【ロックの殿堂】AC/DC、Clash、Police、Elvis Costello & the Attractionsらが
2 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/10 05:59
ヽ(`Д´)ノ
3 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/10 12:47
↓お前は「3げっと」と言う
←
5 :
名無しさん@テスト中。。。 :02/11/10 13:50
あれ?B'zは?
6 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/10 13:52
ピストルズって殿堂入りしてるの?
7 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/10 13:53
8 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/10 14:40
田代の殿堂入りはまだでつか?
9 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/10 14:48
ANDY SUMMERSのギターはうまかったな
10 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/10 14:51
お塩は?
11 :
Man who sticks to lady's breasts:02/11/10 14:57
ヴェルヴェッツも入れようぜ
12 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/10 15:02
→
13 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/10 15:03
AC/DCはよく聞いたなぁ。
よくなったのはBack in Blackからだけど。
↑
初心者
15 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/10 18:49
>>5 rock and roll hall of fake 入りが決まりました
16 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/10 18:59
( ´`ω´)φ ★
こいつつまらん
17 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/10 21:02
ぶさいくはいい子だよ
18 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/10 21:03
あいやいやー
19 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/11 00:04
ピープルズエルボー
21 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/11 21:46
日本から殿堂入りできるとしたらGLAYぐらいだろう
22 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/11 22:15
__∧ __ ロックテダレテスカ
\ ゚∀゚ /
|/\|))))))))))))
23 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/11 22:44
24 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/12 04:37
>>6 まだだと思う。
ロックの殿堂は活動歴25年以上のバンド・アーティストであることが条件の中にある。
今回の選定は妥当だと思うが、サバスが未だに入っていないのが不思議でもある。
あと2〜3年するとデフレパード・アイアンメイデン辺りも候補として入ってくるだろう。
>>21 ネタだと思うが、取り敢えず突っ込んであげよう。
あくまでもロックの殿堂であり。歌謡曲の殿堂ではない。
AC/DCはもっと評価されてもいいと思うけどね
日本ではいまいち評価低くない?
26 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/12 08:51
>>24 だからコステロは個人での殿堂入りじゃなかったんだね。
ちょっと不思議に思っていたので謎が解けた。ありがと。
27 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/12 09:07
>>25 日本人にあーいうロックの血が流れてないからしょうがない。
むしろ無理に理解してるとか言ってるほうが痛い。
28 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/12 09:09
29 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/12 09:14
1980年台前半のミュージックライフとか見たら、エシディシ人気凄かったけどな。
次の殿堂入り候補
オアシス
RATM
ベック
レッチリ
ニルバーナ
NOFX
フー・ファイターズ
ピストルズ
ウォールフラワーズ
レディオヘッド
31 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/13 09:15
32 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/13 09:25
サンダーッ!
33 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/13 09:28
モリーハチェットとか
34 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/13 09:48
>>31 殿堂入りってメジャーじゃなきゃ入んないでしょ。
90年代バンドならまだまだ殿堂入りはしないはずだが・・・。
洋楽板で厨房バンド言われてても世界的には重要ってこと。
ただ、
>>30の中ではレッチリとNOFXとフーファイとウォールフラワーズは論外。
世界のシーンにそれほど影響力はないと思う。ウォールなんてそんな売れてんのか?知名度は高いとは思うが。
ピストルズはちょっとわからんな。やってる音楽そのものはパブロックと変わらんが、パンクの象徴みたいなもんだし。
活動は殆どしてないがヴァン・ヘイレンも来年で25年だね
♪ ヴェロニカ〜
37 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/13 09:58
38 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/13 12:03
レッチリは糞だろ
39 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/13 12:08
レッチリは靴下だろ
>>34 デビューして25年たたないと殿堂入りできないよ。
本当にビッグなアーティストはデビューして25年目、資格を得たその年に殿堂入りする。
ポリスはまさにそれだね。
41 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/13 13:29
ロンドンコーリーン
ドワナシャッ
リヴァアリヴァア〜
42 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/13 13:31
でれれ、れれれれっ!あんがす!
