【映画】松本人志 「有名になりすぎた」・・・「さや侍」が保養地特設大劇場で公開
すごい欧米コンプ
こいつは何がしたいんだ
どんなに話題になっても観ようという気がおきない
5 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/13(土) 09:44:42.49 ID:r8IBJi9J0
>最大8000人収容の大劇場で上映された。
で 何人集まったの?
_,......,,,_
,、:'":::::::::::::::::``:...、
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>>1 ヽヾ〈 ::= -r:;;j_;、`/ :;'ィ;7
!:!_,、 :: ` ー : |: `´/ 何かもう必死でしょ?
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/ ``'ー 、_\ ! `::` ̄''`チ/
/ー 、_ `\:、_ :: ` ̄/
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なんなのこの映画祭
これが日本だと思われたくないんだが
寒流MCまっちょん
これ見よがしに
「日本」ってブランドに欧米がダマされているダケ。
たけしと比べれば雲泥の差。
映画だったらウンナンの内村にでもヤラせればいいのに…
>>10 たしかに
映画に対する愛は
ウッチャンのがありそう(´・ω・`)
12 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/13(土) 10:08:16.15 ID:3E+bdXNU0
お前の作品を上演するためだけのスクリーンじゃねえだろ。
で、何人集まったの?
内村は映画撮ってるよ
クソつまんなかったが
正直内村オタも大概ウザい
15 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/13(土) 10:21:20.77 ID:yEiqyxIB0
これまでの松本映画の中では一番見てみたいなと思わせる予告だった
結局見てないんだけどさ
たけしの真似事しようとしても無理だよ。見ていて痛々しい。
こいつの心性って在日そのまんまだな。
でも在日じゃないんでしょ?
18 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/13(土) 10:23:49.07 ID:eJcj4u680
ムチャクチャかっこつけだしてからコイツ大嫌い
19 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/13(土) 10:24:32.34 ID:CjUf/hag0
実際興行収入どのくらいいったのか
20 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/13(土) 10:24:49.83 ID:ltjMVbm/0
遺書を書いていた頃の松本が今の松本を見たらどう思うのだろうか・・・
21 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/13(土) 10:24:50.79 ID:BYBhS0cbO
>>10 あんな侍はないよね。
殿様もない。
あんな殿様がいたら殺されてるか、牢屋暮らしだ。
日本は権力を振りかざす権力体系ではなかったんだよね。
朝鮮や中国の辺地の支配者ならあり得た程度だ。
>>10 撮ってるよ
ピーナッツっていう小学生の作文以下の薄っぺらい映画
23 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/13(土) 10:31:21.52 ID:6vSqfeCO0
松本が思ってるほどお前も映画もでんでんおもろないで
おまえすげぇー勘違いしとるぞ
24 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/13(土) 10:45:13.57 ID:gywweQ2j0
タケシと比べてしまうと、そらいかんと思うけど、
「しんぼる」は、けっこう奥が深かったよ。
ちなみにB級映画派やけど。
タケシは、ウォン・カーウェイのような映像美があるけどなあ。
まっちゃんもそれなりに頑張ってるんちゃう?
ちなみに最高だと思う映画は「バグダッド・カフェ」
ウケたどうか現地に行けない日本人には確認しようがないから
記事は書きたい放題だなw
大体日本でウケず大コケしたことが問題なのにw
26 :
忍法帖【Lv=1,xxxP】 【東電 68.8 %】 :2011/08/13(土) 10:48:22.78 ID:M84S9jCA0
面白いかどうかは各人の判断だけど、興行収入は嘘つけないからな。
収益はいくらだったんだい?
28 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/13(土) 10:53:07.06 ID:N6I3cjG80
恥さらし。くだらないテレビで喋ってるだけにしろよ
29 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/13(土) 10:54:52.63 ID:VnEnjl+O0
ロカルノはむかしからあるけど
それほど権威のある映画祭ではないし
そのレベルでいいんでない
30 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/13(土) 10:58:16.40 ID:PUFPsxpL0
さや侍ってネーミングのおもしろさはさすがだね。
小顔ゴリラとか、もやしっ鬼とか。
31 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/13(土) 10:58:35.71 ID:q0rjkN7o0
うーん。
松本って価値観を人になすりつける天才だと思うんだけど
映画に関しては人に評価されるものだから自分の映画が
どうこうあまり言わない方がいいよね
自分の映画を評価できないやつはアホとかw
32 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/13(土) 11:07:59.22 ID:bBVCqVz40
さや侍の評価が知りたいんだが
お客さんの反応や人数など
34 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/13(土) 11:20:57.46 ID:YLcRzDtCO
興行収入は?誰かしらんかね?
水嶋ヒロくんとコラボしたらいいと思う
37 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/13(土) 11:22:36.54 ID:MgNK2v+aO
痛々しい
どうせ中身はポケモンやイナズマイレブンレベルなんだろうな
まあ、香取の映画よりはマシか
>>38 7/4時点の興行収入がこれっぽいよ
大日本人>さや侍>しんぼる みたい
232 :名無シネマ@上映中:2011/07/04(月) 23:56:43.49
今 先 週末 累計 週 題
10 *9 **億4874万0700円 **4億6916万3900円 *3 さや侍
15 11 **億1614万6392円 **3億5889万2559円 *4 矢島美容室 THE MOVIE 夢をつかまネバダ
13 11 **億1697万2577円 **3億3764万9799円 *4 てぃだかんかん 海とサンゴと小さな奇跡(250scr)
昔雑誌のインタビューで好きな映画は?の問いに(浜の答えは忘れた)
「スカーフェイス」「見てないけどタイトルが格好いいから」
って答えててズコーとなったw
真面目に答えるのが照れ臭かったのかもしれんが
「あー映画に興味ない人なんだな」と思ったから今更監督と言われても…
42 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/13(土) 11:31:16.32 ID:3wVMkyxi0
さや侍は普通に見てみたい
44 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/13(土) 11:33:08.30 ID:hwz7wH4e0
興行収入が幾ら以上でペイできるの?
