【映画】「レ・ミゼラブル」興収55億円突破 昨年洋画No.1の「MI4」を抜いた・・・木村拓哉、ももクロ、糸井重里ら有名人も絶賛
1 :
れいおφ ★:
昨年12月21日に公開された映画「レ・ミゼラブル」が、3月17日(日)付けで、
公開13週目にして動員455万6,222人、興行収入55億6,555万2,250円を突破した。
この時点で、2012年洋画No.1の「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」
(53億7,500万円)を超え、2013年No.1を突き進んでいる。
現在でもSMAPの木村拓哉やアーティストの及川光博、バイオリニストの宮本笑里ら
がラジオやトーク番組で素晴らしさを語り、歌手の平原綾香やコピーライターの糸井重里、
若い世代からはモデルの押切もえや女優の比嘉愛未、
アイドルグループ・ももいろクローバーZの百田夏菜子、佐々木彩夏といった幅広い著名人が、
ブログやツイッターで絶賛。テレビやラジオなどで、話題になる機会は続いている。
また、2月に行われた第85回アカデミー賞授賞式でアン・ハサウェイが助演女優賞に
輝いたほか、録音賞、メイクヘアスタイリング賞の計3部門を受賞。
このほかにもゴールデングローブ賞でも最多の3冠に輝いており、「レ・ミゼラブル」の
感動の輪はまだまだ広がりを見せている。
(以下略)
http://news.livedoor.com/article/detail/7512043/
2なら観に行く
3 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/19(火) 13:19:10.89 ID:pe41kpbf0
アン・ハサウェイて歌上手いのな。感動した。
壊滅的に歌下手なハリウッドスターっているのか?
てくらいみんな歌上手い。
4 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/19(火) 13:19:58.27 ID:q3vzr1SQO
でもテッドの方が上www
5 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/19(火) 13:20:00.60 ID:lyszLyfk0
「そうかそうか」と鳴く創価連呼虫はバカかキチガイか朝鮮人
6 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/19(火) 13:21:08.03 ID:1TE5KcS/0
7 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/19(火) 13:21:14.53 ID:2jTFbCxW0
8 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/19(火) 13:21:44.87 ID:LrFUboVm0
あのキムタクがそこまで言うなら見るわ
9 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/19(火) 13:22:46.12 ID:VOXOogDM0
来月一日の映画の日に観に行くか
10 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/19(火) 13:23:23.27 ID:a4hZH6aHO
>>1 みんな自腹で見てないじゃん
インビもらったか試写招待で宣伝してるだけでしょ
盗人が銀の燭台を盗んでそれを捕まえた警察官が持ち主である神父に尋ねたら
いいえ私の燭台は金の燭台でも銀の燭台でもありません、普通の鉄の燭台です
って答える話だっけ?
12 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/19(火) 13:26:02.78 ID:w/ETG7xK0
アンハサウエイだかが
男に騙されて捨てられたwwwwwwwwwwwwww
と長々熱唱するくだり居るか?
どの時代にもいるアホな女じゃん
ウザかった
13 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/19(火) 13:27:29.37 ID:QBgripBD0
>>7 サンテレビと京都のソースは見つかったかね?
最後の民衆の歌大合唱のシーンはなんか感動はするけど、こういう映画だったっけ?という違和感を感じた。
90年代の前の映画化の方が好みかも。
英国王のスピーチで久々に『映画は芸術』だと感じたからな
これも視たい
面白かったし泣いたけど、長くて二回目は行こうとは思わなかったな。
ホビットは動員悪いみたいだけど、単純に冒険ファンタジーとして面白くて二回見た。
17 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/19(火) 13:29:22.12 ID:tD6rwnHs0
ももクロが理解できるわけねえだろw
ももクロごり押しうざ杉
ラッセル・クロウがけっこう歌えるのが一番驚いた。
革命学生で最後に死んだ二人がかっこよかったし歌ウマで印象に残ってる。
20 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/19(火) 13:30:04.70 ID:ZZD0Ktu40
ジェラードドパルデューのジャンバルジャンには到底かなわない。
NHKさん再放送お願いします。
21 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/19(火) 13:30:18.55 ID:UcomnzEv0
キムタクにああ、無情面白かった?って聞いたら見てねーよ!とか言われそうで怖い。
22 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/19(火) 13:32:13.11 ID:IesSJ1OT0
キムヨナいらね
23 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/19(火) 13:32:25.26 ID:zBxC+qPKO
ヒュージャックマンは性格も良く、顔も良く、背も高く、歌も演技も上手い。
24 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/19(火) 13:32:45.74 ID:zQwHgLal0
>>17 ももクロにも理解できる幅広い方向けの内容です、ってPRだろ。
>>23 そんな揃ってるのに奥さんが普通のおばさんぽいから好印象
ミュージカルって、急に踊りだすやつだろ? 俺は絶対に無理だわ。
ダンサーインザーダークも途中退席した唯一の映画だし。
踊る姿をどういう気分と態度で見ればいいのか分からん。真面目な話を
してるときに顔に生卵ぶつけられたような気分になる。
27 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/19(火) 13:36:13.26 ID:Yz5dIpoK0
キリスト教徒以外にはわからない話
バブルの頃に学校の視聴覚室で見せられたな
ああ、無情
29 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/19(火) 13:37:58.49 ID:3xsPkcJs0
なぜみんながそんなに感動するのか、全くわからなかった。
ものすごく手が込んでいることだけはわかった。
冒頭のシーンが迫力あって凄かったな
あれで一気に引きこまれた
けど、話自体は古典で薄いから誰もが絶賛みたいな記事は違和感あるな
33 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/19(火) 13:40:01.90 ID:92bvxLVA0
キムタクだよ、かっこいいんだよ。40歳であのかっこよさはすごい。
男の俺も惚れる。そのかっこいいキムタクが言うのだからおもしろいよ。
これ絶対。反論する奴はキムタクのセンスの良さに嫉妬してるだけ!
>>20 あれかなり好き
自分の中では岩窟王ともよくごっちゃになるけど
35 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/19(火) 13:41:19.57 ID:zBxC+qPKO
去年のハリウッドは稀にみる当たり年。
アカデミー賞の作品賞にノミネートされる映画は批評家には好評でも興行的にはヒットせず一般人には馴染みの薄いものが多かった。
ハリウッドの大ヒットの基準は興行収入1億ドルなんだが、今回はノミネートされた9作のうち7作が1億ドルを超えた。
上映時間150分の文字を見て断念したわ。無理っす。
38 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/19(火) 13:43:08.83 ID:XMF9B9T70
ももクロはブログで1人で始めて映画館に観に行きました!レ・ミザレブルを観ました!みたいな事を無邪気に書いてただけだけどなw
39 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/19(火) 13:43:32.89 ID:2NBM5qrd0
キムタクが絶賛してたのなら見ようかな
石井竜也の河童を絶賛してたから俺と趣味があうとおもう
40 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/19(火) 13:44:47.44 ID:wwrem6lF0
男に逃げられ未婚の母へ
子供を預けて出稼ぎへ
預けた先の夫婦に騙され多大な仕送り
勤め先の同僚ともめて解雇
金が欲しくて髪を売り
金が欲しくて歯も売り
金が必要で体も売り
気が付けば病気で体を壊し
客ともめて警察の御厄介寸前
元犯罪者おっさんに娘を託してあの世へ
見事なまでの転落人生で正直泣けました。
42 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/19(火) 13:45:33.75 ID:JeeN4vaW0
有名人が絶賛するとすごいのか???
43 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/19(火) 13:46:10.29 ID:pe41kpbf0
>>23 すごい親日家。爆笑太田にチンコ触られてるし。いいともで体張ってギャグやるし。
テッドは見に行く
46 :
。、:2013/03/19(火) 13:47:02.30 ID:zDzIzARt0
ももクロの知能でこの映画理解できるのか不安
緑は大丈夫か
47 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/19(火) 13:47:10.38 ID:lUCSA4MM0
木村拓哉が絶賛という時点で一挙に薄っぺらくなるのは何故だろう
48 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/19(火) 13:47:10.76 ID:Yz5dIpoK0
デズニーアニメのノートルダムドパリを見てたら
背虫が心無い観衆から腐ったトマトを投げつけられてるところに
ジプシー女が現れたあたりでいきなり配信が切れて
チャット欄にお前が見るものじゃないってw
大体、最後は坊ちゃんが貴族の実家に戻って娘がそこに嫁いでハッピーエンド!ってそりゃないだろ!
一方、死んだ奴らは天国で「俺たちの戦いはこれからだ!」ちゅうのもなあ。。。
いや、映画としては悪くなかったけど、よくよく考えるとかなり浅い話だよね
絶賛してるのがしょーもない奴等ばっかで笑えるw
51 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/19(火) 13:48:21.87 ID:BcJFps1C0
リーアム・ニーソンとかジェラールなんとかデューのやつより何が優れているのですか?
