1 :
圭圭圭:
それ飽きたよ(w
オマエモ(略
再利用待ちsage
(´ー`)y-~~~
マターリ
保田祭り終了sage
`.∀´)
。。。。(((((( `.∀´)
。。。。(((((( `.∀
。。。。(((((( `
。。。。((((
。。。。(
。。
sage
後藤sage
(゚Д゚)
( `.∀´)
( `.∀´))
( `.∀´)´)
( `.∀´).∀´)
( `.∀´)( `.∀´)
( `.∀´( `.∀´)
( `.∀( `.∀´)
( `.( `.∀´)
( ( `.∀´)
( `.∀´)
ヽ(`.∀´ )ノ
sage
/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
/ / ̄\ ヽ
/ / \ ヽ、、、ヽ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| / (・) (・)| | < sage
| | つ | | \________
| | ___ | |
| | \__/ | .|
ゝ‐イ\. ・ /ノ ______
/  ̄ ̄ ̄ ̄\_|| |
/ \___. || VAIO .|
| \____|つ ||____|
/ | ̄ ̄ ̄|___|
| | ̄  ̄ ̄ ̄
@` @` 、、、、、、、、
〃 | | | | | | | | | | |
/彡l l | | | | | | | | | l
|彡| |
|彡| \ / |
|彡| (・) (・)|
|. (6 つ |
| |. ___ | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ゝイ \__/ | < sage
|\. ・ / \_________
/  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ
( `.∀´)サゲ
sage
36 :
保田圭:2001/03/20(火) 01:05
@` @` 、、、、、、、、
〃 | | | | | | | | | | |
/彡l l | | | | | | | | | l
|彡| |
|彡| \ / |
|彡| (・) (・)|
|. (6 つ |
| |. ___ | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ゝイ \__/ | < 豚氏ね
|\. ・ / \_________
/  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ
ノハヽヽ / ̄ ̄ ̄ ̄
◯( `.∀´ )◯ < sage
\ / \____
|⌒I、│
(_) ノ
∪
ノハヽヽ / ̄ ̄ ̄ ̄
◯( `.∀´ )◯ < 鬱sage
\ / \____
|⌒I、│
(_) ノ
∪
39 :
QK:2001/03/24(土) 02:13
圭ちゃんを侮辱するスレなら削除せよ。
sage
sage
此処は人逝ないな。
暫く避難所代わりに使わせてもらうか(w
とりあえず、ダーヤスマンセー(w
しかし、何で俺は保田ヲタなのか。
厨房共が言う通り可愛くも無いし、モ娘に居なけりゃ歌がそこそこ上手い只の姉ちゃんなんだが(w
ただ保田には、生き様は確かに感じるわな。
かなり規格外のアイドルである事を自覚していて、それでも歌で他の恵まれた奴等と勝負している、そんな印象。
俺は判官贔屓は嫌いだが、それでも保田に魅力を感じるのは、保田の未完成な才能に期待しているからなのか、それとも、ただ単に俺の趣味が悪いだけなのか(w
保田の歌は、確かに魅力的だ。
歌については他メンよりは遥かに恵まれている、と思う。
逆に保田に歌が無ければ、タレントとして何の魅力も、救いも無いが(w
保田の歌の才能は未完成である、或いは素人+α程度であるという評価は、耳の肥えた奴等の評価である限りは、事実なんだろう。
しかし、モ娘という揺り籠に揺られる間に、奴なら能書ヲタ共を嗤うようなシンガーに育ってくれるような気がする。
何の根拠も無いが(w
電波が出てきたので(w 今夜は止めようと思ったが、もう一言。
言い尽くされてるが、今のモ娘は痛いね。
揺り籠として機能していないばかりか、もしかしたら、保田の存在をもはや必要としていないのかもしれない。
少なくとも最近の本体の楽曲では、保田でなければ処理できない部分は見当たらない。
