【映画】『おくりびと』に続け!木村祐一の長編初監督作品『ニセ札』がモントリオール映画祭コンペティション部門に選出[04/11]
木村祐一の長編初監督映画『ニセ札』が、第33回モントリオール世界映画祭
(8月27日〜9月7日)のコンペティション部門に選出された。同作が公開された
11日(土)、配給のビターズ・エンドから発表された。
関係者によると、モントリオールのプログラマーらが先月下旬に来日し、数本の
日本映画を観賞。今月9日(木)に、ビターズ・エンドにコンペでの招待を打診して
きたという。映画祭側の了承を得て公表されたが、開催の4カ月以上も前に決まる
のは異例で、今年のモントリオール出品作第1号となる。
木村は、翌10日夕方に吉報を聞いたそうで「まず家のパソコンでモントリオールの
場所と気候を調べました。まだ、実感がわいてきません」と感激の面持ち。この日、
東京・テアトル新宿で行われた舞台挨拶の直前には、尊敬するダウンタウンの
松本人志から「よかったな。おれも頑張るわ」という祝福メールが届き、「ずっと
ダウンタウンにあこがれ、目標にしてやってきた。皆の代表として、胸を張って
(レッドカーペット)を歩きたい」と涙を浮かべながら語った。
モントリオール映画祭は、昨年、『おくりびと』がグランプリを獲得。その後、
アカデミー賞外国語映画賞の受賞、興行収入60億円に迫るヒットとなっただけに、
「結果は気にしませんが、『おくりびと』に続ければいいですね」と意欲を見せた。
初日も立ち見が出るほどの好スタートで、「こんな感動を、この歳で味わえる
なんて……。号泣したいです」と話しながらも、すでに顔は涙でぐしゃぐしゃ。
「最近は、芸人が映画を撮ってますが、皆さんの支持があれば、映画界が活性化し、
僕も次が撮れるかもしれません」と訴えた。すでに第2作の脚本執筆にとりかかって
いるそうで、年内にもクランク・インしたい意向という。
画像:『ニセ札』初日に舞台挨拶を行った(左から)主演の倍賞美津子、
木村祐一、青木崇高
http://www.varietyjapan.com/news/movie_dom/2k1u7d00000mfyh3-img/2k1u7d00000mfyii.jpg ソース:バラエティ・ジャパン 2009/04/11
http://www.varietyjapan.com/news/movie_dom/2k1u7d00000mfyh3.html 映画「ニセ札」公式サイト(公開中)
http://www.cinemacafe.net/official/nisesatsu/
2 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/11(土) 22:43:05 ID:ZWRpCPac0
わけがわからん無名な映画祭に出店は恥ずかしい
うぜーこいつ
4 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/11(土) 22:45:22 ID:6e2fbuuu0
映画監督って誰でもなれるもんなの?
5 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/11(土) 22:46:55 ID:v9hzQ92b0
日本でそれなりに評価得てからいってくれないかな
キチガイ
7 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/11(土) 22:47:32 ID:lAJ1MOec0
汚い顔
8 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/11(土) 22:49:09 ID:K3WaK50n0
ダウンタウンの子分
↓
料理の達人
↓
巨匠映画監督
マスコミの情報操作は凄いぞ
コバンザメ芸人は映画でまで大物の後ろにくっ付いてるのか
松本を抜いていいの?
11 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/11(土) 22:51:15 ID:iu8Vd5WVO
こいつほど何の才能もない芸能人はいない
基本的に知的レベルの低い人間には無理な仕事でしょ
13 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/11(土) 22:52:06 ID:ZJMHK6da0
アントニオ猪木の女房が出演しているのか。
14 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/11(土) 22:52:27 ID:r92dz1rc0
吉本の映画攻勢はすごいね。邦画を活気づけるのか破壊しているのかわからんが。
15 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/11(土) 22:52:51 ID:Wn6OZyI/0
無理
チョンがドル札作るのがうまいのと何か関係してるのか?
17 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/11(土) 22:53:06 ID:lEAeNlygO
胸クソわりぃ
18 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/11(土) 22:54:08 ID:s346LKu90
なんでこの人何の結果も残してないのにこんなに威張ってるの?
19 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/11(土) 22:54:22 ID:mIUX2FSt0
20 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/11(土) 22:54:43 ID:5tkVDDDdO
クソ朝鮮人シネ
21 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/11(土) 22:54:44 ID:LDCh9OGFO
松本越えや
22 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/11(土) 22:56:22 ID:yc5W6U/v0
次は品川さんの番やでえ
23 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/11(土) 22:56:28 ID:JbxPGwZvO
24 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/11(土) 22:57:23 ID:H0GtFurb0
バカチョンの行動力ってのは、すごいなぁと思う。
実力は全然、ともなってないが。
25 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/11(土) 22:58:06 ID:jsWN3tdF0
松本(笑)
国内成績で後輩にあっさり抜かれ
国際評価で後輩にあっさり抜かれ
この先が心配w
26 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/11(土) 22:58:07 ID:cj9qKUka0
あらすじ見たけど、おもしろそうだぞ
誰?
28 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/11(土) 22:59:04 ID:tjVwMNM+O
品川さんのドロップほどではないがおもしろそう
29 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/11(土) 22:59:49 ID:/3tq8y/a0
才能ある人間が大嫌いな2ちゃんねらー
30 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/11(土) 23:01:33 ID:K3WaK50n0
●ヨン様
●ゴッド姉ちゃん
●キム兄
なんか、感じないか?
吉本入りが映画監督への一番の近道かもな。遠回りして学ぶことも多いけどなあ。
「誰も守ってくれない」に最優秀脚本賞をあげちゃうくらいだからなw
33 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/11(土) 23:02:21 ID:7OzbRVLZO
なーにが、映画だ。ケッ
ニセ札って…
親戚が作って持ち込んでたんだろ?