>>44 そんなの、制作費によるからザックリとは言えない。
>>1 一周回って、形容詞や副詞が全部悪意に満ちている
ようにしか読めない。何もかもが痛々しい。
47 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/13(土) 11:35:11.44 ID:/sw0Qs0BO
>>41 松本映画好きだぞ
芸人のボケコメントをマジに捉えられても・・
そんなに松本が撮ってるからうんたらって思ってるんなら監督名伏せれば良いのに
49 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/13(土) 11:36:49.32 ID:5srH2ekcO
大日本人やしんぼるをさんざん酷評しておいてさや侍を持ち上げる奴は哀れ。
50 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/13(土) 11:39:17.20 ID:5O5w3KD9O
3番はまっつんのもんやで!
>>47 好きじゃないし、映画愛もないよ
シネマ坊主全部読んで、放送室全部聞いてみ
俺は映画が嫌い ってはっきり言ってるし、何度も言及してる
でもビジュアルバムや頭頭などで、只者じゃないのはわかってたから
皆期待してただけだろ
笑いも極めててっぺんに立った、女も、酒も、贅沢も極めた。
その後に人間がやりたくなることは、自己顕示欲を満たすために
サッカークラブを持つか政治家か映画なんだよ 多分ね
52 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/13(土) 11:42:04.51 ID:bRDQyigqO
さや侍初登場8位で大爆死ってスレタイ見た記憶がある
何故芸スポって悪意に満ちてるん?
54 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/13(土) 11:43:54.96 ID:67jbNeBhO
よくわからんが 松本が万人に称賛されたいのはわかった
55 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/13(土) 11:44:58.31 ID:GHhdUeAG0
世界は松本の才能に気付き出している
また、カスったかw
前に芸スポでスレ上がってたの覗いて以来、存在を忘れてた
>>27 8000入る箱で600人じゃガラガラじゃないか
1割も埋まらないんじゃ呼んだ方もガッカリだろう
松本や取り巻きは何を喜んでいるだ?
松本がここまで裸の王様になるって誰が予想できたか
60 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/13(土) 12:02:06.33 ID:xkzdr109O
最近はお笑いもつまらんしよ
61 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/13(土) 12:09:33.15 ID:pfBtz2eS0
>>51 発言を極端に捉えすぎじゃない?
映画は長くて退屈してしまうと言ってるけど
その一方で面白いものはちゃんと評価してるから
映画は単なる表現するメディアの一つで
重要なのは単純にオリジナリティがあって面白いかどうかと考えてるということだと思う
世界最大級スクリーンってメディアも連呼しすぎだろ
本人も言ってたか
>>58 ? おまえは日付とか映画のタイトルとか読めない病気の人ですか?
松ちゃんサイコー☆
65 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/13(土) 12:20:16.10 ID:VRPoqHR9O
なんか…嫁のせいでおかしくなってきてるな
66 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/13(土) 12:26:22.64 ID:HDJfRhBIO
高卒だし教養もないし家族は創価だし、一つの飛び抜けた才能で世の中に出た人はそれが枯れるとただイタいだけだな。
嫁が散財すればマッちゃんも昔の切れるナイフになってくれるハズ
68 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/13(土) 12:32:24.96 ID:P9SU0IdW0
上映をブッキングすることが比較的簡単な欧州のマイナーな映画祭で上映させて
日本国内で、それを吉本子飼いのメディアに書かせ、
オツムの弱い奴らに「まっちゃん、凄い!」と思わせるという宣伝手法。
昔、音楽業界がよくやってたやり方ですなあ。
アメリカのせこいライブハウスでライブやって「アメリカ進出!」と日本のメディアに書かせるやつ。
昔は面白かったんだけどね ここんとこは周りが大丈夫まっちゃんは面白いよすごいよ
って洗脳し続けて本人もその気になってるだけじゃないのかな 受け入れないほうが悪いみたいな
カルト宗教化してるよね
70 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/13(土) 12:40:47.11 ID:Zy6ZLRDs0
結局、国防を否定する9条的なプロパガンダ映画
71 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/13(土) 12:40:56.20 ID:dhjUeBAL0
ジャップの糞映画ごり押しウゼェみたいにならなければいいが
むしろなった方が面白いか
8000人収容で600人wwwwwwww
これが日本の代表的コメディアンwwwwwwww
J2の岐阜じゃあるまいしwwwwwww
>>61 感覚的に捉えてる人なんだろうからねぇ
俺が好きか嫌いか?(そんな本まで出してるし)
で評価してる。とか言われてもなぁ
どうも、俺はオリジナリティを重視する、俺の認めたものは最高である
が行動原理みたいな気がして、今はちょっとついていけないね
お笑いの頂点が映画を評価するって観点ではシネマ坊主はあっていいと思ったけど
いざ作り始めたら、飯野賢治みたいなこと言い出すし、
なんか潔くないなー
74 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/13(土) 12:46:30.66 ID:W0iVM1bd0
松本は才能が枯れたら醜態をさらさず引退するだろう…そんな風に思っていた時期もありました
松ちゃんがつまんないとか言われる日が来るなんて…
予想もしてなかった、切ない
バカ相手の商売だろ。今はどの国もバカが多いからな。いいよな
77 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/13(土) 12:59:26.43 ID:xobKPb830
もう話題にさえならないのか…w
78 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/13(土) 13:00:21.80 ID:pfBtz2eS0
結構みんなシビアだね
あんまり擁護しても叩かれそうだけど
俺は今までだいぶ笑わせてもらったからいいじゃんって感じだなあ
王や長嶋に40歳超えても全盛期と同じくらい打てって言うくらい厳しいんじゃないかなあと思う。
お笑いも肉体の衰えによる影響は出てくるもんだと思う
あとテレビも昔と違って規制でガチガチで喋る内容も企画も面白いことやるのには相当無理があるんじゃないかな
とりあえず昔ガキの使いでアグネス・チャンの顔写真のパネルを膝割りした時点で神
79 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/13(土) 13:04:24.05 ID:3HbbpISl0
>>78 昔おもろいって言うのは終わってる証拠。今おもろいかどうか判断する。
それがお笑い。
80 :
原爆や仏様もネタにするフジと電通のプロレス:2011/08/13(土) 13:06:51.00 ID:K+xei0sF0
ソフトバンクの金でスパイごっこしたおかげだな。池田大作の次に孫正義様さまだな。
81 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/13(土) 13:07:40.85 ID:5AZqP1Dm0
ナンセンスとベタで色んな説明を省いたことと、余りに安直な結末と
それを伝える歌声に依存していたこととを結びつける手法を最後まで
描けなかった映像作品。決して映画ではない
>>78 基本は好きだよ
ごっつもガキもひとりごっつもビジュアルバムもおっさんもDVDあるし
放送室は全部録音してあるし、ダウンタウン流だってワールドダウンタウンだってある
俺のHDDの一つはダウンタウンでいっぱいだし、本も殆ど持ってる
ただ、映画にかんしちゃちょっと、もっとアレなんじゃないかい? まっつん・・と
そーゆーかんじです。
83 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/13(土) 13:09:03.65 ID:c4Nl4/euO
>>73 ようやく松本の人格の欠陥に気づいたのか。おめでとう
84 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/13(土) 13:10:23.20 ID:pxzWf09i0
金を使って全米デビューだけが売りの歌手と大して変わらん
そもそも日本ですら受けてないじゃんか
85 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/13(土) 13:10:51.06 ID:TbZc3JxU0
>>78 期待の裏返しっていうのも大きいんじゃないかな。
元からショボイ奴と思われていたらここまで叩かれないよ。ただ無視されるだけ。
86 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/13(土) 13:12:07.50 ID:c4Nl4/euO
>>78 >とりあえず昔ガキの使いでアグネス・チャンの顔写真のパネルを膝割りした時点で神
この一文見ただけで、こいつの程度の低さが良く分かる
人間歳は取りたくないもんだ!