表舞台から駆逐されたくないばかりに、保田がモ娘に縋り付く様を妄想するのは、ヲタには痛いね。
尤も厨房共から見れば、俺みたいな戯言垂れるヲタの方が、よっぽど痛いか(w
今夜は余りdで無いな。
まぁ、こんな沈下スレわざわざ覗く奴も居ないか(w
五等のソロ曲今週発売だったのか、もうTVで2回も見たからリリース済みかと思ってた(w
奴の人気が自然発生型かメディア誘導型かは判らないが、例え後者だとしても、五等にはメディアを躍らせる程度の実力は有るという事か。
良くも悪くも凡人を惹きつける芸能人らしさは、確かに五等には有ると思う、そして保田には残念ながら無い、と思う。
仮に保田が現時点で五等型のソロデビューを果たしたとして、どれだけ人を惹きつける事が出来るのか、ヲタの贔屓目で見ても不安だ。
尤も、保田の目指している(と勝手に妄想している)シンガー像、歌勝負のsageシンガーとはベクトルが違うから、そんなに不安視する事は無いか。
しかし、こんなレス付ける位だから、俺も相当五等に踊らされているな(w
関係ないが、2週遅れのハロモニを見ながらこれを書いている。
今回の保田は妙に綺麗でヲタも吃驚(w
保田の彼氏がアーティストか、一般人か、特撮俳優か(w 別にどうでもいいが、とりあえず地獄画像が最近減ってきた事はヲタとして喜んでおくか。
あまり綺麗になり過ぎると、逆に保田らしさが無くなる懸念も有るが(w
まぁ時々( `.∀´)画像を見せてくれれば良しとしよう。
勿論、シンガー修行の途中経過も時々見せてくれれば、なお良しとしよう。
久しぶりに書いておくか、ダーヤスマンセー(w
今夜の涜萬見れなかった。
五等見る為にヴィデヲ廻す必要も無いと思い放置していたんだが。。。鬱だ、氏のう(w
考えてみれば五等押しだけでトークが持つとも思えないし、やはり毒は必要、て事か。
保田にとって、宇多萬は生命維持装置として機能している様だな。
今から思えば、完全な放置状態だった2年前が嘘みたいだよ。
はぁ、本当に鬱だ。
気晴らしに2年前の椅子取りゲームでも見るか(w
♪ヤッスー、ヤッスー大きくなっちゃダメ
をいをい晒しageかよ(w
しかし、名無し保田なんて懐かしいな
300以下へ沈むまで、もう暫く潜んでいるか(w
地下漁ってるとおもしろいスレ発見するな。
なかなか高度なネタスレじゃないですか
うーむ、涜萬に懲りてヴィデヲを掛けたらこのザマかよ(w
しかし、小娘相手に媚び売ってるヲヤジ共が妙に嗤えた。
もう慣れたが、奴等、そう遠くない昔に薬中みたいな目で重い唄歌っていた連中なんだよな。
あの頃の路線が嫌いじゃない(と言うか、相当好きだ)から年寄臭い懐古趣味に走ってしまうが、確かに今じゃ流行らないな(w
淘汰の早い世界で奴等があぼーんされずに残っているのも、柔軟に路線変更をこなしているからか。
尤もガキが増えて、おまけにバラエティ専門になっているのは痛いが(w
奴等の存在価値は、売れているという1点に尽きる、と思う。
1人1人で見ると決して存在感のある奴等では無いから、消えないで残るには今の路線で突っ走るしかないな。
とりあえず奴等が金になる間は見放されないだろうから、巧く立ち回れている内は良しとしよう。
本音を言えば、保田にはモ娘から距離をおいて、少しシンガーっぽい活動をして欲しいが、今ピン売りしても消えるのがオチか(w
まぁ、保田は顔を売るためには他人を蹴落とすぐらいに、もっと狡賢く立ち回る事だな。
どんな手を使ってでも売れりゃいいんだよ、売れりゃ。
売れている内は消えないから。
>>54 これはこれは、お客人とは珍しい、って、俺も此処では客人か(w
しかし、アンタきつい事言うね(w
さて、今夜は落ちるか。
/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
/ / ̄\ ヽ
/ / \ ヽ、、、ヽ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| / (・) (・)| | < ダーヤスマンセー、っと
| | つ | | \________
| | ___ | |
| | \__/ | .|
ゝ‐イ\. ・ /ノ ______
/  ̄ ̄ ̄ ̄\_|| |
/ \___. || VAIO .|
| \____|つ ||____|
/ | ̄ ̄ ̄|___|
| | ̄  ̄ ̄ ̄
ここも一応ROMっておこう。
何気に保田スレって中身が濃いと言うか、
見てておもしれーな!