>>23 これで浮気するってんだから
高岡某は頭おかしいよな
36 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/11(土) 23:08:52 ID:spCKFe9gO
木村祐一ってチョン?
顔が放送禁止だし日本人を語って外に出て欲しくない
38 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/11(土) 23:12:37 ID:dQdhVW5zO
おめでとう
これを機に監督業に専念して、テレビから消えてくれると嬉しい
キム兄はニセ日本人。
よ し も と (笑)
41 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/12(日) 00:07:54 ID:/OXzFYvpO
映画で成功したらえみりの事もあっさり忘れるだろうなw
42 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/12(日) 00:12:01 ID:0ef6U5vT0
もう芸人のつまらない映画もどきはいいよ
映画界のことを真剣に思うのなら本職の若手監督にチャンスを与えなよ
43 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/12(日) 00:20:03 ID:OS7YPDP90
テレビで見たくない人だ
まして映画なんて、拷問だろ
在日
>>26 映像も奇をてらってなくてまじめな感じがした
色眼鏡無しで観たら結構面白そう
少なくとも大日本人よりははるかに良かった
47 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/12(日) 00:36:09 ID:5HC32/Ac0
過去受賞作や規模の大きさは微妙な映画祭だね
おくりびとは佳作、奥田英二の長い散歩もグランプリだが駄作でした
関西では色々あってパッとせず、関東では作家とか裏方主体。
大阪人だけど幼かったから漫才師時代のこの人の印象が殆ど無い。
キム・ニールヤングは割と好きだったんだけどなあ。
多分、地元で好き嫌いがはっきりする前に東京に移った人。
51 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/12(日) 04:51:33 ID:V7m6y/Kg0
もうなんか映画祭ってコネ次第にしか思えん。
52 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/12(日) 04:55:06 ID:pD2kXKqP0
つまんねー木村消えてくれ
53 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/12(日) 04:56:57 ID:TGJ0GZA0O
品川>木村>松本
54 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/12(日) 05:03:01 ID:0aSUFHT2O
吉本関西ウザ芸人の筆頭でありリアル893関係者でもありますな。
松本が没落したら雑誌やらマスコミに滅茶苦茶暴露されるだろうな…この人w
吉本の監督路線
ジャニのスポーツ汚し並にうざくなってきたな
56 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/12(日) 05:22:45 ID:uj+Em0bk0
キムは嫌いだけど、正直この映画はおもしろそう。
板尾の脱獄王はいつ見れるんだ?
木村、品川、千原、西野
こいつらどうにかしてくれ
58 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/12(日) 05:34:25 ID:l0YDO8rh0
>>42 本職の若手監督がカスばかりなの。
映画学校出身者はオタクばかりでダメ。
まだ才能のある芸人のほうがマシ。
映画監督って誰でもなれるもんなんだー
矢部は岡村がいなければ、工場で働いていたレベル
61 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/12(日) 05:37:36 ID:wOQFKYEM0
面白いなら、よかったなぁ
朝鮮映画として出品すればいい
62 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/12(日) 05:37:55 ID:y9tf4MsYO
これは松本涙目?
吉本のごり押し?
63 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/12(日) 05:45:48 ID:nw0s70750
こういつ本当に関西に帰ってくれないかな
顔だけじゃなく名前見るのも嫌だ
ヒトモドキ
続かなくてけっこう
主題歌アスカかよ
よく引き受けたな
これは凄いだろ。
海外映画祭のコンペに残るのは基本的に1国に1本だよ。
映画ボロボロになるな
しばらく本格的なものは出てこない
バラエティ崩れの、基本がないからアート系って
北野たけしのせいで、変な流れになってきた。
しかしまぁ、客が来なけりゃ赤字なんだから
この映画は予告見る限り海外受けすると思う
コンペ選出は妥当だね
この映画祭関係者は松本の映画も見たんじゃないのかな。
で、木村の映画を選んだと。
松本なみだ目かもw
秋公開の映画は、この海外映画祭のコンペ出品を視野に入れてたと思うよ。
去年のおくりびとが賞効果で大ヒットしたからね。
この映画がコンペ選出だから貴重な日本の1枠がなくなってしまった。
あとは日本からコンペ選出されるのは1本あるかないか。
みんな初作でたけし超えてるじゃん
何がゴリ押しだよ
吉本って才能ある芸人の集まりだったんだな
74 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/12(日) 08:07:17 ID:9X8+iywT0
ニセ札と板尾の脱獄王は面白そうだな
しんぼるはまだ詳細がほとんど分からないが楽しみだ
75 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/12(日) 08:17:32 ID:2KWJS0LX0
こいつ大嫌い
76 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/12(日) 08:18:56 ID:WRseQNqr0
コネでチンピラがテレビに出てるようにしか見えない
77 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/12(日) 08:26:53 ID:uZLxyY0t0
こいつは、まったく面白くないのに、なぜかテレビに出てこれる芸人の筆頭だな
78 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/12(日) 08:28:50 ID:1t3SkK8cO
木村祐一がまたDV事件を起こしたと聞いて飛んできました
79 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/12(日) 08:31:28 ID:zlFJ0nha0
一般新聞の批評で
稚拙で糞つまんねえ(という言葉は当然使ってないがそんな雰囲気)
って書いてあったけど・・・・・・・
80 :
名無しさん@恐縮です :2009/04/12(日) 08:33:56 ID:5YfulbEw0
おいおい、みんな勘違いしてるけど
『おくりびと』はモントリオール映画祭グランプリ
こいつの『ニセ札』はコンペに招待されただけ。
一緒にするなよ、コンペなんて賞レースにすらかかわれない
たんなる招待作品なんだから。ビターズエンドの今年の作品のラインナップで
キムが監督として一番日本で知名度あるから呼ばれてるだけ。
同格に考えたら、実力で勝ち取った「おくりびと」滝田洋二郎監督に失礼だろう。
キム(クレーマー)が評価されてるwwwww
俺涙目wwwwwwwwwwwwwwww
82 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/12(日) 08:35:33 ID:njRCPXbj0
