【お笑い】さまぁ〜ず1年10カ月ぶりのライブ、前売券が即日完売
イメージアという番組面白かったなw
さまーずがMCでおぎやはぎ、バナナマン、ザキヤマ、有吉という良いメンツ。
内容も面白かったしぜひレギュラー化してほしい。
さまぁ〜ずが急にねらーが評価しだしたのは
ブラマヨやフットに番組出てもらったりして活躍してもらってからだもんな
そんなん面白い後輩に乗っかってるだけだというのに
イメージアは19日に第二弾の収録が決まってる
>>351 お前イメージア見てないだろ
MCなしで全員雛壇だったが
さまぁ〜ず、TIMのような内Pゴリ押し組は全部おもろない
というか、トークスキルがないのに変に大喜利でテレビに出てしまったって感じかな
今のテレビで必要とされてるのは、ネタが面白い芸人より
場を楽しく盛り上げられる芸人じゃないかな
イメージアではブラマヨとザキヤマが盛り上げてさまぁ〜ずは大人しくなってたよ
有吉も駄目だった
ザキヤマはすべり気味だったけどな
もう仕切り出来ずに愛想笑いしかとれないさまぁ〜ずの番組なんか出演しても
おぎやはぎやバナナマンもやりにくくて迷惑だろ
ま、一番理解出来る立場なのはさまぁ〜ずだわな
何も面白くないから、レギュラー番組は内村や木梨やダウンタウンに寄生するしかない
くりぃむと違って能力がないから這い上がれない
さまーずは司会ができないのがなあ
くりぃむは上田ができるし、有田も本気出せばできるしな
現状のさまぁ〜ずは三村で持っている印象
リンカーンやモヤさまとか見ても大竹がちょっとお荷物な感じ
今後のコンビの浮沈は三村次第だと思うが
363 :
名無しさん@恐縮です:2011/04/17(日) 20:35:53.75 ID:XxgMTGLs0
別にどうでもいいやと思っただけだよ
さまぁ〜ずってやけにゆるさを押しにしてるけど
普通のコンビだと視聴者は気付いてるはず
正しくは大竹は普通以下、三村は普通よりちょい上だな
ブラマヨには将来性を感じる
さまぁ〜ずには無理な夢だった後のビック3にもなる逸材だと思う
366 :
名無しさん@恐縮です:2011/04/17(日) 21:57:22.43 ID:1RoSyJyuO
自称お笑い批評家の皆さん、今日もお疲れ様でーす
367 :
名無しさん@恐縮です:2011/04/17(日) 22:03:35.75 ID:ThDwVrhtO
お笑い評論家の皆様お疲れ様です
今日のタダ飯はいかがでしたか?
368 :
名無しさん@恐縮です:2011/04/17(日) 22:18:03.43 ID:Js7OYb7kO
関西の笑いが好きか関東の笑いが好きかで評価が違う。
369 :
名無しさん@恐縮です:2011/04/17(日) 22:33:22.67 ID:2K9tI/VeO
大竹、散々な言われようだな。
ただ、もともとは大竹の才能だけで芽を出したようなコンビだからな。
それが、時が経つとともに、三村が場慣れをし、腕を上げたのと同時に、
大竹のボケが徐々に新鮮さを失くしただけで。
大竹の才能と言われてるのって、「コントの台本書いてる」「企画を担当してる」的な
いわゆる構成作家要素だから、芸人としてのパフォーマンスは評価が格段に低いんだよな
三村ツッコミは大竹が考えたといっても実際繰り出すのは三村のワードセンスだし
芸人はいかにパフォーマンスで笑わせるかだから大竹が芸人として無能扱いされるのは仕方ない
ドリームマッチで出川を生かして優勝したなんて言われてたが
大竹は亮と組んだ時は糞つまらなかったから、結局大竹じゃなくて出川が良かっただけ
そもそも大竹自身はまたいつもの変なオジサンキャラかよって飽きられてる存在
さまぁ〜ずのDVDが売れてる事だけが事実
わからないから認めないとか(笑)
さまぁ〜ずの過大評価はみんな良く分かってるみたいだなw
374 :
名無しさん@恐縮です:2011/04/18(月) 00:07:08.28 ID:SfGA/x3m0
たくさんアンチがつくようになったんだなあ。
アンチの熱さはDT、というか松本に次ぐ感じ。
紳助アンチとかはまた種類が違うし。
とんねるずやダウンタウンに比べればアンチは10分の1程度でしょう
さまぁ〜ずはゴールデンの視聴率合戦がないし、比較材料に乏しい
ロンブー(主に淳)、雨上がり(主に宮迫)、爆笑(主に太田)のアンチの方が凄い
まぁ「主に」に挙がってる奴らが
単純に面白くないだけだろw
淳と宮迫はともかく
太田のアンチってほとんどお笑い云々じゃなくて
文化的とか政治的な方面のしゃしゃりっぷりに対してのアンチじゃね
完全に関西(DT)>関東(TN)の決着が付いてしまった件
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/geinin/1302624769/1 1 名前:ジャッジ公平[] 投稿日:2011/04/13(水) 01:12:49.55
04/03日
10.0% 22:56-23:26 NTV ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
*8.2% 22:30-23:45 CX* とんねるずの東京風(田中裕二、おぎやはぎ、バナナマン、ナイツ、伊藤一朗、ウエンツ瑛士)
このご時世にどっちが必要とされてるか もはや決着がついただろ
昨日は思い切り東京に媚びたメンツなのに関東でこの数字。自分から喧嘩売っておいて
とんねるず師匠は裏の通常放送のガキ使にあろう事かアシスト
関西芸人の番組を潰して自分達の存在をアピールする作戦だったんだろうが 逆に二桁載せてしまい大恥じかいてしまった
前に「負ける喧嘩はしません、ホームなら勝率9割ですよ」と言ってた石橋さんは面目丸潰れだ
東京風は特番でまたぎが使える有利な環境だから、勝てる勝負を選んでるのは小心者なのはガチ だが、それで負けた
散々アンチが馬鹿にしてた「ひな壇芸人」、「ヌル枠」というキーワードを使っても直接対決で惨敗したのが現実
先週のミヤネ屋や堂本兄弟以下なのでもはや TNオタになーんも言い訳するところがなくなった今
ここであらゆる関西芸人(DT、ナイナイなど)を叩いていた謝罪と、敗北宣言をするべきだ!
