ハッキリ言ってこれだけヨン様ネタ続けてやったら
よほどの馬鹿じゃない限り拒絶反応起きるだろうな。
わざとやってるのか?って思う、嫌韓を増やすために。
劇団四季にも法則発動ですかそうですか・・・
4 :
名無しさん@恐縮です:04/07/27 06:19 ID:OCID8kji
4さま
5 :
名無しさん@恐縮です:04/07/27 06:23 ID:tyWarv9u
法則クルー!?
劇団四季あぼーん
韓国では通用しない
韓国の劇団の方がレベルが高いし
なんでこんなことするのか分からない
まぁ、韓国の役者に乗っ取られて終わりでしょう。
むしろ、初めから韓国若手俳優の育成、宣伝に使うのなら理解できるけどね。
韓国人は目が肥えているから日本の劇団なんかには興味は無い
>劇団四季の浅利慶太会長
こいつのセンスって長野五輪の演出で終ってると思った
12 :
名無しさん@恐縮です:04/07/27 06:37 ID:ynpYPc56
13 :
名無しさん@恐縮です:04/07/27 06:37 ID:Rt3CexOq
あの国のあの法則
14 :
名無しさん@恐縮です:04/07/27 06:38 ID:0nz5perv
【捏造】既女的韓国談義Part20【電波】
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/ms/1090394730/ 724 :可愛い奥様 :04/07/25 22:56 ID:Txm+c6ir
27時間TVのスタッフの知人によると、昨夜のさんまのコーナーで、
お気に入りの10人の女性を挙げるやつで、上層部から韓国女優を
ベスト3に入れるようにってお達しがあったらしいけど、
さんまはきっぱり断ったみたい。
ビヨンセとか24出演の娘役とか入っていて、欧米かぶれの人選かなって
思わないでもなかったけど、実際きれいでかっこいいし、
あそこで韓国女優が混じってたら不自然だったよなー
16 :
名無しさん@恐縮です:04/07/27 06:40 ID:sVVIDfUf
シ去 貝り キ タ ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ナンタみたいな事をやるのですか?
あと、日本にはナンタのパチンコ台が存在する。
19 :
名無しさん@恐縮です:04/07/27 06:42 ID:j0rRQ9Gr
もうそろそろ四季もなくなっていいころだね
ID:1RDEQF/V
落ち着け。
>>1を良く読め。
22 :
名無しさん@恐縮です:04/07/27 06:45 ID:oenwGC7z
大笑いだ。四季と言えば海外ミュージカルの翻訳劇がほとんどじゃんか。
それが海外に進出して何をする?
美女と野獣の和訳ハングル版か?
まぁ、日本人はこの代表の浅利とやらのようにチンチクリンだからなw
韓国の男に全部主役持ってかれればいい( ´,_ゝ`)プッ
同胞意識の強い在日の劇団ばかり、生き残れるのもほとんど在日韓国人だけw
日本人が通用しないじゃなくてチョソが日本人を嫌いなだけだろっ。キムチでも食ってろよ。それと早く祖国に帰れよ。犯罪犯されちゃ困る。
やはり韓国では通用しないという意見が大勢だな
日本人が認めているんだから確実だ
在日韓国人. 理解しにくい.
http://www.gokorea.jp/trans_bulletin/forum_list_view.html?uid=164&fid=164&thread=1000000&idx=1&page=1&sort=&keyword=&tb=transEtc1 (略)
それではどうしてこれらは日本国籍を取得しないことか... 韓国のため? 周辺の知人たち
のため? そうね.. 理由は分からないが, とにかく, これらが日本に住みながら日本国籍を
取得しないことが問題の原因だと見る.
私は在日韓国人たちが韓国が好きで日本国籍を取得しないとは思わない. 本気に韓国
が好き, その間に韓国に帰って来る機会がいくらでもあらなかったのか?
日本の国籍法に対しては詳らかに分からないが, 日本に 5年以上居住, あるいは日本で
生まれて 3年以上日本に住所がある場合で分かっている.
言い替えれば在日韓国人は国籍を申し込むだけで, 日本国籍を取得することができると
いう話だ. それなのに国籍取得を拒否するのが理解ができない. 自分がその国に住み
ながらその国の国籍を取得したくなければさまざまな差別がよるのが当たり前ではないか.