もう憐れみしかない
88 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/13(土) 13:13:15.29 ID:TbZc3JxU0
>>73 松本の是非はさておいて、
天才アーティスト(松本がそうというわけではない)に客観性はいらないよ
「俺が認めたものが最高」ってことで突き進めばいいと思うけど
バカにさてるだけ
90 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/13(土) 13:14:20.24 ID:c4Nl4/euO
松本の支持層=低学歴、低知能、反社会的、ゆとり、厨2
既存の価値観や権力に立ち向かう松本かっこいいとか本気で思ってたんだろうな
91 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/13(土) 13:14:46.28 ID:PM+Wc71nO
何でムキムキになったんまっつん
嫁の親族から相応しくくないニダって言われたのか
92 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/13(土) 13:17:54.70 ID:c4Nl4/euO
>>88 そういう自称アーティストはキャンドルジュンだけで充分
93 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/13(土) 13:18:56.35 ID:e+VuxrMPO
いつからだろう
ダウンタウンの番組を録画しなくなったのは
94 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/13(土) 13:20:31.18 ID:pfBtz2eS0
>>82 自分もほとんど同じ感じなのでよくわかります
たぶんコアなファンが求める松ちゃんの作品とは
映画になるとどうしてもずれが出ちゃうんでしょうね
>>90 別に嫌いって言う人もいると思うしそれ自体どうとも思わないけど
支持層がどうとかそういう物事の見方ってとても浅はかだと思うよ。
ちなみに既存の価値観や権力に立ち向かう人と思ってるなら相当アホ
95 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/13(土) 13:20:33.09 ID:TbZc3JxU0
>>74 それは本当に残念
シューマッハが復帰し挑み続ける理由は何となく分かるけど、この人は。。。
>>91 劣化三島って感じもあるな。
なんかinferior complexの塊なんだろう
96 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/13(土) 13:21:36.41 ID:TbZc3JxU0
>>92 大天才ミュージックのスティーヴィー・ワンダーなんか、
他人のこと全く見えていないけどな
97 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/13(土) 13:23:44.57 ID:+tYtVHDu0
>>20 何だっけ?
「40になったら芸人やめる!」
「自分は芸人やから役者はやらん!」
「自分は芸人やから映画撮ったりせん!」
他にも何かあったような希ガスるが忘れた。
海外の笑いのレベルとか日本に対する微妙な知識とか考えれば
今回のは大受けしてもおかしくはないかな。
何人観に来たのか書いてないな
100 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/13(土) 13:25:06.80 ID:mzGOzQQ+0
日本料理のドキュメンタリー映画流したほうが
よさそうだな
101 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/13(土) 13:25:10.75 ID:QXWjfr8q0
吉本の金でなくて
あれだけ稼でるんだから自腹で撮れや!
全てはそれからだ!
102 :
95:2011/08/13(土) 13:25:39.99 ID:TbZc3JxU0
さすがに三島由紀夫に失礼か
劣化長渕といったところかな>>ムキムキコンプレックス
欽ちゃんみたいだわ
松ちゃんの劣化が寂しいね
104 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/13(土) 13:27:24.21 ID:dhjUeBAL0
>>97 柔道のヤワラちゃんがブサイクだ!と言うのは悪口ではない
105 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/13(土) 13:29:15.38 ID:nlJwofwT0
>>1 日本より海外受けという点で
たけしの流れか。
ま、論評は避けるわ。
こいつの映画、1本もみてねーし。
106 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/13(土) 13:33:28.26 ID:xobKPb830
>>81 お前、金払って見たのかよw
スゲーなwww
107 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/13(土) 13:35:56.82 ID:/3E1y6Fr0
たけしと全く同じ状況だなw
日本では芸人の先入観が強すぎだから仕方ないが
まあ4大映画祭に認められたんだから本物でるのは間違いない
108 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/13(土) 13:37:10.11 ID:O2YS/BNV0
テレビでの松本は大好きで、いつも番組を録画していたって人は多いよ
そんな学生時代をすごしてきた奴は多い
やがて録画をしなくなって、番組を見逃しても別にいいか・・となって・・
今は、すべらない話などの特番をやってるのを見かけたら、ちょっと観てみる
そんな奴が多い、俺がそうだが、結構皆似たようなもんだと思うよ
今でも別に嫌いではない、つまらないとも思わない。
でも、映画となると別だ
本当に松本は映画には向いていない。そもそも
「俺はどうしても映画を撮りたいんだ」
「こんなシーンを、こんなドラマを撮りたいんだ」
という意思が本当にあるのか?
