コレだけのために、8000円も使うとはw
〜〜〜〜〜〜〜〜 オイルフェンス 〜〜〜〜〜〜〜〜
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>【FGF】FlashGameFestival'07公式スレ [FLASH]
これにツクールで参加する猛者はいるのかw
フラッシュとあるのにツクールで逝っても門前払いされると思うが
なんて真っ正直な突込みをするんだきみわ!!!
ひねりなさい!!
>>910 題名だけ見たときは魔争氏かと思った。
和んだ。
>>902 これは見事な四月馬鹿
ゾンビマスク高いな!
>>910 題名だけでピンときてしまった
なんて甘々なんだ
>>910 なんだか見ていていつもと雰囲気が違うなと思い脳内検索をしてみた所
Vの人のバレンタイン作品がヒットしたでござる
いいなあこういうの大好きだ、そしてあなたは何にでも祭りを付けたがるほど祭りが好きかw
>>887 日本横断したよー。ラストの能力のインフレは、さすがにやりすぎかな。
旅をする楽しさを改めて実感、堪能しました。見てまわるのいいよいいよー。
自分の故郷や、訪れたことがある名物、いろいろ出てきてなんだかうれしい。
京都とかぴっちり並んでた。やはりこうでないと!
>>894 友達想いのその優しさに惚れた。あるいは吹いた。
気軽に国家間を往来できるような世界の雰囲気もとてもよかったー。
みんな幸せそうでなによりでした。
>>902 脳内で映画のように再生してしまった。
恐怖に顔が凍りつくギコを想像して笑った。
そのあとも脳内再生。かわいらしくて困る。
>>910 並んで座るだけで甘甘の空気が。だがしんみりした。
このふたりは、これからもずっとふたりで並んでいそうだ。
信頼というかなんというか。ふたりのかたい絆を見たような。お幸せに。
エイプリル堪能した!
ああ、ホントにうpしやすくなったな。
これで軌道に乗ればいいのぉ。
うpしやすくなったけど相変わらずエターなってる俺には関係ないですね。
おお、love6復帰か。
>>919 おぉ、これは…
スーファミの頃に3と4をかなりやったなぁ…
懐かしいわ 乙
>>919 二面撃破後に動けなくなり勝利音楽ループ
俺だけ?
>>919 取りあえず、気になった点をいくつか
・顔グラを表示した為か、メッセージが入りきらずに切れてる箇所が…
・文章ウェイト多様は禁物
二面(ボス)でドグーン戦を思い出したのは俺だけでいい
まず乙。
全体を通して感想。イベント中は爆弾設置できないようにした方がいい。
(動作もできないようにした方が・・・)スタート前から死亡する。
爆弾は爆破したら位置を(0.0)に戻したほうがいい。そのままだと敵が動かなくなる。
ステージが変わるごとに、セーブさせて欲しい。(これは俺の要望)
二戦目のスコープ?みたいなのがロックオンして攻撃してくるイベントに、
他のイベントと重なっても良いようにする方がいいような気がした。
あれでは爆弾でガードできてしまう。
ロックオンから攻撃する時に少し追ってくるなら、ロックオンの意味がない。
それぐらいならロックオンしながら攻撃してくると良い。
ミサイルが爆弾にぶつかると爆発させると、よりリアル。
死んだ後、動ける。(これは俺だけかもしれないが。)
俺も二戦目で止まった。
ゲームとしては難易度もちょうど良く楽しかったから、頑張れ!!
これは完成品なのかな?
俺も死んだ後動けた。
あとミニゲームのマリオは
・二段ジャンプができる(これは仕様か)
・出口に上から飛び込んだら止まる
・二段ジャンプで足場下に頭をぶつけると止まる
・歩いて足場端まで行くと落ちる(多分俺の腕のせいwww)
ってのがあった。普通に二段は仕様か。
みすった。二段ジャンプじゃない。
ドンキーのアレのジャンプのこと。
>>926 ローリングジャンプのこと?
転落しかけたときの救済措置としてかな?