言わば私が韓国国籍必要なくて~と言えば韓国人たちが好きではなく見るように..
これにより社会的差別がよるが.. ある程度は理解ができる. 自分の国籍も保有して
いない人々が就業がどこ易しいのか? 韓国も大企業で特別な資格を保有していなければ
自分の国籍を保有していない人々に対して就業させない.
(略)
日本人は自身が認める劣等人種
韓国人にすべてにおいて劣っている
28 :
名無しさん@恐縮です:04/07/27 07:02 ID:2F8p0rw7
これで、劇団死期となりました
バンコク留学生日記 - 留学生日記
ttp://www.diaryinbangkok.com/diary/254703.php#28 それにしても、バンコクにおける彼ら韓国人の振るまいといったら、全く目を覆わんばかりだ。
もしかしたら、単に彼らとの価値観の違いにすぎないのかもしれないのだけれども、彼ら
が道路にゴミを散らかしたり、ゴルフ場でキャディーに抱きついてはしゃいでいるのを見る
のには違和感を感じる。さらに、彼らはなにか少しでも自分にとって不満なことがあれば、
すぐに大声でわめき散らして他人を当惑させているといったありさまだ。きっと、彼らにも
バンコクに来たばかりの日本人がそうであるように、タイ人に対する揺るぎない優越意識
というものがあるのだろうけれども、それがあまりにも露骨すぎるせいか、彼らがタイ人
から良い印象を持たれることは少ない。
昼食後、アパートに入っている美容室へ整髪に出かけたところ、コンドミニアムの不動産
管理請負人のおばさんが美容師に韓国人の振るまいについて不満をぶちまけていた。
曰く、
「またしても韓国人だわ。今回は家族で入居していて子供も2人いる韓国人なのだけれど
も、どうも家賃を支払わずに逃げてしまったようなのよ。このまえ会ったときに、今月末に
は未払いの保証金を払うと言っていたから、まさか無断で退去してしまうとは思いもよら
なかったわ。それにね、部屋に入って様子を見てみると、どうも彼らがけんかの時に刃物
を振り回したのか、なんと床だけでなく扉までもボコボコになっていたのよ。もう、内装屋
を入れて改装工事をしなくてはならないっていうレベルで、部家のオーナーは今にも発狂
しそうなカンジだったわ。これだから、韓国人は信用できないのよ。あのつらは絶対に
どうかしている。」
僕の住んでいるアパートに張り出されている空室一覧表には、「?????????????」の表示が
目立つ。日本語訳をすると「韓国人お断り」。過去にこういった事例が数え切れないほど
あったのだそうで、韓国人の入居を拒んでいるオーナーが多数いるのだとか。さらに、
数年前には韓国人による殺人事件まで起こっているらしい。
バンコクに住んでいる日本人も、その大半が少し変わった人たちだけれども、韓国人の
蛮行はそれとは比較するのもばかばかしくなるほど常軌を逸したものだ。
人種改良を率先して行った国だからな
ジャップの得意技は大量虐殺大量拉致
さらにそれをすぐに忘れること
韓国で日本の映像作品がヒットせぬワケ
自国映画保護法に守られTVCMも禁止され
http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2004_02/g2004020510.html 今年から韓国で日本の音楽が全面解禁され、注目されている。一方、日本では韓国映画、
ドラマがブームなのに対し、韓国では日本作品の公開、放送はまだまだ停滞している。
映像作品の解禁事情を探ってみると−。
韓国では1998年、日本の大衆文化の第1次開放で映画の公開が許可された。だが、
それも北野武監督の「HANA−BI」や宮崎駿監督の「千と千尋の神隠し」、中山美穂
主演の「ラブ・レター」、高倉健主演のヒット作「鉄道員(ぽっぽや)」といった国際映画祭
などで高い評価を得た一部の作品だけ。
「シュリ」など韓国映画のヒット作を日本で配給するシネカノンの呉徳周(オウ・ドクチュ)
さん(35)はいう。
「開放が加速すると予想した韓国の業者が日本映画を大量に購入したが、ほとんどが
倉庫に眠っている。韓国では劇場未公開作品はテレビ放映、ビデオ発売も許可されないためです」
劇場は日本同様に、シネマコンプレックス(複合型映画館)へと移行中で、スクリーン数
は全国で約1000(日本は約2700)。人口比からすると決して少なくはないが、日本の
映画会社は韓国での公開にそれほど積極的でない。
700円という入場料に加えて、1年間に自国の映画を総スクリーンの3分の1以上で
