コ○ミスクール落ち組み馴れ合い

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1名無し戦隊ナノレンジャー!
好きに使えばいいよ。
2名無し戦隊ナノレンジャー!:2008/02/16(土) 00:13:42
閉店
3涙犯  ◆I..../Pp/I :2008/02/16(土) 00:15:20
くぇr注意尾p@「
4名無し戦隊ナノレンジャー!:2008/02/16(土) 01:30:43
スレたて乙!!!

今の所、こんな感じ!

プランナー 1名
プログラマ 1名
デザイナー 4名

まぁ、次にコナミ受けるにしろ、他のゲー専行くにしろ
ゲーム作って損は無いと思うよ。スキルも上がるし、
同人活動も有りだと思う。ちなみに俺はプログラマで落ちたよOTL
とりあえずC言語は出来る。

他にプログラマいないのかな?デザイナは多いから作品作れると思うよと
一人でシューティングゲーム造った俺が言ってみる。
5名無し戦隊ナノレンジャー!:2008/02/16(土) 06:04:48
5GET
6名無し戦隊ナノレンジャー!:2008/02/16(土) 06:25:23
自分はプログラマで落ちましたorz

一人で造ったゲームはWindowsで
C,C++,Java(Eclipseをかじった程度),DirectX9.0等で
2D&3Dアクション, 2D&3Dシューティングを造ったぐらいかな。
もちろんVisualStdio2005で。

けどマジで会社つくるのか。。。
なんか良いな。興味沸いて来た俺がいる。。。

淡々と自慢気に話して申し訳ないorz
7名無し戦隊ナノレンジャー!:2008/02/16(土) 07:50:09
移動してきました536です。

美大と言っても情報系学科。
でも美術予備校で一年と半年間みっちり絵描いてたので基本的なデッサン力はある筈。
大学の授業でFlashやC言語の経験有り。

あと数社受ける予定。
それらがもし駄目だったらバイトしながら専門学校行こうと思ってます。
8名無し戦隊ナノレンジャー!:2008/02/16(土) 08:36:57
新会社造るのに人はどのくらい必要なんだろうか。
と考えてみる。。。
9名無し戦隊ナノレンジャー!:2008/02/16(土) 11:46:08
会社始める前にまずは同人サークルでも作ってみたらどうだね
10名無し戦隊ナノレンジャー!:2008/02/16(土) 13:01:13
>>9の意見に同意

会社立ち上げるのは、かなり難しい。同人で評価してもらってからなら
いけると思うが・・・

取り敢えず、プログラマ追加!
プランナー 1名
プログラマ 3名
デザイナー 5名
11名無し戦隊ナノレンジャー!:2008/02/16(土) 17:23:50
>>9
つまりサークルで高評価だったら
新会社設立しようってこと?
12名無し戦隊ナノレンジャー!:2008/02/16(土) 17:40:43
どんだけ認識が甘いんだよ
13名無し戦隊ナノレンジャー!:2008/02/16(土) 19:53:21
自営でやってる人知ってるが、壮絶だぞ。明日も無いぞ。
14名無し戦隊ナノレンジャー!:2008/02/17(日) 08:08:30
ていうかまぁここで率先してリーダーやりたいなんて言うような奴は
いないだろうな。そういうやつは大抵受かってる。
さて、ぼちぼち現実を直視するとするか・・・
15名無し戦隊ナノレンジャー!:2008/02/17(日) 16:22:53
凄い勢いで過疎ってるな
16名無し戦隊ナノレンジャー!:2008/02/19(火) 17:07:17
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%8A%E3%83%9F

主な事業所
本社:東京都港区赤坂9-7-2(東京ミッドタウン)
座間事業所:神奈川県座間市東原5-1-1
神戸事業所:兵庫県神戸市中央区港島中町732
17名無し戦隊ナノレンジャー!:2008/02/23(土) 15:31:31
いい感じに過疎ってきたし、まだここ見てる奴だけでサークル作ってみね?
18名無し戦隊ナノレンジャー!:2008/02/24(日) 22:33:29
>>17
オレはOKだけど、人数いなくね?
1917:2008/02/25(月) 00:43:03
>>18
あんま多いと何もしない奴とか出てくるし、少なくてもやる気ある奴だけの方がよくね?
206&18:2008/02/25(月) 18:35:40
>>19
そうだよな。
ちなみにPGだけど、こんなオレで良かったらよろしく!
216&18:2008/02/25(月) 18:36:04
>>19
そうだよな。
ちなみにPGだけど、こんなオレで良かったらよろしく!
226&18:2008/02/25(月) 18:37:34
↑間違えたww
23hight
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