宣伝だろw
83 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/12(日) 08:36:54 ID:Z4vaQwmUO
板倉みたいなド素人が主演な時点で
安っぽいコントにしか見えない
84 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/12(日) 08:44:49 ID:hbeRy1js0
ASKAの主題歌一度聴いてみたけど、いまいち良さがわからなかった
85 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/12(日) 09:09:39 ID:4fRExuEu0
粉川哲夫の「シネマノート」
●ニセ札(Nisesatsu/2009/Kimura Yuichi)(木村祐一)
◆快作だ。太平洋戦争後のいっとき、日本にもアナーキーな時代があった。
そんな時代に実際に起こったニセ札作りの話を不思議な魅力で描く。
その時代が「戦後民主主義」と呼ばれたとき、そこにはタテマエだけのきれいごと
といった意味はなかった。国家に従属される以前に人々がいることが
その民主主義の原意であり、それは国家の枠がちょっとはずれれば自然に湧き出て来る。
この映画は、肩肘をはらずに、そんなことを告げているかのようだ。
1963年生まれの木村が、1950年代(昭和25年)を描くのだから、
『Always 三丁目の夕日』シリーズのようにノスタルジックになるか、
あるいは、時代考証をはしょって、大雑把になるのかと想像した。
結果は、どちらでもなく、正攻法で撮っていた。破綻なく時代考証をし、
エイジングの処理もクリアーし、実力派の俳優をそろえ、しっとりとした絵柄で、
しかも、その時代の気分をよみがえらせるところまでやってしまった。
◆ちゃんとした「伝統」というより、地道な段取りをおさえて、
昭和25年のある地方の村(つまりはローカルなエリア)で起こった出来事を描き、
そこにローカル性を越えた(トランスローカルな)歴史の奥行きをあらわにする。
ほめ過ぎな言い方をすれば、この手法は、カルロ・ギンズブルクの
「ミクロストリア」(マイクロヒストリー)の方法である。
◆既存の権威主義的なシバリがはずれる転形期には、一見ありえないようなことがよく起こる。
この映画、そのあっけらかんとしたアナーキズムと、村の因習的なものまでもがラディカルに
見える点で、ふと、『馬鹿が戦車でやって来る』(山田洋次監督、1964年)を思い出させた。
(ショウゲート試写室/ビターズ・エンド)
普通にいい作品なんじゃないか?w
勝手に駄作に続いていろwwwwww
87 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/12(日) 10:11:15 ID:UiJbfSin0
元々、裏方筋の人間なんだから、構成力とかはあるんじゃないの。
あまり表に出るなよ、という意見には賛成だけど、
それと監督としての評価とは別でしょう。
ハッ 笑わせんな
89 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/12(日) 10:14:59 ID:jRuYvfK9O
かんっっっがえられへん!
見たい順では、これ>ドロップ>松っちゃんの第二段、かも。
91 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/12(日) 11:38:23 ID:vHPg3bRR0
吉本1人勝ちだな
そろそろでかい事件ねーかな
92 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/12(日) 11:41:14 ID:8s3gF/oE0
93 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/12(日) 11:43:02 ID:gg9QyUcGO
こんな賞聞いたことないんだけど
有名なの?
94 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/12(日) 11:43:40 ID:mmBZgMDr0
吉本の力は本当にすげえなあ
もーこいつだけは無理
96 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/12(日) 11:45:40 ID:SzWO6+fHO
97 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/12(日) 11:48:35 ID:aBObGK0LO
きむにーてキレ芸人?
98 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/12(日) 11:50:13 ID:adwbxW940
こいつと田中キャラメルは生理的に無理
>>58 なんか音楽学校出身者はオタクばかりでダメなのに
通じるもんがあるな
100 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/12(日) 11:51:02 ID:q52OLTdH0
キムに1票
byキムイルンン
101 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/12(日) 11:53:45 ID:CrwhpT+V0
>>99 多分一つのことに従事してるから経験とか感性とかが狭まってるんじゃないのか?
102 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/12(日) 11:56:31 ID:Ze//i7ND0
これさあ
棒プロデューサーがキム兄に本作の監督依頼をしたらしいけど
なんで「キム兄」に監督を依頼したんだろう?
お笑いなら話題作りになるって事を考えたのだろうか?
普通に考えるならありえないと思う。
また吉本がやりやがったな
インチキな人生だな
105 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/12(日) 11:59:38 ID:87SDRRYn0
こいつ大嫌い
料理上手いぶってるけど食べ方が汚い。
いつの間にか料理名人扱いになった人か
107 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/12(日) 12:10:20 ID:0sedhE8q0
モントリールによく日本映画が出品されて賞をとるが、
この映画祭自体がどれほどのものなのかを
報じるところはないな。
108 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/12(日) 12:10:40 ID:adwbxW940
こいつの料理なんかゲロマズ。
109 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/12(日) 12:14:38 ID:5+Y11j0+0
スポンサーさえ連れてくれば塵屑タレントでも映画監督が出来るってばれちゃったなw
こいつ、松本の腰巾着だろ
死ね
111 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/12(日) 12:22:35 ID:Ze//i7ND0
創作料理の店は繁盛してるのかね。
たしかタムケンの店の近所にあったと思うが
112 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/12(日) 12:23:57 ID:LYYbJDYs0
こいつは顔からして寄生獣だなwww
DVとか離婚をテーマに映画とればいいのに
114 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/12(日) 12:27:44 ID:/2+dxEfzO
あれもしかして辺見えみりの元旦那?
115 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/12(日) 12:41:12 ID:Ts7q9z9K0
で、本当に監督したのは誰なんだ?