「ハリウッドスターの歌声は凄いから見てみ」って映画?
>>3 キャメロン・ディアスのジャイアン並の歌唱力知らんのか?w
感情がたかぶると歌うなら分かるけど、説明台詞まで歌いっぱなしで疲れたわ。
途中で出たくなった映画とか久しぶり。
55 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/19(火) 13:50:46.14 ID:Yz5dIpoK0
背虫話も書籍は非キリスト教徒だと読むに耐えなそうだし、ミュージカルは仮装大会みたいに鹿見えなげだしw
56 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/19(火) 13:51:49.47 ID:oZk29IwaO
この映画はイルミナティの洗脳映画だよ
革命アジトの壁に目があったろう、あれはプロビデンスの目といって
イルミナティのシンボルマークなんだよ、アメリカの1ドル札にも描かれてる
イルミナティはただの都市伝説ではない
>>32 誰もが絶賛とは書いてないだろ
普通、著名人は、映画評論家でもない限り、酷評はしない
面白くなかったものはスルー、面白かったら紹介するの2択だから、
ブログ漁れば褒めているブログしか見つからなくなるだけ
酷評したら、反感買って、ブログ炎上するかもしれんし
58 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/19(火) 13:54:43.86 ID:Yz5dIpoK0
元話がただただ暗いのでネズミーアニメくらいが娯楽にちょうどいいかとw背虫とかw
59 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/19(火) 13:54:58.16 ID:TVbHPQV+0
ミュージカルは嫌い
映画自体は凄く良かったんだけど隣に座ってたおっさんが
エンドロール流れた途端くしゃみ連発で涙引っ込んだww
あの長丁場ずっと我慢してたんだろうか…
絶賛されてるよね
3〜5年後に観るわ
62 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/19(火) 13:56:36.90 ID:GxGe9eeMO
ミュージカルは話の内容を分かっている人が観るもの
会社の同僚が「オンマイオウンって歌詞はよくわからないけど、素敵なきれいな歌なんですよー。」と言うから
一緒に行ったら硬直していたww
65 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/19(火) 14:00:16.14 ID:nwNV9e1l0
何でも乗っかる芸能人
男でミュージカル好きなのって滅多にいないだろうね
完全に女性向けなのかな
>>63 「夢やぶれて」の歌詞はもっと壮絶的に暗いぞ
ステマ映画な
69 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/19(火) 14:05:17.85 ID:w/ETG7xK0
>>63 俺はあの娘に一番シンパシー感じた
夢を見ながら届かずにそれでもキレイに去ってゆく凡人
いろんな夢が消えても矜持は失いたくないものだ
70 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/19(火) 14:05:25.58 ID:Yz5dIpoK0
歌劇だのミュージカルだの歌舞伎だのの
表現様式の特殊さをとっぱらった元話からして古臭杉w
>>67 でもセクロスして子供つくって、その子供も玉の輿をつかんでいるわけで
72 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/19(火) 14:07:47.77 ID:c4RGPJ580
>>41 ヨーロッパって、こういうの好きだな
日本人みたいに勧善懲悪やハッピーエンドや有終の美を飾るみたい綺麗事を持ち出さない
人生に対してどこか冷めた視線を送る
普通の会話なしの100%ミュージカル
最後は泣いたwww
ウルヴァリンかっこよすぎで濡れた
タモリ 「なんで歌うの?」
75 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/19(火) 14:09:01.57 ID:jcULpuwbO
コゼット!!
>>14 だったっけ?って
元々は超有名な小説だし、ミュージカル映画になったのは初めてなんだが…
77 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/19(火) 14:09:34.95 ID:Yz5dIpoK0
表現様式に疑問をもちだしたら歌舞伎とかキモいだけだろw
78 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/19(火) 14:09:35.05 ID:YXJaMCBo0
>>66 なんちゅー偏見w
四季とかウェーバー物のファンはたしかに女が多いが、
ブロードウェイ行けばふつーに男のファンもたくさんいる
79 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/19(火) 14:09:42.54 ID:wF7wG0XI0
ミュージカル系映画を絶賛しとけば通ぶれるという風潮
髭面ラッセルが最高にエロくて萌えたw
キムタクやももクロでも楽しめる映画なら敷居が低そうだし行ってみようかな
82 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/19(火) 14:12:13.75 ID:Yz5dIpoK0
やはりキリスト教にしかわからない話だわ
冒頭以外退屈だった。顔のアップばっかのつまらない映像で
ミュージカルなのに眠くなった。
84 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/19(火) 14:12:44.66 ID:z04HleLeO
原作を35年前に読んだだけの俺はストーリーすっかり忘れてる
ジャンバルジャンが銀の燭台盗んだのしか覚えてないわ
映画観に行こうかなと調べたら、まだ上映してて驚いた。
まじで人入ってるんだね。
あの神父?さまがどうしてもいい人に見えなくて
その銀食器は私が彼にあげたものです、ってときも何か裏が・・・と思ってしまった。
最期に迎えにきた中にいてやっと信じた。
ミュージカルのポスターの印象でてっきりコゼットが大活躍するかと思ってたけど
ずっと守られて終わって驚いた。
>>76 レ・ミゼラブル自体はハリウッド版で有名なのがあった。それのことだろう。
ももクロってこんなところにも名前が上がるようになったのかと思うと感慨深い。
MI4なんかよりはぜんぜんいい。民衆の歌で泣こう。
最後えらく盛り上がってたけど原作のラストは静かだよ
みなもと太郎の「レミゼラブル」の方が原作の本質に忠実
89 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/19(火) 14:19:04.74 ID:5bZak3xo0
そこまでか?って感じだった
ミュージカル映画ならマンマミーアとプロデューサーズの方がよかったわ
生のミュージカルは感動するけど
ミュージカル好きな男なんてゲイばっかだよ
シカゴとドリームガールズはおもしろかったけどな
92 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/19(火) 14:21:17.82 ID:rCNytk8m0
つまりは客入ってないから来いよ、ってこと?
93 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/19(火) 14:21:24.49 ID:Yz5dIpoK0
押し入った屋敷の者を皆殺しにするのを常套手段としてる残虐な窃盗団の一員が
奇跡的に生き残って孤児と化していた窃盗被害者の娘を我が娘として育てるって話だっけ?w
まあ時代劇によくある設定だねw
94 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/19(火) 14:22:12.18 ID:wcNJzGxp0
はっきり言ってクソ映画だから止めとけ
腐ってもアカデミーだわな、主要の賞は一切やらなかった
よくわかっている
ハンディカムで画面ふらふらのアップだけ
冒頭のCGもクソだし、歌もダメダメ
いいところナシ
95 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/19(火) 14:22:35.50 ID:NdEbBCIrT
原作はこれまで読んだ小説で最も泣いた作品なんだが
映画がミュージカル風と聞いて見るべきかどうか迷ってる
96 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/19(火) 14:22:54.44 ID:SOr5opdB0
ミュージカルって敷居高そうだったけど、この映画は入門編として良いわ
何だか嵌ったみたい そんでいろいろ動画観てみた
特に良かったのはエポニーヌ役のサマンサとバルジャン役のアルフィーボーの二人だな
97 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/19(火) 14:23:54.98 ID:lmaRZ5C/0
>>6 あれ酷くて笑ったw よくミュージカルなんて引き受けたな
キムタクってはやってそうなもんには何でも首をつっこみたがるな
普段ミュージカル映画なんて見ないだろ
ミュージカルじゃなければ観たかったんだけどなぁ。
苦手意識があり過ぎて駄目だわ。
観る前は全編、歌ってどうだろうと思ったけど
特に悪くもなく見終わった。
曲がいいのがすごく貢献してると思う。
よく歌われてる夢破れてより「ON MY OWN」のが好きだ。
101 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/19(火) 14:25:58.24 ID:Yz5dIpoK0
中途半端な窃盗なんかをするくらいだったら
いっそのこと皆殺し窃盗団の一員だったとかのほうが不思議と後に改心していたりする
江戸時代劇なのだねw
102 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/19(火) 14:27:25.84 ID:Yz5dIpoK0
結局、微罪しか犯せない低知能犯は死ぬより他ないって話だっけ?w
103 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/19(火) 14:28:17.64 ID:lmaRZ5C/0
映画館であんなに号泣したのは子供の頃観た南極物語以来かもw
ほぼ全台詞が歌になってるから、ミュージカル苦手な人は厳しいだろうなぁ
>>14 あの原作小説の映画化というよりは、小説を原作にしたミュージカルの映画化だからね
時間的にも二時間では難しいから色々違う話になってる
>>23 んだね
10年前から知ってる俳優だったけど、そんな5ツールプレーヤーだなんてことに気付いたのはごく最近でしたわ
>>26 要するに表現方法だよ
たとえば、うれしい、気持ちを相手(観客)に伝えるのに
セリフより伝わる方法はないか、、、と
そのひとつが歌や踊りなわけで
キュビズムとかも似たような発想じゃないか
106 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/19(火) 14:31:53.29 ID:w/ETG7xK0
外国映画の間なんて日本人には理解不能だから
ミュージカルで何の問題もない
むしろわかりやすいのではないか?
