2get!!
3 :
いつでもどこでも名無しさん:03/04/26 20:17 ID:1r5EfGDL
3
核心を突かれ前スレを沈めようとしてるニョガン
> 債権まとめてるサルベージ屋のスポンサーが漏企だとしたら大笑いだよな。
> 会社清算しますといって予約者を焦らせて債権を叩き値で買い上げる。
> 予約者のほとんどが応じたので、破産すらする必要がなくなったってわけだ。
> 頭の悪い予約者は最後まで漏企の思いどおりに動いたことになる。
> これで部品を買ってない or 早々に転売済だとしたら良いシノギだよ。
は図星でしたか?b
確信犯のようだけど、
青春!青春!青春!青春!青春!青春!青春!青春!青春!青春!青春!青春!
青春!青春!青春!青春!青春!青春!青春!青春!青春!青春!青春!青春!
青春!青春!青春!青春!青春!青春!青春!青春!青春!青春!青春!青春!
の人でつか?
>>1
性春!精春!凄春!逝春!
_Y_
r'。∧。y.
ゝ∨ノ >1が糞スレ ,,,ィf...,,,__
)~~( 立てている間に _,,.∠/゙`'''t-nヾ ̄"'''=ー-.....,,,
,i i, ,z'"  ̄ ̄ /n゙゙''''ー--...
,i> <i 文明はどんどん発達し r”^ヽ く:::::|::|:::〔〕〔〕
i> <i. ていく・・・・・・。 入_,..ノ ℃  ̄U ̄_二ニ=
`=.,,ー- ...,,,__ |,r'''"7ヽ、| __,,,... -ー,,.=' >ーz-,,,...--,‐,‐;;:'''""~
~''':x.,, ~"|{ G ゝG }|"~ ,,z:''" ___
~"'=| ゝ、.3 _ノ |=''"~ <ー<> / l ̄ ̄\
.|)) ((| / ̄ ゙̄i;:、 「 ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄ ̄ ̄\
))| r'´ ̄「中] ̄`ヾv、 `-◎──────◎一'
├―┤=├―┤ |li:,
|「 ̄ |i ̄i|「.//||「ln|:;
||//__|L_」||__.||l」u|:;
|ニ⊃| |⊂ニ| || ,|/
|_. └ー┘ ._| ||/
ヘ 「 ̄ ̄ ̄| /
ばきゅ〜〜ん!
出資金はもう殆ど戻って来ないんだから
せめて首謀者の人生を壊すしかあるまい。
メアド買ってるグループってひとつだけかな?(w
複数あったら面白い回収方法が出来るぞ>予約者
10 :
sage:03/04/26 21:36 ID:???
またスレタイにoneがないぞぅ
11 :
いつでもどこでも名無しさん:03/04/26 21:56 ID:Py2iKyqt
ところで殿のAAってないの?
