フィリピン人は日本人よりスタイルがいい

このエントリーをはてなブックマークに追加
1無名モデル
2chでキモヲタ連中に土人扱いされるフィリピン人。しかしフィリピン人の大半にはスペイン人の血が流れており、
日本の貧相な一重キモメンや能面顔の女子より遥かに美男美女かつナイスバディであることは知られていないようである。

http://dtanph.zenfolio.com/p441083213/?search=bailey&photo=h0AF2C715#183682837
2無名モデル:2008/06/27(金) 19:05:32 ID:???
1の母でございます。
このたびは、息子がこのようなスレッドを立ててしまい、
皆様には大変ご迷惑をおかけしております。
深くお詫び申し上げます。
息子は幼い頃に父親を亡くし、
そのショックで内気な子供になってしまいました。
そのせいか、小中学校ではいじめにあっていたのです。
この年になるまで、恋人はおろか友達さえもいないようで、
大変心配しておりましたが、
この2ちゃんねるというサイトを知って以来、
息子も少し明るくなったようです。
「今日化粧板でね、フィリピン人のスタイルがさあ...」
と、とても楽しそうに夕食の時に話してくれるのです。
どうぞ皆様、息子を暖かく迎えてやってくださいまし。
本当は良い子なんです。
よろしくお願い申し上げます。
1の母より
3天照大神
何時も私とペルシャ人が寝てるとか言われる。