上映する保護法もあり、日本映画の公開は年10本程度。洋画と合わせても全体の3割
に満たないからだ。
「テレビCMも禁止され、客足が伸びない。韓国映画のこれまでの動員記録820万人
に対し、日本映画では『ラブ・レター』の120万人が最高。ロイヤルティー契約では商売
が難しい」(大手邦画関係者)
ドラマも、ケーブルテレビや衛星放送での放映が大半で、バラエティーなど娯楽番組は
許可されていない。「地上波テレビで日本の番組、映画が放送されれば、需要は拡大
するはず。せめてビデオ発売が可能になれば、黒澤明、小津安二郎監督などの名作が
売れると思うのだが…」(同)。
(以下略)
34 :
名無しさん@恐縮です:04/07/27 07:09 ID:6frKGx8x
あの法則発動♪
ジャップは近隣諸国に迷惑を撒き散らしておいて開き直る糞猿
文化程度が低いから韓国の高度な文化を輸入するしかない
反対に輸出することは程度が引くすぎて不可能
36 :
名無しさん@恐縮です:04/07/27 07:13 ID:4crUfJPn
劇団四季も終わりだな。
例の法則で。
どうでも良いけど。
>ロッテ・グループが提供する予定で
話を逸らすしかないのかジャップ
日本人の女が熱狂してるのはどこの国の男だ
答えてみろ
40 :
名無しさん@恐縮です:04/07/27 07:19 ID:+084tNDg
305 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 投稿日: 04/07/26 04:44 ID:9sHUoTia
ペ・ヨンジュンの日本公式ホムペ
在日の社長は掲示板のルールで 政治的発言はNGと説明しておきながらとある韓国人が
日帝36年以降の現在にいたるまでの間の、韓国からみた一方的な歴史を書いた長文スレを
なぜか放置したままです。そこには歴史にうとい中高年のヲバたちの韓国人への謝罪レスの連発です
www.yongjoon.jp/bae_bbs/start/board.asp?pagemode=view&m_part=baeyongjoon&m_code=start&gotopage=1&strsearch=30013&searchpart1=&searchpart2=&searchpart3=&searchpart4=m_idx&searchpart5=&m_idx=30013
308 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 投稿日: 04/07/26 05:53 ID:Tag6Uo1E
>>305の要約
日本と韓国の文化交流は限界点を迎えており(伸び悩んでいる)、その原因は日本の歴史認識にある。
昔、日本軍によって、40万人殺されて侵略されて20万人徴兵されて100万人強制連行されて20万人
従軍慰安婦にされた。デモを起こした韓国人を7000人虐殺し中国で3000人を人体実験で殺した。
韓国人が日本人を憎むのはこうしたことを日本人が認めず反省しないからだ。ドイツは反省したので
ヨーロッパで許されている。日本の併合が原因で起こった朝鮮戦争で、日本は儲けるだけだった。
日本が韓国に支払った賠償金の3億ドルは少なすぎる。韓国は、ベトナムでの蛮行を反省しているのに
日本は反省しない。日本が反省すれば、もっと日韓の文化交流は盛んになるでしょう。
310 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 投稿日: 04/07/26 06:45 ID:RXvveuoM
>>308 要するに、嘘ばっかりってことでつな。
315 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 投稿日: 04/07/26 11:48 ID:XX/Fr5TR
>>310 嘘っていうか、彼等は信じてるから、そりゃ日本が憎いだろう。要するに勝手に、
屈辱の歴史を作り上げて、被虐気分に陥ってる。彼の国の教育とマスコミの
せいなので、被害者とも言える。しかしターゲットにされたこっちはたまったもんじゃない。
ジャップが話のすり替えが得意なのはわかったから
日本人の女が熱狂してるのはどこの国の男か答えてみろ
>>43 マスメディアに踊らされてるだけなんだが・・・
すぐ飽きられるのに
「初の来韓公演で詐欺」 安室奈美恵が法的対応へ
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/05/18/20040518000042.html 日本の女性トップアーティスト、安室奈美恵が公演詐欺に遭って法的に対処する構えだ。