あるとは思えない
今までの3本の映画は全て自己愛の発露がそのテーマに見える
「俺の凄さを皆理解できていない、でも俺は戦い続ける・・」
映画愛のある人間が作った映画からは、そんなモノが見え隠れすることは、ない。
109 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/13(土) 13:38:57.94 ID:XUo7tWZh0
110 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/13(土) 13:39:58.58 ID:ShjHYbKS0
周りがイエスマンばかりだもんな
何言ってもハッハッハって笑ってくれる
111 :
*:2011/08/13(土) 13:59:05.78 ID:yt3AN9Wl0
クライム&ダイヤモンドみたいな小品を撮れたら、評価する
112 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/13(土) 13:59:51.34 ID:oFCXKGFMO
>>103 まっちゃんの劣化じゃなく、ダウンタウンの劣化だろ。
どや顔なんか始めたが、何かの焼き直しみたいで全く面白くない。
ダウンタウンの番組はワンパターンだし、もはや限界かと。
113 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/13(土) 14:03:09.96 ID:h/jIsWOT0
見る前に本人や取り巻きが
天才天才持ち上げすぎるから
見る気無くなる
114 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/13(土) 14:06:53.07 ID:ewMFnC5y0
松本最近疲れた表情しすぎてるぞ。
ストレスか肝臓が悪いかだな。
>>108 よくわか〜るよ。たださ、なんか面白いものを作って残したいんだよきっと。もう若さも瞬発力もないこと自覚してて、批判も多くてさ。なんだかんだゼロから物作るって大変だよ。
>>86 「自分の嫌いな人間やら団体の悪口を言ってくれたから応援する」みたいなバカがいるけど
悲しくなるぐらいに低レベルな判断基準だよな
>>97 そんな厨二病みたいな考え、ひっくり返るのぐらいわかりそうなものだろ。
祭り上げられてる状態だからもう自分で神輿降りれないんだよな
たけしがバイクで事故る前の状態だと思うよ
120 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/13(土) 14:43:44.35 ID:Wk5lGq7vO
121 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/13(土) 14:44:23.77 ID:ykRuRKh7O
高須と後輩の太鼓持ちが悪い
123 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/13(土) 14:45:36.68 ID:TbZc3JxU0
>>108 映画だけじゃなくて
トークとかも全盛期は「いかにパターンを外すか」っていうことで面白くしていたのに、
いまやパターンどつぼのことしか言えないから。ひたすらワンパターンの定例ギャグとかで
笑わすというタイプの人もいるから、この人はそれじゃないからますます厳しいよな。
ま、パターンドツボのそのパターン(ナンセンス系とか?)も、
元々は松本がパターン外しのために新たに生み出したパターンともいえるから、
そりゃ創始者としての敬意は表すべきかもしれんけどさ。
124 :
123:2011/08/13(土) 14:47:49.24 ID:TbZc3JxU0
>>120 つっこみ感謝。
すいません、123は訂正。
いまやパターンどつぼのことしか言えないから。ひたすらワンパターンの定例ギャグとかで
笑わすというタイプの人も「いるから」、この人はそれじゃないからますます厳しいよな。
↓
いまやパターンどつぼのことしか言えないから。ひたすらワンパターンの定例ギャグとかで
笑わすというタイプの人も「いるが」、この人はそれじゃないからますます厳しいよな。
125 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/13(土) 14:49:46.74 ID:Wk5lGq7vO
昔から松本は過大評価
126 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/13(土) 14:54:50.52 ID:BOa788llO
確か同じスクリーンでサマーウォーズも上映されたような
その時の画像見たけど、人が半端なかった
127 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/13(土) 14:56:14.30 ID:KZI4So2D0
>>122 正直、「才能」は感じなかったけど
すごくマジメに撮ってるのは伝わってくるし
何作か撮って経験を積めばそれなりに面白くなりそうな予感はした
ただテレビ系の重みのない映像と友達芸人つかうのは絶対にやめた方がいいと思う
128 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/13(土) 15:26:40.32 ID:+nUmEslX0
こいつの小物臭がすごい
吉本いくら使ったんだ?
なんか勘違い裸の王さまの哀れさだな松本
130 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/13(土) 15:35:15.74 ID:e4tDezItP
松本は一度シリアスな映画を撮って欲しい
狂人ばかりでてくる映画
不謹慎きわまりないブラックコメディ路線で
ばんばん障害者をいじるような
松本のお笑いの本質なんて元々そこでしょ
131 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/13(土) 15:38:43.55 ID:/tS2HM/E0
映画そのものが下らん。
あんなものにいい年して夢中な奴は滅多にいない。
音楽は20代で卒業し、
映画は30代で卒業する。
132 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/13(土) 15:46:31.50 ID:TbZc3JxU0
ほんとに「有名になりすぎた」ことが弊害と思っているんなら、完全匿名で
映画製作・出品して、世間の評価を仰いだらいいのにね。
ほんとに優れた作品だったら自ずから評価もついてくる、斎藤智のように。
>>131 ずいぶんとつまらない人間になってしまったんですね
133 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/13(土) 15:47:33.59 ID:eSXe5Qts0
松本の笑いは「インターネット以前の笑い」
松本がごっつ等でトップを取った笑いは、高度成長期、バブルが終わってもなお
続く、日本独特の風習や生活観を茶化した笑いだった。それはそれは
新鮮で刺激的だった。みんな心の片隅に社会へのちょっとした矛盾なんかを
感じていたが、感じているだけだった。そこに登場したのが松本だった、
幼少期に近くの高級住宅街や大阪市を見ながら長屋で育った環境で
今までの日本への矛盾がたくさん見えていたのだろう。
ごっつ等で「今まであたりまえだった事をひっくり返すことがおもしろい」
ということが分かった視聴者はほんとにたくさん居た、それはまだ
松本以外は普通の笑い、視聴者の社会生活は昔のままだったから笑えた。
しかし、今はぜんぜん違う、携帯でガキから老人まで好きな情報、意見が
24時間手に入り、発信することもできる時代。たとえニュース番組の受け売りでも
日常会話ではお上批判などが基本とされる世の中、松本がいままでやってきた
笑いがうけるわけがない。まぁその今の社会を松本が作り出したと祭り上げる
事もできるが、しょせんそれは過去の話であり、芸人ならその社会でうける
新しい笑いを創造しなくてはいけない。
むかしのようにテレビや雑誌のキャッチコピーをちょっと皮肉ってシニカルに笑う
などいう時代はとっくに終わっているんだ
134 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/13(土) 15:48:47.00 ID:VNa4yVVj0
大日本人見たけどあんなの、外国に持って行ったら恥ずかしいぞ。
笑えないし、何やりたいのかさっぱりわからなかった。
135 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/13(土) 15:49:52.57 ID:diUh6e+P0
朝汚染人乙
オワコンという言葉と同じ位オワコンの人か
有名になりすぎたw
映画作った後番宣必死過ぎるのは滑稽だし、
チョン木村共々、初映画作品を海外の映画祭が招待なんて
吉本の力以外の何者でも無いだろ。
所詮映画祭なんてそんなもんなんだな。
138 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/13(土) 15:55:40.43 ID:oItn6QWx0
この記事見るとまたダメだったのか?
