531 :
名無しさん@恐縮です:2012/12/16(日) 22:51:16.92 ID:8wZPqklB0
>>4 大竹の髪質?が羨ましい。
フサフサすぎる。天パでも良い天パだし。
532 :
名無しさん@恐縮です:2012/12/16(日) 22:53:57.96 ID:UCv0ZU6o0
石橋はさっさと引退してバナナに道を譲れ老害
ほんと関東芸人は新陳代謝がすすまねえな
533 :
名無しさん@恐縮です:2012/12/16(日) 22:55:15.38 ID:cfE96HldO
設楽のイケメン扱いもどうかと思ってたが、最近吉本芸人で設楽以下なのにイケメン扱いされてる奴が多すぎる。
534 :
名無しさん@恐縮です:2012/12/16(日) 23:00:00.16 ID:sMjhbiX2O
ホリプロって月給制なんだろ?
うそ・・・・・・・・おれほとんど見てない。こんなのが3億・・・・・・
>>9 池沼でもちゃねらーの99%より上だからあきらめろw
設楽統なんてほとんど見ないんだが・・
俺けっこうテレビ見てるほうなのに
相方の方が印象強いんだけど
538 :
名無しさん@恐縮です:2012/12/16(日) 23:06:13.85 ID:OAMUmuYoO
いっぱいお金もらっても目は死んだまま
うっひょーちょっと金ちょうだいw
設楽は最近腹が出てきてる
せつらく?だれ?
>>525 品川と同じでボンボン育ち特有の根拠なき自信家みたいな感じは
あるな
典型的な隙間芸人だな
需要は有吉と同じでちょっと顔が可愛い系の奴が毒舌する
すかした態度をとるということ
団塊ジュニア世代はこの手のひな壇隙間芸人ばかり
さまぁ〜ずの大竹と同じだろ
そこそこ器用で使える相方の御蔭で今の位置にいる空気
つまらないけどセンスある振りしてる無能でスイーツ女専門
事務所違うがおぎやはぎの小木とかも同じ位置づけな
全部同じだが相方で持ってるコンビでこの3人はほぼ素人の無能
女子人気頼みの俳優もどきって感じ
544 :
名無しさん@恐縮です:2012/12/16(日) 23:40:35.70 ID:l4R65G0x0
こんな社会の役にも立ってない生産性のない屑に
2億8000万払うスポンサーw
そりゃあ日本は駄目になっていくわ
イケメンブサメン以前にこいつも相方も生理的にきついよ
546 :
名無しさん@恐縮です:2012/12/16(日) 23:55:40.97 ID:d8cn6c670
>>541 他人の否定は出来ても自分のモデルを示さないって事か。
547 :
名無しさん@恐縮です:2012/12/16(日) 23:57:38.02 ID:nRYEPeYjO
全然笑ったことないけど。お笑い担当ではない人なのかな。
ふーん
設楽も極楽加藤も嵐も、主婦に人気の奴らはろくなもんじゃない
眼がしんでるのっぺり顔で受け付けん
551 :
名無しさん@恐縮です:2012/12/17(月) 00:27:14.43 ID:h4CKIe1Y0
ルスデンってネタが好きだな
日村のインプラントが仮歯の段階で700万円とか前に言ってたけど、
総額いくらかかったんだろ
性格がまんま品川だよな
目立ちたがり、仕切り屋
インテリぶろうとするが頭が追いつかない
女受けのする品川
たまにツベでバナナマンのラジオ聞いてるけど設楽って面白い事全部日村にやらせて自分は笑ってるだけ本人は一ミリも面白くない
お笑いブーム真っ只中の時バナナマンのライブ行ったら公演後の握手会めっちゃ丁寧で驚いたわ
グッズ購入者限定で400円くらいのキーホルダーとかでもおkだったから、来た奴殆ど握手して貰ってたけど
ちゃんとひとりひとり目を見て会釈しつつ両手で握手しててちょっと感動した
今は知らんけど一番天狗になり易い時期にあれだったから未だに悪いイメージがない
それより昔はかなり酷かったってのは聞いたことあるけどな
よく考えたらお笑いブームってもうすげー前なんだなあ
556 :
名無しさん@恐縮です:2012/12/17(月) 00:50:10.48 ID:VwTEwHc70
てか河原乞食にめぐみ過ぎだろ
それほどの価値がある芸かよ
もしかして日村より年収多いの?
こんなクソ芸人が2億
夢があるっちゃあ夢があるねw
> ざっとギャラを概算してみると推定2億8200万円ナリ。
仮に個人事務所だったとしても「ギャラ=年収」にはならないと思うんだが。。。
こいつ何インテリぶってんの?鼻につくんだが
561 :
名無しさん@恐縮です:2012/12/17(月) 03:28:09.49 ID:UGWuk3CIO
給料制のホリプロ系がそんなくれる訳ねぇだろw
562 :
名無しさん@恐縮です:2012/12/17(月) 03:50:47.34 ID:e2/LSgyS0
5億で辞めるんだろ?もう少しだね。
563 :
名無しさん@恐縮です:2012/12/17(月) 03:57:10.52 ID:k3SfNbXk0
ゲンダイか
知的なコント?あれ見て本当に言ってんの?
うんこチンコゲロ言ってて知的って頭おかしいんじゃね?
>>554 クソつまらんのに司会的ポジションにおさまるやつけっこういるな 極楽加藤とか
フツメンだからイケるんかな
それにひきかえブサメンでも司会におさまってるくりーむしちゅーの名前忘れたけどあいつは偉い
566 :
名無しさん@恐縮です:2012/12/17(月) 13:29:24.05 ID:tCpURVKoO
>>561 ホリプロじゃなくて歩合制のホリプロコムだよ
567 :
名無しさん@恐縮です:2012/12/17(月) 13:30:30.82 ID:x3eyuiZK0
日村がいなかったら今頃もずっと鉄道員だったはず
>>565 面白くないけどちゃんとコメント返せるのも才能だと思う、できないタレント多いよ。
ゲストの扱いも手馴れてる。
頭悪いのが無理して利口ぶってて痛々しい
汚れ仕事は全部相方にやらせて自分はカッコつけしてるだけの
芸能人もどき
目がしんでて表情が暗い
生理的に受け付けない
571 :
名無しさん@恐縮です:2012/12/17(月) 22:13:37.16 ID:gwRnX4aG0
>>534 選べるらしいよ。だいたいの人は和田アキ子に気を使って月給制にするらしいけど。
さまぁ〜ずは「月給制では頑張れない」と言って歩合制にしているそうで。
572 :
名無しさん@恐縮です:2012/12/17(月) 22:24:24.79 ID:36z2/6viQ
573 :
名無しさん@恐縮です:2012/12/17(月) 22:51:39.43 ID:MP4MMAWpQ
今の設楽はイングヴェイ・マルムスティーンより遥かに価値があるって事か。芸能界は恐ろしいところだ。
574 :
名無しさん@恐縮です:2012/12/17(月) 22:53:40.89 ID:Cxr0MxZk0
放火魔
おぎやはぎとか千原とかこいつら早い話、業界仲間のご機嫌取りが上手いだけで今のポジション
要するに内輪の人間関係だけで仕事が増えていく
俳優とかならシビアな視聴率競争とかもあるんだが芸人は
それもあまりないしな
バラエティ番組みてたらひな壇芸人の顔ぶれが10年前から
ほとんど変わってないだろ?
人数の多い団塊ジュニア連中が同世代で固まって
内輪で仕事まわしてる影響だよ
だからテレビに出てくる芸人の平均年齢があがる一方
芸人の世界ではこいつらが所謂お笑いバブル世代で、煽りを
食って若い連中に仕事が来ない
実際の所は年収5000万〜1億5000万って所だろうね。
>>505 色気だけなら大竹よりは三村だなぁ。
名倉は書き順滅茶苦茶で難しい漢字書くときに、
公園の階段に座って文庫本を読んでるニッカボッカの青年の様な色気を感じる。
富澤はガチ。
つか、設楽を面白くないと言ってる人はライブ見ての感想なのかな?