精神的ブラクラは貼るなよ
で、今日は殿の公判@最高裁だったわけだが
金返せないら予約者全員にモルフィーワン1台分の部品渡してあげてください・・・って無理か
部品買ってないんだから
このスレは、偽スレです。
このスレは本物です
殿はうつけ者です
うんこ
私にとっても耳に痛いブッダの言葉。しかし私のカルマ観はこの偈に負うところ
大です。
『ダンマパダ』第50偈
他人の過失を見るなかれ。他人のしたこととしなかったことを見るな。
ただ自分のしたこととしなかったこととだけを見よ。
同偈の異訳。
他の人々の過失や、他の人々がしたこととしなかったことを見ることなく、
ただ自分のしたこととしなかったことを見るべきである。
注釈的異訳
他の者たちの過ちではない。他の者たちのしたことやしなかったことでもない。
まさしく、自己のした諸々のことを、そして、〔するべきなのに〕しなかった
諸々のことを、〔注意深く〕観察するように。
だめ押しの文語体訳。
他人(ひと)の邪曲(よこしま)を観るなかれ
他人のこれを作し
かれの何を作さざるを観るなかれ
ただおのれの何を作し
何を作さざりしを想うべし
[宇宙においては]何ものも消滅することなく(不滅)、
何ものもあらたに生ずることなく(不生)、
何ものも終末あることなく(不断)、
何ものも常恒であることなく(不常)、
何ものもそれ自身と同一であることなく(不一義)、
何ものもそれ自身において分かたれた別のものであることはなく(不異義)、
何ものも[われらに向かって]来ることもなく(不来)、
[われらから]去ることもない(不去)、
戯論(形而上学的論議) の消滅というめでたい縁起のことわりを説きたもうた仏
を、もろもろの説法者のう ちでの最も勝れた人として敬礼する。
以前、出来たばかりのオウムでは、教学体系が当然確立されていなかった
ため、ジュニアーナヨーガ(考えるヨガだよ)はクンダリニーヨーガを成就
し、神秘力によって異次元をのぞけるようになってからしか、実践は現実的
でないとされていた。
カルマの法則、を信じるにも、今自分を取り囲む環境が過去生のカルマであ
ると、過去生を思い出すことなしに、真に信ずることなど、ほんとにできる
んか?ってことね。
ところが、いろんな角度からの説法が積み重なって、法が浮き彫りになって
きた現在、教学して、教学にもとずいて考える方法がとってとれぬわけでは
ない、という状況、なわけでしょ。
オウムの瞑想の初歩は、法則に基づいて、良く考え、身口意、において取捨
選択された行為しか行わない、ということだから。
まあ難しい言葉でそれを、熟考と吟味がある瞑想状態、有熟考にして有吟味
というらしいのだけれど、もともとは、完璧なきれいな存在だったとされる
オウムでは、悪いものを断って、いいものを残す作業をすれば、後は自然と
きれいな状態に戻る、と考えられていた、ということなんだろうかね。
自己のこころを観察して、法則に照らし合わせて、これは、五つの下位の世
界に生まれ変わらせる心の働き、といわれている感情じゃないか、捨てちゃ
おう。
とかこまごまやってるうちに、こころがきれいになる、っていうんですね。
なにがいいたいかっていうと、ここでえらそうな口たたきたいなら、教学
せんといかんだろ!ってことかな。
失礼。
ある説法会にでたことがあるんですよ。
その時質疑応答があって、ある信者が(仕事で肉体労働していて体がつかれて
たまりません)って質問していた。その時私のすぐ隣から(くだらねー質問してるな)
と言う声が他心通で聞こえた。。現世の人は信じないかもしらんが、オウムでは
他心通という超能力はわりと多くの人がもっている。いわばエスパー集団なわけ。
でその、くだらねーといったのはサマナで、そいつ前に出て、ブラフマンがどうとか
アートマンがどうとか、荒唐無稽な話をしていたよ。もう、教祖が出家の価値と
いうのをよく言って聞かしていたから、鼻が高くなってしまって。
考えてほしいのは、修行したいのは自分でしょう?自分が自分の好きなことするのに
他人から金出してもらって普通だと、思っているのってなんなの?
