【映画】「マレフィセント」興収50億円突破!洋画実写「レミゼ」以来
日本で儲けたきゃ女と子供に媚を売ればいいんだな
3 :
名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/08/11(月) 12:30:20.70 ID:zk9Nd1hK0
反日女優って知らない人多そうだね
4 :
名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/08/11(月) 12:33:25.63 ID:I5yvbr3B0
ディズニーは悪役目線映画でボロ儲けできるだろうな
5 :
名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/08/11(月) 12:34:20.43 ID:uw961Ht20
反日アンジーの作品は絶対みない
6 :
名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/08/11(月) 12:35:41.69 ID:2FnjaOlZ0
あんな反日映画の監督をしておいて
よく来日できたな
どうゆう神経してるんだ?
反日レイシスト女優
ブラピももう50歳なのか
9 :
名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/08/11(月) 12:45:06.45 ID:uQytvKWa0
アナと違ってそんな流行ってる感ないけどなこれは・・・
今の所最強のツム?
11 :
名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/08/11(月) 12:53:53.00 ID:Xdh15LIu0
ストーリーが雑
12 :
名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/08/11(月) 13:05:55.85 ID:ORIF1B5j0
面白くなかった。今っていい洋画が全くないからしかたなく見た。
日本映画は見ると在日に金が入りそうで嫌だから絶対見ない。
もしかして洋画関係も働いてるの在日ばっか??
原作レイプ
アンジェリーナ目的じゃなくて、エル・ファニング目的でしょ??
この子はダコタの10倍可愛い
付き添いで観たけど意外と面白かった
16 :
名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/08/11(月) 13:16:32.22 ID:vlpKExLv0
>>12 いい洋画が全くないというのは理論的にはおかしいんだけどな
洋画って外国の映画全部をさすわけだから
アナ雪楽しんだ俺でもさすがにこれは騙されてると思うわw
ディズニーどんだけ儲けるんだよ
お決まりのネットウヨの逆法則発動だな
洋邦限らず実写は弱くなってる。
邦画の場合、2013年度(12〜11月)は35億以上の実写がなく、
その年度の実写1位はレミゼラブル(58億)、2位はテッド(42億)だった。
最近ヒットした実写ってこれと永遠の0くらいしかないだろ
政治的にすごい構図だなw
永遠の0の後だとテルマエロマエ、るろうに剣心がヒットしたが
アニメ・漫画ベースなあたりはハリウッドのアメコミブームと似ている
アナ雪の余波だな
アナ雪で超久しぶりに映画を観た層が
また足を運んだ
24 :
名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/08/11(月) 13:36:28.47 ID:AukixYpL0
論理的には外国映画のクオリティーが下がるということはありえない。
ただ単に、日本人が国内の映画しか見なくなったんだよ。
余裕がなくなって外の感性に触れるのが怖くなった。
アンジェリーナジョリーの個人的なお話って感じだったが
まぁよかったよ
日本でも洋画まだイケるんだな。
>>26 日本は大ヒット作がアニメばっかりになってることのほうがはるかに危うい
糞ツマラナイ
>>27 アニメで大ヒットしてるのは、テレビで人気(どらえもん、コナン、ワンピース、ポケモン、しんちゃんあたり?)だと思うけど
それから見ると子供(と連れて行く保護者)は映画館にいくけど、大人は行かないってことなのかな。
洋画でもレミゼやテッドがヒットしたのをみると、大人も作品によっては行く人多いと思いたい。
やっぱ映画館はいいよ。
31 :
名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/08/11(月) 14:27:09.20 ID:9JIN533r0
なんか、思ってたのと違う違和感が中盤あった
なんだかとてもよかったとは言えない映画
32 :
名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/08/11(月) 14:27:22.22 ID:FICL/UFX0
61:読者の声[] 2011/07/30(土) 13:08:43.75 ID:b9g+PJIS (1/1)
なぜ、ジャニーズ事務所が低身長のタレントばかり売り出すか?
ろくな、レッスンもしないのか
結局は日本人を貶める為だったんだよ
社長の性癖とか、そんな甘いものではない
この事務所の所属タレントに対するパワハラは普通じゃない
将来性、スター性のある者をいじめに近い感じで
デビュー前、後にかかわらず、グループ脱退、事務所脱退の方向へもっていく
なんで、自社の金になるはずのタレントにそんな事をするのか?