116 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/12(日) 12:43:42 ID:pXg5Gi1UO
映画って、誰でも撮れるものなんだ。ふーん。
>>116 誰でもじゃなく、芸人
小説も芸人が書いたら出版もされるし売れる
映画監督もできる
俳優にもなれる
グラビアアイドルともつきあえる
何をするにせよ芸人になるのが、一番近道
119 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/12(日) 12:53:28 ID:t1HUM74y0
ジャニーズもそうだけど、映画を無能な芸能人のステータスを上げる
道具にしか考えてない
120 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/12(日) 13:02:54 ID:RIcxAjKm0
>>109 ?当たり前の事じゃん
>>119 もともと日本では日本映画ってTVの延長線上にしか考えられてない
単なる媒体のひとつとして
最近は極端にそれが加速してる
121 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/12(日) 13:04:30 ID:dhM59RTCO
監督に専念してバラエティーに出なくなってくれるといいな
失笑されて「あいつら外人はセンスが無い」とか言って
いつものキレ芸で締めくくるつもりだなw
123 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/12(日) 13:08:42 ID:mnD8s2fLO
勘違いっぷりが痛々しい
お前ら幾ら芸人木村祐一が嫌いだからって、
見てもいない物を批判するなよ、映画監督の才能はあるかもしれないだろ。
おまえらがこいつを在日や帰化人とか言うから色眼鏡で見てしまう。
誰か日本人であること証明してください。そしたら見る。
126 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/12(日) 13:12:33 ID:+MeMq9wGO
ほんと映画監督ってだれでもできる職業なんだなぁと、つくづく思います。
128 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/12(日) 13:20:38 ID:lWXc1Lgq0
いつの間にか品川に続いてキム兄までも松ちゃん超えちゃったな・・・松ちゃんの立場なし・・・
129 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/12(日) 13:24:17 ID:ne5tnQxMO
>>109 出来るわけないじゃん
助監がほとんど実務やってるよ
130 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/12(日) 13:25:19 ID:l9x8D7gpO
なんかこいつ好きになれない
131 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/12(日) 13:25:57 ID:Bz+j3uxq0
松本さんwww
132 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/12(日) 13:26:22 ID:ne5tnQxMO
>>120 バカ丸出し
どっちのほうが先に世の中に登場したか考えろよ
ne5tnQxMOの必死さ。。。
136 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/12(日) 13:30:59 ID:ne5tnQxMO
>>134 たった二回の書き込みでそんなこと言われましても
まあやれると思うならやってみれば?
137 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/12(日) 13:36:17 ID:kBx3qvtHO
もう日本の恥晒すのはいい加減にしてくれ
138 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/12(日) 13:37:27 ID:/OXzFYvpO
おまいらは素直におめでとうと言えないのか
139 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/12(日) 13:37:38 ID:x7bFDXUIO
滑らない話で滑りそうになった時に無理矢理話繋げて落ちかえて、
それでもつまんなくて周りが無理して笑ってたよな。
こいつで笑ったのこれっきりだわ。
140 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/12(日) 13:37:43 ID:uB7jtuip0
なんだかなー
141 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/12(日) 13:38:03 ID:rkURDVDZ0
糞チョンが恥晒すな
脚本>>>>>監督
143 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/12(日) 13:41:13 ID:aX/OJ9Q6O
日本の品位と質が落ちる。
144 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/12(日) 13:42:54 ID:kBx3qvtHO
>>138 素直に嫌いなんだよこういう実力もない浮浪者が。
145 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/12(日) 13:43:44 ID:nn7B4NBI0
ゴリはとりあえず映画の勉強してるみたいだね
この人は普段でも面白くないのに面白い映画が出来るのだろうかと・・・
146 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/12(日) 13:47:15 ID:+6wrWcsJ0
>>127 映画の世界は、かなり上下関係が厳しく、
タレント監督なんて完全に下に見られて、
現場では総スカン食らうほどの酷い扱いを受ける。
なので、おそらく吉本からスタッフに莫大な金を握らせたか、
スタッフそのものを吉本がらみで固めているはず。
タレント監督の映画が酷いのは、そういうわけ。
147 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/12(日) 13:47:40 ID:4mWxYDCMO
木村姓ってだけでチョンと決め付ける厨房が多すぎるな。
木村姓のちゃんとした日本人も山程いるのに。
148 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/12(日) 13:49:53 ID:rkURDVDZ0
>>146 それはそれで閉鎖的で気分悪くなるな
日本映画界は老害がのさばってるからダメなんだろ
149 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/12(日) 13:51:01 ID:lArkoFlJO
普通に面白そう
150 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/12(日) 13:52:51 ID:kBx3qvtHO
>>148 お笑い界がこういう木村みたいなクズをのさばらせてるようにね。
まあ、見てから批判しろということで。
井筒みたいに歴史捏造のプロパガンダじゃないんだから
目くじらたてるなよw
152 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/12(日) 13:53:53 ID:Ts7q9z9K0
フィルム使わずにビデオ撮りだから
テレビ番組作ってるつもりで撮影できるんだろうけど
それにしても、実質的な監督が横にいないと成立しないだろ。
153 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/12(日) 13:53:57 ID:xV0tLd060
キム兄www
154 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/12(日) 13:53:57 ID:pb28D1LH0
偽日本人
155 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/12(日) 13:56:19 ID:RIcxAjKm0
>>133 映画が先だから何だよw
今の現状を言ってんだけどw
理解力なさすぎ死ねよゆとりwww
156 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/12(日) 13:58:06 ID:kBx3qvtHO
>>151 いやいや、あのさ?
こんなの金払って見に行ってまで批評する価値あんの?ってレベルの話でさ?
>>155 もともと 考えられていない
とか言っといて何言ってるんだ?自分の書いた文章すら忘れてしまうって病気か何かなん?