だいたい、そういうやつは何の四無量心もないんだ。そういう信者をばかにしているやつ
も
信者の布施で食っている。こういうのはサマナをやめていただきたい。
どうせ供養するなら、もっと心の成熟がしっかりしている人にしたいもんだ。
1.捨身施(自分の身をもって、身体を使って人のためにしてあげる行為。)
2.心慮施(その人の身になって、ともに喜び、ともに悲しんで、
その人の幸福を願ってあげる心。その人の身になって愚痴を聞いてあげる。)
3.和顔施(いつも和やかな顔をして人に接する。)
4.慈眼施(慈しみの眼ですべてを見る。)
5.愛語施(やさしい言葉で話す。言葉で喜びを与える)
6.房舎施(雨風をしのげるところを提供する。)
7.床座施(乗り物などで席を譲ってあげる。)
>では、全てが空だという世界では善も悪もないと、考えていいですか。
これは「悪取空」と呼ばれる虚無主義です。この考えは実体論よりむしろ危険といえ
ます。諸法の因縁生起を認めない邪見なるがゆえに。
>悟りは一元だそうですが、それは善悪の判断もない世界のことだと。
空性≠一元です。『中論』の「帰教偈」の不一義や、原始経典の中道の教法を説く部
分、たとえば、
一切は有であるとは第一の世間の領域である。一切は無であるとは第二
の世間の領域である。一切は一であるとは第三の世間の領域である。一
切は異であるとは第四の世間の領域である。これらの両極端を離れて如
来は中により法を説く。
パーリ『相応部』12・48
などを参照してください。また「七佛通誡偈」に説かれるような、善悪を峻別して自
己の心を浄めるという実践は、虚妄分別を滅して空観(=縁起観)へと向かう初歩で
あって、必須条件であるとされています。
>オウムではそれを利用しているんです。つまり人間的にいえば人殺しは
>悪だが、一元で善悪の区別もない世界では許容されるともいえるから。
>ギータにも誰がそれを殺しえようか、といっています。
>誰が殺されるのか、誰が殺すのかと。
六師外道のプーラナ・カッサパの善悪行為否定論や、パクダ・カッチャーヤナの七
要素説を思わせる論法ですね。『バガヴァットギーター』にしてもアートマン説コ
テコテの常見論であり、空性の理解に関して資すところはないと考えます。
あと、教祖がいったのは欲界(輪廻の世界)においては、幸せになる条件は
功徳と。色界においては瞑想に優れている場合だ、z(つまり瞑想状態が
くずれたらおしまい)といっていたように記憶している。
つまり、その六道輪廻している魂は当然欲が切れていないわけだから、その
欲望を背景として、それが見たされれば幸せ、満たされなければ不幸せと
いう感覚をもっているわけで、その世界の中で幸せになろうとすれば功徳が
いる。
でも欲界をこえたところでは、欲がないから幸不幸の観念も激しく存在しないから
その欲を満たすために功徳を消耗することがない。ただ、瞑想によって自分の
不動をキープできれば長くその世界にとどまれる、ということなのかな。
つまり、法則も段階であって、段階の違う法則同士は矛盾する。
ホー
水に映る月のようなさまざまな虚像にひきずられ
輪廻の鎖の輪を浮沈する生き物たち
彼等すべてがリクパに光り輝く法界に安らうことができるよう
四無量心こめて菩提心を発します
浄化されるべきものである、生、中有、死という鉄を
浄化の主体、深遠なる道(生起次第、究境次第)
二次第の錬金術によって、清浄な三身(法身、受用身、変化身)
に自在に変えることのできる双入にある第一守護者(持金剛)
に礼拝します。
二百数十回も公判やってれば漏貧の開発なんかしてる暇が有るわけないか
多様な現象の本性は、不ニだ。
ひとつひとつの現象も、心の作り出す限界の彼方にある。
あるがままのものを定義できる概念などありはしない。
にもかかわらず、顕現はあらわれ続ける。すべてよし。
一切はすでに成就しているのだから、努力の病を捨て去り、
あるがままで完全な境地の中にとどまること、それが三昧だ。
<覚醒の境地のカッコー> ゾクチェン
オーム・ア・フーム
三宝と善逝と三つの柱に
ツァー(管)、ルン(風)、ティクレ(心滴)の
自性菩提心と本体、自性、慈悲の曼陀羅に
覚醒の心髄を得るその日まで、深く帰依します。
決意。
私は救済者なのだ。
私の行動はグルの手足として、グルの救済活動そのものであり
私の言葉は、救済者としての神々の言葉そのものであり
わたしの心は、救済者であるグルの心と同一である。
いかなることがあろうとも、いかなる生においてもグルと一緒に転生し
全ての魂を高い世界へポワし、救済するぞ。
全ての魂を高い世界へポワするぞ。
全ての魂を高い世界へポワするぞ。
全ての魂を高い世界へポワするぞ。
救済は素晴らしい。
私はオウム真理教の信徒で良かった。
グルの弟子で良かった。
私は未来永劫グルに帰依し、三宝に帰依し、救済者になります。
元々財そのものは三グナの変形した形である
誰の所有でもない。この誰の所有でもないもの
を真理の実践のために使うならば最高の功徳となるのだ
徹底的に極限の布施をするぞ徹底的に極限の布施をする
徹底的に極限の布施をするぞ
布施によって偉大な功徳を積ませて頂く事を喜ぶぞ
布施によって偉大な功徳を積ませて頂く事を喜ぶぞ
最近のスレトップ付近は、荒らされまくるな(w
現世の縁によってわたしが生きるとするならば、
わたしは彼らに引きずられわたしもまた悪趣に落ちてしまう。
したがって、たとえ導きによって、かつて親しかった人が真理を理解せず
離れていったとしても、悪縁が切れたことを喜ぶぞ。
大切なのは迷妄の人々を真理に結びつけることであり、
真理を実践させることであり、
そのためには、いかなる手段でも用いて救済するぞ。
救済を成し遂げるためには手段を選ばないぞ。
救済を成し遂げるためには手段を選ばないぞ。
救済を成し遂げるためには手段を選ばないぞ。
そして、周りの縁ある人々を高い世界へポワするぞ。
周りの縁ある人々を高い世界へポワするぞ。
周りの縁ある人々を高い世界へポワするぞ。
オウム アー フーム
ヴァジラ ナマ シヴァ ヤ
ヴァジラ ナマ ブッダ ヤ
ヴァジラ ナマ グル ヤ
ヴァジラ ナマ サティアン ヤ
ヴァジラ ナマ タントラヴァジラヤーナ
ヤマ ニヤマ ヤ
出家者の魂は修行によって天界に到達している
凡夫の魂は今でこそ人間界だが、
来世はほとんどが動物、低級霊域(餓鬼)、地獄
の三悪趣へと下向してしまう。
悲しいかな、これが現代のストレス社会の常。
金剛乗の教えというものは、もともとグルというものを絶対的な立場
に置いて、そのグルに帰依をすると。そして、自己を空っぼにする
努力をすると。その空っぼになった器に、グルの経験、あるいは
グルのエネルギー、これをなみなみと満ち溢れさせると。つまり、
グルのクローン化をすると。あるいは守護者のクローン化をすると。
その生命体にとってどの時期に死ぬのが一番輪廻にとってプラスに
なるのかという実践である。つまり、例えば毎日悪業を積んでいる魂
がいるとしよう。この魂は十年生きることによって地獄で十億年生き
なきゃなんない。とするならば、例えば一年、二年、三年と長くなれ
ばなるほど、その次の生の苦しみは大きいと。したがって早く命を
絶つべきであるという教えである。つまり、不殺生の戒と、このア
クショーブヤの戒律というものは真っ向から対立することになる。
しかし、カルマの法則から見るならば、両方とも正しいということが
できる。ただ、見ている点が違うんだと。
つまり、ヒナヤーナの戒律においては自己の身体の苦痛というもの
をポイントとして見ていると。タントラ・ヴァジラヤーナにおいては
自己の身体の苦痛ではなく、自分自身の輪廻転生、つまり意識は乗り
物の主であり、そしてその乗り物の主は乗り物を移し変える、乗り物
から乗り物へ移し変えるときの中心であるから、その主の道が外れな
いようにすることか必要なんだと考えると。したがってこの肉体の苦
痛よりも輪廻を重視すると。これがアクショーブヤの戒律の本質であ
ると。
思うに、戒律というのは、定められたことを守ることだけでなく、苦しみの滅尽
のために、なすべきことをなし、なしてはならぬことをやめることなのではない
でしょうか。
お釈迦様の時代には、在家でも高い悟りに到達したお弟子さんがいらしたそうで
す、彼らは在家の戒をまもればそれでいい、とお考えだったでしょうか。
形として表れる、五つだとか、十だとかの戒律は、段階に応じて、これだったら
ちょっとがんばれば守れるでしょう、くらいの気持ちをこめられた対機的なもの
だったのだと思います。
二正勤二正断にうたわれるように、今できないことでも、いつか達成しようと思
念し段階に応じて、高度な実践を達成していくことは在家出家ともにこころがけ
るべきでしょう。
正しい見解というくらいです、誰が見ても正しい見解でなくてはなりません。
たとえば、世界は無常であるということ、どんなに努力しても変えることは不可能
です、どっかで見切りをつけるしかありません。
お釈迦様は、絶対の真理を指して、諦とおっしゃったとか、あきらめってことです。
もっとも、あきらめるとは、あきらかにみるが語源だそうですから、僕らの考える
のとちょっと違う意味で使われているのかもしれませんが。
一切は総じて苦である、とされる根拠が無常なんですが、苦楽なんて人のうけとり
方によって違いますから、無常だから楽しいと思う人もいるかもしれません、ここ
では、それはそっとしておくべきです。
これにくわえ、カルマの法則も絶対の真理といえそうですが、証明が難しいですね。
一切が無常であるという見地にたってものをみると、一切が私のものでありつづけ
ることはないとわかり、とらわれすぎることがなくなるでしょう、とらわれはその
裏側を憎ませますので、とらわれがなくなることは、憎しみも同時になくすことに
なります。
苦楽は表裏一体で、かならず同時に成立し、それは迷妄つまり正しくない見解から
生じるのだ、だから、苦しみを滅尽する道は正しい見解を培うことからはじめなき
ゃならない、どうやらここまで考えてこのことが絶対の真理といえるような気がし
てきました。
もう分かったYO!
よーするに、麻原彰光=殿ってことだろう?
じゃあ見解なんかに興味はないよっていいはる人はどうすればいいのか、
アレフではそんなときは、布施をさせろといってるわけです。
物質に強すぎる執着を持つ人は、心に興味をもてない、故にまずは、物質
を放棄せよ、というわけですね。
アレフでは布施は大きくわけて三つに分けられると表現されます、たくさん
の布施の種類について、言及なさった方がありました、卓見だと思いますが
アレフでもそれを否定するというのではなく、このいずれかのうちに含んで
おると考えているものと、受け取ってよさそうです、沢山あげられた布施の種
類以外でも、表現しようとすれば、きりが無いくらいあげることもできます
しね。
さて三つとは、財施、安心施、法施のことですが、判りやすく言うと、まあ
物質の布施、安らぎの布施、正しい見解の布施、とでもいえるでしょうか、
これらは、それぞれ、物質にとらわれすぎる人が、物質の放棄をはじめると
心の安らぎに目が向く、心の安らぎすら、とらわれすぎているとろくなことは
ないから、放棄する、心の安らぎに強すぎる執着をもっていると、興味をもつ
ことがあまりなかった、正しい見解に目が向く、という因果関係にあるよう
です。
くりかえしになったわけですが、ここで、小乗仏教にいう、四諦八正道と、六波羅
蜜とが、同じ事をいわんとしているという、アレフ式証明のはじまりが、見えて来
たわけです。
大乗仏教は小乗仏教を、四無量心がないといって、小乗仏教は大乗仏教を具体的修
行にかけ、救われる事が無いといって批判する事があるそうです。
無意味な事この上ありません。
とにも、アレフの教義というものを見つめる場合、2つポイントがあると
思うわけです、一つは同一、という考え方、一つは因縁という考え方。
アレフ仏教を例にとると、七科といったいくつかの法則が、おのおのが、
縦に因果関係でむすばれ、それぞれ横に同一(補っていたり、包含してい
たり)という関係で表現されるんです。
うんこ
unko
さがわ
一気にスレが伸びていると思ったら
ほんまもんのキ印が降臨してたわけね
ブッダのことばはwikiにも独自のページを持つ
漏るの正当なネタですぞ
物駄、まさに漏貧のこと
まむまむ
o
/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
/ このスレは無事に /
/ 終了いたしました /
/ ありがとうございました /
/ /
/ モララーより /
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
∧_∧ / /∧_∧
( ・∀・) / /(・∀・ )
( )つ ⊂( )
| | | | | |
(__)_) (_(__)
ここが本スレ
o
/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
/ このスレは完全に /
/ 終了いたしました /
/ ありがとうございました /
/ /
/ 死刑確実だな /
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
∧_∧ / /∧_∧
( ・∀・) / /(・∀・ )
( )つ ⊂( )
| | | | | |
(__)_) (_(__)
こっちが本スレ
おまいらカケよ
カキコ
E−65で、1000取ったぜぃ。
漏糞ならこちら。
そして、誰もいなくなった。
情熱の赤いバラ〜〜〜〜 そしてジェラシ〜〜〜〜〜
本スレあげ
ニセスレさげ
65 :
いつでもどこでも名無しさん:03/04/28 02:27 ID:66xU3IZB
ミセス レサゲさんをお招きしました。
ぬるぽ
ぬるぽ
ぬるぽ
ぬるぽ
ぬるぽ
ぬるぽ
ぬるぽ
ぬるぽ
ぬるぽ
ぬるぽ
ぬるぽ
ぬるぽ
ぬるぽ
ぬるぽ
ぬるぽ
ぬるぽ
ぬるぽ
うんぽ
ぽるぬ
ぬるぽ
ぬるぽ
ぬるぽ
ぬるぽ
ぬるぽ
ぬるぽ
ぬるぽ
ぬるぽ
ぬるぽ
ぬるぽ
ぬるぽ
ぬるぽ
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ぬるぽ
ぬるぽ
ぬるぽ
ぬるぽ
ぬるぽ
ぬるぽ
ぬるぽ
ぬるぽ
ぬるぽ
ガ
ぬるぽ
ぬるぽ
ぬるぽ
128 :
いつでもどこでも名無しさん:03/04/28 10:00 ID:I+9vqQcS
ぬるぽ
ぬるぽ
ぬるぽ
ぬるぽ
ぬるぽ
ぬるぽ
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ぬるぽ
ぬるぽ
ぬるぽ
ぬるぽ
ぬるぽ
ぬるぽ
ぬるぽ
ぬるぽ
ぬるぽ
ぬるぽ
ぬるぽ
ガ
記念カキコ
次スレだyo!あげておこう。
207 :
いつでもどこでも名無しさん:03/04/28 13:17 ID:AD5Z6u0F
さがってるじゃん
チョビン
誘導あげ
おまいしつこいなー。粘着かよ。
ま、
>>968は、馬鹿だけど。
212 :
いつでもどこでも名無しさん:03/04/28 13:48 ID:AD5Z6u0F
粘着ねたより、SF未来スレにしようぜ。
このスレの968に禿しく期待!
>>968は馬鹿。
もうネタ切れだろ?これでおわりにしよう。
あとよくわからんのだが、
>>968は馬鹿らしい。一応賛同しておく。
セントリーノっていうのがあるんです。CPUも周辺チップも何と無線LANまで
セットになってて、繋ぐだけで最先端のモバイルPCが完成するんです。
びっくりするほど簡単なんです。電池のもちも驚く程いいんです。
そろそろやってみるかって思ったんです。
968にサガワが降臨するスレは、ここですか?
馬鹿ばっかり。あきれた。
【ニョガン】Morphy185【買います】
買ってくれ。借金の清算にあてる。
218だが、今読み返したら大変な粗相をしていた。
スマソだ。
ということで、218に1行つけたしてくれ。
>>968は馬鹿。
不覚にも
>968 :いつでもどこでも名無しさん :03/04/28 13:31 ID:???
>
>>966 >は? アナタ馬鹿?
