【芸能】汐留の電通四季劇場で上映中の劇団四季「オペラ座の怪人」来場600万人達成
1 :
ポポポポーンφ ★:
東京・汐留の電通四季劇場[海]で上演中の劇団四季ミュージカル「オペラ座の怪人」の日本公演が
25日、通算来場者数600万人を突破した。
「オペラ座の怪人」は、フランスの作家ガストン・ルルーの同名小説をもとにしたミュージカル。
パリ・オペラ座の地下にすみ、歌姫クリスティーヌに恋をする“怪人”の愛と憎しみの様が重厚な
旋律とともに描かれる。1986年ロンドンで初演されて以来、27カ国145都市以上で上演。
劇団四季では1988年に初演され、1カ月程度の上演が主流であった当時の演劇界で5カ月
という異例のロングランを成功させた。
続きはソースで
http://news24.jp/entertainment/news/1625177.html
2 :
名無しさん@恐縮です:2012/10/25(木) 23:38:50.76 ID:/k5tjD310
でも日本のカラオケ酔っ払いの歌じゃぁ見に行く気が起こらないなぁ
3 :
名無しさん@恐縮です:2012/10/25(木) 23:41:23.76 ID:hycOAsGM0
ニダ
4 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ ):2012/10/25(木) 23:41:26.24 ID:zN4gLzJ70
キムチワル〜い
なんで電通つけるの? 半島絡み?
7 :
名無しさん@恐縮です:2012/10/25(木) 23:42:23.20 ID:J3lpZX2l0
劇団死期
8 :
名無しさん@恐縮です:2012/10/25(木) 23:43:16.11 ID:UXXTTTif0
クリスティ〜ヌ♪ クリスティ〜ヌ♪
まぁファントムって、天才変態ロリコンストーカー殺人鬼なんですけどね
●○●○● 現代朝鮮人慰安婦5万人”の即時追放を! 国民大行進 in 鶯谷 ●○●○●
【10月27日(土) 13:30集合】 鶯谷公園(台東区根岸1-3-17) JR山手線 鶯谷駅南口すぐ
<主催>在日特権を許さない市民の会 東京支部 *雨天決行
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
10 :
名無しさん@恐縮です:2012/10/25(木) 23:45:44.88 ID:50qSpeZnO
え?そんなもんなの?
とっくに2億人くらい突破していると思ってた
朝鮮人だらけと知らずに、観に行っちゃったよう。
後悔してるわw
12 :
名無しさん@恐縮です:2012/10/25(木) 23:46:10.69 ID:62qLG5A30
13 :
名無しさん@恐縮です:2012/10/25(木) 23:47:59.72 ID:58qDKNzE0
劇団四季のファントムは歌だけの大根役者がやるからつまらない
14 :
名無しさん@恐縮です:2012/10/25(木) 23:49:20.02 ID:Q/mPdKw50
迷走してるよね、式も蜆も
15 :
名無しさん@恐縮です:2012/10/25(木) 23:51:18.18 ID:m1GX8L6K0
劇団四季は、朝鮮と中国人まみれだよ〜ん!
何年か前に朝鮮人の演者が改札口で一般人を
殴り殺そうとして捕まったよね
韓国と中国人の連中は交換留学生のような形で
数ヶ月間だけ四季に来るという名目で来日するのが
ほとんどらしいけど、
その来日中に日本人演者のブスなベテランや先生に手をつけて
日本語もできないくせに結婚しちゃうんだって
日本に居座るための作戦
元四季が経営してるダンススタジオはどこもヤバいから
近寄らない方がいいよ
>>10 お前この国の人口が何人だか知ってるか?
そもそもなんで劇団四季の日本語ミュージカルを見に行かなきゃならんのか。
日本オリジナル作品ならいいけど正直日本人が日本語で歌いながら外国人の役を
やってるのを考えると間抜けすぎる。
17 :
名無しさん@恐縮です:2012/10/25(木) 23:54:47.40 ID:w5fMCSN50
この芝居自体は好きなんだけどな。キャストに韓国人が大量に入り込んでるという話を
聞いて大いに冷めた。
民団死期
今度四季の韓国人がレミゼラブルにも乱入してくるよ
>>15 それをもう少し前に、知っていたかった。
本当に、通名制度を廃止して欲しいわ。
21 :
名無しさん@恐縮です:2012/10/26(金) 00:07:28.52 ID:ArrrPkrf0
韓国は、日本の敵国。
日本の中に、「在日チョン」というガンがいて、韓流(笑)とかをステマ工作しているわけです。
これから日本がすることは、在日チョンをすべて強制送還すること。
(特別永住の取消→強制送還)
法的に問題はありません。
国際法は、国籍がすべて。
「国籍をもつ国が、その国民を保護する」ですから
韓国に汚染される前に観に行って良かった
今は映画の方が好き
23 :
名無しさん@恐縮です:2012/10/26(金) 00:07:39.36 ID:6OKTS8bZ0
24 :
名無しさん@恐縮です:2012/10/26(金) 00:07:56.50 ID:pqeDaqbM0
>>17 こういうミュージカルは外国人は多いよ。
海外でも日本人は活躍してる。
それに、実力世界のミュージカルで韓国人の演技が下手なら、
観客はお金を払わないし、見に行かない。
演技が上手ければ見にいく。
そういう世界だ。
劇団四季を責めるのは韓国潰しの名目でなら良いが、外国人採用を非難するのは間違ってる。
>>24 演技に集中してくれたら問題ないんだけどな
それ以上のしでかすから問題なんだよ
>>24 国籍を偽り、日本人に成り済ます人なんて観たくないよ。
好きな人は、その演者のキャラクターも知りたくなる。
それが犯罪者だったり、ウソつきだったら、嫌な思いをして冷める。 当たり前ですよ。
27 :
名無しさん@恐縮です:2012/10/26(金) 00:13:52.32 ID:Q2qsbSy00
役者だの演奏家だのを目指して世界に打って出る姿勢つうのは、まあ見習うべき
かもしれないけど、韓国って自国で交響楽団とか劇団とか自分達で、どぶ板で
営業しながら常連客をつくり、一から立ち上げていくということはしないんだろうか?
劇団四季も先人のつくりあげた常連客のネットワークの上に成り立ってきた
わけだし、留学生を受け入れるのも結構だが、日本側からも受け入れ先
がないような国の留学生はうけ入れるべきでないのでは?
相互主義に反するだろ。
特に韓国は一人当たりのPPPとやらでは、日本より上なんだろ?
レミゼラブルなんて北欧の小国でも営業的に成り立ってるのに。
28 :
名無しさん@恐縮です:2012/10/26(金) 00:19:44.53 ID:xtUs/FFz0
29 :
名無しさん@恐縮です:2012/10/26(金) 00:21:17.19 ID:Q2qsbSy00
>>24 ご高説はごもっともであるが、しかし、今の日本の現実において、
韓国、朝鮮がらみは別だ。
韓国がかかわるところ、どうも不透明な金か、上層部に
対する女のあてがいみたいな純粋な自由競争とはほど遠い原理、
いわゆる朝鮮原理というべき裏の物理構造が働いている。
劇団四季もそれなりの歴史があり、先人の努力でここまで常連客を作ってきたんだろ?
このまま、長期的につぶれていくのは見るに忍びなくないか?
角田にはいりこまれた家族みたいに、なかなか内部からの自浄は難しい。
強制排除くらいしないと、腐敗はとりのぞけないぞ。
30 :
名無しさん@恐縮です:2012/10/26(金) 00:23:50.63 ID:Fd5GGKSP0
劇団四季はなんで韓国にばかりこんなに入れ込むの?
アジア市場を意識するのなら中国語の台湾とか上海とかに
行けば良いのに、なぜよりによって韓国なのか。韓国と組んだ
企業や団体が内紛になるのは常識なのに。
必要悪ってのは認めるが
こいつらの場合、不必要惡
32 :
名無しさん@恐縮です:2012/10/26(金) 00:24:36.15 ID:xtUs/FFz0
33 :
名無しさん@恐縮です:2012/10/26(金) 00:24:54.37 ID:4cQYkEmz0
四季全般的にそうだけど、オペラ座の怪人って装置のギミックがなさすぎてつまらん。
せめてシャンデリアが本当に落下する勢いで落ちてきたら面白いんだけど、あれじゃヌルヌルと
降りてきてるだけだし。もうちょっとそういうところに金かけられんもんかね。
これもチョンだらけなの?
35 :
名無しさん@恐縮です:2012/10/26(金) 00:25:44.13 ID:5QZdyw/lO
四季は乗っ取られたの?
みんな日本人の偽名使ってんだよ
>>24 オズのやつ(名前忘れた)をみに行ったら、主役級の人がとても不思議な日本語で嫌になってすぐ劇場出たわ。
38 :
名無しさん@恐縮です:2012/10/26(金) 00:27:14.65 ID:Q2qsbSy00
>>28 えーとそんなので演劇ファンは見に行かないと思う。
役者が一人ひとり、営業活動して、常連客を集めるってのが今の日本の
劇団だがね。
なんかお前ずれたこと言ってるな。
>ちなみに、韓国版ファントムのミュージカルだが、
>なかなか良いと思うよ。
なかなか良い程度で高い演劇料払って客が見に行くかよw
祖国に帰って自分達の政府に金出してもらって、演芸会でも
やってろよ。
やっぱ、もっともらしいこといって朝鮮侵略を正当化するための
工作員なんだなw
39 :
名無しさん@恐縮です:2012/10/26(金) 00:29:46.38 ID:xtUs/FFz0
>>29 何度も言うが、観客は最高の演技を見に来ている。
演技が下手なら見に行かない。
演技が上手ければ見に行く。
こういった実力社会では、君が想像する裏金などは通用しない。
役者の演技が下手なら勝手に潰れていくだけさ。
宝塚が長く続いているのは演技が上手いから観客がお金を払う。
それだけの話だよ。
40 :
名無しさん@恐縮です:2012/10/26(金) 00:30:32.26 ID:ZDLDTwi2O
日本で人気の演目エリザベートの現地の本場キャストによる大がかりな来日公演が五年ぐらい前にあったけど
ドイツ語のミュージカルなのにメイン級がハンガリー人、オランダ人、イタリア人とかだったな
あれも現地の人間に言わせれば四季の公演見てるような感じなのかな
41 :
名無しさん@恐縮です:2012/10/26(金) 00:32:54.72 ID:Q2qsbSy00
>>30 最初は、ソウルだの北京だのに立ち上げるために、向こうの文化庁みたい
なのの要請で、しぶしぶ留学生を受け入れていたんだろ。
だけど、結局、ソウルだの北京だのなんて人口がでかい割には、
こういった演劇やミュージカルを見る土壌なんてないし、計画が
立ち消えになったあとも、いついて逆に本土から呼び寄せ増殖してる。
役者の一つの仕事が自分の知り合いに対する営業活動だってことも
理解してないからな。まあ、日本に知り合いがいるわけでもないし、
向こうでする気もないみたいだから、いつまでたっても、向こうでも
劇団が立ち上がらない。
>>28 上手い・下手だけじゃないんですよ。
だいぶ昔、韓国映画をよく見ていた時、人間と思えないような反日の表現を見まして、一気に冷めた。
K−POPを好きな人だって、彼らの韓国内での発言を知って、一気に冷める。
韓国の友達と話した時も、彼らの裏に隠している悪意が見えて、冷める。
それを一度でも経験した人は、韓国人のものは観たくないんですよ。
そうなるのが最初から分かっているから、観たくないですよ。
電通
劇団四季
の共通点はな〜んだ?
はい正解!朝鮮人だらけなんですよねぇw
ID:xtUs/FFz0
なんでそんなに必至なん?
そのバイトオレにも紹介してよ
45 :
名無しさん@恐縮です:2012/10/26(金) 00:41:25.35 ID:Q2qsbSy00
>>39 >何度も言うが、観客は最高の演技を見に来ている。
最高の演技とは何ですか?w
スポーツのように優劣がつくわけも無く、個性が好きか嫌いかしかない。
少なくとも朝鮮人に魅力を感じる客は聞いたことが無いがね。
メジャーどころになると、役者がもってる固定客の量で判断される。
一般の映画と比べ、鑑賞するための金が一桁上だからね。
うまい演劇人なんて首都圏、京阪神にごろごろいて、2chじゃ
コケにされるが、四季に憧れてる役者は五万といる。それは朝鮮中国じゃ
考えられないくらいの競争力。
で、こんどレミゼラブルのジャンバルジャン役が韓国人らしいが、
どれだけ日本に固定客をもってるんだ?
まあまあ、うまいとかくらいで馬鹿高いチケットなんて誰も買わないわ。
46 :
名無しさん@恐縮です:2012/10/26(金) 00:42:56.08 ID:xtUs/FFz0
>>42 だから、そういうことを舞台やミュージカルですると、誰もわざわざ金払って見に行かない。
勝手に潰れていくだけ。
お客が求めているのは最高の演技。
ドラマや映画と違って、顔だけじゃないんだよ、実力社会なんだよって、さっきから言ってるけど、
理解してないのかよ。
指が痛くなってきた。
>>35 もともと朝鮮人メインの劇団
日本人も何人かいれて「日本の劇団」装ってるけどな
わかりやすく言えば、パチンコの朝鮮人経営者が日本名を使って「パチンコは日本の誇るべき娯楽です」って商売してるようなものw
とにかくキムチ臭い劇団だから日本人は金だしちゃいかんよ
48 :
名無しさん@恐縮です:2012/10/26(金) 00:44:33.58 ID:Q2qsbSy00
>>43 成田豊が死んだから、最近は、怒涛の朝鮮侵略はなくなり、一息つけるけど、
その間に橋頭堡を築かれたからな。
心ある日本人が、こういった連中をひとつひとつしらみつぶしに
排除していかなければならんよ。
屍鬼ってババアのヲタクが多いらしいな
>電通四季劇場
電通と劇団四季
何このチョンコラボw
52 :
名無しさん@恐縮です:2012/10/26(金) 00:46:51.15 ID:taOehLAZ0
>>46 そのチョーセンが実力ないのに居座ってるから問題なんじゃねーの
53 :
名無しさん@恐縮です:2012/10/26(金) 00:47:34.74 ID:Q2qsbSy00
>>47 >もともと朝鮮人メインの劇団
劇団四季に関してはこれは嘘だが、今の状況を見ると反論もできんな。
2chじゃクソみそにいわれてるが、日本じゃ間違いなく、ミュージカルに
関してはトップだったんだが、常連客をうしないつぶれていくのもしょうがないか。
朝鮮人を受け入れるとこうなるという、反面教師として一つの大きい具体例
になるだろうね。残念だ。
>>33 日本は消防法でゆっくりしか落とせないらしい。海外のはもう少し早い。
装置は当時としては斬新のものだったらしいが、なにせ初演が四半世紀前。
>>40 ちょうど今再来日してるぞ。面子もハンガリー人、オランダ人、イタリア人他の混合。
四季の大根芝居と比べるなど失礼なぐらいレベルが高い。
外国人でもそれなりの物を見せてくれるなら認められるし、下手糞なら叩かれる。
四季の外国人は日本人以上に上手いわけではないのに幅を利かせてるから嫌われる。
>>46 それは、違うよ。 いい舞台は、いい気持ちで観たい。
最初から反日の悪意を持ってる人の演技を、いい気持ちで観れる訳がない。
56 :
名無しさん@恐縮です:2012/10/26(金) 00:51:25.00 ID:bJ5caBQ70
そういえばここの浅利慶太って石原閣下(笑)や中曽根とべったりで
コイツに選挙運営任せて大惨敗してたっけw
57 :
名無しさん@恐縮です:2012/10/26(金) 00:51:29.23 ID:xtUs/FFz0
>>45 最高の演技って、目が喰いついてしまうような格好良い演技さ。
>>で、こんどレミゼラブルのジャンバルジャン役が韓国人らしいが、
どれだけ日本に固定客をもってるんだ?
まあまあ、うまいとかくらいで馬鹿高いチケットなんて誰も買わないわ。
>固定客は知らないが、というか、この役者の名前は聞いたことない。
それに、お客の目的が、その韓国人かどうか解らないしね。
他の役者の演技を見に来てるだけかもな。
【劇団ニダ】在日に乗っ取られた劇団四季が想像以上にヤバイ事になってる件
2012年10月14日
劇団四季までも韓国に乗っ取られつつあるという話は聞いたことがあるのですが、かなり深刻な状態のようですねぇ・・・。
もう「民団四季」か「劇団ニダ」に名前変えちゃったら?
画像作っておいたw なんか色合いが微妙に違うけど <丶`∀´> ウェーハッハッハ
http://ameblo.jp/tkdmmr2010/entry-11379043433.html 朝鮮半島で営業しろよ キムチ臭い こいつら日本の劇団を装って商売してるのがさらに悪質 韓国カルトかよw
59 :
名無しさん@恐縮です:2012/10/26(金) 00:54:02.37 ID:xtUs/FFz0
>>52 そんな甘い世界ではないさ。
演技が下手なら誰も見に行かないって。
需要も無くなるしね。
>>40 本家ウィーンのエリザベートの出演者は
欧州でもトップレベルの俳優ぞろいでとても人気がある
主な出演者もほとんどが数ヶ国語をマスターし歌も演技も完璧です
今ウィーンキャストが日本に来ていますが
とても質の高い舞台を見られます
61 :
名無しさん@恐縮です:2012/10/26(金) 00:54:43.11 ID:DWqBaQaw0
「ライオンキング」
主催:劇団四季/フジサンケイグループ 特別後援:JR東日本
ラフィキ=金原 美喜、鄭 雅美、茜 りな、光川 愛(韓国)
ムファサ=平山 信二(韓国)
ザズ=布施 陽由(韓国)
スカー=金森 勝(在日)
シェンジ=孫田 智恵(韓国)
バンザイ=本城 裕二(韓国)
エド=韓 盛治(在日)
ティモン=黒川 輝(韓国)
プンバァ=福島 武臣(韓国)
シンバ=三雲 肇(韓国)
ナラ=江畑 晶慧、谷原志音、愛沢 えりや(韓国)
>>46 >ドラマや映画と違って、顔だけじゃないんだよ、実力社会なんだよ
幻想見すぎ
変わらないだろ
63 :
名無しさん@恐縮です:2012/10/26(金) 00:55:46.95 ID:BkmdXKwy0
>>20 通名も何も、劇団四季ってたしか朝鮮人や中国人の劇団員全員に日本人名をつけて客を欺いてるんだろたしか
64 :
名無しさん@恐縮です:2012/10/26(金) 00:56:38.86 ID:xtUs/FFz0
65 :
名無しさん@恐縮です:2012/10/26(金) 00:57:05.62 ID:dMqFNade0
ロンドンで見たい
66 :
名無しさん@恐縮です:2012/10/26(金) 00:57:36.40 ID:DWqBaQaw0
現在の劇団四季
ソウル公演の条件として韓国人の入団を認めさせられる
↓
当然日本語がカタコトだから韓国人が出演する回は人気が無くなる
↓
韓国人と分からないように全員に日本風の芸名を与える(その後キャストの発表自体を取りやめる)
↓
どれがハズレ回か分からないので常連が来なくなる
↓
新規の客もカタコト韓国人の演技に失望して二度と来なくなる
↓
劇団四季終了
67 :
名無しさん@恐縮です:2012/10/26(金) 00:58:05.12 ID:Q2qsbSy00
>>57 レミゼラブルのジャンバルジャンは滝田栄と鹿賀丈史がダブル主演で
お互いのファン通しが相手を批評しあったもんだがね。
高い金だして演劇を見に来る客が、キャスト、特に主演が誰かを
全く気にせずフラッと帝国劇場とか日生劇場にくるわけないだろ。
>最高の演技って、目が喰いついてしまうような格好良い演技さ。
プッwwww
お前の尤もらしいご高説は、はっきりいってずれてる。
工作員くらいしかそんなずれたことを堂々といえないだろ。恥ずかしすぎて。
68 :
〈(`・ω・`)〉 ◆EQUAL/Pi.Q :2012/10/26(金) 00:59:12.06 ID:ONqytKXL0
汚らしい電通と韓国人だらけの四季wwwwww
69 :
名無しさん@恐縮です:2012/10/26(金) 01:00:10.74 ID:dMqFNade0
>>62 演技力というか、演技の質が舞台と映画やドラマではちがう。
求められるものがちがう。
どちらがすぐれているということではない。
ただし、あなたの言うように集客力があるのはドラマや映画で知られている役者だ。
実力があっても客を集められない役者はたくさんいる
>>64 あなたは、本当に、演劇が好きな人なの?
なんかズレてる。
71 :
名無しさん@恐縮です:2012/10/26(金) 01:01:47.38 ID:BkmdXKwy0
>>61 異常だな
完全体じゃないかw
奴らの日本に対する執着は異常
72 :
名無しさん@恐縮です:2012/10/26(金) 01:02:36.33 ID:xtUs/FFz0
>>67 興味本位で見に来る客もいるだろうし、演技が楽しめるかチェックする人もいる。
で、ハズレかどうか決める。
演技が上手ければ、その役者の次の公演日を調べて見に行くだけ。
73 :
名無しさん@恐縮です:2012/10/26(金) 01:03:55.37 ID:dMqFNade0
キャストがわからないのに見に行きたくはないな
74 :
名無しさん@恐縮です:2012/10/26(金) 01:04:00.16 ID:xtUs/FFz0
>>70 ズレてないさ。
人の感受性は様々だ。
ピカソなんか小学生の落書きレベルだけど、見る人によっては最高の代物に見える。
君は、小学生の落書きレベルに感じただけの話さ。
日本人に成りすますなんてホント卑怯だな
誇りは無いのか?恥を知れ朝鮮人
76 :
名無しさん@恐縮です:2012/10/26(金) 01:08:33.31 ID:OGDq+ekfO
ジャニーズでは舞台は下積み
舞台やってる人は馬鹿にされてる
そりゃ華やかなドラマのがいいからね
知名度上がるし給料いいし
社長が馬鹿だから来月から帝劇三ヶ月独占するジャニーズ
もう帝劇から離れようよ…
77 :
名無しさん@恐縮です:2012/10/26(金) 01:09:08.32 ID:G+xfDemX0
仕事干されたことは忘れませんからね
78 :
名無しさん@恐縮です:2012/10/26(金) 01:10:00.88 ID:iLBh4bT80
●在日に乗っとられた劇団四季●
「ライオンキング」
主催:劇団四季/フジサンケイグループ 特別後援:JR東日本
ラフィキ=金原 美喜、鄭 雅美、茜 りな、光川 愛(韓国)
ムファサ=平山 信二(韓国)
ザズ=布施 陽由(韓国)
スカー=金森 勝(在日)
シェンジ=孫田 智恵(韓国)
バンザイ=本城 裕二(韓国)
エド=韓 盛治(在日)
ティモン=黒川 輝(韓国)
プンバァ=福島 武臣(韓国)
シンバ=三雲 肇(韓国)
ナラ=江畑 晶慧、谷原志音、愛沢 えりや(韓国)
79 :
名無しさん@恐縮です:2012/10/26(金) 01:10:33.32 ID:iLBh4bT80
【芸能】劇団四季、京都から“撤退”
ソウル公演の条件として韓国人の入団を認めさせられる
↓
当然日本語がカタコトだから韓国人が出演する回は人気が無くなる
↓
韓国人と分からないように全員に日本風の芸名を与える(その後キャストの発表自体を取りやめる)
↓
どれがハズレ回か分からないので常連が来なくなる
↓
新規の客もカタコト韓国人の演技に失望して二度と来なくなる
↓
劇団四季終了
80 :
名無しさん@恐縮です:2012/10/26(金) 01:10:42.19 ID:SmDNImpiO
ミュージカルなのにオケの音量がショボくて迫力がないよね
ガッカリ
電通ビルからクレームがくるから音量上げられないって本当?
>>74 舞台はね、いい気持ちで見たいもの。
悪意を隠した韓国人の舞台なんか、観たくない。
幾らお金をかけても、幾らいい舞台だとしても、いい気持ちで観れなかったら無意味。
だから、もう劇団四季は、観に行くことはありません。
82 :
名無しさん@恐縮です:2012/10/26(金) 01:13:20.64 ID:Q2qsbSy00
>>74 >ズレてないさ。
ぷっwwwwww。
>ピカソなんか小学生の落書きレベルだけど、見る人によっては最高の代物に見える。
つまり、演劇などの芸術では最高の演技なんて定義できないってことだろw
それをもっともらしく最高の演技とは、、、。なんて偉そうなことさっきレスしてたじゃんw
まあ、最高は分からなくても、見るに耐えない違和感てのはあるからな。
まさに朝鮮人劇団員なんかがそれだ。
確かに、日本のミュージカルは本場に比べれば、見劣りするかもしれないが、
ある程度の水準は保ってきたのは事実。
日本ラグビーがニュージーランドにかなわないとしても、韓国には圧倒してるようなもん。
そんな中でトップリーグのチームに韓国人が入ってきたらどう思う?
だれも実力で入ってきたとは思わないだろ。
まあ、工作員はなんだかんだへ理屈をいって朝鮮人の所業を正当化するのが
仕事だから、どんなロジックを語っても絶対屈しないだろうから、
エンドレスでお前を相手にはしないつもりだがね。
なんか最近は閑古鳥っていうウワサを聞いていたけど
こんなことになっていたのか
朝鮮汚染恐るべし
84 :
名無しさん@恐縮です:2012/10/26(金) 01:15:17.74 ID:dMqFNade0
日本名を名乗らせるなんて、
そりゃ日本統治時代と同じなんだが
よくそれを韓国人俳優は受けいれているわな
85 :
名無しさん@恐縮です:2012/10/26(金) 01:15:56.11 ID:PXFUsLS40
擁護とか非難とかそういうレベルじゃないだろ
>>61の現状を見て何も感じないのなら人としてオカシイ
このネタを演劇でやりゃ少しは理解するのかな?
87 :
名無しさん@恐縮です:2012/10/26(金) 01:19:42.69 ID:BkmdXKwy0
>>86 たぶんそのとおり人としてオカシイんじゃね
88 :
名無しさん@恐縮です:2012/10/26(金) 01:20:30.74 ID:xtUs/FFz0
>>82 僕が言いたいのは最高の演技ってのは、その人の心を魅了するものってことさ。
目が食いつくようなってのは、そういうこと。
人それぞれ感受性は違うから、最高の演技にも、人の数だけ存在する。
そういう美しい世界なんだよ。
あと、日本のミュージカルは、レベル高いよ。
>>87 演技が抜群に優秀でうまい朝鮮人が大量に来たから実力で雇われたとでも思ってんのかね?
ホントオカシイ
90 :
名無しさん@恐縮です:2012/10/26(金) 01:23:09.75 ID:xtUs/FFz0
>>86 お客は良い演技を見に来ている。
下手な役者に、お金は払わない。
キャストが韓国人であろうが上手ければ金を払う。
下手なら払わない。
何回も言ってることだ。
指が痛くなってきた。
マジで参政権与えたら、こんなふうに日本も乗っ取られて終わるだろうな
>>90 ライオンキングは各公演ごとのキャストを発表しないから、
そもそも韓国人に当たるかどうかその日に行って見るまでわからない。
下手なら払わないどころか、金を払わないとどの演者が出演してるのかどうかすらわからない。
だからあんたの言ってることが通用しないんだよ。
>>91 潜伏・潜入→ゴリ押し→既成事実化
恐ろしいな
んでこのスレにいるキチガイみたいのが言い訳・火消し・正当化活動をすると
94 :
名無しさん@恐縮です:2012/10/26(金) 01:29:18.77 ID:1QMreh8e0
鮮人が関わってる時点で見る価値なし
とっとと潰れろ
必死な人がおられますな。ピカソ云々は笑わせてもらった
96 :
名無しさん@恐縮です:2012/10/26(金) 01:31:12.70 ID:xtUs/FFz0
>>92 そんな素人が役者として出ているようなことが続く現状なら、
劇団四季の信用はガタ墜ちするし、
誰も金を払おうとはしない。
遊びじゃないからな。
97 :
名無しさん@恐縮です:2012/10/26(金) 01:32:56.31 ID:SmDNImpiO
>>90 ヲタじゃない一般の客は「有名なミュージカルだし観てみたいなー」ってチケット買って楽しみにしてくるわけですよ
実際観てみたら役者さんセリフカタコトだし、抑揚もおかしいしガッカリするでしょ?
劇団四季の信用はガタ墜ちするし
すでにしてるやんw
99 :
名無しさん@恐縮です:2012/10/26(金) 01:35:07.06 ID:iLBh4bT80
●在日に乗っとられた劇団四季●
「ライオンキング」
主催:劇団四季/フジサンケイグループ 特別後援:JR東日本
ラフィキ=金原 美喜、鄭 雅美、茜 りな、光川 愛(韓国)
ムファサ=平山 信二(韓国)
ザズ=布施 陽由(韓国)
スカー=金森 勝(在日)
シェンジ=孫田 智恵(韓国)
バンザイ=本城 裕二(韓国)
エド=韓 盛治(在日)
ティモン=黒川 輝(韓国)
プンバァ=福島 武臣(韓国)
シンバ=三雲 肇(韓国)
ナラ=江畑 晶慧、谷原志音、愛沢 えりや(韓国)
100 :
名無しさん@恐縮です:2012/10/26(金) 01:35:40.45 ID:iLBh4bT80
【芸能】劇団四季、京都から“撤退”
ソウル公演の条件として韓国人の入団を認めさせられる
↓
当然日本語がカタコトだから韓国人が出演する回は人気が無くなる
↓
韓国人と分からないように全員に日本風の芸名を与える(その後キャストの発表自体を取りやめる)
↓
どれがハズレ回か分からないので常連が来なくなる
↓
新規の客もカタコト韓国人の演技に失望して二度と来なくなる
↓
劇団四季終了
101 :
名無しさん@恐縮です:2012/10/26(金) 01:35:46.38 ID:xtUs/FFz0
>>97 だから、演技が下手なら見に行かないって言ってるだろ。
遊びじゃないんだから「ドッキリでしたwww」では済まない。
そんな学園祭気分でミュージカルに立ってるようではメンバー内からフルボッコにされる。
102 :
名無しさん@恐縮です:2012/10/26(金) 01:37:46.70 ID:iLBh4bT80
●在日に乗っとられた劇団四季●
「ライオンキング」
主催:劇団四季/フジサンケイグループ 特別後援:JR東日本
ラフィキ=金原 美喜、鄭 雅美、茜 りな、光川 愛(韓国)
ムファサ=平山 信二(韓国)
ザズ=布施 陽由(韓国)
スカー=金森 勝(在日)
シェンジ=孫田 智恵(韓国)
バンザイ=本城 裕二(韓国)
エド=韓 盛治(在日)
ティモン=黒川 輝(韓国)
プンバァ=福島 武臣(韓国)
シンバ=三雲 肇(韓国)
ナラ=江畑 晶慧、谷原志音、愛沢 えりや(韓国)
103 :
名無しさん@恐縮です:2012/10/26(金) 01:38:18.96 ID:SmDNImpiO
>>101 もしかして日本語通じない方なのかな?
ごめんなさいね
104 :
名無しさん@恐縮です:2012/10/26(金) 01:38:38.66 ID:yTrIIhP50
乗っ取られる前のなら見たかった
105 :
名無しさん@恐縮です:2012/10/26(金) 01:38:56.38 ID:d8uZxCFe0
劇団ニダを生で観るより、25周年記念公演をテレビで観る方がずっといいな。
106 :
名無しさん@恐縮です:2012/10/26(金) 01:39:35.75 ID:iLBh4bT80
107 :
名無しさん@恐縮です:2012/10/26(金) 01:39:47.76 ID:xtUs/FFz0
>>97 セリフカタコト抑揚変ちくりんのところに禿同
ファンは内情を知っているからよいとしても、
一般の一見さんたちをがっかりさせるな。
109 :
名無しさん@恐縮です:2012/10/26(金) 01:40:59.33 ID:iLBh4bT80
<ヽ`∀´>「顔を殴られないように先に殴った」 劇団四季の団員逮捕 金容疑者
2010.8.29 14:40産経
駅で男性を殴ってけがをさせたとして、神奈川県警青葉署は29日までに、傷害容疑で「劇団四季」団員で韓国籍の金東奎容疑者(30)=横浜市青葉区あざみ野=を現行犯逮捕した。
同署によると、金容疑者は「舞台に上がる仕事なので、顔を殴られたら困ると思い、先に殴った」と供述している。
逮捕容疑は28日午後10時35分ごろ、同区あざみ野の東急あざみ野駅改札内で、予備校生の男性(20)の顔などを数回殴ったり、
うずくまったところをけったりして、顔の骨を折る重傷を負わせたとしている。
同署によると、降車する際、金容疑者が「歩くのが遅い」と男性の背中を押し、口論になった。駅員が110番し、署員が駆け付けた。
劇団四季によると、金容疑者は平成17年に入団。現在はミュージカル「ライオンキング」に出演している。
ネトウヨざまーwwww
劇団四季大人気www
オペラ座の灰燼もキャストチョンコばっかなの?
112 :
名無しさん@恐縮です:2012/10/26(金) 01:42:02.32 ID:iLBh4bT80
113 :
名無しさん@恐縮です:2012/10/26(金) 01:43:25.86 ID:iLBh4bT80
これはもう終わってるな
アン ジョンファン [黒川 輝] 韓国
イ ギョンス [海宝 一輝] 韓国
イ スンミン [黒木 ますみ] 韓国
オ ミヨン [織田 美蕾] 韓国
カン テウル [神崎 翔馬] 在日
キム キナム [金光 基成] 韓国
キム グヨル [金久 列] 韓国
キム ジュヒョン [金田 俊秀] 韓国
キム スンラ [金森 勝] 在日
キム ドンギュ [星野光一] 韓国
キム ヨング [九条マーティン] 韓国
キム リュンホ [木村 龍帆] 韓国
権 露 [紺野 美咲] 韓国
崔 珠美 [西 珠美] 韓国
ジョン ジヨン [本田 明奈] 韓国
ジョン ソンジ [白石 善真] 韓国
ジョン ユホン [本城 裕二] 韓国
ソ ジョンス [相馬 秀平] 韓国
チェ ウンシル [高木 美果] 韓国
チェ ウンヘ [愛沢 えりや] 韓国
チェ ミョンジン [玉井 明美] 韓国
チョ ウンヒ [小月 舞] 韓国
ナム へギョン 「南 めぐみ」 韓国
ハム スンハン 「小田 春樹」 韓国
ミンジュ 「光川 愛」 韓国
ユ シン 「真 優香」 韓国 ユ スングク 「柳木 優」 韓国
ユ チャンミン 「劉 昌明」 韓国 ユ ホンチョル 「桧山 憲」 韓国
李 周映 「花田 えりか」 韓国 李 京禧 「京田 舞」 韓国
>>110 あー、もう完全に自分達のものだっていう認識なんだね
115 :
名無しさん@恐縮です:2012/10/26(金) 01:44:18.95 ID:BkmdXKwy0
もうすでに今夜がヤマダ状態だな アーメン
116 :
名無しさん@恐縮です:2012/10/26(金) 01:45:20.88 ID:iLBh4bT80
613 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2010/08/29(日) 19:23:16 ID:tmk9Mbyp0
あまりに酷いのでコピペ
何でこんな反日糞女が日本で稼いで、それも主役って
>劇団四季中国人女優のブログ
>(p)(p)
ttp://blog.livedoor.jp/kemami_mao/archives/64704824.html >2chで騒いでいる。彼女があわてて削除したブログ。
>でも、キャッシュから拾える。
(翻訳)
ある国は戦争好き。
昔、みんな兵隊に行っていたから結婚したり子供を作る 時間が全然なくて、
人口は減るばかり。国主は
「男なら、いつどこであってもどの女性とも、全く自分の都合に合わせて関係を持つ事を許す。」
との策を打って 人口出生率を保とうとした。
だから、かの国の女性は、戦いが休みになるたびに
「いつでもどこでも」が習慣になり、枕を持ったまま、
シーツを着たまま出かけるようになり
結局それが現在の 「和服」へと発展したと言う。
多くの女性が 「いつでもどこでも」の後に相手の名前を聞くまもなく
相手がまた戦地へ戻ったので、生まれた子供の名前は
「井上(井戸の上で)」「田中(田んぼの中で)」、 「松下(松の木下で)」、「渡辺(渡りのそばで)」、
「山口(山の入り口で)」、「竹下(竹の下で)」、 「近藤(藤の近くで)」……
>>78 これよく貼られてるの見るけど
ザズ=布施 陽由(韓国)
だけは間違い
この人は日本人
舞台見る上で国際関係やら反日嫌韓だのはあまり気にしてないが
セリフ不自然な韓国キャストは自分も嫌
せめてまともな発音できる人であって欲しい
まぁいつもじゃないけど、こんな時もあるし、結構がっかりするのは事実
118 :
名無しさん@恐縮です:2012/10/26(金) 01:49:48.61 ID:SmDNImpiO
韓国人だからどうこうって言ってんじゃないんだよ
日本で日本語のミュージカルに出るなら、ちゃんと日本人が観ても違和感のない言葉で喋ったり歌ったりしてよ
120 :
名無しさん@恐縮です:2012/10/26(金) 01:50:59.48 ID:0YDgICjI0
121 :
名無しさん@恐縮です:2012/10/26(金) 01:51:31.98 ID:d8uZxCFe0
ミュージカルって歌が上手けりゃそれでいいけどな。
なんて歌ってるのか聞き取るだけでも大変なのに演技がどうとかまではついていけない。
まあどっちにしろチョンに乗っ取られてるとわかってる劇団を観に行こうとは思いませんが。
ID:xtUs/FFz0
何この痛い子w
123 :
名無しさん@恐縮です:2012/10/26(金) 01:56:14.41 ID:BkmdXKwy0
>>116 井上とか田中とか、子供の名前じゃねーし
でもこういうえげつないほどの反日なのにわざわざ日本の劇団に入って日本人名騙ってブログ書くとか
よっぽど日本に対する憧れや劣等感が強いんだろうな
よくTVタックルに出てる赤い服着た東海大学の韓国人の女教授とかもそんな感じ
あーあいつか見に行こうと思ってたのに
さすがに朝鮮人だけじゃ見る気しねえわ
125 :
名無しさん@恐縮です:2012/10/26(金) 01:59:00.89 ID:4cQYkEmz0
マンマミーヤ見ようかどうか迷ってるんだけど、あのアバの名曲を
マンマミヤ 両手をあわせて あ、あ こいーに落ちたの
みたいな歌詞をつけてないか心配でいまだ勇気出ず。
>>111 俺が何回かみた限りは大丈夫そう。
演目によると思うよ。
127 :
名無しさん@恐縮です:2012/10/26(金) 02:00:24.97 ID:oJg8q/mD0
関西では撤退させたのに、未だにチョンに貢いで延命させ
日本の足引っ張ってんのは東京だよなあ
こいつら蓮舫に171万人が投票しちゃうしまったく・・・
日本マジで想像以上にピンチだな
日本政府は朝鮮人対策チームを作ってあらゆる分野で目を光らせた方がいい
もうだいぶ手遅れだとは思うけど
129 :
名無しさん@恐縮です:2012/10/26(金) 02:07:22.84 ID:d8uZxCFe0
マジで次の総選挙立候補しようかなって思うときがある。
チョンに殺されることになるだろうけど、政見放送でチョンを追い出せ!チョンは日本のガン!
って堂々と訴えることができて、家族に保険金を残せるなら本望だわ。
130 :
名無しさん@恐縮です:2012/10/26(金) 02:09:51.60 ID:iLBh4bT80
酷いな
一体誰が何を望んでこんな劇団になったんだ?
132 :
名無しさん@恐縮です:2012/10/26(金) 02:24:06.81 ID:vFCfeExv0
「劇団四季は、通名の在日が多い」と言う認識は少しばかり訂正が必要です。
在日韓国・朝鮮人が多いのはその通り。
しかし、韓国で生まれ育った、生粋の韓国人が多いのです。
彼らは、劇団の方針で日本風の名前を名乗っていますが、
もちろんこれは「芸名」で通名ではありません。
つまり、韓国人が「外国語」である日本語を
あまり意味も分からずにせりふを言ったり、歌ったりしているのです。
外国のミュージカルを日本語に訳して、
それを韓国人が歌って演じるのです。
133 :
名無しさん@恐縮です:2012/10/26(金) 02:28:09.86 ID:0YDgICjI0
>>131 お偉いさんの家族構成とかみればわかるよ
食らいつかれた時点でね・・・
134 :
名無しさん@恐縮です:2012/10/26(金) 02:28:47.49 ID:d8uZxCFe0
整形大国に生まれ育った連中に、怪人の心情は理解できないと思う。
135 :
名無しさん@恐縮です:2012/10/26(金) 02:30:00.49 ID:tnt2FBou0
136 :
名無しさん@恐縮です:2012/10/26(金) 02:31:49.61 ID:aJtaCreK0
テレビ局も劇団四季みたいに乗っ取られてるんでしょ。
滑稽だね
138 :
名無しさん@恐縮です:2012/10/26(金) 02:33:22.70 ID:otTSHVyN0
>>1 ミュージカルって、ただ観るだけじゃなくて、
大人の世界を楽しむことも目的でしょ。
特に欧米では。
みんなパーティー気分で着てるし、オシャレ。
途中にはバーに行ってちゃんと楽しむ。
そして、劇場は古くて威厳があって雰囲気が特に良い。
しかし日本のミュージカル。
ウンコみたいな替え歌を幼稚なお遊戯レベルで見せてくれる。
お遊戯と言っても、幼稚園児のお遊戯のようなかわいらしさはないけど。
客は猫背でニコリともせず、拍手もスタンディングオベーションもしない、
カッペ集団就職的田舎モン日本人。
あのさ、人民服みたいなのでミュージカルを観にくるなよ。
そしてそして最悪なのが、駅前に立てられた掘っ立て小屋・・・。
あぁ、日本の文化水準って、先進国では間違いなく最低だよね。
139 :
名無しさん@恐縮です:2012/10/26(金) 02:40:05.88 ID:iLBh4bT80
これはもう終わってるな
アン ジョンファン [黒川 輝] 韓国
イ ギョンス [海宝 一輝] 韓国
イ スンミン [黒木 ますみ] 韓国
オ ミヨン [織田 美蕾] 韓国
カン テウル [神崎 翔馬] 在日
キム キナム [金光 基成] 韓国
キム グヨル [金久 列] 韓国
キム ジュヒョン [金田 俊秀] 韓国
キム スンラ [金森 勝] 在日
キム ドンギュ [星野光一] 韓国
キム ヨング [九条マーティン] 韓国
キム リュンホ [木村 龍帆] 韓国
権 露 [紺野 美咲] 韓国
崔 珠美 [西 珠美] 韓国
ジョン ジヨン [本田 明奈] 韓国
ジョン ソンジ [白石 善真] 韓国
ジョン ユホン [本城 裕二] 韓国
ソ ジョンス [相馬 秀平] 韓国
チェ ウンシル [高木 美果] 韓国
チェ ウンヘ [愛沢 えりや] 韓国
チェ ミョンジン [玉井 明美] 韓国
チョ ウンヒ [小月 舞] 韓国
ナム へギョン 「南 めぐみ」 韓国
ハム スンハン 「小田 春樹」 韓国
ミンジュ 「光川 愛」 韓国
ユ シン 「真 優香」 韓国 ユ スングク 「柳木 優」 韓国
ユ チャンミン 「劉 昌明」 韓国 ユ ホンチョル 「桧山 憲」 韓国
李 周映 「花田 えりか」 韓国 李 京禧 「京田 舞」 韓国
140 :
<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ ):2012/10/26(金) 02:43:46.96 ID:ITDU1Ec60
>>138 だから四季は
チョウセンジンだらけになれたのでしょ
>>139 コレも貼られてるの見るけどカン・テウルは在日じゃなくて韓国人な
あと、とっくに退団して本国の舞台で役者やってるのもいる
キム・ジュヒョンみたいに東宝の舞台で日本戻ってくる(しかも主演)のは想像もしてなかったが
143 :
名無しさん@恐縮です:2012/10/26(金) 03:07:32.30 ID:jKtGx+zt0
144 :
名無しさん@恐縮です:2012/10/26(金) 03:09:39.34 ID:q9bYdmcUO
145 :
名無しさん@恐縮です:2012/10/26(金) 03:13:08.10 ID:otTSHVyN0
>>140 韓国人とかどうでもよくて、
四季の翻訳ミュージカルを笑ってるだけ。
やはり翻訳ミュージカルなんてダメだと思う。
「歌舞伎を英語でやるか?」っていうのと同じ。
例えば、Rolling Stonesが来日して、
全部日本語に訳してコンサートをやったら、
怒るを通りこして、悲しいだろ?
俺にとっても、アンドリュー・ロイド・ウェーバーの曲も同じ存在。
MemoriesやJesus Christ Superstarの曲を日本語で歌うなんて、
冒涜に等しい愚行。
そして、大人の娯楽であるミュージカルをガキガキガキの修学旅行生に見せるなんてのも許せない。
日本って、こういうところが嫌い。
146 :
名無しさん@恐縮です:2012/10/26(金) 03:16:17.59 ID:iLBh4bT80
【芸能】劇団四季、京都から“撤退”
ソウル公演の条件として韓国人の入団を認めさせられる
↓
当然日本語がカタコトだから韓国人が出演する回は人気が無くなる
↓
韓国人と分からないように全員に日本風の芸名を与える(その後キャストの発表自体を取りやめる)
↓
どれがハズレ回か分からないので常連が来なくなる
↓
新規の客もカタコト韓国人の演技に失望して二度と来なくなる
↓
劇団四季終了
手足が短く背の低い日本人よりスタイルが良くすらりと美しい韓国人は舞台映えするというだけのこと
148 :
名無しさん@恐縮です:2012/10/26(金) 03:21:26.04 ID:5kYaQ/Ap0
>>139 これって、あと十年もすれば、
マスコミとかと同じように、組織乗っ取られるよな。
で、反日劇を公演し始め、さらには起源主張も始める。
朝鮮人を組織に入れてはならない一番の理由は、そこだと思う。
>>139 もし自分が金のために韓国名付けられるって言われたら断るわ。気持ち悪いもん。プライドが許さない
チョンてプライドないのかね。自分の国に四季みたいな劇団ないの?
何で嫌いな日本に来るのか理解出来ない。四季は一回潰れた方が良さそうでだな
尼崎の事件とかもだけど朝鮮人は乗っ取り好きだね〜。ノウハウありすぎ。
151 :
名無しさん@恐縮です:2012/10/26(金) 03:32:53.64 ID:jKtGx+zt0
152 :
名無しさん@恐縮です:2012/10/26(金) 03:35:43.36 ID:iLBh4bT80
>>64なんでこれをここに貼ったのかは全然わかんないけど面白かったd
154 :
名無しさん@恐縮です:2012/10/26(金) 04:10:17.56 ID:J7NOjPjc0
155 :
名無しさん@恐縮です:2012/10/26(金) 04:11:45.29 ID:m28IX2fF0
>電通四季劇場
朝鮮人が食い込むわけだよw
156 :
名無しさん@恐縮です:2012/10/26(金) 04:28:21.43 ID:48ptcgEG0
>>149 おそらく朝鮮人には、自分の名前に対する「こだわり」みたいな物が欠落している。
在日の通名しかり、英語圏における名前のでたらめな表記しかり。
永らく氏すら持たなかった民族らしいので、仕方がないのかも知れないけど。
客離れは朝鮮人が通名で出るようになってからだよ
158 :
名無しさん@恐縮です:2012/10/26(金) 04:34:17.65 ID:rE55uAi60
山口祐一郎の怪人さんが観たい
159 :
名無しさん@恐縮です:2012/10/26(金) 05:09:30.31 ID:6PwxMtgWO
ディズニーシーの四季の人間離れした動き見ていると、
中国の雑技団を見た事あるから中国人なら納得出来るけど、
他のミュージカルにあえて韓国人は納得出来ない自分が居る。
滑舌悪そうだしな
シーで四季が何かしてるの?
161 :
名無しさん@恐縮です:2012/10/26(金) 05:12:18.38 ID:ho+E/w1T0
劇団四季ってチョンが役やってる日があって何言ってるかわからないんだろ?
162 :
名無しさん@恐縮です:2012/10/26(金) 05:15:52.45 ID:6PwxMtgWO
中国人はプライド持って自分の名前を言うが、
なぜ韓国人は日本名を使うのだろう。
帰化した外国人相撲取りじゃないのだから、
生まれ故郷にプライドがあれば名前だって生まれながらのを使うはずなのに。
面倒臭い人種だよな
皆通名で出てるのが不快
存在が不快
164 :
名無しさん@恐縮です:2012/10/26(金) 05:18:51.97 ID:6PwxMtgWO
>>160 15分程のライオンキングのようなミニ劇場。
台詞を観客に伝えるために独自の発声法を編み出す程だったのに
韓国で興行やりたいからって日本語不自由な人たち入れはじめて
日本語不自由な人たちの台詞が観客の耳に入るようになっちゃって
四季の良さが失われちゃったんだよね
韓国人だけの劇団を別に立ち上げれば良かったのに
アサリさんは長野五輪のアレあたりからおかしくなったのかねぇ
>>145 オペラ界も昔は日本語でやったりしてたけどとっくにそんな風習は消えた
なのにミュージカル界というか劇団四季は未だにこんなことやってんだよね。ホントにバカだと思うわ
ロングラン公演だけでなく短期公演やら子供向けの作品にも
中韓役者があまりにも増えすぎ。
ライオンキング、キャッツなんて主役ですら台詞の訛りが強すぎて
本当に聞き取れないレベル。
下手すりゃ8割弱は中韓役者だったりするようになってからは
いい役者がどんどん退団した事もあって四季行かなくなったわ。
せっかく作品はいいのにもったいなさすぎ。
本当に台詞が中韓訛りで聞き取れないんだよ。
劇団四季乗っ取り完了
まねろん
>>40 母国語訛りが少しでもあると、ケッチョンケッチョンに酷評されるよ
それが当然なんだけど、韓国人だけは差別とか言うよね
>>145 BWでもWEでもガキの芸術鑑賞会ご一行様にぶち当たったことがありますが?
あと自国言語に翻訳上演は普通。
ドイツじゃドイツ語で、スペインはスペイン語で上演。
173 :
名無しさん@恐縮です:2012/10/26(金) 12:53:37.82 ID:DWqBaQaw0
劇団朝鮮に改名したらいいのに
174 :
名無しさん@恐縮です:2012/10/26(金) 13:20:44.39 ID:iLBh4bT80
これはもう終わってるな
アン ジョンファン [黒川 輝] 韓国
イ ギョンス [海宝 一輝] 韓国
イ スンミン [黒木 ますみ] 韓国
オ ミヨン [織田 美蕾] 韓国
カン テウル [神崎 翔馬] 在日
キム キナム [金光 基成] 韓国
キム グヨル [金久 列] 韓国
キム ジュヒョン [金田 俊秀] 韓国
キム スンラ [金森 勝] 在日
キム ドンギュ [星野光一] 韓国
キム ヨング [九条マーティン] 韓国
キム リュンホ [木村 龍帆] 韓国
権 露 [紺野 美咲] 韓国
崔 珠美 [西 珠美] 韓国
ジョン ジヨン [本田 明奈] 韓国
ジョン ソンジ [白石 善真] 韓国
ジョン ユホン [本城 裕二] 韓国
ソ ジョンス [相馬 秀平] 韓国
チェ ウンシル [高木 美果] 韓国
チェ ウンヘ [愛沢 えりや] 韓国
チェ ミョンジン [玉井 明美] 韓国
チョ ウンヒ [小月 舞] 韓国
ナム へギョン 「南 めぐみ」 韓国
ハム スンハン 「小田 春樹」 韓国
ミンジュ 「光川 愛」 韓国
ユ シン 「真 優香」 韓国 ユ スングク 「柳木 優」 韓国
ユ チャンミン 「劉 昌明」 韓国 ユ ホンチョル 「桧山 憲」 韓国
李 周映 「花田 えりか」 韓国 李 京禧 「京田 舞」 韓国
劇団四季ってオリジナル作品でヒットしたのってあんの?
何か話題になるのって全部海外作品の上演ばっかのイメージ
数年前のドキュメントでは四季のキャストになるのなんて狭き門で
オーディションでもかなりきついこと言われてたけど発音もできない人なんて本当にいるの?
177 :
名無しさん@恐縮です:2012/10/26(金) 13:44:15.22 ID:lQJhnSfoO
演劇関係の板見に行くか。
客入らなくなったのは、確かな理由があるのだろう。
178 :
名無しさん@恐縮です:2012/10/26(金) 14:34:09.13 ID:iLBh4bT80
【芸能】劇団四季、京都から“撤退”
ソウル公演の条件として韓国人の入団を認めさせられる
↓
当然日本語がカタコトだから韓国人が出演する回は人気が無くなる
↓
韓国人と分からないように全員に日本風の芸名を与える(その後キャストの発表自体を取りやめる)
↓
どれがハズレ回か分からないので常連が来なくなる
↓
新規の客もカタコト韓国人の演技に失望して二度と来なくなる
↓
劇団四季終了
179 :
名無しさん@恐縮です:2012/10/26(金) 14:38:35.27 ID:5h5sff+n0
180 :
名無しさん@恐縮です:2012/10/26(金) 14:44:14.51 ID:P3DuMJZ8O
181 :
名無しさん@恐縮です:2012/10/26(金) 14:48:06.72 ID:iLBh4bT80
劇団死期
>>176 厳しいのはTV用&日本人にだけ。
トップのお気に入りになれば下手でも良い役がもらえます。
184 :
名無しさん@恐縮です:2012/10/26(金) 14:53:43.10 ID:ZgpYXKZZ0
アサリケイタって若い頃ビートルズを雑音だとかほざいたくせに
エルトンジョンとかABBAの曲使ってミュージカルやってるから大嫌い
長野五輪開会式を見た人は、全員この劇団見に行かなくなると思う
186 :
名無しさん@恐縮です:2012/10/26(金) 15:00:26.19 ID:ZOeuHcpvO
>>39 とんでもなく勘違いしてる奴がいるんだな
演劇なんて、裏金・肉接当たり前だし
競争とか実力なんてないから。見に来てるのは関係者ばっか
まあ、終わりかけのメディアだから仕方がない面もあるが
CMの役者も韓国人?
劇団四季一度は見てみたいと思ってたんだけどなあ
188 :
名無しさん@恐縮です:2012/10/26(金) 18:08:36.46 ID:iLBh4bT80
別に、キムチ臭いの入れようが、
それが主演張ろうが、通名つけようが、それはそれでいいんだよ。
問題なのは、どの公演に誰が出演するのか隠し始めた事。もう滅べ。
190 :
名無しさん@恐縮です:2012/10/26(金) 19:36:13.81 ID:iLBh4bT80
【芸能】劇団四季、京都から“撤退”
ソウル公演の条件として韓国人の入団を認めさせられる
↓
当然日本語がカタコトだから韓国人が出演する回は人気が無くなる
↓
韓国人と分からないように全員に日本風の芸名を与える(その後キャストの発表自体を取りやめる)
↓
どれがハズレ回か分からないので常連が来なくなる
↓
新規の客もカタコト韓国人の演技に失望して二度と来なくなる
↓
劇団四季終了
191 :
名無しさん@恐縮です:2012/10/26(金) 20:12:23.84 ID:iLBh4bT80
192 :
名無しさん@恐縮です:2012/10/26(金) 20:19:39.17 ID:VKTiFrdXO
>>176 いる。セリフがなまってて聞き取れないんだぜ?ビックリしたゎ
193 :
名無しさん@恐縮です:2012/10/26(金) 20:24:48.05 ID:zkjg/Ssd0
猫のかぶりもんして「アナタのことがチュキダカダー!」とかやってたww
そりゃ誰も見に行かんわ
194 :
名無しさん@恐縮です:2012/10/26(金) 20:28:41.41 ID:VKTiFrdXO
>>109 まさにこの日のライオンキング見たんだゎ。
出演者ペーパー確認したら、こいつ「キリン」役だった。
自分で喧嘩売っといて、顔殴られたら…とかチョイ役キリンに言われとーないゎなw
>189
当日だか、近日まで誰がどの役をやるか分からないんだっけ?
何年か前にファンの人たちが嘆いてるのをみたけど、あのままなんだ・・・。
>>64 佐々木蔵之助のあまりのキレの良すぎる演技に感動しつつめっちゃ笑いながら見たわw
この舞台の名前と本筋が気になりつつ、何かありがとう。
197 :
竹島尖閣は日本領土:2012/10/26(金) 20:51:45.91 ID:KByuogYW0
日本は政治も(特に現政権、民主党な)マスコミも芸能界も在日だらけだよ
海外では出自を厳しく問われるが、日本は日本名名乗ってるだけで
日本人と甘く認定してるから悲しいかなこうなった・・・
今からでも遅くない、まず出自を疑う事!有名で有るからテレビに出てるから
日本人なんて考えは捨て去る事!もはやマスゴミが持て囃す奴ほど在日だからな
(奴らのお得意の同胞擁護だから、韓流タレント持ち上げも一緒)
一人二人と甘く見てたら次々同胞を入れ数年であっと言う間に乗っ取られる
日本人に影響力有るところ(洗脳する為に都合良い)は特に狙われた
マスゴミなんざもう在日だらけよ、だから韓国賛美で何の批判もしない民主党を
未だに持ち上げてるだろ(逆に自民議員はボロ叩きよ)危機感持てよ日本人同胞よ!
198 :
名無しさん@恐縮です:2012/10/26(金) 23:34:06.02 ID:OfsLwziE0
劇団三国人
民潭屍鬼
韓国人多くなって、人が見に行かなくなって、寂れ始めたと聞いた、劇団四季
四季は日本人でも四季訛りがある
あれは一種の様式美みたいなの狙ってるの?
>>202 四季訛りにも及ばないから 満足に日本語すらってレベル
204 :
名無しさん@恐縮です:2012/10/27(土) 00:25:57.62 ID:kzcktQ+k0
アメリカ産の劇をシナリオどおりに、チョンが演じて
馬鹿な日本女が金を献上する劇団だろ、自覚無いんだろうな
206 :
名無しさん@恐縮です:2012/10/27(土) 08:15:29.34 ID:0fXU5EIa0
207 :
名無しさん@恐縮です:2012/10/27(土) 08:27:50.96 ID:uInbN0qt0
世田谷一家殺人の犯人は韓国で作られたスラセンジャーという
靴を履いて、犯行の後にそのまま家の中でアイス食いながら
ネットで劇団四季のサイトを見ていた。初めから日本人憎しの
気持ちが無ければ、あんな惨い犯行はできないわな。
208 :
名無しさん@恐縮です:2012/10/28(日) 22:10:42.40 ID:OKJ1Zrda0
>>207 何でそこまで分かってて日本の警察は捕まえる事が出来ないんだ?
国際司法のシステムはいったいどうなってるんだ
「日本人憎し」といっても別に日本が憎まれる覚えも何もないしな
日朝併合は先に朝鮮側からの強い要請が遭ったのが事実だし
(無理から武力併合なんざ韓国の戯言大嘘な)お得意の歴史捏造の産物よ
代々自分らの政府の不正や出鱈目さから
韓国国民の目を逸らす為国策としての大嘘で日本を悪者に仕立てる所業
そんなもんにこれ以上日本が付き合ってる場合じゃねえだろ?糞腹立つ
電通四季劇場がすべてを言い現してる。電通ビルのなかに劇場あるんだからな。
向かいのビルはソフトバンク。
最近みたけどセリフはほんとにひどかった
>>208 韓国は徴兵制で国民背番号制なので
指紋の照合すれば一発なんだけど
該当無しと突っぱねられちゃう