またしても訂正。
ローリングジャンプ(
>>927d)でなくても
ジャンプ中の方向キーの動かしようで岩にはまることがある。
二戦目終了後止まるんだが、なんでだろうな
930 :
919:2007/04/04(水) 18:56:29 ID:Dxki+0/L0
ttp://monarpg.s58.xrea.com/upb/stored/up0025.zip うわ。そういえばこっちのはまだ設定してなかった。
うわぁぁぁ。色々と見つかる欠点。修正パッチ。
死んだ後動ける・・・明らかに バグ。けど、原因よくわからないので仕様として(オイ)
ステージが変わるごとにセーブ希望・・・・設定しました。
空中ジャンプ(ローリングジャンプ?)・・・救済用でございます。
歩いて足場端まで行くと落ちる・・・・・・足場は滑りやすくなっています。
岩にはまる・・・・・・・・・・・・・・・とりあえず、修正パッチを。
それでもはまる事は・・・・難しい。脱出できるのであれば問題ないという事で。
他にも色々修正。
二戦目終了後止まるんだが、なんでだろうな ・・・・・デバッグは問題なしですが。その時の状況を詳しく。
・・・・・・・(欠陥の宝庫かもしれないなぁ)
スコープ早すぎだよ。 よけ切れねえ
932 :
919:2007/04/04(水) 20:50:05 ID:Dxki+0/L0
ミサイルの位置も(0.0)に戻すべき。
爆弾当てたら、爆破エフェクト出てきたよ。
やっぱり二戦目で止まる。
めんどくせーから最新の本体うpしちくりー
>>935 パッチ当てるのめんどくさかったら自分でボンバーモナー作ればよくね?
937 :
919:2007/04/05(木) 12:05:50 ID:NOOYOxwj0
>>937 舞台裏でマララーに話書けたら
「無効な主人公が指定されました」
二面終わりに止まるのは直った。
三面で水に落ちたらハマリ
あれ、違う。
入ってるセーブデータからのときは
普通にティウンティウンだった。
なぜだ。
941 :
919:2007/04/05(木) 17:33:57 ID:NOOYOxwj0
このスレは
>>919を応援し、ボンバーモナーを開発するスレになりました…。
エンドロール時に主人公が動けるよ。
それで横を歩いてるDQN軍団に触れると、死んでしまう。
触れても大丈夫な奴等もいるけど。
(あと、その時ボンバーモナーが二人いる。
ちなみに最初から入っていたセーブデータでエンディング見たときね)
っつか説明書に「バグ報告とか」用のスレ書いてあるね。
バグあったらそっちに書くか。
そう言えば聖者の行進はどうなった?
応援っていうかバグ報告が殆どじゃね
947 :
919:2007/04/05(木) 20:13:21 ID:NOOYOxwj0
\^と普通の文章送りの混在はストレスになるから
どっちかに統一した方がいいと思った
ヌルゲーマーな自分は2面すらクリアできなかった。
でもよく出来てるなぁ
>>947 一先ずは乙。
だが、荒れを承知で一つだけ言わせてくれ。
少しプレーすれば見つかるようなバグを放置しておくのはやめてくれ。
バグを一つも出すなと言ってるんじゃない。(というか、バグ一切無しなんて不可能だ)
『すぐ見つかるようなバグ』くらいは除去しておいてくれということ。
一回でもしっかり文章を読んだか? なら、あちこちで文字が切れたりしないよね。
クリア後の舞台裏、最低1回でもいいから全員に話し掛けたか?
なら、マララーに話し掛けただけで落ちたりしないよね。
その辺りをしっかりすれば、貴方は必ずツクラーとして大化けするはずだ。
貴方が精進するのをwktkしている。
つまりはプレーヤーへの愛だ
だ す バ す …
「ダスバスークナ・ソア」
ラスボスにピッタリのネーミングだとは思わんかね
バグ報告所とか自分のサイトとかあるのに
何でこっちd…ゲフンゲフン
それはこっちでバグ報告をする人々がいるからではなかろうか。
その人たちがバグ報告所を見てくれているという保証はないんだぜ?
誘導くらいできるはずだぜ?
スレの趣旨から外れてるわけでもないし別にいいと思うけどね
これも一つの話題の流れだって考えればさ
>>955 前半は普通に面白かった。山道のマップうめぇ
後半の投げっぷりには吹いた
>>955 前半の冒険へのときめきが、後半一気に斜め上に持ってかれたよ!
中毒になりそうですどうしてくれるんだ
>>955 てめっ、どうしてくれんだ!
笑いすぎて腹痛くなってトイレに行ったら紙が無かったんだ!
そして俺は紙を待つ。
>>955 あれで終わるのかよwww
って何だあの歌w
>>955 通常攻撃連打のデフォ戦の面白さを改めて思い知られた。
ちなみにボス戦は防御なしで勝ったよ。
中身を見るとまるで本当にエターなったかのようだw
ついでにこのマップは上手い部類だろうか。
防御したら逃げられた
あれただのハッタリかw
VIPのもしもシリーズを彷彿させるとか思ってたら
元ネタやっぱりそれか
やっぱセンスあるよ支離滅裂たん