158 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/12(日) 13:59:34 ID:KR1m6ZUl0
モントリオールってろくでもない邦画が毎年選ばれてるよなw
どっかから金出てんのかな
>>156 だったらお前は朝鮮人レベルだ。
教科書を見てもいないのに批判する朝鮮人と同じだw
160 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/12(日) 14:02:24 ID:a4tU/gGA0
吉本の映画監督ゴッコうぜー
キム・ラさんの映画か・・・
162 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/12(日) 14:13:25 ID:4uAxrHM50
堂本光一の番組で威圧的にチョン擁護してたな
料理作ってるイメージしかないけどこの人の職業って何?
164 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/12(日) 14:42:17 ID:86y1Ck1p0
いまの芸人ってなんでもできるんだな……
ロマンポルノで修行してた昔の映画人が可哀想な感じ
倍賞さんおっぱい見せてください、って言ったらしいぞ、このニセ札作ったとかいう犯人
まん筋見えた
>おいおい、みんな勘違いしてるけど
>『おくりびと』はモントリオール映画祭グランプリ
>
>こいつの『ニセ札』はコンペに招待されただけ。
>
>一緒にするなよ、コンペなんて賞レースにすらかかわれない
>たんなる招待作品なんだから。ビターズエンドの今年の作品のラインナップで
>キムが監督として一番日本で知名度あるから呼ばれてるだけ。
>
>同格に考えたら、実力で勝ち取った「おくりびと」滝田洋二郎監督に失礼だろう。
コンペって賞レースのことだからな。
招待作品ではないよ。
映画祭としては規模小さい
ロンドン映画祭とかあの辺クラス
>>67 アメリカのアカデミー外国語映画賞と混同してないか?
そんな決まりはない。
国際映画祭は国別対抗してるわけじゃないのでね。
去年のベネチアは複数の日本映画が選ばれてたよ。
>>146 上下関係じゃなく、実力主義ね。
この監督能力ないなと思われたら
スタッフどころか、役者にも
なめられる。
「ローレライ」の監督も・・・
規模小さくないよ
北米で唯一コンペディション部門ある映画祭だよ
世界10大映画祭だぞ
倍賞主演だったり、題材も面白そうだ。
ちゃんとした映画みたいだな。
>>169 ”基本的に”1国につき、1本選出だよ。
コンペ選出って20〜30本だからな。
アジアから1本って映画祭もあるなあ。
助監督がしっかりしてれば、ど素人監督でも撮れちゃうもんだよな。
監督は指示するだけだから。
木村は北野みたいに海外の映画祭に出しまくるんだろうなあ
まあビートよりはましなんだろう。
175 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/12(日) 16:03:33 ID:Ttk4HzSJO
この際キムは無視して、助監督さんの作品としてこの映画見てみようかな
176 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/12(日) 16:16:48 ID:5HC32/Ac0
モントリオール世界映画祭
1998年 『The Quarry』 マリオン・ヘンセル (スイス・ベルギー)、『最後通告』 フレディ・M・ムーラー (スイス・フランス・ドイツ)
1999年 『太陽は、ぼくの瞳』 マジッド・マジディ (イラン)
2000年 『もういちど』 ポール・コックス (オーストラリア・ベルギー)、『Le goût des autres』 アニエス・ジャウイ (フランス)
2001年 『少女の髪どめ』マジッド・マジディ (イラン)、『TORZOK』 Arpad Sopsits (ハンガリー)
2002年 『Il Più Bel Giorno Della Mia Vita』 クリスチナ・コメンチーニ (イタリア)
2003年 『KORDON』 ゴラン・マルコヴィック (セルビア・モンテネグロ)
2004年 『The Syrian Bride』 エラン・リクリス (イスラエル・フランス・ドイツ)
2005年 『Off Screen』 ピーター・クイパース (オランダ・ベルギー)
2006年 『長い散歩』 奥田瑛二 (日本)、『O Maior Amor do Mundo』 カルロス・ディエギス (ブラジル)
2007年 『BEN X』ニック・バルサザール(ベルギー、オランダ)/『UN SECRET』クロード・ミレール(フランス)
2008年 『おくりびと』滝田洋二郎(日本)
トロント国際映画祭
1998年 『ライフ・イズ・ビューティフル』ロベルト・ベニーニ監督
1999年 『アメリカン・ビューティー』サム・メンデス監督
2000年 『グリーン・デスティニー』アン・リー監督
2001年 『アメリ』ジャン=ピエール・ジュネ監督
2002年 『クジラの島の少女』ニキ・カーロ監督
2003年 『座頭市』北野武監督
2004年 『ホテル・ルワンダ』テリー・ジョージ監督
2005年 『ツォツィ』ギャヴィン・フッド監督
2006年 『Bella』アレハンドロ・ゴメス・モンテヴェルデ監督
2007年 『イースタン・プロミス』デヴィッド・クローネンバーグ監督
2008年 『スラムドッグ$ミリオネア』ダニー・ボイル監督
177 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/12(日) 16:19:00 ID:vy5BR1S90
さすがキム神!
松本信者は台日本人がくそすぎたからってキムを貶めること書くなよw
178 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/12(日) 16:28:01 ID:LUPUEJvL0
木村って何?
芸人?
どんなネタやるの?面白いの?
また挑戦人か
トロント国際映画祭 はコンペディション部門がない
爆笑の太田が、オムニバスの中の1本として
はじめて監督やったとき、
スタッフはベテランぞろいで、カメラをセッティングして
監督、これでいいか見てくださいというんだけど、
明らかに俺のセッティングに文句あるかって顔してるので、
のぞいてみて、ちょっと違うなと思ったけど言えずに、
OK出した。
そこへ総監督の森田芳光がやってきて、カメラのぞいて
「何これ、太田くんの言ってたのとぜんぜん違うじゃない。
ダメダメ、やりなおし」と平気で言うのを見て
やっぱ本物は違うなと思ったという話があったな
映画監督やる俳優も多いしな
映画監督ってスタッフが優秀なら誰でもできるからな
183 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/12(日) 17:38:59 ID:QUn9zc1a0
なんでいつもパンスト被ってるの?
