集中。。。:2009/03/14(土) 00:37:51.17 0
変態だなw
106 :
名無し募集中。。。:2009/03/14(土) 00:39:10.31 0
2001年くらいのつんくは神がかってたんだけどな
107 :
名無し募集中。。。:2009/03/14(土) 00:50:31.97 0
寺田真理教健在?
108 :
名無し募集中。。。:2009/03/14(土) 00:50:50.47 0
109 :
名無し募集中。。。:2009/03/14(土) 00:56:43.01 0
最近は曲も酷くなってきた、そのせいで歌詞の糞っぷりが余計に腹立つ
以前は歌詞はアレでも、曲が良いから我慢できると言うのも多かったんだけど
110 :
名無し募集中。。。:2009/03/14(土) 00:58:47.95 0
さんざん持ち上げておいてハロが下火になったらつんく批判か・・・
所詮グループの実力なんだよカス
111 :
名無し募集中。。。:2009/03/14(土) 01:01:10.74 0
>>110 持ち上げられた事ってそんなあったか?
ラブマの頃だって、アレンジが素晴らしい
つんくよりダンスマンの功績とか言われてたんだが?
112 :
名無し募集中。。。:2009/03/14(土) 01:01:48.80 0
>>110 違う 最近のつんくを批判してるんだよ
昔は良かった
無能だし
114 :
名無し募集中。。。:2009/03/14(土) 03:38:36.34 0
NGP
115 :
名無し募集中。。。:2009/03/14(土) 03:41:01.34 0
NGPに良曲が行ってるって話をよくみるけど
嘘ばっかりじゃん
あんまハロプロと変わらんぞ
116 :
名無し募集中。。。:2009/03/14(土) 03:43:35.80 0
ポッシのエアバンシリーズは結構好きなんだけどな
メジャーデビューで家族ありがとうだったときはさすがに可愛そうと思ったわ
117 :
名無し募集中。。。:2009/03/14(土) 03:47:44.63 0
最近ゴーストを使わなくなっただけじゃないかという気がする
根拠は無い
118 :
名無し募集中。。。:2009/03/14(土) 03:50:23.43 0
パクリをかなり批判されたのも結構影響あったのでは
一時期かなり奇妙な曲ばかり作ってたからな
119 :
名無し募集中。。。:2009/03/14(土) 03:53:14.21 O
つんくは変な宗教を始めた説もある
120 :
名無し募集中。。。:2009/03/14(土) 03:58:24.53 0
NGPに良曲が行ってるといってる奴は
基本的には寺田信者なんだろうな
121 :
名無し募集中。。。:2009/03/14(土) 04:30:27.34 P
122 :
名無し募集中。。。:2009/03/14(土) 06:01:57.29 0
寺田教
123 :
名無し募集中。。。:2009/03/14(土) 07:17:35.41 0
教団解散
124 :
空耳 ◆BVp4okO8zo :2009/03/14(土) 08:08:00.19 O
起用する編曲者のクオリティと歌詞のクオリティって、ある程度関係してんのかな。
コンセプトを高いクオリティで調和・実現できるかという点で、さじ加減ってあるかも。
昔から変わった詞が多いけど、笑ヌーにしろモンキーにしろ詞は凝ってるというかコンセプト性やインパクトは強い。
逆に二軍編曲者を起用した付き方や抱き抱きや幸あれトワイライトとかは薄っぺらい。
一軍二軍じゃなくてたぶんつんくとの相性かも。
125 :
名無し募集中。。。:2009/03/14(土) 08:11:08.58 0
ベリヲタが新曲が売れないから文句言ってるんだな
126 :
名無し募集中。。。:2009/03/14(土) 09:31:12.83 0
曲作れるのか
127 :
名無し募集中。。。:2009/03/14(土) 09:33:50.61 0
つんくのビートルズ完コピとやらを聴いたが
笑っちゃうほどほど酷かった
128 :
名無し募集中。。。:2009/03/14(土) 09:36:18.96 0
たしかにつんくはもう不要だと思う
いてもいなくてもハロプロのヲタ商売にはなんの影響もない
129 :
名無し募集中。。。:2009/03/14(土) 09:36:25.89 0
ヘイ ヨーヨー ハァ
ワンパターンのラップのかけ声に萎える
あそこは黒人ラッパーをしっかり使うべき
130 :
名無し募集中。。。:2009/03/14(土) 09:41:08.78 O
rightとかuahとかうるさい
131 :
名無し募集中。。。:2009/03/14(土) 09:44:47.24 0
>>129 たしかに
エミネムとかJAY-Zを競演させたらつんくの手腕をみとめてもいい
200%無理だけど
132 :
名無し募集中。。。:2009/03/14(土) 09:48:34.47 O
寺田は謀反起こしてくれ
お気に入りの道重田中久住あたり引き抜いていいぞ
133 :
名無し募集中。。。 :2009/03/14(土) 10:24:05.02 0
ついでに須藤も引き抜いてくれw
134 :
名無し募集中。。。:2009/03/14(土) 10:29:30.41 0
どんなもんかと思って抱きしめてのPV観たらわろた
135 :
名無し募集中。。。:2009/03/14(土) 10:45:03.13 0
UFAはマーケティングリサーチ全くやらないのか?
136 :
名無し募集中。。。:2009/03/14(土) 11:10:42.40 0
ビヨーンと
137 :
名無し募集中。。。:2009/03/14(土) 11:54:10.70 0
てかここで何言っても無意味なんだよ
138 :
名無し募集中。。。:
ファンの意見を聞こうとしないから
後藤をエイペックスに取られるんだよ