【映画】月9『スローダンス』コンビが本格ダンス映画製作へ「月が地球にKISSをする」
月9「スローダンス」コンビが本格ダンス映画製作へ
フジテレビ系で放送中の月9ドラマ「スローダンス」(月曜後9・0)の演出家・永山耕三氏(49)と
脚本の衛藤凛さん(26)が劇場映画に進出することが22日、分かった。
作品はダンスにかける若者たちの青春を描く「月が地球にKISSをする」(仮題、来年公開)。
ドラマ界のヒットメーカーとして知られる永山氏の監督デビューとなり、「熱い青春映画を作る」と
はりきっている。
きっかけは、1995年にTRFと女優の内田有紀が共演したダンスミュージカル
「1999…月が地球にKISSをする」を作・演出したこと。さらに、昨年、EXILEの初ミュージカル
「HEART OF GOLD」で作・演出に加え、リーダーのHIROと相談しながら振り付けまで
手がけたことが決定的となった。
テレビから永山監督を担ぎ出した製作元・ギャガの河井信哉プロデューサーは
「今の日本映画界でダンスをわかっている監督がいなかった。EXILEの公演をみて、
この人だと思った」。
脚本は「『スローダンス』のセリフがとてもいい」と永山監督の信頼厚く、河井氏が
「若い感性を生かしてくれるはず」と期待する衛藤さんに決まった。
「映画とドラマは別物だけれど、舞台もミュージカルもやっているので不安はない。ある意味
ダンスも熟知しているしね(笑)。本当の青春映画を作ります」。50歳目前の監督デビューに
胸を躍らせている。
▼「月が地球にKISSをする」物語
人気絶頂の女性ダンスユニットからリードボーカルが突然、脱退した。グループ1の実力派で
人気のある人物を失い、残されたメンバーたちは窮地に立たされる。新米男性マネジャーとともに
悪戦苦闘しながらも、ダンスをメーンとしたステージを作り上げる。今冬クランクインし、
来年夏公開。出演ダンサーはオーディションで選ぶという。
※ソース全文(サンケイスポーツ)
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200507/gt2005072302.html
へーそう
スーパーモンキーズがMAXになるまでの話?
4 :
名無しさん@恐縮です:2005/07/23(土) 05:52:22 ID:ci19H33T0
5 :
名無しさん@恐縮です:2005/07/23(土) 06:02:55 ID:65xPTcn60
>演出家・永山耕三氏(49)と
>脚本の衛藤凛さん(26)
こいつらにスローダンスのスレを読ませてやりたいなw
6 :
名無しさん@恐縮です:2005/07/23(土) 06:06:10 ID:ci19H33T0
ツマラナソス
7 :
名無しさん@恐縮です:2005/07/23(土) 06:06:24 ID:fnHfDN5F0
大コケなのにw
8 :
名無しさん@恐縮です:2005/07/23(土) 06:07:45 ID:/Qp4lMXT0
>「『スローダンス』のセリフがとてもいい」
えーーーーーー?!
・・・プロのセンスが分からない
9 :
名無しさん@恐縮です:2005/07/23(土) 06:07:46 ID:eL6r1xu7O
あーあ駄作に無駄遣いw
10 :
名無しさん@恐縮です:2005/07/23(土) 06:08:21 ID:A7fwJael0
スラダンの科白がいいんだね
11 :
名無しさん@恐縮です:2005/07/23(土) 06:14:58 ID:65xPTcn60
34 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2005/07/22(金) 03:01:52 ID:hIIfS5Mq
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050721-00000011-ykf-ent 電車人気!TBSドラマがそろって復調!
女系やドラゴンはわかるとして、なんと、あの”今会いにゆきます”まで
スタートは好調だといって、TBS復調の材料にされている
一方、フジ代表?のスローダンスが回を重ねるごとに数字を落としている
ことに触れ、広末の神通力もこれまでか?とコメントしている
連続した数字の推移を持ち出しているのはこのドラマだけである
スローダンスだって初回は22%をとったのだから、スタートの好調さは
他のドラマと同様だろう。だったら、TBSのドラマも、三話までの
推移を出して論評しないと不公平だろう。今会いなどは結構下落していて
しかも、初回も高いとは決していえないのである。
結局この記事は、好調なTBS(あるいはバー、ダストドラマ)に反して
フジは不調という主旨がまず最初にあって、それに事実をあわせたのだろう。
だから、”フジ代表”として批判の槍玉にあげらたのは
海ザルやしょいなどのバードラではなく月9なのだ
今会いや海ザルだって、広末復帰並みに煽ったのだから、
月9のように批判されてもおかしくないはずなのだが・・
米倉のヨイショも、四番がチャンスで凡退したことを非難して
長島一茂のヒットを物珍しさで取り上げる現象のような気がしてしまう
そして彼らが決定的に誤解していることは、ドラマの常識として
キャストが効果を表すのは初回の数値だということ
スロダンはこれが高かったんだから広末に非があるとはいえない。
最初にこれだけひきつけた数字が離れるのは、ストーリーに
視聴者をひきつける力が無かったということ。
役者は始まる前から客をひきつける。ファンは途中で脱落しにくい。
ストーリーテラーは途中から客を引き寄せられるがつまらなければ途中で脱落もしやすい
この下落7%をどうみるかというと、広末ファンは残っていて、脱落したのは
最初から見ていたストーリー目当ての視聴者とながら見客と考えるのが妥当
つまりスロダンは話がつまらなかったということ。責任は脚本家とPとなる
see the sky
13 :
名無しさん@恐縮です:2005/07/23(土) 06:18:09 ID:kHg9Uahw0
内田有紀がそんな名前のミュージカルやってなかったっけ
14 :
名無しさん@恐縮です:2005/07/23(土) 06:31:55 ID:aHFbVwgyO
何この視聴率下落を広末一人のせいにしようとして失敗したドラマ
15 :
名無しさん@恐縮です:2005/07/23(土) 06:36:00 ID:DhZsU8hH0
しーざすかーあーい
しーざすかーああーい
初めてキスしたあの夜
誰かに話をしたくて♪
・・こんな曲だったったけ?この時は小室曲が売れてたなー。
16 :
名無しさん@恐縮です:2005/07/23(土) 06:36:22 ID:3645sqxZ0
hikkosih! hikkosi!!
