【芸能】芸能プロダクションのアミューズが東京・六本木に劇場を常設、韓国ミュージカルを年間上演する理由
301 :
名無しさん@恐縮です:
この大里て在日だろ
アミューズの儲けをチョンの売り出しに使うのやめろや
303 :
名無しさん@恐縮です:2013/04/23(火) 21:09:27.25 ID:j82DU2eH0
劇団四季も宝塚もチョン汚染凄いね。
「韓流ブーム」では見えなかった恐ろしい現実がそこに…。
チョンは日本人相手のタレントがしたいの?
大
里
あっ……
305 :
名無しさん@恐縮です:2013/04/23(火) 21:13:51.28 ID:9nXOe7z7O
韓国のエンターテインメント会社「CJ E&M」とドラマの共同制作を目的とした、100億ウォン規模の「ドラマファンド」を設立している
ミュージカル製作を手掛ける韓国の「CJ E&M」の公演事業部と組み、韓国で成功している作品をアミューズ・ミュージカルシアターで上演する
306 :
名無しさん@恐縮です:2013/04/23(火) 21:15:59.74 ID:FM/V5XKZO
宝塚なんて昔からそうなんだろ?
しかも切符買ってくれるタニマチが草加だからみんな公明党デビューするw
内野なんとかも結婚した瞬間生協新聞デビューしたな
離婚してから知らんが
今どき韓国って。アミューズもわざわざ煮え鍋に手を突っ込むのな・・・・。
変な事務所
日本の舞台俳優や劇団を応援育成する劇場作れよ
309 :
名無しさん@恐縮です:2013/04/23(火) 21:57:24.48 ID:YkAzxiV00
チョンコロの巣か
なるほどね。
JYJ(東方神起の片割れ)のライブもアミューズ主導で開催したって
もっぱらの噂だし、JYJのヤツが韓国でミュージカルやってたわ。
最初に劇場を1年間借り上げという記事が出たときに
アミューズ所属の舞台役者ヲタは喜んでたけど、韓国専門かよ
312 :
名無しさん@恐縮です:2013/04/23(火) 22:04:22.48 ID:1iRiWls70
サザンが「ラブコリア」なんて曲唐突に作るわけだよ
日本人の日本人による日本人のためのエンタメ界が本当に廃れていくようで
とてつもなく不安です
誰か守り抜く!て言う漢はおらんのか?!
まさか歌舞伎は大丈夫だよね…
でも歌舞伎だけじゃダメなんだよう〜
314 :
名無しさん@恐縮です:2013/04/23(火) 22:13:59.45 ID:klPkBE2Z0
>>ゴミチョン
>>1>>2>>4 ねーよ、それ全部お前ら自身の方じゃん、一緒にしようとすんなよ
お前らみたいなゴミクズ汚物が何やっても自虐にしかならん
一年と期限設けたのは賢いな
どうなるかは分からんというか目に見えてる
日本のヨハネストンキン
渋谷の宮益坂の一等地に一年限定であった(客入ってんの見た事の無い)
韓流ショップみたいなもんか
四季はもう終わりだと思ってたけどアミューズもか!