139 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/13(土) 15:56:13.86 ID:kNrTvA/w0
日本から出て行けばいいのに
140 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/13(土) 15:57:01.18 ID:HE5WGq490
韓国映画と比べたら松本の映画は糞過ぎ。
少しは韓国映画見習って面白いもの作れよ。
141 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/13(土) 15:57:21.30 ID:kNrTvA/w0
誰も褒めてくれなかったら自画自賛するしかないもんな
142 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/13(土) 16:06:13.80 ID:mKL74vNx0
もう黒沢監督レベルだな
143 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/13(土) 16:10:08.36 ID:2ly8hnnO0
たけしの映画もくそつまらないけど
やっぱ映画なら映画の世界で下積みして
土台をつくっていかないとダメなのかな
根っからの映画バカじゃないとダメなのか
世界を見渡してみて
映画監督以外の世界から参入して
本当の意味で成功した人っているのかな?
映画関連でも俳優とかでもOKなんだけど
144 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/13(土) 16:10:57.66 ID:pZ0ZW5qlO
テレビでやったとしてもみてみようとも思わない
145 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/13(土) 16:12:36.53 ID:nlJwofwT0
146 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/13(土) 16:16:28.79 ID:2ly8hnnO0
>>145 数作品しかみてないから
どのぐらいなのかがわからない
数作品みた感じではテーマ性があって
なかなか面白かった印象があるけど
判断するなら全作品をみてからじゃないと
いい感じだと個人的には思うけど
みんなはどう感じてるんだろ
148 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/13(土) 16:19:04.54 ID:HQajIsZDO
面白くないし
哀れ
惨め
149 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/13(土) 16:19:17.96 ID:nlJwofwT0
>>146 マジソンでは主演と監督で賞をとらなかったかな。
許されざるものの評価は分かれると思う。
150 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/13(土) 16:27:46.69 ID:2ly8hnnO0
クリント・イーストウッドはいい線いってる成功例だとして
その他ってあんまり出てこないね
おいらもクリント・イーストウッドはすぐ出てきたけど
その他がまったく出てこない
知らないだけなのかもしれないけど
失敗例ばかりが目立つ
151 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/13(土) 16:29:35.75 ID:v0aRdYxW0
松本スレなのに他の監督の話題しかされてないのが
松本の限界点を如実に表してるなw
映画も興収悪かったの?
152 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/13(土) 16:29:52.06 ID:kNrTvA/w0
もはやスレも伸びないから映画談議に終始しそうw
153 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/13(土) 16:32:04.05 ID:v0aRdYxW0
松本が映画を取り出してから、吉本所属タレントの韓流ゴリ押し始まったんだよ。
つまりどういうことかというと、映画製作に銭出してるのがパチメーカー京楽だからだよw
154 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/13(土) 16:32:59.41 ID:njY/aWf2O
>>143 デヴィッド・フィンチャーぐらいじゃダメなん?
155 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/13(土) 16:33:13.07 ID:2ly8hnnO0
だって松本オワコンだろw
156 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/13(土) 16:36:52.88 ID:+O37iEwg0
映像はないのかよ
あんなのがウケてるとかあり得ない
157 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/13(土) 16:38:59.52 ID:2ly8hnnO0
>>154 デヴィッド・フィンチャーいいかも
wikiで見たけど、彼ってビデオ製作会社から転身?
映画監督前に、なにしてたかがよくわからないんだ
松本痛すぎ
159 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/13(土) 16:40:02.23 ID:y/SI6paqO
ベンアフレック最近見ないとおもったら監督とかやってんだな
GEOで見つけたが見なかったよ
160 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/13(土) 16:48:29.23 ID:njY/aWf2O
>>157 PV監督。マドンナの超有名なPVの「ヴォーグ」とか撮った人だよ。
PVの世界では評価が高かった。
161 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/13(土) 16:50:00.42 ID:ccGrpLbMO
朝鮮人に金だしてもらって映画をつくっても意味がない
162 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/13(土) 16:51:56.28 ID:a9CyUlrJ0
ロカルノ国際映画祭?
ダンカンが監督で賞獲った映画祭だよね
松本監督も凄いですねw
163 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/13(土) 16:58:12.38 ID:3DwS83ksO
>>11 ウッチャンナンチャンは元々横浜映画専門学校(現・日本映画専門学校)で組んだコンビだからな
内村は元々、映画監督を目指して熊本から上京して、専門学校時代には
自主製作で映画を作って、ぴあに応募もしていた
映画の授業で「漫才」をする事になって、組んだ相手が南原
卒業後、就職が決まらない二人が、そのままスター誕生に出たのが
ウッチャンナンチャンの始まり
>>143 ボーンスプレマシーの監督は、
確か、ジャーナリストだった思う。
好きだった芸人や歌手の才能が枯れていくのを目の当たりにするのって、悲しいね…
166 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/13(土) 17:01:35.82 ID:8/W3HXWBO
国内で通用しない金持ちのボンボンが学歴ロンダリングの為に海外留学するよね
167 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/13(土) 17:03:44.69 ID:OrGhfaaj0
ナニコレ珍作品。
168 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/13(土) 17:06:16.92 ID:SiMTEa1k0
日本映画なのに日本で受けないってどういうことなの?
たけしのは日本でもうけてるのに
169 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/13(土) 17:07:37.13 ID:qQRi79jA0
そりゃ新鮮だからだろww
同じことをやっていたら飽きられるよw
170 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/13(土) 17:19:20.16 ID:3hJfqDkk0
裸の王様
171 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/13(土) 17:24:20.25 ID:2ly8hnnO0
>>160 うおお
もともとすごい人だったんだね
>>164 wikiで今みた
ジャーナリストか・・・
スペック高そうだ
そもそも監督で成功するには
いったい何が必要なんだろう?
1つの世界を極めれるなら
他の世界も極めれるってのは
松本やたけしをみると、どうもそういうわけではないらしい
いったい何が必要なんだろう?