r───i sassatohikko-si!! fuck!!!!!
|. n_n| ♪______ ♪
| <`n´>っ-@ |@ロ@|
~.「~レ ̄レ`@"「 ̄ ̄ ̄ ̄
| ☆@'彡 | | バン
t_____tノ バン
17 :
3:2005/07/23(土) 06:36:33 ID:OfBcH/tv0
seppun
18 :
名無しさん@恐縮です:2005/07/23(土) 09:10:14 ID:Vi2FpcKs0
コケるのが約束された映画ですね
19 :
名無しさん@恐縮です:2005/07/23(土) 09:18:05 ID:aMJRmW0i0
月が地球にKISSをする きもす
スローダンスの視聴率って電車男に比べてスローだな
ヤシ達 主演のねーちゃんが
きんきん声だから みる気がしない
放送回数未定番組だから いつでも 終了できるだろw
22 :
名無しさん@恐縮です:2005/07/23(土) 09:28:09 ID:BYjUS2uW0
●●広末裏口入学顛末記●●
〜〜ご入学から退学勧告まで〜〜
http://www.geocities.jp/keisukeinoue2001jp/ −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
奴は地元の中堅校・土佐女子を中学受験して落ちてる。
優等生キャラで売り出すこと自体、かなり無理があるよ。
元総長(前・文学部長)の小山宙○先生が学会の後の懇親会で漏らしてくれた情報。
広末サイドは当初あつかましくも、第一文学部にネジ込ませてくれないか、
と持ちかけてきた→文学部教授会で一同激怒
→「一文では一芸入試もやってないので」と穏便に拒否
→学内の「さる方」の手引きで教育学部の国文で手を打つことにした
…そうです。もう「時効」だと思われますので…。
神・酒井政利
出席者40人ほどのジミ婚をした広末に対し酒井政利さんは
「こういうスタイルが好きなんでしょう。それか、裏口が好きだとか・・・早稲田とか」
とコメント・・・(~_~;)・・・やばすぎるってそれ・・・(~_~;)。(2時ドキッ!)
23 :
名無しさん@恐縮です:2005/07/23(土) 09:38:13 ID:PbtRFS5A0
スローダンスって主演広末じゃなくて深津絵里だろ…
何か広末ドラマのように言われてるが
24 :
名無しさん@恐縮です:2005/07/23(土) 09:41:37 ID:tEaPZKBL0
妻夫木&深津主演ですよ。
広末主演ではスポンサーが降りてしまうので。
25 :
名無しさん@恐縮です:2005/07/23(土) 09:42:26 ID:oncK1Olk0
在日がどう喚こうと
マ ン ガ 嫌 韓 流 明 明 後 日 一 斉 発 売 ! !
初版は売り切れ必死!当日朝は急いで書店へ!
日本人が60年ぶりに目覚める
26 :
名無しさん@恐縮です:2005/07/23(土) 09:43:37 ID:jXTC6KAw0
KISSなんて言葉使ってるけど月が地球に衝突するってことだろ
SFかパニック映画か?
月が地球に衝突する映画ですか?
『スローダンス』の評判がえらく悪いんだが
こんな企画に出資する椰子ってだれ?
29 :
名無しさん@恐縮です:2005/07/23(土) 12:18:48 ID:eR5bXAqh0
Pがギャガの河井信哉
「私をスキーに連れてって」、「木村家の人びと」、「Love Letter」、「ワロウテイル」、「リング」、「らせん」などに関わっている
フジ社員でアミューズなどに出向していたはず
今はフジに籍があるのか分からないけどね
衛藤凛と永山は大塚愛のDVDドラマもやっているよね
続編の映画化という話も出ている
30 :
名無しさん@恐縮です:2005/07/23(土) 12:25:39 ID:va+1Lxms0
KISS YOU 〜世界は宇宙と恋におちる〜
のパクリですか?
31 :
名無しさん@恐縮です:2005/07/23(土) 12:40:38 ID:hvEAp3xa0
衛藤凛は何でこんなに売れてるの?全然いいと思えない。コネ?
32 :
名無しさん@恐縮です:2005/07/23(土) 12:44:10 ID:tYQyK6Ix0
TM?
33 :
名無しさん@恐縮です:2005/07/23(土) 12:46:35 ID:p4cF8Jli0
脚本も演出も全然だめだろ
あれでよくプロやれてんな時間がねーのか
34 :
名無しさん@恐縮です:2005/07/23(土) 12:49:54 ID:7A2fNpAc0
「月が地球にKISSをする」ってタイトル見て
ジャイアントインパクトをネタにしたSF映画でも作るのかと思った
35 :
名無しさん@恐縮です:2005/07/23(土) 12:58:29 ID:eli/nPdE0
全国200万人の教習所関係者を敵にしてるドラマか
36 :
名無しさん@恐縮です:2005/07/23(土) 13:01:11 ID:/rKBtvHv0
なんか如何にもスローダンスの放送が始まる前から用意されてた様な記事だな。
ここまでコケてたら文章変えろよ。サンケイの記者もどうせ放送見てないんだろ。w
電車男>>>>>>>>>∞>>・・・・・・・>>>スロー箪笥
TRFの曲のタイトルからパクったな。
>>29 >衛藤凛と永山は大塚愛のDVDドラマもやっているよね
そして、大塚のDVDドラマとスロダンのどっちにも出てる小林魔王
40 :
名無しさん@恐縮です:2005/07/23(土) 13:08:46 ID:glw9YT0h0
パクリはいけないね。それなりの措置を取らせて貰うよ。
内田の月が地球に〜は、月が地球に衝突するまでの最後の一日を描いて
ラストは全滅ENDだったが、これは話がぜんぜん違うみたいだな。
このタイトルにする意味はあるのか?