これからアミューズが関わるものは避けるようにします
さよなら
319 :
名無しさん@恐縮です:2013/04/23(火) 22:51:33.97 ID:5VMZHtLU0
あーあw
320 :
名無しさん@恐縮です:2013/04/23(火) 22:54:25.73 ID:ukCnuyBT0
いいと思います
もともとアミューズ好きじゃないし
321 :
名無しさん@恐縮です:2013/04/23(火) 23:02:12.84 ID:6RPb0UBZ0
perfumeだけ移籍して欲しい
>>284 Perfumeは移籍したんじゃなかったっけ。
シネカノンも潰れたよなあ。
323 :
名無しさん@恐縮です:2013/04/23(火) 23:03:41.39 ID:vPYzBaCO0
福岡を修羅の国とか叩いてたら東京が韓の国にw
日本のヨハネストンキン
325 :
名無しさん@恐縮です:2013/04/23(火) 23:05:45.64 ID:4uXQKcU+O
在日が頑張って支えるんだろうなw
326 :
名無しさん@恐縮です:2013/04/23(火) 23:08:01.02 ID:FTMxCS4GO
トンキン、キモすぎだろ
327 :
名無しさん@恐縮です:2013/04/23(火) 23:08:39.64 ID:+4J91yB20
最近のアミューズは、在日ばかりデビューさせてるし
気持ち悪いな
アミューズは2ch工作のアルバイト求人出してた事で有名
ドラ板じゃアミューズとバーニングは双璧
(´゚ω゚):;*.':;ブッ どうぞどうぞw 大コケするのは目に見えてるけどねw
>>303 昔も今も、チョンは日本人になりたくてしゃーないのさwww
サザンのラブコリアをこのスレで知ったわ
332 :
名無しさん@恐縮です:2013/04/23(火) 23:55:05.76 ID:kZnS2MDtO
333 :
名無しさん@恐縮です:2013/04/24(水) 00:00:49.09 ID:CMdKv7WVO
ナベプロも今月、韓国でヒットしたとか言う舞台を上演するんだよね。
舞台を日本に置き換えるのかと思ったら、役名が全部韓国人名で。
何なんだろう?今さら韓国推し?気持ち悪いんだが。
334 :
名無しさん@恐縮です:2013/04/24(水) 00:04:59.66 ID:M8WXyl4y0
吉高は在日
335 :
名無しさん@恐縮です:2013/04/24(水) 00:06:14.26 ID:sAX3m16BO
きんもー
ノーモアーちょーせん
337 :
名無しさん@恐縮です:2013/04/24(水) 00:06:47.73 ID:r3nDk9ylP
なるほど
だから提携したオフィスCUEの
鈴井貴之にも韓国留学させたんだな
テレビでゴリ押ししなきゃ別に劇場だろうがなんだろうが勝手にやってくれ
件の会長サンは在日朝鮮人、あるいは帰化朝鮮人っていうオチですか?
340 :
名無しさん@恐縮です:2013/04/24(水) 00:08:24.48 ID:shQexhU00
亜ミューズ終わるよ
342 :
名無しさん@恐縮です:2013/04/24(水) 00:10:05.80 ID:sk1cIQyq0
枕
343 :
名無しさん@恐縮です:2013/04/24(水) 00:11:29.95 ID:WcbAbvVk0
東京だけだよ
韓流だいすきなの
344 :
名無しさん@恐縮です:2013/04/24(水) 00:12:31.00 ID:mC3u1hKoO
うわ、キモっ
その劇場周辺にはキムチ菌が蔓延するから近付きたくないな
345 :
名無しさん@恐縮です:2013/04/24(水) 00:12:53.30 ID:qqenM2RCO
アミューズは韓国に支社あるからだろ
アミューズコリアっていう事務所
346 :
名無しさん@恐縮です:2013/04/24(水) 00:12:59.71 ID:KulbCRqa0
ナベプロが大学卒のマネージャーを業界で始めて採用したうちの一人。
立教大卒じゃなかったかな。
サザンをデビューさせたセンスは素晴らしかったね。
347 :
名無しさん@恐縮です:2013/04/24(水) 00:13:17.59 ID:JrsqRg4Q0
チョンがどうこうってよりこれリサーチしてんのか?
最近、韓流スターがミュージカルやってんだがヤフオクいったら
みんな定価割れだぞ。株主になんて報告する気だろうか。
>>337 最近、田代とかリーダー見ないと思ったら
韓国行ってたんだ!?
349 :
名無しさん@恐縮です:2013/04/24(水) 00:14:57.44 ID:sA+6LWjv0
韓流とか東京だけで勝手にやってろ
日本には関係ない
350 :
名無しさん@恐縮です:2013/04/24(水) 00:15:56.35 ID:/lZRZl+S0
Kシアターとかいうのどうなったんだよ
時代読めてねえし、芸能事務所が劇場作って自分とこのタレント出さないって
馬鹿なのか?
アミューズの所属タレントは辞めたほうがよさそうだな。
352 :
名無しさん@恐縮です:2013/04/24(水) 00:20:23.34 ID:7K3Shrhl0
この会長さん津軽出身だっけ
昔は流行作っていったけどいまは流行掴めない田舎門というイメージだな
354 :
名無しさん@恐縮です:2013/04/24(水) 00:22:53.06 ID:UOdBTBew0
ガタガタ言うけどおまえら貧乏だしネクラだから日本人のミュージカルでも本場のミュージカルでも金出さないじゃん
朝鮮語でミュージカル?
すげーキムチ悪そうだ
>>354 尚更朝鮮ミュージカルなんかに金は出さない。
そんな金あるなら、日本人の若い役者をもっと育てればいいのに!