いったい何が・・・
クソみたいな映画
>>165 ダウンタウンの次の才能が出て来ないというのが可哀想でもあるよな
若手の誰かがダウンタウンに有無も言わせぬ才能で止めを差してあげるべきなんだ
174 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/13(土) 17:45:10.67 ID:pfBtz2eS0
>>171 君ってもしかして略歴だけで映画を評価してるの?
映画の勉強を一所懸命してきたり映画バカでつまんない映画撮ってる人なんて腐るほどいるし
映画に対する情熱と作品の質なんて比例しないよ。
そもそも映画に対する愛とか情熱なんて計りようがない。
たけしの映画はつまんないというのはいいけど
成功したかどうかなんて君の単なる主観に過ぎないよ
175 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/13(土) 17:46:35.13 ID:VzmnNH8dO
ダウンダウンだな
176 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/13(土) 17:55:35.72 ID:2ly8hnnO0
>>174 もちろんそんな表面的なものだけで判断はしないよ
そうだね
単なる主観に過ぎないね
松本やたけしはもともとコント職人だったし
その中でもトップクラスになったから
その応用で映画づくりもできるかと思ったけど
どうもイマイチ感があるんで気になった
まっちゃんのコントはいつ見ても面白いし好きだよ
旅館とか好きだった
>>171 衣笠 貞之助。ウィキより
>家出をし劇団に入り、女形をしていたところをスカウトされ、日活向島撮影所の専属俳優になる。
>1918年『七色指輪』でデビューし、その後5年間で130本に出演する
この後に監督に転向して
>『地獄門』がカンヌ国際映画祭グランプリ、米アカデミー賞の名誉賞と衣裳デザイン賞の2部門、
>ニューヨーク映画批評家賞外国語映画賞を受賞し、世界的大監督の名声を獲得した などなど
>>178 衣笠貞之助の書生をしていたのが
沢田研二の父
どうしたらこのおっさんにとっくに終わってると
気付いてもらえるのかな
181 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/14(日) 17:40:31.71 ID:h0PLBCeT0
>>180 >どうしたらこのおっさんにとっくに終わってると
>気付いてもらえるのかな
やっぱ新しい漫才コンビが圧倒的な笑いで世代交代させること。
182 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/14(日) 17:47:09.38 ID:RGBj9bd/O
同い年の青山真治が賞獲ったぞ。
>>180 周りにイエスマンしかいないから無理だぬん
184 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/15(月) 00:20:27.46 ID:HkpROz5+0
僕も子どものころ松本を見てすごいなぁともカッコいいなぁとも思ったけれども、
今はただの、おっさんに他人がよく熱狂できるなぁと思います。
熱狂してるほとんどの人は現実の女性とデートにも行ったことがないのではないでしょうか。
そういう人たちはね、おそらく自分がどこかで戦えていないから
その「戦う」気持ちを松本に笑いという形で託しているのでしょう。
僕なんかは毎日が2chでの戦いですから、とてもとてもそんな余裕はないですもん。
初期に流れてたCMで子役が言ってるセリフ
あれが本当に劇中のセリフならそれだけで見る価値のない糞映画と判断できるね
186 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/15(月) 00:40:32.73 ID:iSoWyDIZ0
見てないけどヒットしてるの?
187 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/15(月) 00:42:19.27 ID:OeMyeYdC0
黒澤明の様な日本人はもういないのか
>>10 松本「日本人が一番賢いから我慢してやってるけど、韓国人あんま調子のってるといてまうぞコラ」
http://www.youtube.com/watch?v=7Rhlpivb4Qs 北野
「韓国のあのコたち、ありゃ完全にプロだぜあれ。それに比べて、日本のあれは素人じゃねーの?どー見ても(笑)」
映画を利用して日本の笑いが一番優れてると証明したいだけなので、
監督という権威が欲しいたけしとはそもそもベクトルがちがう。
別の方向から抜いてるので、そこに気付かない人は雲泥の差に感じる
たけしを同じ方向で抜こうとしてるのが太田だからこっちは解かり易い形で勝敗が付くだろう
>>183 ほんとにイエスマンしかいないなら、取り巻きは右思考だらけなので
今の韓流に支配されてるテレビでは頼もしい
↑ これぞTHE松本脳
190 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/15(月) 09:43:31.65 ID:oZsAYTdx0
松本さんはたぶん映画業界のこと知らないからこういうこと
言っちゃうんだと思うけど映画の世界ではたぶん最も言ってはいけない恥ずかしいことを
監督 自ら言っちゃってんだよね。これって。
キリヤとかもそうなんだけど下積みの無い監督って
自分の映画が否定された 時に観客のせいにしちゃうんだよね。
映画っていうのはそういうもんじゃないんだよ。
観客を否定しても意味無いしじゃあいったいなんのために作ってるんだよって話。
観るのはそういう観客なわけだから。
松本さんは自分の才能を過信し過ぎてる。
映画じゃぜんぜん通用してないよ。
>>188 たけしの発言にはソースないけど
それは何に対して発したものなの?
