( ・e・ ) <これからどのようにあやみきで活動していくかという展望は
もっと後で述べようかと思ってたけど少しだけ
少なくとも娘。本体が安倍さんが抜けて建て直しにいる今は難しい
今の娘。には藤本さんはなくてはならない存在なので専念する必要があるのだ
残念ながらあやみきユニット結成までは早くても1年はかかると考えているのだ
>>239 娘の代表としてミキティ
ソロ代表としてあやや
という感じで二人で組むんじゃだめなの?
( ・e・ ) <
>>240 娘。にいると束縛が激しいので
単発的なユニットなら可能かもしれないけど長く続けるのは厳しいと思うのだ
藤本さんが娘。に加入して松浦さんとの絡みが減少したのも
娘。とソロの松浦さんの仕事ですれ違いがあるからなのだ
>>241 1年後じゃ二人の旬が終わっちゃうよ
旬を終わらせないためにもあやみきユニットを早めに実現してほしい
( ・e・ ) <
>>242 こればかかりはニィに言われても困るのだが
2人のポテンシャルを考えればあと1年で旬が終わるということもないのだ
藤本さんも新たな魅力をみせてきているので
経験値を上げる期間と考えれば1年後はさらに磨きのかかった2人が
ユニットとして素晴らしいパフォーマンスを披露してくれるのだ
>>243 一年後というとあやや18、みきたん20歳か・・・
今のあやみきのイメージだと二人でじゃれあってる感じだけど
その年齢ならもうちょっと落ち着いた企画も似合いそうだね
シリアスなドラマとか
( ・e・ ) <いろいろ挑戦してもらいたい
2人が一緒の時が一番輝いているけど
いつも一緒でも2人のためにはならない
それぞれが他所で活動して学んできたことを
一緒に活動する時に活かすようなのが望ましい
二人の一番の見せ場はやっぱり歌だと思う
でもつんくにこの二人に合う歌がつくれるかはちと疑問
うただひかるとか曲提供してくれないかな
( ・e・ ) <娘。のような大人数グループの曲はヘンテコになってしまうけど
少人数のユニットにはいい歌が作れるとおもうのだつんくさんも
まぁソロでも変な歌ばっかりの人もいるけが・・・・
一応ロックの精神らしいのでシャ乱Q時代のような曲も作れるとは思う・・・のだ
曲に関してはあやみきはそれぞれタイプの違う歌手だけど
器用に歌いこなせる実力もあるし色んなジャンルの曲に挑戦してほしいのだ
>>247 二人は声質が全然違うよね
歌のことは正直よくわからんがハモリとかやったらはまるのでは
( ・e・ ) <
>>248 一緒に唄ってるのはごまっとうくらいしかよく分かるの無いけど
それぞれのアルバムではどちらも多種多様な曲を唄えるのはわかるのだ
声質が違うけど曲としてはそのほうが面白そうだし
コンビネーションばっちりだろうから合うと思うのだ
あせらず長い目でみるのだ
ではまた
>>249 おやすみニィ
絶対二人しかいなかったねw
ノノノハヽ
从‘ 。‘从<ホッシュ
ノノノハヽ
从‘ 。‘从<ホッシュ
あやみきの曲はつんくに作らせてはだめだ
もっとまともな楽曲を作れる人でないと
早くプロデュースしろよ>(VvV从つ;・e・)
ノノノハヽ
从‘ 。‘从<ホッシュ
ノノノハヽ
从‘ 。‘从<ホッシュ
ノノノハヽ
从‘ 。‘从<ホッシュ
俺が曲作る!!
キタ ━━━━从‘ 。‘从人川VvV从━━━━━ !!!!!
川VωV从<コナーイ
辻加護の対抗馬としてあやみきユニットスタートとかないかなぁ
二人が歌うとしたらどういう曲調がいいもんかね
視線バリバリ絡み合うムード歌謡とかも見てみたい
互いのソロ曲カバーが聞きたい
谷村新司が小川知子の胸に手を差し入れるみたいな曲
歌唱力あるんだからハロプロらしくない難しい曲
( ・e・ ) <ごきげんよう
あやみきユニットの曲をつんくさん意外にもプロデュースして貰いたいという意見には
ニィも賛成というか希望している
それも毎回違うひとに楽曲を提供してもらって色んなジャンルの曲を聴かせて貰いたい
つんくさんの考えだと誰かに任せてもいいと判断した時には
他人にプロデュースしてもらっても構わない(byハロプロ大百科)らしいので
1年後あやみきユニットの形が見えたさらにその先には他の人のプロデュースもありえるのだ
ニィはどういう感じの曲がいいの?
( ・e・ ) <一番はロックなのだ
藤本さんはロック・ヴォーカリストが合うと言われながらも涙GIRLくらいしかなく
松浦さんはつんくさん曰くキャラクターがロックらしい。よく分からんのだが
この2人で正統派ロックを唄ったら新しいものが見えてきそうなのだ
あとフォークも好きなのだ。吉田拓郎さんアルフィーの高見沢さんのコンビにプロシュースしてほしいのだ
( ・e・ ) <他の人にプロデュースしてもらう展望としては
やはりTVなどで知り合った人にお願いするというのが現実味があるのだ
そのためにもレギュラー番組をもってゲストを呼ぶことが必要になってくるのだ
あやみきが組んだらプロデュースしたい人はたくさんいるはず
特にあややは他の芸能人に人気あるから
( ・e・ ) <逆にプロデュースしたいと名乗り出てくる人がいるかもしれないのかぁ
それほど期待されてるとしたら凄いのだ
一般に認知されるには大物にプロデュースしてもらったりタイアップつけたり
話題があるほうがいいのだ
次に繋げるためには多くの人に知ってもらわねばならないのだ
( ・e・ ) <ただプロデュースといっても
お互いに良くわかってないと相応しい楽曲は出来上がらないのだ
よく誰々プロデュースでデビューとかあるがさっぱりなことも多いのだ
プロデュースしてくれる人はあやみきと親交を深めてからでないとダメなのだ
キンキキッズと吉田拓郎さんみたいに
番組で長いこと一緒してたりとかそういう関係が必要なのだ
( ・e・ ) <ソロ活動で多くの番組に出演できているから
松浦さんは知り合いが多そうなのだ
これからの1年でもっと知り合いを増やしていくことが大事なのだ
ではまた
ノノノハヽ
从‘ 。‘从<ホッシュ
ノノノハヽ
从‘ 。‘从<ホッシュ
ノノノハヽ
从‘ 。‘从<ホッシュ
ノノノハヽ
从‘ 。‘从<ホッシュ
ノノノハヽ
从‘ 。‘从<ホッシュ
ノノノハヽ
从‘ 。‘从<ホッシュ
282 :
名無し募集中。。。:04/02/23 17:06
事務所やレコード会社のしがらみも問題になってきそうだ
ノノノハヽ
从‘ 。‘从<ホッシュ
ホッシュウザ杉・・・_| ̄|○スマソ・・・
ノノノハヽ
从‘ 。‘从<ホッシュ
このスレ落としてもいい気が・・・
ニィが語ってるのは貴重だと思うが
>276-281・・・_| ̄|○