108 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/19(火) 14:34:46.10 ID:Yz5dIpoK0
押し入った屋敷の者を皆殺しにするのを常套手段としきた残虐な窃盗団の一員が
後に改心して窃盗被害者の娘を養育したから贖罪って酷い話だねw
109 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/19(火) 14:37:41.23 ID:Yz5dIpoK0
自分を切り売りすることでしか娘を養えなかった低知能な母は
押し入った屋敷の者を皆殺し窃盗の極悪人でもないのにコロっと死んでしまったのにw
110 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/19(火) 14:39:00.59 ID:wcNJzGxp0
お金なくて娘のために髪切りました、売春しました、かわいそう
いじめられました、かわいそう
法律破って偽名使って逃げ回って苦悩があって、バレてかわいそう
片思いでかわいそう
子供が銃で撃たれました かわいそう
お父さんがなくなりました かわいそう
誰でもわかる安っぽいかわいそうをバナナのタタキ売り
でも中身は一切ナシ
一番マトモなエポニーヌでさえ
NHKアニメ少女コゼットのエポニーヌの方が優れている
華原朋美の「夢やぶれて」のスレが
同時進行中
112 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/19(火) 14:39:54.30 ID:5tgyFMTf0
フジが全キャストをアナウンサーのオーディションで
選んだ吹替え版を作ったら見る。
監督と主演が何度も来日したりプロモーションに凄い力を入れてたんだったか
19世紀に広がった共産主義ファンタジーの元ネタだが、何度も蒸し返される題材だな
コゼットをヒロインにしたアニメがあった気がするが
115 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/19(火) 14:41:22.98 ID:Yz5dIpoK0
押し入った屋敷の者を皆殺しにするのを常套手段としきた残虐な窃盗団の一員が
後に改心して窃盗被害者の娘を養育したから贖罪って
いかにもキリスト教的だね
江戸時代劇ならそれでも一応極刑だろうw
116 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/19(火) 14:42:42.23 ID:gR8XNDek0
オープニングはパイレーツオブカリビアンがはじまるのかと思った
117 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/19(火) 14:43:21.39 ID:Yz5dIpoK0
また自分を切り売りするしかないかたわ乞食貧者が最悪として描かれることもあまりなさげw
118 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/19(火) 14:46:03.46 ID:Yz5dIpoK0
様式どおりの劇として描かれてないからといって実際そうだったってわけではないのだろうけどw
ミュージカルとキリスト教がベースの倫理観は
日本人らしい日本人には合わない
そういうの見ても外国人て浅いなあって感想しかない
かわいそうな人々ってそういう意味もあるんだろ
頭が悪くてかわいそうって意味で
120 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/19(火) 14:47:19.49 ID:ae8XNwL/0
ごり押し電通少ないな(´・ω・`)
121 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/19(火) 14:48:21.80 ID:OvXCqPCs0
ひがちゃんもか!
ID:Yz5dIpoK0
なにこいつ
通はラッセルの朴訥とした歌声を味わう
124 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/19(火) 14:49:45.80 ID:gUDabuORO
俺にはミュージカルは無理!っと再認識させてくれた。
125 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/19(火) 14:50:40.22 ID:XY8BFM+S0
サウンド・オブ・ミュージック
よく見に行ったなー
126 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/19(火) 14:50:49.11 ID:wcNJzGxp0
作曲担当のアン ダッドリーをもっと賞賛しましょう。
アートオブノイズというよりは、マリックの登場曲でよく耳にしましたね
129 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/19(火) 14:54:59.39 ID:Yz5dIpoK0
頭が悪くても結構大丈夫なんだろうけど、盗聴被害者になるのはかわいそう
エヴァ超えたな
エヴァンゴは威勢がいいのは最初だけだったなw
>>3 この映画の出演者も一人、話題になってたよ。
グラディエーターさんの歌唱力
132 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/19(火) 14:59:40.84 ID:Yz5dIpoK0
盗聴被害者になると
1の可能性の1歩先あたりについても1000の想定をもって機械的に圧力かけてくる
133 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/19(火) 14:59:58.15 ID:czNNAkTE0
本場ブロードウェイのミュージカルも見てみたい。
ミュージカルの映画化って、
まあコーラスラインみたいな舞台そのものを題材にしたのは別として、
普通もう少し歌減らして映画として見やすくするけど、これはほぼ歌なんだよね
舞台をすごく生真面目に映画化した感じ
気迫は感じるけど、ずーっと歌だからメリハリなく感じて疲れた
135 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/19(火) 15:00:23.73 ID:+42bNPuG0
文化先進国の韓国では2億ドル突破してますが・・・
日本の程度の低さが分かりますね
>>97 でも本人は満足してんだぜwww
新しい世界が広がったってwww
ラッセル・クロウがすべてを台無し
138 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/19(火) 15:02:39.08 ID:lmaRZ5C/0
>>89 マンマミーア超面白かったけど、若い世代には不評だね
ABBAのリアルタイム世代とか、中年の恋愛話を許容できる中年以降なら
めちゃ楽しめるけど、見た目厳しいBBAが恋愛について歌って踊って…ってのは
冷静に考えたらなかなか厳しいかw
140 :
保冷所 ◆yzI/m2zAyJzT :2013/03/19(火) 15:05:36.14 ID:8u16zRHt0
(#゚Д゚)<次回ウルヴァリンで いつローガンが歌い出すのか ハラハラする事になる
141 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/19(火) 15:09:05.19 ID:CxNCBPRg0
歌は上手いけどくっそつまらん、オペラ座みたいなの期待していったのに
ってヤフー映画でレビューしたら総叩きされた
レア・サロンガとかとくらべたら、やはり歌は映画役者と言わざるをえない
>>23 ウルヴァリンしか知らないけど、芸達者なのね
144 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/19(火) 15:18:33.72 ID:wcNJzGxp0
>>142 天才歌手とハリウッドの三文役者の歌比べるほうのは失礼杉だろw
キムタクが絶賛()
146 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/19(火) 15:24:26.48 ID:ycunfIIMO
>>136 まじかw
本人が満足してるならいいかw
最近のミュージカル映画俺的評価
マンマ・ミーア/ストリープと007の歌が残念過ぎ、アマンダ最高
レ・ミゼラブル/ジャックマン、ハサウェイ、アマンダ最高、物語は暗い
オペラ座の怪人/ロッサムは素晴らしいがストーカー怪人役のバトラーの歌が残念
ヘア・スプレー/キャストは文句なしだが、黒人問題は日本人にはピンとこない
プロデューサーズ/話がハチャメチャ過ぎ、ゲイ役の二人(演出家と助手)最高
スィーニー・トッド/主役級3人が全員歌がダメ(デップ、ボナム=カーター、スネイプ先生)
ナイン/超豪華キャストだが話がチト難解、デイ=ルイスはミスキャストでは?
レント/舞台の役者をほぼそのまま使ってて歌声は折り紙付き、ただし無名
シカゴ/ゼタ=ジョーンズが目立ちすぎる映画、ゼルウィガーは食われてた
ムーラン・ルージュ/展開が目まぐるしすぎて愉しめなかった
148 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/19(火) 15:27:06.03 ID:hAmuMz/B0
>>135 韓国のようなちっぽけな市場で2億ドル突破とかありえんわw
この作品を叩く意見をおかしいとする辺りに、この作品の異常性が分かる
それだけ良い部分と悪い部分すら判別できないニワカだらけってこと
>>143 ヒューージャックマンは元々ミュージカルスターだよ
トニー賞も獲ってる
>>147 ロッサムはオペラ座以来、ろくな仕事がないね・・・。
エージェントが弱いんだろうか
152 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/19(火) 15:30:45.19 ID:SFJ1LtBV0
「なんで歌うの?」って人はリーアムニーソンが出てる方のレミゼ見れ
ミュージカル自体は嫌いじゃないけどあっちの方が色々サッパリしてて個人的には好きだ
確かにアイドルのブログにこの映画見たって書かれているの多い気がする
>>151 ドラゴンボールのブルマでミソがついたような気が。。。
155 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/19(火) 15:37:56.81 ID:2CT1N8aeO
>>106 邦画の間なんて日本人にすら意味不明だよな
ブサヨばっかの邦画業界の人間が作る映画なんてゴミばっかだが
邦画の大作()観るより
遥かに元は取れるよ
>>135 それは今年初めの全世界興行収入の集計
韓国は440万動員
日本は455万
嘘つくなよ
158 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/19(火) 15:46:53.38 ID:LkWJ5iaQ0
>>135 まt嘘ついてんのか
トンスルでも飲んでろ
キムヨナもそういやレミゼラブルの曲使ったんだっけ
>>152 ジェフリー・ラッシュのジャベール良かった。
ミュー版の方はラッセル・クロウの歌がどうとか言う以前に
ジャベールの生い立ちとかにあまり触れていないので
「何もそんな事で死ななくても・・・」みたいな感想を持ってしまう
ラッセルさんがあの声質にもかかわらず
あまりにも朗々と歌い上げてるせいで余計に。
すでに乳首を見たアン・ハサウェイにもう用はない
嗚呼、夢精!