あまり日本映画観てないので他との比較はできないし
シンボルも見てないんだけどこの映画面白かったよ
野見の面白さが7割って感じだったけど
193 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/15(月) 14:56:21.15 ID:XUUXoDzl0
>>190 観客を否定しているというか観客との勝負自体を避けてるんでしょ
意識してるのは自分の作品とわかって見に来る人間だけ
だから普通の人にしてみれば駄作だし、監督としても成長しない
プライドが高すぎて傷つくことができないんだろうね
映画祭で一人感極まって泣いてんだぜ? このおっさんw
何を達成したのかしらんけど自己陶酔しすぎだろw
195 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/15(月) 16:55:12.80 ID:jiXMTkb80
>>188 たけしのK-POPへの発言だけ切り取っていちいち比較するのはどうかと思うよ。
松本だって釜山映画祭で韓国人アーティストには良い印象を持っているって発言してただろ。
>今の韓流に支配されてるテレビでは頼もしい
いや、自分の番組でK-POP毎週特集してるんですけど・・・
ハングル帽子被って韓国サブリミナルに自ら参加したり、
パチンコメーカーと一緒になって映画撮ったりズブズブじゃん。
明日も暑いでぇ〜
>>194 まあ、敗北しかない惨めなおまえの人生では、絶対味わえない栄誉だからな。
そりゃ理解は出来んだろう、そんなつまらない毎日じゃ。
198 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/15(月) 21:10:22.01 ID:15z40a5yO
タケシの映画こそ素人芸の極みだけどな
在日って自分事客観的に見れないんだな
199 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/15(月) 21:16:58.07 ID:6BtheWm/0
>>143 面白いかつまんないかの個人的な趣向はそれぞれだけど映画の出来が良く出来てるか出来てないかで言えば
たけしの映画は比較的良く出来てるという意見が大半。タケシーズは除くが。
どうせバカバカしい下らない映画を撮るなら、たけしの「みんなやってるか〜」くらい
突き抜けたものを撮ってみろよ。
松本は全てにおいて中途半端なんだよ。
201 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/15(月) 21:23:16.37 ID:Pmpc761f0
北野「韓国のあのコたち、ありゃ完全にプロだぜあれ。それに比べて、日本のあれは素人じゃねーの?どー見ても(笑)」
そのコメントを自分の娘にも言えたら、もしかして芸能界で成功できたかもね
有名だから前作こけても、また撮らせてもらえる
203 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/15(月) 21:28:09.07 ID:7w13kUtYO
チャンネル桜
を見たら全作品が全て
204 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/15(月) 21:29:17.38 ID:FJrYlwXu0
そらたけしの映画がつまらんってヤツもなかにはいるわな
松本の映画がつまらんってヤツの方が大多数で正論でも
まぁ懲りずに頑張れや、恥かかん程度にの
205 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/15(月) 21:32:07.97 ID:kcLutbOA0
ビジュアルバムは好きだったんだけどなぁ
まっちゃんが映画作ったら絶対面白いと思ってたけど
難しいもんだ
松本イタイタシイ
また役者は関西芸人ばかりなんだろ
全く観る気もおきん
ヘタクソで、有名になったのか。
209 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/15(月) 21:38:31.39 ID:6BtheWm/0
多分大日本人も20分に凝縮してチープな着ぐるみ着てただのDVD作品だったら面白かったのでは。
なんか似たような作品あったよなビジュアルバムで。ザッサーはつまらんけど。
210 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/15(月) 21:39:38.11 ID:G3KwEod00
最近は芸やスポーツでも海外志向が強くなってきてるな
バブル弾けて20年、もっと早くこの流れになるべきだった
たけしは、監督になる前に、
大島渚、崔洋一、降旗康男、滝田洋二郎の映画に出演。
テレビでも、久世光彦や堀川とんこう、倉本聰作品で主演。
へたな監督志望より、よほど濃い経験をしてる。
ヘタヘタがどう頑張っても映画は無理
たけしに憧れるのはわかるけど松本に文化人は無理。
青山真治監督は、ロカルノ映画祭に、招待されて、受賞したけど、松本もなのか。
1作目から、松本も、カンヌとか、行ってたしな。ゴリって無いよな。
韓流は嫌いだけど韓国映画は日本の糞映画より全然面白かった
「息もできない」オススメ
>>216 >「韓国のあのコたち、ありゃ完全にプロだぜあれ。それに比べて、日本のあれは素人じゃねーの?どー見ても(笑)」
実際韓国の連中はデビュー前から死ぬほどレッスン受けさせられてて、
AKBとかは素人オーディションからデビューするから、それぞれの良さはあるとして見解としては間違ってなくね?
こういう客観的な分析ですら叩く様な行為は間違った愛国心でそれこそどこぞの国と一緒。
公共の電波を使って何週にもK-POPゴリ押しすることの方が叩かれるべきだろ。
>公共の電波を使って何週にもK-POPゴリ押しすることの方が叩かれるべきだろ。
31 :名無しさん:2011/08/05(金) 03:55:14.28
今、フジの韓国ラインを仕切ってるのは石田と港ね
広告主からのCM料と韓国政府系ファンドから二重に制作費を取ってるから、
視聴率が低くて広告主が離れても利益が出る。
もはや、フジは放送会社では無くて広告屋
自社系列にだけ利益が出る様に、世論を誘導している
石田弘 フジテレビジョン人事局付嘱託エグゼクティブプロデューサー、
フジパシフィック音楽出版(K-POPの版権を大量に所持)取締役。
「オールナイトフジ」、「夕やけニャンニャン」、「とんねるずのみなさんのおかげです」
フジ(とんねるずを育てた)日枝会長 (キムヨナの)高麗大学から名誉博士号を授与
http://blog-imgs-44.fc2.com/n/e/k/nekku2008/2011043009504908d.jpg K-POPをごり押ししてるのは日枝会長・ダーイシ・港のいわゆるとんねるずラインのようだ
とんねるずの番組で韓国ごり押ししてる印象はないな
そいつらと仲がいいからごり押し拒否出来てるのかね?
220 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/16(火) 08:19:50.94 ID:Qpa/qlIn0
松本=アミバ
たけしを比較対象にあげるのやめようぜ
格が違いすぎるだろ
たけしは、昔出した本なんかを読むと本当に天才だと分かる。
松本の『遺書』と読み比べると、明確に格の違いが分かる。
223 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/16(火) 10:13:28.65 ID:Zk8X+Xkq0
>>218 石田ってミュージックフェアやってる奴だろ韓国推しするなら自分の番組でやるはずだろ、でも韓国推しが酷いと言えばHEY!HEY!HEY!なのは変だな。お前
>>216と同一人物だろ他の松本スレでもセットで出てきて印象操作みたいな事してるけど
225 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/16(火) 10:20:07.72 ID:Zk8X+Xkq0
226 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/16(火) 10:20:38.79 ID:17pUpXqg0
次回作に金を出す所があるのかね
>>219 汚ナトランに、韓国料理屋ならいくらでも
ネジ込めそうだけど今の所全くない。
229 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/16(火) 10:27:43.53 ID:mMm0x7wNO
230 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/16(火) 10:30:44.51 ID:rcKECith0
>>219 韓国料理店で見た目が汚いと出てくる料理が危険だってw
マトモな教育を受けていない人でも
成功できるのはお笑いの世界だけじゃないかな
232 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/16(火) 10:35:14.95 ID:gC0k7cjN0
チョンで創価の松本がホルホルしてる訳ですねw
置物ハゲ無様ですねww
233 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/16(火) 10:35:31.74 ID:19HTQpP50
>>213 文化人なんか、変なオッサンとして笑い飛ばすのが若い頃の松本だったのにな。
尼崎の下品な兄ちゃんなりに、ちゃんと自分の身の丈の世界を持っていて、
談志みたいな半文化人面を小馬鹿にしてたよ。
ネタで、急にキレて「テレビの人間は〜〜〜」とかグダグダになる「先生」とか、そんな感じだったのに。
自分がそんなもんになりたがった時点で、才能が死んじゃったも同然だろ。
死んだもんは、二度と生き返らないよ。
234 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/16(火) 10:36:56.34 ID:V33FgTDp0
劣化たけし。中国のコピー新幹線みたいw
まっちゃんが気持ち悪い人になってしまった
236 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/16(火) 10:38:46.40 ID:KaQ/jFMM0
ด็็็็็้้้้้็็็็้้้้้
>>33 お前見てないから知らないだけだろ!
