しゃがんでやる!
∧_∧
( ´∀`)
(つ )っ
(__)_)
そこからキック
∧_∧
( )
( )つ
(__) \_)
蹴り?そのイチ
∧_∧
( ´∀`)
⊂ ⊂)/|
| _/
(__)
そのに
∧_∧
( ) ̄)
( )/
/ / ノ
(__)
161 :
最後:2001/08/03(金) 07:07
だうん
∩ ∩
∧_へ ノ
⊂(´Д`;)と
162 :
最後:2001/08/03(金) 07:11
おら!他にもあるだろ!ってことでみんなから動きを募集だ。
っていうかもっと説得力のあるポーズだれか作ってけろ。
まあ俺的には忍者ものがキャラも分かりやすくていいのだが。
影伝っぽいの。
165 :
Я:2001/08/03(金) 09:50
166 :
( ´∀`)さん:2001/08/03(金) 10:23
168 :
( ´∀`)さん:2001/08/03(金) 11:29
こんながいしゅつスレがなぜこんなに伸びるんだ?
∧_∧
(`D´ )
\つ \つ
ゝ ) )
(_ノ(_)
171 :
( ´∀`)さん:2001/08/03(金) 16:29
mona-ri
172 :
( ´∀`)さん:2001/08/03(金) 16:32
激しくがいしゅつスレ・・・。
173 :
( ´∀`)さん:2001/08/03(金) 17:08
ガイシュツスレは何処まで続く・・・
sage忘れゴメソ
がいしゅつスレか?
RPGスレ、シミュレーションスレとかは別として・・・
つーか今更だな(w
∧_∧
( ´∀`)
( )
/ //
(__)_)
頭突き(アホ
∧_∧
( ・∀・)四買=D ━━━━━━━
( )つソ
| | |日
(__)_)
光線銃(アホ ( ̄)
( ̄\ ||
∧_∧ ヽ .\| |
( ・∀・) ⊂ヽ ヽ
⊂( ⊂_ノ ( ; )
ノ ノY | ∨ ̄∨
(_ノ (_)
投げ
裏拳気味
∧_∧
( ´∀`)
( つ つ
ノ < (
(_ (__)
180 :
( ´∀`)さん:2001/08/04(土) 00:42
あげ
でも俺は影の伝説っぽい「モナの伝説」作るぞ!!
しい姫がさらわれて・・・・うーんオープニングは完璧だ(藁
問題は手元にVCしかないこと。なんかいいライブラリ(タダ)はないっすかね〜?
ちなみにダウンはどっかからパクッたやつ。っていうかしゃがみキック以外パクリ。
しゃがみキックはイーアルカンフーのぱくり。
当時イーアルカンフーを作ろうとしていた・・・・。
影の伝説って何ゲー?
184 :
( ´∀`)さん:2001/08/05(日) 15:23
んなわけない
影の伝説知らない人もいるのか・・・漏れも年くったな・・・
186 :
Я:2001/08/06(月) 10:29
[上のモナーの技表で語ろう…]がdat落ちしてしまいましたのでちょっと避難。
どうしようかなぁ。体験版でも上げる時にアケ板に新スレ作るか…
187 :
最後:2001/08/06(月) 12:06
Яさんがんばって!その時はこっちにも一声かけてね。
俺はドット絵(16色)でも描いています。
>>Яさん
dat落ちしましたか。マターリで保全ageやっておけば良かったなぁ・・
まぁがんばってくださいYO!
モナーのゲームでまだ登場してないジャンルは、
アクション、ノベル、レーシング、テーブル、ギャルゲ、エロゲ・・・?
可能性のあるのはアクションくらいか。
・・・モナーのエロゲ、誰か作ってくれないかなぁ(w
間違い。育成シミュレーション、だな。詩嚢
保全
モナー板ってどれくらいでdat落ちするんだろう。
いまはスレの総数が550付近になり、
そのときの書き込みが古い順にdat落ち。
一昔前までは1000まで大丈夫だったのにね・・・
久々に来たのでsage
196 :
( ´∀`)さん:2001/08/11(土) 10:22
age
(・∀・)ホゼーン
(・∀・)ホゼーン
あれ!?トリップ変わった!?
久しぶりに来たので保全
保全カキコは2日くらいが目処になりました。
夏休みだから学生は暇な身分を持て余して
ゲームプログラミングでもする気にはならんのかなぁ?
このスレでゲーム作ると息巻いてた人の
途中経過だけでもいいから教えてほすぃなぁ・・・
205 :
最後:2001/08/14(火) 07:47
モナギコ忍法帖のAAからドット絵に直しています。
ゲームの内容は影の伝説です(笑
っちゅーわけでファミコン引っ張り出してやってたりします。
さて、作る気はないけどミリモネアの話。
ミリモネアには3つのライバルゲームがあるのをご存知ですか?
さて、その、3つのライバルゲームの特徴をちょっと紹介します。
・クイズ$ミリ○ネア
HSP(
http://www.onionsoft.net" target="_blank">www.onionsoft.net)で制作。
グラフィックが番組に一番近い(ただ、正解した時の色が違う)。
・クイズ¥アネオリミ
同じくHSPで制作。
BGM、SEが番組に最も近い(というかこっちが一番よく似ている)。
・60の選択肢
唯一、VB6ライブラリで制作。
ライフラインが2つ違う。ひとつは、問題を変える、もう一つは、回答チャンスを2回にする。
どれもVectorからダウンロードできるみたいなので、研究に使ってみてください。
http://www.vector.co.jp/" target="_blank">
http://www.vector.co.jp/
俺にはなにもできないので保全