こういうスレでミュージカルの良さやフランス文学の良さが分かるアテクシはなんて文化的なの!
と勝手に自己陶酔に陥ってるようなタイプが苦手
164 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/19(火) 16:00:04.55 ID:w/ETG7xK0
ああ無情レ・ミゼラブルジャン・バルジャン 鶴光でおまwwwwwwwwwwwwwww
作品は素晴らしいが
ミュージカルの舞台を超えてない
166 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/19(火) 16:13:37.41 ID:JP+2TJXG0
>>26 加山雄三かなんかも突然踊り出すミュージカルは理解できない的なこと言ってたな
2億ドルとか笑わせんな阿呆グックwwwwwwwwwwwwwww
ミュージカルが理解できないっていう人は
オペラも歌舞伎も理解できないのかね
169 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/19(火) 16:20:09.84 ID:RHpbTife0
「タレントが絶賛!」なんて、まだ効果あるの?
170 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/19(火) 16:34:21.17 ID:5EzBIy1e0
糸井重里って毎日サイト更新してるけど
あれで生活費を稼いでるのか?かなり謎なんだが
アメブロみたいなアフィサイトにも見えないし
171 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/19(火) 16:38:26.65 ID:dL2ELvUW0
ももクロもこんなとこで名前使われるようになったのか
メンバーのうち2人が休みの日に観に行ったってだけなのに
ケチつけるとすれば
ラッセルクロウの歌唱力くらいか
他に俳優いくらでもいたはずだが
大物起用する必要あったのかな
173 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/19(火) 16:42:47.45 ID:7/QZnq/U0
ねらーはサマンサ・バークス演じるエポニーヌが好き
ミュージカル映画といえばハイスクール・ミュージカルだろ
まだやってるな
観に行こうかな
>>126 くそわろたw
スイーツ向けなんだろうなw
サマンサが良かったよ
まだ無名なのにミュージカルから抜擢されたのがわかる
昔島田歌穂のエポニーヌに感動したのを思い出して動画見直してしまった
179 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/19(火) 19:04:19.95 ID:Skr6O6uc0
吹き替えは無いのか
180 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/19(火) 19:18:59.79 ID:8NBXcpVO0
地上波初とかあればミュージカル俳優さんで吹き替えやるかも
181 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/19(火) 19:22:04.80 ID:J4uSTVhl0
どうせジャンバルジャンがなんか盗んで許してもらうんやろ
182 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/19(火) 19:23:21.41 ID:kCdVxUY00
去年1位がMI4ってのが笑えるわ
どんだけ不作だったのよw
183 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/19(火) 19:24:20.66 ID:k/yTsCBH0
とりあえず、アンハサだけ見たい
184 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/19(火) 19:30:20.72 ID:WClUyXST0
これは映画館で見ないと面白さが半減する作品だな
あとゼロダークサーティもそうかな、皆ビクッとしてたな
糸井重里と聞いて観るのをやめた
>>1 >アイドルグループ・ももいろクローバーZの百田夏菜子、佐々木彩夏
ももクロはメンバーカラーで説明してくれないと誰かわからん
188 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/19(火) 19:45:00.57 ID:hr8lGeam0
映画よかったけど、見終わった後にみなもと太郎の漫画版を読んだら
そっちの方が感動した。原作にかなり忠実だし
ネットで無料で読めるからマジおすすめ
189 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/19(火) 19:45:35.87 ID:zaWzUFcI0
勝ち馬に乗る芸能人さん、かっけえええ
190 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/19(火) 19:46:16.53 ID:WClUyXST0
百田夏菜子(かなこ↑↑)=赤、リーダー、うひょ顔、アホの子
佐々木彩夏(あーりん)=ピンク、シュークリーム好き、人形とおしゃべり、定期的に太ったり絞ったり
191 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/19(火) 19:47:26.67 ID:DV0nWDaN0
半年もすればWOWOWでみれるだろうからいいや
四回観に行ってしまった。
映画の出来そのものよりも、楽曲の中毒性にあてられたという気がしないでもない。
>>176 毒男はジャンバルジャンに共感して涙すべきである。
リア充はマリウス&コゼットのバカップルに、
毒女はエポニーヌに。
194 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/19(火) 19:51:09.82 ID:p8nkqf7O0
アン・ハサウェイあんまり好きじゃない
ミュージカルじゃなかったら観に行ったと思うけど
なんで人気あるんだろ
地上波放送待ち
吹き替え前提の地上波で、果たして放送するかな?
NHKで字幕放送、に期待している。
冒頭の囚人の歌の迫力は良かった
あの迫力は家庭のTVじゃまず味わえない
あの数分のためでも映画館で見たほうがいい
200 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/19(火) 20:28:29.97 ID:lUDys1T30
これよりハネケの新作見に行けよ
銀座テアトル閉館してしまうがな
ジャン・バルジャンって吉田ヨシオみたいなギャグっぽい名前だよな?
55億か・・・すごいね・・・・ってか伸びすぎの領域にまで来たな
・・・・・。
>>197 興収良かった洋画は最近は視聴率低いから
地上波やらないと思うよ
>>201 そう言えばガンバルニャンっていうのもいた
ももクロにも高評価
これは マジで凄い!!凄過ぎる!!
もう流石です。。。としか言いようが無い。
これは安易な評価レベルで済ますべきことじゃない!!
また他を圧倒する、偉大なる金字塔を打ち立てたね。
元の小説好きじゃないからストーリーは微妙だったが歌よかったよ
そんなに踊りとセットではなかったしね
見に行ったけど面白かった
ミュージカルを見てるようだった
迫力もあってすごくよかった
オペラ座は...怪人さんがイケメンで
実況の時は怪人さんのヘタレ、告白しろのオンパレード
どっちかといえば、テッド40億突破に驚いた
レミゼは、隣の紳士が最初の方から泣いてたな
全編歌とは思わなかったので、ちょっと戸惑ったw
上映時間がもう少し短かったらな…
レミゼラブルはすごいすきなんだけど
ミュージカルがどうにも受け付けないんだがそんな自分でもみるべき?
211 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/19(火) 23:56:46.02 ID:SEiul3Pt0
>>195 気になるなら見に行けばいいのに あす20日は千円で観れるところ有るし
最後の民衆の歌は良かった。でもやっぱり時間が長すぎるわ。
何度か観に行こうと思って前売り買い溜めしたけど、結局一回しか行ってない。
>>210 小説が好きってこと?ミュージカルの演出をそのまま映画にしましたって内容だから無理して見る必要はないよ。
サマンサ・バークスが良かった。
あとその他大勢の歌う曲が好き。
るっくだうんーるっくだうんーとか、ラブリーレイディとか
ミソノは良かったな
218 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/20(水) 09:09:45.47 ID:KVhz1pLy0
ロイド=ウェバーは今頃キャメロン・マッキントッシュとファントムを映画化すべきだったと後悔してんのかな
アン・ハサウェイの役をTEDがやってたら絶対観に行くww
220 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/20(水) 09:24:06.40 ID:BlQZ8ZZVO
男性経験がないらしいももクロに、
あんなショボいところで見知らぬ男に金で抱かれるの見てどぉ?ハァハァ
てシチュエーションが頭に浮かんだ。死にたい。
アンハサウェイが助演女優獲ったけど、ジャベールが一番印象に残ってるなぁ。
221 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/20(水) 09:29:50.70 ID:mjSmmEVb0
ミュージカル映画見てると、自分が歌いたくなってきちゃうんだよ
知らん間に口ずさんでるから、怖くて映画館では見られないぜったい
アタマのおかしい子と思われそうでイヤ
222 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/20(水) 09:34:36.05 ID:zdfECBPDO
ずっとアップな映像と台詞も全部歌いっぱなしなのが俺には合わなかった
223 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/20(水) 09:44:52.62 ID:M4IjVAgS0
小説の最後では、「こんなにこじんまりと寂しく死んでくの?」って感じたけど
やっぱ音とかあると感動的になるね
当たり前だけど
224 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/20(水) 09:45:22.80 ID:n5+CRWb80
.