俺は野見さんと握手できるから行ったんだぞ
そしたら一番最初のスポンサーにデカデカと
ロゴが付いた「享楽」の文字が出てきた!
要するにスポンサー様が付いてるから吉本痛くない
享楽とはどんな会社か?それはお前が調べろwワクワクするぞ!!
238 :
心無い掲示板:2011/08/16(火) 12:12:18.15 ID:oGh2u1Z+0
吉本パワー半端ねーな!
ふーん
240 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/16(火) 12:33:09.26 ID:bImkNaPp0
なんか巨匠ぶってて痛々しい。
誰か教えてあげて
松本がここまで痛々しい爺さんになるとはw
242 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/16(火) 13:49:25.24 ID:KaQ/jFMM0
これはアカン、アカンでぇ〜
243 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/16(火) 13:50:19.73 ID:HQj/tgZOi
結局人生ってさ「経験」が物を言うんだよな
いい大学行こうがいい成績取ろうが「経験」が無いと世間に出たときに何も役に立たない
まぁお前らみたいなオタクにはわかんねーかもしんないけどな
俺は高卒で世間的には低学歴かもしれないが、フランスに渡米した経験を活かして
今は充実した仕事してるよ
お前らも壁作って自分の世界に閉じ込もって無いで
今しかできない「経験」しといて経験値積んどけ
245 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/16(火) 22:25:15.82 ID:v9AIgelH0
僕も子どものころ松本を見てすごいなぁともカッコいいなぁとも思ったけれども、
今はただの、おっさんに他人がよく熱狂できるなぁと思います。
熱狂してるほとんどの人は現実の女性とデートにも行ったことがないのではないでしょうか。
そういう人たちはね、おそらく自分がどこかで戦えていないから
その「戦う」気持ちを松本に笑いという形で託しているのでしょう。
僕なんかは毎日が2chでの戦いですから、とてもとてもそんな余裕はないですもん。
247 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/16(火) 22:38:34.17 ID:g1VBBrZ+0
お笑いでも監督になれると勘違いさせた
たけしのせい
>>223 お前は同じ質問しすぎ
73 名前:名無しでいいとも!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2011/08/09(火) 21:56:33.96 ID:RCLSrm/U0
これ、いろんなとこに貼ってるダウンタウンヲタがいるみたいだけど
だから石田が関わってるんなら
石田直属の「ミュージックフェア」がK-POP押しになって無くて
「HEY HEY HEY」がK-POPゴリ押しなのはどうしてだよ
76 名前:名無しでいいとも!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2011/08/10(水) 02:58:28.00 ID:Q26pc5Yx0
>>73 なんでダウンタウンが出てくるんだ?
謎。
77 名前:名無しでいいとも!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2011/08/10(水) 05:23:51.86 ID:kPIJcDqO0
K-POPがほんとは人気がなく、毎分下げてるの知ってるからじゃね
フジの利益になればいいわけだからべつに自分の番組に出す必要はない
数字とれないの知ってて他の番組に押し付けてるなら、それはそれで問題だけどな
ttp://shadow-city.blogzine.jp/net/2011/08/post_527e.html >フジテレビの売国奴は、フジパシフィック音楽出版取締役=石田弘、フジテレビジョン取締役編成制作局の港浩一だそうで
まぁMフェアにも東方神起とかFTISLANDとか普通に出てるけど
石橋信者が過剰にダウンタウンを意識する現象の考察
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/geinin/1305552112/
249 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/17(水) 01:04:51.72 ID:+qSp+BtB0
松本チョンと関わりすぎ、つまんないしスイスに永住すればいいよ
250 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/17(水) 01:06:35.44 ID:SYZrO6dcO
なってない件
あー あったそういう映画
253 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/17(水) 01:18:38.90 ID:+qSp+BtB0
>>251 そうなんだwじゃあどこ行ってもいいから帰ってくんな
254 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/17(水) 01:20:12.04 ID:eCAlYRe00
スイスはどうか知らんけど
MOVIXさいたま初日9時の台は10人程度。
あん?海外がなんだって
お前はたけしかアフォくさ
映画でも北野武に追いついたな
>>257 今更何言ってんだドアホ。
どんだけ今までつまらん過去発言のコピペをアホアンチが貼ってたかも
知らんのかよ。
15年前の本の発言を未だに貼り続ける糞なんて、松本アンチ以外居らんわ。
よく恥ずかしくもねーよな。未成長未発達な幼稚なうんこニートが。
お塩扱いかw
260 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/17(水) 02:15:15.84 ID:Cr5WpHoH0
こいつのしんぼるとかいう糞映画をレンタルしてかなり時間の無駄だったからな。
松本の悲惨な所は、大作規模で公開して興業収入が悲惨で、かつ内容はカルト映画狙ってるんだろうけど
カルト映画にすらなっていない糞映画だって事だよな。だから、これはレンタルすらする気ないわ。
根岸吉太郎監督や森田芳光監督、平山秀幸監督に焼き入れてもらった方がいいよ。映画なめすぎ。
262 :
名無しさん@恐縮です:2011/08/18(木) 00:49:09.54 ID:QykZIFiZ0
俺が嫌いなのは松本ではなく必要以上に熱狂するファンなのだ
結局奴らは学校や仕事先でがんばれてなかったり、勝ててなかったりする奴らの
集まりで、それをひいきの松本に託し、松本が頑張れば自分も頑張った気になるし、
それで成功すれば自分も成功したような気になるのだ
俺の様に毎日2chで戦ってる人間なら人を応援する余裕なんてある訳がない
さや最高
264 :
名無しさん@恐縮です: