2 :
名無しさん@事情通:03/12/24 23:31 ID:rHjGK5it
2
3 :
名無しさん@事情通:03/12/24 23:32 ID:ySwjeN/h
3
4 :
名無しさん@事情通:03/12/24 23:32 ID:/6YbvXO1
3!ぷりっ
5 :
名無しさん@事情通:03/12/25 03:38 ID:f5pU+HfM
メディアで妙にもてはやされてるのがうさんくさい
虎ノ門かとオモタ
7 :
名無しさん@事情通:03/12/25 03:40 ID:3+zbzQka
こいつのどこがいいのか・・
理解不能・・。
8 :
名無しさん@事情通:03/12/25 04:17 ID:P5a2FWaw
チロリンに似てない?
好きなんだけど…。
本業(歌舞伎)でもう少し精進して欲しい。
10 :
名無しさん@事情通:03/12/25 10:03 ID:W4LP4E1n
ロバートの馬場そっくり
11 :
名無しさん@事情通:03/12/25 10:10 ID:4szR4JK+
目がきもい
12 :
名無しさん@事情通:03/12/25 10:11 ID:LJYBgDOm
篠原をなんとかしてやれ
ナッチはお前がいなくても大丈夫だろうが篠原はなぁ
たまたまピンポンでハマり役に当たっただけだろ
14 :
名無しさん@事情通:03/12/25 10:31 ID:qyaFW1GF
>>10 にてるううううwwww
今まで気づかなかった・・
15 :
名無しさん@事情通:03/12/25 10:39 ID:gPA2OIMg
目が細くてキモイ
すごいブサイクなのに人気なんてあるの?
なっちと篠原二股中
>>15 若いだけでヴァヴァ客が擦り寄ってくるのでは?
17 :
名無しさん@事情通:03/12/25 10:42 ID:IoQjgNvz
台本がないテレビ番組なんてありえるのか?
18 :
名無しさん@事情通:03/12/25 10:43 ID:gPA2OIMg
>>16 全然若くないじゃん
31歳のオヤジでしょ?
>>18 歌舞伎界では若手だろ
あと歌舞伎観に行くのは年配のばあさんが多いじゃないか
20 :
名無しさん@事情通:03/12/25 10:46 ID:yWRnARhv
どんべえのCMうざい
21 :
名無しさん@事情通:03/12/25 11:15 ID:FGzI54ko
結局なっちは話題作りに名前を利用されただけ
22 :
名無しさん@事情通:03/12/25 11:18 ID:uNRaraQc
ハーゴン
23 :
名無しさん@事情通:03/12/25 11:19 ID:LjW/8rV6
ミリオンカードの宣伝か
24 :
名無しさん@事情通:03/12/26 11:47 ID:Bct9QUlb
やがて重ねるage
by高橋真梨子
25 :
名無しさん@事情通:03/12/26 11:56 ID:jyyMuA+5
>>19 コイツは年に数回も歌舞伎の舞台は踏んでないので
純粋に歌舞伎から流れたファンはほとんどいない。
主にファッション誌や芸能誌が煽ってそれにノセられた連中がファン。
26 :
名無しさん@事情通:03/12/26 11:59 ID:z0gK62iP
歌舞伎の実力はどうなの?
27 :
名無しさん@事情通:03/12/26 12:00 ID:NaSRvG4V
かなりブサなのにCMでれんだな
28 :
名無しさん@事情通:03/12/26 12:02 ID:eGBlWePm
不細工だよね
29 :
名無しさん@事情通:03/12/26 15:09 ID:8FI6HXf9
>>26 本格的に歌舞伎の訓練を始めた時期が
たしか大学に入ってからじゃなかったかな。
そりゃ1歳ぐらいから舞台にあがってる他の連中と比べると…
ところでこの番組のキャスト見ると
渡辺まりながコイツに何かアクション起こしそうな予感がするんだが。
まりなの台湾だの何だののウンチク遍歴に最近歌舞伎も加わってるらしいんでね。
ピンポンだのなんだのは誰でもできそうだったけど
世にもは逆に普通ぽくてよかった。
歌舞伎はしらん、こいつをしったのがまず篠原とのワイドショーだったし
31 :
名無しさん@事情通:03/12/26 15:17 ID:bqWrxoDJ
>>29 一才から舞台あがるのか?そこらの旅一座と勘違いしてねーか?