リーアム・ニーソン版のミュージカルじゃないレ・ミゼラブルの方が良かったけどな・・・
ミュージカル版はひたすら歌がうるさかったし、話を端折り過ぎた印象だった。
あの当時のフランス社会のギスギス感が今の日本の社会とリンクしてるのも大きかった
パン万引きしただけで何年も牢屋に入れられるジャンバルジャン
人殺しをしたのに、ヒルズ族生活を満喫している千野パン
生れた時代が悪かったね(´・ω・`)
>>147 スィーニートッド以外は全部観たんだけどどうやら観なくて正解だったみたいだねw
個人的には「ドリームガールズ」「ダンサーインザダーク」が歌もストーリーも良かった。
「オペラ座の怪人」はわざとあのキャスティングにしたらしい。
有名役者をファントムにしたら役者自身のイメージが先行してしまうし
なまじ歌える役者を使ってもラウル役のパトリックウィルソンにどうせ負けてしまう。
(パトリックはブロードウェイ舞台のスターで歌唱力は群を抜いてる)
「クリスティーヌが惹かれる粗野で危険な香り」「セクシーさ」「ロック調の声と歌」
が気に入られて無名のジェラルドバトラーが抜擢された。
途中で退席
子どもが死ぬとこ
みんな演技しすぎでしんどくなった
229 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/20(水) 10:31:35.90 ID:KVhz1pLy0
ドリームガールズ好きだな
てかミュージカルとして認識しなかった。
最初はみんなステージの場面で歌っていたから。
中盤の痴話喧嘩の場面で「なんで普通の芝居をせずに歌うの?」と思ったけど
「まあこんなものなのかな」と結局ミュージカル映画として認識しなかった
230 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/20(水) 10:33:21.49 ID:9Uo/U8WQ0
オペラ座の怪人とか、レントとか、シカゴとか
おもしろかったなあ
231 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/20(水) 10:36:02.14 ID:9Uo/U8WQ0
>>227 ジェラルド・バトラーは、その後の300の方で印象付けたな。
オペラ座の怪人でエミー・ロッサムのファンになった。
みなもと太郎の漫画みたいな
234 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/20(水) 11:43:45.13 ID:MEeS45/Q0
ミュージカルじゃなく
ちゃんとふつうの映画でみたかったなぁ。
今度アンナカレーニナをやるんで凄い楽しみ。
ロシア小説を映画化してほしいよ。
カラマーゾフの兄弟 映画にしろとマジで思う。
監督はコッポラで頼む。
235 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/20(水) 11:44:26.93 ID:of7mTvfU0
>>224 あれ本当に観たの?
ジャベールが目の前で自殺して、ジャンバルジャンがニヤニヤ笑ってるんだぜ。
台無し。
リーアムなら96時間だろw
>>234 ミュージカルじゃなかったら、こんなに日本でヒットすることはなかったかもね。
中毒性のある感動的な歌を聴く、っていうお手軽さで、世界的文豪による名著に触れられるのがヒットの要因だと思う。
238 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/20(水) 12:45:29.26 ID:1SgPw5p2Q
ももクロみたいなフィルターかかってない馬鹿が面白いって言うんだから
おもしろいんだろう
239 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/20(水) 12:58:46.34 ID:Ev/+SUaB0
2013年日本国内興行収入ランキング(3/17まで判明分)
1位 68.1億 ONE PIECE FILM Z (邦画)
2位 55.7億 レ・ミゼラブル(洋画)
3位 40.2億 テッド (洋画)
4位 28.1億 007 スカイフォール (洋画)
5位 20.5億 ストロベリーナイト (邦画)
6位 18.2億 ライフ・オブ・バイ (洋画)
7位 17.9億 ダイ・ハード/ラスト・デイ (洋画)
8位 17.5億 今日、恋をはじめます (邦画)
9位 16.7億 ホビット 思いがけない冒険 (洋画)
10位 15.5億 東京家族(邦画)
洋画6 邦画4
今年は邦画劣勢か?
10代の若いカップルが開始1時間後にでかい声で何が面白いのかわからんって言って席を立ったのはワラタ
241 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/20(水) 13:01:29.33 ID:MEeS45/Q0
8位 17.5億 今日、恋をはじめます
!!!
武井咲 大ヒットじゃん!!!
売れてるじゃん!!!
全然ごりおしじゃないじゃん!
2ちゃんねるは嘘つきだ!!!!!!
愛と誠みたいなもんだな
243 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/20(水) 13:04:58.85 ID:Ev/+SUaB0
前田敦子も本当の映画は洋画で邦画は糞と
言ってたな
244 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/20(水) 13:06:53.44 ID:qox3EvQSO
( ^ω^) I love him
>>240 変な選民感持った底の浅い一般人より
そういう素直な感想を口に出せる若者の方が好きだな
ミュージカルって本来は敷居の高いもんじゃなく
誰にでもわかるように歌ってるもんだし
オペラみたいな上流のもんとも違う
>>245 ( ^ω^) But when the night is over
248 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/20(水) 13:37:22.71 ID:Ev/+SUaB0
>>241 2chなんて情強ぶってる人多いけど
最新の映画シーンの情報とか何も知らない
無知ばかりだからね
>>239 今年の洋画は当たりが多いね。
レミゼラブル・テッド・ホビット・ライフオブパイ・フライトと観たけど外れは一本も無かった。
個人的に一番良かったのはライフオブパイかな?
>>246 1800円払った分元を取らんとと思って最後まで見た俺よりもそのカップルの方が立派だと思ったわw
本当は面白くなかったのに面白くないって言ってしまうと、お前は博識がないんだなとバカにされるのが怖いから絶賛している奴も多いんじゃないの?
252 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/20(水) 14:07:38.21 ID:Ev/+SUaB0
俺が残念なのは ONE PIECE FILM Zみたいな
幼稚なアニメ作品が日本の現状ナンバー1の興行で
あることだね
(今年の邦画初動)
1,372,054,050 300scr ONE PIECE FILM Z
*,667,291,740 353scr 映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館
*,456,779,000 257scr 劇場版 HUNTER×HUNTER
*,400,496,000 310scr プラチナデータ
*.317,935,400 311scr ストロベリーナイト
*,281,635,350 298scr 仮面ライダー×仮面ライダー
*,225,323,000 301scr 今日、恋をはじめます
*,209,616,000 317scr 東京家族
*,206,363,100 302scr 脳男
*,206,325,850 331scr 妖怪人間ベム
*,173,507,494 270scr 劇場版イナズマイレブン
今週の日本の週間興行ランキング1位がドラえもん(爆笑)だからな
世界でこんな低俗なアニメが1位になる国は日本だけだろ?
253 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/20(水) 14:09:47.53 ID:0JK1Rgpb0
映画見ないってのも一つの選択だからなあ
これに関しては小説読めばいいわけで。
子供向け映画は親子連れが基本だし、上手くいけば家族全員で来るからな
映画会社や映画館としては力が入るんだよ。
>>252 なんだかんだ言ってアニメは輸出できる重要なコンテンツだからな、表現のスタイルだけでバカにするのは賢い人間のするコトじゅないお
夏菜子が理解できたとは思えないんだが…
258 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/20(水) 14:25:19.44 ID:ktrnHznN0
259 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/20(水) 14:27:40.95 ID:VF5eAOOlO
何をばかなこといってるんだ!今年のドラえもん映画は当たりだぞ、
サスペンス風の謎解きありだし、なかなかいい出来だよ
みずにレベルが低いだの決めつけるのは良くないよ
260 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/20(水) 14:29:46.02 ID:VF5eAOOlO
あと最近のオススメアニメ映画は
去年秋に公開された、劇場版・魔法少女まどか☆マギカはかなりいい作品だった
自分的にはホビットが一番良かったんだけど、日本では収益悪いみたいだよね。
何が日本人にはうけなかったんだろう。
レミゼはCMを見てみにいった。
行ってよかったと思ったよ。曲がいいのも良かった。
ドラえもんが流行りすぎて
休日の映画館はドラえもんだらけ
見るものが無い
>>252 今の若い親は、子供の頃親に連れられてドラえもんを見た
今の子供たちが親になったとき、またその子供を連れてドラえもんを見るんだろう
日本のよい伝統だと思うけど
264 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/20(水) 15:28:10.83 ID:x7+SxD79O
昼過ぎ、すでに最終を除き満席でアウト。
ネットで予約しないと観られないとなると、
天気も含めコンディションの調整も面倒なんだよな。
265 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/20(水) 17:12:35.27 ID:n5+CRWb80
>>236 お前じゃないんだから、観ないで評論するかよwww
>>265 リーアムジャンバルジャンが、ジャベール死んでニヤニヤ笑ってるの観てどう思った?