安室は今月13日からソウルのオリンピック公園体操競技場で3日間にわたって行った
来韓公演の出演料を半分も受け取ることができず、韓国内のプロモーションを担当する
パレット社が、今公演の韓国側の代行会社を務めた「J社」を相手取って法的訴訟を
起こす構えでいることが分かった。
今回のトラブルで韓国の音楽業界にとっては国際的な信頼を失った上に、韓日大衆
文化交流に水を差す結果となってしまった。
日本パレット社の社長は今月15日、3回の韓国公演を終えた後「こんな仕打ちを
受けたこと自体が信じられない。すべての終りだ」と憤慨し、訴訟する意思を関係者に
伝えたという。
安室奈美恵は当初、今回の公演でJ社から出演料の先払いを約束されていたが、
エージェント側の事情で契約金のみを受け取ってステージに上がった。しかし、J社が
初日の公演が終わった時点で「観客が少なくて支払いができない」などの理由で出演料
の支給を引き延ばしたという。
結局、公演最終日の15日、公演途中にJ社側の関係者らが、入場収入を持ち逃げ
する事態に至った。公演関係者は安室側が公演期間中の宿泊費や車両、セキュリティー
費用をはじめ、予定の半分以上の額を受け取ることができず、照明、音響、設備などの
スタッフもほぼ全員が給与を受け取ることができなかったという。
しかも、公演最終日の15日に安室と共演した「ピ」も直前になって出演が危ぶまれる
トラブルに巻き込まれていたことが分かった。当初の契約とは異なり、J社が出演料の
支給を公演直前まで出し渋ったが、最終的に何とか受け取ることができて公演自体は
無事に終えることができた。
パレット社の社長は追って出演料を支払うと言うJ社側との約束を信じて一先ず日本
に帰国したが、予め計画されていた公演詐欺と断定し、これを法的に対処するため、
近日中に再び韓国を訪れる予定でいる。
【康漢燮コラム】日本の韓国映画ブームは本物か?
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/07/09/20040709000024.html > 韓国の人々は何故か日本を見下す傾向がある。韓国の大衆文化が日本を席巻
>していると思っている人も多い。
> しかし、『シュリ』は日本で成功作として分類される興行収入10億円を超えたが、
>2000年に日本で公開された外国映画部門の興行成績では15位にとどまり、
>日本映画を含めた場合には20位を記録しただけだ。
> 2002年の統計を見ると日本の国内総生産は約4兆ドル。韓国の5200億ドルの
>約8倍だ。日本はそのくらい巨大な国だ。韓国映画は今、日本で市場を形成する
>初期段階にある。日本というレベルが高く、巨大な市場に韓国映画を観る観客層が存在する。
>そのこと自体が驚くべきことだ。
> しかし、韓国映画を観た日本の人々の満足度はそれほど高くない。だから今まで
>以上に韓国の映画人は頑張らなければならない。これが結論だ。
都合の悪い事は話を逸らすか放置か
ジャップらしいな
49 :
名無しさん@恐縮です:04/07/27 07:41 ID:22W+5NxW
韓国男は不細工だから。
50 :
名無しさん@恐縮です:04/07/27 07:51 ID:ZMFu7udU
汐留スタイルが京城スタイルになる日も遠くないな
51 :
名無しさん@恐縮です:04/07/27 07:53 ID:BxIENN1+
1RDEQF/Vの発狂っぷりだけが見所のスレだな
お前らみたいなジャップ猿には女は見向きもしない
だから主演も韓国人
日本人は韓国文化に圧倒されている
“韓国ブーム”なんて一部の日本人が大騒ぎしているだけという見方
http://news.www.infoseek.co.jp/entertainment/story.html?q=03gendainet07115096&cat=30 韓国フィーバーは一体なんなの?――映画業界からブームに水を差すこんな言葉が
聞こえてきた。6月半ば、韓国映画「ブラザーフッド」の来日会見が行われ大騒ぎに
なったが、先週公開された同映画の客の入りはイマイチ。肩透かしの内容になって
いるのだ。この映画は朝鮮戦争がテーマ。戦闘シーンの迫力も話題で、韓国では
1300万人を動員した話題作である。来日会見には韓国スターの男優のウォンビンと
チャン・ドンゴンらが出席。都内の会場には中年のオバチャンらが駆けつけ、“黄色い声”
が飛び交う騒動になった。それだけに大ヒットが予想されていたのだが……。