関西の笑い>関東の笑い を世間に強く認識させてしまったとんねるずは関東の恥であり、東京風に相応しいのはさまぁーずである
ここでもさまぁーず待望論
>>375-376 さまぁ〜ずのアンチは鼻につくから〜とかそういう類じゃないよね
大竹の行動を逐一チェックしてはここがだめだここが寒いと叩く辺り元ファン臭いなと思う
三村はボケ老人なのか?見ていて痛々しいレベルになっている
笑いを取ってるんじゃなくて笑われて馬鹿にされてるだけ
明確に不倫といえるのは結婚して子供までいた石橋浜田松本と
婚約中に浮気バレた南原ぐらいで内村の場合微妙に違う
>>380 それはただ単に君がさまぁ〜ずファンだからそう思うだけだろう
そのファンからすればそのアンチは鼻につくものだよ一緒、一緒
宮迫のアンチも雨上がりのラジオの内容に異様に詳しくてラジオを毎回必死に聴いてるみたいだし
384 :
名無しさん@恐縮です:2011/04/18(月) 09:43:34.94 ID:Jrv43lGmO
>>378 自分も太田は昔好きだった。変に文化人ぶるようになってから嫌気がさしてきた。
モヤモヤさまぁ〜ずさあ日曜のあの時間で潰れまくるなら
元の時間に戻った方が良いな
ざま〜ずってまだ芸能界にいたんだ
アンチ太田の昔は好きだった前置きの頻度は異常
早くコンビ名をバカルディに戻してくれないかな、
さまぁ〜ずは内村が育てた
感謝しやがれ
390 :
名無しさん@恐縮です:2011/04/19(火) 01:59:10.71 ID:g9027yzF0
でも内村もさまぁ〜ずで持ってたようなもんだしなあ
イッテQを大ヒット番組にしてるし、さまぁ〜ずと離れてからの方がめざましい活躍してると思うね
392 :
名無しさん@恐縮です:2011/04/19(火) 04:33:00.68 ID:+oszlcIdO
内村ヲタはさまぁ〜ずに恩着せるより相方の南原心配してやれよ
ウンナンのように一緒に大きな番組やる時代が終わって
ピンでそれぞれ違う道やってるコンビは互いの依存性が低いから問題ないんじゃね。
さまぁ〜ずみたく、○○さまぁ〜ず的なコンビ番組ばかりだと
いつも相方との仲の良さや相性を神経質に心配し続けないといけないだろうけど。
395 :
名無しさん@恐縮です:2011/04/20(水) 08:54:05.07 ID:mc3YUMB0O
550画素
楽しみです
397 :
名無しさん@恐縮です:2011/04/20(水) 10:01:53.34 ID:8Zeq4M3W0
ファンは俺だけでいい
みんなアンチになってくれ
ショートコント「先端恐怖症」
399 :
名無しさん@恐縮です:2011/04/20(水) 11:33:11.71 ID:leMu5qMk0
大竹「鉛筆とって」
三村「何に使うんだよ」
大竹「ちょっとペン貸してもらえますか」
三村「いいですよ」(ペン先を大竹に向ける)
大竹「うわっ」(払いのけてペンを飛ばす)
三村「何するんですか」
大竹「私、先端恐怖症なもんで」
三村「あ、僕はそれ全然平気ですよ」
大竹「じゃあこういうのも・・・」(手のひらを合わせて前に突き出す)
三村「顔の前でやるやつですね。平気平気」
大竹「ちょっとやってみていいですか」
三村「大丈夫、平気平気」
大竹「じゃあ、いきます」
(大竹手のひらを離さず指先を三村の眉間に押し当てグリグリする)
三村「あたってる!」