267 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/20(水) 17:18:10.94 ID:S4vlEwqMO
>>261 ロードオブザリングで大団円しちゃったからなぁ
なんとなく手が伸びない
268 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/20(水) 17:22:58.33 ID:ZxasFsVbO
犬木加奈子の漫画は面白かった
269 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/20(水) 17:25:28.69 ID:n5+CRWb80
>>265 そもそもニヤニヤしてないだろwww
アホなの?
>>267 ホビットはロードオブザリングの前の話でしょ。
いわゆる赤表紙の本だ。
271 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/20(水) 17:28:21.12 ID:n5+CRWb80
ID:mx4txGww0
こいつ何観てもこんな評論しか出来ない低脳。
ロードオブザリングの熱が冷めてない頃にやるべきだったなホビットは
>>269 ニヤニヤしてる。控えめな言い方すると、「笑みを浮べている」
DVDで確認してきなよ。ジャベールが川に飛び込んで(そもそもジャンバルジャンがジャベールの死に立ち会うシチュエーション自体萎える)
リーアムジャンバルジャンが川沿いに逃走するシーンな。
面白かったか否かは個人の好みによるが、真実は一つだ。人を嘘つき呼ばわりする前に、ちゃんと確認してきなよ。
274 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/20(水) 19:02:11.04 ID:yKZ3Jd2E0
>>261 ホビットはIMAXで観て、まさにIMAX用のアクション映画だな!と思って
面白かったけど、逆にロードオブ〜に比べるとアクション部分が多すぎて
アクションがあんま好きじゃない層にはウケないと思う
一応イケメン枠もあったけど女っ気ゼロだし、女ウケがイマイチな気がする
そのアクションも小さいおっさんだけだと迫力いまいちでね。
話も大して進まんしあの小ボスぐらい倒しとけと
見に行ったけどかなり迫力あったし感動したよ
でもこの映画を彼女とみたい
>>261 ホビットは確かに面白かったけど
良い所で終わりすぎすぎだと思う
後オーク喋りすぎ
ホビットは話の規模小さいのに無駄に3部作なのがなー
279 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/20(水) 22:15:04.30 ID:v08cV0Yr0
ブルセラ好きでござる
280 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/20(水) 22:17:20.72 ID:sRaCB6sv0
ああ無情とか絵本で十分
281 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/20(水) 22:19:22.81 ID:JxpjRGHq0
そういやゲリQは幾らまでいったんだ?
ゲリ破絶賛だった俺は、ゲリQの展開は金返せレベルで1回しか観なかったが
282 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/20(水) 22:20:42.35 ID:D24tqGrxO
コゼットはそうたいして目立たない。やっぱりエポニーヌ。
283 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/20(水) 22:21:35.94 ID:zQq3VaV50
うちにある文学全集で原作読もうとしたら
そこそこの厚さのやつが2冊
ゲーテ読み終わってからにするわ(´・ω・`)
ももクロは他のアーティストのコンサとかよく行ってるから
ミュージカル映画ってことで芸の肥やし的なことで
行ったのかな?
赤い人が内容を理解したかはともかく
初見の時はラッセル・クロウの歌ひでぇwって思ったけど、
2回目観にいったらラッセルの演技に引き込まれた
あの人演技上手いんだなー
>>284 次のアルバムの内容やってる今のツアーがミュージカル意識してるから勉強でとりあえず観て見たんだと思うよ
アルバム通してみるとストーリーにしてるらしい
287 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/20(水) 23:06:58.94 ID:5kzxgPDT0
>>171 全くの無名だったももクロが昨年春ぐらいから突如として各番組にたくさん出始めてうち来るかなんかの
レギュラーにも抜擢されて無理やり知名度上がっただろ?
大いなる力が働いてるのさ
288 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/20(水) 23:31:36.21 ID:9+QKpTLn0
歌はいいけど・・ストーリーとしてはドラえもんのほうがずっといい
レミゼって、これを題材に誰かと話し合うには向いてるんだけど
その時は「似非いい人」じゃなくて真剣に語り合わないとダメ
なんだよね。でもそうできる相手ってそんなに多くないでしょ。
泣くくらいなら誰だってできる。「感動シマスタ」とか言ってる奴に
限って、「やーい派遣無職クソwwww」とか言ったりしてるし。
正直面白かった
>>20 ジェラールドパルデューだな、あれは何回見ても泣ける
291 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/20(水) 23:36:31.43 ID:mimN0AKWO
前カノと観に行った。期待して無かったけどめちゃめちゃ泣けた。
同時に悪の教典観に行った後だから改めて悪教はクソだと思った
292 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/20(水) 23:36:33.58 ID:5kzxgPDT0
>>261 ホビット長いよ
あと良く出来てるんだろうけどひたすら同じような感じで淡々と進むから飽きる
まぁ良くも悪くもロードオブザリングなんだろうけど、ホビット見た後俺的に前三部作はそれほどでもなかったことを思い出した
ミュージカルはダメだったけど、コゼット可愛いかった
アンハサウェイがスーザンボイルのテーマ歌ってて笑いそうになった
ジャンバルジャン頑張るじゃん
295 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/21(木) 02:22:40.76 ID:08n9WBEAO
>>239 8位 17.5億 今日、恋をはじめます (邦画)
これマジ?
銀の燭台盗んだくらいで一生追い回されるのに、仏像盗んだ坊主ときたら
297 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/21(木) 02:34:56.18 ID:pXm86Q8J0
大学のとき本買ったけど文量に萎えて肥やしに。
今回良い機会だと思って映画観ようと思ったけど、
ステマが酷すぎて観る気が無くなった
298 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/21(木) 02:38:49.59 ID:baUKpkrY0
チョンカレーがいるねwww
この板でチョンカレーの名前見るとは思わなかった
で、チョンカレーって誰?
300 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/21(木) 02:43:59.11 ID:bXXNZM840
キムタク、ももクロ、糸井重里…なんでチョンばかりがこの映画を押してるのかわからん。
>>297 原作は昔の小説特有の社会素描が多いから(読者がそういうの好むから)本筋は文庫本2冊分くらいだよ
>>297 何かをやろうとしても何かしら言い訳を見つけて
結局何もできない人みたいw
303 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/21(木) 03:41:14.56 ID:PAGw1F8Z0
なんでもチョンにしたがる奴低脳だな
何がヒットするかわからんな
>>239 邦画っていつもアニメばかりが稼いでるよな。アニメなかったらまたすぐ洋画に逆転されると思うわ
306 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/21(木) 04:21:46.21 ID:R01xmMBZ0
芸能人の誰が絶賛とかいらねえよ
307 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/21(木) 04:25:03.12 ID:CqJJw/I80
確かにペニオク以降は芸能人が絶賛は胡散臭い
ラッセル・クロウの歌い方が優しくて
何だかいいおっちゃんになってるのがちょっと残念
309 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/21(木) 04:32:54.44 ID:9HpgOeNu0
ミュージカルと言えば美女と野獣久々に見たけどすげえ面白かった
やっぱ90年代のディズニー映画は神だわ
310 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/21(木) 04:36:41.00 ID:DOIfqDn2O
この映画って
ウリの所には来なかった俳優が
たくさん日本の為だけに来日してるニダ
悔しいニダ差別ニダ癇癪起こる!
