( ´∀`)ムニャー

このエントリーをはてなブックマークに追加
266大将 ◆TaiSyoda7k
あぁ俺の場合、マジで暇つぶしですよ。ただし適当な処理や判断は一度もした事がありませんな。
俺にも志のようなものは少しはありますよ。それは、2chが他人のサイトであると強く意識し、自覚すること。
削除という手段、預かった道具は凶器にもなりうるもので判断は常に危険と隣り合わせであること。
そして色んな意味で、決して無理、無茶な事はしてはならないと常に心掛けて臨むこと。
楽しんで続けるために遊び心を忘れないこと。これがふんどし流、暇つぶしの極意です。

こんな感じのやり方が俺の性格に最も適した取り組み方なんですよ。多分。
これまでのところ、このやり方を続けてきて大したトラブルもなく過ごせてきたから、
そう間違ってはいないんじゃないかなと思ってますけど分かりません(><)
動機や取り組み方に唯一無二の正解というものはないとも思ってます。
それぞれが自分に適した取り組み方を発見する事が最も正解に近いのではなかろうか。







って、うちのおじいちゃんが言ってました(・∀・)