スローステップなら見た
月が地球にKISSをするって、元祖天才バカボンのOPのやつか
でもさ、不登校にしたって、
ドラマの収録中だもの、学校なんていけるわけないじゃないの
よく考えてみれば、あたりまえのことじゃないの
もしかして、あのときの、マスコミの異常なバッシングって、
それがホンネだったんじゃないのぉ?
ライバル連中、広末の役が欲しかったんじゃないの?
広末、役譲ってくれるまでお前を叩きつづけるぞ!!” って
で、不登校をバッシングすれば、
彼女は、仕事を入れることに消極的になるだろうね
そして、それでもバッシングが収まらなければ
彼女は、きまっていた仕事をキャンセルしてまでも、
人気回復に努めることになるでしょうね
そうなると、ライバルはチャンスよ。
広末が放出した役が市場に出回るじゃないの!
ヘンよね、仕事を放り出して人気を得ようとするなんて・・・
普通、逆じゃない?
あゆとA美父の会話 15
http://ime.st/d.hatena.ne.jp/aosa/20040615
ゲンダイで仕事が無いといわれる広末はどうして消えないのか
たとえば、誰もしらない”ドバタベン子”というタレントが、
仕事がありませんといわれても、一般読者は、はぁ?だろう。
同じくロッコツマニアや、ブルームオブユースが
仕事が無いとわざわざ報道しない。そんなのは当たり前だからだ。
だが、これが本当の仕事の無い人間だろう
本当に仕事のない人間は、仕事がないと報道すらされないのだ。
意外性も何も無い。誰も食いつかない。よって報道の価値が無い。
逆に、知名度や実績がある人であればあるほど、
仕事がないと報道すれば、意外性があって読者の食いつきがいい。
これから仕事に困りそうも無い人こそ、誰もが知っている人である。
いわば知名度、実績という貯金を溜め込んでいるようなものだから
長く低落傾向が続いても、貯金を使い果たすまで時間があり
すぐ消えることはない・・・と予想される芸能人ということである
ゲンダイなどで仕事がないと報道されて、
意外性があって読者が食いつきそうなタレントほど
長期低落傾向に最も耐性の有る
つまり、最も落ち目になりにくいタレントである。
http://d.hatena.ne.jp/sibainu/20050605
ホモ評論家は、事務所から金銭をもらったり、
美少年をあてがってもらっています。
そのお礼として、斡旋してもらった事務所のタレントを誉めます。
そうやって、自分の性欲を満足させたり、生活を維持しています。
逆に、美少年をあてがっていない事務所のタレントに対しては、
バッシングを仕掛けて
”おらおら、お前のところも●ニーズや●ーニングのように
いいケツした男の子よこせ!”と脅迫します
たいていの事務所はこれに懲りて、
直ちに若い男子を差し出します。
そして、彼らがあれほど騒ぎ立てたバッシングは
ぴたりとおさまります
http://d.hatena.ne.jp/sibainu/20050203
しましまいるか著 オフレコ 44
http://i.cool.ne.jp/simairuka/044.htm simasima(しましま)・・・友人であるA氏と話し合ったときの会話を、
オフレコとしてサイトにアップしている元ジャーナリスト。
現、某ラジオ局の構成作家。
Aさん・・・B担と呼ばれる、元バーニング担当の記者。しましまより年長の友人
現役の頃は、広末涼子に対して相当なメディア攻勢を仕掛けたらしく
彼女に対して相当な贖罪意識があるが、本当は広末のことが好きらしく、
元カレのDVDを見て広末の妊娠時期を当てるゲームをしたり
リカちゃん人形を広末がデザインするというニュースを耳にして
広末を黒ひげ危機一髪にたとえた下ネタを作り上げたりしている。
A>岡沢君も、僕がはじめてみたとき、思わず、
青木さんや井上さんが耐えかねて、用心棒として、
○の若い衆を雇ったんかと思ったけどね。
しましま>ははは。究極のボディーガードってことですか。
A>でも、あの手の顔って、
建○現場行けばいつでも見られるタイプだよね
http://i.cool.ne.jp/simairuka/046.htm
バーニング周防社長と広末R子の千日戦争/
ゲンダイの欺瞞/芸能界の裏事情を暴露
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pokopiko 芸能界裏事情
http://d.hatena.ne.jp/pokopiko/ ”しかし、タダでアイドルの体をもてあそべるとはいえ、
エライことを引き受けちまったもんだ・・”
昨日S氏に言われたことを反芻しながら、
彼(金子)は、これからの筋書きを、綿密に思い描いていた。
”くっつくと思いきや引き離す・・これがスケコマシの基本だ。
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高○一郎物語7
http://d.hatena.ne.jp/aosa/20040318#p4
いわゆるチーマーだの族だのは、その筋の組織の下部組織であることは皆知っています。
入手経路とか怪しい店等の情報は、詳しくないはずはありませんし、
何より裏社会と強力なつながりがあるとみていいでしょう。
だいたい、ろくでもない男が、女性に薬物を薦めるきっかけって、
向こうはその気がないんだけどこれを使えば前後不覚になって<以下掲載自粛>
あわよくばこれ欲しさにどんな無理でもきいてくれて
あんなこと<以下掲載自粛>とか、どうせそんな理由でしょう。
”そんなこと思ってるのは、お前だけだよ!”とかつっこまないでください。
身近な噂だけでも、これよりひどいのはゴマンとあります。
いずれにせよ、そういった、評判のよろしくないタレントたちが、
庇護して欲しさに大手事務所の門をくぐり、
庇護してもらいながら、(自分の事務所とはライバル関係に当たる)
弱い事務所の女の子たちを食い物にし、
やっていることは、とてもほめられたことじゃないのに、
味方の事務所の女性タレントのブレイクに、
”間接的に”貢献したということで、事務所から感謝されたりと、
もし本当ならば、ちょっと言葉が見つからないくらい、
ひどい世界であることであることはたしかです。
正気の人ならばおかしくなっても当然ですし、何とかならないものかと誰しも思うでしょう。
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http://d.hatena.ne.jp/siro9999/20030224#p1 ドラマ視聴率はなぜ・・
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
広末が追ったのが金子のクルマだって証拠は、
広末が金子を好きだったって状況証拠のみなんだよな。
そこが(広末ぷっつん説の)弱いところなんだよ。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
何しろ付き合ってた期間って、今考えるとすごく短いし・・
A>タクシー追っかけるほど好きだったんでしょ?
じゃあ、なんですぐわかれたの?
B>こうくると弱いんだよなあ・・・
A>だよな。後先かえりみずタクシー追いかけるほど情熱的な子が、
岡沢に変わったとたん、なんでぴたりとそういう行動をしなくなったの?
B>こうなると、マスコミは、岡沢天才ヒーリング師説をもちだすしかなくなるよな。
A>これも無理やりだよな。一見して平凡なあの男に、そんな才能あるんか?
B>それと、岡沢って、忠実な番犬タイプってこともいえる。
だから、マスコミにネタ売って小銭を稼ぐなんてことしない。
A>
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
口の堅い岡沢に変わったから、広末ねた自体、
ぴたりとマスコミにリークされなくなったってことか・・。
広末が奇行がおさまったんじゃなくて、奇行のソース自体
入手できなくなったってことになるかな。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
人間の性格って、こんなに急にかわれるわけないじゃん。
あれくらいおかしな行動する人って、もとからおかしいんだよ。
彼氏変わったくらいで、急に直ることなんてあるわけないよ。
A>マスコミも墓穴ふんじゃたよな。余りにもおかしく書いちゃったもんだから、
自然と、岡沢って恋人の分裂病を一発で治せる、ものすごい人ってことになっちゃう。
B>よく女性は男で変わるっていうけど、ここまで来ると極端すぎるんだよな。
もとから奇行でもなんでも無かったか、広末が
生まれてからずっと奇行しつづけてたか、どっちかだよ。
A>ははは、そうだとしたらすごいな。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そんな奴デビューできるか!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
B>ということは広末ってどう考えても、もとからノーマル、
あるいはおおげさにいっても、すこしエキセントリックな人物ってことだよな。
いきなり奇行が目立ち始めていきなり収まったんじゃ、奇妙すぎるほど奇妙だもんね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
マスコミは、何とかして、これにたいして理屈をこねなければいけないよね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
バーニング蛆 バカとキチガイを騙して銭を儲ける方法
http://d.hatena.ne.jp/sibainu/20050505
394 名前:通行人さん@無名タレント [] 2005/04/19(火) 06:11:50 ID:FdXxs6uM
広末って本当にかわいそうだと思うよ
ルックス、オーラ全てのものに恵まれあれだけ人気あったのに
馬鹿みたいにどうでもいいことで叩かれて本人もメンヘルになって。
同じバータレの小泉なんてどうよ?
あんな事件おこしてもスルー。ワイドショーでも特集されやしない
これが広末ならワイドショーでも散々叩かれ、週刊誌でもすごかった
だろうね、広末叩き。
こういう女優さんが消えていくのは本当に惜しい。
涼子ちゃん、もっと図太く生きてくれー
399 名前:通行人さん@無名タレント [sage] 2005/04/19(火) 14:58:49 ID:qeWMog5B
>>394 涼子ちゃん、もっと図太く生きてくれー
図太い性格してなかったからこそ、リップスティックや聖者で傷つきやすい少女の心を
うまく表現できたんではないか・・・・と思う。これは、リップや聖者に限らず広末の役全部、
あるいは池脇や伊藤など、リップスティックに登場した少女全体に対していえる
だからこそ、広末や池脇の演技は皆に支持されているのではないかと思う
広末が、処世術の為にすきでもない男と枕営業しても何も感じない女であれば
視聴者は広末の演技見て、あれほどの感動を得たかと思うと疑問。
これは、バータレが人を感動させられない理由でもある
え、どうしてこいつ(役柄)は傷ついてんの???ここで泣くか??わけわからん・・・
となってたかも。それじゃ視聴者を泣かすことなどできない。
枕営業で傷つかない女なんて繊細な演技などできない、かといって本当は傷つきやすい
女なんだけど、トップ女優を目指すため仕方なくバーニングで枕バンバンの人生送ってたんじゃ
ブレイクする前に心が壊れてしまう。だから、国をあげてとまではいわないが、
文明に汚されやすい蛍の里を守るみたいに有る程度パブリックな力を使って、
いたわってあげなければならないのでは?彼女は、外貨を稼ぐ目玉商品でもあるんだし。
他の売れない女優や一般人の女性と比べて差別待遇はおかしい
という反論も出るかと思うが、これは理想よりも現実問題としてどうかという問題であり
人権とか社会的なこと言うより前に、広末という”輸出商品”を国策として
どうまもっていくかという経済的な問題でもある。
現実問題というのはどういうことかというと・・・・・たとえばR大は
倉木麻衣を特別扱いしてたのは明白でしょ?それはいけないことなの?
