【芸能】アンドーひであきに出演や取材オファー殺到200件超
1 :
禿の月φ ★:
2 :
禿の月φ ★:2013/02/16(土) 05:15:25.70 ID:???P
(
>>1からの続きです)
アンドロイド(人間型ロボット)風の動きに、しゃべりは入れずに表情やしぐさをまねる。
ダンスとパントマイム、顔まねなどを融合させた芸で、「アンドー」の芸名もアンドロイドが由来。
「感情を出さず、人と目を合わせずに演じています」。高校時代から趣味のダンス、
子供のころから一家そろってのお笑い好き、さらにデザインを学んだ経験も生かされているようだ。
昨年4月に芸能界入りしたばかりで、R−1決勝戦が実はテレビデビュー。
「実感沸かなさすぎて緊張しなかった」というブロック戦では、
スギちゃんとキンタロー。を破る大金星を挙げた。
実は元AKBの前田敦子(21)ネタでブレーク中のキンタロー。は
東京・新宿のものまねショーレストラン「そっくり館キサラ」の“出演仲間”でもあり、
「キンタロー。さんとは戦いたくなかった」と苦笑い。それでも家族や仲間たちも
テレビで見て大喜びしてくれたという。
レパートリーは爆笑問題・太田光(47)、千原ジュニア(38)、チャプリン、
ブルース・リーなど30以上あるが、「今後できる限り増やしていきたい」と意欲的。
「アンドロイドネタではないものも準備しています。いろいろなネタを出していきますよ」。
昨年決勝進出を機に大ブレークしたスギちゃんに続き、R−1から人気者が生まれるか注目だ。(了)
こないだ別の番組で初めてキンタロー。みたけどゲイスポ民が
チョン呼ばわりする意味がわかったわ
もうそういうのいいんで。
ダンス系飽きた
5 :
名無しさん@恐縮です:2013/02/16(土) 05:21:50.12 ID:TjNUd5PFO
芸としてはホント凄かったなこの人。
でも笑えるわけではないな。
今年も準優勝が売れる法則か?
6 :
名無しさん@恐縮です:2013/02/16(土) 05:27:23.74 ID:/lrEvsq20
1回目・・おおーっ!
2回目・・ほー
3回目・・で?
という感じの芸人。
多分すぐ消える。
そうだな。完成度は高かったが笑える芸ではないな。
8 :
名無しさん@恐縮です:2013/02/16(土) 05:29:29.88 ID:mR73D6tW0
ただのダンス上手い人じゃんw
あんなの仕草だけでモノマネではない
9 :
名無しさん@恐縮です:2013/02/16(土) 05:30:53.65 ID:t/0ZtQXDO
マイルドにはオファーきたのか?
>>8 おまえ形態模写って知ってる?
コロッケもそっから物真似を始めたんだけど
11 :
名無しさん@恐縮です:2013/02/16(土) 05:33:26.53 ID:+BEGrWcz0
テレビではすぐ飽きられるだろうけど営業で細々と食って行けるだろ
12 :
名無しさん@恐縮です:2013/02/16(土) 05:34:02.99 ID:fgTL058L0
R−1じゃ確かに一番凄い芸だったけど
面白かったかと言われるとあまり面白くはなかった。
あの程度のダンスはダンサーに山ほど居るけどな
笑いの要素が少なすぎるし、コロッケのロボットダンスの方が楽しめる
優勝するより人気がでるという
準優勝の法則が…‥‥
15 :
名無しさん@恐縮です:2013/02/16(土) 05:41:45.12 ID:DfmJFIQ20
ものまねパフォーマーとしては素晴らしいが
お笑いとしては…
>>13 >あの程度のダンスはダンサーに山ほど居るけどな
で?って話だわ。
R1見てないからしらんけど、最初にやったもん勝ちだよ。
そこを思いついた人勝ち。
それがオリジナルってもんだよ。
テトリス見て「俺でも作れる(キリッ」っていう負け惜しみと同レベル。
>>16 まあ現実に山ほどいないんだけどなw
掃いて捨てるほど
山ほど
2ちゃんで良く見るフレーズだが、現実に
そんなにいたら、リアルじゃだれも驚かない。
18 :
名無しさん@恐縮です:2013/02/16(土) 05:52:11.75 ID:liopOMdgO
19 :
名無しさん@恐縮です:2013/02/16(土) 05:56:19.90 ID:HvqfZ9zN0
今の芸人はフリートークできないと駄目
逆に芸の無い奴がトークだけで生き残ってるし
三遊亭こうもりの痛々しさしか記憶にないわ
21 :
名無しさん@恐縮です:2013/02/16(土) 05:57:24.43 ID:95YW/eOS0
誰
正直面白くなかった
芸としては素晴らしいと思うが面白さはない
こう言う芸人はテレビで消費されるより地方営業向きなんじゃない?
