【音楽】チープ・トリック、“日本の恩人”探し 「at Budokan」のブックレットにコンサート評を書いた男女計4人
249 :
名無しさん@恐縮です:2008/04/19(土) 20:34:36 ID:rMUNhoQA0
>>220 言ってることにはまあ同意するが、小学校で教わる句読点の打ち方知らんらしいのが不思議だ。
書き込み内容からして、最近のゆとり世代でもあるまいに。
>>232 ???
本国での人気はともかく、日本で人気あるから武道館で公演が出来たんだろうが。
頭悪いのか。
250 :
名無しさん@恐縮です:2008/04/19(土) 20:35:40 ID:w2b8uTve0
小林ぽんずが絵を送ってたな
251 :
名無しさん@恐縮です:2008/04/19(土) 20:42:40 ID:1c2eXy0H0
In this countryの人か
252 :
名無しさん@恐縮です:2008/04/19(土) 20:58:36 ID:M35ECi2Y0
クィーンやトイドールズなんかも日本では人気あったよな。
254 :
名無しさん@恐縮です:2008/04/19(土) 22:37:37 ID:ds7Rj1t6O
ボンジョビ、ハルク・ホーガン、スタン・ハンセン
みんな日本で売れてからアメリカが逆輸入した
255 :
名無しさん@恐縮です:2008/04/19(土) 22:43:46 ID:w3lKtigt0
こないだ実家の押し入れ整理してたら
ビートルズのデイトリッパーカヴァー(LIVE)収録の変なEP出てきた
グットタイムスバッドタイムス(邦題)って
後のユニコーン「服部」
>>247 スパイスガールズが売れそうにないからって
日本に押し付けられて大爆発したりとかじゃね
257 :
名無しさん@恐縮です:2008/04/19(土) 23:30:54 ID:sgSArWJ20
ディクシー・チックスと混同する。どっちも聞いた事ないけど。
258 :
名無しさん@恐縮です:2008/04/19(土) 23:43:15 ID:kdIilpdv0
( ;∀;)イイハナシダナー
259 :
名無しさん@恐縮です:2008/04/19(土) 23:44:03 ID:m3tjghg70
ジャコパスのTWINS1、2って武道館も入ってなかったっけ
260 :
名無しさん@恐縮です:2008/04/19(土) 23:51:44 ID:lKP/iTiHO
>>254 ハンセンはアメリカでは駄目。
ホーガンは自伝よんだけど日本のことはほとんどかいてないから、日本育ちと
思ってるのは日本人だけだろ。
261 :
名無しさん@恐縮です:2008/04/20(日) 00:12:21 ID:m9N73nFnO
ヴァレンシアみたいなもんか
262 :
名無しさん@恐縮です:2008/04/20(日) 00:13:26 ID:KHHqpojL0
なんだ俺のことか
263 :
名無しさん@恐縮です:2008/04/20(日) 00:15:50 ID:3jTZnx2z0
呼び捨てかよ
264 :
名無しさん@恐縮です:2008/04/20(日) 00:23:59 ID:l7al7urTO
叙々スレではなかったか。ショックだ
生まれてないけど俺です
266 :
名無しさん@恐縮です:2008/04/20(日) 03:49:19 ID:9Ya8n61c0
なんでここまでわかってるのに難航するの?
TBSの人探し再開番組「逢いたい」では、探偵に依頼すれば
必ずといっていいほど居場所は判明してるじゃない。
267 :
名無しさん@恐縮です:2008/04/20(日) 07:46:44 ID:FGC6viC90
ナイトスクープに依頼しろ
live行きてーな。
けど遠すぎるうえに学校あるしな…。
269 :
名無しさん@恐縮です:2008/04/20(日) 12:01:08 ID:1XUBOYEy0
>>209 >拒否するも何も、あずかり知らぬ所で晒していい法律なのかよ?w
>こんなのがまかり通ったら恐ろしいことになるだろ
>それともなにか?お手紙送った時点で住所氏名、著作権は雑誌社のものになんの?ww
また池沼が現れたね。
おそらく日本語も理解出来ない「ゆとり」か朝鮮人なんだろうけど。
個人の情報を晒して問題とされるのは、「プライバシー権の侵害」だけ。
これは当人の許諾によって問題となるかならないかが決まってくる。
そしてこれは何十年も報道メディアで守られて来たこと。
件の「個人情報保護法」とは、住基ネットの住所録などの大量の個人情報の流出・売買を規制する法律ですから。
それを当件のような「プライバシーの侵害」を禁止した法律だと誤解する
>>209のような馬鹿が多いって事よ。
俺の話が理解出来なければ、一度でも「個人情報保護法」の全条文を通しで読んでみな。
ま、お前には日本語を読んで理解する能力が無さそうだけどw
270 :
名無しさん@恐縮です:2008/04/20(日) 12:05:59 ID:itFVqxPV0
ランナウェィズ
安く、だましてください。
272 :
名無しさん@恐縮です:2008/04/20(日) 12:20:57 ID:YPdGiQ900
273 :
名無しさん@恐縮です:2008/04/20(日) 12:24:36 ID:nOuEGg8C0
F1でかかってたのってなんて曲?
274 :
名無しさん@恐縮です:2008/04/20(日) 12:26:42 ID:aZY2xwnp0
>>273 ロビン・ザンダー「イン・ジス・カントリー」
276 :
名無しさん@恐縮です:2008/04/20(日) 12:28:51 ID:AQaWblb/0
ハハハ。我ら4人が見つかるものかよ!!!!
277 :
名無しさん@恐縮です:2008/04/20(日) 12:32:33 ID:i2cosjc2O
ミスタービックもだけど 彼らが低迷期に悪い流れを作ったな
278 :
名無しさん@恐縮です:2008/04/20(日) 15:00:35 ID:RlfzhdD40
国田ジンジャーのジサクジエンの文章だから見つかるはずがない
279 :
名無しさん@恐縮です:2008/04/20(日) 16:29:59 ID:a/dSJ5cR0
>>275 スレ違いだが、'92年にマンセルがF1タイトルを取った時の事を思い出すな。
280 :
名無しさん@恐縮です:2008/04/20(日) 17:20:49 ID:MJKLpIHQ0
チープトックリ
音楽専科なんて単語久しぶりに見た
282 :
名無しさん@恐縮です:2008/04/20(日) 17:30:58 ID:KQbL31+m0
まったく書いた覚えも無いし、名前も全然違うけど俺だと思う。
うん。前世の記憶がこれは自分のことだと言っている。
当時8歳だったけど。
284 :
名無しさん@恐縮です:2008/04/20(日) 17:55:59 ID:RlfzhdD40
みんな40代後半だから書いたことすら忘れてるだろ
10代の頃に書いた文章なんか忘れるぞ
90年代に書いたことすら覚えてない
285 :
名無しさん@恐縮です:2008/04/20(日) 17:57:58 ID:BjBR09fVO
へー
286 :
名無しさん@恐縮です:2008/04/20(日) 19:57:10 ID:I3MxP9uk0
ギルバートオサリバン
キッス
ベイシティローラーズ
スティクス
ヴァン・ヘイレン
287 :
名無しさん@恐縮です:2008/04/20(日) 20:43:02 ID:PoPbXGjb0
今聞いたんだけど本当か知りたい
武道館は音響がいい
だから名ライブになりやすい
それよりもいいのが大阪城ホール
そこも名ライブがでやすい
本当かね?
288 :
名無しさん@恐縮です:2008/04/20(日) 21:23:52 ID:I3MxP9uk0
武道館は音響がいい わけねーだろ
一般に音響はPAにカネをかければかけるほどよくなるはずなので、いちがいにはいえない。
武道館はPA技術の発達で今でこそそこそこ聴ける音になったけど、元々の音響そのものはそれほどよくない。
というか悪い。70年代は今の東京ドームなみに音楽ファンから嫌われていた。
291 :
名無しさん@恐縮です:2008/04/20(日) 23:43:26 ID:RlfzhdD40
音楽専科の漫画が無性に読みたくなった デビシルとかミッジユーロとかナイスキャラ満載の
大阪フェスティバルホールが昔から音響いいってのは有名。
クラシックの有名指揮者とかにも受けがいい。
もうじき立て替えられちゃうらしいけど。
294 :
名無しさん@恐縮です:2008/04/21(月) 09:27:02 ID:A+NIBYQ40
>>293 クラシックで音響が良いのと
ロックで音響が良いのは一致しないから。
クラシック用の残響時間とステージ場の小さい音拾うのに特化してるだけだから、
当然条件が違うよ。
クラシック並みの残響あったら、演奏している方がわけ分からなくなりそうだ
フェスティバルホールがロック系のミュージシャンにも気に入られてたのは事実。
山下達郎「日本一好きな会場」
エリック・クラプトン「すごく音のいいホール」
297 :
名無しさん@恐縮です:2008/04/22(火) 05:06:18 ID:dYROV9cX0
>>233 セリーヌディオンが多分最後だと思う
どうでも今武道館のパンフ開いたらチケット出てきた
俺のじゃなくて母ちゃんのだけど
SR-71がカバーしてたなぁ