32 :
名無しさん@事情通:03/12/26 15:21 ID:CuvUyQPc
彼のファッションは個人的には大好き。
>>31 上がりますよ?赤ん坊のシーンがある芝居もあるんでね。
旅一座がどうのと書いてるが、
歌舞伎だって高尚なもんじゃなくてファンあってのエンタメなんだよ。
34 :
名無しさん@事情通:03/12/26 15:27 ID:vb/oPWEn
35 :
目がちっさ〜:03/12/26 15:52 ID:hrBXVK4y
シシドなんて所詮、河川敷の役者の卑しい身分の出の
くせになまいきだ。
36 :
名無しさん@事情通:03/12/26 15:59 ID:kLUBRz+M
テレ朝のワイドショーでやたらと梨元が持ち上げると思ってたが、
こういうことでしたか。
獅堂は梨元のコネ使って話題作りに必死ですね。
>>32 それってデブっちょスタイリストのナガセだっけ?
アイツの功績じゃん。
38 :
名無しさん@事情通:03/12/26 17:37 ID:udJ5oG1R
ただのショボイ兄ちゃんだよな
39 :
名無しさん@事情通:03/12/26 17:40 ID:abJorDoP
魅力のない男
40 :
名無しさん@事情通:03/12/26 17:45 ID:jfhUFAsG
マガジンハウスのブスっ子編集者たちが好きそうですね。
マガジンハウスは本社が歌舞伎座裏なだけあって糞マジな歌舞伎ヲタが多いので(それはそれで痛いが)
むしろメンノン編集部の女とか、その他ハンパ女性誌&ストリート系のミーハー編集者が入れ喰い状態かと思われ。
42 :
名無しさん@事情通:03/12/26 19:15 ID:TrFDQmDA
顔は不細工だけど、ファッションと髪型と全体的なスタイル(長身の割りに細身)で
人気あるんだと思うよ。
yayakosiya-yayakosiya
44 :
名無しさん@事情通:03/12/26 19:43 ID:+CNFinlB
姿勢がイイ
45 :
名無しさん@事情通:03/12/26 19:48 ID:+zYhhwaj
芝居も出来るしいいんでないの?
46 :
名無しさん@事情通:03/12/26 19:51 ID:abJorDoP
/ __ \
/ノ´ -‐''''" ̄ ヽ
. / /_ ',
, -l /´ -‐''' _二´-─一- 、 l
/ .{ _,/⌒ヾT「!i ソ -_=:ッノ:'‐i′
ノ Y i 〈r_ i ;ハ ゝ ‘' 〈.テ
r l. ヽ ニ ''" ヾ
ノィl / : r__ )
(、/ l i :. .........「 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
) i_ノ \. ヾニテ′ < ヨォォォゥゥゥゥソロォォゥゥゥ!!!!♪
/´「 . \ `7’ \__________
l .:: ' :, ; , , ,i′
', ノ〈 ゙゙゙゙゙゙
48 :
名無しさん@事情通:03/12/26 20:13 ID:jfhUFAsG
テレビに出始めたときのゴン中山みたいだ。
>>42 長身じゃないし。
ファッションつってもスタイリストが用意してるもん着てるだけっすから。
人気なんてマスコミで煽ればバカが湧いてくるだけのこと。
かつていしだ壱成や窪塚をカッコイイと言ってた連中が次に飛びついてるだけだよ。
50 :
名無しさん@事情通:03/12/26 21:33 ID:l2Xxb5fx
>人気なんてマスコミで煽ればバカが湧いてくるだけのこと。
だよなあ。
で、CMのギャラ引き上げて代理店の連中がディベートで一儲けすると。
たんすにごん
獅童ヲタってどんな人なんだろ?