「興収は10億円超。5億円近い宣伝費をかけた割には客足が伸びていません。一口に
韓国ブームといいますが、韓国人気は裾野が狭くてファン層も薄いので、それほど話題
になっていない。だいたい今、なぜ、朝鮮戦争なのかがさっぱりわからない」(映画記者)
同映画の前に公開された対北朝鮮の特殊部隊を描いた「シルミド」も興収5億円前後と
期待を裏切っている。この「シルミド」も韓国で1200万人を動員したという触れ込みだった。
韓国映画は日本では2連発でコケている。
「メディアは韓国ブームを強調するけど、熱くなっているのは一部の時間を持て余している
中年女性だけ。ペ・ヨンジュンにしてもコアなファンが大騒ぎしているだけにすぎない。
ブームは一過性のものです」(映画記者=前出)
「ブラザーフッド」は興収200億円ともっぱらのシリーズ第3弾「ハリー・ポッターとアズカ
バンの囚人」と公開が重なった不運もあるが、結果を見れば、韓国ブームのバケの皮が
はがれたというしかない。
56 :
名無しさん@恐縮です:04/07/27 08:11 ID:GRKnY3e+
57 :
名無しさん@恐縮です:04/07/27 08:15 ID:vT5s/v7n
法則が
確かに20人以上人殺せる韓国の男性は優秀です。
60 :
名無しさん@恐縮です:04/07/27 09:19 ID:RHigCNwS
電通死期劇場
61 :
名無しさん@恐縮です:04/07/27 09:36 ID:LWX9DJXb
やめとけ。日本はアジアの嫌われ者だよ。わざわざたたかれにいかんでも。
62 :
名無しさん@恐縮です:04/07/27 09:39 ID:N+H8vxyb
ライオンキングを恥じらいもなく公演したからなここは。
あと左よりのまっかっかな集団だと聞いたが。
63 :
名無しさん@恐縮です:04/07/27 10:15 ID:zDqtnwOD
>>62 石原慎太郎の強力な支援者なんだが>主催者の浅利慶太
沢木耕太郎のルポに、昔慎太郎が負けた都知事選で浅利がかなり活躍したことが書かれてある
64 :
名無しさん@恐縮です:04/07/27 10:24 ID:PMbNAmq5
浅利慶太は黛俊郎と並ぶウルトラタカ派だが・・・
今回の韓国進出も勝共連合(統一協会)の絡みなわけで・・・
65 :
名無しさん@恐縮です:04/07/27 10:29 ID:WrlIWoTw
66 :
名無しさん@恐縮です:04/07/27 10:29 ID:uQeh7w1n
これが目的だったのか。
そういえば2chウヨのみなさんは何故か電通を責めない。
世田谷一家殺人事件の男は現場で劇団四季のHPを見ている
そいつの靴は韓国製のシューズだったね 韓国公演に犯人は来るだろう
69 :
名無しさん@恐縮です:04/07/27 11:49 ID:N/OopuPc
<丶`∀´> クックック
>68
韓国人大喜びだろ。四季が入るんだから。
何をするにも韓国に迷惑をかける糞ジャップ
72 :
名無しさん@恐縮です:04/07/27 14:02 ID:N+H8vxyb
>>63 >>64 ありがとん。
劇団と言うのはたいてい左よりだと利いていた門で。
73 :
名無しさん@恐縮です:04/07/27 14:05 ID:ghgYe0fZ
法則を甘く見てると痛い目に遭うよ〜
74 :
名無しさん@恐縮です:04/07/27 14:06 ID:IzcLW+yd
これで劇団四季も 終 わ り だな。
日本人に相手にされなくなると韓国に逃亡・・いや”進出”するんだね。
安室とかもそうだったけど、終わってる。
77 :
名無しさん@恐縮です:04/07/27 14:30 ID:mJKUXRke
韓国は世界語文の宗主国である
英語を始めとしたすべての(前)セギェアは事実上国語から始まったのこの確かだ。
現在西洋の言語学係では英語の語原をギリシア-ラテン語を越してインドヨーロッパ
ギウォンアまで推定しているのに、その状態でこれ以上進展がない状態にある。
けれどもさらに逆のぼれば英語の最終語原は ? 国語に至ることになる...
http://www.hanja.com/
78 :
名無しさん@恐縮です:04/07/27 14:32 ID:N+6hi2Xr
maji
アッチで永遠にやり続けてればいいよ
慎太郎も浅利もアッチの人っぽいよね
CIAの犬だろ
演目も演目だしな・・・
そういえば、犯人は韓国人の可能性が高い世田谷一家皆殺し事件で、
犯人は一家を殺した後、劇団四季のホームページを見ていたようですな。
四季はあの生き物たちにも人気があるのかな?
