【音楽】“超絶技巧ギタリスト”アラン・ホールズワース、作品群が紙ジャケ化! 来日公演のSA-CDハイブリッド盤も発売
在日の癖にプロ(笑)
プロを妬むヘタレアマ(笑)
>>183 フュージンスキーだろw タイプ全然違うし。
ちなみにフュージンスキー>>>>>>>>>>>>アホー
ID:MhbHEh8i0 これでレス抽出したらヴァカ必死過ぎて腹抱えてワラタw
プロにそうとうコンプレックス持ってるんだろうw
自称尼
>>186-188 まだプロプロ言ってるのww
よほど自称プロって図星言われちゃったのが悔しかったのか。
まあ2ちゃん内で夢見てる分にはタダだからほっとくか。
相変わらずアンチ2人組は居ついてるのか。
少しは仕事しろよ、プロなんだろw
田舎の親が心配してるぞ。
>>185 どうみても
アラホ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>|||超えられない壁>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>フュージンスキー。
アラホに影響受けた人は沢山いるがフュージンスキーに影響受けたっていう人は沢山いません。
>>184(187)=ID:78NA9XUv0
そうだな、その通りだ。
確かにプロにはコンプレックスを持ってるけど、
自称プロにはこれっぽっちも持っていませんから。
>>182 ID:NtWguFj60(可変ID自称プロ)やID:78NA9XUv0(固定ID自称プロ)
って在日だったんだw
192 :
名無しさん@恐縮です:2008/05/27(火) 03:19:57 ID:sUZ1HNx50
自称プロ、とかどうでもいいんだけどさ。
嫌いなのになぜこういうスレに来るんだろう。
粘着質過ぎて可哀相だ。
193 :
名無しさん@恐縮です:2008/05/27(火) 03:46:00 ID:Zc3y6a7Y0
不可解な情熱だよなw
194 :
名無しさん@恐縮です:2008/05/27(火) 09:49:47 ID:G4OFjCuo0
ジャズとかいう今や八百長に成り下がった化石ジャンルを
とくとくと持ち出す奴が未だにいるんだね。
>>190 常に単発IDで自分と問答w
笑わせるな池沼w
196 :
名無しさん@恐縮です:2008/05/27(火) 09:55:15 ID:WnxmiR0o0
堂々と名乗り出て恥ずかしくない、
押しも押されもせぬレヴェルのプロならともかく、
そうでないプロとは、つまりは河原乞食の類でしかないわけで
197 :
名無しさん@恐縮です:2008/05/27(火) 09:57:04 ID:dzuPuIQb0
悔しいですか?
悔しいですよねwww
ギャッハーーーー!!!
198 :
名無しさん@恐縮です:2008/05/27(火) 10:00:04 ID:WnxmiR0o0
いまどき5千負の分析に乗るような評価しかできない、というのも問題だが
その5千負の勝負でも、例えば現代音楽には5千敗に等しい遅れをとってるという・・・
しかも先方は限界を感じて、5千負とは異なる記譜法の研究に乗り出して久しいというわけでw
199 :
名無しさん@恐縮です:2008/05/27(火) 10:02:46 ID:6b+gGcIv0
元祖ライトハンドはエディってことでよろしいでしょうか
200 :
名無しさん@恐縮です:2008/05/27(火) 10:04:04 ID:IiFOhNzV0
アラン・ホールズワース、UKの人か。
201 :
名無しさん@恐縮です:2008/05/27(火) 10:04:06 ID:WnxmiR0o0
>>194 成り下がったと言うより、もともと八百長に達することは、
その手法上、アプリオリに決まっていたわけですよ
バップやモードの黎明期はいざ知らず、というより気付かなかっただけで、
Jazzは結局、インプロヴィゼーションという呪縛によって
修練を積めば積むほど、構造的に八百長となってしまうわけでして
202 :
名無しさん@恐縮です:2008/05/27(火) 10:04:21 ID:WjMkExnR0
必死に二十四時間張り付いてるへたれアマチュア中年のID:MhbHEh8i0さんが
メアド晒すのはまだっすか?