誰かに批判された?されて無いでしょ。つまり、R大はあくまで現実的だということ。
人権とか平等とか理想を言ってるなら、倉木を一般人と同じように放り出して、で
もみくちゃされて、野次馬やマスコミに蹂躙されていいってわけ?なわけないでしょ
R大だって、倉木の特別扱いは望ましいとは決して思ってないよ。
だけど、あくまで現実問題として対処したわけでしょ。・・・ということ
というわけで、数々の広末バッシング投稿は、
宮路真緒を日本を代表する女優として大々的にプッシュすべきだ
彼女は、少なくとも広末よりは、その任にふさわしいはずだ
その証拠に、広末よりマスコミの悪評が目立っていない・・とか
試合では、清原より、スパッツナード選手(ヤンキーズ2A)の方が
いいところでは圧倒的に凡打をしていない。だから彼を巨人の四番にすべきだとか
バートランド(ヨーロッパF3000控え選手)は一度もF1でクラッシュしていない、
だから、たくさんクラッシュしているシューマッハよりも有能だ。
フェラーリのドライバーは彼のほうがふさわしい。
とか言っているようなもので、広末支持派には屁でもないのだろう
広末が重要なポジションにいるからこそいろいろ言われてるだけであって
その座に居座っていること自体、力を認められているという証拠
起用すらされていない選手とは、グラウンドの外で勝負がついているってわけ
だから規定打席に達していない控えと、悠々達してる四番を比べて
控えの方が失敗が少ないから優秀だとは即断できない。
どうせ、広末アンチ連中がもてはやしている女優たちだって
かつての広末なみの地位に上がったとたん、
やれ華が無いだのお膳立てした割りには数字取れないだの
かつての広末以上の勢いで、バッシングされるに決まってる。
四番になったとたん、ぱったりと打点取れなくなった選手のように。。
今の竹内結子を見てみろよ・・、ごくせん当てる前の仲間の扱いみてみろよ
2ちゃんねるのバッシングはひどいだろ。
巨人の四番は楽天の7番より目立つ叩かれ方するんだよ
>>テレビに広末という文字がでるだけで視聴者が引いてる
そういう風に誘導したのは誰?本人?
確かに引くような発言はする。うにょーっとした口も変に思うときもある。
だが、それだけでは、世間にこれほどまで広末いじめの空気が
蔓延していることを説明するのは不可能だ
どうして広末を見て、引くような気持ちを持つようになったの?
って周りの人にインタビューしてごらん
圧倒的に多くの人が、報道が原因だと答えるだろう。詳しく言えば、
”広末のことをそう思わざるを得ないような報道を見聞きしたから”
という意味の答えを返すことだろう
反対に、このようなケースでふじわらのりかを
嫌いになったという人はほとんど見かけない。
きらいになったのは、彼女の演技を見たことが原因という人が多い。
つまりバータレは報道で好感度を減らさず仕事で減らしている
非バータレは逆で、仕事でファンはほとんど減らず
減らす原因は主に報道によってである
確かにプライベートの藤原は、バッシングされるのもはばかられるほど
いい人なのかもしれない。
だが、こと仕事に関しては、もしマスコミ報道が平等だったなら
あの藤原の仕事ぶりから見て、ワサビのときの広末よりも
何千倍もの勢いで彼女は叩かれなければならなかったはずだ。
それが一切されて無いというのだから、やっぱり報道が不公平だと言われても仕方が無い
広末を掲示板でたたく場合は、こういうことも念頭に入れて
いろいろと修正しながら、慎重にバッシングならないということだ
つまり、彼女のことを悪く言ったソースを持ってきて、
それ見たことか・・と軽々しくはやしたててはならないということだ。
そんなことをすると、有識者からばかにされる可能性もあるということだ。
>>ヒロスエが売れたのも同じ理由のマスコミのお陰だろ、
確かに、マスコミが、広末が実情と大いに違って才女とかもてはやしてて
広末人気を底上げしていたことは否定しない。
その前に、思うんだが。菊川は、世間が広末に辟易してる風潮を
追い風にしてブレイクできたと思わない?
世間のサラリーマンが、自分と同じように、地道に努力してた
菊川をおもわず支持しちゃいたくなるようなさ・・
その反面、ひろすえなにやってんだ!
菊川見習えってな空気が世間に出来てきただろ
つまり広末報道を踏み台にしたわけよ菊川は。
彼女の芸能の実力とまったく別の次元でうまく世間の潮流つかんでるんだよ
これって別の意味でむちゃくちゃ巧妙じゃない?
じゃあ、一方のひろすえはブレイクしたとき何を追い風にした?誰を踏み台にした
内田ユキの低迷?宮沢りえの激やせ?
でも、彼女たちってマスコミで積極的にバッシングされたわけじゃないよね
だから、広末って、少なくともマスコミ報道にかけては
ブレイクするとき誰も踏み台にしていないし誰の力も借りてないわけだよ。
まあ、広末以前はキャラが空白だったから完全なニッチだったともいえるけど・
翻って、バーニングの連中はどうだ?踏み台しまくりだろ
田中麗奈なんて、次女製セブンで、CMクイーンになったという記事のとき
彼女がCMでブレイクできたのは、(キャラのかぶる)広末が騒動をおこして
失墜したことが主な理由だとはっきり言われちゃってるんだぞ
バーニングの連中で、大物ライバルの失墜によらず
単独でブレイクできた奴の名を上げてみろって。あんまりいないだろ?
結局後追いなんだよな。強引にあとから割り込むって形になって
泥仕合になって事務所弱いほうの子がはじき出される。
それがアホくさくてみんなあきあきしてんだよ
送り出し側は利益は出すことができたので満足
広末が減らしたシェアのいくばくかは削り取ったから
商売としてはいちおう成功の部類に入るってわけだ。
ああいっぱいくわされたーーー。
でも踊らされた側は気づいて無いんだよね。
これって、資本主義の経済活動の一環である、
そろそろ新製品はいかがですか???っていう販促運動と同じなわけでしょ
で、言ってみればアンチ広末は、企業の宣伝活動の片棒を担いでいるわけでしょ
消費者としては古いもんずっと気に入ってつかってて
不満もないのに何で?ってなるが、
生産者側に立てば、そうも言っていられない。
消費者がずっと古いものを愛用しても生産者は儲からない。
どんどん新しいものに買い換えてもらわないといけない。
そのためには、実際の真偽はべつとして、旧製品より新製品の方が
相対的に優れているということを必死こいてアピールしなければならない
それが旧製品=広末のバッシングと、それとセットになった
ポスト広末=新製品のヨイショ企画だったってわけでしょ。
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アンチ君たち、世の中出てみると、こういうふうにさ
ある現象を目にしても、ウラで誰が得してるのかとか
誰が糸引いてるのか・・とか、自然とピンとくるようになるよ。
だからいっぺんでもいいから世の中でてみなよ。面白いよ。
>>しかし、それは芸能界に身を置く立場になったからには
CMに出て企業のイメージを背負う立場になったからには
本人の意思にかかわらず責任というものに縛られるということになるのです
そのとおり、これは一面的には正しい。
だが、全面的に賛同は出来ない。
じゃあ、聞くけど
”CMタレントして責務を全うするに
元もふさわしい行為”っていったい何?
