【芸能】志村けん、漫才王者・ウーマンラッシュアワーを批判 「あいつら何なの?」「何言ってるか分からない」「大人は絶対笑わないよ」★4
笑わん会第10回 優秀賞
第31回ABCお笑い新人グランプリ 審査員特別賞
第32回ABCお笑い新人グランプリ 最優秀新人賞
第43回NHK上方漫才コンテスト 優勝
THE MANZAI 2013優勝
お偉いさんのじじいから色んな賞貰ってますねw
910 :
名無しさん@恐縮です:2014/01/14(火) 15:21:25.42 ID:q53oJ6/90 BE:3080794875-2BP(1)
聞き取れるけど本人の2年前のバイトリーダーの方が
キャラ漫才の気はあるけど面白さでは格段に上だと思った
バイトリーダーが最終決戦行けずこれが優勝って
どんだけ2年でレベル落ちたんだよ
911 :
名無しさん@恐縮です:2014/01/14(火) 15:21:39.69 ID:eksBY7Fj0
笑わん会第10回 優秀賞
第31回ABCお笑い新人グランプリ 審査員特別賞
第32回ABCお笑い新人グランプリ 最優秀新人賞
第43回NHK上方漫才コンテスト 優勝
THE MANZAI 2013優勝
お偉いさんのじじいから色んな賞貰ってますねw
老害志村
ウーマン支持派・・・オール巨人、ビートたけし、島田紳助、松本人志(全員漫才師としての実績あり)
ウーマン否定派・・・志村けん(漫才の経験ゼロ)
老害志村
913 :
名無しさん@恐縮です:2014/01/14(火) 15:23:41.47 ID:J3qU87Wm0
>>906 それは別にいいだろ。
批判する側も一石二鳥ってところじゃないの?ファンに対しても批判できて。
914 :
名無しさん@恐縮です:2014/01/14(火) 15:25:54.60 ID:eksBY7Fj0
老害志村
ウーマン支持派・・・オール巨人、ビートたけし、島田紳助、松本人志(全員漫才師としての実績あり)
ウーマン否定派・・・志村けん(漫才の経験ゼロ)
老害志村
老害志村
ウーマン支持派・・・オール巨人、ビートたけし、島田紳助、松本人志(全員漫才師としての実績あり)
ウーマン否定派・・・志村けん(漫才の経験ゼロ)
老害志村
>>895 やっぱりねぇ、自分くらいの年になると
若手のお笑いって聞き取れないのよ
俺がやってやる!て、がつがつしてる若手はほんとに聞き取れない
老害志村
ウーマン支持派・・・オール巨人、ビートたけし、島田紳助、松本人志(全員漫才師としての実績あり)
ウーマン否定派・・・志村けん(漫才の経験ゼロ)
老害志村
ツービートが漫才やってた全盛期の頃、ジジババどもは「早口過ぎて、何を言ってるかわからない」って言ってた
てか、志村は自分はどうなのよ
毎回似たようなネタに毎回同じようなオチ、もう辞めた方がいいんじゃねぇの?
ツービートが漫才やってた全盛期の頃、ジジババどもは「早口過ぎて、何を言ってるかわからない」って言ってた
てか、志村は自分はどうなのよ
毎回似たようなネタに毎回同じようなオチ、もう辞めた方がいいんじゃねぇの?
老害志村
ウーマン支持派・・・オール巨人、ビートたけし、島田紳助、松本人志(全員漫才師としての実績あり)
ウーマン否定派・・・志村けん(漫才の経験ゼロ)
老害志村
921 :
名無しさん@恐縮です:2014/01/14(火) 15:32:31.76 ID:wKDsAJmBO
志村が正しい
中堅以上の芸人で、「いじり」以外で後輩に「面白くない」なんて批判するの、きょうび珍しいんじゃないの。
志村どうした?
ウーマンラッシュアワーよりつまらんのにテレビ出てる芸人、いくらでもいると思うが。
毎年毎年、新しい漫才王者()を無理やり生み出さなくてもいいと思うんだけどな
やるにしても、同じ漫才って土俵でオール巨人阪神もダウンタウンも、若手も競い合って完全な王者でも決めてよ
924 :
名無しさん@恐縮です:2014/01/14(火) 15:43:02.90 ID:J3qU87Wm0
>>919 子供の時、ツービート(は録画だったかな?)はまだ大丈夫だったけどB&Bは聞き取れなかった。
最初は聞き取れても途中から追いつけなくなるというか。
老害志村
ウーマン支持派・・・オール巨人、ビートたけし、島田紳助、松本人志(全員漫才師としての実績あり)
ウーマン否定派・・・志村けん(漫才の経験ゼロ)
老害志村
926 :
名無しさん@恐縮です:2014/01/14(火) 16:16:12.14 ID:d4j/v5RZi
ウーマンラッシュアワーも
「老害ひっこめ!」と言われるくらいまで
頑張ればよい
紳助なんかは逆に、ウーマンラッシュアワーの漫才を初めて見たとき、衝撃受けたみたいやな。
「 アイツらすごいな、ウーマンラッシュアワー。もしM-1(09年)決勝出とったら俺は92点つけとったわ。 」言うとったわ。
こうやって話題にさせてるだけの名前にはなってるんだしいいもんだ
名前売れてる人に叩かれるだけでも芸人にはプラスになるしな
村本本人が必死に書き込んでるな
あいつ頭悪いから文面で一発でわかる
老害とか言ってる奴何歳なんだよw
高校生くらいなら、わかるけど・・・・
まさか20歳超えてないよな?w
>>870 わかる!
完全な関西弁ではないなぁって感じで引き込まれる
竹山の件以来、志村を軽蔑してる
934 :
名無しさん@恐縮です:2014/01/14(火) 22:29:42.39 ID:J3qU87Wm0
>>925 それは和訳すると女性支持派と女性否定派って意味か?
お笑いは昔より今の方がレベルは高いと思うがなんか安っぽいんだよな
昔のお笑いは今観たら笑えない部分も多いが、なんか重厚というか演者が
真摯に笑いに取り組んでる姿勢が凄い伝わる。今のお笑いは万人を笑わすというより
若くて可愛い女にウケりゃそれでいいみたいな下心を感じるんだよな。漫才師、コント師問わず
今のお笑い芸人が全く笑いに真摯に取り組んでないとは書かないけど
936 :
名無しさん@恐縮です:2014/01/14(火) 23:41:33.93 ID:OH8TKKzm0
ウーマンなんちゃらって、ネタもトークも全く面白くないが、劇場では受けてるの?
ウーマンなんちゃらはどうでもいいけど志村もたいして面白くは・・・
全員集合でもネタは受けてたけどガチで面白かったのはカト茶だし
938 :
名無しさん@恐縮です:2014/01/14(火) 23:46:14.58 ID:1rMqfbZi0
志村ー!むしろむしろー!
939 :
名無しさん@恐縮です:2014/01/14(火) 23:49:51.77 ID:uBW2kHKwO
確かに何言ってるか分からん時が多いけど、ギラギラして、いい人ぶるつもりが無いのが良いとは思った
940 :
名無しさん@恐縮です:2014/01/14(火) 23:53:10.49 ID:xmTbQsqB0
>>935 むかし西川きよしがやすきよ漫才の最高のネタっていう漫才を自分で
選んでたがこれがとてつもないくだらないネタで昔の人は価値観が違うと
痛感した。正月にB&Bが漫才やってたが当時はおもしろいと思ったけど
今見るとネタも古臭い。
>>937 加藤は荒井時代、志村あまりウケない時代のドリフを支えた功労者であるし
志村がメインになった後のドリフでも大人でも地味に笑えるアドリブかましてたよな
学校コントで郷ひろみの笑いを関係ない所でアドリブで真似たり高木がアキレス腱切れて
番組復帰した時も、高木にさっさと帰れアキレス腱ってマジトーンでボソリと言ったりしてた
志村もアドリブかましてたが、アドリブの面白さは志村<加藤だと思う
942 :
名無しさん@恐縮です:2014/01/14(火) 23:57:40.35 ID:OH8TKKzm0
>>939 言動が浮ついてて、キャラ作ってるの丸出し
真のゲスさを感じない
943 :