保全しとくか
こんな事言える立場ではないが、
もうちょっとわかりやすい言葉で書いてくれ
保全
何だ、人が増えてきたな。
>>58-62
あんまり煽るなよ(w
電波が世迷い言を垂れているだけだから。
しかし、昨夜のテレ朝は何だったんだ。
構成といい、BGMといい、トーク場面の序列といい、今時、あれだけ旧面ヲタの心の琴線に触れる番組は無いな(w
一寸前にテレ東で網特番やった時に、お前らあんな番組出来たら終わりだぞって網ヲタを煽った事が有るが、今度はこちらの番か。
どうも最近、モ娘の周りは最後の一稼ぎみたいな雰囲気で鬱だ。
まぁ、俺の妄想なんて殆ど的外れだろうが(w
どうも中澤の脱退騒動以降鬱だ。
別にナカザーヲタでは無いので、奴がピンで売れようが消えようがどうでもいいんだが(w
モ娘にはあれだけ駒が揃っているから、多分中澤亡き後も上手く回転させていく、とは思う。
しかし、モ娘はメンバー脱退後には必ずと言って良い程路線変更が実施されているから、この先のモ娘の路線を妄想すると鬱になる。
どう考えても今の路線を拡大するしかモ娘の存続は考えられないから、保田がガキ共の御零れで生き残っている様を妄想すると、どうも鬱になる。
まぁ、ガキ共を隔離して新ユニット作って昔の路線に戻っても、じゃんけんぴょんの半分も売れないだろうが(w
別にモ娘にはもう思い入れは無いので、モ娘が消えても俺には関係無い。
でも保田はソロに関しての足掛かりが旧メン中唯一無いので、いざ消滅って事になったらそのままフェードアウトしてしまいそうだな。
昔から良くも悪くもバイプレイヤー、今は少しはマシになったが、それでも鮒の刺身のツマ程度の存在でしかないと思うから、俺みたいな心配性のヲタは鬱になってしまう。
勿論、保田も簡単に消えるようなタレントではないと思っているし、本人も焦っているとは思う。
でも今の環境は、次のための努力をさせない(させたくないのか?)様にしか見えないからな。
その意味でも中澤は幸運だと思う、最低限の足場は組んでもらえたんだから。
保田が同じ立場に立った時、同じようにお膳立てを整えてもらえるのか、鬱だな(w
ところで、作曲家保田のストックは10曲に膨れたのか。
とりあえずヲタを惑わすギミックとしては上出来だな(w
バカ姫2人の作詞は期待できないから、此処は一つ、自分で詞も付けてみるのはどうだ。
詞なんて言葉を選ばなくても良い奴は出来るかもしれないし、大袈裟に感動的にしなくても些細な事を歌った奴の方に佳品が多いんじゃないか。
プロデューサーの成り手が逝ないのなら、セルフプロデュースって手もあるな。
ミュージシャンの当てが無いのなら、全曲鍵盤の弾き語りか。
エンジニアの調達が高くつくなら、デモテープをそのままリリースするか。
そいつをタイアップ無しで5万枚完売出来たら、未だに手売り伝説をネタにしている折面ヲタ共に勝てるな(w
問題はピン撥の連中に、保田をそこまで遊ばせる度量が有るかどうかだな、本当に鬱だ(w
何故保田の為にそこまで書ける?ネタ?だよね
例え、「違う!本気で好きなんだ!」と言っても俺は信じない
信じられるハズがない。
このスレ300にも入ってないみたいだが、どうする?
