AFV分室/ソヴィエト・ロシア戦車研究会 obiekt6
>本当に平和を祈願してるなら、何もソ連戦車でなくてもよかろう。
ソ連戦車に限定してるのはお前だけだよ(w
>>707 この頭の不自由な人が現れる前は歓談してましたよ
「いつもの言葉を浴びせかけるがよい、余はそれを悪罵とは受け取らぬ
せいぜいがんぜない幼児が駄々をこねている程度にしか思わないだろう」
セネカ
それではおやすみなさい
715 :
HG名無しさん:04/10/04 02:56:16 ID:yj8N45Yk
平和だから、ソ連戦車って一体何だ?
そんな事言ってるのココの馬鹿野郎くらいしかいない!
711よ色々言うな。
精神異常者よ!
あ。
それ以下の場合は何だ711?
> 主張するのか?
何も結論がソ連戦車でなくてもよかろう!
いちいち切り離すなよ。
おいおい。
もはや日本語ですらなくなったぞ(w
>本当に平和を祈願してるなら、何もソ連戦車でなくてもよかろう。
政治的な事情を切り離しているから『個人の好み』で判断できるんだよ。
何も『ソ連戦車じゃなければ平和を祈願できない』とか主張してないし。
俺個人としては『ソ連戦車に限らずカッコいいと判断できる物が好きだ』と上で言明済みだし。
>この矛盾は否めないな。
という訳で、これはそちらの脳内で勝手にありもしない矛盾を設定しているだけ。
妄想はほどほどに。
結局待てってことかよ。。。。
>いちいち切り離すなよ
模型と領土問題とが切り離せないものと主張しているそちらの論拠を知りたいから
書いてみろと言ってるんだよ。逃げてないでさっさと書け。
>>718 ドラゴンは今ナチ祭りだから。
M4A2のレンドもまだだろ。
721 :
HG名無しさん:04/10/04 03:07:43 ID:yj8N45Yk
713は頭と顔が不自由らしい。
お前。ホントに不自由な人に失礼だよ。
何でも切り離して正当化する詐欺師の皆さん。
これからも、せいぜいペテンを働く事です。
あんた等の様子から、一生涯かかっても自身の矛盾には
気が付かない事だろう。
キミ達の幼稚な頭が、ソ連戦車を欲しがるのか?
これからも、所詮はそんなもんだろうな。
そんな事でキミ達は一生涯を終える。
まるで夏の虫の様にな。
分かるか?一生涯をソ連戦車の模型ごときで終わるんだ。
人間では無く虫の生涯。
>>721 虫でもなんでもいいから、ソ連戦車以外ならいいという根拠を教えて。
ソ連戦車以外なら気にならないというその自分の矛盾を解決して。
つか、なんか一発キメてるだろお前。
723 :
HG名無しさん:04/10/04 03:12:09 ID:yj8N45Yk
ごっくが言うのは、ソ連戦車馬鹿と言いたいのか?
自分を。
だから何でも切り離したか?
724 :
HG名無しさん:04/10/04 03:14:09 ID:yj8N45Yk
> ソ連戦車以外なら気にならない
誰もそんな事言って無い。
>>724 じゃなんでソ連戦車作るモデラーだけ目の敵にしてるの?
捨て台詞モードか。
>何でも切り離して正当化する詐欺師の皆さん
だからさっきから『どう切り離せないのか、どう関連するのか説明しろ』といってるだろ。
逃げずにちゃんと書けよ。
>一生涯かかっても自身の矛盾には
そんな矛盾はそちらの脳内にしか存在しないと説明してあげたろ?
>キミ達の幼稚な頭が
幼稚といわれたらすぐ鸚鵡返しに使うのな。コドモじゃあるまいし。
>分かるか?一生涯をソ連戦車の模型ごときで終わるんだ。
2chで煽りに来て返り討ちに合うようなヘタレた奴にそんな心配してもらわなくていいよ。
しかしまあ、なんか俺の知ってる『自称ドイツ軍中尉』のクズと芸風が似てるなあ。
あと
>>710の
>本当に平和を祈願してるなら、何もソ連戦車でなくてもよかろう。
も説明してね。
ありゃミスった。
誤:合う
正:遭う
>つか、なんか一発キメてるだろお前。
あー、それでしょうね。最近は安いのが出回っているらしいから
リアルヤク中のカキコが見られるって得難い経験かも
730 :
HG名無しさん:04/10/04 03:30:28 ID:yj8N45Yk
ごっくよ。
あんたに理由説明しようと思ったが
文書読んだら、糞と思った。
まともに相手したらこっちが腐るぜ!
