山本モナー

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1( ´∀`)さん:2009/03/09(月) 16:58:49 ID:r0zZMevRO
( ´∀`)( ´∀`)( ´∀`)
2( ´∀`)さん:2009/03/09(月) 18:39:55 ID:ZEie7e7c0
カメモナーが乱入!!

   ___
 〜(___)(^^) <ここは我々が占拠した
   | |
3( ´∀`)さん:2009/03/10(火) 05:08:21 ID:a47B1MYl0
うぜえ
4( ´∀`)さん:2009/03/10(火) 19:33:52 ID:Th5kOXF+O

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|ちんぽ見せたるわな!
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 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧_∧
 _( ´∀`)_
⊂L/(   )\|⊃
 ( |  | )
 )_/ っノ_(
  (_つ(_つ

5( ´∀`)さん:2009/03/10(火) 21:23:28 ID:/zy0b+D30
カインの武器でポイズンアクスを使わない理由は、
他の装備がそのままだと、ジャンプ3回でダメージが10000を超える場合があることと、
すばやさ低下の影響を調べるのが面倒だったため。

ダメージ60000まで
ブラックホール→(ジャンプ)→震え→ビッグバーン→(着地)→ブラックホール→アスピル→
(ジャンプ)→震え→ビッグバーン→(着地)→震え→(ジャンプ)→ビッグバーン→アスピル→(着地)
上記タイミングでジャンプすれば、全ビッグバーンが回避可能。
わかりやすくすると、
ブラックホールを見たらジャンプ→アスピルを見たらジャンプ→すぐにジャンプ
の繰り返し。最初に味方が生存しているときのみ、震えてからジャンプ。

ダメージ120000まで
アスピル→(ジャンプ)→震え→ビッグバーン→(着地)→ブラックホール→(ジャンプ)→フレア→アスピル→(着地)→
ブラックホール→(ジャンプ)→震え→ビッグバーン→(着地)
上記タイミングでジャンプし、ビッグバーンとフレアを回避する。
具体的には、
アスピルを見たらジャンプ→ブラックホールを見たらジャンプ→ブラックホールを見たらジャンプ
となるが、実際降りてきた後に、ゲージが溜まったら入力するだけでタイミングは合う。
フレアの前の着地で、110000以上ダメージを与えているようなら、行動を変える。
ブラックホールを見てもジャンプせず、フレアを防御状態で受ける。
エッジを蘇生し、カインはジャンプ。カインが飛んでから、エッジが包丁を投げる。

ダメージ120000以降
ワールが見えたらジャンプするだけ。
ローテーション的にはアスピルの後にジャンプしたくなるが、メテオのCTが長いため、ワールの前ではメテオを受ける。
6( ´∀`)さん:2009/03/10(火) 21:23:59 ID:/zy0b+D30
>>5
7( ´∀`)さん