って奴らがファビョりまくってた作品ですよね
アンジョルラス役のヒトもフツーに見ればイケメンなんだけど
何故なのか、どうしても大泉洋と見た目が被ってしまう
にょういずみフィルターが掛かってアップは何度か吹きそうになってしまった
ももクロの乞食っぷりすげぇなこんなとこまでかよw
愛と誠の方がふざけた映画で良かったわ
315 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/21(木) 08:29:24.32 ID:RB5fCW44O
アカデミー助演取る前は、映画館余裕でガラ空きだったので、賞逃したら上映終了だな〜と思った。
受賞後に2回目を見に行ったら次回上映まで満員で笑った。
まあ良い事だ。
「夢破れて」が日本でつけられた適当な訳詞しか知らない若い子が、実はこんなに重たい歌だと知って泣いていたのもまあ新鮮。
アン・ハサウェイの「ダークナイト・ライジング」のキャットウーマンのバイクに座ったプリケツがたまらんかった。
「ラブ&ドラッグ」が脱ぎまくりと聞いたのでDVD買ったら、単なるB級コメディじゃなく、なかなかの秀作だったわ。
おっぱいビーチク拝み放題だし。
317 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/21(木) 08:45:23.83 ID:h0VD8mKP0
昔の母子家庭はきついんだなーって思った
コゼット預けて仕事に出てただけで、バレてクビって意味がわからない
318 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/21(木) 08:50:57.35 ID:53Qo0fPu0
319 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/21(木) 08:55:04.04 ID:1pwjbeep0
エポニーヌが良かったな。
way for us
I love him
このパートが情感がこもっていて、ぐっと来たわ。
新人なのにすげーと思った。
原作読んでるか、あらすじ知ってる人でないとあんまり面白くないと思う
321 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/21(木) 10:08:36.18 ID:1pwjbeep0
リピーター前提みたいなところはあるな
最初、エポニーヌとマリウスとジャン・バルジャンの関係で混乱した
確かにあらすじ読んでから見に行ったのは正解だったわ
ラッセルクロウがやたらと叩かれてて不思議に思ったが
その後に25周年コンサートDVD見て、なるほどラッセルさんの歌唱はもっさりしてると納得した
初見時に気にならなかったのは彼の演技力と、画面栄えするルックスのおかげだと思う。
Starsの場面とか良かったよ、One more dayは難しいわ
コンサートのほうのノームルースとかいうジャベール役のおっさん、めっちゃ上手い、躍動しとる
日本での映画化作を見てみたい。
『ジャンバルジャン 前後篇』(1931年 日本) 内田吐夢監督、山本嘉一主演
『巨人傳』(1938年 日本)伊丹万作監督、大河内傳次郎主演
『レ・ミゼラブル あゝ無情 第一部 神と悪魔』(1950年 日本) 伊藤大輔監督、早川雪洲主演
『レ・ミゼラブル あゝ無情 第二部 愛と自由の旗』(1950年 日本) マキノ雅弘監督、早川雪洲主演
one day moreね
正直言ってミュージカルでなく普通の演技のが見たかった
俺には合わない
小学校のときに読んでうろ覚えだけど
パン盗んで20年だかぶち込まれてた男が
出所したらなぜか金持ちになってて
売春婦の娘の幼女を引きとって悠々自適の生活送る話だったよな
327 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/21(木) 10:36:07.25 ID:KlHzu6gw0
同じ内容なら舞台で観たい
但しチケットは高いけどね
328 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/21(木) 10:37:46.44 ID:mx61FL2uO
レ・ってどういう意味?
ミゼラブルもわからんけど、レ・が気になる。
329 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/21(木) 10:38:44.36 ID:mBsjauNhO
レ・ブルーみたいなもん
330 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/21(木) 10:41:57.52 ID:9kUjKVsi0
行く先々で平家成毛が目がおかしい目が変だと喚きたててるみたい
ミュージカルという予備知識すらなく見に行ったが
テンポが悪くミュージカルである必要性が感じられなかった
好きな人は好きなんだろうが全く受け付けない人も多数いる好みが非常に別れる映画だね
周りも普通の映画じゃ考えられないくらい寝てる人多数いた
332 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/21(木) 10:44:06.63 ID:9kUjKVsi0
戸田川岸高齢ライン工は
作業帽とマスクとでほとんど顔など見えない状態であるのにもかかわらず
こんな汚い顔みたことがないとニタニタ聞こえよがしに言った
333なら観に行く?
映画を観てない状態でアカデミー賞のパフォーマンス観て
エポニーヌ役の人が場違いな勢いで巧かったから
名前調べて25周年記念コンサートのBD買ってしまった
そしたらアンジョルラス役の人が凄く気に入ったので調べたら
今度はオペラ座の怪人25周年記念公演のBDを買う羽目になったわけで
335 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/21(木) 10:59:24.24 ID:gITgmTX40
>>328 フランス語の定冠詞 英語ではThe
活用としては 定冠詞+形容詞 で ○○な人たち という意味になる
eg. The poor (貧乏な人達) , The wealthy (金持ち) というように
英語風に言うと、「The miserables」=みじめな人達
日本語のタイトルは「あぁ無情」だが、原題は「みじめな人達」=レ・ミゼラブル
英文科出身のあてくしが答えてみますた☆
正直つまらなかった。突然死多すぎて感情移入できないw
337 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/21(木) 11:05:08.93 ID:gITgmTX40
ちなみに、フォンチーヌは何が原因で死んだのですか?
過労? それとも梅毒とか性病ですか?
>>317 シングルマザーは貞操観念に問題ありと思われてしまう
日本でも未だにそうとらえる傾向はなくなってないよ
あと職場の同僚からは若くて美人でピンクの服きてちょっと
kyなところが疎まれた
340 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/21(木) 12:18:53.25 ID:Ed4ZjfW/0
>>334 あのアカデミー賞のパフォーマンスはいいよね。
エディとアマンダの間から、最初はシルエットでサマンサ・バークスが登場する場面は最高だったわ。
>>323 大監督ばっかりだな。戦前のフィルムは残ってるのかね
フランス語じゃないのが腑に落ちなかった
>>343 下手なフランス語しゃべってバカにされたくないじゃん
アメリカは普段他国の英語の発音バカにしまくってるんだから
日本語みたいなヘタウマのわからないマイナー言語ならともかく。
ジャンがなぜ金持ちなったかが描けてなかったな。
あとその地位を簡単にカミングアウトして捨てようとするのも理解できんかった。
あと、ミュージカルとしてのミュージカルだと違和感無いけど、
現実世界で全員会話が歌ってのはやっぱり変だわ。
このミュージカルはロンドン発祥じゃなかった
なので英語
>>345 >あとその地位を簡単にカミングアウトして捨てようとするのも理解できんかった。
燭台をもらったからだろう。
>>224 リアム・ニーソン版て変なところで終わるし
バルジャンの性格も何か妙だし
大して良くもなかったと思うんだけど
>>334 どうでもいいけど25周年コンサートのアンジョ(ラミン)は定岡正二に似てて気になった
顔アップで退屈とかいろいろ不満はあるが最後の民衆の歌で全て帳消し
顔アップは舞台版との差別化だろうな。
燭台貰ったジャンバルジャンが自問自答する僧院のシーンのカメラワークがすごいね。どうやってんだろ。
352 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/21(木) 21:37:26.51 ID:XOPZ+WPT0
>>315 どんだけ田舎なんだよw
12月公開からずっとTOP3に入っていて数ヶ月経ってもTOP5以内で
公開終わる最近でようやく10位に落ちたってのに
ランキング見てみろよ
公開週数13でまだ10位にいるんだぜ
そういやヒューはいつになったら「回転木馬」のリメイクやるんだ。
以前挿入歌のリハーサルをようつべで見たけど上手かったぞ。
>>352 まぁ田舎のシネコンは余裕で入れたな。
レイトショーでもコンスタントに3人ぐらいはいたけど。
355 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/21(木) 23:52:17.10 ID:inmSEmSji
356 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/21(木) 23:52:36.48 ID:inmSEmSji
357 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/21(木) 23:54:26.03 ID:HhKSU6bJ0
>現在でもSMAPの木村拓哉やアーティストの及川光博、バイオリニストの宮本笑里ら
>がラジオやトーク番組で素晴らしさを語り、歌手の平原綾香やコピーライターの糸井重里、
>若い世代からはモデルの押切もえや女優の比嘉愛未、
>アイドルグループ・ももいろクローバーZの百田夏菜子、佐々木彩夏といった幅広い著名人が、
>ブログやツイッターで絶賛。テレビやラジオなどで、話題になる機会は続いている。
どんだけステマしてんだよ。屑芸人が。
358 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/21(木) 23:55:37.22 ID:8w4Bv/sMO
予告みるかぎりはダンサーインザダークの劣化版という印象だが
俺ミュージカルってだけで見る気が失せる
迷うなー
長いし
有名人が絶賛()
有名人はどうでもいいが普通によかったわ
On My Own→One Day More→民衆の歌の流れが最高
363 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/22(金) 07:27:09.49 ID:0KFlJVKP0
364 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/22(金) 07:32:42.36 ID:D2whlX+l0
ミュージカルも定期的にやっているし一定の固定ファンはいるんやろなぁ
まぁ映画のファンがミュージカルに流れてくれば万々歳だろうな
365 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/22(金) 07:34:29.25 ID:5AFO8mMi0
全員オーディションだっけ
バーターの日本とは違う
ストーリーがアレなのは現代人にはしゃあないな
でもこうやって、オペラ座だの古典に時代時代の映像的解釈を施してくのはいいことだと思う
新宿ピカデリーでスクリーン1だったし、チケショで1280円、無駄にはならなかった
367 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/22(金) 08:55:03.60 ID:QLjiIkl10
サマンサ・バークスとかロンドンのミュージカル俳優がたくさん出演しているから
お得ではあるな