ものまね芸人は一度認知されると地方廻りで食えるって言うし
24 :
名無しさん@恐縮です:2013/02/16(土) 05:59:57.08 ID:YI3SuVs30
R-1てそもそも、お笑い限定じゃなくて、大道芸とかでもよかったわけでしょ
だけど、笑えるかだけで判断されちゃった
まあ決勝のはチャプリンとか談志とかで、スタジオの若い客は
ポカーンとしちゃったからな
顔に悲哀を感じるので、一回見たらもう良いです。
二回も見もあの顔を見たくないです。
26 :
名無しさん@恐縮です:2013/02/16(土) 06:03:07.47 ID:fL7Jsw8o0
>>24 一番面白いピン芸人を決めるって趣旨らしいから仕方ない
本当出演以来あるの?みんな出たと思ったら瞬殺だもんな
28 :
名無しさん@恐縮です:2013/02/16(土) 06:08:20.88 ID:rZiF8++1O
>>10 歌も上手くて笑いも取れるコロッケと一緒にしゃいかんだろ
30 :
名無しさん@恐縮です:2013/02/16(土) 06:13:48.07 ID:GiBmCL1K0
コロッケの初期は形態模写で無言だった
しかも、主に女性タレントのマネだった
野口ゴローあたりから歌いだしたよーだ
31 :
名無しさん@恐縮です:2013/02/16(土) 06:13:49.56 ID:6Ofyt/zs0
稼げるうちに稼いでおいた方がいいぞ
オファー無くなってもショーパブから引く手あまただろ
32 :
名無しさん@恐縮です:2013/02/16(土) 06:14:49.89 ID:PRk+QvhJO
芸は上手いが笑えない
33 :
名無しさん@恐縮です:2013/02/16(土) 06:16:51.89 ID:MGxsng1x0
もともとテレビ出演は半分宣伝みたいなものだろ
芸人=お笑いって捉えるアホが多いから否定意見多いだろうな
35 :
名無しさん@恐縮です:2013/02/16(土) 06:25:30.99 ID:95YW/eOS0
決勝の動画見たけどチョイスが古いので若者には通じないだろうな
それは置いといて、面白くない
ダンスとして見ても大した事無いだろうし
36 :
名無しさん@恐縮です:2013/02/16(土) 06:27:11.54 ID:MXo055XA0
チャップリンはチャップリン研究の第一人者に全否定されてたな
https://twitter.com/ono_hiroyuki/status/301626338668855296 ono hiroyuki/大野裕之 ?@ono_hiroyuki
多くの方から意見を求められたので…アンドーひであきさんは素晴らしい芸と
身体能力の持ち主で、動きの切れもダンスも結構なものでした。
が、正直、チャップリンの物まねは、彼の動きとはまた異なったものと思いました。
チャップリンをよく見てください。歩く時、その上半身はほとんど動かないのです。
変に年寄りぶって通好みに見られたくてチャップリンとかやって
若者にも受けず、本格的でもないし完全にチャップリンは失敗だったな
まあ芸人フィルター掛ければ上手いでいいんじゃない?
勿論その分笑いは取れよってことでw
38 :
名無しさん@恐縮です:2013/02/16(土) 06:37:12.94 ID:95YW/eOS0
チャップリン、マイケルジャクソン、ブルース・リー、谷啓、談志
若者にはイマイチ通じないだろうし、俺らからしたら、いかにもって感じでもう見飽きてる
やるならもっと隙間を狙った方がいいと思うよ
決勝に比べたら予選の方が良いな
なんか頭悪いのばっかだわ、こいつら
チャップリンも全部、アンドロイド補正がかかってるから、そっくりには見えないのは当たり前だろが
40 :
rip:2013/02/16(土) 06:41:20.45 ID:FNJyG1Q30
飽きられるのは早そうだな。
もって3ヶ月かな。
チャプリン×
チャップリン◎
42 :
名無しさん@恐縮です:2013/02/16(土) 06:41:55.87 ID:95YW/eOS0
そっくり云々とかそういう事じゃなく、ネタとして新しくないんだよな
ダンス(パントマイム?)の凄さはよくわからん、
モノマネは散々やり尽くされた人物ばかり、
そのモノマネも喋るのではなく形態模写をダンス(パントマイム?)に乗せてという新しい手法だったが
「単純だけどアイデア勝ち!最初にやったもん勝ち!」と思えるほどではなく「で?」としか感じない。
三浦の芸なんて、明日にでも真似できるわ
45 :
名無しさん@恐縮です:2013/02/16(土) 06:44:08.04 ID:95YW/eOS0
パントマイムって何かとチャップリンやるだろ
もう要らないんだよそういうのは
46 :
名無しさん@恐縮です:2013/02/16(土) 06:44:27.55 ID:b7xI4atvO
準決勝レベルのを決勝でやってればダントツ優勝だったろうな
でもトークは無理そう
動作のモノマネセンスがすごいね
運動神経すごいわ。
一回見ただけでバクテンできるタイプ。
48 :
名無しさん@恐縮です:2013/02/16(土) 06:44:49.34 ID:xM5UpNDh0
ものまねは感心されたらダメ
ものまね四天王は笑いに持っていってたもんな
また便通の話題づくりか
50 :
名無しさん@恐縮です:2013/02/16(土) 06:46:19.57 ID:MGxsng1x0
演者としての能力と作家としての能力のどっちを重視するかで
芸人の評価って変わってくるよね
寄席では落語・漫談の合間に手品とか紙切りとかジャグリングとか見せる。
彼が演芸場でやるかどうかは分からんが、そういうポジションなんでしょ、イロモノ って言うんだっけか
大きなくくりでは立派なお笑いの世界の人だと思うよ
目的はテレビの仕事じゃなく
地方営業の宣伝だろ
喋らない芸でテレビのバラエティ生き残れるとは思ってないはず
ジジババに凄いと思わせればいいんだから
ネタは古い方がいい
時々「笑点」に出て宣伝しながら、地方で長〜くやっていくタイプ
三浦マイルドの方が、俺がちゃんと就職できなかった時のバイト先に行ったおっさんそのままで笑えないわ
審査方法が審査員の裁定で決まってるんだし
つまらない芸人ばかりで無理矢理ブーム作っても一年もしないうちに飽きられるわな
55 :
名無しさん@恐縮です:2013/02/16(土) 06:58:13.41 ID:95YW/eOS0
盛り上がりに欠ける
次々にそれっぽい事をやってるだけ
学芸会の出し物レベル
へぇ、なかなか上手いねっていう
他の人間のも見たが、全体的に学芸会
ボードめくりが流行ってるのかね
映画泥棒の中の人か
子供お年寄りに安心して見せられるじゃん。
こういう芸はすごいんやで。
見た目が良いから引く手数多だろうな
近くの健康ランドに呼ぶとしたらどう考えてもエンドーだな
60 :
名無しさん@恐縮です:2013/02/16(土) 07:12:49.61 ID:/lrEvsq20
>>58 だが絶対に半年持たない。
今年の秋頃には「あの人は今」の仲間入り。
どうしてコロッケの芸が今でも通用するのか?
それは単純に笑えるから。
こいつのは「ほー」や「へー」で終わり。
マイルドを営業に呼ぶならコイツ呼ぶわ
62 :
名無しさん@恐縮です:2013/02/16(土) 07:17:03.93 ID:uscgLQ800
色々発展させれば世界回れそう
64 :
名無しさん@恐縮です:2013/02/16(土) 07:19:31.39 ID:YUVbhmIO0
いっこく堂みたいに営業で一生食える
65 :
名無しさん@恐縮です:2013/02/16(土) 07:21:16.54 ID:MXo055XA0
>>55 ボードめくりの笑いってマックスで上手いね〜という中笑いで
絶対に大笑いにはならんなーとおもう
机の上でこねくりまわしたネタをそのまま使えるのがいいのか
すごいね動きすごい。ダンスうまいんだろうな
でも別に面白くはない、すごいなぁと思うけど面白くはないだろ
いちいち誰のモノマネとは言わずに形態模写で誰か分からせるのは凄いと思うわ
ラジオの仕事は一切来ないだろうね
ダンスは素直にすごいとおもったけど笑える芸ではなかったな
モノマネも似てないし
清水アキラのロボット五木ひろしには及ばないな
ビジーフォーだろ?方向的に。
>>17 こいつを見て、ダンスのスキルに着目してしたり顔で語るお前はどんな分野でも成功できないわ
ねづっちと同じで凄いとは思うが面白くはない
>>56 つい先日、いいともで本物の映画泥棒の中のパントマイマーが顔出しで登場し
カメラの被りモノして本物の映画泥棒も披露してたから、
R-1でアンドーがそのネタ始めた時点でイマイチだったわ
75 :
名無しさん@恐縮です:2013/02/16(土) 08:31:29.93 ID:2xgN5Jas0
>>74 同じ事思った
この前このネタ見たじゃんみたいな感じ
76 :
名無しさん@恐縮です:2013/02/16(土) 08:37:14.14 ID:7LtpHk2pO
いいともなんて観てんのかよw
77 :
名無しさん@恐縮です:2013/02/16(土) 08:37:47.18 ID:d+7ZsfZ70
ダレ?
スタードラフトみたいになっとんな
79 :
名無しさん@恐縮です:2013/02/16(土) 08:57:01.55 ID:2o8fZH/h0
モノマネは似てたしダンスもよかったけど笑いのセンスがない
アンドロイド設定はつまんないし、チャップリンのモノマネなんか誰が笑うんだ
80 :
名無しさん@恐縮です:2013/02/16(土) 08:58:33.18 ID:nD+AvWco0
81 :
名無しさん@恐縮です:2013/02/16(土) 09:01:24.99 ID:bdfic87u0
テレビで消費されちゃうより舞台のがいいと思う。
82 :
名無しさん@恐縮です:2013/02/16(土) 09:02:50.69 ID:caMDXZtxO
優勝者じゃない方が売れる法則か
83 :
名無しさん@恐縮です:2013/02/16(土) 09:04:37.17 ID:PlvP7B/b0
視聴率11%だったんだろww
吉本ごり押しのオワコン大会ww
84 :
名無しさん@恐縮です:2013/02/16(土) 09:05:47.65 ID:HD5v0Qco0
あんどー見るはずが間違って三浦マイルド見ちまった
おもしろかった
ワシ市民税払ったことなー!(なー=広島弁で「皆無」)
すでに底が見えたろ
86 :
名無しさん@恐縮です:2013/02/16(土) 09:13:25.78 ID:2QRuC9evO
>>73 ねずっちと違うのは
必ずしも笑わせなきゃいけないタイプのパフォーマーではないところだな
純粋なお笑いとはちょっと違うよな
爆笑させることが最終目標になるお笑いとは方向性が違う
87 :
名無しさん@恐縮です:2013/02/16(土) 09:14:54.54 ID:UCVjpI6T0
バー秀?
88 :
名無しさん@恐縮です:2013/02/16(土) 09:15:13.67 ID:sYsD/eOv0
弄りという名の言葉の暴力ガチの暴力といじめを笑いにすり替える陰湿さを染み付かせる文化を作ってしました
吉本が日本を日本人をダメにする
いじめとお笑いの因果関係を検証すべき
89 :
名無しさん@恐縮です:2013/02/16(土) 09:18:02.43 ID:49IARnZ60
吉本はいつも馬鹿だな
ゴリ押しで優勝させない方が注目を集めるのに
90 :
名無しさん@恐縮です:2013/02/16(土) 09:18:06.54 ID:PWbRb9GD0
ほぉー、ってはなったが笑いまでは…
つべの動画見た限りでは田上っていう
女芸人がまだマシだったくらいで
全体的はイマイチだったわ
アホ2ちゃんねらーのあるあるアホ発言
「 外国人のダンスに比べたらたいしたことない 」
日本のダンサーのレベルはめっちゃ高いのに、何かを貶して自分のプライドを保とうとして怪我するアホ2ちゃんねらー
93 :
名無しさん@恐縮です:2013/02/16(土) 09:20:28.82 ID:6USaf9M+0
つべで見たけど面白くもなんともねーぞwww
オーラのかけらもねーしww
この人と同じ会社で働いてたわw
静岡の印刷会社
いいやつだったよ
これをきっかけに俳優の道に行くという
吹越満コースだったら生き残れる。
96 :
名無しさん@恐縮です:2013/02/16(土) 09:22:59.44 ID:6USaf9M+0
この手のネタはコロッケがすでにやってるし
97 :
名無しさん@恐縮です:2013/02/16(土) 09:24:11.10 ID:puce6PKVO
98 :
名無しさん@恐縮です:2013/02/16(土) 09:31:27.27 ID:31aGs4NS0
立川談志のモノマネは完全にスベってたな
R-1って大道芸人コンテストやったんか
チャップリンよりフルポン村上の形態模写の方が笑えた
村上のように今テレビに出てる人、あまり真似されてない隙間産業的な人の物真似した方がウケると思う
101 :
名無しさん@恐縮です:2013/02/16(土) 09:37:06.65 ID:M3jwflFD0
>>96 そうだよね。そんでコロッケのは笑えるけど、この人のは笑えない
102 :
名無しさん@恐縮です:2013/02/16(土) 09:43:31.17 ID:95M/h6G+0
誰?
もうキンタローの次が出てるのか、早いな。
>>30 ほぅ、じゃやあ飽きられた頃に声出してモノマネすればもう一度売れる可能性あるな。
106 :
名無しさん@恐縮です:2013/02/16(土) 09:53:19.22 ID:jjVwx6m1O
トーク出来ないからテレビ向きじゃないでしょ
107 :
名無しさん@恐縮です:2013/02/16(土) 09:59:45.94 ID:LZ5lvQXPO
第二のが〜まるちょば、だな。うまいが笑えない。でも需要あり。
すげーと思ったけど全く笑えなかった
腹話術のあの人の路線ならいけるんじゃない?
チャップリンや談志って客のほとんど知らないだろw
111 :
名無しさん@恐縮です:2013/02/16(土) 10:28:46.97 ID:RbfuVTs30
この人どこの事務所?
えっめっちゃ笑ったんだけども
マイケルのかのより千原ジュニアとかのが笑える
113 :
名無しさん@恐縮です:2013/02/16(土) 10:31:38.29 ID:uOTUwi4YO
スギちゃんは面白いかどうかは別として人柄はいい
114 :
名無しさん@恐縮です:2013/02/16(土) 10:31:39.20 ID:Ujs2MI+h0
まあそりゃそうだろ
こいつの一本目が今回のR-1で一番良かったしな
こういう人はいっこく堂、綾小路きみまろ、青木隆治みたいに
飽きられたら終わりだからテレビに出る回数絞ったほうが長続きする
それに気づかず出過ぎるとすぐ飽きられる
芸の運用次第ではお笑い以外でも食っていけるな。
117 :
名無しさん@恐縮です:2013/02/16(土) 10:48:05.63 ID:H++KTg0vO
笑いはしないけどおお〜ってなるな
表情変えるだけで一瞬でオグリッシュになって感心した
ネタ元は、コロッケのロボットダンスものまね
119 :
名無しさん@恐縮です:2013/02/16(土) 11:02:41.02 ID:Kztwwpm00
日テレの方のものまねに出そうだなw
120 :
名無しさん@恐縮です:2013/02/16(土) 11:10:18.92 ID:p2pQa0qX0
優勝した禿よりは、アンドーやヒューマンの方が引きは多いだろうな
121 :
名無しさん@恐縮です:2013/02/16(土) 11:11:28.25 ID:TX76aOS+0
チャップリンとか逆に新鮮だっただろw
ただチャップリンは何もない時代だったからうけただけであって
今の時代に見ても面白いって思う要素ほとんどないからなあ
笑えはしないが、凄い芸だと思うし、凄い芸はやっぱ見たいとも思う
こういう消費速度にマッチしない芸は不安になるけどな
小島よしおみたいな金型はめ込みで色だけ変えたら新製品みたいに、手軽にネタ増やせねえから消費されて終わりそう
124 :
名無しさん@恐縮です:2013/02/16(土) 11:16:53.93 ID:ziySTkRt0
アンドーひであき
浅岡英昭(安藤ちゃうやん)
176cm58`(モヤシやんけ)
電通大卒(Fランの馬鹿w)
狛江市出身(微妙やな〜)
見慣れた1発芸人よりは全然良かったと思うよ
二位枠はこっちか
同率の方だとあの糞禿が師弟絡みでコンビ的に生き残ってまいそうだから、良かった
128 :
名無しさん@恐縮です:2013/02/16(土) 11:36:01.47 ID:5bnh8eEmO
これは斬新ですばらしいと思った
優勝した人より確実に売れるだろう
129 :
名無しさん@恐縮です:2013/02/16(土) 11:38:04.50 ID:aNF6G8BJ0
まあ、芸として秀逸なのは確かだ
>>128 元ネタは、コロッケのロボットダンスものまね
いやだなぁ
ロボットじゃないですよ
ア ン ド ロ イ ド
>>74 まぁみんながみんな
いいとも見てるわけじゃないし
>>125 見たうえで面白い要素ねえっていってんのに押し付けてくんじゃねえよカス
それに街の灯って真実を知った女が見せるとまどいが一番の見所だろ
”アンドロイド”の部分やめて、普通にモノマネやっても十分レベル高いと思った
この人28だったんだ
若そうな割にはチャップリンとかガチョーンとかやってたから意外と年いってるのかと思ってた
この流れだと消費され尽くして飽きられて終わりってパターンになりそうだけど
年に2、3回ぐらいは見たい芸だと思う
テレビで見れなくなっても地元に営業とか来たら見に行きたいかも
R1なんて決勝なんかせずに、採点形式のみでやればいいんだよ
そしたら順位は
アンドー
ヒューマン
田上
って感じかな。三浦は圏外。
>>124 電通大って国立だろ
そこがFランなら駅弁の工学系なんて全部Gランだわ
139 :
名無しさん@恐縮です:2013/02/16(土) 11:48:49.51 ID:IET6HYbCO
>>133 なにムキになってキレてんの?チャップリンに親でも殺されたんか?
>>135 俺は始めて見た
昔のはやっぱり別に面白くはない
時代を考えて感心はするけど
綾辻行人を読み倒した後にアガサ読む感じ
まぁ優勝したヤツが勘違いのカス野朗ってことを露呈したからアンドーは頑張ってほしいわw
>>135 押し付けがましいカスらしい返しだな
お前いろいろと痛々しいよ
143 :
名無しさん@恐縮です:2013/02/16(土) 11:54:06.77 ID:p2pQa0qX0
どっちも痛々しいゴミカス
>>142 ガラ悪いなぁ
チャップリンの良さぐらい分かってくれよ〜
>>28 この人がコロッケになれるかどうかかんがえてから言ってる?
誰や
>>140 ルーツをおもしろいと思うか思わないか?って話で、それを押しつけてくるのって
玄人好みしてる俺かっこいい(キリッなんだよなぁw
やっぱ今更古いお笑いとか、コメディとかは厳しいってのが一般的な感想になっ
ちゃうよな
149 :
名無しさん@恐縮です:2013/02/16(土) 12:14:18.26 ID:SpytXVN/O
この人が「テレビタレント」として売れるかどうかっつったら売れないだろう。
必要なのは、本人のキャラと華。
この人には両方無い。
三浦はキャラはあるが華がなー。
スギちゃんは両方持ってる。
三浦に華があるって冗談にしても酷い
151 :
名無しさん@恐縮です:2013/02/16(土) 12:15:44.95 ID:p2pQa0qX0
>三浦はキャラはあるが
大阪ローカルでやってる分にはいいんじゃね
ああいう下品な身内ウケキャラ(笑)大好きだろうから
勘違いして東京進出すると潰れる
152 :
名無しさん@恐縮です:2013/02/16(土) 12:19:00.39 ID:f6MwehvMO
レッドカーペットに出てたこまつみたいな「お前はここじゃないだろw」感がしたんだが
153 :
名無しさん@恐縮です:2013/02/16(土) 12:21:24.46 ID:ksDZa959O
会社の人が絶賛してたからゆーつべで見たけど、パントマイム物真似ってネタは斬新だったが、さほど大笑いするレベルでもなかったけどなぁ。
まあ、スギちゃんやキンタローみたいなインパクト芸じゃないから、あいつらよりは長生きするとは思うけど
>>153 元ネタは、コロッケのロボットダンスものまね
155 :
名無しさん@恐縮です:2013/02/16(土) 12:23:17.50 ID:E9OMSBU8P
田上よしえにも仕事回してやってくれよ(´・ω・`)
156 :
名無しさん@恐縮です:2013/02/16(土) 12:23:42.47 ID:FkefHw740
批判してる連中のピントのずれ具合が一番大笑い出来る
クソハゲ工作員のレベルの低さ
157 :
名無しさん@恐縮です:2013/02/16(土) 12:24:31.90 ID:sHLR0lAh0
面白くないというのが最大の問題
よしえさん、妙にハマったわ
もっとネタが観たいと思って動画探してもあんまりなかった
もう飽きた
ネタやって軽くプロフィール聞いて別ネタやってもらって「アンドーひであきさんでしたー」
二回目は無いよね
この人の笑いはどっちかっていうと海外向けっぽい
外人の物まね取り入れたらウケそうだ。十八番のマイケルJの動きができるんだから
動きで笑わすのは世界共通の芸だし
162 :
名無しさん@恐縮です:2013/02/16(土) 13:21:18.31 ID:1p8TmQH/0
こいつの芸はモノマネのモノマネ
オリジナリティー、ゼロ
在日の泥棒野郎がやりそうなこと
163 :
名無しさん@恐縮です:2013/02/16(土) 13:23:25.08 ID:FEEErWUu0
三浦マイルドよりはずっと好感が持てる
大道芸なんだから、テレビの人気者になろうなんて思ってないんだろ
顔売る手段でテレビ出て、直接呼んでもらえりゃ大成功
165 :
名無しさん@恐縮です:2013/02/16(土) 14:11:23.76 ID:04qUL/Nh0
>>14 マイルドは見た目も悪いしなんで優勝したかわかんないけど、その法則が当てはまるのなら、
残りの二人がブレイクする伏線として納得できる。
芸達者かもしれないけど面白くない
アンドーはあめみやと同じで定まった芸しかできないから1ヶ月はもてはやされると思う。
マイルド最高
あーいう笑いは世の中に必要だわ
169 :
名無しさん@恐縮です:2013/02/16(土) 14:30:22.03 ID:b8hrRskk0
爆笑が一切無い芸だな。
いっこく堂みたいな感じで活躍はできると思う。
しかしコロッケは偉大だわ。
シンデレラハネームーンはいまだに大爆笑。
170 :
名無しさん@恐縮です:2013/02/16(土) 14:30:26.11 ID:LqEsQFwE0
千原ジュニアと小栗旬の真似が似てないというかわかんなかった
ココリコ田中は良かったぞ
間違いなく1年間だけ
すぐ飽きられる
172 :
名無しさん@恐縮です:2013/02/16(土) 14:39:07.10 ID:4xaxLslx0
十年後
街ブラ番組で入ったダンススクールの先生が「昔R-1に出たんですよ」て言っ
あ!アンドーさんだ!て映像が目に浮かぶ
173 :
名無しさん@恐縮です:2013/02/16(土) 14:41:59.45 ID:LqEsQFwE0
>>165 去年の優勝がCowCowで準が杉だったのとあと誰?
法則からすれば準優勝一人が勝ち抜ける
M1でもオードリー一組がそうだったし
マイルドはR−1に勝って、まだ人気も出てないうちから天狗になって
批判の声に超上から目線で煽り返す
中山と同じ末路、いやローカルでも席持ってないから
更に悲惨なコースだな
175 :
165:2013/02/16(土) 14:48:57.38 ID:04qUL/Nh0
>>173 去年は多田スギちゃんチュート徳井じゃなかったっけ?
176 :
名無しさん@恐縮です:2013/02/16(土) 14:52:14.24 ID:K2jT23f+0
「一人はブレークさせないといけない」みたいな主催者とメディアの必死さが痛いな
今年は中山功太が優勝した年と一緒で誰もブレークのきっかけを掴めない外れ年だろ
R-1経由ハリウッド行きもあり得る才能。
技術とセンスは抜群だってのは今回証明したから、あとはチャンス掴むだけだな。
センスに毒がありすぎて、テレビ番組で使うには使う側の技量が問題になると思う。
既存のお笑い業界のカウンターパートをお笑い業界がどう受け入れるのかも見所だとおもう。
178 :
名無しさん@恐縮です:2013/02/16(土) 15:13:45.02 ID:LIDcRdJ9O
同じくR-1で有名になったダンス絡めたネタのサイクロンZっつーの見ないな
お笑い芸人というより大道芸人だろ
181 :
名無しさん@恐縮です:2013/02/16(土) 15:20:20.23 ID:RbbxfSXl0
形態模写はよくできてるけど、ロボットダンスの設定は必要なのかと。
安藤秀樹っていたよな昔
183 :
名無しさん@恐縮です:2013/02/16(土) 15:34:00.42 ID:js4tjhPp0
披露する場はテレ朝のKAMIWAZAとか日テレの支持率=ギャラの番組向きだけどこうして話題や注目集まるという意味でR−1で正解だったっていうことか
出方としてはいっこく堂ラインかな
185 :
名無しさん@恐縮です:2013/02/16(土) 15:37:04.33 ID:VTz986FrO
凄いと思うけど1回見たらもういい。
フルポン村上のは感心した
クオリティ高いと思ったけどR1じゃないなって思った
この前のR1で唯一面白かったのがこの人のフルポン村上の膝曲げないで走るものまねだった。
でもあれロンハーみてなかったら知らんだろう。
蛭子さんやつだけ意味わかんなかった
そもそもなんで蛭子さんなんかチョイスしたのかと
元々営業向きだから顔売れて良かったんじゃね?
テレビじゃトークできなきゃそんなに何回もお呼びかからないし
過去にコロッケや栗田貫一、清水アキラもロボットでモノマネやってたじゃん
コロッケはダンス(ムーンウォーク)も入れてた
あれはパクリ芸
芸スポクオリティ
この人のは「芸」って感じしたからなあ
ボードビリアン
195 :
名無しさん@恐縮です:2013/02/16(土) 16:57:30.23 ID:aE4ANJPI0
田上よしえの今更なブレイクはないですか?
>>194 さすがに海外の同じ土俵でクオリティ保つのはきびしいでしょw
地味な芸人が地味に笑いをとろうとしてる中でやったからこそ
あくまでネタフリしてもらってかぶりのないとこでの芸
今から出るTVや営業先の仕事で笑いがおきなくてもいいんじゃないの?
ワハハ。と笑わせる芸ではなくて
おー。て言わせる芸なんでしょ
R1見てオファー出したんならそういう芸だとわかってるだろーし
>>131 うるさい!おまえなんてロボットで沢山だ!!
アッコにおまかせのアナウンサーが何やってんだよ
喋りがある分ホリや原口の方がいいと思うが
もう一度みたいほどでもなかった
>>194 海外の外国人が蛭子さんのマネ見て笑うのか?
チャップリンのマネは日本人相手なら通用する低レベル
202 :
名無しさん@恐縮です:2013/02/16(土) 19:00:42.60 ID:js4tjhPp0
イロモネアのサイレント対策の最強の芸人現る
>>201 バカだなあ。
外国向けにネタ作りゃいいだけの話だろ。
204 :
名無しさん@恐縮です:2013/02/16(土) 19:08:33.90 ID:HWDLj1ZRO
○上手い
×面白い
205 :
名無しさん@恐縮です:2013/02/16(土) 19:16:44.32 ID:G3/x6pT90
>>202 確かにw
サイレントは鬼門だったけど、この人なら一瞬で5人笑わせられるなw
206 :
名無しさん@恐縮です:2013/02/16(土) 19:17:37.85 ID:G/dfuTdo0
>>113 ファンだけど人柄いいと思ったことがない
スギちゃんの魅力はゲスでクズな部分だと思う
207 :
名無しさん@恐縮です:2013/02/16(土) 19:31:42.89 ID:G3/x6pT90
売れて欲しい
208 :
名無しさん@恐縮です:2013/02/16(土) 19:35:40.99 ID:QZtnbWY5O
スギちゃんの魅力はネタじゃなくて、あの自分に甘いクズさだろ
ダメ人間感を観察すんのが愉しみ方
安英明なんだろ本名?
でもR1って騒がれんの最初だけだよな
連覇したナダギですら消えたし
並の二流芸だった
なだぎは所詮友近のバーターだし
213 :
名無しさん@恐縮です:2013/02/16(土) 19:42:55.28 ID:1ixZ6pCuO
三浦マイルドは何百社からオファーが来てるんだろ
214 :
名無しさん@恐縮です:2013/02/16(土) 19:44:09.84 ID:G3/x6pT90
三浦とヒューマンは20件以下だってよ
>>213 最後の3決に残った中で1番売れなさそうだよな
ヒューマンが1番面白く、この人は1番驚いた
禿げたオッサンが愚痴言ってるのを面白いと評価したのは審査員のオッサンだけだった
216 :
名無しさん@恐縮です:2013/02/16(土) 19:51:59.46 ID:iST/s5dZ0
須藤元気のものまねしろ
217 :
名無しさん@恐縮です:2013/02/16(土) 19:52:37.39 ID:G3/x6pT90
>>215 全くだ
何であんなのが優勝してしまったのか
>>214 どこ情報よーー、それどこ情報よーーーー
219 :
名無しさん@恐縮です:2013/02/16(土) 19:55:56.45 ID:felUmc/D0
この手の人ってTVでは見なくなっても
いつの間にか世界に出てたりするから分かんな
220 :
名無しさん@恐縮です:2013/02/16(土) 19:56:20.71 ID:Jyj4HXQaO
マイケルやチャップリンやらなかったらもうちょっと評価上がったと思う
上手い下手よりアプローチで攻めるタイプなんだから既に達人クラスがいるものはやるべきじゃなかったな
庵野秀明かとオモタ
223 :
名無しさん@恐縮です:2013/02/16(土) 19:57:50.77 ID:YqXK6aIK0
芸人の中ではイケメンな部類だよな
女に人気出そう
224 :
名無しさん@恐縮です:2013/02/16(土) 19:57:54.69 ID:G3/x6pT90
225 :
名無しさん@恐縮です:2013/02/16(土) 19:58:14.84 ID:EK2Xquwp0
芸人なの?ダンサーで括ったらあんなの腐るほど居ない?
こういう人はお笑い芸人じゃなく芸人なのではなかろうか
227 :
名無しさん@恐縮です:2013/02/16(土) 20:02:19.66 ID:G3/x6pT90
228 :
名無しさん@恐縮です:2013/02/16(土) 20:03:07.58 ID:rZiF8++1O
落語家二人の見てるほうが切なくなるようなダダ滑りを見て
ダンディはやっぱりスベリ芸なんだと思った
フリップ芸の中村なんとかも応援してあげてください
230 :
名無しさん@恐縮です:2013/02/16(土) 20:10:37.09 ID:MWUtk7JOO
テレ朝のタツジンにでれば良かったな
笑わす気0の自己満で優勝は無理だよ
>>229 あのタイプ、レベルの芸人は腐るほどいるからいいや
もうみんなフィリップ芸とかエンタ、レッドで見飽きたっつうの
232 :
名無しさん@恐縮です:2013/02/16(土) 20:14:18.24 ID:zvTplMR/O
三河安城のアンドーヒデアキかと思った
233 :
名無しさん@恐縮です:2013/02/16(土) 20:49:14.71 ID:SzXVrbVV0
局は違うけど
カジさんはめちゃイケ好きだもんな
パントマイムの出来が良すぎて笑った
がーまるちょばっぽい
235 :
名無しさん@恐縮です:2013/02/16(土) 21:37:42.82 ID:fJjAH4870
>>115 青木隆治はその点正しい選択した。
さっさとTV露出控えて
武道館ライブ7000人
いまやファンクラブ4000人越えた。
こいつ何となく挙動不審なんだよな
ダンスの上手い芸人なのか
物真似の上手いダンサーなのか
はこれからハッキリするさ
本名 浅岡 英昭
239 :
名無しさん@恐縮です:2013/02/18(月) 21:36:31.14 ID:Pm0EVUiE0
スギちゃん、キンタローとか暑苦しいのはもういいよ。
スマートで清潔感があるところがこいつはいい。
ひな壇芸人には個人的になってほしくない。
飄々と孤高を貫いてほしい。
パントマイムかお笑いか微妙なとこだけど。ま、規定には違反していないんだよね。
出るからには本人もある程度の結果は望んでたろうし、とりあえずオメ。
所属事務所のページに載ってたインタビュー読んだけど凄く好青年だなw ガツガツしてなくて好感がもてた