81 :
名無しさん@恐縮です:04/07/27 15:33 ID:5JZPXFuw
数年後には『下奇団死期』に改名します
82 :
名無しさん@恐縮です:04/07/27 15:39 ID:lU1N7ZQF
>>63 つまり石原にしたらかなりの下げチン親爺って事では>浅利
83 :
名無しさん@恐縮です:04/07/27 15:50 ID:HkqrpFaQ
劇団四季って数少ない役者を養ってる劇団だが大量解雇、
劇場閉鎖、財政危機など
・・・まぁ、法則発動は間違いない罠
84 :
名無しさん@恐縮です:04/07/27 15:58 ID:y6d4NzPO
85 :
名無しさん@恐縮です:04/07/27 16:04 ID:6FyO61b9
仲間タンのドラマ視聴率とGOに出てたカボヅカは法則食らってます
今井ゆうぞうは、法則喰らう前に退団して歌のお兄さんになってよかったな。
87 :
名無しさん@恐縮です:04/07/27 16:14 ID:524Qh8Qw
韓国は素晴しい
88 :
名無しさん@恐縮です:04/07/27 16:21 ID:HvVMZO5v
>>1 > 劇団四季の浅利慶太会長とロッテの辛格浩(シン・キョクホ)会長の親しい間柄から、
> ロッテが所有する敷地に決まったという。
> 四季は今後、韓国人の俳優を育成し、
> 同劇場での公演は韓国人を中心に行う計画という。
ロッテもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ヤバイよ死期 ヤバイよ (((( ;゚д゚)))アワワワワ
89 :
名無しさん@恐縮です:04/07/27 16:27 ID:7zuUwT8P
90 :
名無しさん@恐縮です:04/07/27 17:07 ID:mBsXWy/y
激団死期
91 :
名無しさん@恐縮です:04/07/27 17:09 ID:lU1N7ZQF
やっぱりあやすい
世田ヶ谷一家殺人→旦那は日韓WCのキャラクターの版権会社・嫁は資生堂宣伝部→電通とのつながりあり
劇団四季→電通新社屋の目と鼻の先に劇場あり→世田ヶ谷の犯人は犯行後アイスを食いながら四季HPを閲覧
92 :
名無しさん@5周年:04/07/27 17:17 ID:zWAS3Ahr
四季もここまでだな。
謝罪と賠償ネタで韓国の観客を引き寄せるつもりなんだろうか。
>91
あやすぃのはお前の頭だと思うぞw
94 :
名無しさん@恐縮です:04/07/27 17:26 ID:rN00XjNl
1948年、世界の東西で二つの国が同時に独立しました。イスラエルと韓国です。
この二つの国には多くの共通点があります。小国ですが優秀な民族であり、
長い歴史と高い文化を持ち、宗教的な資質に恵まれています。
家系というものを大切にし、特に韓国には族譜という家系図があって、何十代も
前からの先祖が分かるのです。両親を敬うことにおいて特別な伝統があります。
イスラエルは常に他国から侵略され、捕虜にされ、ローマの属国にされ、
ついには国を失ってしまうのですが、二千年も世界を流浪する民となっても
常に祖国の宗教と伝統を守り、滅びなかったのです。
http://www3.ocn.ne.jp/~sk3sm/3-4.htm
法則キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
劇団ひとりも韓国進出キボン。
97 :
名無しさん@恐縮です:04/07/27 17:35 ID:Q1fkyUu6
浅利慶太凱旋帰国。
98 :
名無しさん@恐縮です:04/07/27 17:36 ID:tMKnAW8n
さよーならー
>94
その立派な家系図はぜんぜんあてにならないんだよね。
自らの出自でさえもマンセー風に書き直してるから。自国の歴史といい、家系図と
いい、自らの出自を偽るのは、人として恥ずかしいことだと思うよ。
劇団四季終わったな。
これからは劇団ひとりの時代だ。
101 :
名無しさん@恐縮です:04/07/27 17:43 ID:OHx/mICG
四季ファンだけど・・・
最近どんどん中国・韓国人俳優がふえてて、キャッツなんか半数近くが
外国人なんて事態もあった。11月から東京でキャッツやるけど、そこにも
山ほど外国人が投入されるんだろうな・・・
キャッツはせりふが少ないからまだましだけど、せりふの多いミュージカルで
片言の日本語しか話せない俳優を使うのは止めてくれ。
前に四季が韓国でジーザスクライストスーパースターの公演あったけど、キリストは
スーパースターじゃないニダ!って抗議行動してたよな。
でも実際に四季の公演を見た韓国人は、レベルの高さにかなりショックを受けてた。
1RDEQF/V どうした?ネタ切れか?
