DNUDAISUKE WORDAISUKI Part-2

このエントリーをはてなブックマークに追加
126菌 (ネ申) ◆X/mWyEB4.c :2007/04/22(日) 00:03:15 ID:???
えらい 分身おるのぅ(´∀`)
127菌 (ネ申) ◆VERyqMRBw2 :2007/04/22(日) 00:03:22 ID:???
>>123が除算
>>124が減算
です><
128ネトゲ廃人@名無し:2007/04/22(日) 00:03:49 ID:???
>>123
その式だと敵防御2以上だと攻撃が常にマイナスになるし・・・
割算ってむりでしょ
普通に引き算と思うけど
129ネトゲ廃人@名無し:2007/04/22(日) 00:03:58 ID:???
もう菌の存在がどうでもよくなった
130菌 (ネ申) ◆zkraGArAss :2007/04/22(日) 00:04:14 ID:???
おう菌
わし昨晩からめこ汁とまらへんのや
131ネトゲ廃人@名無し:2007/04/22(日) 00:04:18 ID:???
お前らの日本語力よよくんより下だぜ
132菌 (ネ申)←Fuckin':2007/04/22(日) 00:04:45 ID:???
時代は殺人妖魔ぜりゅーだろ
133ネトゲ廃人@名無し:2007/04/22(日) 00:04:49 ID:???
普通に攻撃力*係数a-防御力*係数b とかでしょ
134ネトゲ廃人@名無し:2007/04/22(日) 00:05:03 ID:???
>>126
てめえ10時に寝るんじゃなかったのかよ
135菌 (ネ申) ◆VERyqMRBw2 :2007/04/22(日) 00:05:19 ID:???
>>128
定数2が1ならそうなりますね><
定数2が1000の場合が>>125さんの式になります
136ネトゲ廃人@名無し:2007/04/22(日) 00:05:43 ID:???
俺より高いなら、よよくんは現代文の偏差値70はないと
137ネトゲ廃人@名無し:2007/04/22(日) 00:05:43 ID:???
>>133
俺もそう思う
ややこしく考えすぎだろ
関数とかwてっぺきんぐか
138菌 (ネ申) ◆VERyqMRBw2 :2007/04/22(日) 00:07:20 ID:???
>>137
>>133>>124は同じです><
>>133も関数なんです><
139ネトゲ廃人@名無し:2007/04/22(日) 00:07:28 ID:???
おまえらこんな所でグダ話してないで
高原のヘビ10回殴って攻撃力と平均値うpしたほうが早いぜ
140ネトゲ廃人@名無し:2007/04/22(日) 00:07:46 ID:???
>>135
定数がいくらかの問題ではなく一定数超えると常に与ダメマイナスになる除算式はありえないかなと
141ネトゲ廃人@名無し:2007/04/22(日) 00:08:42 ID:???
>>140
一定数超えなければいいんだから、ゲーム側で上限設ければいいだけじゃね?
142ネトゲ廃人@名無し:2007/04/22(日) 00:09:45 ID:???
>>138
わかるけど関数とか賢い言い方がなんだかねw
覚えたての中学生みたいで
式とか計算式でいいかなと
143菌 (ネ申) ◆VERyqMRBw2 :2007/04/22(日) 00:11:48 ID:???
>>140
ありえなくはないです><
防御力が除算のゲームもあります
その場合はマイナスにせず与ダメは0になります
144ネトゲ廃人@名無し:2007/04/22(日) 00:12:05 ID:???
わかった!
検証の結果>>116だった!
145ネトゲ廃人@名無し:2007/04/22(日) 00:12:29 ID:???
VERyqMRBw
取りあえず日本語力低い。数学力も微妙にセンスがない
146ネトゲ廃人@名無し:2007/04/22(日) 00:13:18 ID:???
>>143
でも攻撃がいくら上がってもダメ0になるのかい
それはひどい糞ゲー
147菌 (ネ申) ◆VERyqMRBw2 :2007/04/22(日) 00:13:54 ID:???
>>143
自攻撃力と敵防御力を含む計算式と言うより
自攻撃力と敵防御力の関数って言ったほうが明確かと思ったので><

どうでもいいんですけどね・・・w
148ネトゲ廃人@名無し:2007/04/22(日) 00:15:50 ID:???
>>146
だな。その場合0にはせずに。マイナスの場合は、式Bを適用して、攻撃力*xをダメージにとかした方がいい
149ネトゲ廃人@名無し:2007/04/22(日) 00:16:04 ID:???
>>146
むしろ自分が受けるダメージが0になってウマーって感じですかね
敵の防御力はそこまで高くならないので