乞食が物乞いするならそれぐらいはしないとね。
203 :
名無しさん@恐縮です:2008/05/27(火) 10:08:47 ID:Bw+22Ty70
ローゼンウィンケルもクリニックでホールズワースの影響受けたって言ってたぞ
204 :
名無しさん@恐縮です:2008/05/27(火) 10:09:06 ID:PckLWFH6O
山下和仁やジョン・マクラフリンの前では児戯に等しい
205 :
名無しさん@恐縮です:2008/05/27(火) 10:09:17 ID:WnxmiR0o0
私はそもそも阿呆のファンではないわけでしてw
八百長Jazzの印籠をチラつかせる愚かさを、通りがかりに笑いにきただけの、
ゲソ周辺の者ですが。。。
河原乞食にはならずに済んでおるわけでしてw
24時間張り付いているのはどちらさんでしょうかね?
206 :
名無しさん@恐縮です:2008/05/27(火) 10:13:49 ID:PckLWFH6O
マヌエル・バルエコやB'zの前では小学生の運動会だなww
207 :
名無しさん@恐縮です:2008/05/27(火) 10:18:33 ID:3D/xtCBk0
つうか楽器演奏のフィジカルトレーニングに拘る姿勢は
ジャンルを問わずに運動会と揶揄されるべきだね
>>195 ___
/∵∴∵\
_,,..,,,,_,、、.,、,、、..,_ /i
./ ,' 3|.-=・=-.:', .: .-=・=- `゙:.:゙:,'.´i
l ⊃:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄
`'ー--‐''゙`
│ "ー=〓=-.'` │ また頭おかしくなっちゃったのかね〜?
\ /
/ ´ ヽ` ̄ ヽニソ ー-゙:.、
i - 、 `ヽ_
l: 、.: ヽ ゙i"
! i ; n .:c.: ', _..ハ
| ハ/ { _,..-ァノ 、r‐、>ー ヽ
| ト./ ` ̄__,.:=彡 :.ヾ、ニ二 /
. | |ノ -=< ゙=tラ'"
| / ,-一'" ̄´ i
|:/ / \:. !
| ' / ヽ:. :、 \
゙、 ノ .i:. ` ヽ
── = ニ /=、。。。。。。。。。。。。。。。。r=、ヽ
─ =ニ三 (◎ ヽ-─────(◎ )
ノ◎、 |\ \ / / | /◎、
(_,rへ `ソ /> ◎) (◎く| レ' ,rへ )
─ = ニ \◎'/ / \ ヽ、◎/
ノ / \ ヽ
─ =ニ三 ( ◎( ) ◎)
─ = ー、_ら ⊂、_,r´
哲学板を知らんようだね?
ぷぷぷ
209 :
名無しさん@恐縮です:2008/05/27(火) 14:35:29 ID:WjMkExnR0
>>205 でた、脳内ゲソヲタww
ゲソヲソ名乗るなら第二ソナタでも弾けるようになってから言えや、知障w
ライブビデオ見て寝たことがある
211 :
名無しさん@恐縮です:2008/05/27(火) 15:03:36 ID:CBXm6Mi30
>>207 同意。
どうもこの国には
勘違いした「お勉強大好き」人間が多くてこまる。
八百長から抜け出せないのも同類。
売れない河原乞食が納豆のように粘着しているスレはここでつか?
213 :
名無しさん@恐縮です:2008/05/27(火) 15:10:45 ID:bLwAMFvM0
ウンチラッチョリーナ枢機卿の陰謀が匂うなw
214 :
名無しさん@恐縮です:2008/05/27(火) 15:12:37 ID:lWxPnFD90
この人の良さはライブで見ないと分からないかも
CDで聴いてるだけじゃただのペラペラなギターが延々なってるようにしか聞こえないし
215 :
名無しさん@恐縮です:2008/05/27(火) 15:24:00 ID:Qpmlc3+90
たかがロックとそのヲタのくせにジャズにも通用する超絶技巧と本気で思ってるのがイタイw
アナルホールズワースなんてジャズ側からすりゃナンセンス以外の何者でもない
216 :
名無しさん@恐縮です:2008/05/27(火) 15:34:33 ID:bLwAMFvM0
ジャズは超絶技巧wなんてものを売りにすることはないわけだがw
日本は早く弾けたりすることが第一で、そいつのやる曲がつまらないことは
あまり問題にならない
曲のよしあしよりまず早弾き
機械的に早弾きができれば、曲が退屈でもオッケーという世界
218 :
名無しさん@恐縮です:2008/05/27(火) 15:36:46 ID:PDvjiV+R0
> 第二ソナタでも弾けるようになってから言えや
なんだこの頓珍漢な反応は?
何を笑われているのか、全然理解してないんだな。
219 :
名無しさん@恐縮です:2008/05/27(火) 15:44:27 ID:bLwAMFvM0
そもそも音楽に客観的な優劣の基準が存在するのかどうか?
照準をかなり限定した上でなければ、ただの趣味指向に過ぎないと思われる。
たとえば速弾きだとか(笑)、いや、どれほど難しい運指か(笑)、
弦飛びが激しい(笑)、やれ高度で変態な母威信愚だ(笑)、譜面を見ると論理的に美しい(笑)
どれもこれも局部を自慢してるだけでみっともない。
220 :
名無しさん@恐縮です:2008/05/27(火) 15:46:50 ID:vlNrxJKLO
だれかビール下さい
221 :
名無しさん@恐縮です:2008/05/27(火) 15:47:48 ID:bLwAMFvM0
つまりだな、局部を自慢するなら、太さ長さ堅さだけでなく、角度も重要だぞw
222 :
名無しさん@恐縮です:2008/05/27(火) 15:50:35 ID:bLwAMFvM0
まあ俺が事務穴の方が好きだというのも、ただの趣味指向だという自覚はあるがね、いちおう。
いずれにせよ、このスレは枢機卿の陰謀がぷんぷんするわけだが。
223 :
名無しさん@恐縮です:2008/05/27(火) 15:54:14 ID:pB7kz3x10
最高に好きだった。
惜しい人を亡くしました。
残念。
224 :
名無しさん@恐縮です:2008/05/27(火) 15:56:29 ID:yV/LHVpq0
事務ホールさんってお亡くなりになったの?
スゴいのは分かるが良いとは感じない。
速く弾けたり難解な運指出来るのは、表現する幅が広がる為の手段では
あるけど、あくまで曲が合うか合わないかでしょう。
退屈なら、ジャンルがどうであろうと駄曲にしかならない。
ホールズワーズを指して言ってる訳ではないが。
226 :
名無しさん@恐縮です:2008/05/27(火) 17:12:11 ID:WjMkExnR0
こんな状態でもへたれアマチュア中年は敵はひとりと思い込んでいるのだろうか。
>>203 褒めてはいるが影響受けたなんて言ってねえよ池沼
しかし、殆どのネラーは興味が全くないはずのこのスレがニュー速板で
落ちないどころかレスが伸びていることが驚異だな。
恐るべしアラホと思ったが、本当に恐るべしはアラホヲタとアンチアラホ
ヲタだった。ホーさんの件になるとどっからともなくゴキブリのように沸いて
出てくるし、いつになっても絶滅することもない。
228 :
名無しさん@恐縮です:2008/05/27(火) 17:43:01 ID:Mdp040YU0
ジャズヲタって何でそんなに自分を高尚なものにしたいの?
何でもっとジャズを楽しいものと考えないの?
そもそもジャズはダンスミュージック。それはビバップでも変わらない。ところが
日本のジャズヲタは変にお勉強な聞き方ばかりするんだよね。何か意義ないとジャズ
聞いちゃいけねえのかよ!
気持ちよかったらそれが好きな音楽とセックスなんだよ!
ジャズヲタはクラシックヲタからは下に見られるので、
他のポピュラー音楽をバカにすることでバランスを取っている
230 :
名無しさん@恐縮です:2008/05/27(火) 17:51:20 ID:H4ZoR6Ig0
>>228 > そもそもジャズはダンスミュージック。それはビバップでも変わらない。
このアホはどこまで笑わせるんだろうw 無知をひけらかして何がしたいんだw
ジャズが高尚とされるのはアホなロッ糞の僻みとコンプレックス所以だぞw
このような思い込み妄想からな
↓
日本のジャズヲタは変にお勉強な聞き方ばかりするんだよね。何か意義ないとジャズ
聞いちゃいけねえのかよ!
231 :
名無しさん@恐縮です:
ジャズヲタのフリして荒らすフューヲタ