104 :
名無しさん@恐縮です:04/07/27 17:57 ID:9UfiLv0b
劇団四季ってさ、外国のミュージカルばっかやってんだな。
なんだっけ、マンマミーヤもやってたな。
いい加減、バカじゃねーの????????????????
なんで日本人がやる必要ある?
オナニーじゃんオナニーじゃん。
いやいや猿真似、猿のオナニーをゲラゲラ笑う動物園入場者の図。
いいよコイツラ、韓国行ってバカにされてトラブッて金巻き上げられてこいよ。
105 :
名無しさん@恐縮です:04/07/27 18:01 ID:R/tNbaGs
劇団四季なんて、海外で好評だった劇を、必死に馬鹿高い金払って上演権獲得してる
2流劇団なんですが。
106 :
名無しさん@恐縮です:04/07/27 18:20 ID:Tk+q57bT
あの法則発動
劇団死期
107 :
名無しさん@恐縮です:04/07/27 18:22 ID:ugOHYPAW
赤井秀和キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
「電通」四季劇場海
110 :
名無しさん@恐縮です:04/07/27 22:26 ID:HvVMZO5v
たぶん死期も在日ミュージカルとかやりだすんだろうな・・・・・
111 :
名無しさん@恐縮です:04/07/27 22:27 ID:zciBAw23
法則くる?
てゆうかキャッツ見に行ったけど四季の俳優って
3文字ばっかだった
113 :
名無しさん@恐縮です:04/07/27 23:48 ID:tGvjFukd
そういや前、日本が世界初上演だったローマの休日を半島に持っていったら
あの国は男尊女卑が根強いからストーリーもそれに沿ってちょっと変えられたって話がある。
【韓国】「親日派のための弁明」著者を在宅起訴 独立運動家(故人)の名誉毀損容疑[07/27]
http://news17.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1090923596/ ソウル高等検察庁の鄭現太(チョン・ヒョンテ)検事は27日、虚偽の事実を
流布し独立運動家の故・金九(キム・グ)先生の名誉を毀損した容疑で、「親日派
のための弁解」の著者で親日作家であるキム・ワンソプ(41歳)容疑者を
在宅起訴したと明らかにした。
キム容疑者は昨年11月に開かれた過去史真相究明のための国会公聴会で、「金九
先生は明成皇后(閔妃)の敵を討つため無実の日本人を殺害した後、中国に逃避した
朝鮮王朝の忠犬」と批判した印刷物を傍聴者に配布した容疑で、金九先生の遺族に
よって告訴された。
鄭検事は起訴状で、「金九先生が1896年黄海(ファンへ)道・チハポで
殺害した日本陸軍の士田壤亮中尉は当時朝鮮人に偽装した日本軍人だ。
また、金九先生は士田中尉を処断した後、官憲に逮捕されて死刑宣告を受け、
1919年独立運動のため中国に亡命したが、直ちに逃走したかのように虚偽の
事実を書いた」とし、キム容疑者を法廷に立たせた。
キム容疑者は1999年以降、日本帝国の侵略を美化し独立運動をけなす内容の
親日著作物を発行した容疑などで数回処罰を受けている。昨年2月には明成皇后
暗殺事件を美化し、明成皇后の名誉を毀損したとして700万ウォンの罰金刑を
言い渡された。
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/07/27/20040727000071.html