なんだこの空白連投・・・機械のように正確だな
>>931 AA部門一番乗り乙!
ただのコピペでしかもズレたものを指して何言ってんだ
じゃあ2番乗り
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(_ `ヽ. , -‐- 、
`ヽ i / /
l. l _,. -――- 、 / /
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. / / _ノ Story of Memory's ◆P0asP5CfGE
Story of Memory's タイトル画像?より
RPG制作から3年半ほったらかしの状態だが
今だ先のストーリーが全く浮かばない
どうすりゃいいの
>>943 つ[エターなる部門]
つ[製作中部門]
つ[合作プロジェクトにくっつける]
>>944 おおそうだった
制作途中でもとりあえず思いついた
ネタを適当に放り込んでしまっても大丈夫って事なのか
そろそろ埋めるか
埋め
生め
産め
膿め
>>952なら999取った奴が1000取った奴のリクエストを聞く
楽しい?
最近の勢いじゃスレ立てはギリギリまで大丈夫そうだな
紅白はSSなしなのか?
955 :
( ´∀`)さん:2010/12/07(火) 19:01:15 ID:5ASmD43U0
SSを付けたい時はゲームに同梱するようサイトに書いてある
紹介文や自己紹介も同様
なるほど作品ありきなのね
エターならなかった人だけ公開されるのね
公開されるまでSS見ながらwaktkがないけど、そのかわり確実にプレイができるのか
957 :
( ´∀`)さん:2010/12/07(火) 20:23:56 ID:5ASmD43U0
それが今回はエターなった人用の部門もあるんだ
SSと紹介のみの部門まであるからそちらにエントリーした後、
完成しましたって作品部門に鞍替する手もある
958 :
( ´∀`)さん:2010/12/08(水) 14:24:05 ID:BA+a8SO1Q
未だに作品がうpされないけど、いつもこんな感じなの?
本当に祭り開催中なのか疑わしくなってくる
959 :
( ´∀`)さん:2010/12/08(水) 16:44:48 ID:QXbQXWVT0
提出期間が長すぎたんだよ
モナ板の祭りは毎回提出期間長すぎって言われてるよな
モチベ上がんないモンナー
今は女装機関的なものだろ
本番は今月末になると予想
ホスト規制で次スレ立てられなかったorz
誰か頼む
964 :
( ´∀`)さん:2010/12/08(水) 21:13:06 ID:Uektma0G0
期間があるならギリギリまで調整や追加しようとするのはある
それに1番手に出すのを遠慮して様子を見ているのかもしれん
またlodaに繋がらない・・・上のレスにあったけど移転した方がいいかもね?
新スレはテンプレを修正して明日あたり建てておいてやるよさ
965なら過去に頭の体操がてらに作ったブツを晒す
うpの準備はできたけど、まだうpロダの方が復旧してないのな…
復旧にはもう少し時間がかかりそうだし
967 :
( ´∀`)さん:2010/12/09(木) 13:19:03 ID:DfYTDVugQ
エターなる部門に提出します
ttp://loda.jp/monarpg/?id=39 ウディタ製
今年の夏頃(メモを見たら7月末から8月の始めだった)に、自作メニューの練習として作ったものの残骸です
こっそり自分のブログで公開してたものよりはバージョンが上がってるはず
(サイト消滅に伴ってそのファイルも消滅した為、もはや確かめる術もありませんが)
ちなみに暗号化してないのでエディタのexeとGdiPlus.dllがあれば覗けます
あまり綺麗とは言えないコードだけど、何かの参考になれば幸いです
現在は主にSTG板・文芸書籍サロン・百合板・ポケモン板を徘徊してる身なので、出身板については主催様の判断にお任せします
969 :
( ´∀`)さん:2010/12/09(木) 22:57:01 ID:xiTRHc9i0
キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!
>>968 乙乙!
>>968 一通り見てきました。
印象としてはXPかな?という感じですがウディタなんですね。
ちゃんと作り方が分かればこれだけ出来るという事なのか。
前にウディタちょっと弄ってみたけど良く分からんで。
また弄ることがあったら参考にさせてもらいたいと思います。
といわけで乙でした。
>>970 しかしこれだけ作ってもウディタデフォに勝っている(つもりな)ところが戦闘アニメの自由度だけという……
しかも属性とか状態異常とか敵の特殊技能とかいろいろ未完成ですし
うp直前に防御コマンドが機能してないことと雷の魔法の戦闘アニメができていないことに気付いて大急ぎで直したのはここだけの秘密
>>971 早朝から乙です
>>973 スレ立て乙
次スレも賑わうといいね
975 :
( ´∀`)さん:2010/12/10(金) 23:57:12 ID://+eN63u0
>>942>>968>>973 _| ̄□__
|_ _|へ ̄\
| |_ ゝ__)__) | ̄ ̄ ̄ ̄ヽ ̄ヽ
/ .\(,,゚Д゚)  ̄ ̄ ヽ ,|(,,゚Д゚)
( o | ̄丶.(ノ| .|) _.ノ (ノノ ノ)
.ヽ_ノ_ノ_ノ__ノ |__ノ__ノ
し`J し`J
976 :
( ´∀`)さん:2010/12/11(土) 00:01:05 ID:NENuh4Fe0
>>974 ウディタも色々大変なんだな!
そのうちウディタ完成品ゲームとか上がると面白そうだ!
でもモナーRPGの素材ってウディタで使えたっけか?
979 :
( ´∀`)さん:2010/12/11(土) 01:39:05 ID:DZA+dzLn0
>>977 320*240モードなら、配置を並べ替えるだけでおk
640*480モードならそれプラス2倍に拡大する必要もある
どちらも使用前に背景の透過を忘れないように
まぁ978のツールならそれら全部自動でやってくれるんだけどw
ちなみにウディタの320*240モードはツクール2000と似てるようで違う
具体的にはピクチャを50%縮小表示すると本来のスケールと解像度で出てくる
UME
983 :
( ´∀`)さん:2010/12/14(火) 05:17:15 ID:wEeM3tI60
乙だぜ!
すまん、眠くて説明書き忘れた
2000製
モナーRPGに興味持ちはじめた頃に作った奴
「意識を持ったプログラムが迫りくるウィルス軍団に立ち向かう」ってな感じの設定だったと思う
イベント部分はまったくできてないけど、なんかの役に立てば