358 :
名無しさん@恐縮です:2013/04/24(水) 00:30:45.87 ID:7K3Shrhl0
何が悲しくて韓国人のミュージカルを見なあかんの?
意味が分からんw ユダヤ人でも気取ってるの?
日本人にいつでもおんぶに抱っこのうんこ民族w
359 :
名無しさん@恐縮です:2013/04/24(水) 00:35:37.01 ID:/lZRZl+S0
四季もチョン侵食によりカタコトがヒデエって話だけど
この馬鹿ジジイも同じ道辿るんだろな
360 :
名無しさん@恐縮です:2013/04/24(水) 00:37:13.04 ID:qqenM2RCO
>>351 韓国にも事務所持ってるからだよ
撤退すりゃいいんだけど吉高とか福山などで韓国絡みの仕事があるから大人事情で撤退もできないんだよね
契約破棄とかしない生真面目な日本人の弱味に漬け込まんだ韓国側にしてやられた感じだね
361 :
名無しさん@恐縮です:2013/04/24(水) 00:44:06.82 ID:mT0M0YFUO
半島と絡むビジネスを改めて始めるって、北との情勢をどう読んでるのかな
もし北から韓国に爆撃あった場合、どうするんだろ
それとも有力筋から情報を得て、開戦はないと踏んでいるのだろうか
どうみても赤字なるんじゃないの。そもそも演劇なんて儲からないのに。
韓国でな実力派って言われても無名な人が出るんだろ。
韓国人に日本語で歌わせるパターンは日本のレコ―ド会社も儲かってる
けど。
364 :
名無しさん@恐縮です:2013/04/24(水) 00:53:40.65 ID:mT0M0YFUO
>>310 SMエンターテイメントからCJの派生会社シジェスに移籍した
…じゃなかったっけ?
365 :
名無しさん@恐縮です:2013/04/24(水) 00:54:15.35 ID:saGqBj9n0
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
健と春馬に法則発動させるのだけはやめて><
>>363 劣等民族が歌った歌で黒なんかろくに出ないよ
367 :
名無しさん@恐縮です:2013/04/24(水) 01:02:12.44 ID:JV5jaJg/0
>>18 近所のスーパーで在庫入れ替えの為の見切り品には
決まってスンドブとか訳分からん韓国料理の材料っぽい食品が大量に並べられるよw
好んで買う人なんて在チョンくらいなんでしょう
369 :
名無しさん@恐縮です:2013/04/24(水) 01:07:59.56 ID:JV5jaJg/0
舞台は大きい箱も小さい箱も集客に苦労してるのによくやる気になったな
ストプレじゃなくミュージカルじゃ、ますます客入らないのに
せめてスレ伸ばして注目集めろよ
そんな資金も尽きたか?
それじゃあ今回の劇場も一年経たずに閉館だぞ
372 :
名無しさん@恐縮です:2013/04/24(水) 01:10:07.33 ID:tpaE1595O
>>347 ええとつまり空売りしたら儲かるって事かな?
373 :
名無しさん@恐縮です:2013/04/24(水) 01:11:54.18 ID:HBQ3BVvY0
韓国俳優の声量はすごいけど、挑戦なまりの歌が受けるとは思え
ないし、朝鮮語の歌も受けないでしょ、いったい誰が金払って
観に行くのかなって思う。
ただ韓国俳優はミュージカルに向いてる人たくさんいる。
同じアジア人だけど声帯が強いというか声量ある人多い。
374 :
名無しさん@恐縮です:2013/04/24(水) 01:13:17.14 ID:/KpDMNAv0
桑田も福山も在日なのおまえら知らないんだなwwwワロタwww
375 :
名無しさん@恐縮です:2013/04/24(水) 01:17:01.56 ID:owxP1Xt00
実現したらアミューズ株暴落?
業績悪化の要因になると思うが
ブランド委員会から補助金が出てるのかな・・・
じゃなきゃここまでリスクがあるものに肩入れしないだろうし
377 :
名無しさん@恐縮です:2013/04/24(水) 01:21:02.78 ID:7K3Shrhl0
韓国が日本で商売するのはよくて日本は韓国で商売するのは技術を盗む目的以外は
許さない そんな国の物なんて見るのも嫌
378 :
名無しさん@恐縮です:2013/04/24(水) 01:24:06.57 ID:2crebCHj0
379 :
名無しさん@恐縮です:2013/04/24(水) 01:25:39.10 ID:t9b/oXuY0
バーニングに許可得た?