青木崇高はいいよね
185 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/12(日) 17:43:08 ID:CG/0+Y5y0
コネと金で賞盗りかよ。
くそチョンコ野郎が。
186 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/12(日) 17:43:36 ID:sAoz6ZZZ0
最高につまらない駄作だけどな
187 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/12(日) 17:50:11 ID:sAoz6ZZZ0
チョンによる「ヒトラーの偽札」の猛烈劣化コピー
188 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/12(日) 17:50:26 ID:31CnCc8E0
マスターズの石川遼もそうだけど実力以上のことをするのはみっともないし
これって外人に日本の映画の質が低下してると思われるかもしれないからやばい
189 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/12(日) 18:27:51 ID:ulCoIqPF0
何度も離婚してる人間って絶対欠陥あるんだろうな
武に脚本みてもらったら「これは凄い」と褒められたそうだぞ。
191 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/12(日) 18:34:26 ID:RFXmteVLO
ヤッターマンがイタリアに行くのは納得できるがこれはない
こうなってくるとキム兄すげえじゃなくてモントリオールどうなのっていう
話になってくるから映画祭側も流石に考えたほうがいいな
193 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/12(日) 19:13:33 ID:DGpGKkQA0
生意気家二年目のくせに
194 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/12(日) 19:16:00 ID:Hahh9Se2O
>>183 紳助なんてフランスパンかじりながらテレビ出てんぜ
195 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/12(日) 19:17:15 ID:A6AZajfm0
木村嫌いだが、松本涙目に期待w
196 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/12(日) 19:19:26 ID:WrucPQ/N0
映画なんて誰にでも撮れるんだな
たけしや松本が別段すごいわけじゃないんだ
197 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/12(日) 19:22:38 ID:/7sdqVSF0
松本信者はカンヌ出品された時「松本すごすぎ、天才」「カンヌでゴリ押しとかは無理」とか言ってたから
今回のキム兄の件も同様に称賛してくれると思うんだ
198 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/12(日) 19:25:14 ID:FPZuC3vC0
199 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/12(日) 19:26:09 ID:Ts7q9z9K0
>>190 3人で書いた共同脚本じゃねえかw
しかも、木村以外の2人は、バリバリのプロ。
木村なんてほとんどタッチしてないだろ。
200 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/12(日) 19:27:21 ID:tUpF0GNM0
また品川さんの軍門に下るのか
初めて木村を見たときあまりにも面白くなさに芸人だとは思わなかったな
ただの出たがりのスタッフだと思った
202 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/12(日) 19:39:15 ID:ZxDjl6GfO
モントリオールってそこまで格のある映画祭でもないじゃん
東京国際よりマシなレベル
203 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/12(日) 20:52:04 ID:Jiv5To2/0
松本信者はカンヌが一番格上と主張するが、
松本が行ったのはあくまでカンヌの”すみっこ”でやってる非公式なイベント。コンペではない。
よって格はモントリオールコンペよりも下がる。これは木村の勝ち。
在日コリアン。
205 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/12(日) 20:58:27 ID:5HC32/Ac0
>>180 トロントは観客投票で一位を決めるよね
裏工作が難しい映画祭
ところでモントリオールグランプリに
マジッド・マジディの作品が5年のうち3回受賞しているが無茶苦茶だな
まっつん負けまくり
日本の芸能界ってもうほんと腐ってるんだなって思う。
ジャニーズがドラマ、映画、舞台、バラエティ番組、司会、声優、歌手、なんてやって
ミュージシャンとして認められる訳が無い。
お笑い芸人もドラマ、映画・・・・とやってることは一緒。
こんなんだから全てにおいて日本の水準が下がるんだな。あーあ。
208 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/12(日) 21:01:51 ID:1H6fHcDR0
カンヌは主催者側から呼ばれる訳ではなく、あくまで自己推薦だから
しかも松本のは非公式部門でしょ
いくらモントリオールがマイナー映画祭とはいえ、木村の方が優秀だろ
まあ、もっと良いのはたけしみたく作品が自発的にムーブメントをおこし映画祭側が
そのムーブメントに追随する形で賞を与える事だろうけど。
209 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/12(日) 21:04:07 ID:txLVRi9s0
『ちりとてちん』友情が身を結びました。
カンヌの非公式招待上映よりも、
モントリオールのコンペのほうが全然凄いよ。
松本は木村に嫉妬してそうだな。
映画の場合は、まともな題材、優秀なスタッフ、優秀な役者がそろってれば、
まともな映画になっちゃうんだよ。
木村が凄いってわけじゃない。
212 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/12(日) 21:06:47 ID:ByOLGqVY0
木村は共同脚本にしててズルいな。
もし脚本賞もらったら自分の手柄にしそう。
むりと思うw
215 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/12(日) 21:09:48 ID:oVD8QmFD0
大日本人のあの出来でも赤にならない興収が得られると分かったから
一気に芸人監督達ににゴーサインがでるようになったんだよな
松本人志サマサマだよ
吉本は人材の宝庫やで
お笑いで売れても地位が低いから
みんな映画監督やりたがるよね
モントリオールは、世界一いかがわしい映画祭だから
おくだえいじは、まさにとの典型
今回も受賞するよ
220 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/12(日) 21:42:12 ID:HWE0vta1O
あなたが泣くことはない
221 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/12(日) 21:55:00 ID:vxlvRhD20
木村以外の脚本担当と主演女優と元ネタで勝ち。
というかこんな面白くなるに決まっている企画に木村を乗っけた意味がわからん。
まだ、やりたい放題やった松本とかのがマシ。
222 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/12(日) 21:57:23 ID:GYtoxXjE0
事情があって見たが、以外にいい映画だった。
その事実にムカついた俺。
223 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/12(日) 22:02:37 ID:mcBZKDnX0
おいおい木村、おめーは「鳥葬」がお似合い。
相変わらず最近のASKAの歌は重苦しいな
ニセ人間
226 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/12(日) 23:40:20 ID:B2hoE49d0
木村がモントリオールで賞とって
松本の新作がまたまた不評
って流れだね
これはw
メチャクチャ嫌われてるなぁ…。
なんでだろ?
DVマンだから?
230 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/13(月) 02:51:45 ID:ax/NAabR0
>>228 人気がない芸能人を、マスコミが押し売りすることはよくある
でもネットでは、視聴者の本音を隠せない
タレントとして好き嫌いはおいといてせめて映画観てから叩いてやれよw
232 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/13(月) 07:41:54 ID:xzlUjn4Z0
この映画、真保裕一の「奪取」って小説にそっくりだな。
本物のニセ札を作ろうというストーリーまでそっくり。
どうしてこんなことするかなぁ。
233 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/13(月) 07:43:46 ID:u5Bv6SYNO
誰?
234 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/13(月) 07:56:27 ID:0u18mEv/O
何週か前のやりすぎで、もう何十本も撮ってる監督みてえな態度にえらいむかついた。
やりすぎってもう終わったんじゃないのかwww
236 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/13(月) 10:19:32 ID:8BIZebiHO
脚本誰?
237 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/13(月) 11:14:37 ID:TsbFXEKo0
たけしとダンカンみたいでワロタ
>>232 なんか実際にあった事件を云々言ってた気がするから
同じ事件を題材にしてるんじゃね?
239 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/13(月) 13:06:50 ID:CyGy+3FU0
実際は誰が撮ったの?やっぱり助監督?
今おすぎが
どこもいいとこがない映画と切り捨てた
ダンカンの映画ですら海外でグランプリとれてるくらいだしw
顔見てご覧なさい。
目はつり上がってるしね。
顔がぼうっと浮いているでしょう?
これキチガイの顔ですわ。
245 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/13(月) 15:29:35 ID:OmDvffu20
>>241 監督よりカメラマンが良ければ良い映画になっちゃったりする
246 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/13(月) 15:31:10 ID:OmDvffu20
っつか、役者ヲタが必死で盛り上げてんの?
ひでーなw
247 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/13(月) 15:31:31 ID:xcJ+HswF0
ほー、面白いのが撮れたのかいな。見に行ってみよかな
248 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/13(月) 15:31:37 ID:x2MCQzfE0
まあ映像だからね
カメラマンの腕は重要
249 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/13(月) 15:32:45 ID:DVhKaueg0
なんだかんだ言っても結局は脚本次第
250 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/13(月) 15:39:11 ID:OP1dcbnlO
品川さんのドロップは評判いいし興行的にも大ヒットし、
松本の大日本人はカンヌを鳴りやまぬスタンディングオベーションで沸かし、
キム兄のニセ札はモンテリオール映画祭で受賞ほぼ間違いなし
お笑い芸人って、本業の映画監督より才能あるよな
>受賞ほぼ間違いなし
コラ捏造すなw
>>250 大日本人はむしろ終わった後の拍手が身内ばっかで
松本の目が泳ぎまくってる映像曝されてたじゃん
松本の腰ぎんちゃく
要領の悪い一般人と後輩芸人を馬鹿にして
面白おかしく話すことが特技
何度目の離婚だよ
こいつに原因があるんだろ
254 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/13(月) 15:45:54 ID:KQsOEMq9O
塩ジイ乙ww
255 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/13(月) 15:47:43 ID:No/ZrJC9O
要は名前貸してるだけだろ
256 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/13(月) 15:49:01 ID:9xcnWjE50
ま、ネラーはリアルの関係が希薄だから、リアルを埋めるための
芸人など関係ないからな。一人でじっくり見て、嗤えるような芸
人なんて、ほとんどいない。だから、芸人が嫌い。
257 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/13(月) 15:49:30 ID:9opB10aDO
なんか賞取って、また誰かと結婚したら、凄いw
鑑識の六角精児も、三回結婚離婚をやって、今は四回目
なのに、この印象の違い
得意のマヨネーズとケチャップ料理だけしてればいいのに
259 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/13(月) 16:41:20 ID:9Ul/qOXV0
松本監督のは面白く無かったぞ。まあ、次回作に期待だな。
260 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/13(月) 16:44:33 ID:FHdqGdwZ0
モントリオールというのが微妙だがwおめでとう
予告見る限り古き良きコメディ調でなかなか好印象
261 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/13(月) 16:47:10 ID:BPy+j9+00
松本の作品は笑いの偏差値が低い連中には全く理解できない
>>101 ゲーム作りではゲーム以外の沢山のことに詳しくないといかんしな
263 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/13(月) 17:55:11 ID:QUXK00ioO
松本にメール貰って泣いてたなwwwどんだけ松本好きなんやwwwキモすぎるわ
264 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/13(月) 18:01:23 ID:y1it/lI/0
>>263 木村と松本って将来同居しそうな気がする。
吉本は勘違い芸人監督の大量生産をやめるべきだと思うんだ。
266 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/13(月) 18:04:14 ID:ikbxYAYC0
>>263 メールを貰ったその時に一人で泣くのならまだ解るが、その話を人前で泣きながら披露するのが気持ち悪すぎる
品川といいどうせ名ばかりの監督なんだろうが
吉本はこいつらをどうしたいんだ?
268 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/13(月) 18:09:24 ID:6mUwLgnMO
キム兄と聞いただけで虫唾がはしります。
お笑い芸人が歌出したり映画作ったり、日本てある意味すごい国だよね
270 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/13(月) 19:07:31 ID:J8aZ1V9sO
板尾のが見たい
チョン死ねカス
チョンかよ
松本の専属シェフにでもなって芸能界引退してくれ
274 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/13(月) 19:30:17 ID:1uBbVxM00
ダンカン兄さんもどっか外国映画祭で賞もらってる
275 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/13(月) 19:37:29 ID:Xe2+9W4eO
だから、芸人の糞映画なんか海外に出すなっつってんだろ!
恥ずかしいわボケ!
「大日本人」でどんだけ肩身の狭い思いしたか、わかっとるんかハゲ!
おいおい、鎖国時代の人間か
いろんな映画評読んだらなんか淡々とした普通につまらない映画みたいだな
一番期待外れなパターンだなー どうせならとがったの撮ればいいのに
278 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/14(火) 00:08:42 ID:WMiVSzVuO
これって単に、選出 なんだろ?日本での観客動員数が一位になったわけでも評価されたわけでもねえのに涙ってなんなんだ?もう低レベルの芸人が監督だの俳優だの中身の全くないステータス求めるのやめろや。
かえってみっともないだけだ。
お笑いはお笑いだ。
ましてお笑いでさえ極めていない人間が 何やってんだよ
279 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/14(火) 00:11:29 ID:aYpHqCjEO
ドロップといい芸人カス映画連打すんなよ
監督ってそんなもんじゃないだろ
松本やたけしみたいに構成に関わってる地位にいるならわかるが
280 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/14(火) 00:27:12 ID:HeSv9C7k0
>>80 コンペって意味調べたら一つ賢くなれるかもw
281 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/14(火) 00:30:28 ID:rAAALtb5O
何で格好つけるのかね
バカでチンチクリンのくせに
282 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/14(火) 00:31:14 ID:ClYNR0oC0
言ったら吉本はいろいろ噂があるが、いい会社じゃないか。
抱えている100人の芸人に予算与えて
作品を作らすチャンスを与えてるんだから。
茶のCMがキモくて笑える
>>262 宮崎が、今アニメやってる奴はアニメしか見てない
と嘆いていたのと同じか
285 :
名無しさん@恐縮です :2009/04/14(火) 02:03:56 ID:9vdqAQqh0
>>283 バツ3で、その内の2回はDVと浮気が原因で離婚してるのに
CMやってることが奇跡だよな。
コカコーラ社にクレームの電話しようかな。
286 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/14(火) 02:12:14 ID:5OZyVIyp0
(ヾノ・∀・`)ムリムリ
288 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/14(火) 02:27:52 ID:cYDXvvwVO
笑えるネタもねーし
見た目は朝鮮ヤクザだし
しゃべり方も声も気持ち悪いし
なんでテレビでられるんだよこいつ
289 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/14(火) 02:33:14 ID:zlR8+qMPO
こんなゴミ屑に楽しい映画作れる訳ないだろ(笑)4流芸人
290 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/14(火) 02:34:25 ID:OqrT1S3d0
キムってプライベートでも芸能人ヅラして
飲食店とかでもめちゃくちゃ態度悪いらしいな。
芸人映画が簡単に作られると言うのはたけしが成功したせいだな。
正直あまり好きじゃないけど、たけし自体はちゃんと映画の技法を勉強してるのがわかるから
納得は行くんだが、芸人監督担ぐ連中は映画の技術とかどうでも良いと思ってるんだろう。
勘弁してくれ
>>290 舞台で素人、プライベートで芸能人がこいつのデフォ
お笑い芸人がお笑いの本業そっちのけで、
役者やったり映画監督やったりしてるからね。
顔にドーラン塗り捲った若いイケメン俳優ばかりのご時勢
お笑い芸人のアクの強さがキャストで重宝されるのはわかる気がする
295 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/14(火) 13:34:10 ID:nA+z1S3hO
>>285 公表してる結婚回数は3回だけど実際は4回
バツ4だよこいつ
296 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/14(火) 14:58:26 ID:79JENdI2O
こういうの見てると監督ってよく分からん
キム兄が脚本から演出まで全てやってんのかな
監督ってなにをやる仕事なんだ
>1を見るかぎり木村監督は才能に溢れてるようだけど
吉本の商売の仕方ってなんていうか一言でいうと下品なんだよね
ちょっと当たると節操なくそればっかり
その下品さが大阪人そのものって感じがする
>>284 ロック聴いて育ってロックやってるミュージシャンの曲が薄っぺらいのと同じか
自分の中で文化を混ぜないとな
>>297 そんな単純なもんでもない
いっぺん大阪行って、深いところを学んでみたらいいと思う
ついていけない部分と感服する部分を同時に味わえる
>>295 バツ4てすごいな
芸能人では最多じゃないか?
301 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/14(火) 21:36:49 ID:DPk8WMOn0
面白くないし、視聴者に不快感を与える顔
強引に、お茶の間の人気者にしようとするマスコミの意図は何だ?
302 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/14(火) 21:47:00 ID:QjTzJZqsO
こいつは日本人として
海外に行くのか?
ってTVで言ってたけどそんな出来じゃないよ。
北野との差は一生埋められない。
才能とは酷なものだ。
それにしてもモントリオールってw
304 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/15(水) 12:20:48 ID:bjWPhg850
>>303 モントリオール国際映画祭は世界十大映画祭
305 :
名無しさん@恐縮です :2009/04/16(木) 00:31:12 ID:i40UGbHR0
こいつ、松本人志の付き人やっただけで偉くなった無能の自称芸人だろう。
面白くないんだから消えろよ。
306 :
名無しさん@恐縮です:2009/04/16(木) 00:38:04 ID:K4f8ToiRO
キムニーと千原Jrは松本の金魚の糞ってイメージ
307 :
名無しさん@恐縮です:
性上納レイプオーディションに合格した雌豚を飼育が発覚したな