【映画】松本人志監督「一時は自作への批判に腹を立てたこともあったが、最近はなくなった。僕は松本ブランドを突き進むだけです」★2
>>748 だからつまらないんだ。納得。
あなたが映画もテレビも、別にこのままやめたって僕も痛くもかゆくもないので。
なんだったらあなたが日本にいなくたっていいし。
家賃だって自分の収入で支払えるし。
たけしの本は喋りを録音して書籍化してるって
はるか昔 ANN時代から 武本人が言ってるよw
もうダメだこいつ
つまんねーし
955 :
名無しさん@恐縮です:2013/09/29(日) 00:05:27.60 ID:IdyS+QJm0
>>951 ま要は武も小説には興味なし&言葉の羅列だけで様に見せる自信がないだけだろ。
956 :
名無しさん@恐縮です:2013/09/29(日) 00:05:37.47 ID:A51zNYy60
美香は情けないな
957 :
名無しさん@恐縮です:2013/09/29(日) 00:05:49.18 ID:lF7aUNdc0
誰かTwitterで絡んでってどれだけ糞が教えてやれよ
958 :
名無しさん@恐縮です:2013/09/29(日) 00:06:40.45 ID:qlpRLKQv0
理解してない奴が面白いこと言おうとした時の場違い感
哀れさがにじみ出ている
大日本人見て、その後の作品見る奴が凄いな
960 :
名無しさん@恐縮です:2013/09/29(日) 00:12:03.04 ID:NMkPO9BD0
よく大日本人としんぼるばっか批判されるけど
さや侍こそが真の糞映画だと思う
松本は自腹だったらどれも作らなかっただろなぁ
大日本人はそこそこ面白いよ
しんぼるは面白くない
さや侍は見る価値なし、時間がもったいない
963 :
名無しさん@恐縮です:2013/09/29(日) 00:14:11.45 ID:JQwC52WH0
>>960 たぶんね、三作目まで見た人少ないんだよw
964 :
名無しさん@恐縮です:2013/09/29(日) 00:14:24.36 ID:GhtfW/F3O
「浅草キッド」は青春小説で面白かった。
やっぱ芸人でも大分特異だわビートたけしは。
さやサムライが一番よかったけどな というか最後のミュージシャンの歌が切ない
大日本人とかしんぼるよりはさや侍のほうがマシ
966 :
名無しさん@恐縮です:2013/09/29(日) 00:15:53.68 ID:c5gh2rIu0
大日本人は、ひょっとしたら次はって思わせるものはあったよ。
967 :
名無しさん@恐縮です:2013/09/29(日) 00:16:21.59 ID:u6/EoBJI0
ブランド力がないと批判されてることに気づいてないのかw
968 :
名無しさん@恐縮です:2013/09/29(日) 00:18:58.38 ID:nNPQDUMN0
才能があると思わせる才能はすごいじゃないか。
松本ブランドwww
970 :
名無しさん@恐縮です:2013/09/29(日) 00:19:49.96 ID:s4tGo+wf0
>>964 あれをたけしの口述からリライトした人って、
直木賞もらってなかったか?
中年モノの悲哀みたいなのがよく出てる人情小説みたいなのをよく書いてる人。
「流星ワゴン」かそういう小説書いてた作家。少し読んで作風が、人情モノ的にヌルくて嫌いなので
結局ちゃんとは読んではいないんだけど。
971 :
名無しさん@恐縮です:2013/09/29(日) 00:21:40.10 ID:PCVDatzk0
年相応の見識が身についてないみじめさ
そんなのでよくコラムとか書いちゃうねえ
972 :
名無しさん@恐縮です:2013/09/29(日) 00:22:17.65 ID:2rg2UUhY0
,r '´:::::::::::::::::::::::::::゙゙゙ :、
,r ':::::::: ::::゙:::、
/::: .:::::゙:、
l: ' ,,,,,,, , ´ ,,,,,,,,, , ::::::i
i: '" _゙゙ '" _゙゙゙゙ ヽ:::i
i: /_\ll l /_\ ::i-、
i:: <●>i:: <●> :iノ /
i::: ヽ / i:: ヽ ゙゙ i i
i:::::::: ii ,,)\ ::: i) i
i:::::::: / (ヽ--' \ :: i ノ
i:::::::::: /彡"´U ゙゙゙ミミ /l 松本ブランドのプライド
`ヽ::: 彡-─-──- ミミ / l
\: ::;;;;" ̄ :/ /\
\::::::::::::::::::::::::::::.../ /lll\
ヽ─-─--‐'"´ /llllllllllllllll\
>>949 俺が言ってるのは今の日本のハルヒとかけいおんとかだけを見てる人たちのこと
そういう人たちは絶対にハリーハウゼンやヤンシュバンクマイエルなんて見てないから
974 :
名無しさん@恐縮です:2013/09/29(日) 00:23:52.95 ID:FM5jgfwf0
皆さんが散々書いてるけど
松本ブランドwwwwwwww
本当にこのオッサンは終わったんだな、がっかりした
975 :
名無しさん@恐縮です:2013/09/29(日) 00:24:47.09 ID:ZGU4h+FKi
あー、「俺を理解できない世間が悪い」路線に走っちゃったか
976 :
名無しさん@恐縮です:2013/09/29(日) 00:25:36.68 ID:N1ARrpCE0
松本だけじゃなく板尾、キム、ナベアツ、高須も一応吉本の金で映画監督やってんだよね
全部みたんだけどどれも糞だった
唯一マシだったのがキム兄のニセ札
糞映画製造機
出すもの出すもの糞ばっか
978 :
名無しさん@恐縮です:2013/09/29(日) 00:25:45.04 ID:xYGWCPRD0
不味いもんは不味いとしか言い様が無い料理を
「そういう味になる様に狙って作ってる」「この味が分らない奴は馬鹿」
「達観した奴にしかこの美味さはわからない」
って言われてももな....