43 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/13 13:55
「なんの変化もなしに、デビューからずーっと同じことばっかやってて
それでもなおクールなバンドはエシディシしか思い浮かばないYO!」
(要するに大概のバンドは変化を避けて通れないって意味のコメントだったと思ふ)
ってメタリカの誰かが言ってたぞぬ。禿しく同意。
44 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/13 13:58
スラッシュメタルになってHRHMが潰れたね。
あんな方向に行くべきじゃなかったのに。
45 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/13 14:13
マルコム萌え
46 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/13 14:20
ポリスつーよりスティングがって感じだな
47 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/13 14:59
電源かとおもいますた。
48 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/13 15:08
プリンスはどうなんだろう?
49 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/13 15:14
殿下は殿堂入りの必要はありません
50 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/13 21:30
グリーンデイ
オフスプリング
NOFX
何か?
51 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/13 21:45
ピーター・ガブリエル(ジェネシス)
は ま だ で す か?
53 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/13 21:55
日本じゃやっぱポリスが一番人気かな。こんなかだと
54 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/14 12:30
55 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/14 12:41
CLASHのLONDON CALLINGって評価高すぎじゃない?
漏れ的には白い暴動のほうがイイ(・∀・)んだけど
56 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/14 18:41
57 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/14 19:21
アンガスの直アンの音は最強
ヤシいわく、「俺がエフェクター」らしい
58 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/14 19:45
59 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/14 20:21
>>21 ばっかじゃねえの ロックの殿堂だよ ロックの。
GLAYなんか全然ロックじゃないじゃん
日本から殿堂入りできるとしたらMONGOL800しかいないでしょ モンパチ。
ジャパニーズビートルズのモンパチ これ最強だね
そうか、まあがんばれよ
61 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/14 22:11
AC/DCってなんて読むの?
62 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/14 22:18
えーしーでぃーしー
そのまんま。
日本からはシャズナが殿堂いりですか。
64 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/14 22:59
スクリッティポリッティが殿堂入りかよ・・・
65 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/14 23:17
66 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/15 00:12
67 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/15 00:17
でも日本から殿堂入りするとしたら、ビーズとかグレイに
なっちまうんだろうな、あーあ・・・
68 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/15 00:18
69 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/15 01:37
マジレスすると、内田裕也だな。キモいけど
細野先生ではロックという感じはしないんで
70 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/15 01:44
ボブ・ディランも殿堂入りしてるんだから(だよね?)
吉田拓郎、井上陽水なんかはどうだろう
って漏れも何マジレスしてるんだろう
71 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/15 01:56
>>69 フラワートラベリングバンドっていいの?
日本なら俺的には、えーちゃん・ツイスト・浜田省吾なんだけど。
中国の知名度も高い谷村慎司が殿堂入りしたりして。
73 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/15 02:17
現存するAC/DCはとりあえず偉い。
74 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/15 02:17
75 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/15 08:03
ハ イ ス タ
76 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/15 08:58
>>21 本気で思ってるのか?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
77 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/15 17:47
78 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/15 18:05
>>69 はっぴいえんどのライブ盤は、これでもかというぐらいにロックだけどな。
79 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/15 18:14
>>78 ベースがブリブリ、ファズがバリバリゆうてまんな。
80 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/15 18:21
81 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/15 18:58
てことで
岡林信康を日本人殿堂入り第一号にケテーイ
「わたしたちの、のぞーむものーわっ♪」
82 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/15 18:58
ムッシュかまやつだな
83 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/15 19:04
喜納初期値
84 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/15 21:23
じゃっ じゃかじゃん じゃかじゃん
ちゃららららら
じゃっ じゃかじゃん じゃかじゃん
じゃじゃっ じゃじゃっ じゃじゃっ じゃじゃっ
嗚呼、AC/DCは最高だ(T-T)
85 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/15 21:24
86 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/16 18:40
去年の日の丸パンツはよかった…
アンガスあげ
87 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/16 19:37
GLAYとCLASH、どっちが偉大?