清く正しい生活を心がけること、インパクトある演技すること?違うよね?
もし、そうならば、誰も不平不満を漏らさないよ。
(もちろん、オレも。他の広末ファンも、田中麗奈や
加藤あいにたいして何も文句は無いだろうと思う)
そうじゃないから黙っていないんだよ!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
CMタレントとしての責務を全うする最良の方法とは、
我慢して周防郁雄や堤義明のチンコをしゃぶること
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だろ。これが現状ではもっとも効率的な、
ていうか唯一の方法だよね。
だけど、これって、みんな納得できる?できないよね。
努力でも演技力でも大衆の広範な人気でもアイドル性でもなく、
そんなもの(=周防のチンコを○○したかしないか)で
芸能界で生き残るかどうかが左右されちまう。
誰しも、この現状には到底納得出来ないだろう。
詳しく言うと、バータレ連中はそれしか生きる道が無いので涙ながらにそれをした。
広末や松田聖子は、大衆の広範な支持や芸能の技術に自信があったので
あえてそこまでしなかった。だから執拗なまでに叩かれた。ってことだろうな。
でも、彼女たちに、”自由とトレードオフだから文句言うな”って言える?
”奴らは周防のチンコもしゃぶらず自由に好き勝手やってる
だから叩かれて当然”って開き直れる?冗談じゃ無いだろ?
それでさえも、”広末や松田は、そういうダークな面を
わかっててこの業界に入ったんだから文句言うな”って言うのか?
マクラ営業は昔からの業界秩序でもあるし・・とか言ったりしてな
はァ。業界の秩序ってなに?たかが一人のおっさんじゃないの、
秩序だぁ?ふざけんな!
構造がそもそもおかしいのに、それをおかしいと言っちゃいけないのか?
理想はどうあれ、まずは周防郁雄のチンコとしゃぶらなければいい役も得られないし
芸能界いきていくことさえできないんだから、とにかくやらないことにははじまらないさ
まずはそれやっていいポジションえて、それから文句いうんだな・・とかいえるか?
冷徹な現状の前では、レベルの高い芸能をみたいという
純な欲求は引っ込めなければならないんか?
ほんとにこのままでいいのかよ。
世間にはだまされたまま(=広末きらいなまま)で
気づいてない(=アイドル卒業した)奴だっているんだぜ。
それを、昔のオンナは記憶から過ぎ去るもんだぜ!て
かっこつけて水に流せってか?冗談じゃない。
時が経とうが昔のオンナだろうが、世間に垂れ流されている
松田や広末に対する間違った偏見は正すべきだろうよ。
どうしてチンコしゃぶりが有効な対策になったかっていうとだな
今の日本では、CMタレントとしてあいふさわしい状態とは、
いい演技みせて芸能界に名前をとどろかすことでもなく
単に、マスコミにバッシングされない状態という消去法なわけだ
ということは(これを全部説明するとながくなるから端折るが、)
必然的に、
水揚げの何割かを元締めによこせ、さもないとお前つぶすぞ!・・・
という状況になってしまうってことだよ。
これは、タレントイメージというものが脆弱で、
きわめて低コストで破壊できるものなので
こわずぞ!と言って脅迫すれば、タレント側は
屈しざるを得ないという根本的な問題があるからなんだよ。
これは、北野映画のBrotherとか、ヤクザ映画見ていればわかる感覚だと思う。
BUBKAや噂の真相は、こういったバーニングがからむ芸能界の
裏事情を載せているが、並行して広末のやばい話も乗せている。
片方を真実だと信じて片方を嘘っぱちと断罪すれば
それすなわちダブルスタンダードになる。
だからオレはそれらを当てにはしない。
じゃあ、何によって真偽を見極めてるかって?
客観と経験則だ。
客観・・・現にレンタル屋いってビデオ借りてみろ。バーニングと
広末のようないじめられ女優の演技技術は雲泥の差だ。
経験則・・これは、歴史的な経験則に当てはめてみてもわかる。
つまり、昔からそうなんだよ。
技術だけでなく報道のされ方もワンパターンだ
片方が淫乱で男関係も生活もボロボロのがけっぷち
もう一方はなぜか知らんが文化人や同性に広範に支持される好感度女優(歌手)
(=よくインチキ文化人がうまい理由を見つけるのに四苦八苦する)
叩かれっぱなしの松田聖子と中森明菜、
一方でヨイショされっぱなしの小泉今日子
同じく南野と中山美穂の関係、
前者がサンミュージック、研音、芸映、後者がバーニングとキレイに色分けされる
もちろん、広末もその例に漏れない
何だよ!構造は昔からまるっきり同じじゃないの!
懲りねえなあ人間ってのは!
最近は、、あのスター誕生のプラカードあげみたいな、
芸能界の力学構造を視覚的にとらえられるモノがなくなってきたので、
一般人にはいまいち見えにくくなっているってのがある。
だから広末いじめられてもいまいちピンと来ない。
大学生に広末きたらどうするってアンケートとって
一位が”レイプしてみたい”ってマスコミで流すか普通?
バータレやホリプロだったら流したか?
これを広末が聞いたらどう感じると思う?
で、こんな連中がいるところに、なおも怖がらずに行けって広末叱咤するのか?
広末がおびえたら、小田島隆みたいに、ははは、お前はバンビちゃんかよ!
ってからかって、それがマスコミのオピニオンになるのか?
どうして女性の人権という立場から彼女を擁護する意見がひとつも現れなかったんだ?