幼児でもあるまし、切り離して正当化?
なんだよ、子供が塾さぼる理由づくりと同じか?
切り話せる理由は、分けてる。そればっかじゃん!
そんな説明なら子供でも出来るよ。
お前はヘタレ+イチビリだよ。
727
平和祈願者なら、切り離してソ連戦車ってのが分からん!
ワシはアニメファンでは無いが、まだ空想の産物の方が
生々しく無い分、救われる気がする。
アニメの中で人が死んでも人が作った架空の話しだからね。
そこから、生々しい光景が連想される訳じゃない。
まさにバッドトリップですなあ。
>>730 日本戦車やドイツ戦車のことを言わないのはなぜ?
なぜ戦車じゃなくてソ連戦車なの?
そもそもなぜ戦車なの?
爆撃機は?戦艦は?ミサイルは?
あと、架空がよくて模型が悪い理由を教えて?
733 :
HG名無しさん:04/10/04 03:39:07 ID:yj8N45Yk
ごっくよ。
あなた等は一生涯をソ連戦車の模型ごときで終わるんだ。
それ以外の収穫は一切何も無し。
>あんたに理由説明しようと思ったが
無理ですゴメンナサイって詫びるのかと思ったら違うんだな。
『切り離せない』理由が書けないのを俺に責任転嫁して逃げるのか。
恥知らずが。卑怯者と言ってたのも自己紹介だったのかな?
>切り話せる理由は、分けてる。そればっかじゃん!
だから違うというなら反論として『切り離せない理由』をきちんと書けって。
お前の都合以外に理由なぞ何もないから書けないんだろうが。
>お前はヘタレ+イチビリだよ
逃げ回ってる奴に言われたって無効だよ。しかも鸚鵡返しに近いし。
さっさと反論よろしく。
735 :
HG名無しさん:04/10/04 03:59:30 ID:yj8N45Yk
何度でも。
ごっくよ。
あなた等は一生涯をソ連戦車の模型ごときで終わるんだ。
それ以外の収穫は一切何も無し。
ソ連戦車の模型ごときで終わっても悔しくないのか?
あんたは幸せな家庭とか家族とか理想は無いのか?
> 反論として
良心として、模型は兵器そのものでは無いと知っていても
兵器を模型化したものだ。
模型で人は殺せないが、その道具を模型化した物だ。
正直言えば、ソ連戦車は良い印象が無い。
何も楽しむ為に、ソ連戦車を対象と考えない。
もし楽しむのであれば、もう少し健康的な物でもよかろう。
残念ながら野蛮な生々しい兵器をカッコイイとは思わん。
特別に分けて考える理由も無い。
スケールダウンした模型でもソ連戦車は良い印象は無い。
模型化したものは、戦車であり平和のツールじゃない。
あくまでも人を殺す為の兵器だ。
わざわざ、それを飾ったり眺めたりと、
あんたらは、兵器がそんなに美徳に見えるのか?
736 :
HG名無しさん:04/10/04 04:10:15 ID:yj8N45Yk
ごっくよ。
いいてーぇ事いって適当に寝るんじゃねーよ。
戦後のどさくさに紛れて4島を分捕ったクソこそ泥アル宙野郎の国なんざの戦車を
作るんじゃねーよかすどもが!!
ところでー、ゴックとやらは今頃、顔真っ赤にして削除依頼してんのかな?垢野郎だけにw
738 :
HG名無しさん:04/10/04 04:44:50 ID:yj8N45Yk
> 政治的な事情を切り離しているから『個人の好み』で判断できるんだよ。
セイキョウ分離でもあるまいし。
幼稚だから、一緒にしてごまかすんだ。
理由になってない。
もし社会人なら自分の上司や先輩にでも言ってみなさいって。
間違い無く馬鹿だと思われる。
だからソ連戦車ってか?
話せないだろ?話せないよな?
いづれにしても、ここは
詐欺師の最後のトリデだな。
餌やり過ぎですよー
ぜってー安置のほうが楽しんでるよね〜
がんぷらつくろうよ
ずいぶんレス増えてると思ったらw
あいかわらずのスターリン嫌いのスターリン氏ですか。
あいかわらず言ってる事が厨房並みですね。
ベンゼンてNifの???
