【音楽】由紀さおりさんがニューヨークでジャズ・オーケストラ「ピンク・マルティーニ」と共演
1 :
禿の月φ ★:
2 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/14(水) 17:26:24.48 ID:z8CR+Vb4O
歳はいくつじゃ?(´・ω・`)
4 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/14(水) 17:28:26.43 ID:5jsslvWS0
トルコ行進曲(モーツァルト)のスキャットよろしく。
最後に(ベートーベンのも・・)あれよかったよ。
5 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/14(水) 17:29:07.79 ID:vn8561Bm0
対した人だ!日本語で歌っても伝わるんだな〜
これだよkーPOP 学びなさい
6 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/14(水) 17:30:25.50 ID:5lryXSRxO
7 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/14(水) 17:30:28.35 ID:GptVzA/V0
ジャズボーカルだとブロッサム・ディアリーが好き
お婆ちゃんなのにカワイイ声
この人の才能は無限だな
LPが数枚家にあるのだが、針を落とすかどうか、迷ってる。
次はマンハッタンで、志村けんと共演だな。
もちろんバカ殿で。
11 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/14(水) 17:35:18.53 ID:MVshSCer0
ティヤララ ティヤララ リン
よくドリフに出てましたな
コントの合間で歌う歌はうまかった
昨日NewSで初めてこの人の歌を聞いた。るーるーるーるーって曲。おばあちゃんなのに声に透明感あって癒やされた。
14 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/14(水) 17:38:43.78 ID:EkAFvYzI0
チョソ和田のいつもの悪口が始まるなww
この人は歌うまいな〜と素直に思える数少ないうちの1人
在日在日
18 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/14(水) 17:41:36.86 ID:rtbh3dWj0
なんでさん付け????
je ne veux pas travailler
の人たちか。まだいたんだね。
20 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/14(水) 17:43:36.06 ID:7gkd2WznO
文珍と辛坊治郎と番組やってたよな
21 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/14(水) 17:44:34.41 ID:FPZtiyO10
また、志村と共演して欲しい。
還暦過ぎていきなり売れるってのも凄いな
ザ・ピーナッツも最評価されてほしいな( ・ω・)y─┛〜〜
24 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/14(水) 17:50:41.64 ID:TcOtx08y0
ちあきなおみの復活はまだか!?
声もきれいだしねー
26 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/14(水) 17:54:39.80 ID:7+ueVFsoO
韓流が逆立ちしても真似できないスタイル
日本人の誇り
ありがとう
27 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/14(水) 17:58:52.93 ID:Pt2ldTOVO
>>23 そうそう。ハーモニーもさることながら楽曲自体が秀逸。あの才能あふれる音楽家達はみな物故者なのか?
在日認定してる奴はチョン
日本の偉人やメダリスト、なんでも在日認定してホルホルしてる
29 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/14(水) 18:03:56.82 ID:VHQimSb20
幼稚園のころ、夜明けのスキャットが流行ってたけど、
由紀さんに恋してました。
親が買ってたドーナツ盤を繰り返し聴いていたのを、
思いだします。
今でも、あの「ル〜ル〜ルルル〜」の冒頭を聴けば、淡い気持ちにさせられます。
普通年をとって若い頃のカバーを歌う場合はキーを下げ、しかも音程は不安定になるものだけど、
いまでも、40年以上前と同じスキルで歌えるのは、脱帽。
30 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/14(水) 18:05:45.84 ID:ct3muXQn0
夜明けのスキャットは日本語歌詞少ないから海外公演向け音曲だと思うよ。
09: 名前:名無しさん投稿日:2010/03/22(月) 15:35
<両親とも韓国人>
西城秀樹 にしきのあきら 井上陽水 柳ジョージ
矢沢永吉 沢田研二(李)松山千春 河島英吾
由紀さおり(安) 岩城混一 安田成美(鄭成美)
マッハ文朱(李文朱) つかこうへい(金峰雄)永六輔
<その他の在日韓国人歌手>
フランク永井 八代亜紀 青江三奈 伊藤蘭
井沢八郎 坂本九 伊東ゆかり 松任谷由美
朴秀勝(憂歌団)菅原文太 高倉健 佐久間良子
石田ゆり子 石田ひかり 工藤由貴 大信田礼子
香山美子 松村雄基 林寛子 岡本夏生(李)
大鶴義丹 李麗仙
33 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/14(水) 18:10:57.83 ID:fWjoP2OL0
Martiniならもうマティーニって呼べばいいのに、何でわざわざこちらはマルティーニって呼ぶんだろ?
だったら飲み物の方もマルティーニって呼べと
認定キター
>>28 安田・由紀姉妹は安田財閥一族に連なる人たちで、子供の頃桐生に疎開していたそうです
36 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/14(水) 18:15:35.56 ID:l9R8Kkdj0
37 :
名無し募集中。。。:2011/12/14(水) 18:15:37.20 ID:Q42uTrze0
> 32
松山千春 由紀さおり
八代亜紀 伊藤蘭
坂本九 松任谷由美
菅原文太 高倉健 佐久間良子
石田ゆり子 石田ひかり
違う
佐久間なんてどうしてチョンなんだよw
家系を見ればわかるだろw
高倉もそうだ
日本の名門じゃないか
ユーミンは呉服屋の娘かなんかだろ
チョンのわけがない
40 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/14(水) 18:17:34.31 ID:h99duWTo0
若い世代で歌が上手い人が、
今は、音大か、劇団か、声優になっているから、
そろそろ、由紀さんに続く歌い手が、台頭してくると宣言。
41 :
名無し募集中。。。:2011/12/14(水) 18:19:27.37 ID:Q42uTrze0
>>39 あーでもそれは関係ないけどね
密入国したチョンはいかにも日本人らしい職業を偽装したから
ちなみに呉服屋ってのは部落が多い
贔屓筋が呉服屋を兼業させて商人の身分を与えた
そうしないとエタヒニンだから付き合いにくいんだよ
おっぱいおおきいお
>>41 そんなこと言い出したら、家系図を偽装かも知れないとか何でも言えてしまう
安藤なんかもそうだけど本人が否定しても駄目だし
認定廚はどうしようもないね
自分としては国籍が現在日本にあり、反日でなければどうでもいいわ
輸入盤ねえの?
いまどき日本盤3000円とか…
チョンの自慰は仲間内だけにいてくださいw
46 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/14(水) 18:38:52.81 ID:f9jtkdmj0
>>32 沢田研ニ違うよ
戸籍さらしてた
李なんとかは作詞のときのペンネームね
47 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/14(水) 18:40:20.42 ID:f9jtkdmj0
>>44 作詞・作曲・歌い手にそれぞれ500円がしっかりいくとかならば高くてもいいんだけどねぇ
るーるーるーるー
姉・安田祥子の夫は岩崎財閥の縁者
まさにお嬢様らしい結婚
50 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/14(水) 18:42:37.71 ID:lpvv6N9W0
米iTunesジャズ・チャートで1位(11/2付)
米ビルボードのジャズ・アルバムチャート初登場5位(11/19付)
カナダのiTunesワールドミュージックチャート1位
ギリシャのIFPI総合アルバムチャート4位
これ全部大したことないっていうねw
でもこういう情報戦のおかげで日本では今の所アルバム1.4万枚売ってるらしいね
51 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/14(水) 18:51:42.79 ID:YG4MRvsg0
由紀さおりで性に目覚めた人ノシ
52 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/14(水) 18:58:18.75 ID:PeHkf8qb0
なんかさ、世界に通用する実力派の歌手は日本人には見えないよね
53 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/14(水) 18:59:17.92 ID:CD8NseOq0
熱唱派では、ないw
55 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/14(水) 19:17:19.26 ID:Pl0j7JwbO
家族ゲームでのエロ過ぎる人妻役は殿堂入りもの
和田アキ子とか韓流とか聖子娘とか落としていいから紅白出してやれよな。
57 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/14(水) 19:42:59.53 ID:A7yXdu/A0
歌の上手い人が、話題になるのは良い事だよね。
最近の歌手って音程が酷いのが多過ぎ。
音律も知らないのに歌手を名乗るなよ。
58 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/14(水) 19:59:09.06 ID:C59USui70
運の良い人ですね。
59 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/14(水) 20:04:17.66 ID:ELNGq5Hq0
創価バック?
60 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/14(水) 20:05:08.78 ID:GNavk91x0
夜明けのスキャットはサウンド・オブ・サイレンスのもろパクりだからなあ。
アメリカで歌ったら笑われそう。というか、訴えられそう。
61 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/14(水) 20:05:54.57 ID:bwjmezHbO
まえにスレ立ったときもそうだったけど、『お江戸でござる』に出演したとき幕間で唄ってた『〜マツリカの向こうに〜♪消えてゆく〜♪』って曲についての言及がないな。
いい曲だったのに。
62 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/14(水) 20:08:03.97 ID:f2CJceqX0
何で岩城が韓国人なんだよw
北朝鮮じゃねーかw
元自衛隊だけど、この人と姉の安田祥子さん?が千鳥ケ淵の戦没者慰霊祭で故郷を歌ったのを聞いたけど、本当に上手かったな。
横の男が仲本工事に見えた。
65 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/14(水) 20:18:06.30 ID:3HIT2ykd0
由紀さんと島倉さんは聴いてて勃起する
>>32 大鶴義丹は生まれた時から日本人
母の李麗仙は帰化してるから今は日本人
安田成美も帰化したから日本人
所謂在日ってのは、戦前から戦後にかけて日本に居座って
特別永住許可を受けた在日韓国朝鮮人のこと
韓国人の血を引いてる=在日じゃない
67 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/14(水) 20:50:51.57 ID:DNNbAtPOO
>>56 紅白なんか、由紀さおりにとて出てあげてるってレベル。
>>60 パクリとわかった上で、いい曲だと評価されている
そこらへんの度量があちらのジャズヲタの深いところ
それを言うなら谷村新司なんて詩も曲もパクリのオンパレード。
70 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/14(水) 21:08:53.17 ID:cbHwKL3m0
71 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/14(水) 21:10:22.87 ID:CY6w480Y0
タウンホールでコンサートってガチですごい 歌舞伎座でやるようなもの
72 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/14(水) 21:33:17.89 ID:4ULzwUAU0
なんで紅白に出ないんだ?韓国の歌手なんか出さなくていいから、こういう人を
出してほしい。
73 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/14(水) 21:33:18.86 ID:pcjqyJqc0
音程はしっかりしてるけど地声の音域が広い歌手ではないから
然程上手いとは思わないけどね
74 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/14(水) 21:38:20.16 ID:U1u1rr9f0
>>60 ジャズってのはスタンダードナンバーをカバーするのが常識でな
いつからマルティーニって呼ぶようになったんだ
昔はマティーニだったのに
違和感ありすぎ
76 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/14(水) 21:55:46.78 ID:cbHwKL3m0
>>75 マルティーニというクラシックの作曲家がいるから?
77 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/14(水) 21:56:40.69 ID:G/MMRPqL0
紅白で姉妹で童謡を唱ってた時は非難囂々だったんだよね
ヒット曲もないのが出場してるって
昔は菅原洋一目当てに紅白見てた
子ども心に他の歌手とは別格だと思った
79 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/14(水) 22:01:00.37 ID:VwO0cY6L0
>>77 変なの(ジャニーズ・AKB韓流)が出るよりマシだよ。
まあ俺は紅白なんて20年ばかり見てないけどね。
>>77 でも97年の「トルコ行進曲」で
新たな安田姉妹ファンを増やした。
こんな力量は他の紅白常連には無い。
81 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/14(水) 22:02:28.67 ID:DEmk4+epO
お姉さんの安田さんが亡くなってから何年になるっけ
演歌が少なくなると海外の在日創価ががっかりする
83 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/14(水) 22:09:46.30 ID:8GAIH91KO
紅白に安田由紀姉妹とボニージャックス出せよ。
下手くそなガキタレは出すな
>>81 をい、この前姉妹でアメリカ公演をやったばかりだぞ
85 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/14(水) 22:17:45.29 ID:cvkMd/pjO
由紀さおりの姉は、岩崎弥太郎の曾孫と結婚してる
86 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/14(水) 22:19:23.05 ID:/G8ibO7BO
在日なんだろ
87 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/14(水) 22:23:26.88 ID:bH+cZEt70
>>80 あれは衝撃的だったな
ダバダバダバダバダバダバダバダバダバダバダバダバ言い出す辺りから
いろんな意味でもうたまりませんでした
今でもとんねるず番組の物まねで出ると笑ってしまう
チョンとか創価って、いつの間にか突然ブレークしたことになってるんだよね
不思議だなぁ
90 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/14(水) 22:28:49.34 ID:w/+I02rf0
イタリアのラジオ放送を聴いてたら急に由紀さおりの曲がかかったのでびっくりした
曲調が違うんで向こうの人の日本語のカバーだと思ってたけど本人が歌ってたのか
91 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/14(水) 22:33:25.69 ID:8/bc7KuS0
92 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/14(水) 22:36:22.25 ID:7gkd2WznO
つか姉ちゃんのプロフ見てびっくりした
94 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/14(水) 23:16:00.40 ID:VwO0cY6L0
95 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/14(水) 23:18:14.85 ID:2jxU2eUe0
ジュリーは在日認定されて憤慨してプリプリしてた
本名が安田:って・・・もしかして安さんですか?
由紀さおりまで在日認定される時代が来るとは思いもしなかったw
2ちゃんねるができるずっと前からそういう噂の絶えない人だったと思うけど
99 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/14(水) 23:36:00.00 ID:3c8aHo3+O
いかりやの妾
100 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/14(水) 23:37:13.03 ID:VwO0cY6L0
ネラーの手にかかっちゃ、誰でも在日になっちまうからなあw
コアなネラーは、マジで在特会の連中と変わらないぜ。
なぜか、正真正銘在日朝鮮人のタレントの素性が明かされることはなく
あくまでも噂に過ぎない芸能人の話ほど、尾ひれがついて流布されていたけどな
>>98 そういう噂のあった人でも
沢田研二、五木ひろし、山口百恵、美空ひばりと
実は違ったって人けっこういるだろ
この人は昔からあまり変わってないよね。
ゴリ押しや販売戦略などではなく、自然発生ってところが凄いね。歌唱力、作品力がなければこうは行かない。
それから韓流ってさ、何かみんな同じだよね、歌と踊り、そしてグループ。曲調も幅がない。
昔、一世を風靡した沖縄アクターズスクール発の音楽ユニットブーム。日本では一地方発ってことで傾向が似るのはまぁ当然。
でも韓流は一国だろ。つまり国に幅がないんだよ。一ジャンルに過ぎないわけ。
ごり押しや販売戦略以外の何物でもないだろこれ
まず「売れてます」って報道ありきで売れはじめたし
>>105 日本人歌手のごり押しや販売戦略が通用するならとっくにしてるだろ
>>106 由紀さおりっていう、数十年チャートに入るようなものとは
全然違うところで音楽やってきた人だってところがミソだろ
メインストリームに居るポップ歌手が同じことをやったら赤西みたいになる
宇多田なんてポップチャートで100位以内に入ったのに大失敗扱いされただろ
108 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/15(木) 09:37:55.86 ID:i4X5iPDv0
>>32 それ在日認定された人たち
おまえ在日認定わかる?
知らないからチョンに惑わせられてお前みたいにあちこち貼り付けるんだよ
やってることチョンの手助けしてるようなもの しね
109 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/15(木) 09:43:25.87 ID:PyC4YHMb0
お色気の塊
こんなのムード歌謡じゃん、そもそもジャズじゃないだろ・・・
>>110 ムード歌謡もあちらではジャズ扱いなんだろ、きっと。
それより姉と二人のデュエットで童謡歌ってるやつ、あれは本当にいいよ。
日本童謡の美しいメロデイを世界に広げる事に役立ってると思う。
112 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/15(木) 13:10:43.72 ID:7Dpbc4QH0
日本最高!
113 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/15(木) 13:11:38.49 ID:ae+1OGl1O
すごいな
やっぱり和田アキ夫とは違うな
114 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/15(木) 13:13:54.16 ID:G7wOIJgr0
懐メロ歌手だの童謡歌手だのレッテル貼られた由紀さおりの逆襲なんだよこれは
これは、日本政府が主導したわけでないよね!
日本政府が外国の現地マスコミを使って恣意的にはやらせたわけでないよね?
116 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/15(木) 13:15:23.12 ID:G7wOIJgr0
和田アキ子はホリプロがアポロシアター貸切しただけだからな
今回は歌舞伎座でコンサートやるくらいのレベルだし
117 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/15(木) 13:16:01.19 ID:3eIY9dkxO
声が変わらない何て凄いの一言しかないょ* ̄0 ̄)ノ
これぞプロって感じ!
118 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/15(木) 13:17:09.01 ID:koEvK40p0
こういうのが本当の日本の歌姫だな
もう歌ババアかw
宇多田(笑)
倖田(笑)
119 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/15(木) 13:18:30.91 ID:oUeeuyb10
バカ殿:「して、余の年はいくつじゃ?」
由紀:「16にございます〜」
バカ殿:「てめえ、たたっ切ってやる!」
これをアポロシアターでやってほしい。
アメリカ人にも通じるはず。
さっきひるおびでピンクマルティーニの人赤いランドセル背負ってたぞ
121 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/15(木) 13:42:04.39 ID:EomIGj0E0
「家族ゲーム」で松田優作にチョップくらって倒れるシーンが
ドリフコントとカブって死ぬほど笑ってしまった(笑っていいんだけど)。
さおり嬢と長介さんが喪主のお通夜で酔っ払ったカトちゃんがお焼香にやってきて、
最後はブーさん(死人役)が転げ落ちて…もう想像しただけで死ぬwww
唄はどれも良いが…「恋文」の世界観が一番かな。
「手紙」「ルームライト」「トーキョーバビロン」「挽歌」「生きがい」…名曲ぞろいだ。
122 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/15(木) 14:04:59.72 ID:P2WtdU8I0
>>120 見た ドリフのコントかと思った
ひょっとして 変なおじさん で有名なの?
123 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/15(木) 14:07:05.24 ID:GquzQxCw0
たいした歌手ではない
124 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/15(木) 14:08:55.57 ID:YO80rNMm0
世界のゆきさおりw
125 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/15(木) 14:10:10.42 ID:dww0JaOkO
目が一重で吊り上がってるから在日って認定する在日は自覚してんだな
しかし吊り目はおまえらの専売特許じゃねえよ
エラこそ在日の専売特許
126 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/15(木) 14:10:46.53 ID:qsQSU/oI0
ルルルルー
ルルルルー
ルルルルールールールールー
の人ですね。
ルルルルー
ルルルルー
だーれも皆、いーきーたがーるとー
128 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/15(木) 14:24:31.15 ID:rlUF/Rv+O
>>100 コアなネラーですが見るもの聞くもの在日扱いしません
ネラーでひとくくりやめれ
>>118 宇多田・・・きちんとしたチャートで一人で勝負
倖田、由紀・・・マイナーチャートで一日天下
ビーズ、由紀・・・組んだ相手が向こうの大物
本物は宇多田だけだな
認めたくなくて必死なチョンが
↓
131 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/15(木) 20:50:38.17 ID:G3RwtOHe0
日本人として???????
134 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/15(木) 22:01:14.86 ID:/VajUR5vO
このオバチャン
くだけてるから好感持てる
135 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/15(木) 22:05:13.30 ID:e1voF0dX0
正直、ジャズにヴォーカルは要らない
136 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/15(木) 22:06:21.42 ID:fTflDNdE0
情熱大陸まだ〜?
137 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/15(木) 22:07:23.38 ID:SpSkbE190
兄弟で童謡やクラシック音楽を歌ってる姿はコント以外の何者でもないけど
なんで売れてるの?
手塚治虫のアニメ映画「クレオパトラ」の主題歌
ナイルよ〜 って歌が好きだった
139 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/15(木) 22:12:42.77 ID:EomIGj0E0
>>135 ちょっとわかる気もするけど、チェット・ベイカーだけは許して。
あのヘロヘロボーカルは最高の酒のツマミなんす。
140 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/15(木) 22:12:49.34 ID:woHth5ME0
それにしても日本人はスポーツ選手と違って
ミュージシャンは自国の人を応援しないのだな。
あのころの人はみんな歌うまいな。
こないだあべ静江聴いたらキレイな声で感動した
>>143 昔はみんな音楽学校出てる人ばかりだったから
若い頃の由紀さおりさんはチェ・ジウっぽい。
146 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/15(木) 23:32:11.30 ID:EomIGj0E0
>>143 >>144 みんなうまいのがデフォだった時代の浅田美代子は衝撃だった。
全員集合だったっけかな? 生オケバックにとんでも歌唱爆裂。
「なぜこの人はレコードと違うの?」と幼な心に不思議だった。
そうして幾星霜、彼女から女王の座を奪ったのは武田久美子。
久美子様のすごいところは、レコードからして…orz
>>145 そのレスで思い出したけど
チェ・ジウって、顎削り過ぎて発音がおかしい女優っていうのが
韓国では常識なんだってね。
148 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/15(木) 23:44:23.00 ID:P2WtdU8I0
>>143 たしかにそうなんだよね 声きれい でも
あべ静江が出てきたときは うまくないといわれたし そう思った
その10年前の昭和歌謡の歌手たちが もっとうまかったから
たとえば
「キューティーハニー」の元歌うたってる人は
歌手としてしっかり鍛えられてる 遅れてやってきた人
よおく聴くと
歌詞のアクセントのつけ方 伴奏と微妙にずらした効果的な歌い方とか
工夫が一杯 これ聞き込んだ後だと
こーだくみの同曲カバーがエロ風味の素人芸にしか聞こえなくなる
149 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/15(木) 23:58:44.66 ID:BqKJO7sGP
この「1969」ってアルバム、夜に聴くのにピッタリだな
海外の人が「ブルー・ライト・ヨコハマ」などのムード歌謡を
どんな感覚で聴いてるのかが気になる
150 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/16(金) 03:23:55.31 ID:BZZ6mb+Z0
さおりさんには歌謡曲を英語でもどんどんやってほしい。
英語は発音をわざと完璧にせず、どこかつたなさを残した方が味わいありそう。
グラシェラ・スサーナの日本語のように。
昭和歌謡ファンには楽しい妄想の日々です。
151 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/16(金) 03:58:26.25 ID:d2wsBtj80
あのなぁ なんでピンクマティーニがジャズオーケストラなんだよww
こんなもの日本で言えばスカパラとペズ足して二で割ったようなものだぞww
こんなに海外で売れてるのに、紅白には韓国人ばっかりしか出ません。
ピンク・マルティーニのリーダーが由紀さおりのレコードを(知らないのに)ジャケ買いしたのがそもそものキッカケらしいな。
ジャケ買いなんて言葉、久しぶりに聞いたわ。やっぱジャケットって重要なんだな。昔のLPのジャケットっていいもんなあ。
154 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/16(金) 05:18:48.70 ID:G3pzYhfY0
155 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/16(金) 07:16:16.50 ID:Xl2iw5qa0
で、紅白には出るの?
157 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/16(金) 22:21:25.89 ID:Ggm0Aw6J0
由紀さおりはコメディエンヌだろ
158 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/16(金) 22:23:38.82 ID:yI4wiZVD0
>>157 ドリフの番組によく出てたな
初期のバカ殿様の腰元とか
159 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/16(金) 22:25:45.49 ID:TPMYYrbb0
由紀さおりは、日本の小・中・高を卒業してるし、日本の心を歌い継ぐとして童謡・唱歌を
唄う活動を姉の安田祥子ととも続けている。
在日ならそんなことしないし、そもそも戦後生まれの在日は日本の教育を強要されて
いないので、日本の童謡・唱歌にも馴染みがない奴も多い。
また、姉の安田祥子の夫で外交官の澤田久雄は代々外交官の家系であり、三菱財閥の
創業者岩崎弥太郎の曾孫にもあたる。
もし、由紀さおりが在日なら、姉の安田祥子も在日のはずだが、そんな人物が
三菱財閥に連なる外交官エリートと結婚できるわけないじゃん。
安田は確かに在日に多い苗字だが、なんでもかんでも在日扱いするのはアホだ。
160 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/16(金) 22:25:47.86 ID:M8lXkSX2O
あのリーダーはなんでランドセル背負ってたの?
ituneでしかも狭い範囲の部門で一位ってどうみて西洋かぶれのアホを騙すために
レコード会社が仕掛けただけとしか思えん。
162 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/16(金) 22:26:43.20 ID:2aQXOodL0
ゆおりさまの全身をぺろぺろ舐めたいな
163 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/16(金) 22:26:49.61 ID:Pu/HY35xO
なぜ紅白に選ばないのか
次はスターシアだよな、な!
らぁ〜らぁ〜ららら〜、らぁーーーー
ドリフのコントだとおもいっきりブサイク扱いだったよね
166 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/16(金) 22:33:55.20 ID:RxEA3+1R0
鉄板ネタ
殿「歳はいくつじゃ」
由「十五になります」(殿ブチ切れ)
日本のメディアがジャニやAKBにばかりうつつを抜かしている間
由紀さおりは世界へ羽ばたいていく。
>>32 井上陽水の父は軍医で、終戦後は歯医者さんやってた。
陽水も父の後を継ぐために歯医者さんになるように言われたけど、
音楽の才能があったからそっちへ行っちゃった。
高倉健は結構名のある家のご長男らしい。
169 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/16(金) 22:47:15.86 ID:Mmz+tVGGO
>>168 井上陽水は音楽に才能あったからじゃなく
3浪しても大学に入れなかったから
170 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/16(金) 22:48:16.93 ID:LOrLlKTd0
>>32 同じグループのジョニー大倉は無視かよ在日諸君はw
確定してるのにw
171 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/16(金) 22:50:08.15 ID:ME7EgcK3P
最強曲は
ルームライト
異論は認めない
172 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/16(金) 22:50:13.83 ID:ksSowPzo0
つーか、歌下手でドン引きしたわ
ちょうど今特集してたな。
スゲー良かった。
174 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/16(金) 22:52:54.97 ID:XCO5uCUj0
劣化してないのに驚き
>>32 ほんといい加減だなぁ。。
永六輔
> 代々「最尊寺」(東京・浅草)の住職を勤めていた永家の息子として生を受けた。
> 江戸時代初期に渡来した中国の学僧を先祖に持つ在日外国人17代目と自称[2]。
> 父や祖父は永という姓を中国語読みで「ヨン」と名乗っていた[2]。
> このため戦時中は「チャンコロ」「シナポコペン」と呼ばれ、いじめを受けた
>>32、46
これか。
>ペンネームの「李花幻」は「いいかげん」をもじったもの。
@wikipedia
本名が澤田で在日には使えない字だし、戸籍晒したなら日本人なんだろうな。
177 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/16(金) 23:01:00.81 ID:SHR0UYMgO
>>32 つか、ユーミンの実家(母親)は戦前からの呉服屋だろが!
>>177 自称、戦前からの呉服屋だろ
終戦直後に朝鮮人が呉服屋を乗っ取って、居座っているとも考えられる
>>178 ムリ。
呉服屋って金持ち相手でスゲーーーノウハウいるからぽっと来た奴がやろうと思っても絶対ダメ。
関係ないが、元カノの実家が呉服屋だったんだが、仕事無くて困ってた親戚にそのノウハウ教えたら
不義理な営業されて客全部取って行かれて廃業させられた。
まったく日本人にもあいつらみたいなのがいるもんだな。
180 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/16(金) 23:12:48.65 ID:EIrKYn5N0
これからは1969スペシャルエディションとして由紀さおりinバカ殿の名シーンと
家族ゲームでの女優ぶりも加えてさおりの多才ぶりを世界に知ろしめるんだ
サオリン
>>180 「家族ゲーム」アメリカの映画館で、由紀さおりの演技にみんな大爆笑だったらしいね。
183 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/16(金) 23:21:19.39 ID:qL3BRYbZ0
ほんとに上手いし、きれいな声だ
高音好きな小室のくそ音楽なんぞとは
まったく別格
音程外れまくりで情緒も表現出来てないじゃん
185 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/16(金) 23:26:41.90 ID:vQvvSxHm0
>>23 ザ・ピーナッツは昔アメリカで歌って高評価を得ているはず。
186 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/16(金) 23:31:16.47 ID:30LThkgPO
殿、年を聞いていただいてもよろしいでしょうか?
187 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/16(金) 23:33:06.91 ID:IlVcA0Kf0
報道ステーションで由紀さおりの事やってたよ〜
188 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/16(金) 23:34:40.88 ID:CUEO2hOh0
由紀さおり再ブレイクもyoutubeがきっかけ。
むやみやたらと自分の動画をyoutubeから削除しようとする歌手はさっさと消えればいい。
189 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/16(金) 23:41:47.62 ID:RhCLbC2FO
韓国人のことは構いたくないが、ずいぶん出没するので一言、韓国人でこういうヒットは生まれないね。
190 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/16(金) 23:42:49.97 ID:TcLEomhj0
192 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/16(金) 23:48:06.19 ID:BZZ6mb+Z0
>>182 「家族ゲーム」は面白いなぁ。
のちの迷走、駄作で評価を下げまくった森田監督の、これは掛値なしの良品。
優作さんもだが、脇が素晴らしいね。伊丹さん、宮川クン、戸川さん…。
由紀さんの起用はドリフコントでのコメディセンスが認められて決まった、と
何かで読んだ記憶があるんだが、それが事実なら愉快だ。
193 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/16(金) 23:49:06.67 ID:5tAT6thw0
外人が有難がるほどのものとは思えないな
>>187 見たけど、報ステで取り上げるって相当な事じゃないの?
ZEROと違い、エンタメ関係自体ほとんどやらないし。
195 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/16(金) 23:51:25.69 ID:+V6lbQRb0
老けているはずだが、昔とあんまり変わらんw
実年齢聞いたら外国人驚くんじゃないかな
あの年齢であの声はスゴい!本当のプロだ!
196 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/16(金) 23:55:29.00 ID:C1w/Fd+vO
オホホホホホ〜
オホホ笑いさせたら
右に出る人はいないなあ
アニメタルとか、日本をからめて商売すると儲かるからな。
円高だし。
>>194 NYやギリシアのデモと、昔由紀さおりが流行ってた頃の学生運動をからめてた。
199 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/17(土) 00:26:24.70 ID:vkAAExBp0
アンチさおりってあれかな?今時の音楽の悪口を言われてファビョってるガキなんだろうなw
200 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/17(土) 00:47:03.15 ID:dyi8UKoD0
>>199意外と20代30代もcd買ってくらしいよ、批判してんのは白丁だろ
優秀な日本人はみんな在日ニダ
202 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/17(土) 01:23:52.45 ID:ov414Jxq0
ウルルンでブルガリアに行った時の映像をもう一度見てみたい。
同世代の女性たちと和気藹々。内一人が「あなた歌手なんだって? 唄ってよ」とリクエスト。
「では…♪はーるのーうらーらーのー♪」と「花」を唄った由紀さん。
ブルガリアのおばちゃん達がドン引いてました。もちろん“上手さに驚いて”。
たしかおばちゃんたちも合唱団とかじゃなかったっけ?
(ブルガリアンボイスに関連づけての由紀さん起用でしょうかね)
203 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/17(土) 01:25:39.17 ID:xKuh/WtT0
志村けんとのコントも希望
>>202 うわそれ見たい!
ブルガリアのおばちゃん達もすごいからなー
205 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/17(土) 01:37:02.88 ID:bbRuirW30
206 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/17(土) 02:10:03.62 ID:D5dihYlzO
ドリフでは面白いオバチャンだったし キムタクと富士通PCのCM出てたのも面白かった
曲としては「ルームライト」のが好きだけどね
何にせよ、由紀さおり・ちあきなおみ・高橋真梨子 は邦楽の至宝
海外にも自慢できる
207 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/17(土) 02:17:08.03 ID:FPj1v2UhO
世の中、分からないな、今ごろ由紀さおりがブレイクするなんて。
208 :
202:2011/12/17(土) 02:25:41.55 ID:ov414Jxq0
>>204 本番の会場ではたしか「ふるさと」を唄ったように記憶してるけど、
余興でやったこの「花」の方がなぜか印象が強くて…。
ブルガリアおばちゃん達と料理(お菓子?)作ってるシーンだったかな?
>>205 私139ですが、サッチモは勘弁してくださいな(苦笑)
まぁ好みの違いということで。ごめんなさいね…。
209 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/17(土) 02:33:54.15 ID:ov414Jxq0
>>206 おお、あなたとは楽しい話ができそうだ。国宝級女性ボーカリスト三人。
・さおりさん「恋文」
・ちあきさん「酔いどれ船」
・真梨子嬢「陽かげりの街」
3人ならこの曲が私的ベストであります。ついでにこりゃ日本人ではないけど
グラシェラ・スサーナの「夜霧のしのび逢い」も入れさせてください。
>>208 ぶっちゃけ、声があると演奏の幅狭めるからいらなくね?
ペット吹いてる時はそんなに嫌いじゃないよ
211 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/17(土) 02:49:40.86 ID:pu+b7QhW0
212 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/17(土) 02:52:55.43 ID:D5dihYlzO
>>209 うんうん
由紀さおりちあきなおみ 上から真梨子w
岩崎宏美は確かに技術的にはうまいけど、味わいがないんだよね
情感みたいな何かが
で、全くジャンルがズレるけど、鈴木聖美ねえちゃんも日本のソウルシンガーの女王として挙げたい
213 :
連投でスンマセン:2011/12/17(土) 03:00:02.81 ID:ov414Jxq0
>>210 基本はそう思います>ボーカル不要
ただ、ベイカーの声はもう心地良くて…特に事故死する前に出た「シングズ・アゲイン」。
酒呑みながらあれ聴いてると全てが「もうどーでもイイやー」って気分にw
トランペット自体がやや苦手ということもあるかも。帝王デイビスも聴かないし。
アート・ファーマーのような“控え目な”感じは良いんだけど…。
MJQ、ミンガス、エリントン、ペトルチアーニ、ジム・ホール、ペッパー、
コルトレーン、ウォルドロン…ここらあたりをよく聴いとります。
>>212 鈴木アネゴはもっと評価されても良いですよね。大西ユカリも。
るーるーるーるー
215 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/17(土) 03:11:08.08 ID:Sk8xhB2D0
在日呼ばわりするやつって、安田財閥とか安田記念とか知らねえのかな。
芝居も上手!ユーモアありーの話術も抜群!
リズム感もあるし・・
こういう人こそエンターテイナーと呼ぶんだとオモ
217 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/17(土) 07:36:18.59 ID:/A9VW42wO
>>215 まあ、たとえ半島の血が混じってても構わないし。俺は。
カネにもならない童謡の復権に尽力したなんて日本人以上に日本人なんだから。
218 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/17(土) 07:52:08.12 ID:hJcTygvSO
夜明けのスキャットはカラオケの十八番
219 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/17(土) 07:56:29.74 ID:nrZMIKDD0
やっぱいいものは売れるし欲しいと思うんだな。
ネットでCDが売れなくなったとか言ってる
団体は根本が分かってない。
220 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/17(土) 07:57:02.81 ID:XKntEwDp0
手紙 恋文 は海外では受けないのかな
221 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/17(土) 08:21:09.30 ID:xWqr4LWW0
志村「おまえはいくつじや?」
由紀「16にございます」
志村 …(尺八の音)
222 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/17(土) 08:29:44.77 ID:l8xbxlfpO
個人的に演歌は歌詞がワンパターンで嫌いだけど、演歌歌手ってスゲエ歌唱力有るよな。
歌唱方法として優秀。廃れるには惜しいと思う。
欧米でフォークソングをメタルアレンジしたのが流行ってて格好いいんだよ。
コルピとかtyrとかエクスターモとか。日本にもああ言うのないかね。
>>8 こーゆー外国から評価されると有難がる馬鹿はムカつく!今まで見向きもしなかった奴らが何を言うか
225 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/17(土) 10:09:53.85 ID:/A9VW42wO
>>223 由紀に関しては「にわかファン」はあまり居ないと思うよん。
普通に圧倒されるもの。彼女の歌唱・演技・コントには。
まあ、テレビの露出が少なくなったから若い世代で「知らなかった人」は居るだろうけどね。
音楽は好みで聴くもんだから由紀の楽曲が己の感性に合わなくても、普通の人間ならその凄さは解るはずなんよね。
226 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/17(土) 10:15:53.78 ID:xIXC+EPcO
志村けんとのコントが また見たい
227 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/17(土) 10:19:19.50 ID:TOBgt3YWO
平原綾香をどうにかしてくれ
あいつはどうもダメだ
228 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/17(土) 10:19:31.69 ID:7p4gUAtN0
あれ、北の将軍の料理人だった藤本が著書の中で北の招待所でこの人何回か見たと書いてるけど日本人なの?
229 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/17(土) 10:37:21.43 ID:UhUCR2+4O
由紀さおりとテレサテンの歌声は楽器のように美しい
このくらいの歌唱力なら普通にいるレベルだけど声色が素晴らしく
いい選曲と歌い方をしたな。ただ歌唱力が高いだけではだめ。
231 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/17(土) 10:47:12.63 ID:zGsfu9ucO
ゆきさおりさんは歌がうまいが、実はお姉さんの方が更にうまい。
YouTubeで夜明けのスキャットの二人版を見つけてみて。
ただお姉さんの歌い方はちょっとだけウザい感じ(ごめんなさい)。
>>228 帰化です。ちゃんと日本人になってます。日本生まれの日本育ち。
姉妹がその系統なのは既に徹子の部屋などでもだいぶまえに証明済み。
だから「在」じゃないよw
ジャズ聴かないんでよく知らないけど凄いことなのか?
234 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/17(土) 10:57:36.88 ID:eHFwpa6x0
由紀さおりの新曲「季節の足音」
作詞がなんと秋元康
235 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/17(土) 10:58:27.22 ID:XTD5ChOA0
>>227 いかにも「大学で音楽を勉強しました!」的なイヤミがミエミエで
嫌いだという意見が多いが久保田利伸の「Missing」だけは良いわw
この手の「何とか系」限定チャートで全米一位って時々それはどのくらい凄いのかって
評価に困ること多いね
238 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/17(土) 10:59:56.41 ID:2qYrRDHDO
チョンポップもゆきさおり未満か
バビロン・トーキョーという歌が好きだった。
一回紅白で歌っただけだけど、はっきり覚えている。
声がきれいで歌がうまくて、上品な(ここ重要)お色気がある。
軽いコメディもこなせるし、世界に誇れる人だと思う。
ピンク丸ティーニがジャズ??ww
スカパラがジャズって言われたら違和感感じん?
>>68 「夜明けのスキャット」を元のネタのSound Of Silenceの国で歌うのはまずいだろと思ったが、
客席にいたのはそのサイモン&ガーファンクルと同時代を過ごしたような年配ばかり。
表面的なパクリ云々の批判はどうでもいい事なんだなと思った。
トルコ行進曲こそこの人の最高傑作。
異論は認める。
>>227 単に若い歌手をけなしてベテランを持ち上げてるだけだろw
若いころの由紀さおりならけなしてたんだろう
>>74 パクリとカバーの区別がつかないのはいかがなものだろ?
郷ヒロミのアチチをリッキー・マーティンのパクリと叩いてる奴がいたけど、あれの逆バージョンだなw
245 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/17(土) 11:53:07.32 ID:iWzLAyfVO
>>200 由紀さんのCDでは無いけど、先月数年ぶりに新譜CDを買ったよw
ジェームズ・ブレイクの来日記念盤のアルバム。
普段はレンタル落ちの安いCDを買うぐらい。
そもそも近所のツタヤとか、リアル店舗で
CDの販売をやめちまうんだもの、購入するきっかけが減ってしまったよ。
>>245 それはあるな
Amazonで買えばやすいし
>>227 とある場所で聞いた「カンパニュラの恋」って曲が気に入ったが
タイトルがわからなかったのでアルバム一気に借りた
が、どの曲もワンパターンでハマらなかった…
>>246 レンタル併設店だと本当に人気作しか扱ってないので、
Amazonを使わざるを得ない
仕事時間の関係上、平日はタワレコまで行けないし
249 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/17(土) 12:25:38.52 ID:/N3zz79Z0
>>227 発声法がクラシック流なんだろうが、ポピュラー音楽には向かないな。
使い分ければいい気がするが。ただ声量は半端無いから、歌い上げるような曲では
そのへんのアイドル歌手なんか比べものにならないがな。
岩崎宏美の方が上手い
251 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/17(土) 12:34:07.27 ID:CGoVUHpfO
昭和40年代のレコード大賞で高橋圭三が由紀さおりを紹介するときのフレーズ
「ある人が言いました。世知辛い世の中になった今日この頃、
由紀さおりの歌声は一服の酔いざましのようである。
けだし名言であります」
252 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/17(土) 12:45:35.53 ID:mJ6WeIF3O
トーキョー・バビロンは最高にイイっすね!
253 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/17(土) 12:47:20.87 ID:Z8oMDoUA0
和田アキ子とは何だったのか
254 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/17(土) 12:59:30.15 ID:me2YaFsJ0
和田アキ子とは、バーターの古株である。
255 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/17(土) 13:24:19.89 ID:7BDbk4Vy0
256 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/17(土) 13:56:14.66 ID://vQMoJa0
これからはサオリ・ユキと言わなければだめだろ。
ケン・ワタナベみたいに
257 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/17(土) 14:56:30.11 ID:cXNzg2e/0
借りて聞いてみるか
258 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/17(土) 15:19:48.14 ID:2P3M/qxAO
アメリカじゃ熟女ブームなのか?
由紀さんもイイけど、かたせさんの方が1000倍エロい
アメリカ人はまだまだだな
「12才でございます」
260 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/17(土) 15:28:53.63 ID:YSWLf5G30
故いずみたく先生は自分の作品を
オリジナル歌手以外には
レコーディングさせない主義だったらしい。
>>227 「さしすせそ」が「しゃししゅしぇしょ」だよねこの人w
262 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/17(土) 22:36:07.94 ID:EHD2TiUQO
>>178 「考えられる」って、お前が勝手に妄想してるだけだろw
>>32といいコイツといい、一体何と闘ってるんだ?
ティアララルンはじめて観た(聴いた)時は衝撃だった
ティアララルンって・・・
264 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/18(日) 01:50:40.77 ID:cHjW9Lsy0
美空ひばりと由紀さおりはなぜだか在日と思ってる人が多いなぁ。
ひばりなんて記者が半島まで調査にいってとっくに否定されてるのに。
あと山口百恵もか。
これは韓国人が認定したことから噂が広がったんだろ。
ほんと迷惑な話だよ、糞朝鮮人。嘘や捏造ばっか。
中田みたいに怒ってはっきり否定しないとダメだよ。
265 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/18(日) 01:53:09.72 ID:B1jxfEik0
犬HKが紅白サプライズゲストとしての勧誘のアップをし始めますたw
266 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/18(日) 01:56:03.50 ID:B1jxfEik0
有名人を在日指定したいのは
糞チョンがそれだけ日本に憧れを抱いてるからでしょ
こちとら迷惑だがwww
267 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/18(日) 02:18:12.06 ID:RN30SNhk0
268 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/18(日) 02:42:34.58 ID:is4YJKlX0
安とか金がついたら、脊髄反射で在日認定したがるバカ
三菱財閥の岩崎家に、譜代大名・保科家、政治家・外交官の澤田家、実業家・政治家の堤家
これらの家系に嫁入りできた安田祥子が在日なわけないだろ
ましてや、日本の童謡・唱歌を歌い継ぐ活動している安田姉妹が、なんで在日なんだよ?
由紀さおり(歌手)
安田祥子(声楽家)
(三菱初代) (三菱3代目) |
岩崎弥太郎−−岩崎久弥 (エリザベス・サンダー・ |
| ホーム創始者) |
(譜代大名 | − −美喜 |
・若年寄) | |−−−澤田久雄(豪通商理事)
保科正益 − − 寧子 |
|−−−澤田信一(サンダーホーム理事)
澤田信吾−−澤田廉三 |
(鳥取県議)| (国連大使) |
−澤田節蔵 |
(ブラジル大使) |
(呉服商) (ニチロ創業者) (北海製罐会長) |
堤清七−−堤清六−−堤清七 − − 正子
|
−堤亘四郎
(衆議院/参議院/新潟県知事)
269 :
名無しさん@恐縮です:2011/12/18(日) 07:25:10.21 ID:Ps6ysMHQ0
>>264 >これは韓国人が認定したことから噂が広がったんだろ
迷惑な話だな
>>264 ひばりは横浜の人間がアレ区画から出てきた子だったと言ってたけど
違うの??