アスガルドエミュ鯖スレ8

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239232:2011/10/23(日) 23:02:48.36 ID:???
言語から作るってことだよ言わせんな恥ずかしい
240232:2011/10/25(火) 10:12:10.40 ID:???
よし接続管理について考えてみようか

typedef struct _ST_SESSION {
    _ST_SESSION* next;
    SOCKADDR_IN stAddr;
    SOCKET s;
    BOOL bActive;
    BYTE* pBufRecv;
    BYTE* pBufSend;
    struct _ST_PLAYER* stPlayer;
} ST_SESSION;

(;´-`).。oO(ん?)
241232:2011/10/28(金) 13:35:53.48 ID:???
それじゃ今日もちょこっと書きますかね

typedef struct _ST_PLAYER
{
  BOOL bLogin;
  LPTSTR lpszName;
  BYTE byLevel;
  BYTE byFlevel;
  BYTE byBlevel;
  BYTE byTlevel;
  CHAR cAC;
  CHAR cMC;
  BYTE byAAR;
  BYTE bySAR;

//マンドクサイ あとおっぱい

} ST_PLAYER;

(;´-`).。oO(ん?)
242ネトゲ廃人@名無し:2011/10/28(金) 16:41:27.80 ID:???
なんかもう酷すぎてふいたわ
243232:2011/10/28(金) 20:52:18.93 ID:???

int main(void)
{
  printf("Hello Asgard Emu");

  SOCKET s;
  WSADATA wsaData;
  SOCKADDR_IN ServAddr;

  WSAStartup(MAKEWORD(2,2) , &wsaData):
  s = WSASocket(AF_INET,SOCK_STREAM,IPPROTO_TCP,NULL,NULL,WSA_FLAG_OVERLAPPED);

  // >>242
  // (;´-`).。oO(もっとだ!もっと煽ってくれアアン)
}
24422:2011/10/28(金) 22:00:50.23 ID:???
作ってくれる人現れたみたいだから復帰しようと思ってたけどやめるね
じゃあ後はがんばって
245232:2011/10/28(金) 22:52:10.74 ID:???
あ、22さんチィーッスw!
246ネトゲ廃人@名無し:2011/11/01(火) 00:45:20.73 ID:???
もう終わり?
247忍法帖導入議論中@自治スレ :2011/11/01(火) 10:10:21.46 ID:???
ネタバレすると232=22
248232:2011/11/01(火) 16:47:29.42 ID:???
>>246
しょうがないにゃあ

ServAddr.sin_family=AF_INET;
ServAddr.sin_port=htons(12345);
ServAddr.sin_addr.s_addr=inet_addr("127.0.0.1");

bind(s,(SOCKADDR *)&ServAddr,sizeof(SOCKADDR_IN));

u_long ulNonBlock = 1;
ioctlsocket(s,FIONBIO,&ulNonBlock);

listen(s,100);

ん?エラー処理?

それにしても人いないお
249ネトゲ廃人@名無し:2011/11/01(火) 17:31:32.42 ID:???
エラー処理なんかより、せめてポート番号くらい本物にしておかないと
250ネトゲ廃人@名無し:2011/11/08(火) 01:29:30.72 ID:Y2wsmV5N
251232:2011/11/12(土) 12:01:15.22 ID:???
ふぇぇ、人がぜんぜんいないよぉ
252ネトゲ廃人@名無し:2011/11/12(土) 15:04:02.20 ID:???
「オンラインゲームを支える技術」って本読んでるところだから5年ぐらい待って
253ネトゲ廃人@名無し:2011/11/12(土) 22:42:03.66 ID:???
それ技術本じゃなくて運用に関する本だよ
254ネトゲ廃人@名無し:2011/11/26(土) 23:57:45.21 ID:v+tclbiR
ho
255ネトゲ廃人@名無し:2011/12/09(金) 00:56:01.71 ID:rkVytsK9
ho
256ネトゲ廃人@名無し:2011/12/17(土) 01:34:42.65 ID:vD2YM3+W
ho
257ネトゲ廃人@名無し:2012/01/16(月) 01:24:17.62 ID:5OIFlz6o
ho
258ネトゲ廃人@名無し:2012/01/21(土) 00:18:57.84 ID:jy1C6LF7
hi
259ネトゲ廃人@名無し:2012/02/08(水) 01:13:49.10 ID:9KLwFfGD
hu
260ネトゲ廃人@名無し:2012/02/18(土) 23:36:04.82 ID:CX0HfJ/m
he
261ネトゲ廃人@名無し:2012/03/04(日) 01:16:20.65 ID:xrEiGZX6
ho
262ネトゲ廃人@名無し:2012/03/13(火) 11:20:30.26 ID:vLf9CFmg
h
263名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/04/29(日) 12:49:27.56 ID:???
クライアントまで作るとか言ってたけど、結局どうなったの?
Asgard公開から、何回目のGWなんだろうか。
264ネトゲ廃人@名無し:2012/05/07(月) 15:48:26.89 ID:???
結局22以外はゴミだった
265ネトゲ廃人@名無し:2012/05/22(火) 10:27:55.20 ID:OPbmYiCe
h
266 ◆YJyq8fF4tygg :2012/06/10(日) 01:51:07.63 ID:???
アスガルドパケ複合
unsigned char packet_table[9][256]; //暗号化テーブル