芸能人だから覚悟してる、だからいいのか?なわけないだろ?
よく進歩的な女性知識人ってこういった女性の人権に敏感なはずだよな
どうして弁護しなかった?広末なんていけ好かねえってか?
入学手段がどうあれ女性の人権は守られるべきってどうして主張しない?
卑怯な手段で入学したからそれくらいのことされて当然だってか?社会的な懲罰ってか?
結局広末を悪く言うやつって、率先して広末利用してるのは早稲田の執行部なんで
叩いて、久々に左翼チックな反抗心見せて溜飲下げたかっただけだろ
だからえせ左翼と同一勢力である女性人権主義者は
広末擁護の手を差し伸べたがらなかったし
あんなに大々的にさわがれることにもなっちゃったんだよ
なんか、ひろすえひろすえってみっともなくはしゃいじゃって
なんかかっこ悪う!!ってさ。その気持ちはわかるよ
冷戦が終わって、叩くところなくなくなっちゃったし・・
と、そこへ都合よく何も知らない小娘があらわれたってわけだ
体制側と癒着した悪の権化、ぜひとも成敗せねばならぬぅーーー!
はあ・・・・
とにかく広末ってのは、失業中で腹減らしてた左翼にとって、
都合よく目の前に現れた獲物ってわけだよ。わかるかい?
>>796>ハゲ末のほうが何倍もチンコ咥えてるに決まってるだろ。
確かにそうだが、広末がこなしたチンコの量が問題なわけではない
それがだれのものであるかという、チンコの質のほうがはるかに重要だ。
それが自分の好きな男であれば何の問題も無い
広末も好きでやってるんだからほっときなさい。
問題なのはこっちではない
舐めるのが、芸能界で権力持っている奴のチンコでないと、
芸能界を生きていくうえで意味をなさないというところだ。
いわばチンコに付随する不平等である。
同じチンコでも、一方を舐めれば淫乱だとバカにされ
もう一方をひと舐めれすればあら不思議
たちまちマスコミを抑えることが出来てしまう
このチンコ差別はなんだ?
それは、チンコに付随する権力の差である。
権力あるチンコにはたいした物でなくとも多くの女が群がり
岡沢のように権力無いチンコをいくら一生懸命舐めても
マスコミはちっとも自分をよいしょしてくれない。
”でもお前は好きでやっているのだからしょうがない。
マスコミでいじめられるのがいやだったら
じゃあ、お前も岡沢のなんか舐めてないで
さっさとオレ(周防郁雄)のチンコ舐めなさいってことだ”
ってなことを、周防やマスコミは広末に対していいたいわけだ
それを間接的に言ってるのが、あのマスコミの広末いじめなわけだ。
それと広末以外の大学進学タレントは、広末のケースをかなり反面教師にしたらしく
用意周到に対策を凝らした上で進学させているのだ。
だから余計に広末の不手際が目立ってしまっている。
ハエ連中にとって、叩けるのは現状では広末くらいしかないのだ。消去法である
対策って何?倉木をいじめないでください!とある勢力にお願いすることだ
倉木にたいしてなんやかんやと因縁つけてきそうな勢力
あるいはこういう連中に対して押さえがきく勢力と、
何らかの倉木利益の譲渡と引き換えに手打ちをしたわけだ
連中は、倉木に対しては俺たちは何も文句はつけない
あるいは、積極的に支援する・・となる。
野党からこれ以上盗まれないように、彼らに賃金はらって番兵に雇うようなものだ。
倉木の成功例を見て他の芸能勢力がこぞってまねをする。
手渡す芸能利権の相場も定まったので事務所も対策しやすくなった。
広末騒動で需要が大きくなったためそれはかなり高額にはねあがったということだ
だが、払うに見合う価値は十分ある。倉木の成功と広末の失敗を比較してみれば一目瞭然
ここで問題。芸能人の進学を高コストに跳ね上げたのはどこのどいつ?
私が以前いった、利益の種まきと収穫する勢力は同一だということを思い出してほしい。
答えは、〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
進学を高コストにしたのは、事務所からみかじめ受け取ってる連中だろ!
イコール、広末を叩いていた勢力だろ!!典型的なマッチポンプやってんだろ!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
自分で広末叩いて進学を危険なものにさせ、芸能人危険回避ビジネスへの需要を高め
進学芸能人に”わが勢力の”みかじめ商品プラン”をセールス。
このコースですと、キャンパスのうるさい奴を押さえられますよ
もっと上のコースですと酒井政利などの評論家、さらに上ですと
マスコミも抑えられます・・・・うーんどれにしようかな・・・・ってさ
自分で泥棒しといて自分で防犯グッズ売りまわってるわけだよ。
ホントマッチポンプだあねこりゃ
自分は、倉木をあまり悪く言いたくはない。
本意では無いし伝えたい目的とずれているからだ。
でも、一応言っておく、倉木と結んだ勢力は
よど号犯につながる勢力だとされている。つまり、極左勢力だ。
ここでぴんとこなければ相当鈍い奴だ。
広末を叩いていたのは誰だった??
たしか広末批判する立て看板が立って話題になったよな?
右翼とか宗教ってたて看板出さないよな
出すのってたいてい極左だよな。
右翼は広末批判したか?していないよな
確かに、心情的に優勝劣敗の現実主義である彼らは
広末が社会的な成功者であることを利用してなにしでかそうと
叩く気にはなれないのかもしれない。
反面、強者批判、弱者保護を建前としている左翼連中ならば
自分は強者から虐げられている(と思い込んでいる、)弱者※の
支持をえたいがため、率先して、」世間的には社会的強者イメージの
広末を叩く気にはなるだろう。だから、連中の本来持っている心情からかんがみて、
右翼は広末をスルー、一方の左翼は広末に批判的という傾向が現れるのも
あながち不自然とはいえない。広末は右翼とは手打ちして
左翼とはしなかったというように単純には言えないのかもしれない。
解説>>
※弱者・・主に、何でオレがこんなに苦労しなきゃならないんだムカツクーと
不毛な嘆きをしている学生層。一見正義漢、実際は、努力や才能の不足を
強者や社会のゆがみに責任転嫁したいだけのアマちゃん。
(おいおい、こんな↑奴、早稲田に腐るほどころがっていそうだな!