368 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/22(金) 15:47:21.77 ID:SOTy9z4y0
レッド 民衆が流した血
映画が終わった後に拍手が起きたのを見たのはこの映画だけ
370 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/23(土) 02:57:09.89 ID:COlQ3wPI0
ルックダウン ルックダウンが好き
革命で死んでいった若者は可哀想やったね
キムタクのボツ企画で現代版レミゼラブルを作る!ってのがあったね
>>323 榎木孝明さんの昼ドラで愛無情というのもあったよ
>>373 超懐かしい〜
すごく幼い時だったから内容よく覚えてないけど
あれってそうだったんだ
高木美保も出てた記憶がある
375 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/23(土) 09:38:16.56 ID:8C4GEkyl0
コゼットとエポニーヌの立場が子供と大人で反転してワロタ
アマンダとサマンサも何かと正反対だね
金髪と黒髪、白い肌とやや黒い肌
テイラー・スウィフトがエポニーヌを演じたら、髪染めたのだろうか
ももクロちゃんがキムタクと並んで名前が出とる
377 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/23(土) 20:22:43.93 ID:COnIW/pR0
ももクロって創価の広告塔で有名なあのももクロちょんかw
378 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/23(土) 21:17:17.75 ID:Jt2sZyyM0
ももクロのアンチ
バカかキチガイか朝鮮人で有名な「そうかそうか」の創価連呼虫がご迷惑をおかけしました
379 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/23(土) 21:48:17.97 ID:TQ/9HcB/0
バカでキチガイで朝鮮人
救いようがないな
380 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/23(土) 21:58:18.14 ID:9d7Lh8nA0
バカでキチガイで朝鮮人で創価信者
なんだもも糞キモオタのことかw
381 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/23(土) 22:03:03.08 ID:9d7Lh8nA0
バカでキチガイで朝鮮人で創価信者
なんだもも糞キモオタのことかw
382 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/23(土) 22:09:34.33 ID:rxLIfwIM0
アンチって憐れだな
383 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/23(土) 22:35:39.36 ID:SavV56yk0
うーん。。。
385 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/23(土) 22:50:27.12 ID:tAr6MGCi0
創価連呼虫はバカかキチガイか朝鮮人
これは別に悪口でいってるわけじゃないよ、紛れもない事実
バカである証拠は
創価連呼虫は「そうかそうか」と鳴くくせに、創価がなんなのかすら知らない
創価を芸能事務所か何かたと勘違いしてる。だからバカ
386 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/23(土) 22:53:06.25 ID:tAr6MGCi0
ももクロ創価説なんぞ一年近く前に否定されてる
それをいつまでも続けてるからキチガイ
ももクロスレで「そうかそうか」と連呼してたのと同じIDで、「ジャップ」連呼してたのが判明してる
だから朝鮮人
映画に限らず漫画や音楽といった創作物って所詮は作り手の価値観や理想を大衆に押し付けるオナニーだもんな
388 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/23(土) 22:54:37.28 ID:tAr6MGCi0
さらに
>>383で創価連呼虫は色盲と判明した
紫が青に見えるらしい
創価連呼虫はバカでキチガイの色盲朝鮮人
389 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/23(土) 22:56:46.78 ID:Ge3fP/dY0
創価信者が長文で発狂弁明しててワロタ
すげーきもい
390 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/23(土) 22:58:57.22 ID:Ge3fP/dY0
>>383のスレでも創価連呼虫とか言ってるキチガイがいてワロタ
しかもボロ糞に虐められててさらにワロタ
愛しさと切なさと
392 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/23(土) 23:20:40.98 ID:eRdzhSa80
コゼットかわいいよ
393 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/23(土) 23:35:31.80 ID:wELQCQCb0
>>389 で具体的な反論は、できるわけないかバカだから
>>390 色盲連呼虫がバカにされてるだけだろ
レ・ミゼラブルに寄生するアルメニア系フランス人。
395 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/23(土) 23:43:22.87 ID:Ge3fP/dY0
>>393 ボロ糞に虐められすぎてID変えたのかw
創価もも糞信者哀れすぎる
幼女コゼットが一瞬で終わったのが気に入らない
すぐにババアになった気に入らない
397 :
害虫駆除人 ◆fr.s3OkxTY :2013/03/24(日) 00:01:21.82 ID:i+aI6A6C0
あーごめんごめんこういう仕様なんだw
で、
>>385>>386に対する反論はあるのかな
あるならちゃんと聞いた上でふるぼっこにしてやるけど
未婚の母と、宿屋の娘のとこは良かった。
ストーリーとかは別に何とも思わなかったよ。
大勢で歌うシーンは迫力あるけどね。
399 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/24(日) 00:18:23.89 ID:ihBqf6O80
工場のおばさんたちの歌がええね
400 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/24(日) 00:20:50.10 ID:7fGD+4860
害虫駆除人 ◆fr.s3OkxTYはバカかキチガイか朝鮮人
糸井だけが絶賛してたら避けて通る。
ミュージカルって面白いの?
403 :
害虫駆除人 ◆fr.s3OkxTY :2013/03/24(日) 00:31:51.34 ID:Q9EvWQ5j0
404 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/24(日) 00:42:56.29 ID:Z+GLjvVI0
>>383 けんもーでもひとりで色盲だの創価連呼虫だの言ってるんだなw
しかもゴミ扱いされてるしwww
キチガイ怖すぎ
405 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/24(日) 00:45:27.36 ID:ihBqf6O80
>>402 歌の質量ともにそろっているから、この映画は面白いよ。
将来的に地上波で放映するには
吹き替えが壁になるな
>>402 あんまりミュージカル観たことないけど、この映画は曲がいいよ。
曲だけ聞いてても眠くならない。
何も下調べしないで観に行ったら
みんな台詞が歌だった(´・ω・`)
レ・ミゼラブル完全映画化って
レ・ミゼラブルのミュージカルの映画化だった(´・ω・`)
>>402 ミュージカルを観たことないなら試してみれば?
食わず嫌いは勿体ないよ
まぁ、自分はダメだったけどw
何で歌うのかさっぱり分からん
412 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/24(日) 08:16:22.67 ID:6y4TZQD+0
インパクトのある歌がたくさんあって、わくわくする映画だったよ
英語分からないのに字幕なしで見たあの人も絶賛かな?
>>411 まあそこはなw
サウンド・オブ・ミュージック昔見て素晴らしい映画だ、名作と言われるだけあるって思ったが、
冷静に考えたらいきなり家で家族が歌い出したら恐怖としか言い様がないな。
>木村拓哉、ももクロ、糸井重里
大根だったり、イロモノアイドルだったり、演技と関係無い三流ライターだったり、見識が低そうな連中に絶賛されても・・・
416 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/24(日) 08:34:13.12 ID:4V9dRBkv0
>ももクロ
そうかそうか
417 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/24(日) 08:35:42.68 ID:pRYTiktP0
これを見て感動しない奴はいないだろ
見たことないけど
418 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/24(日) 08:39:05.14 ID:EcnhZeAZO
糸井はいろんな流行りものに乗っかるよな
昔大好きだった巨人軍の話は全くしなくなったし。
で糸井君よ、ダウンタウン松本の映画の感想は?
本音を聞かせてくれよ
ミュージカル嫌いで、ミュージカルと知らずについて行ったら普通に面白かったぞwww
冒頭でうわっ、ミュージカルだわ…って思ったがストーリーはシンプルで分かりやすいのに何か凄くいいんだわ
420 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/24(日) 08:53:29.37 ID:L8xqtkiN0
>木村拓哉、ももクロ、糸井重里ら有名人も絶賛
こういうキャッチコピー使っている映画は流行っていない証拠
422 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/24(日) 09:09:48.62 ID:EZrJqpZy0
おいおい
かなこ↑↑とあーりんのブログ ステマブログだったのかよ
だめだよkwkm
ももクロにステマさせたらAKBと同列あつかいになるぞ
ファン離れていくぞw
423 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/24(日) 09:11:35.81 ID:mVdfSxYJ0
すごい駄作だった
これより前のリーアムニーソンのレミゼラブルの方が断然いい
フランスが舞台なのにヴァンダムが出てこないのはおかしい!
シネコンだから行列とかは出来てないが満杯だったよ
オレも「ミュージカル?なにそれ?おいしいの?」派だったけど、おもしろかった
音響の問題とかもあるし、興味があるならDVDが出るのを待つより、劇場をすすめる
って宣伝くさいにもほどがある文章だな
426 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/24(日) 09:14:42.72 ID:EZrJqpZy0
ももクロまで「この空気洗浄機最高!」とかブログでやりだしたら
もう世も末w
ペニーペニー やだやだ ステマ反対!
427 :
名無しさん@恐縮です:2013/03/24(日) 09:15:33.94 ID:Fgz2lxxj0
有名人が絶賛すればいい作品なのかよ
だが現実にはそれで釣られる人多数だからな
429 :
名無しさん@恐縮です:
宿屋の娘が良かった。
ただこの映画は、歌に聴き惚れて人物関係が把握できない、みたいなところがあるな。