88 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/16 19:41
89 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/16 19:49
>1
タイトルは日本語多くしてよ
90 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/16 19:55
ポリスが殿堂入りとは納得いかん
「見つめていたい」だけの一発屋なのに
91 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/16 20:01
>>84 >>86 ジャララ ララ ララ、アンガス!
ジャララ ララ ララ、アンガス!!
横アリ、最高だったなぁ〜
92 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/16 20:02
日の丸パンツは城ホールだけじゃなかった?
93 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/16 20:09
>>62 あせでせ ってよんでたよはづかちぃ・・・
94 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/16 20:39
95 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/16 21:19
そりゃネタだろう
だ よ な !?
96 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/16 21:38
U2は結成26年デビュー22年だから
あと3年?
97 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/16 23:44
昨日のMステの押尾君を見て彼の殿堂入りも近いと確信しました。
98 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/17 00:15
所詮、アメリカで選んでるやつだから、アメリカのミュージシャンが
圧倒的に強い。
グレイやB'zが何億枚CD売ろうと、入れないだろう。
AC/DCってまだ殿堂入りしてなかったのか。
アメリカでの人気はすごいから、とっくに殿堂入りしてるかと思った。
これはアメリカでのアルバム通産売り上げランキング
ttp://www.riaa.org/Gold-Best-4.cfm AC/DCは歴代11位。
最近エアロに抜かれたな。
ひょっとして、殿堂入りの条件って、活動25年じゃなくて
アメリカでデビューして25年か?
99 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/17 00:30
日の丸パンツは城ホールだけでしたか!?こりゃどうも。
ZZ TOPとかEAGLESは殿堂入りしてんのかな?
マイコーも殿堂入りしてるみたいやし…
100 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/17 00:38
クラッシュはパンクの開拓者だし、ポリスもポリス自体がジャンルとして確立していた。
AC/DCはZeps後のHR/HM界の大巨人だからわかる。
コステロはどうして(ヴェロニカとかSheのようなヒット曲は好きなんだけどね)?
101 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/17 00:39
横アリでも、二日目は日の丸パンツだったような。
二日とも行ったんだけど。
THE CLASH
103 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/17 00:43
>>101 横アリ2日&大阪に俺も行った。
2日目は・・・・なんだったっけ?
AXCXハダメデスカ
105 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/17 01:09
ジョー・ストラマーをフヅロックでみますた。
激しくオッサンorおとっっつぁんでした。
カッコイイとは思わなかったな〜。漏れが厨だからか?
正直去年のおデコがせまってきてアイタタな
アンガスの方がぶっちぎりでカコヨカタ。
106 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/17 08:04
日本からロックの殿堂なんて入れるわけないだろ
ましてGLAYやBZってw 外人に聞かせたら失笑買うに決まってるよ
まぁ、日本のバンドでもラルクやルナシーは向こうでも結構いい評価得るんじゃない
????
108 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/17 09:25
>>100 勉強しろ
何故クラッシュが殿堂入りしたか考えればコステロが入るのは当然
109 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/17 09:47
110 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/17 09:55
PLICEの代表曲は
「メッセージ・イン・ア・ボトル」ですが何か?
111 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/17 09:56
112 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/17 10:00
>>111 べつにネタじゃないだろ
ある意味正しい
113 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/17 10:17
>>106 ラルク、ルナシー?( ´,_ゝ`) プッ
114 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/17 10:17
俺の最近のお気に入りは海外で評判の高いルナシーとラルクだね、
もう断トツで。
しぶいところではサザンなんかもきっちり押さえてますよ。
ロック以外でもいろいろ聴いてるなあ。浜崎とか林檎とか好きだし。
宇多田も倉木も両方好きだし。意外に思われるかもしれないけど、
ドラゴンアッシュとかケツメイシなんかもたま〜に聴いてる。
洋楽はねえ、セリーヌとマライアがメインかな。
でも近頃はオアシスとかも好きになってきた。
あと落ち込んだ時なんかにはレディヘとか聴いたりして・・・
うわ、マニアックだな俺(笑
まあB`zヲタとは音楽の話はしたくないね(笑
115 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/17 10:18
117 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/17 10:21
トムヨークがラルク誉めてたぞ
118 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/17 10:21
119 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/17 10:24
120 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/17 10:25
121 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/17 10:26
つうかトムヨークって誰?
122 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/17 10:27
ヨークのおばさん
123 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/17 10:56
>>119 邦楽板で一昔前に流行ったコピペでつよ・・・
124 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/17 11:02
>>ALL
あほかと 馬鹿かと
日本から殿堂入りできるロックスターは藤木直人だろ
125 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/17 11:07
>>117 そんな事言い出したらカートコーバンは少年(ry
126 :
鈴木アミはアフォでぃすか?:02/11/17 11:32
>>114 ロック以外でもいろいろ聴いてるなあ。浜崎とか林檎とか好きだし。
浜崎はどうかしらんがリンゴはロックだろ。
ネタといふことは判るが、減点-2。
127 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/17 11:57
林檎は歌謡曲。加点+5。
128 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/17 11:57
なんだかな〜。
お前らわかってんのか、って感じ。
そもそも浜崎やらBzやらウタダやらアッシュやら・・・・・・聞かんでしょ、普通。
知ってること自体が理解できない。
とか書くとナニカいわれそうですが、あまり気にしないでね。
ただのマルコムヤング好きですから。
129 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/17 12:01
130 :
エロギャル:02/11/17 12:04
131 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/17 12:28
ふぉ どーず ばーちゅ らー
うぃー そー るー うー
132 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/17 13:07
椎名林檎はいい意味で昭和歌謡。映画とか変な話題作りはもういいから音楽に専念しる。
133 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/17 13:50
マルコムのグレッチ萌え
134 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/17 16:15
XJAPAN
↑これ最強。
135 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/17 16:35
ダーティディーズ、ダダダダンダートチープ!!!
ダーティディーズ、ダダダダンダートチープ!!!
ダーティディーズ、ダダダダンダートチープ!!!
136 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/17 16:59
はーいうぇいとぅへ〜、んだだん、だーだー
はーいうぇいとぅへ〜、んだだん、だーだー
あぁぁぁぁり(・∀・)スーン♪
138 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/17 23:16
XJAPANヲタに語ってもらって盛上げてゆこう
完全無欠のロックンローラー、アラジンが殿堂入り。
140 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/17 23:27
エルビス・こすってろってか
円広志を忘れるな!
142 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/18 02:52
ボン・スコットは寝ゲロを
喉につまらせて死んだらしいね。
寝ゲロて…w
日本から殿堂入りできるのはギターウルフだな。
144 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/18 08:02
>>33 例え殿堂入りしてもオリジナルメンバーが居ないから
式典見ながらハラワタ煮え繰り返ると思うぞ
145 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/18 08:44
E.YAZAWA
146 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/18 08:51
クラッシュよりピストルズだろ、ピストルズって入ってないの?
クラッシュも医大だがピストルズのがもっと偉大。
ピストルズがいなきゃロン毛じゃなくパンタロンみたいなピラピラじゃないズボンはいてバンドをやるなんて許されなかった。
グランジもパンクなきゃできなかったろうし、髪短くてカミソリとか意味トロロなもんつけて名声を勝ち取ったピストルズが一番偉い。
147 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/18 09:18
ポリスってあの一発屋のポリスですか?
149 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/18 09:34
>>147 そうです、「見つめていたい」で有名なあの一発屋のことです。
150 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/18 09:38
「ロクサーヌ」、「メッセージ・イン・ア・ボトル」なんかは知らんのか?