一回保全の為にageとくか?それともageられると恥ずかしいか?
>>72 恥ずかしいね(w
まぁ、適当に宜しく。
それより、あんた物好きだね(w
決して保田が好きなわけではない、
ただなんとなく覗いてるだけ
(0^〜^0)<いやいや保全、ダリーナー
( `.∀´)
(0^〜^0)<またまた保全、カッタリーナー
78 :
:2001/04/06(金) 23:12
79 :
:2001/04/08(日) 01:23
ハァハァ
>>72 一応言っておくけどsageでも保全になるから。
こういうスレは上げると魅力半減だよ。
まぁ、そろそろ作者も疲れてきたみたいだけど。
確かに疲れた。
というより、妄想のネタが尽きたと逝ったほうが正確か(w
TBS見ながらPC触っているのだが、TOPアーティストのランキングでぷっちが60位台(いや、70位台か)だった。
別に順位はどうでもいいのだが、Vがちゃむの居た頃の奴だった。
あれって、ぷっちはやはり市井マンセーって事なのか、それとも単に吉澤放置程度の意味なのか(w
別にどうでもいい事なのだが、今でもぷっちに保田が居る事は釈然としない。
勿論、加入していなければ今頃完全放置だろう、て事は判ってるけど。
あの時ASAYAN見ながら、おいおい何で保田なんだよ、て一人でTVに突っ込んでいた(w
ガイシュツの話だが、やはり五等押しが鼻についていた頃だから、五等押しのユニットに保田が加入する事に違和感覚えていたのかもしれない。
ぷっちに居る事が保田のキャラ立ちの役に立っている事は認めるが、ぷっちに居た事で保田が何をしようと五等に次ぐ2番手(いや、3番手か)のイメージが一生ついて回るんじゃないかと思えて鬱になる。
もう一つ言うなら、もともと俺は保田をアイドルとして見ていなかったんだが、五等のアイドルイメージが保田にも汚染した事で、本当に保田が今後どんな展開に進もうと、所詮アイドル上がり、という評価が付いて回るんじゃないか。
別にモ娘やぷっちは明日消えても構わないが、保田にはsageでも良いので歌を続けていて欲しい。
保田がアイドルで居られるのは余り長くはなさそうなので、そろそろ次の展開を考えていて欲しいのだが、まぁ、ピン撥に期待するのは無駄か(w
くどいようだが、保田がぷっちに居る事は保田にとってプラスの面が多い事は認める。
ぷっちは五等のおかげで売れているのは事実なので、別に保田のために路線変更する必要は無いが、後藤を光らせる役回りは別に保田でなくても良かろう。
しかし、保田は消えて欲しくない、とか言いながら、片方ではぷっちsageと言ってんだから、ヲタも難しいな(w
関係ないが、保田本人がこのスレ見たらどう思うかな。
気持ち悪がるか、怒るか、のどちらかだな(w
まぁ、本人が2ちゃん覗いていたとしても9割9分羊に逝くだろうから、まぁどうでもいいことだが(w
久しぶりにレスするけど、読み返すと本当に支離滅裂だな。
やはり日付越えた頃でないと妄想は膨らまないのか。
それとも休出疲れで思考が低下しているだけなのか(w
86 :
:2001/04/09(月) 19:58
だから、晒しageは止せよ(w
ここは三人くらいか
>>86 よく見たらsageだった、スマソ
そういえば、台場を1ヶ月近く聞いていない。
保田の数少ないレギュラーに付き合わないのはヲタの風上にも置けないが、まぁ、どうせロクな事喋ってないだろうから良しとするか(w
しかし、保田のトークは何とかならないのかな。
去年ピンで喋ってるのを聴いた時は、こいつ、グダグダしてんな、と思った。
いや、歌手にとってトークはあくまで余興なんだから、別に何喋ってもいいんだろうけど、どうも保田の喋りは重く感じるんだな。