>>147
アンカー間違えました><
150ネトゲ廃人@名無し:2007/04/22(日) 00:16:15 ID:???
今更だけど対〜は攻撃力と特攻効果値%増加
戦闘時に反映されてるからみてみるといいさー
151菌 (ネ申)←Fuckin':2007/04/22(日) 00:16:24 ID:???
被ダメとか与ダメとか感覚で良いじゃん
検証したいならまぁ頑張れよと。

まぁどうでもいいんですけどねw
152ネトゲ廃人@名無し:2007/04/22(日) 00:17:20 ID:???
>>150
通常戦闘の場合はそうだね
コロは不明
153ネトゲ廃人@名無し:2007/04/22(日) 00:17:54 ID:???
>>150
おせーよw
154菌 (ネ申) ◇バカ:2007/04/22(日) 00:18:16 ID:???
お前らいいかげんにしろよ
155菌 (ネ申) ◆BaKa.WgikA :2007/04/22(日) 00:20:53 ID:???
お前がいい加減にせえ
156ネトゲ廃人@名無し:2007/04/22(日) 00:20:53 ID:???
大輔早く汁
157菌 (ネ申)←Fuckin':2007/04/22(日) 00:23:42 ID:???
ああーおっぱいおっぱい
みどりは名乗り出ろ
158ネトゲ廃人@名無し:2007/04/22(日) 00:23:52 ID:???
>>146
その理論だと減算の計算式でも敵防御力が高かったら
与ダメージマイナスになるから糞ゲーじゃんwww
159ネトゲ廃人@名無し:2007/04/22(日) 00:24:14 ID:???
コロの戦闘中は確かに感覚が大事だな
相手のHPとか数字見えないし、ゲージとタイミングの見極めが大事
160ネトゲ廃人@名無し:2007/04/22(日) 00:26:26 ID:???
>>158
日本人
攻撃がいくらあがってもダメ0のことあるよ
減算式でそれはないあるよ
161ネトゲ廃人@名無し:2007/04/22(日) 00:26:58 ID:???
>>159
武器に威力と対人のどちらのカスタマイズするのが良いかは感覚で分かる?
162ネトゲ廃人@名無し:2007/04/22(日) 00:28:13 ID:???
コロだけなら対人
感覚で間違いない

本編なら威力だけど
163ネトゲ廃人@名無し:2007/04/22(日) 00:28:49 ID:???
159は俺だが162と同意見
164ネトゲ廃人@名無し:2007/04/22(日) 00:28:58 ID:???
>>156
何をだよ?
165ネトゲ廃人@名無し:2007/04/22(日) 00:28:34 ID:???
対種族+の装備したことないだろお前ら
最終的なダメージじゃなくて攻撃力が上昇

既に確認済みのこと

例えば
普通の敵に攻撃力800
その種族の敵に攻撃力1000

みたいな感じで表示される。
166ネトゲ廃人@名無し:2007/04/22(日) 00:29:21 ID:???
>>160
敵防御力が∞なら自攻撃力いくらあげてもダメ0です><
167菌 (ネ申) ◇バカ:2007/04/22(日) 00:29:22 ID:???
ねぇ・・・突然どうしたの?
いつもの雰囲気でやろうよ
168ネトゲ廃人@名無し:2007/04/22(日) 00:30:15 ID:???
>>165
だからそれは本編だろ
169ネトゲ廃人@名無し:2007/04/22(日) 00:31:16 ID:???
>>166
あ・・・そっちの人か
なんかごめん・・・
170ネトゲ廃人@名無し:2007/04/22(日) 00:31:36 ID:???
>>162
俺の感覚では威力カスタムのほうが強いぞ?
171ネトゲ廃人@名無し:2007/04/22(日) 00:33:21 ID:???
でもこれから武器威力の影響下げられるらしいから
対種族特化のカスタマイズがはやるねこれまちがいないねこれ
172ネトゲ廃人@名無し:2007/04/22(日) 00:34:16 ID:???
>>169
そうそう俺天才なんだ
173ネトゲ廃人@名無し:2007/04/22(日) 00:34:53 ID:???
>>171
前段まじ?ソース
174ネトゲ廃人@名無し:2007/04/22(日) 00:35:31 ID:???
>>173
ラキアたんのコロ記事
175ネトゲ廃人@名無し
ぜりゅー君はいつの間にフリマ廃になったんだ