まさにサヨク連中がうすら寒い甘言でいくらでも誘うことの出来る金城湯地だな!ははは)
こういう人間は、仰いでいるトップがある人物を批判し出すと
待ってましたとばかり、わーとなって一緒に飛びついてしまう
批判されるのが周恩来や日本軍国主義や広末などで
飛びつくのがバカ学生、バカ紅衛兵、バカ貧乏人など
トップは昔ならば毛沢東、トロツキーなどの口のうまい指導者、
あるいは筆が達者な文筆家などであったものが
現在ならば”マスコミの漠然とした論調”となっているということだろう
昔と比べて周防郁雄などという発信元が一般人には見えにくくなって
きているが根は同じだ。
たしかにそうかもしれないが、だったらお前ら、
自分のポリシーからいって自然に広末たたきたくなるんだったら、
あわせて倉木も叩かなきゃおかしいじゃねえか!ってなるよな
R大は倉木を特別扱いしてんだぜ!一方の広末は
一般人に近い扱いなんだぜ、倉木の方がよほど
タイセイガワと取引してエゲツナイことしてんじゃんかよ!
R大は倉木を宣伝に使っている、彼女は学校側に莫大なメリットをもたらしている
だから学校は莫大なコストをかけて、あらゆる優遇措置とっている
だったら倉木も叩けよ!むちゃくちゃ癒着してるだろが!お前の目は節穴か?
倉木は学校とうまくやっている。広末はうまくいっていない
だから倉木は叩かず広末は叩く
だったらおまえだって学校というタイセイの利益を第一に考えている
権力の走狗じゃねえかよ!!!
広末によって自分が在籍している大学のイメージが悪くなれば就職に不利
だから広末はいい迷惑。たまたま大学のネームバリューまもるという
早稲田執行部と自分の利害が一致してるだけだ
おまえ、就職に失敗して広末のせいにするんか?
そんな奴は、これからもなにか失敗しても
自分の至らなさのせいにせずに他人に責任転嫁しそうだな
採用側なんてな、同じ大学に通っていた一タレントの素行になんざ影響されねえんだよ
落ちたんだったらお前自身の責任なんだよ
78 :
名無しさん@恐縮です:2005/07/23(土) 15:52:01 ID:u0BNWzWX0
ID:XGZPobTV0 何でそんなにムキになってるのか知らんがお前邪魔
「月キス」のスタジャン貰ったの思い出した。
懐かしいなぁ。内田有紀もあの頃はイチオシでかわいかった。
81 :
名無しさん@恐縮です:2005/07/23(土) 15:54:10 ID:JWNvtdn3O
要約してくれ
おい、またもやマスコミが怒鳴り散らしてるぞ!
広末非投稿バッシングでこんどこそダメだって、
かわりにもーむすちゃんやすずきあみちゃんがどっかーーーんって”くる”んだって
待てど暮らせどどっかーーーんは来ない。
広末相変わらず映画にドラマににでづっぱり
なんだ、でまかせか
2001年には娘のあみも低迷する。広末は娑婆では不登校中も
芸能界では躍進中
2001
おい、またもやマスコミが怒鳴り散らしてるぞ!
広末プッツンでこんどこそダメだって、
かわりにあんざいひろこちゃんやたなかれなちゃんが
20歳の結婚・・どっかーーーーーーん
フジカラーCMで、どっかーーーーーーん
ってくるんだって
待てど暮らせどどっかーーーんは来ない。
広末相変わらずTBSにでづっぱり
くそ。。またもや不発か。。。
もしや・・
広末は植田とか八木とか、TBSの幹部とやっちゃったな!!
田中れなちゃんや、あんざいひろこちゃんはそんなエゲツナイこと
やってないからきえちゃったんだな。なんて清廉潔白なコなんだろう
あーあ、芸能界がくさってなきゃ彼女たちもとっくにドラマクイーンとなれたのに・・
世の中はばをきかせるのは広末みたいな人間なんだよなあ・・・
識者>あのぉ、連中の演技見たことあります
バカ>ねえよ!オレはドラマ見ないヒトなんだよ!
識者>あんざいや田中なんて実力からいって生き残れるわけ無いんですよ
そういうことは、ちゃんと彼女たちのドラマ見てから言ってください。
ばか>だってマスコミじゃあ田中って凄い逸材だっっていうじゃないか!!
オレはドラマや映画はうおくしらないけど、専門家がそういってるんだろ?
連中のいってることは間違ってるのか?
識者>間違ってます。
ばか>ゲンダイとかでいってるぞ!TBSとかのお偉いさんは
広末を不自然なほど可愛がってるんだろ
キャラのかぶる田中麗奈テレビにだしたがらないんだろ?
田中出して広末より好評をえちゃって、
広末の仕事が奪われることを恐れてんだろ?
識者>違います。広末がつかわれ続けるのも田中が依然としてテレビに出られないのも
彼女たちの持つ演技の技量やアイドル性からくる必然的な流れです
85 :
名無しさん@恐縮です:2005/07/23(土) 15:56:29 ID:u0BNWzWX0
ID:XGZPobTV0
まだやるのかあ?最初の2レスぐらいしか読まれないと思うぞ
86 :
名無しさん@恐縮です:2005/07/23(土) 16:20:09 ID:ppr9g+9m0
NGID:XGZPobTV0
87 :
名無しさん@恐縮です:2005/07/23(土) 17:39:15 ID:SqTYRzDu0
地球が月と衝突し、壊滅する映画か?
もう男と女がトンチみたいな台詞吐きあって乳くりあうだけのドラマは飽きた。
>月が地球にKISSをする
地球壊れるやん。隕石ものはもう秋田
面白くなさそうだ。券をもらっても見に行かないと思う。