970 :
いつでもどこでも名無しさん:02/06/20 10:35 ID:8t0XDmbP
モル貧厨の乱立癖は今に始まった事じゃなかったんだね。┐(´〜`;)┌
気にいらねぇからって 削除依頼出しまくりつうのも 今に始まったこっちゃねぇ
>>972 俺その1です。でも自治スレには一回も書いてませんが。
974 :
いつでもどこでも名無しさん:02/06/20 14:14 ID:1OYgcsjX
>>972 ネオとよぞうハケーン(笑)
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
こうやって考えてるときが一番楽しいんだよね。
で、基板が出来て、最初に文字が出た時は
俺は天下を取ったと有頂天になるんだよな。
で、OSが立ち上がったあたりで神になったと思うんだけど
あとは急速に興味を失って、どうでもよくなる。
そんなもんだよ。
↑何かHする時に似てるな。自分で書いといて何だけど。
977 :
いつでもどこでも名無しさん:02/06/20 15:05 ID:bExaC6oF