得てるよねぇ・・・
380 :
名無しさん@恐縮です:2013/04/24(水) 01:26:59.75 ID:mT0M0YFUO
毎回 ランキングでジジイの福山が入ってくるの不自然だと思わなかったのか
ずーっと前から有力事務所は在日朝鮮人のステマやってんだよ
それを祖国の芸能人にまで始めただけ
382 :
名無しさん@恐縮です:2013/04/24(水) 01:34:51.56 ID:Ilkukjce0
韓国はどうでもいいが歌と演劇日本人養成できんの?
383 :
名無しさん@恐縮です:2013/04/24(水) 01:46:18.89 ID:I/tbAntb0
この時期にチャレンジャーだな
経営陣はバカじゃないのか
384 :
名無しさん@恐縮です:2013/04/24(水) 01:47:10.82 ID:/lZRZl+S0
サザンが居る事務所だっけ?
こらyハングルで歌い出す日も近いな
385 :
名無しさん@恐縮です:2013/04/24(水) 01:47:48.74 ID:D2OywajJ0
タモリが日本人がやるミュージカルは
似合ってなくて嫌いと言ってたけど
この件についてのコメントが聞きたい
劇団四季もチョン推しで没落したというのに
一部の層や在日から確実に金集められるからね
本当かどうかしらないけど、韓国から金もらえるんだとしたらビジネスとしてやらない手は無いよね
あと3年早ければもっと儲けが出たかも
キムチ専用ってわけじゃないんじゃないの?
岸谷五郎とか劇団やってたろ
389 :
名無しさん@恐縮です:2013/04/24(水) 02:10:54.17 ID:/KpDMNAv0
ミュージカル(笑)それもチョンミュージカル(笑)
ダレが見に行くんだよ(笑)
391 :
名無しさん@恐縮です:2013/04/24(水) 02:18:08.49 ID:/4JLk8QQO
法則!法則!
マシャの毛が!マシャの毛が〜!
とりあえず福山雅治のファン辞めるわ…まドラマも見ない程度のファンだが
劇団四季ってガチでやばいみてーだな。色々調べてみると。
アミューズ詰んだなこれ。ガリレオ貯金吐き出すだけだろどう考えても。
ゴリリズムも桑田も右肩下がりだしな。
394 :
名無しさん@恐縮です:2013/04/24(水) 02:26:51.20 ID:IjHi9/Us0
大里会長は浅草にも意味不明な民芸ミュージアム作ったりしてるし
アミューズにとっては迷走老人以外のなにものでもない
株主のみなさま、徹底糾弾よろしくおねがいします。
酷いことになってるのは日本のミュージカル界。
劇団四季がわざわざソウルでオーディションして
日本に連れてきた韓国人に日本語を特訓し、
日本人の名前をつけて何十人も舞台に立たせている。
ライオンキング、ウィキッド、アイーダ、
サウンド・オブ・ミュージックは主役をやらせている。
ちなみに、今後始まるアイーダの主役は
在日の朴慶弥こと雅原慶。
劇団四季だけじゃない。
100周年を迎えたばかりの日本で
最も由緒ある帝国劇場でも主役は韓国人になる。
来年上演する「レ・ミゼラブル」の主役
ジャン・バルジャン役はキム・ジュンヒョンという韓国人。
山口祐一郎とのダブルキャストとはいえ、
なぜわざわざ韓国人が日本語で帝劇の舞台に立つ?
侵食されている日本のミュージカル界。
Perfumeは移籍したほうがいいかも
397 :
名無しさん@恐縮です:2013/04/24(水) 02:28:25.04 ID:Rc5xztL+0
Kミュージカル、既に何本か国内で観たぞw
398 :
名無しさん@恐縮です:2013/04/24(水) 02:29:02.94 ID:bDHMGAJJO
韓国人は本当にキモ過ぎる
399 :
名無しさん@恐縮です:2013/04/24(水) 02:30:34.11 ID:nSGp0J/4O
もうガリレオ見るのやーめた
韓国人は竹島から出て行け
400 :
名無しさん@恐縮です:2013/04/24(水) 02:31:38.70 ID:S+BCAbDd0
福山も桑田もどう見ても在日だろうな。福山姓って多いよ。民主党の議員は、陳哲郎が元の名前だけど。