そもそも
ソ連が好きな人(1)→ソ連戦車が好き→ソ連戦車の模型を作る
と妄想(こじつけ)する所からして歪んでるよ。
趣味で模型を作ってる人(2)→戦車模型が好き→ソ連戦車「も」作っている
というのがこのスレの住人。
だから四等氏は一所懸命に(1)を攻撃しているつもりが、実際は(2)の人々だから (゚д゚)ハァ? となる。
攻撃すればするほどにバカにされるし厨房扱いされる。
そろそろ気づいたらどうだ?
まぁ本当の所(1)には何も言えないヘタレだからこんな模型板でクダまいてるのかもしれないけど。
まあこれで金曜の夜までは少し大人しくなるよ。
真面目に質問・ネタがあるひとはイマノウチ。
平日は夜のみ、土日はほぼ一日中、ホントに嫁と子いるの?
仕事(もしくは学校)には真面目に行っているようだけど。
休日に2ちゃん漬けじゃ嫁や子にも邪魔にされるわな。
もっとも”いれば”の話だけど。
ドラゴンのJS-2とズベズタのJS-2どちらのキットが出来が
良いですか?
ズベの方が味がある。漏れはズベが好き。
ドラゴンも組みやすいけど、前部装甲板のRに不満が。
745 :
HG名無しさん:04/10/04 14:53:02 ID:4XKaWova
おっ!
ロシヤ好きのキチガイ達がまた暴走(発作)してるぞ!
おい!
キチガイども何時精神病院をぬけだした?
ロシヤ戦車模型と言うオナニーをいい加減やめないか?
あ。キチガイに言っても無駄だな?
あばよー!
ルッシア戦車がいいなどと良く言えたものですね?日本男子として恥です。
>743
ズベズタも出来は悪くないけど、どっちが良いかといえばドラゴン。
ディテールなどのお好みで選べばよろしいかと。
むしろ両方を作り比べるくらいの勢いで。
ドラゴンのJSってほとんど見かけないから
選びようがないじゃん・・・
JS-2mなら時々見かけるからそれで…
今年の始め頃だったか春先だったか忘れたけどJS-2mはいくらか再販で入ったんじゃ
なかったっけ。まだその残りがある店もあるんじゃないのかな。
北方四島!アナタの言うことは筋が通っていない。
ここには確かにロシア戦車模型好きが集まっているが、
何もそればかりで生きてるワケじゃない。
アナタは何故にココの住人を「ロシヤ好きのキチガイ達」と決め付ける?
ここで荒れるより、軍事板でスレ立ててやったほうがいいんじゃないか?
ここは「模型・プラモ」板である。
過去の歴史を云々語るならヨソでやってほしい。
JS-1再版されないかな〜
753 :
sage:04/10/04 23:57:06 ID:AU3Xmn+D
小売店の人にはソ連戦車は売れない商品の様に思われているのか、
再販の案内を送っても無視される事が多々あります。
JSなんかは在庫がだぶついた事もあったし、再発注しないと
メーカーも輸入し無くなっちゃうんだよね。
何年か前にJS-2が広告にまで乗ったのに販売中止になったのも
輸入前の注文が余り入らなかった為みたいです。
タミヤのJS-3から、履帯、転輪その他もろもろを流用すれば、
ズベズタJS-2もドラゴン並になるかも?無論細かい考証は無視の方向で…
755 :
HG名無しさん:04/10/05 00:35:02 ID:bXS560QH
751でまたロシア馬鹿が暴れてるぞ!
脳が最悪らしい。
ほっておけ!!
756 :
HG名無しさん:04/10/05 00:40:29 ID:bXS560QH
少なくとも751はそれだけで生きてるらしい。
いま本人から告白がありました。乙
>>755 , 756
北方四島 :04/09/27 00:47:33 HOST:EATcf-52p220.ppp15.odn.ne.jp
758 :
HG名無しさん:04/10/05 00:52:13 ID:bXS560QH
ID:x1dDCcBm
君も馬鹿?
ID:bXS560QH
北方四島さん来たね。
まだ、ここでヤル気なん?
トランペッターのスレにはもう飽きたのかな?
761 :
HG名無しさん:
ID:5nbG5YBu
糞。