いや、重く感じるって言うか、気張り過ぎなんだろうか。
基本的に糞真面目な奴の特徴だわな、何をするにも考え過ぎ、てのは。
保田の場合、真面目なのが美点なんだろうが、時々そんなところが重く感じてしまう。
あの時も、1人喋りなんか一年に一度有るか無いかなのに(w グダグダ総括的な事しか喋らないし、10年早いって、保田(w
尤も、五等の様にマターリし過ぎても、それはそれで嫌だが(w
と此処まで書いていて思ったが、保田があのキャラを演じているのなら笑えるな。
まぁ俺の書いている保田は所詮ヲタの妄想の産物に過ぎないのだから、実際のところ本人がどうであれ関係ないが。
やれやれ、俺の電波癖も相当なもんだな。
とりあえず圭さん基地外聴いてから寝るか(w
>>とりあえず圭さん基地外聴いてから寝るか(w
You are kitty guy!!
93 :
名無し娘。:2001/04/10(火) 14:24
こうも中途半場に可愛いと突っ込むに突っ込めないな
94 :
名無し募集中。。。 :2001/04/10(火) 14:27
ヤンタンのなっちはね聴いたか?
(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
(゚∀゚) (゚∀゚)
(゚∀゚) 基地街電波認定書 .(゚∀゚)
(゚∀゚) 1殿 .(゚∀゚)
(゚∀゚)貴殿は電波規制法第5条に該当する為、 (゚∀゚)
(゚∀゚)ここに貴殿を電波と認め、この書を授ける (゚∀゚)
(゚∀゚) ヽ υ 平成13年3月8日 ひろゆき (゚∀゚)
(゚∀゚)ヽυÅ√ _________ (゚∀゚)
(゚∀゚) .(゚∀゚)<ゆんゆん♪ ゆんゆん♪ .. (゚∀゚)
(゚∀゚) (つ つ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ . (゚∀゚)
(゚∀゚)電波送信中…送信中…受信中…交信中 (゚∀゚)
(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
96 :
名無し募集中。。。 :2001/04/11(水) 08:21
晒しageは止めてやれよ
右下の画像は抜け・・・・ないよな
99 :
:2001/04/12(木) 03:25
sage
101 :
:2001/04/13(金) 12:42
>>67 大体において同意。本人は勿論、
会社の力の入れ次第ってとこあるんじゃないの娘は
何だ、2日逝ない間に認定書まで授与されたのか。
俺は1じゃないんだが、まぁいいか(w
此処何日か、仕事でPCいじっている間にイヤホンでモ娘のアルバムのもせを聴いていた。
どうでもいいが、こうもアルバム1作毎に方向性のズレているグループも珍しいな(w
音楽なんてのは所詮聴き手の嗜好で優劣は変化するので、此処でどの作品が良いのかなんて言う資格を俺は持ち合わせていないが、どの作品が好みか、ぐらいは言っても良いだろう。
やはり 2nd>1st>3rd だな、俺の場合は。
成る程、旧面ヲタの嗜好に忠実なわけだ(w
どうも1st は不必要に前向きな曲調が、いまいち好みじゃない。
「ワガママ」の保田のワンポイントは、俺にとって当たりなんだがな(w
羅葡麻以後の3rd を初めて聴いた時には、率直に逝ってヲタ止めようかと思った。
多分、保田がかなりフィーチャーされている「おもいで」が収録されてなかったら、さっさと中古屋逝きだったろう(w
旧面ヲタの戯言と前にも書いたが、やはり昔の逝かれた路線が好みなので、俺には2nd がしっくりくる。