日本人のスターを潰して
韓国の芸能人を売り出しやすくする為
もちろん、日本の他の芸能事務所のジャマするのは当たり前
全ては、日本の男性スターを潰す為
ジャニーズ事務所内の韓国勢力を追い出し徹底浄化を!!
社長を始め、低身長タレント売り出しに関わった奴らを日本人の手で処罰しろ!!
不当な扱いを受けた所属タレントに謝罪と名誉回復を!!
韓国タレント売り出しのために
日本人を貶めた、売国事務所を許すな!!
33 :
名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/08/11(月) 14:27:48.77 ID:FICL/UFX0
29 名前:スマ姐さん[] 投稿日:2011/08/19(金) 23:51:37.33 ID:WEEna1AT
ジャニ事務所ってSMエンターテインメントに養成方法等をアドバイスしてるよね。
SMエンタの練習生は、ジャニーズジュニアみたいなもん。何か問題なのかい?
それに昔、SMエンタ所属の歌手とV6でデュエットしてた。
108 名前:スマ姐さん[] 投稿日:2011/10/04(火) 06:19:41.82 ID:KpEt1+j3
嵐の韓国進出と引き替えに、K-POPへの圧力をやめたジャニーズ事務所
■エイベックス−ジャニーズ−テレ朝(Mステ)を結ぶ、SMエンターテインメントのコネクション
東方神起や少女時代が所属する事務所・SMエンターテインメントの主な取引先
http://ja.wikipedia.org/wiki/SM%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88#.E4.B8.BB.E3.81.AA.E5.8F.96.E5.BC.95.E5.85.88 ・エイベックス・グループ・ホールディングス
日本企業。SMに総額約168億ウォン出資し、16.91%の株式を保有。
2010年2月24日に全株売却。保有する原盤権の韓国でのライセンスをSMに供与。
・エイベックス・アジア
香港企業。SMから保有する複製権の東アジアでのライセンスを取得。
・エイベックス・エンタテインメント
日本企業。SMから所属タレントの日本国内のマネージメントを受託。
2007年6月からは新設の「S.M.エンタテインメント・マネジメント部」が担当。
・ジェイ・ストーム
日本企業。所属グループ「嵐」の作品の韓国でのライセンスをSMに供与
SMは、2006年11月および2008年11月に開催された同グループの韓国公演もフジテレビと共同で主催)
・テレビ朝日ミュージック
日本企業。B'z、GLAYなどの管理楽曲の韓国内での管理(サブ・パブリッシング)をSMに委託。
34 :
名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/08/11(月) 14:28:15.22 ID:FICL/UFX0
90 : ステマラー(北海道)[] 投稿日:2012/01/20(金) 14:11:44.60 ID:eaiaNnd70 [1/2回(PC)]
少女時代の事務所(SMエンタ)の豆知識
2002年にSM社代表の一人がが横領で逮捕、
現会長のイスマンは指名手配されて海外に逃亡後結局逮捕されるが恩赦で釈放
SMジャパン(日本支社)をエイベックスや吉本興業と共同で設立
現会長のイスマンが吉本興業の社長に1800万もの謎の送金
数年前からジャニーズと提携、SMの韓国のHPでは嵐などのジャニタレがごり押しされている
ジャニと提携してから東方がMステなどに出れるようになったと言われている
35 :
名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/08/11(月) 14:28:41.23 ID:FICL/UFX0
396 名前:可愛い奥様@転載は禁止[sage] 投稿日:2014/07/28(月) 01:47:09.27 ID:iZBdcAJh0
SMAPって草なぎだけじゃなくみんな韓国べったりなイメージ
中居の薄っぺらい思想も分かったしw
スマスマでも度々韓国の話題出したり、韓国料理作ってるんでしょ?
