いいらさんのおかげでオリックスの連敗が止まったぞ!
>>434 阪神桧山、巨人桑田、横浜佐伯並みに嫌われてるしな
【速報】飯田圭織に戦力外通告、しかも紙切れ一枚だけの淋しい発表
【速報】オファーなし…飯田圭織がひっそり芸能界引退表明
“かおりん”がついにマイクを置くことになった。
元モーニング娘。の飯田圭織(24))がXX日、芸能界引退を表明した。
飯田はモーニング娘。(UFA)から戦力外通告を受け、芸能界続行を模索してきたが、条件の折り合うオファーはなし。
「(他の事務所で芸能活動できる)可能性は極めて低くなりました」と、芸能生活8年7ヶ月で幕を閉じることになった。
戦力外通告からわずか1ヶ月。極めて可能性の低い他事務所からのオファーにいちるの望みを託してきたが、
やはり飯田の願いはかなわなかった。
「昨夜(XX日)決めました。可能性がゼロじゃなかったからここまできましたけど、限りなくゼロになったということです」
8年7ヶ月の芸能生活を不本意な形で終えることになったが、決断の経緯を明かす口ぶりは、淡々としたものだった。
「これで終わりということには寂しさがありますけど、自分では8年7ヶ月もやったんだし、よくやったと思います」
最後の最後までこだわり続けた芸能界。
8年7ヶ月の集大成として、モーニング娘。でのリーダーやタンポポや等ユニットの参加や
ドラマ出演したことだけが、せめてもの救いだった。今後の進路についても、全く白紙のままだ。
しかし「変わった芸能人と言われながらここまでやってこれました。8年7ヶ月やってこれたことを伝えられたらいいです。
未練は有りません」というのは、紛れもない本音だ。
モーニング娘。としては寂しい形の引き際になったが、第2の人生に向けて飯田は飯田らしく静かにマイクを置く。
(X月X日ハロスポ)
439 :
名無し募集中。。。:2006/05/24(水) 23:52:54.40 0
うわくさっ
440 :
名無し募集中。。。:2006/05/24(水) 23:53:28.57 0
か
お
に
ゃ
早く寝ろよwwwwwwww
お
前
が寝てる間は
残
飯
荒
ら
し
皆無なんだからさwwwwwwwwwww
ぬっちの寄生虫になった時点で残飯の運命見えたよ
>>437 清原(現オリックス)が巨人を自由契約になったときみたいだな
>>438 これが現実になったら…