と書いてちゃねらを敵に回したヤシ。こんなのも書いている火中の栗を
拾う馬(ry
977 :いつでもどこでも名無しさん :03/04/28 13:36 ID:???
>>966 SH派氏は、このスレ住人で、モルヒをニヤニヤと横目に眺めつつ
面白そうなCPUを見つけてきて、独自に回路設計・製作過程をたのしんでいる人ですよ。
wikiにもページがあるし、お仲間のみやび氏が作ったOHPCというwikiもある。
失礼にも程があるんじゃないか
>>218 じゃなくて、佐川が買うんじゃないのか。
残りのお金で
223 :
いつでもどこでも名無しさん:03/04/28 17:07 ID:eefZfVXF
いや〜,まだやってるのか.
>>221 前スレ読んだが、なぜ馬鹿にされてるのかわからん。
至極まっとうな事を書いているように思うんだけど?
>>224 SH派も知らんような新規参入者が、指摘された恥ずかしさや悔し紛れでやってるんじゃないの?
SH派にちゃんと動くものを完成されてしまうと立場が悪くなる香具師がいるんだよ。
んなアフォな。
224-226は、悲しいジサクジエーン
悲惨な
>>968が、224-226が自作自演してるスレはここですか?
968は、友だちもなく、サガワにすら相手にされなかった
悲しいヤシ
とりあえず全てに賛同
236 :
226:03/04/28 21:34 ID:???
あーすっかり山下監督スレを熟読してしまった。で、何が起こってんの、ここ?
とりあえず産道に全部!
このスレから強烈なスカラー派を感じます
みなさまコレをお使いください
@ @ @ @ @ @ @ @
千之焼香
このスレもすっかり質が低下したな。
もともと僞スレじゃしのぉ>質の低下
偽も本物もあるかい
MorphyOneネタなんぞを扱っている分際でほざくな
まあ餅つけ
243 :
いつでもどこでも名無しさん:03/04/29 00:43 ID:ZUZ0hGhX
ルフィーちゃん
ここ本スレじゃないの?
>>244 でも,ふぁwジェイ尾pふゅうぃ9あぺgf塩wfじぇ里オアwf塩ウェらfjうぇfじおうぇrj!!!
246 :
__:03/04/29 02:54 ID:???
ぬるぽ
燃料不足でオロオロする2ちゃんねらを漫喫で見ながらニヤニヤしているサガワ(AA省略
ぬるぽ
面倒だから
全板・全スレ対象
ミ ∠_)
/
/ \\
ウイーン Γ/了 | |
ウイーン |.@| | | ガッガッガッ
| / | 人
|/ | < >_Λ∩
_/ | //.V`Д´)/
(_フ彡 /
将来も含む
>>251 それやると全板に1台くらい置いておかないと処理しきれないぞ
その内、故意にひっくり返す奴も出てきそうだ
ぬるぽ
こっちが本スレ
偽スレに書くヤシは人生の敗北者
なんか放置されてるな 【メアド】Morphy183【買います】
議事録age
本スレここなのか。
うんこ
某S氏敗訴ケテーイ
敗訴理由は、とよが、ぎりぎりで破産宣告ゲットしたため。
このため、某S氏は、適格を失い敗訴した。
Wikiに貼ってあるのは、ネタ。だいたい、判決理由の書き方
も間違ってるし。
破産宣告はそんなにすぐには出ません。
殿のストレス解消オナニスレになってるな(w
ハサーン宣告には、ちゃんとした経過がわかる書類が必要なはず。
文章は氷魚金が書くとして、そのネタとしての基本数値(部品の数、予約者の数など)
を「あ の 殿」が捏造してないか裏を取るのはシンドイぞ。
虚偽の申請があれば面積でマイナスポイント、重大な誤りなら不許可だからな(w
ぬるぽ
ぐっないとage
>260
世の中にはまだまだ底の知れない馬鹿がいるものですね。
たとえばこのスレの260とか。
266 :
こいつパケ死させてください↓:03/05/01 23:02 ID:wV7MtdYF
真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