53 :
名無しさん@事情通:03/12/27 06:14 ID:ixitWNYh
>>33 上がんねーよ。初お目見えとかと勘違いしてるだろ?それか極稀な例を普通と思ってるかダナ
スターシステムに乗っかってる奴等でも5才前後まで初舞台はしない
54 :
名無しさん@事情通:03/12/27 06:17 ID:lQ2xjWZp
歌舞伎の世界じゃみそっかすな家柄なのでタレント業で稼がなきゃならんのだろ。
55 :
sage:03/12/27 06:41 ID:tBwaxtKn
歌舞伎見に行ったことあるけど、トークは普通にうまいよ。
下2人よりは。
56 :
名無しさん@事情通:03/12/27 06:50 ID:ixitWNYh
>>54 歌舞伎以外での活躍が目立って妬まれた萬屋一門の大黒柱だw
それでも最初っから本気になってれば中村座とか人気の舞台から大役でお呼びがかかる家系だがな
つーか若手と呼ばれる奴で市川染五郎、市川新之助、中村七之助、中村獅童は一般感覚では勝ち組。
逆に音羽屋一門とかは裸の王様状態。メンツだけは保たなきゃいけないから
尾上松緑、尾上菊之介みたいな芸の幅も意欲も無い奴をファンや記者が
必死にヨイショしまくって一般人を騙してる。それで全体のバランスは取れるんだけどな
門閥制度はしょーもない
そーなの?野村マンセーのとこなんかが強力だとか聞いたけど。
58 :
名無しさん@事情通:03/12/27 12:06 ID:ilfXit4p
>>57野村マンセーって狂言でマンセーしてるやつでしょ。歌舞伎じゃないぞアレは。
59 :
名無しさん@事情通:03/12/27 12:13 ID:TnXfLQUx
(;´Д`)ハァハァ
>>33 じゃあ具体的に
誰が一才で舞台あがったんだよ。
赤ん坊が出るシーンはなんのやつだ?
高尚じゃないくらいわかるよ阿国歌舞伎がルーツだろもっと前をたどれば(ry
61 :
名無しさん@事情通:03/12/27 15:54 ID:eOqggzm6
>>60 33じゃないが
歌舞伎 舞台 一歳でググッたら出たよ
サイトが見られなくなっているが・・・
>坂東三津五郎襲名
>初めての舞台は、一歳二カ月のとき。昭和三十二年三月、明治座にて七
>代目坂東三津五郎の「傀儡師」の唐子にて初御目見得となった
>>53 こないだ富十郎が上げたばかりだが?
ちゃんと芝居の中の役としてね。
64 :
名無しさん@事情通:03/12/27 17:52 ID:59tRDHD1
>>56 >つーか若手と呼ばれる奴で市川染五郎、市川新之助、中村七之助、中村獅童は一般感覚では勝ち組。
あのさ・・・・
2ちゃんにも伝統芸能板ってとこがあるから
そこで壱から勉強し直してきな。
染と獅童をそこに並べんなよ・・・・・
65 :
53&56:03/12/27 18:50 ID:Fknr1eMf
>>63 それはただの初お目見え。地味でボケな中村富十郎的には初舞台にしたいだろうなw
つーかよく君は富十郎なんか知ってるね。既に誰?って感じだな。どーでもいいよ
初お目見えの時は父が赤ん坊をお客さんに披露するだけの意味合いしかないよ
年長さんから小学生で初舞台→襲名って機会が皆ある。
外部の人間は市川猿之助の所くらいしか良い役もらってないし、
どういうしきたりかはよくわからないけどな
>>64というか染五郎ヲタか… カリカリすんなよ若手勝ち組筆頭に入れてやったのに
その板は前によく行ってたよ。貶しあいばかりでつまんねー所紹介すんなw
66 :
名無しさん@事情通:
>>65 馬鹿か?染五郎とシドーが他とは格段に落ちるって事なんだが。
お目見えお目見えと連呼しか出来ないとこも含め
本当に何も知らないで書き飛ばしてんなあ。