勿論、今聴き返すと旧いな、と思える部分も有るんだが(w 、一番無理せずに付き合えたのはこの頃の曲調だったな。
保田のヲタになったのも確かこの頃だったし、あの頃は未だ奴等に対して唄歌いのグループ、っていう幻想を持っていられた。
まぁ、あれだけ糞真面目な路線で突っ走るのは、モ娘にも♂にも相当のモチベーションが必要だと思う。
今時流行らない歌でsageられるよりも、例え馬鹿騒ぎと揶揄されようと俗好みな曲調でageようとするのも必然、とも思う。
しかし俺は、未だ奴等に対して一義的には歌のグループでいて欲しい、って思いを捨てきれない。
いや、今の拡大路線を否定はしない。
音楽一本で生きていける程、奴等の実力は決して高くはないとヲタの俺でも考えているので、今の歌有りバラ有りの体制は生き残るためには必要だろう。
幸いにも、あれだけ頭数が揃っていれば、順送りにしていけばネタには困らないだろうし(w
しかし、俺の偏見かもしれないが、(例えヲタ向けのプロパガンダでも)あれほど歌がメインだとアピールしていた奴等が、最近では他のアイドルがそうである様に、歌をリリースする事が自身の顔繋ぎの為の手段であるようにしか見えなくなっている。
或いは、ヲタから効率良く搾取する為の万能ツール(w 程度の意味しか無いんじゃないか、と鬱になるときも有る。
勿論、奴等が歌のグループでいる事に何の社会的な意味も無いし、奴等がそうである必要も無い。
先程から執拗に書いているが、生き残るためには今の路線は必要(悪)だと思っているので、批判するつもりも無い。
でも、これから奴等の進む先を妄想すると、どうしても音楽活動(w が片手間になってしまう気がして鬱になる。
もしかしたら、俺の様な鬱陶しいヲタを駆逐する為に、わざと♂(いや、ピン撥か)はあの手の楽曲をモ娘に当てがっているんじゃないのか(w
ここまで来ると、やはり2分割も有りなのか?
歌担当、バラ担当、か。
何だ、勝ち負けがはっきり露呈しそうだな(w
少なくとも、保田には歌担当でいて欲しいよ、例えsageでも。
TVでトークしている保田も見てて悪くは無いが、やはり保田の存在意義は歌だろう、どう考えても。
今のままモ娘から離れても多分消えるのがオチだろうが、モ娘が完全に変質してしまう前に保田には思い切って欲しい。
例えsageで活動する結果になってしまおうと、保田には勇気を出して欲しい。
勿論、保田が残留を望んでいるなら話は別だが(w
こんなレス付けていて、保田のソロ曲でも出たら掌返したように従順になるんだよな、俺の様なヲタは(w
まぁ、そんな基地外じみた事は絶対無いか(w
>>102 モ娘に限らず、今流行っている奴等は大なり小なりそうじゃないのか。
最近の流行は鮎にしても、宇多陀にしても、蔵気にしても、本人達の実力も勿論要因だろうが、会社が充分に投資し、結果メディアがあれだけ煽らなかったら、あそこまで踊らされる奴は出なかったんじゃないか。
逆にいえば、保田ソロも上手くメディアを味方につければ、ミリオンは無理でも投資をペイするレベルまでは逝けるんじゃないか、と勝手に思っている。
ヲタの贔屓目、ダーヤスマンセー(w
関係ないが、去年台湾のホテルで見たMTVで、鮎(というか嬰部楠系)を散々取りageてるのにはワラタ
此処じゃそんなに人気有るのかと吃驚してたら、その番組のスポンサーだったので弐度ワラタ
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| 高度なネタスレだ ::|
|_________|
∧∧ ||
( ゚д゚)||
/ づΦ
\ (___ノ
110 :
:2001/04/14(土) 22:31
111 :
: