【音楽】英国で最速記録、ストーン・ローゼズのチケット15万枚がわずか14分で売り切れ。追加公演分もあっというまに完売。
1 :
破産王φ ★:
21日、ストーン・ローゼズのリユニオン公演のチケットが発売され、2公演15万枚のチケットが
およそ14分で売り切れ。その後、3日目の公演が追加されたが、それもすぐに完売。総計22万枚が
68分でソールド・アウトしたことになる。これはUKでのロックのギグとしては最速の記録だという。
この反響にフロントマンのイアン・ブラウンは、「俺たち、今日一日、両手を上げて飛び跳ねながら
過ごすつもりだ」との喜びのコメントを出している。
ローゼズは先に発表されていた2012年6月29/30日に加え7月1日、地元マンチェスターのHeaton Parkで
プレイする。ファン・サイト(Thestoneroses.co.uk)は、バンドはその後、リバプール、ロンドン、
グラスゴー、ベルファストなどのアリーナでの公演を行なった後、7月にiTunesフェスティヴァルに出演、
ヨーロッパ・ツアーをスタートする予定だと伝えている。
ストーン
http://img.barks.jp/image/review/1000074129/300.jpg http://www.barks.jp/news/?id=1000074283
2 :
名無しさん@恐縮です:2011/10/24(月) 13:05:53.08 ID:M8xlPQRI0
そりゃそうだろ
3 :
名無しさん@恐縮です:2011/10/24(月) 13:06:12.32 ID:fXlCBwyy0
So Youngだけの一発屋
4 :
名無しさん@恐縮です:2011/10/24(月) 13:06:37.21 ID:Ye66L3oTO
チケットぴあのサーバーの重さにキレるギャラガー兄弟
若い世代にも人気あんのかな
6 :
名無しさん@恐縮です:2011/10/24(月) 13:09:47.02 ID:txmGZEhP0
これで当日gdgdだったらイギリスのオーディエンスは暴徒化しそうだなぁ
7 :
名無しさん@恐縮です:2011/10/24(月) 13:10:45.08 ID:zzkkze23O
今日本なら東京ドームくらいなら満員にできるだろ
イギリスって寡作のグループほど伝説化していくな
9 :
名無しさん@恐縮です:2011/10/24(月) 13:12:27.61 ID:o6o5E3qp0
結局、レニは参加すんのか?
再結成の成功はこの一点のみ
フジかサマソニに来てくれ
このまま順調に新作つくってツアーしてくれるか
全く安心できないバンド
それがザ・ストーン・ローゼズ
イアン抜きの「フールズ・ゴールド」だけで1時間は稼げる。
13 :
名無しさん@恐縮です:2011/10/24(月) 13:18:14.02 ID:FQzvmRA30
Second Comingの時札幌にも来たんだけど
来るかなぁ
過大評価バンドナンバーワン
ドラム以外クソ
15 :
下朝鮮:2011/10/24(月) 13:27:58.32 ID:moj8dyse0
韓流スターなら1分で完売ニダ
16 :
名無しさん@恐縮です:2011/10/24(月) 13:29:27.18 ID:4I7Ht5xiO
マジでか...
18 :
名無しさん@恐縮です:2011/10/24(月) 13:33:52.96 ID:Jl7epw590
へー
やっぱ人気あるんだな
このバンド何が凄いのさ?
マンチェ+古典的ブルースロックみたいのが新しかったの?
それとも歌詞が深いとか?
2nd で凡庸なバンドになっちゃったよね
ドラムのどの辺が凄いのか誰も解説してない。
わかりやすく教えてくれ。
22 :
名無しさん@恐縮です:2011/10/24(月) 13:42:25.11 ID:x6sYlhN90
行きてーなぁ
こいつらも韓国系なんだろ
ザ・スミス(マンチェスター出身)が再結成されたらローゼズの比じゃないだろうな
過大評価されすぎのバンド
26 :
名無しさん@恐縮です:2011/10/24(月) 14:08:04.89 ID:eP5HDZlS0
復活してたのか
28 :
名無しさん@恐縮です:2011/10/24(月) 14:10:43.85 ID:Y/D8Xd9E0
タワレコやディスクユニオン行くと
毎回アルバムジャケ目に留まるが1度も聴いた事ないな
1stの中古多すぎ
29 :
名無しさん@恐縮です:2011/10/24(月) 14:46:03.60 ID:Ts9i+AZ60
ストーンズがいいのはエレキとアコースティックのツインギターだからな
生き恥をさらすだけだろ。
死んでれば伝説になったんだろうけどな。
>>19-21 聞いて分からなかったらムリに理解しようとしなくていいのにw
32 :
名無しさん@恐縮です:2011/10/24(月) 15:09:01.49 ID:FQzvmRA30
>>30 もともとライブなんて
イアン・ブラウンの生き恥晒しみたいなもんだし
そりゃそうだわ。俺も行きたいもん。
音楽好き中二病患者にとっての理想郷、それが英国
人気はあるんだろうけど各種先行でチケット売り切って空売りだったんだろ
36 :
名無しさん@恐縮です:2011/10/24(月) 15:22:21.85 ID:W8jCHJxf0
ストーンローゼズはいいよ。
初期のブラーやオアシスに似てて浮遊感ある独特な魅力がある。
37 :
名無しさん@恐縮です:2011/10/24(月) 15:25:45.28 ID:+s708nQfO
昔のUKロックはかっこいいのに現代のはへなちょこ音楽で溢れてる
39 :
名無しさん@恐縮です:2011/10/24(月) 15:30:23.87 ID:QxP9pHd+0
当時話題になってたんでアルバム1枚聞いてすぐ売ったわ
ホットハウスフラワーズてのも聞いたけどすぐ売った
この手のバンドじゃスミスより上はないね
スミスってそんなに良かったかなぁ
なんか音が薄っぺらで好きじゃない
今のモリッシー、ツベで見たけど凄いよね
イッコーみたい、どんだけー
41 :
名無しさん@恐縮です:2011/10/24(月) 15:36:46.14 ID:f+Nci7w00
今聴いたらすっげーー古臭いな。
フジで観たい サマソニは嫌だ
44 :
名無しさん@恐縮です:2011/10/24(月) 15:41:25.37 ID:1UU7YNY+0
80年代の曲だしな
45 :
名無しさん@恐縮です:2011/10/24(月) 15:41:27.60 ID:xLwv3AnB0
昔、好きだったけど
もう今はあまり聴かなくなった
46 :
名無しさん@恐縮です:2011/10/24(月) 15:42:07.67 ID:Fpe4kc1n0
両手を上げて飛び跳ねながら過ごすつもりだ
(′・ω・`)
47 :
名無しさん@恐縮です:2011/10/24(月) 15:46:08.35 ID:1UU7YNY+0
ブラーもストーン・ローゼズも買ったけど、このあたりから洋楽聴かなくなった。
49 :
名無しさん@恐縮です:2011/10/24(月) 15:55:20.36 ID:QxP9pHd+0
オアシスまで聞いてオアシスがすぐ才能枯渇したあたりから聞かなくなって
エミネムとかテクノとかそっちに流れたなおれは、新人バンドにも全く興味ない
時が流れてロックてジャンルはひと巡りした感じがする
>>31 わかんないから聞いてるのだけど。
ベタな70年代風ペンタスケールに
デジロックみたいなちょい弾むリズムって以外は何?
歌詞は何歌ってるの?
51 :
名無しさん@恐縮です:2011/10/24(月) 15:57:43.22 ID:1UU7YNY+0
ストーンローゼズ⇒オアシス・ブラー⇒コールドプレー
ストーンローゼズはブリットポップの父
Jポップでのサザンのような存在
52 :
名無しさん@恐縮です:2011/10/24(月) 15:59:28.20 ID:Op6V5YslO
ローゼスの前にスミスがあるだろ
こいつらソロは全然ダメなんだろ?じゃあダメだ
>>40 スミスの評価は詩に負う部分が大きいんじゃね?
言葉がよく解らんからネオアコの変種みたいに思ってたし。
そういえば、デヴィッド・ボウイやキンクスのレイ・デイヴィスが、
詩人してのモリッシーを評価しながらも、
スミスのサウンドは余り好きじゃないと言ってたな。
57 :
名無しさん@恐縮です:2011/10/24(月) 16:25:30.05 ID:iwH19E620
こいつら強烈にイギリス臭いよな
音からファッションから何から何まで土着的なイギリス臭がする
メンバーの音楽嗜好は完璧にアメリカだけどな
>>57 これからはUKって言え。
イギリスっていう日本語は廃止にした方がいい。
いい加減、「イギリス」という呼び名は変えた方がいいな。
あえて言うならイングランド北部の労働者階級
ノーザンタウン臭
と書きたいがローゼズからはあまりしないぞw
最近洋楽はdとチェックしてなかったけど
ローゼズの新譜なら聴いてみたいね
でも今後も一切、CDは買わないんだろうな・・
63 :
名無しさん@恐縮です:2011/10/24(月) 16:58:09.32 ID:IS7/Fnvh0
>>42 古くは無いと思うよ
なぜならあれ以降のUKロックはレトロ化して過去の遺産を食いつぶすだけだったんだから(例外:レディへ)
64 :
名無しさん@恐縮です:2011/10/24(月) 16:59:09.97 ID:VargdvqR0
2ndは嫌いじゃないよ。1stが良すぎただけさ
65 :
名無しさん@恐縮です:2011/10/24(月) 17:01:24.59 ID:aSzSySxT0
一曲目だけ好きだったわ
66 :
名無しさん@恐縮です:2011/10/24(月) 17:02:10.05 ID:pNHmcCzy0
ロックじゃないけどプロディジーやケミカルブラザーズはロックという枠組を一変させたと思うな
残念なのはフォロワーがアメリカに流れてイギリスでは引き継がれなかった
あくまでもレイヴ文化とセットだからなぁ
その文脈から切り離すと凡庸にしか聞こえない
まぁ美メロな曲は幾つもあるけど
それだけじゃあんなに人気は出なかった
>>50 だから全然的外れだってw
基本ケナしたいようだから無理して聞かなくていいじゃん。
なんで煽るの?
69 :
名無しさん@恐縮です:2011/10/24(月) 17:25:55.53 ID:txmGZEhP0
おっさんになってから初めて聴くのは辛いかもね
厨房時代に聴いたからこそハマったのかもしれない
まあ今でもiTunesには入ってるけど
70 :
名無しさん@恐縮です:2011/10/24(月) 17:42:12.63 ID:Hoy3R0jtO
ストーンズがいるのに何故この名にしたか
ニュアンスかぶるから避ければよかったのに
そう言えば初期はレモンがイメージに使われていたな
オアシスより前に林檎に挑んだんだな
72 :
名無しさん@恐縮です:2011/10/24(月) 17:46:00.78 ID:E7beevo+0
聴いたことないけどストーンズとガンズを混ぜたようなバンドか
イアンのヒョコヒョコしたボーカル姿が、なぜか強烈にカッコ良く見えたんだなぁ。
74 :
名無しさん@恐縮です:2011/10/24(月) 18:04:14.19 ID:6wWSpS3a0
下北のライブハウスやクラブにスカリーズが沢山いたなあ。
89年〜91年頃。
75 :
名無しさん@恐縮です:2011/10/24(月) 18:05:25.09 ID:dSK/Uo8i0
いいから黙ってしこたま罰くって聞けよ
簡単にecstacyを得られるぞ。sexよりもはるかに気持ちいい
76 :
名無しさん@恐縮です:2011/10/24(月) 18:10:27.29 ID:sWijmys9I
こんな無名バンド知らない
ミスチルの桜井さんの方が良い曲書けるし
レベルが高いよ
寝癖のまま平気でテレビ出たり、普段着のままステージあがったりするのが
なんか新鮮というか、全く意に介さない感が当時は新しいと思ったな
78 :
名無しさん@恐縮です:2011/10/24(月) 18:12:38.78 ID:sEmu6ii70
79 :
名無しさん@恐縮です:2011/10/24(月) 18:13:01.04 ID:sWijmys9I
洋楽廚ってなんで邦楽貶してるの?
隣の芝は青いか?目の前に日本の音楽があるのに
なんで邦楽を聞かない?
このバンドつべで聞いたけどこんなんで洋楽がレベル
たかいとかないわ
>>76 アンチ乙としか言えないよ
でも確実に過大評価バンド
82 :
名無しさん@恐縮です:2011/10/24(月) 18:17:13.52 ID:sWijmys9I
コイツらにTommorow never knowsみたいな壮絶美メロの
名曲はあるのか?
桜井さんが英語で歌えれば世界で売れただろう
日本は世界2位の市場だから、何故日本以下の格下イギリスの
音楽なんてありがたらないといけないんだ?洋楽ヲタって
やっぱ頭がおかしいよ
確かに桜井さんの方が上だわ
ストーン・ローゼズ(笑)は英語で歌ってる時点で日本人を舐めてる
84 :
名無しさん@恐縮です:2011/10/24(月) 18:20:00.60 ID:sWijmys9I
>>81 洋楽ageして日本を貶すお前らみたいな左翼連中が一番腹が立つね
日本人なら黙って邦楽聞けば良いんだよ
なんで白人なんか崇拝してるのか?このキチガイ!
85 :
名無しさん@恐縮です:2011/10/24(月) 18:20:42.07 ID:zzkkze23O
久々に聞きたくなってアマゾンで最新リマスター盤買おうと思ったら
今のはエレファントストーン削除されてるんだね。
ガッカリして買うのやめた。
1stは発売時期によってエレファントストーンの位置が違ったり
フールズゴールドが入ってなかったり短いのだったり長いのだったりで
人によって持ってる盤が違って比べるのが楽しかったw
寒流なら1分で売り切れるニダ
87 :
名無しさん@恐縮です:2011/10/24(月) 18:22:24.60 ID:eMZb5uoB0
>>84 他人のふんどしで音楽やってるJポップには言われたくないだろ・・・
雅楽や長唄をiPodに入れて毎日聴いてるならその言い分も理解できるが
88 :
名無しさん@恐縮です:2011/10/24(月) 18:22:58.11 ID:sEmu6ii70
三味線じゃなくてギターを選んだ桜井さんのほうが邦楽を馬鹿にしてますね
89 :
ドアラ♪:2011/10/24(月) 18:25:53.87 ID:nkZQXyKZ0
Mr.Big in Japanと思っていたら本国だけでは人気あるのね
>>84 洋楽ageしてないし邦楽sageもしてないけどw
どっちも気に入ったのを聞いてます
構っちゃいけない人だと分かったのでもう返答はいりません
91 :
名無しさん@恐縮です:2011/10/24(月) 18:26:13.62 ID:sEmu6ii70
The caesars のあの一発はローゼスレベルじゃないか
あれがアメリカで100位以下ってのは悲しすぎる
92 :
名無しさん@恐縮です:2011/10/24(月) 18:26:27.50 ID:7+On8h9m0
>>82 ビートルズ・ローリングストーンズ・ZEP・オアシス>>>>>>>ミスチル
イェスタデイ、ステアウェイトゥヘブン、ワンダーウォール>>>>>>>>>トゥモローネバーノウズ
まミスチルは俺も好きだがなw
>>92 なんでお前も構っちゃうのかな
人のこと言えないけどさw
94 :
名無しさん@恐縮です:2011/10/24(月) 18:30:15.18 ID:eMZb5uoB0
>>88 せっかく世界に誇る伝統音楽があるのにそれを捨ててロックとかテクノの物まねに走る邦楽の方が嫌いだわ
雅楽の美しさなんて発展させていれば比類なき現代音楽が作れただろうに
今でも遅くないからエレキ三味線やエレキ琴を作って真の邦楽を作るべき
95 :
名無しさん@恐縮です:2011/10/24(月) 18:31:31.57 ID:FCD6Wh3jI
>>92 ミスチルは世界最強ロックバンド
洋楽は糞だから
洋楽ヲタって洋楽聞いてる俺かっこいい
とか思ってるんだろ?
96 :
名無しさん@恐縮です:2011/10/24(月) 18:33:32.02 ID:FCD6Wh3jI
>>94 オアシスやレディオヘッドあたりのブリットポップは
日本のスピッツやミスチルをパクったんだろ?
97 :
ドアラ♪:2011/10/24(月) 18:34:14.63 ID:nkZQXyKZ0
>>84 エイジアン・ダブ・ファウンデーションマジおすすめ。
マジレスだけど、ハイプのローゼスなんか聴く時間あったらADFの方がね。
98 :
名無しさん@恐縮です:2011/10/24(月) 18:35:34.07 ID:sEmu6ii70
ID:FCD6Wh3jI
つまんないからもういいよ
99 :
名無しさん@恐縮です:2011/10/24(月) 18:36:47.72 ID:FCD6Wh3jI
>>97 フジロックで見たわ
あれなら日本の歌手の方がレベルが高いよ
邦楽は世界最高レベル
sWijmys9I
FCD6Wh3jI
ここら辺は荒らしだろ
同一かもしれないけどさ
こいつらが出始めてからだよな
イギリスのハードコアが停滞していくの
102 :
名無しさん@恐縮です:2011/10/24(月) 18:42:07.11 ID:OjEKnY1M0
103 :
名無しさん@恐縮です:2011/10/24(月) 18:44:22.85 ID:eMZb5uoB0
>>101 ロンドンのクラブじゃ未だに80〜90年代のブリットポップがかかるぐらいだしなあ
イギリスの音楽シーンはブリットポップの亡霊にとりつかれすぎ
同じ時代に同じ空気吸ってないとなかなか理解できないんだろうな。
オレも昔、渋谷のツェッペリン推しは理解できなかった。
別にクソでもかまわない。オレは観たいな。
105 :
名無しさん@恐縮です:2011/10/24(月) 18:54:18.45 ID:f7PyXcR/O
ハイスタは即回線パンクする勢いだったな。
>>106 ニュー速VIPのまとめサイトの祭りスレを後から読んだときの疎外感に通じるな
>>96 >オアシスやレディオヘッドあたりのブリットポップは
>日本のスピッツやミスチルをパクったんだろ?
こいつは分かってて書いとるな。
釣れてヨカタね。
110 :
名無しさん@恐縮です:2011/10/24(月) 19:35:08.86 ID:TcaJTqlf0
>>85 今出てる二枚組になってるのがいいよ
Disc1は1stそのまま、Disc2は裏ベストともいえる編集盤
「Turns Into Stone」をリマスター(Fools Goldはここに収録)
再結成したから、これ以上の石と薔薇は当分出ないんじゃないかな
111 :
名無しさん@恐縮です:2011/10/24(月) 19:56:52.45 ID:TEi/NPJt0
『再結成すべきじゃなかった』とか言うヤツには、俺はこう言うよ、
『何もヤツらはオマエの頭に銃を突きつけてるわけじゃねえんだから。
観たけりゃチケットを買えばいいのさ』ってね。彼らは彼らがやりたいと思うことをやっていいんだから。
2012年の彼らを観に行けよ、1989年を期待しないでな。
エレファントとフールズが入ってるのを最初に聴いたから、
後でその2曲入ってない発売当時のCD買ったときは随分印象が違った
歌の下手なBYRDS
114 :
名無しさん@恐縮です:2011/10/24(月) 20:02:19.45 ID:6exNW4340
ローリング・ストーンの良さが全くわからない
ストーンズなのかローゼズなのかはっきりしてほしいところだな
116 :
名無しさん@恐縮です:2011/10/24(月) 20:12:42.96 ID:SgwCbBqS0
ストーン・ローゼズが存在するならローリング・ガンズが存在しないとおかしい
カスバンドがどうしたって?
>>41 当時あのリズムパターンは他のバンドも使ってたよ
珍しいものじゃない
120 :
ドアラ♪:2011/10/24(月) 20:22:45.07 ID:nkZQXyKZ0
>>118 ないない
DCRPG(だっけ?)ってハイプじゃん
まだROVOならともかくさぁ
エイジアン・ダブ〜は近所の中古屋でたまにアジカンと同じところにある
ほぼ増井による買い占めです
123 :
名無しさん@恐縮です:2011/10/24(月) 21:18:54.09 ID:KyG8SJE90
そりゃそうだろってレスがあるけど、15万枚だぞ?信じられんわ
124 :
名無しさん@恐縮です:2011/10/24(月) 21:23:31.98 ID:I8lcJrwwO
多分リアルタイム世代だけどメタラーだから凄さが全然わからん。ジーザスジョーンズみたいなもんか?
125 :
名無しさん@恐縮です:2011/10/24(月) 21:25:46.05 ID:sEmu6ii70
アーケイドファイアがハイドパークで65000人集めたよ
>>24 Panic in the streets of Londonになんべさ
ほんでDJが吊るされるレベル
128 :
名無しさん@恐縮です:2011/10/24(月) 21:30:42.43 ID:TEi/NPJt0
20年ぐらい前にやったスパイクアイランドでは3万人だったよな
何倍だ
日本じゃコアな洋楽好き以外
全く知られていない。
マンチェのバンドは歌が下手でなければならない
>>129 大半の日本人はJ-POPしか興味ねえんだし、どうでもいいよそんなこと
J-POPはなんか頭悪いやつしか聴いてなさそう
1stの1曲目、
あうぉなあうぉなって曲好きだったー
透明感があっていい。
凄い人気だね。先行だなんだで9割捌いたとしても凄いスピード
135 :
名無しさん@恐縮です:2011/10/25(火) 01:37:37.68 ID:+VWgttKN0
イアンのソロは意外に良かったんだがなw
UKでは他に被らない独自の音
誰?売名か?
イチイチ活動休止とか宣言する必要あるのか?
といつも思う。解散ならわかるが…
イマザキ活動休止に見えた
140 :
名無しさん@恐縮です:2011/10/25(火) 06:08:10.27 ID:WPYnsnLDO
>>132 高音域キンキンで脳を刺激するJ-POPを聞くと犯罪に走る傾向があるからね。
日本の犯罪者のほとんどはJ-POPを聞いている。
141 :
名無しさん@恐縮です:2011/10/25(火) 06:39:55.70 ID:EtK1TX/OO
洋楽しか聴かないがコイツラの曲に興味ない。
洋楽聴いてたら誰でも興味あるみたいな痛いカキコミはやめて。
洋楽聴いてて聴かないのは人生の何割か損をしてるな
微塵も期待出来ない再結成だか、よくもまあ売れるもんだ
144 :
名無しさん@恐縮です:2011/10/25(火) 07:04:33.93 ID:WAnVD3o60
>>94 DJクラッシュさん曰く、音が伸びないから断念した
145 :
名無しさん@恐縮です:2011/10/25(火) 07:08:35.05 ID:Vg3G3jzTO
J-POPとか聞いてるアホがローゼス聞いても理解できないだろ。
K-POPとかAKBでも聞いてろって感じ。
146 :
名無しさん@恐縮です:2011/10/25(火) 07:15:47.11 ID:JETpwz4p0
後追いで聞いてみたけど正直こんなに騒がれるほどいいバンドとは思えん
すげーすげーいってんの結局リアルタイムの人だけだし
15万のおっさんを集めただけだろ
147 :
名無しさん@恐縮です:2011/10/25(火) 07:20:59.24 ID:rrGgxdFwO
ローゼズなど大したバンドでは無い(キリッ
ベースはスクリーム脱退したのか?
149 :
名無しさん@恐縮です:2011/10/25(火) 07:26:25.88 ID:QT4PFhvJ0
UKロックは80年代後半にレイヴ系のテクノに一度一掃されたイメージがある
あ
151 :
名無しさん@恐縮です:2011/10/25(火) 21:04:16.58 ID:cHqBjOll0
ほ
152 :
名無しさん@恐縮です:2011/10/25(火) 21:08:49.96 ID:16/kXmXn0
マニ「イアンがローゼスでベースやってくれって言ってるけど
やっていいか?」
ボビー「断ったらお前のママを殺すぜ」
153 :
名無しさん@恐縮です:2011/10/25(火) 21:10:27.14 ID:16/kXmXn0
クラッシュの再結成のとき
ベースやってくれとジョーに頼まれた時、こんなやりとりがあったらしい
154 :
名無しさん@恐縮です:2011/10/25(火) 21:15:15.43 ID:i3dyD8SjO
>>149 また終わりかけてるね。
ロック自体が全然売れなくなってる
昔マストな名盤扱いだったので買ったけど、良さが分からず全く聴いてなかった。
最近聴き直したら意外と良くてビックリした。
かなりのミュージシャンが影響受けてるの分かるな。
今聞いてもいいと思えるの最初の曲だけだわ。
>>156 俺はスクリーマデリカがそうだった
最近聴きなおしたら全然印象が違ったわ
隙間があるのが新鮮で気持ちいい
『キモチいい恋したい!』
安田成美「あんたもストーン・ローゼズ聴いているんだ」
吉田栄作「おお、悪いかよ」
ってドラマの会話は覚えている。
160 :
名無しさん@恐縮です:2011/10/26(水) 21:49:59.40 ID:qsDOtcNy0
石と薔薇
161 :
名無しさん@恐縮です:2011/10/27(木) 20:28:22.46 ID:KFlsACP40
ガンズ・アンド・ローリング・ストーン・ローゼズ
>>146 ブリットポップとかの流れからレディへとか出てきたんだけど、90年後半というか21世紀もうすぐだよな。ロックみたいな古くさいのはいらないよね。って時にでてたからなぁ。
俺らみたいなセンスがあるやつがやればまだまだイケるじゃんって盛り上がった
163 :
名無しさん@恐縮です:2011/10/27(木) 20:33:55.57 ID:qw6YY3jMO
この手のバンドはライブがつまんないのに、UK好きはそのつまんなさを良いとか言うのがわからん。
164 :
名無しさん@恐縮です:
歌番組で演奏中に機材がトラブって放送事故っぽくなる動画が笑った