暗号化テーブル初期化()
{
int i;
for ( i=0; i<256; i++ ) {
packet_table[0][i] = (unsigned char)(127 + (i + 1) / ((i % 2) ? 2 : -2));
packet_table[1][i] = (unsigned char)i;
packet_table[2][i] = (unsigned char)((i % 2) ? 255 - (i + 1) / 2 : (i + 1) / 2);
packet_table[3][i] = (unsigned char)(255 - (i/16) * (i/16));
packet_table[4][i] = (unsigned char)(255 - i * 2);
packet_table[5][i] = (unsigned char)(i * 2);
packet_table[6][i] = (unsigned char)((i < 128) ? i * 2 : 255 - (i - 128) * 2);
packet_table[7][i] = (unsigned char)((i < 128) ? 255 - i * 2 : i * 2);
packet_table[8][i] = (unsigned char)0; //未完
}
}

パケット複合関数(unsigned char *data)
{
unsigned short pLen;
int i,j;
pLen=ntohs(*(unsigned short*)&data[1]);//パケット長
for ( i=0,j=0; i<pLen-2; i++ ) {
data[i+5] ^= pkey[i%strlen((const char *)pkey)] ^ packet_table[1][data[4]] ^ ((data[4] != j) ? packet_table[1][j] : 0xff);
if (!((i+1) % strlen((const char *)pkey))) j++;
if(j>255) j=0;
}
return;
}
267名無しんぼ@お腹いっぱい :2012/06/12(火) 12:53:19.33 ID:???
復号と複合を間違えちゃう男の人って…
268ネトゲ廃人@名無し:2012/07/06(金) 00:39:05.51 ID:???
ho
269ネトゲ廃人@名無し:2012/07/15(日) 11:52:36.84 ID:G4d+Sgq6
s
270Trader@Live! :2012/07/15(日) 16:56:52.97 ID:???
g
271Socket774 :2012/07/18(水) 21:13:07.78 ID:???
そろそろ本家が3D版を作ってもいい頃だな
サービス終了までにパケット調べておかないと・・・
272ネトゲ廃人@名無し:2012/07/18(水) 22:51:33.43 ID:???
せやな
273ネトゲ廃人@名無し:2012/07/19(木) 17:52:47.94 ID:???
せやろか
274名も無き冒険者 :2012/07/21(土) 17:00:53.43 ID:???
51氏のソースコードって、どこに公開されているの?
275ネトゲ廃人@名無し:2012/07/29(日) 16:02:27.65 ID:???
エミュwiki死んでる
276ネトゲ廃人@名無し:2012/08/12(日) 11:52:35.72 ID:P6n+oFMS
h
277ネトゲ廃人@名無し:2012/08/13(月) 02:21:46.10 ID:???
開発者もいないんだし、もう保守しなくていいだろ
278ネトゲ廃人@名無し:2012/08/14(火) 03:21:19.51 ID:???
典型的なスレの一生

1、スレッドが立つ。
2、才能のある人間がネタを提供して盛り上げる。
  感動を求めて人が集まってくる。
3、更にオリジナルネタを書ける人間が乗ってきてさらに盛り上げる。最盛期。
4、盛り上がりに乗じて何も書けない魯鈍と白痴が寄ってきてスポイルする。      
  彼らの無駄な愛着が逆効果を及ぼし、スレッドのレベルが著しく低下。
5、飽きて大勢が去っていき、行き場の無い魯鈍と白痴が残される。       
  低レベルな自慢、排他的なレス、馴れ合い、煽り合い
6、煽りと馴れ合いしか出来ない魯鈍まで魯鈍同士の空疎な煽りあいに飽きて去る。 
7、何も提供できない白痴が過去の栄光の日々を夢見て空ageを繰り返す。
  脳死状態。
279ネトゲ廃人@名無し:2012/08/15(水) 20:41:04.50 ID:???
お盆休み終了。今年の成果は?
280ネトゲ廃人@名無し:2012/08/26(日) 21:41:09.07 ID:???
完成
281ネトゲ廃人@名無し:2012/10/12(金) 12:55:02.43 ID:???
login
282ネトゲ廃人@名無し:2012/12/02(日) 21:10:58.11 ID:???
p
283ネトゲ廃人@名無し:2012/12/21(金) 01:16:19.69 ID:???
q
284ネトゲ廃人@名無し:2013/01/11(金) 23:34:17.98 ID:SEwioNKY
r
285ネトゲ廃人@名無し:2013/01/27(日) 01:29:55.90 ID:4TfAS1yV
age
286ネトゲ廃人@名無し:2013/02/18(月) 00:29:20.95 ID:???
s
287ネトゲ廃人@名無し:2013/03/10(日) 15:48:54.68 ID:???
勝手にの中の人、wikiのデータください
288ネトゲ廃人@名無し
あg