また会話が少なくなるのか・・・・
607 :
名無し募集中。。。:01/10/29 07:34
>>603 よく読んでないけど、要約するとリア厨も外野もうぜー氏ねってこと?
608 :
名無し募集中。。。:01/10/29 07:36
>607
リア消じゃない?
どれだけ正論で諌めても、外野の煽りはなくならないし厨房の流入は止まらないだろう。
サイトとして人気が出てきてしまった以上仕方がない。
>一参加者さん
たしかに言ってることは殆ど正論だし
反論する部分も少ないけど、それは良心ある人は前々から思っていた事で
今更どうこう言っても直らないのが現実だね・・・
煽り、荒らし、リア厨消含む中でいかに自分は楽しむべきかを・・・・ヽ(´ー` )ノ
新機能『ダッシュ』って必要なのかな・・・?
感想求ム。
まだなんとも>ダッシュ
というのは、個人戦で1対1ならいらないと思うんだが、
チーム戦で多対多の決戦なら面白いかもしれない。
今やってる意識調査やりたかったな・・・・
614 :
名無し募集中。。。:01/10/29 12:48
ダッシュ無くなった。
当然だと思う。あんなの使えたらますますチキンが勝つようになる。
>614
ガンガルよ!
HURRYでの一律5秒復活希望。
強い人が積極的に戦いやすいシステムにしたいなら、
移動時間半分・攻撃もできる
その代わり撃たれたら100%命中(展望台状態)
なんてスタンスはどう?
それ、マシンガン撃たれたら終わりやん
620 :
名無し募集中。。。:01/10/29 15:45
>>618 マシンガン持ってる待ち伏せが強くなるだけじゃない
>>619 いや、だからいいと思うんだけど。
基本的には「強者が逃げ回る弱者を狩る」ためのスタンス。
今のシステムだと、一人で弱者を狩るのは難しい。
「撃つ→逃げられる→他の人に横取りされる」ってパターンが多いでしょ?
それを部分的にでも解決したいなぁ。と。
そろそろ禁止エリアのパターンを増やしたほうがいいような。
同じのばかり見る気がするし。
このシステムは待ちが強いだけに、ね。
>>623 禁止エリア。中盤まではパターンにして、
残り8エリアあたりからはランダムっていう方式はどう?
マジで「どうする君」最悪・・・
>625
はいはい
627 :
名無し募集中。。。:01/10/29 17:14
628 :
名無し募集中。。。:01/10/29 17:20
ではどうする君は、発見次第見捨てましょう。
まぁええわ( ´∀`)
対処法
1.裏切って殺す
2.無視して1人でどっか行く
3.仕切って一緒に行動
ってゆうかそんなに大きな問題か
どうする君が普通、美味い奴が仲間だったら運が良いぐらいに思ってたけどな
どっちになっても勝つ時は勝つし負ける時は負ける
631 :
名無し募集中。。。:01/10/29 17:37
俺はどうする?って聞かれると困るな。責任重大だしな
相手の意見も尊重したいし、どうする?って聞くこともあるよ。
ウザがられてたのか。鬱だ
>632
オレもまったく同じ事思ってた。
ウザイと思う奴もいるだろうけど
そうじゃない人もいるでしょうな・・・・
ジサクジエーン(・∀・)
漏れも使い分けてるぞ。
自分で引っ張る時もあるし、人に意見聞くこともあるし。
チーム戦はチームワークが大切だからねぇ・・
細かい事言い合ってらんないし、話さないわけにもいかないし
個人的にはどうする?っていうのは相手に全部任せてるみたいでヤ。
策があるなら聞かなくても言ってくるでしょ
理想は
>>590か。
「どうする?」って聞く事自体は悪くないと思う。
でも何かしらきっかけくらいは欲しい。
例えば「マシンガンあるから道路近く」とか
「漁りたいから家行きたい」等。
やっぱり導かれてる方が楽だね。
639 :
名無し募集中。。。:01/10/29 18:42
まだお前等が足でまといになってるということに気付いてないみたいだな(w
いや、多分自覚してます(w
だからチーム戦あまり好きじゃないんですよね。
最初から2回に1回じゃなくて
3回とか5回に1回くらいのペースならいいって思ってたくらいですし。
どうも、中位、下位メンバーの中に、仕切るのが苦手な奴がいるみたいだな
その点は、上位、古参のメンバーなら、よくわきまえてるから、上手く「どうする君」をコントロールできるんだけどな・・・
しかも、そうゆう中途半端な奴に限ってageるんだよな、
頼むからsageてくれって・・・(w
上位とか中位ってなに?
ランキングのことかな
まあ、文句言ってるだけじゃ新人は上達しないからなぁ。
自分の戦い方を見せることで、新人も上手くなってくれれば。
そりゃまぁ、自分がリーダーみたいに一人で引っ張るよりも
仲間同士で柔軟に助け合って戦える方が楽しいけれどね。
常にそういうチームでありたいってのは高望みしすぎでしょう。
上手い人は文句言ってないで「将来の上手い人」を育てて欲しいね。
上手いやつと同じチームになると勉強になるってのはあるな。
hinaとチームになった時は判断の早さに舌を巻いた。
位置取りとかもちゃんと考えてるんだよな、やっぱり・・・
どうするって聞くこと自体がおかしいのか?
普通何も知らない同士(武器等も当然わからない状態)だったら、
相手の意見を聞くためにどうする?って聞くだろ!
それは任せてるんじゃなくて、相手の意見を尊重するって事だろ
俺はこれからも聞くよ。嫌ならその場で撃ってくれ!当然撃ち返すけどナ
破壊団長とかいうのもリア厨?
たぶんB&R流れなんだろうが、こんなんばっかかよ。
>>647 いや、そういうことじゃないと思う。
一つ行動するたびに会話してくるような奴を言うんだろ。
それはともかく、俺は「どうする?」なんて会話をすることはあまりないな。
最初に会ったときの会話は「よろしく。武器は?」だな。
これも、行動記録で武器情報がある程度わかってれば不要。
次は出会った敵の位置と(分かっていれば)武器を会話で伝えあう。
ここまでが基本だと思ってる。
相手が「上手い奴」ならこれで次の行動を決めれるはず。そうなれば(゚д゚)ウマー
駄目そうならナビゲートだな。
ただ、これにしてもスタンスと敵に会った時の行動だけ決めておけば、
そんなに鬱陶しいことにはならないと思うが。
>>649 銃の有無だけじゃなくてどんな銃かも教えあうの?
漏れはチーム勝利後のことを考えて必要以上の情報は与えないがな。
チーム優勝後のことを考えて、同じチームなのに相手を警戒する奴
がいると思うと、何か萎えるなぁ。
ま、スタンスはそれぞれ違うってことか
>>650 あ、そういう人もいるだろうね。
俺はチーム戦では、チーム優勝するまでは個人優勝のことは一切考えないんで。
イングラムやブロでも余れば渡すし、
自分が弱くて仲間が強い時は防弾とかも渡してしまう。
優勝は個人戦ですればいい。
チーム戦ではチーム戦を楽しむ。
意見がある時は聞かなくたって言ってくるって。