■機動戦士ガンダムZZ総合 Part3■

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149HG名無しさん
設定の変形プロセスを味わえる醍醐味は無視で
なるべく差し替えパーツ少なく低予算的な場合の予想してみた
実際ここまで低予算な構造にするかは疑問だが。
http://g2n001.80.kg/_img/2010/20100301/10/201003011017366127786075619.png


腕部
・手首をバーニアと差し替えるだけ

脚部
・Z同様に足首を畳んだ後奥に引っ込むギミックは省略されると予想
・スネのスライド反転の変形は無し、膝サイドのバーニアが片側外れてロックを外し
 スライド反転したかのように変形後の位置に変えた後に膝横バーニアで固定
・スネ、脹脛アーマーはMGと同じような構造で広がり/窄まり可動
・膝から抜いた軸に飛び出たバーニアを挿す

胴体
・頭部余り
・胸部装甲とコクピットは外せる
・外したところにダブルビームライフル接続のミゾ有り
・外した頭部部分に補強パーツが入る
・補強パーツは胸部装甲、コクピット、ダブルビームライフルを上手く繋ぐ


追加パーツ 頭部スペースジョイント バーニア×4
余りパーツ 頭部 手首×2