【映画】「新しい時代を作ったと言っていい」 富野由悠季監督が『おおかみこどもの雨と雪』を大絶賛
>>349 子育てを経験した人間または子育てこれから行う資格のある人間だけが楽しめる映画だと
スレでさんざん既出
この映画を楽しめない人間は子育てをした事がなくこれから子育てを行う資格もない人間
>>351 独身主義者は締め出しかw
枠のせまい映画だね
過大評価されすぎ。サマーウオーズもこれも糞つまんなかった
ケモナーだからすげー萌えたが
雪ちゃんとわんわんセックスしたいよお
成長した雪がハスキーボイスでないのは少々納得しかねるw
>>349 横に親子連れの子供の方は凄く退屈そうだった
多分十代のアニヲタじゃ全然ピンと来ないんじゃなかろうか
年代で言うと四〜五十代が一番「クる」と思う
獣姦 セクロス 映画
これ見てないけどさ
オオカミさんと7人の仲間たちのが
間違いなく100倍は面白いでしょうね
>>349 確かに親御さんによってはあわてるシーンがあるわな
この映画、色々レイヤーの違うリアリティがごちゃごちゃになってて、
すごい落ち着かないのね。
しかし、それが引っかかりになってすごい印象に残るので、
一概に失敗ともいえないというか、むしろ狙い通り?
この感覚なんだろう、と考えてみて、思い当たったのは、
Vガンダム
なのね。
つまりこれは成功したVガンダムであって、それは富野褒めてしかるべき、ていうか。
362 :
なまえないよぉ〜:2012/08/04(土) 02:59:41.12 ID:OyDmre8L
>>361 Vガンダムといったら、カテジナよりもシャクティのほうが怖くて気持ち悪かったんだが、
花もそういうキャラクターなん?
364 :
なまえないよぉ〜:2012/08/06(月) 19:41:36.22 ID:n6JAHDE+
最高の映画だったわ・・・・
おまえら観てから評価しろよ
365 :
なまえないよぉ〜:2012/08/06(月) 19:45:02.58 ID:n6JAHDE+
>>349 ガキは楽しめるだろ
自分の親を別な視点で捉えられるようになるw
>>363 まあ無くはない
あと授乳シーンで見える
>>363 序盤に最中と事後の描写有り。
しかし中盤からそんなのどーでもよくなるくらい
ハードな子育て作品になる。
確かに子供向けじゃない。子供には解らない。友達に妻子がいるような二十代〜親の立場になっちゃう四十代までが心にボディーブロー喰らう映画だわ
人によっては号泣しちゃう
368 :
なまえないよぉ〜:2012/08/06(月) 22:22:04.18 ID:U7hTH0dB
ま〜だ富野由悠季にほめられてしまうようなアニメを作っているのかww
富野が絶賛するのも分かるわ
まったく嫉妬する要素が無い
自分に足元にも及ばないんで安心してるねw
トミノには作れないだろうな
エンディングの歌は若干卑怯ではないかと思った
あれは歳行って涙腺緩んでたら駄目でしょ
いやあんなわざとらしい歌詞で情緒もクソもない歌にどう感動するんだ
オトナ帝国の歌を真似ては見たが奥行がないって感じだろ。
と、奥行きも間口もないヒトモドキがほざいております
雨ですら10歳で自立したのに
おまいらときたら…
自宅警備で忙しいんだろ
そりゃ獣なんだから自立すんのは早いわな
二本足で自立
Vガンに激怒ってことは、自分に激怒したってこと?
閑ジブリ期の夏休みアニメ製造下請けという既得権益を得た新進気鋭の若手監督への
同業者の毀誉褒貶だろう
外野が吠えても利権を掴んだものの勝ち
おじいさんもうボケたのかよ…
宇宙とかファンタジー世界とかサイバースペースが田舎になっただけのこと
384 :
なまえないよぉ〜:2012/08/25(土) 12:46:13.21 ID:ca82iTIi
富野が褒めるのは手塚が褒めるのと同じ意味
つまり「はっはっは上手い上手い」
>>384 トトロと魔女の宅急便とおもひでぽろぽろをミックスしたのをパヤオと吾郎が休みのときに作る仕事
ネクラ童貞の俺でも何故かかわいい女の子が言い寄ってきてくれて
俺はネクラだからそっけなくしてても女の子が来てくれて
しかも俺には特別なパワーがあってブッヒッヒィ〜みたいな
アニヲタは受け入れづらそうな映画。
だから冨野とか庵野は褒めそうな映画だと思った。
吾郎のおかげで夏休みアニメは内容より
要するに宣伝量とスクリーン数なのだと
広告代理店は学ぶ事ができた
吾郎の前からエヴァとかで気付いてるだろ
クソでも宣伝すれば売れるってのは
>>384 富野が褒めるのは「まんこなめたいキャラ」が居るか居ないかだって本人が言ってた
ローライズパンチラを描いた初めての劇場アニメだろうな
トトロと魔女の宅急便とおもひでぽろぽろをミックスしたのをパヤオと吾郎が休みのときに作る仕事
「自分の正体を隠せ」という花の呪いを
破った姉ちゃんは人になり守った弟は獣になった
ローライズパンチラを描いた初めての劇場アニメだろうな
ちゃんとおおかみ状態で死ぬならガチだな
犬が死ぬ映画は泣ける
前半セックス
中盤クライマックス父死亡
後半思いつくまま子育て描写
中略して巣立ち
これで共感!!感動ブヒィィィ!!
閑ジブリ期の夏休みアニメ製造下請けという既得権益を得た新進気鋭の若手監督への
同業者の毀誉褒貶だろう
外野が吠えても利権を掴んだものの勝ち
富野御大は時かけも褒めてたようだが。
まあ、本気でやべえと感じるライバルはけなすという噂もあるからまだかわいい後輩的な感じ
まてよ、御大ホモ疑惑があったな。まさか…!?
吾朗のおかげで夏休みアニメは内容より
要するに宣伝量とスクリーン数なのだと
広告代理店は学ぶ事ができた
>サマウォは4ヶ月くらいのロングランで16億。
>おおかみは一月半で30億くらいか。かなりの大成功だよ。
サマーウォーズのときはマッドハウスの筆頭株主はインデックスだった
2011年から日テレはマッドハウスの筆頭株主
スタジオ地図の社長はマッドハウスの細田担当だったプロデューサー
スタジオ地図はマッドハウスの関連会社
全ては日テレの自作自演の錬金術