美味い不味いも含めた感覚的な部分って
客観評価する事が難しい、というより不可能に近いから
頭のおかしい奴がそう思い込みたければ
そう思い込めちゃう部分ってあるからなあ.....
979 :
名無しさん@恐縮です:2013/09/29(日) 00:26:36.37 ID:ET9Gdm8w0
金に困らないから今の状態
980 :
名無しさん@恐縮です:2013/09/29(日) 00:26:54.37 ID:KonI/Jez0
なんでこの人体鍛えてるの?
かなりきm
981 :
名無しさん@恐縮です:2013/09/29(日) 00:27:14.78 ID:vkmFpvK20
ヤンシュバンクマイエルってやってることはアニメなのか?
粘土細工の連続写真じゃなくて?詳しく知らないから違ったらソーリーだが。
982 :
名無しさん@恐縮です:2013/09/29(日) 00:27:49.73 ID:vkmFpvK20
写真の連続ということであればそれはむしろ実写映画に近いんだけど
983 :
名無しさん@恐縮です:2013/09/29(日) 00:28:41.25 ID:2rg2UUhY0
,r '´:::::::::::::::::::::::::::゙゙゙ :、
,r ':::::::: ::::゙:::、
/::: .:::::゙:、
l: ' ,,,,,,, , ´ ,,,,,,,,, , ::::::i
i: '" _゙゙ '" _゙゙゙゙ ヽ:::i
i: /_\ll l /_\ ::i-、
i:: <●>i:: <●> :iノ /
i::: ヽ / i:: ヽ ゙゙ i i
i:::::::: ii ,,)\ ::: i) i
i:::::::: / (ヽ--' \ :: i ノ
i:::::::::: /彡"´U ゙゙゙ミミ /l 成功した一流のセレブリティだけが松本ブランドの
`ヽ::: 彡-─-──- ミミ / l 価値を理解するニダ 下層のお前らゴミカスはいらんのじゃ!
\: ::;;;;" ̄ :/ /\
\::::::::::::::::::::::::::::.../ /lll\
ヽ─-─--‐'"´ /llllllllllllllll\
コンプレックスの塊
985 :
名無しさん@恐縮です:2013/09/29(日) 00:29:08.50 ID:N1ARrpCE0
シネマ坊主でタランティーノは過大評価とか言ってたけど俺はタランティーノの方が好きだな
とりあえずヒットしないことは間違いない
つまりヒットしないことが松本ブランドだということ?
映画業界の人からもつまんないって言われてんのにこの自信はどこから出てくるんだろう
987 :
名無しさん@恐縮です:2013/09/29(日) 00:29:44.12 ID:Ajf4l5Vk0
まっつん笑われてるでwwww
988 :
名無しさん@恐縮です:2013/09/29(日) 00:31:19.98 ID:vkmFpvK20
タラは好きだがレザボア、パルプフィクションと来て大作となった時にキルビルの
若干のがっかり感はちょっとだけ同意してる。
勿論キルビルも悪くないし、間にジャッキーブラウンなんかもあったわけだけども。
>>950 たけしの小説のゴーストライターで重松清が書いたのもあるんだよな
キッズリターン2とかだったかな。ゴーストじゃなく名前入ってたかも?
キルビルはCMの「パーポーパーポーパーポーパーポーチャッチャラッチャチャッチャー」
がいい あれはセンスある本編より あのCMだけで評価最大級にあるヨ
たけしは喋ったの書いてもらってると言ってたが、紳助と松本は自分で書いてるというのをわざわざ言ってたな
本当は何人なの。
994 :
名無しさん@恐縮です:2013/09/29(日) 00:35:27.50 ID:s4tGo+wf0
>>989 その人だっけ。直木賞作家になったのは。
995 :
名無しさん@恐縮です:2013/09/29(日) 00:36:14.53 ID:Be3LUMba0
松本に映画のセンスがないのは周知だが
ここでたけしを引き合いに出して講釈垂れてるやつも同列
996 :
名無しさん@恐縮です:2013/09/29(日) 00:36:26.39 ID:vkmFpvK20
>>992 いや、まあ本当ならそう言うだろうw
本当かどうか知らんし彼らに文章のセンスがあるかは知らんけど。
松本ブランド
ジワジワ来るな
998 :
名無しさん@恐縮です:2013/09/29(日) 00:37:33.75 ID:iD0ZQC6E0
こんな風に攻撃されると
「敵」に対する恐怖で
さらにマッチョ化しちゃうんじゃね?wwww
賞をとってるとはいえ、映画監督に限定していえばたけしは「王道」ではない
映画監督としてのたけしはあくまでも「アウトロー」だ
だからこそ評価されているのだが
松本を評論するためにたけしを引き合いに出すのは
ヤンキーを批判するのにヤクザを引き合いに出してるもんで
これは言ってる方の頭の悪さの方が先にたつ
比較するなら「王道」の監督を引き合いに出すべきだが
たけしを引き合いに出すやつはまともに映画を知らないから
出したくても出せない
1000 :
名無しさん@恐縮です:2013/09/29(日) 00:42:30.93 ID:Nzq731Gj0
z
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。