でもこの板はSMAPというかジャニーズファン率高くて
スルーしがちだよね。
今日のこの板のテレビスレは27時間テレビのSMAP絶賛レスで埋まってるw
36 :
名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/08/11(月) 14:29:07.12 ID:FICL/UFX0
ttp://www.webdice.jp/dice/detail/3812/ だって、SMエンターテインメントのSHINHWAとか東方神起はジャニーズと提携している。
飯島(三智/SMAPのチーフマネージャー)さんが大好きなので。本来、ボーイズグループは
絶対日本ではデビューできなかったんですよ。ジャニーズがいるので他が遠慮していたし、
もしデビューしても全部潰されてきたのが、日本の音楽産業の歴史だから。
「超大型タレント事務所に対して代理店側(当然デンパクを含む)の気の使い方は
半端ではなく」p128
「事務所側も正面切ってはいいませんが、もし事務所を無視して勝手に制作したり、
放映したりした場合は(中略)得意先と契約している同事務所所属タレントをすべて
引き上げる(中略)という無言の圧力を加えることが可能になったのです。
現代のCMで有名タレントは必要不可欠ですから、万一そのような事態になれば、
いち得意先だけでなく代理店の全社的な問題に発展します」
『電通と原発報道 巨大広告主と大手広告代理店によるメディア支配の仕組み』亜紀書房
37 :
名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/08/11(月) 14:29:19.40 ID:maoqFiVQ0
女はバカなんじゃねえの?
こんな魔女でもクジラやイルカを殺しません
カンガルーとコアラは虐殺しても娯楽だから良いみたいだけど
アンジーの容姿がインパクト有りすぎるからなw
40 :
名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/08/11(月) 18:01:02.58 ID:bKFVysmpO
実写もアニメも、あのデブ妖精だか魔法使いが、シンデレラに出ているデブと同じなのかが気になる
たぶんアンジーって言うとレミゼって言い出すと怒られる。
アンジェリーナ・ジョリー反日映画「アンブロークン」は日本で公開するの?日本には人肉食文化はない!
http://ameblo.jp/channelcrara/entry-11889776550.html the Japanese massacred all 5,000 Korean captives on Tinian,
訳)
日本人はテニアンで5,000人の韓国人捕虜を虐殺した。
■カニバリズム・人喰いの風習は日本にはありません中国大陸には伝統的に人肉文化がありますが・・
■大東亜戦争で、日本軍はテニアン島で米軍との戦いで破れましたが、当時朝鮮人は日本軍だったのに、捕虜とはどういう意味でしょうか
このようなデタラメ、反日プロパガンダ映画を許していいのでしょうか
アンジェリーナ・ジョリー、日本軍が人肉を食す映画「UNBROKEN」を製作!!
http://amaebi.net/archives/2167939.html 【アンジーが「日本兵がイギリス兵の捕虜を虐待して人肉を生きたまま食べた」という衝撃内容の映画を製作】
今年2014年5月9日、主演映画「マレフィセント」のイベントで「今後は監督業に専念する為、女優を引退する事にした」と話した
ハリウッド女優のアンジェリーナ・ジョリーさんだが、彼女が監督製作した渾身の映画「UNBROKEN」(邦題未定)は、第二次大戦中の日本兵と
捕虜にまつわる衝撃のストーリーだという事がわかった。
兼ねてよりこの話題は産経ニュースなどで報道されていたものの、詳細については発表されていなかった。
しかし最近になり動画サイトyoutubeなどにアップされた映像により、やはり「日本軍の虐待」をテーマに描かれた話である事が明らかになり、
日本の映画ファンの間で動揺が広がっている。
長年に渡る映画市場の中で、ハリウッド映画の上得意客である日本相手に根拠も定まらない「日本兵が外国人捕虜を虐待して
人肉を生きたまま食べていた」という映画を何故いま製作するのか? その意図とは? 日本での上映は果たしてどうなるのか?
ハリウッドの有名女優であるアンジェリーナ・ジョリーさんが、明確な反日映画を製作した事実と
また劇中で捕虜を虐待する日本兵を演じているのが、日本人の母親と、日本に帰化した元在日韓国人二世の父親を持つ
女性歌手である事からも、今後日本国内でさらに波紋が広がる事は必至と思われる。
面白かったよ(^.^)
こういうストーリーのほうが好きだな
童話でよくある王子様とハッピーエンドの話は好きじゃない
韓国がこんなに強気なのは韓国のバックにアメリカが付いてるからなんだって
日本で反米感情を極限まで高めてアメリカをビビらせないと日韓関係は変わらない
↓
韓国外交部が“攻撃的”日本課を新設へ・・韓国ネットは歓迎、「対馬も取り戻そう!」「解決方法は…」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140811-00000027-xinhua-cn 韓国・中央日報は11日、韓国外交部が日本との歴史問題などについて専門的に対応する「日本課」を新設する方針だと報じた。
報道によると、日本課は「日本の歴史歪曲に対応する」のが目的。通商問題や経済、
安保などは従来通り「東北アジア1課」が担当するという。
外交部は来年、韓日国交正常化50周年を迎えることから、組織の規模や運用方針については慎重に検討しているという。
一方で、日本課には、経済や安保といった日本との協力が不可欠な分野から切り離されることで、
より攻撃的な役割が果たせるとの期待があるという。
このニュースに対しては、韓国ネットユーザーもほとんどが賛成意見だ。その一部を紹介しよう。
「いいぞ、もっと早くすべきだった」
「よくやった。奪われた対馬の領有権も取り戻そう!」
「日本特任課が問題ではなく、韓国で親日を充分に清算できず歴史の正義が失われたことが根本的な問題だ…」
「日本だけでなく、中国、ロシアにも特任課を設置・運営しろ」
「ふざける猿にはこん棒が薬だ」
「解決方法… 簡単だ… 被害国が結集して日本人を差別すればよい。日本人が被害国に来て公職や就業、
ビジネスをするときに差別し日本への送金には税を徴収するなど方法は多い。とにかく日本は政府に問題が
あるので強力な対応が必要です。アジアの被害国が今からでも結集して歩調を合わせて対応すれば、
日本政府は少なくとも歴史を歪曲しないでしょう…」
彼女と見たがマレフィセントの心変わりに笑った
49 :
名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/08/12(火) 07:24:20.41 ID:5BEyol9oO
アナ雪の興行収入を見るとショボく感じる レンタルで十分だな
映画で儲けたけりゃ、子供向けか。
映画後半、3人の妖精にオーロラが家の中で別れを告げるシーンで質問。
1.妖精たちが粉を掛け合ってふざける
2.青色に練られたパン生地が
一番年増の妖精にぶつかり
顔がベッタリ青く染まる
3.カットがかわりオーロラアップ1秒程度
4.カットがかわり妖精3ショット
4になった時、2で年増についたはずの青色の粉が
跡形もなく顔から消えているんだが
あれはどういうこと?
つなぎまちがい(記録さんの不手際)じゃないよね?
意味がわからず不自然さだけが残って仕方ないんだが。。。
>>51 奴ら妖精なんで、「魔法を使った」で良いと思うわ。
マレフィセントがいたずらで一人の上に雨を降らせてた時も、
他の二人のうちどっちかがやったと思ってたでしょ。
観てきた
寝てねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
王子空気ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
>>23 まさにそれ
穴雪の予告でアンジェ見て、うわまじ本物wwww
ってノリだけで観てきた
>>39 子役が怖くて寄り付かないって本当か嘘か分からんけど、イメージで持ってる恐い魔女そのまんまだったw
>>51 あれ、オーロラが来たあとに不味い!て三人の顔を写すとすーっと消えていくから魔法の効果を消したか魔法で消したで良いと思う
55 :
名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/08/15(金) 05:22:52.64 ID:x2NoCQcbO
レミゼと比較すんなよw、Disneyを
56 :
名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/08/15(金) 07:01:05.28 ID:eGr5ls880
あなゆきもまだ公開中なのがすごい
57 :
名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/08/15(金) 07:25:32.34 ID:g0mDquVo0
うぇw うぇっwww
「マレフィセント」興収50億円突破!一方「思い出のマーニー」は・・・
日本アニメ完全に化けの皮が剥がれたな
これからはディズニーの時代
まぁマレフィセント自体は別にアニメじゃねえけど。
ゴジラは、30いかないかな。
100超えるとか言ってた人もいたけど・・・
この人とジョニデはイメージ戦略の賜物での日本人気だよね
元はかなり性格ヤバイのに
話す人によって言うことが違うという前提があるにしても眠れる森の美女と根幹部分が食い違い過ぎててダメだわ
オチもアナ雪とかぶっちゃってるし
62 :
名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/08/16(土) 06:26:36.51 ID:H+VyNnAIO
そこまで感動するとかはなかったけど。
アンジーの頬が気になってしまう映画。
一度見れば気が済む映画。