152 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/18 09:46
153 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/18 10:03
154 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/18 10:38
日本にもそういうのがあれば、
まず矢沢永吉かチャーは絶対固いな。
155 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/18 10:40
157 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/18 14:29
チャーってどこが凄いの???
158 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/18 14:33
つうかチャーとアンガスってどっちのほうが凄いの?
159 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/18 14:38
160 :
Man who sticks to lady's breasts:02/11/18 14:40
日本の音楽家ならボアダムスを推薦します!
売れてないけど・・・
161 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/18 14:55
クラッシュ=パンクロック
ピストルズ=パンク
162 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/18 14:58
>>154 キヨシロー、ミチロヲ、氷室、ヒロト、マーシーも
163 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/18 15:16
>>160 それならcanとかもとっくに選ばれているはず。
164 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/18 15:16
売れてへんかったら殿堂入りは難しいやろ。
それにボアってそんな大御所とちゃうやん?好きやけど。
日本ロックがGS期から始まったと強引に解釈すると
内田裕也
かまやつひろし
寺内タケシ
細野先生とその仲間たち(荒井由美含む
当時以降の影響度を考えるとこれらのどれかやろね。
現在のインディシーンに繋がる
東京ロッカーズ勢はちょっと難しいところか?
165 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/18 15:23
布袋はCMタレント扱いですか?
166 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/18 15:24
スチルヲタの出現はまだでつか?
↑カスチルって書こうと思ったのに・・・逝ってきます
168 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/18 15:34
>細野先生とその仲間たち(荒井由美含む
この言い方はちょっと非道いね。要するにはっぴいえんど・YMO周辺という
ことなんだろうけど。
まぁオレの中では大瀧師匠と松本隆は既に殿堂入りな訳だが。
東京ロッカーズなら個人的にはフリクションを推したい。
でも殿堂入りということになるなら確かにここの部分は飛ばされて、ブルー・
ハーツとかがきそうだね。
169 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/18 20:27
170 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/18 20:51
内田裕也はロックの殿堂よりも映画の殿堂入りするべきだ
171 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/18 20:52
172 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/18 21:03
25年だからパンク世代が入る様に成ってきたんだね。
でもパンクってこういうのを否定する事がスタートだったのに
皮肉な感じだね。
173 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/18 21:20
クラッシュ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ピストルズ
174 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/18 21:33
175 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/18 21:35
ボウイ>エックス>>>ラルク>>グレイ>>>ルナシー>>>>>シャムシェイド
176 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/18 22:28
>>175 激しく同意。
いや〜やっぱりボウイは60年代からキャリアあるし、
ベルリン時代はイーノやフリップと一緒にレコードつくってるし、
最近はコンピューターにも手ぇ出してるし(激しくスベってるが
もうUKROCK界の大御所だよね!!
…え、違うの?
コステロはもうおっちゃんやね。
178 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/19 07:54
ハイロウズ>ブルーハーツ
>>176 最後の1行無しでボケ通して欲しかった。
180 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/19 10:58
181 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/19 11:58
とりあえず
モンゴル800>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ロードオブザメジャー
で片つけてくれ
ハードロックバンド ラムーの元ヴォーカリスト菊池桃子が殿堂入り。
183 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/19 12:20
184 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/19 13:18
コステロ良かったな 大嫌いなスティングたちと一緒に殿堂入りできて
185 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/19 13:36
スティング良かったな 天然記念物の化石ロッカーたちと一緒に殿堂入りできて
186 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/19 13:37
よかった、よかった。
187 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/19 13:52
B'z>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>GLAY=AC/DC>>>LED ZEPPELIN
ネタでも、もうちょっとツッコミ甲斐のある
ネタにしてほしかったな。
189 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/19 14:03
ツェッペリンなんてどこが良いのかさっぱり分からんのですが
190 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/19 14:04
ギターがかっこいい。
ボーカルはあまり好きくない。以上。
191 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/19 14:13
____
/∵∴∵∴\
/∵∴∵∴∵∴\
/∵∴∴,(・)(・)∴|
|∵∵/ ○ \|
|∵ / 三 | 三 | / ̄
|∵ | __|__ | < ジミー・ペイジだけど何か?
\| \_/ / \_____
\____/
192 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/19 14:14
193 :
名無しさん@3周年:02/11/19 14:35
いいところ(ノリ編):
ツェッペリン=グルーヴ感
AC/DC=スイング感
上はわかる人多いが、下は少ない。
日本人のロック歌手は甘くて気持ち悪くなる。
195 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/19 17:54
実は古いレゲエ好きにもファンの多いクラッシュ
196 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/19 18:02
>>193 ジミー・ペイジはのっぽさんに似てるのだよ。
197 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/19 18:03
199 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/19 18:31
>>196 それは昔のカッチョイイとき
今はドラえもん
200 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/19 19:29
クラッシュとピストルズを同等に扱う奴は30年代ブルースから勉強し直した方がいいよ
201 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/19 19:30
チャーリー・パットンですか?
202 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/19 19:36
203 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/19 19:36
リロイ・カー、サンハウス
204 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/19 19:41
>>200 ザ・ジャムとクラッシュと同等に扱う漏れはどの年代のブルースから勉強すればよいですか?
205 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/19 19:42
206 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/19 19:42
スレイドが好きなんすけど・・・どお?
207 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/19 20:08
>>206 「CUM ON FEEL THE NOIZE」「MAMA WEER All CRAZEE NOW」の2大名曲はあるが、
殿堂入りは無理。
でも大好き。
ランラナウェイ〜
208 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/19 20:22
>>200 クラッシュと南こうせつを同等に扱う漏れはどの年代のブルースから勉強すればよいですか?
209 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/19 20:22
ピストルズが再結成した時もクラッシュのことボロクソに言ってたな
「あいつらも再結成するんじゃねえの?俺たちの真似しかしてなかったからなw」
211 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/19 20:31
ジョンライドンはいつもそんな感じ
>>200 クラッシュとカンニバルコープスを同等に扱う漏れはどの年代のブルースから勉強すればよいですか?
213 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/19 20:55
214 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/20 07:37
シドビシャス=田代まさし
215 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/20 07:41
シドヴィシャス=高部ともこ
>>210 シドはもっとひどい事言ってるぞ。
「ジョー・ストラマーが俺を笑わせるんだ。
あいつが陰毛をなびかせてステージ上をブタみたいに嗅ぎながら歩き回るのを見たんだよw」
217 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/20 08:34
>>216 ジョンライドンは確信犯だと思うけど、シドは天然だと思う。
218 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/20 09:20
いい歳こいてどっちもアフォ
219 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/25 00:08
保守あげ
220 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/25 18:21
218のなかではシドは脈々と未だに生きている。
221 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/25 18:23
しどあんどなんすぅぅぅぅぃぃぃぃぃぃぃーーーーー!!!
222 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/25 18:25
死んだ子の歳を数えていても虚しいだけです。
223 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/25 19:46
パンク板で七誌で書き込んだとき『シド&ナナシー』でいきそうだったのに
『そんな他人のパクリみたいの嫌だぜ!!!』ってアホがでてきてノーヒューチャーになった。
それもパクりやん。
224 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/25 19:49
225 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/25 20:02
みんなライチャス・ブラザーズについては全く言及しないようだが
あまり関心がないんだな
まあ漏れもそうだ
226 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/25 20:02
コステロもネタが少ない。
227 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/25 20:49
でもこの中で日本で一番耳にするのはコステロやん。
毎朝ヅラのテーマで流れてるんだから。
228 :
名無しさん:02/11/25 20:50
229 :
名無しさん@テスト中。。。:02/11/26 01:09
AC/DC「LIVE」
最近漏れのヘビーローテーションです。
>>225 みんな曲は知ってるけど、人柄は知らないから。
しかもタイトルからはずされてるし、意図的に。