名無しさん@恐縮です:2014/01/15(水) 00:10:56.80 ID:nIIEaQwB0
志村はあるある大辞典のときも被害者ヅラして文句ばっかいってて
人間的に好きになれないしコントもつまらない
志村なんて漫才できないだろ
>>942 同意
ビジネス毒舌とかビジネス破天荒なんかは上手くやってくれないとね
売れてきたら実はいい人でしたみたいなエピを小出しにしていくんだろうがもういいわ
946 :
名無しさん@恐縮です:2014/01/15(水) 00:50:21.25 ID:xb6G3cv/0
小学校低学年までは志村で笑えたがそれ以降はたけし、とんねるず、ダウンタウン
だったな。志村の番組はカト茶とやってたのちょろっと見たくらいだ。
あまりに幼稚すぎて見る気がせん
947 :
名無しさん@恐縮です:2014/01/15(水) 02:26:49.05 ID:G3TOTHPq0
志村に同意
志村が漫才経験どうのこうのとかいってるやつなんなの
漫才見てるやつはほとんど漫才経験ないやつなんだから漫才経験ないやつを笑わせる漫才じゃないとだめだろ
漫才上手い下手とかどうでもいいけどウーマンラッシュアワーは見ててホント不快だわ
トークはアドリブきかないし同じ話ばっかですぐ飽きられると思う
948 :
名無しさん@恐縮です:2014/01/15(水) 02:29:34.01 ID:+2hot94Z0
事務所のごり押しだからな
オールザッツ見てたやつはこいつらの本当の評価が分かるはず
芸人誰も笑わず、客が気使って拍手、笑い声は無し
949 :
名無しさん@恐縮です:2014/01/15(水) 02:33:41.23 ID:fHHNErC50
志村の番組出てる女見ると反射的に「志村とやってるのかぁ」って思うようになってから少しだけ嫌になった
う〜む
音楽で言えばサザンが勝手にシンドバッドでデビューした頃みたいなもんか
ただサザンはいとしのエリーで一気に勝ち組になったけど
こいつらじゃドランク鈴木の足元にも及ばないし
ネット炎上芸人にもなれんだろう
「早回しでネタは見てるんだけど、もう酔っ払ってるからあんま分かんない。」
これって評価どころか、見る気もしないくらいつまらないって言ってるのと同じじゃん
こんなのありがたがってるとか村本ヘタレすぎだろ
★ザ・テレビ局プロデューサーを1日やると、一生やめられません
プロデューサーは数字のためならなんでもやる。
「日テレの『天才!?志村どうぶつ園』。チンパンジーのパン君が、まるで人の言葉が
分かっているんじゃないかというほどの演技力で大人気となりましたが、実際は
そんなに賢いわけじゃない。カメラに映っていないところで調教師がバンバン殴って
教えていたんです。見物人が『動物虐待だ』と騒ぎ、局にも苦情がきていました。
専門家からも、『チンパンジーの擬人化はよせ』という警告があった。
でもプロデューサーは『面白けりゃいいんだよ』とまったく気にしていません
でしたね」(日テレ社員)
2014年01月11日(土) 週刊現代より抜粋
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/37774?page=4
笑わん会第10回 優秀賞
第31回ABCお笑い新人グランプリ 審査員特別賞
第32回ABCお笑い新人グランプリ 最優秀新人賞
第43回NHK上方漫才コンテスト 優勝
THE MANZAI 2013優勝
お偉いさんのじじいから色んな賞貰ってますねw
笑わん会第10回 優秀賞
第31回ABCお笑い新人グランプリ 審査員特別賞
第32回ABCお笑い新人グランプリ 最優秀新人賞
第43回NHK上方漫才コンテスト 優勝
THE MANZAI 2013優勝
お偉いさんのじじいから色んな賞貰ってますねw
老害志村
ウーマン支持派・・・オール巨人、ビートたけし、島田紳助、松本人志(全員漫才師としての実績あり)
ウーマン否定派・・・志村けん(漫才の経験ゼロ)
老害志村
老害志村
ウーマン支持派・・・オール巨人、ビートたけし、島田紳助、松本人志(全員漫才師としての実績あり)
ウーマン否定派・・・志村けん(漫才の経験ゼロ)
老害志村
こいつらに限らないが
早口で何言ってるのか分からないってのは
漫才の基本をないがしろにしてるも同然だと思う。
分からなくて雰囲気で笑えって風潮もよくない。